MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania: 子供服リメイク Tシャツ&ジャンスカ とか~!

ラインブルーリボンライン

昨日から体調がイマイチ。。。
(気圧のせいと思います)
気合で午前中、お仕事で銀行とメルティの病院へ。
(炎症は収まっていたので大丈夫でした・・・C=(^◇^ ; ホッ!)

用事を済ませた後は、薬を飲んでひたすら寝る・・・(__)。。ooOZZZZ


このままダウンかな~って思ったけど、吐き気はなかったので大丈夫でした
(ちゃんと夕食の支度もしてます~!)

明日からまた母子家庭なのでダウンしないようにしなくちゃ~





ココからは、昨日下書きしてあった分↓

先日、カッコ可愛いKids服を発見!
探していた黄緑のボーダーのイメージにピッタリ!
しかも安いっ!!!!!
リメイクしたい衝動にかられ買っちゃいました

これですよ~↓
KidsTシャツ

KidsTシャツ*
999円!!!!!! 




出来たのがρ( ̄∇ ̄o) コレ↓

M*mania★KidsリメイクTシャツ
リメイクTシャツ

袖から袖を裁断・・・(*^m^*) ムフッ

リメイクTシャツ*

襟ぐりについていたタグをピスネームに~♪

リメイクTシャツ+

トマト缶のワッペンは外した~







それとρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
イイ感じに色落ちしているハーフパンツ 1280円なり~
Kidsジーンズ

Kidsジーンズ*
色落ち具合が可愛いし、生地が薄いので夏もいけそう~



出来たのがρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
M*mania★Kidsリメイクジャンスカ

ベルト部分を外し、フロンド部分をスカート部分に~
リメイクジャンスカ

残った部分をカットしたモノとベルト通しをつけましたよ~

リメイクジャンスカ*

前から見てもカッコ可愛い♡

リメイクジャンスカ+

ベルト部分を外すのが大変だったけど、満足の出来栄え(^_-)v
生地が柔らかいので着せやすいし、オールシーズンいけそう~


付属として流行りのバンダナ柄でリボンを~(^^♪
バンダナリボン
3カラー☆彡

レッドリボンをつけるとこんな感じ↓
バンダナリボン付き~
(〃д〃)きゃ~♪イメージ通り。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。



ついでに夏用カフェマットも~
M*mania★夏色カフェマット

カフェマット

切って縫っただけの1枚仕立てだけど、夏用だからこれでヨシ!
何もないと寂しいのでワッペンを縫い付け~
 
カフェマット*

他にも作りたいモノはあったけど、タイムオーバー
続きはまた今度ってコトで~


(゜O゜;アッ!・・・スマホカバーも変えました!
スマホケースも~

スヌーピーからロデオに~!チャームも夏バージョンにしました(*^^*)








Comment

 

体調大丈夫ですか?
昨日今日と体調不良の人が多いみたいですね
無理しないでくださいねぇ

すご~~~い
リメイクなのに、これってほとんど
作り直しているのと一緒ですね
デニム可愛い♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2016.05/11 22:26分 
  • [Edit]

 

なんて可愛いリメイク作品なの!

メルメルさんがリメイクするとセンス抜群だから、まるでファッション雑誌に載っている服に見えます。

↑これ見てたら、孫とワンコをペアで着せてみたくなっちゃった!
  • posted by makipi 
  • URL 
  • 2016.05/12 08:39分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

いつも心配おかけしてすいませんm(_ _"m)ペコリ
昨日は半日寝て夜には復活できて、今朝は普通に起きられたので、もう大丈夫です(*^^*)
低気圧が接近していると体調を崩しがちなのです・・・(;'∀')

Kidsリメイク…作りなおしていると一緒ですよ~(*^m^*) ムフッ
今の子供服って安カワで、リメイクにピッタリです☆
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.05/12 10:56分 
  • [Edit]

★makipiさんへ 

可愛いって言ってもらえてうれしいな~♡
σ(^_^)アタシね気に入っているのです(*^^*ゞ

今の子供服って安くて可愛いのがイッパイあるね~
見たら欲しくなって買っちゃったけど、イメージ通りにリメイクできたよ
makipiさんもおソロで作ってみて~
RUIっちとミィタンとおソロって絶対可愛いよ~♡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.05/12 11:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -