U^ェ^U 2人の母のお話。。。(;´▽`A``

ラインribbonライン

今日は母の日ですね!
毎年プレゼント選びに悩む―――!
今年は洋服にしましたが、サイズ選びがねぇ・・・

お義母さんはパジャマは2Lだから洋服は11号かと思ったら
違うのねぇ~・・……(-。-) ボソッ

パツパツでボタンが締まらず、
13号に変えてもらいに行きましたよ(ーー;)

13号でもまだパツパツだけど、ボタンを締めなければ大丈夫ってコトで一件落着(-o-;

あまりにも○○でひく。。。


少し、いや
かなり痩せた方がいいと思う・・……(-。-) ボソッ






メルメル母には、昨日プレゼントを届けに行きましたよ
チュニックをプレゼントしました(*^^*)
メルメル母にサイズのコトを言ったら「2Lなら13号でしょう」って言われました
そうなのね。。。(^^ゞ




メルティは、実家でいつものようにお庭探検~
お庭探検なう~ 16.5.7

さくらんぼが実をつけていたので脚立に乗って収穫~
って言っても、そんなに沢山なっていないけど。。。
小粒だけど甘くて美味しかったです(*^^*)

ブルーベリーは結構、実がなってました~
早く食べ頃にならないかなぁ。。。




ニコニコ~ 16.5.7




ヘラヘラ~ 16.5.7





夕食はメルメル母の手料理のロールキャベツを食べたのですが・・・

(; ̄ー ̄)...ン?
玉ねぎ入ってない!

メルメル母
「玉ねぎ、あると思ったらなかったから入れなかった!」
って、ちゃらっと―――!

; ̄ロ ̄)!!


先に言えばいいのに~!
しかも
「卵も買い忘れちゃった!」って・・・


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||



数時間前に一緒にスーパー行ったのに~


ロールキャベツの中身が肉だけって・・・。

初めて食べた・・・(;´Д`A ```


メルメル母、テキトーすぎてひく。。。






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる