*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U おNewのデジカメケース♡

ラインribbonライン

今日はお仕事の日~!
仕事量少なめだったので早めに終了v( ̄ー ̄)v

ハンドメイド服のオーダーは先方からの連絡待ちの為、手つけず~
メルティにキャミワンピを作りました
恒例の?"作りたかったシリーズ"~(*^m^*) ムフッ
今季マストのバンダナ柄だから、すぐ作らないとd(≧∀≦*)ネッ!!
写真撮ったらUPします(*^^*)





待望のデジカメケースが届きました♡
コッチもニコちゃん
タバコケースとして販売されていたモノだけど
σ(^_^)アタシのデジカメコさんにピッタリサイズ!
中にデジカメ入っています~
フックドゥだから軽くて伸びるのです
ニコちゃんが可愛くって気に入っています(^^♪
(タッセルはσ(・・*)アタシが作ったモノですよ~)







メルティ・・・ニコニコ
お目目が半分になってるよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ニコニコちゃん 16.5.23




メルパパが泊りゴルフに行ったので母子家庭です~
帰りは26日の予定だから
イロイロと手抜きをして( ̄▽ ̄) ニヤ
メルティとまったり過ごします~








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる