MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania Kidsリメイクジャンスカ クレジュピちゃんVer.

ライングリーンリボンライン

昨晩、泊りゴルフから帰って来たメルパパですが・・・
先程、また泊りゴルフに行きました―――!
自営だから仕事の都合つけて遊びにいっちゃうんですよねぇ~(^^;)
従業員さん達も社長がいない方が仕事がしやすいと思うし
ゴルフもお付き合いのうちだし
やることやっていれば、好きなコトしてイイのが我が家流なので
σ(^_^)アタシ的には(≧∇≦)b OKなのです

一般的には不適切かも知れないけどね・・・(;'∀')




ハンドメイドのUPです☆彡

メルティに作ったKidsリメイクジャンスカを見たクレージュさんからリクエストが~!
同じハーフパンツが1枚しか売ってなくて、子供服屋さんをはしごしてもう1枚もGET!

解体に時間がかかるけど、縫うのは早いのですぐ完成!


M*mania★Kidsリメイクジャンスカ クレジュピVer.

M*mania★Kidsリメイクジャンスカ クレジュピVer.
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ    カワ(・∀・)イイ!!


ポイントはココ↓
M*mania★Kidsリメイクジャンスカ クレジュピVer.:

クレージュさんのリクエストで右上にもステッチを入れてほしいとのコトで
樹里はのママさんから頂いたネオンイエロー&オレンジ糸でステッチをいれました(*^^*)
(スカート部分にあるステッチは最初からあるものです)




お腹側は星条旗柄で前から見ても。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。

M*mania★Kidsリメイクジャンスカ クレジュピVer./


デニムだけど、薄いのでオールシーズンいけます(*^^)v
イロイロなトップスとあわせて着せてあげて(○ゝω・)b⌒☆NE!





今日もビーンズさんでハンドメイド服の打ち合わせ~
生地を選んでもらったので明日は裁断します~
メルパパはゴルフでいないから集中して出来そうです


今日のメルティ・・・ビーンズさんで(^^♪
ビーンズさんで~ 15.6.8

お客さんが4人いらしていましたが、全員がプードル飼いでした!!!!!

何処へ行ってもプードルばっかりで

パピヨン飼いとしては、ちょっと肩身がせまいです(_△_;)









Comment

 

ステッチもかわいい~(*´▽`*)
そういうふうに使う方法もあるのですね・・・!
なるほど・・・。
今日久々ミシン出してみたけど、
こむぎがまだまだ途中でかまってほしくてダメでしたよ~^^;

私の物はお気になさらず~~~🎵です~(*^▽^*)
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/08 22:05分 
  • [Edit]

 

ああ~~~可愛い♡
しかも糸使ってくれたんですね~~♪
ネオンカラーってこうゆうふうに使うって手もあるんですね!
やっぱりメルメルさんしか使いこなせない・・(笑)
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2016.06/09 00:22分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

オオーw(*゜o゜*)w ミシン久しぶり!
でも出来なかったか~(ーー;)
仕方ないよ、こむぎちゃんは遊びたいさかりだもん。
落ち着いたらいつでもできるよ!

オーダー待たせて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
なるべく早く作るから待っててね

ステッチ・・・やってみたらイイ感じだった~
樹里ちゃんちからもらったネオンカラーのミシン糸可愛い~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.06/09 09:49分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

頂いたネオンカラーのミシン糸、めちゃ可愛い♡
使えるミシン糸 (´▽`)アリガト!

デニムとかヒッコリーのカフェマットを作るのに使う予定でいたけど、こういう風に使っても可愛いコトを発見!

もっとやりたくなってきた~( ̄m ̄* )ムフッ♪


  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.06/09 10:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/09 10:27分 
  • [Edit]

★鍵コメさんへ 

お問い合わせありがとうございますm(._.*)mペコッ

ページの左下の方にメールフォームフォームがありますので
そちらからご連絡頂ければと思います

お手数おかけいたしますが。よろしくお願い致します~(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.06/09 13:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -