*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U いまいち。。。

ラインブルーリボンライン

σ(-_-)ワタシ、昨日からまた体調悪いです。。。
スッキリと治らなくて体調不良が続いてます・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・

苦しいけど、ガッツリ寝込んだ方がスッキリ治っていいのかも~?


メルパパ・・・トーナメント参戦の為、昨日の夜から桧原湖へ行っています
帰りは日曜日の深夜の予定です

いない間にオーダー服を~!って思っていましたが、
体調イマイチで思うように進んてなくて・・・
ルビーままさん、もう少しお待ちくださいm(._.*)mペコッ






男前なメルティ
メルティ 16/5/14
女子ですけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ









スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

メルメルさ~ん、大丈夫ですか?
ルビのお洋服のことは後回しでいいので、
今はがっつり休んでください!

ここのところ気温が上がったり、風が出て肌寒かったりで、体調崩しやすいですよね。
私もこの間声がヘンでした。

元気に復活するまでゆっくりね~~~。

★ルビーままさんへ

ご心配おかけしていますm(._.*)mペコッ

今日は大分良くて集中してオーダー服制作できました
(インナーの方は完成しています)
メルパパの帰りが明日の昼間になったので、これからリボン作りをする予定です
明日には完成すると思いますのでもう少しお待ちくださいネ
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる