U^ェ^U 埼玉遠征~!

ラインribbonライン

今日は埼玉組さんに会いに遠征ー!
(前回行ったのは去年の11月です)

ジュラちゃんのママ・makipiさんとレモンちゃんのママ・メロンパさんとは
10年来のお付き合いです
最初は、こんなに長い間、仲良くして頂けるなんて思ってもみませんでしたよぉ~
かなり年上の2人にタメグチで話せるのはσ(^_^)アタシぐらいかな~(^^ゞ
それだけお2人とも心が広いってコトです(*^^*)


ジュラちゃんレモンちゃんmakipiさんは相変わらず元気でした~
(メロンパさんの手首の骨折は除く・……(-。-) ボソッ)


お渡ししたお洋服に着替えてくれましたよ
2人ともとっても似合ってました~(〃∇〃)

ハンドメイド服の着画





ジュラちゃんレモンちゃん




サマーカットにしたレモンちゃん、胴回りマイナス2センチにしたらピッタリでした(^-^)
ハンドメイド服の着画*



お昼はmakipiさん特製のフキごはんとトマト
ご近所の中華料理店の海鮮オムレツ、納豆チャーハンをご馳走になりました
フキごはん・・・フキが苦手なσ(^_^)アタシも美味しく頂けました~♪
お土産に頂いたのですが、メルパパが美味いってベタ褒めでした
残念ながら、写真がないんですけどね(;´▽`A``



メルティ・・・ニコニコちゃん
メルティ 15.6.3



ジュラちゃんのベッド(プール)に入れてみたら・・・
ジュラちゃんのプールにいれてみた
クンクン( ̄∞ ̄)


その頃、ジュラちゃんはごはんタイム↓
ジュラちゃんのごはんタイム
もりもり食べてました!
相変わらず食べっぷりがイイd(≧∀≦*)ネッ!!



ごはんタイムの後は、昼寝タイム↓
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・ 15.6.3
目を開けて寝てるぅ~(mー_ー)m.。o○ zZZZ


ジュラちゃん・・・穏やかなイイお顔
28日で19才になるんですよ―――!
若くて可愛いよね~♡
ジュラちゃん♪


ジュラちゃん(^^♪





最後に集合写真を~!
3パピで~ 15.6.3
バラバラで仲悪そうだけど、そんなコトないよー!
(ジュラちゃんの負担になるといけないので少し離れているのです)








美味しいモノをいっぱい頂いて楽しくお話させて頂いて
とっても楽しかったです
makipiさんメロンパさん本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



草加へ向かう中央環状線でスカイツリーを左手に見ながら走る景色が好き
前回も同じコト、思ったなぁ~
順調に行けば1時間半くらいの移動時間なので(幸いにも渋滞に巻き込まれたコトはナシ)
また埼玉遠征しようと思います~
makipさんメロンパさんこれからもヨロシクです~<(_ _*)X(*_ _)>









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

♪楽しかったネ♪

メルメルさ~ん、昨日は埼玉まで遠征お疲れ様でした。
現在、身動きがとれなくなっている私たちにとって
こちらまで来ていただけると本当に助かります。

毎年恒例のお初スイカもありがとう!
早速切って食べたらスゴク甘くて美味しかったです。

それからレモジュにはオソロのキャミワンピ♡
着せやすいし着せていて楽なのに超カワイイときている
こんなお洋服を作ってくれるのはメルメルさんしかいないよぅ(アリガタヤ)

なんのおもてなしもできませんでしたが、また遊びに来てくださいね!

ps:フキご飯、メルパパが気に入ってくれるなんて意外、ウレシイナ♪

お願い)アップの寿羅の画像、大きいサイズをメールで送ってください

★makipiさんへ

昨日は色々とありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

みんなに会えて嬉しかったし楽しかったです(*^^*)
手厚いおもてなしO(-人-)O アリガタヤ・・

お洋服も気に入って頂けてホントによかった~
ジュラちゃんもレモンちゃんもとっても似合っていて可愛かった♡
生で着画が見られてヨカッタな~♪

フキご飯・・・メルパパ美味い美味い!って、ひとりで全部食べちゃいましたよー!
今度、作り方教えてね~!


ジュラちゃんの写真・・・めちゃ可愛いでしょう~(*^^*)
後ほど、送ります~

こんばんは!
埼玉に遠征だったんですね!
ジュラちゃん、レモンちゃんのおソロワンピ
とっても似合ってて可愛いです~~。
ジュラちゃん今月28日が19歳のお誕生日ですか!
まだまだ食欲旺盛で、コートも十分美しくて、
オシャレを楽しめるなんてさすがです!
アップのジュラちゃん、めっちゃ可愛いです~~。^^

★ルビーままさんへ

埼玉遠征してきました~(*^^*)
みんな相変わらず元気でしたよ~♪
キャミワンピ・・・2人ともとっても可愛かったです♡

ジュラちゃん・・・ホントに食欲旺盛でゴハンをガツガツ食べるんですよぉ~!
元気な証拠だなって思います
毛艶もよくて年齢を感じさせない可愛さですよd(≧∀≦*)ネッ!!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる