*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 可愛いつながり♡

ライングリーンリボンライン


先日、アラメールさんでクレージュさんに撮ってもらった写真が
可愛すぎて可愛すぎて・・・(///ω///)テレテレ♪



メルティ: 16.5.27






メルティ;+ 16.5.27






メルティ* 16.5.27


可愛さ割増し~♡

クレージュさん可愛く撮ってくれてありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪








それと・・・可愛いつながりで、麻ひもバッグ&ポーチ♡

自分じゃ編めないのでオーダーです(^^ゞ

とても親切な作家さんで希望通りに編んでくれました(*^^*)
レインボーボーダーにニコちゃんのパッチ
コンチョもつけてもらいました
写真は撮ってないけど、内布はネイビーのバンダナ柄~♪


レインボースマイルバッグ♡

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

とっても気に入っています~(*^^*)

この夏ヘビロテ決定!!!!!!










テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~。^^
クレージュさんの写真、明るくてかわいい~!
メルティちゃんお目目キラキラですね♪
アラメールさんのセット、可愛いですね~~。
お洋服の雰囲気ぴったり(^_-)-☆

ニコちゃんの麻ヒモバッグとポーチ、とってもかわいいですね!
裏地がバンダナ柄というところが今年っぽくていいですね(^_-)-☆
お出かけが楽しみになりますね~

PS.私の28歳の誕生日にお祝いのコメントありがとうです。^^
なぜか28歳の響きがお気に入りです( *´艸`)
メルパパさんも、おめでとうございまーす!

★ルビーままさんへ

クレージュさんが撮ってくれた写真可愛いでしょう~♡
設定を明るくしているようで表情も明るい~
セットにあわせてお洋服を選んだのがよかったみたいです(^○^)
アラメールさんのセット、次は何かなぁ?

麻ひもバッグ&ポーチも可愛いでしょう~
オーダーなんですけど、希望通りに編んでもらって大満足☆彡

あらためまして・・・
28才(^w^) ぶぶぶ・・・のお誕生日おめでとうございます~

メルパパにもお祝いありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる