MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★MONOPOP ペイズリー柄タッセル&ブレス

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・今日もイイお天気(^^♪
洗濯モノがよく乾くー!

最近よく見かけるTシャツヤーンで編んだフリンジバッグ!
編んでみたいな~って思うけど(もちろん、オーダーの合間にですよ)
編み物は苦手なσ(-_-)ワタシ・・・

とてもムリなのでバッグは諦めて、ブレスを編んでみました


ρ( ̄∇ ̄o) コレ~↓
MONOPOP ブレス
MOMOPOPのレッドとネイビーのペイズリー柄です
イマドキ~~(*^m^*) ムフッ

Tシャツヤーン・・・最近はダ○ソーでも売っているらしい
でもねぇ~安いモノは、それなりだと思うのでMONOPOPを使いました

くさり編みなので簡単~!!
(編み物苦手と言っても基本の編み方は出来るよぉ~)
レッドにはパールとスターフィッシュ、ネイビーにはコンチョと革ヒモをつけました
簡単にマストアイテムの出来上がり~d(≧∀≦*)!
楽しい~~☆彡
すぐ出来上がるから楽しいのかも?




それと、タッセルも作ったよ~♪
MONOPOP タッセル

コッチも2色
レッドの方はデジカメコさんにつけるので短い軽量タイプ
ネイビーの方はバッグにつけるので長め

コンチョ&革ヒモとビーズをつけました(*^^*)
ウチにあるパーツのみでも十分可愛いぞ(〃∇〃)



小物作り楽しい~♡
またオーダーの合間にちょこちょこ作ろうっと!








スポンサーサイト

Comment

 

あ!!ブレスレット、この前電話で私が欲しい、買おうかなっていってたやつだ(*゚▽゚*)
メルメルさんはちょいちょって作れちゃうんだね。すごいなー。

私は無理だから買う~~~(笑)

  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2016.05/22 17:56分 
  • [Edit]

 

(゜゜;)エエッ
電話で言ってたバンダナ柄のブレスってこういうヤツだったのー!?
コレでよかったらプレゼントするよ~
ドッチがいい?

明日、持って行くね~(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.05/23 09:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -