*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 夏バージョンに~♪

ラインribbonライン

GWが終わりましたね~
どこも混んでいるから近場へちょっとお出掛け程度で
体力のないσ(-_-)ワタシには丁度よかったかな
昨日は、ハンドメイドDAY
Kidsのジーンズをリメイクしてジャンスカを作りました
それと、バンダナリボン
後、切って縫うだけの簡単カフェマットも~
写真撮ったらUPしますd(≧∀≦*)ネッ!!





先日、なーちゃんにモンステラの植え替えをしてもらいました(*^^*)
元・お花屋さん勤務なので仕事が早い!

モンステラ~
モンステラは伸びてくると広がってカタチが悪くなるそうなので
支え?用に同色の細い支柱を立ててカタチを整えるといいそうです
イイ感じに整えてもらいましたv(*'-^*)b

ついでにディスプレイも夏バージョンに~
モンステラがデカくなったのでディスプレイが全く見えない(゜o゜;;
なんとかしないと~!





モンステラの上のスペースも夏バージョンに~
夏versionに~




ココがお気に入り♡
夏versionに~
一番下の段にガラス瓶がついていて
ここにはシーグラス、貝、松ぼっくりをいれてあります

まだ夏じゃないけど、ココだけは夏バージョンになってます☆彡






しーこちゃんに撮ってもらった写真~
可愛い(^^♪ 16.5.4
お目目が( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる