U^ェ^U ビーンズランチ♪

ラインブルーリボンライン

メルパパが昨日から泊りゴルフに行っているので
σ(^_^)アタシはフリー☆彡

でもぉ・・・昨日は仕事で出掛けたり、PC打ち込みだったり
一日中忙しくてヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。
昨日ずげえ頑張って仕事を終わらせたので今日はまったりです!


家事を終わらせた後、ハンドメイドの続き
クレちゃんジュピちゃんのリメイクジャンスカ出来上がりました
カッコ可愛く出来ましたъ( ゜ー^)イェー♪
同時進行でメルティのジャンスカも作ったので後日UPします(○ゝω・)b⌒☆NE!



オーダーも一段落したのでランチはビーンズさんへ~♪

ビーンズさんで。 15.6.7



ランチは冷やし中華!
冷やし中華~
今日はちょっと涼しいから冷やし中華の陽気じゃないけど
食べたかったので。。。
今日の変わり種?・・チーズ入りの笹かまぼこと中華クラゲ( ̄m ̄* )
(全く、写ってないけど~(^^;)



メルティには新作のキャミワンピ カフェマットも~♪

ビーンズさんで。。 15.6.7



ランチとコーヒーでリフレッシュ~(^^♪
ママさんにオーダーの順番が来たコトを伝え
サイズなど、打ち合わせしてきました~
長袖なので秋頃でいいのかな?って、後回しでいいのかな?って勝手に思ってたけど
7月の撮影会に着せたいのコトで間に合うようにお作りすることになりました

・・・と、言うコトで今月中にお渡しなので、次のオーダーはビーンズカフェの看板犬
パピヨンのチョコくん、トイプーのお萩くん、赤福ちゃんのパーカーです~

パフスリTシャツお待ちのさっちゃん・・・次ですのでもう少々お待ちください~m(_ _"m)ペコリ








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは~。
ハードにお仕事も頑張られて、家事もハンドメイドのオーダーも。
1日24時間じゃ全然足りないでしょう~。
すぐにだらけてしまう私とえらい違いです。。
そろそろ買ったボタンで何か作りたくなってきたかな~と
思うのですが、イメージがわきません。
ダメだなー。

キッズTシャツリメイクのキャミワンピ、
元気なカラーで可愛いですね!
柄のせいかな?すごく着やせ効果がある気がします。
メルちゃん細いけどさらに細く感じる~~。

★ルビーままさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ
ハードにイロイロこなしているように見えますけど、息抜きはしっかりしてるんですよ~!
カフェに行ったり、大好きバンドのライブを観たりしてリフレッシュしています
ハンドメイドは趣味も兼ねていて作るのが楽しいです(*^^*)
仕事がなかったらもっとイロイロやってみたいんですけど、自営だからそういうわけにもいかなくて…(-"-;A ...

コレはサイズの関係でいつものサイズより胴回りが2センチ程、小さいんですよ~
いつもちょっと大きめを着せているから、ピッタリして細く見えるのかも知れませんね~(*^m^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる