MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.05.29 - Sun  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*maniaチャペルちゃんのデニム×イエローストライプジャンスカ |

ラインブルーリボンライン


仕事が終わった―――――!!

頑張った――――――!

疲れた――――o( _ _ )o




チャペルママさんからチャペルちゃんのジャンスカのオーダーを頂きました(*^^*)
これからの時期に着せたいとのコトでデニムとリップルのコンビです

M*mania★チャペルちゃんのデニム×イエローストライプジャンスカ

(・・∂) アレ?ちょっと見覚えがあるぞ!って思われた方・・・正解です~!
以前、メルティとクレちゃんジュピちゃんに作ったモノと同じですよ♪

M*mania★チャペルちゃんのジャンスカ


肩ヒモがイエローでチラ見えすると可愛いよ~♡



M*mania★チャペルちゃんのジャンスカ *

首元にもポイント☆
これもメルティ達のと一緒です~♪


M*mania★チャペルちゃんのジャンスカ +


お洋服、発送済みです~

チャペルママさんオーダーありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
引き続きよろしくお願い致します

着画、楽しみにしていますよ~☆彡




*次のオーダーはmaiさんです~
オーダーお待ちの方・・・お待たせしてすいません

仕事が一段落したので頑張りますー!









● COMMENT FORM ●

おぉ~!!
可愛いね~♪♪
黄色も可愛いなぁ~♡

ん??
maiさん・・・・・・
maiさんって まさかまさかのmaiちゃんじゃないよね?
お友達が同じ名前なのだ~ ((≧艸≦)) 

チャペルちゃんのお洋服、
メルティちゃんや、クレジュピちゃんとオソロですね~。^^
かわいいなー。
チャペルちゃんにも似合いそう♪
ルビーは、どうもイエローのイメージが沸かなくてね、着せたことないの。

黄色は元気なイメージのカラーだから、似合うと嬉しいね♪
着画が楽しみです♪

★papiruiママさんへ

黄色って夏~!!!って感じがしますよね~
チャペルちゃんは黒タンのチワワちゃんなので毛色に映えると思います~(*^^*)
着画が楽しみです♪

papiruiママさんはお友達が多いから同じ名前のお友達がいてもトーゼンかと思います~(*^m^*)
maiさんは、以前にもオーダー頂いている6プーちゃんのママさんですよ~


オーダーお待たせしてすいません~m(_ _"m)
なるべく早くご連絡出来るよう頑張りますのでお待ちくださいネ

★ルビーままさんへ

夏にピッタリの黄色~(^^♪
黄色×白のストライプのリップル生地なので涼しげです

チャペルちゃんに似合いそうでしょう~
着画が楽しみです(*^^*)

そういえばルビーちゃんが黄色のお洋服を着ているのを見たことないですー!
きっと似合うと思いますよ~☆彡
この夏は黄色にチャレンジ~!!!!


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U チャペルちゃんの可愛い着画♡ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U リフレッシュ~v(≧∇≦)v

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる