U^ェ^U トリミングDAY☆彡

ラインribbonライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡

最近は毛吹きが良くなったメルティ・・・
毛質も以前よりフワフワなので
トリミング後は今まで以上にサラフワンコになってます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆


試着台で写真撮ってみました
サラフワンコ(^^♪ 16.5.31

(・・∂) アレ? 首回りがちょっとヨレヨレ???

サラフワンコ♪ 16.5.31
後ろの鏡にメルティの背中が写っていますけど
以前はこんなにフワフワしてなかったんですよ~(;'∀')
成長を感じる―――!






イロイロと用事を済ませてやっとお家に戻って写真を撮りました

サラフワンコ① 16.5.31


ニコニコちゃん♡


サラフワンコ(^^♪ 16.5.31 ③






サラフワンコ(^^♪ 16.5.31 ④





サラフワンコ(^^♪ 16.5.31 ⑤


メルティ可愛いよぉ~(〃∇〃) ☆








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

メルちゃんもシャンプーだったんだ~~♪
うちも~~~一緒だ~~~♪

綺麗になりたては気持ち良いですよね!
フワフワサラサラをお互いに楽しみましょう~~♡
なんつって。(笑)

★樹里はのママさんへ

樹里はのちゃん達もシャンプーだったんですね~
一緒~( ^^)人(^^ )

シャンプー後はイイ香り&サラフワで、触り心地もイイ~♡
ウチはシャンプーがベリーの香りなのでほんのり甘い香りがするんです(*^m^*) ムフッ


月末締めの仕事がいっぱいでまだまだ終わりません~( p_q)
金曜日に埼玉遠征するので、なんとか終わらせないとー!

仕事に戻りますっ!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる