MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:リメイクシリーズ♪ キャミワンピ&カフェマット

ラインブルーリボンライン


朝8時から市内の側溝掃除でしたー!

メルパパがいないからσ(-_-)ワタシが参加!

しかも雨だし!!!!!!

濡れましたよぉ・・・(;´Д`A ```

ちなみにもう雨は上がって晴れてきました!

(・д・)チッ





今回のハンドメイドリメイクシリーズ
埼玉遠征前に作ってありました

少し前に安カワな子供服を買いリメイク)してTシャツとジャンスカを作りましたけど
ρ(・・。) コレね→
もう1枚Tシャツが残っていたのでメイクしましたよ~

ρ( ̄∇ ̄o) コレ↓

生成りベースにカラフルなペイント柄のTシャツ
KidsTシャツ ペナント

お値段なんと!999円!!!!!!!!
典型的なプチプラ!!!!!!!!!

KidsTシャツ ペナント*




キャミワンピにリメイクしました~o(*^▽^*)o~♪

M*mania★Kidsリメイク:キャミワンピ

M*mania★Kidsリメイク:キャミワンピ

バイヤスはイエローとオレンジに~♪
デニム×ミッキーの布アイロンワッペン

M*mania★Kidsリメイク:キャミワンピ*
夏らしくPOPな感じに仕上がりましたv(*'-^*)bぶいっ♪



ソレと~
カイ○ズでしじら織りのストライプのカフェマットを発見( ̄ー『+』)
サラッとして涼し気!
しかも抗菌&防臭!(繊維上の細菌の増殖を抑制するそうです)
お値段798円!!!!
安いし、リメイクのイメージも湧いたので買ってきましたよ~


チョイチョイと手を加えてリメイクカフェマットの出来上がり~(^^♪

M*mania★リメイク カフェマット

M*mania★リメイクカフェマット


ロデオジーンズのポケットをつけましたヽ(=´▽`=)ノ
M*mania★リメイクカフェマット:
にこちゃんやロゴのワッペンと★のテープをタグづけ


右上にはジーンズのステッチ部分を~
M*mania★リメイクカフェマット*



ポケットにはマストアイテムのバンダナを入れると可愛さUP~♡
M*mania★リメイクカフェマット*

黄色も。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
M*mania★リメイクカフェマット+

ちょっと手を加えてメルメルoriginalカフェマットの完成(*^-゜)vィェィ♪



これから制作するのは、クレージュさんorderのジャンスカ
メルティに作ったKidsリメイクジャンスカと同じモノを作ります

リメイクで何が一番大変かと言いますと・・・
解体ですっ!

糸を解くのに何時間もかかるのよぉ~(-"-;A ...
(制作時間より解体時間の方が長いです)
やっと解体が終わったので↓
解体~

これから裁断します~☆彡

さあ!やるぞぉ―――!






スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは~
相変わらずパワフルですね
みんな可愛い~
今度のデニムも可愛くなりそうですね
出来上がりが楽しみです
またお揃いで着た写真のアップを楽しみにしていまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2016.06/06 22:21分 
  • [Edit]

 

おはようございます~m(_ _"m)
ちょっぴりご無沙汰です
色々と大変だったと思います 落ち着きましたか?

クレちゃんジュピちゃんのリメイクジャンスカは、メルティのと同じです
デニムはイロイロなトップスと合わせられるのでいいですよ(*゜▽゜)ノ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.06/07 08:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -