*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ルビーちゃんフリル切替えタンク&フリフリレギンス

ラインリボン Pライン

やっと通常に戻りました~(^_-)v
ダウンして復活すると家事がたくさんあってねぇ・・・(;'∀')
まあ、いつものコトだけど。。。

MONOPOPのペイズリー柄を使ってタッセルとブレスを作りました
(元気になると、なにかせずにはいられないσ(^_^)アタシ)
編み物は苦手なのでバッグは編めないけど、ブレスなら楽勝~♪
すぐに出来るし楽しい!




今回のオーダーはルビーままさん
ルビーちゃんに可愛いタンクとインナーレギンスをお作りました(*^^*)

ルビーままさんがイメージされているお洋服に近づけるように作らせて頂きました
お渡しするまでドキドキですが、気に入って頂けてホントによかったです♪


M*mania★ルビーちゃんのフリフリレギンス

黒いブルゾンのインナーに着せたいとのコトで
キャミタイプのオールインワンをお作りました

M*mania★ルビーちゃんのフリフリレギンス

白のスムースニットがベースなので着せやすいです
レースは6段でチュール、オーガンジー、コットン、ハシゴなどイロイロなレースをたっぷり!
裾にもレースをつけてあります

M*mania★ルビーちゃんのフリフリレギンス:


お次は・・・


M*mania★ルビーちゃんのレース切替えタンク

M*mania★ルビーちゃんのレース切り替えタンク

春、秋に着られそうな生地でピンクが淡いパープルを希望とのコトで
コチラの生地を使いました
ベビーピンクで地模様が入ったニットでTシャツよりちょっと厚めです

おリボンは5種類作りました
安全ピンで取り外れるタイプにしたので気分によって使い分けてくださいネ(*^.^*)

M*mania★ルビーちゃんのレース切り替えタンク:



重ね着すると可愛さMAXです( ̄ー☆

M*mania★レース切り替えタンク&フリフリレギンス



ルビーままさんから可愛さMAXのお写真頂きました♡

ルビーちゃんの着画①



ルビーちゃんの着画②




ルビーちゃんの着画③




コチラは黒のブルゾンをあわせたお写真です
ルビーちゃんの着画④

レギンスのフリルとのバランスもバッチリですね(^_-)v☆彡

ルビーちゃんの着画⑤


可愛過ぎるぅ~~~♡




ルビーちゃんの着画⑥

いいえ~
どういたしまして~(o*。_。)oペコッ
ルビーちゃんが可愛いからお洋服が映えるのよぉ~(^^♪


ルビーままさん、オーダーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
いっぱい着せてあげてくださいね



*お待たせしましたm(_ _"m)
次はチャペルママさんです
後ほど、メール致します~







スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

tag : ハンドメイド ワンコ服

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

メルメルさん、体調が戻ったようで安心しました。^^

今回もたくさんわがままを聞き入れてくださってありがとうございました<(_ _)>
おかげでと~ってもかわいいお洋服をルビーに着せることができました。^^
ありがとうございます~~~!

これに懲りず、これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

今日はバラのライトアップをこの後見に行く予定です。
日が落ちると肌寒いのでレギンスとタンクをセットで着せていこうかなぁ~と思ってます。^^楽しみです♪

★ルビーままさんへ

オーダーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ルビーちゃんとっても似合っていてすごぉ~く可愛いです(///∇//)テレテレ
可愛く着こなしてくれてホントに嬉しいです

(*'▽'*)わぁ♪バラのライトアップを見に行くのですかー!
いいなぁ~
レギンス&タンクを着てくれるのですね~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お写真楽しみにしていますよ~♪

可愛い~~~~ん☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
メルメルさん 何でも作れちゃうのね~♪
フリフリちゃんもこ~んなに可愛く変身させちゃって
絶対天才よ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ルビたんにすっごく似合ってたね~♪

メルメルさん 大人気だなぁ~
いっぱいオーダー入ってそうだね~
体調が安定して時間に余裕ができたら
パピルイのも是非お願い致します~(*˘︶˘*).。.:*♡

★papiruiママさんへ

ルビーちゃんにとっても似合っていて可愛いですよね~♡

ルビーままさんのイメージに答えられるように頑張りました(*^^*)
天才なんてとんでもない!σ(-_-)ワタシ、ただの凡人ですから~
悪い頭をフル回転させて型紙作りましたよぉ・・・(;'∀')

オーダーありがとうございますm(_ _"m)
今、オーダーが立て込んでいてお待たせしてしまいます(;´Д`A ```
すいません~
LINEで連絡させて頂きますね

よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる