MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U チャペルちゃんの可愛い着画♡

ライングリーンリボンライン


金曜日からバスフィッシングに行っているメルパパは今夜、帰ってきます~
メルティは大喜びだと思うけど
σ(-_-)ワタシは忙しくなります・・・
洗濯モノいっぱいだろうなぁ…( ̄o ̄;)ボソッ

今日は一日中ヒッキーでハンドメイドしてました
キャミワンピ8枚完成させました(*^^)v
頑張った――――!!






チャペルママさんからチャペルちゃんの着画を頂きました♡
めちゃ可愛いよ~(//∇//(//∇//(//∇//)

チャペルちゃんの可愛い着画①



チャペルちゃんの可愛い着画②




チャペルちゃんの可愛い着画③


チャペルちゃんの毛色に黄色が映えて。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
スカート部分はリップルだから涼しげ~♪
これからの時期にピッタリなのでいっぱい着せてあげてくださいネ(*^.^*)

チャペルママさん、カワイイ着画(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
可愛く着こなしてくれている姿を見ると
とっても嬉しくて、とっても励みになります!

これからもオーダーを頂いた皆さんに喜んで頂けるよう
可愛いお洋服を作りたいと思っています~ヽ(=´▽`=)ノ








Comment

 

可愛いジャンパースカートありがとうございました☆彡
涼しげでとても可愛いので、ホントに嬉しいですヽ(´▽`)/

早速、着せてお出かけしたいと思います(*^^)v
たくさんオーダーが入って大変だと思いますが、落ち着いたら
またチャペルお洋服オーダーしていいですか?(^^;)

だってメルメルさんのお洋服可愛いだもん!

これからも素敵なお洋服よろしくお願いします☆彡
m(_ _)m
  • posted by チャペルママ 
  • URL 
  • 2016.05/30 23:35分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

可愛い着画ありがとうございます~(^^♪
チャペルちゃんとっても似合っていて可愛いです♡

これらの時期にぴったりなお洋服なのでイッパイ着せて頂けると嬉しいです(*^^*)

コチラこそ、これからもよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.05/31 10:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -