U^ェ^U トリミングDAY☆彡

ラインribbonライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡
いつものように担当トリマーさんにメルティを預け
σ(^_^)アタシは併設されているホームセンターでお買い物です

日用品など、ガッツリまとめ買いして車に積み込みメルティの所へ~


メルティ・・・ニコニコヽ(=´▽`=)ノ
トリミングなう 17.9.30
ご機嫌でやってもらってました





さらふわんこちゃんになったので試着台をお借りして写真を撮りました

さらふわんこ(^^♪ 17.9.30

(〃ω〃) キャァ♪ ますます可愛くなったじゃん♡

(* ̄。 ̄*)ウットリしている場合じゃないぞぉーーー
遅刻しちゃう!

整体の予約をいれてあるので急いでビーンズカフェへ~(^^♪

ビーンズママさんにふくちゃんのインナースカート&うさ耳リボン&シュシュをお渡ししました
インナースカート・・・色々なトップスに合わせられると喜んで頂けました~
(= ̄▽ ̄=)V やったね


σ(^_^)アタシが整体をやってもらっている間
メルティがくつろげるように自宅からベッド持参してます↓
ビーンズさんで~ 17.9.30


ビーンズさんで~~ 17.9.30


今日もσ(^_^)アタシが整体をやってもらっている間
メルティはmyベッドでおとなしくしていました

整体・・・今回て3度目
肩こりや首こりが以前よりラクになっているので
σ(^_^)アタシにあってるようです
これからも定期的に続けて行こうと思います

先生・・・今回もありがとうございました
またよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ




*papiruiママさんとジョイママさんから3ショット写真を頂きました~
(σ(^_^)アタシがお作りしたお洋服を着せてくれています)
それがねー!可愛すぎなのですよぉ~~(*^^*)ポッ
これ絶対みんなに見せたい!
お2人に快諾頂いたので明日UPしますね~ヽ(=´▽`=)ノ









テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン ビーンズカフェ

U^ェ^U どーしても切りたい!

ラインブルーリボンライン

ここ最近、オーダーで忙しく自分のコトは後回し~
美容院にもしばらく行ってないから髪の毛がすごく長くなってまして・・・
長すぎて洗うのも乾かすのも大変なので
“”髪の毛切りたいっ!!!!!!“”
どーしても今日、切りたいっ!!!!!!!

ダメ元で美容院に電話してみると・・・
カットならなんとか入れるというのでお願いしました
オーナーさんO(-人-)O アリガタヤ・・

行く前にビーンズさんちのふくちゃんのインナースカートの付属のうさ耳リボン
スヌードの代用に使えるシュシュを2個作りました
明日、お渡し予定なので最終チェックをし、ラッピングもしました(σ・ω・)σYO!
これで気兼ねなく美容院へ行かれます~





以前、ブログにもUPしたのですが、σ(^_^)アタシが行ってる美容院は
オシャレでカッコイイんですっ!!!!
めちゃ好みなので行くだけでテンション上がりますっ!!!!!!!

オーナーさんのセンスがツボです(= ̄∇ ̄=)
σ(^_^)アタシがバッグにつけていた
『REMOVE BEFORE FLIGHT』のキーホルダーに食いついてくれて
嬉しかったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(中々、知ってる人いないので・・・)


オーナーさん・・・もちろん腕もナイスですよ
(そーじゃなかったら他、行ってます)
今回もイイ感じにカットして頂けました(*^-゜)vィェィ♪
ロングからセミロングになりました~


今日はメルティはおウチでお留守番でしたが、次回は同伴します(σ・ω・)σYO!
同伴OKなんて、サイコー!!!!!!





今日は写真を撮っていないので昨日の写真で・・・
しーこちゃん術後の検診の為、都内から千葉に来たので
病院までお迎えに行ってあげました

メルティ・・・しーこちゃんが来るのを首を長くして待ってました

しーこちゃん待ち 17.9.29


しーこちゃん待ち 17.9.29*


ずーと「・_・ )(「・_・)"キョロキョロしてましたよ(*´∀`)



明日はメルティのトリミングDAY☆彡
さらふわんこちゃんになってきます~








U^ェ^U チョコちゃんふくちゃんおーくんの可愛い着画(^^♪

ラインribbonライン

ビーンズカフェの看板犬3ワンちゃん達の着画ですよ~(''ω'')ノ

おーくん&ふくちゃん

おーくん&ふくちゃん ①

左がおーくん(お萩くん)、右がふくちゃん(赤福ちゃん)
プードルちゃんは角度によってお目目が隠れちゃうから
写真が難しいー(゜ー゜;Aアセアセ
写真よりずっとず~と可愛い2人ですっ!!!!!!!!

おーくん&ふくちゃん ②

お洋服・・・サイズピッタリ~v(*'-^*)bぶいっ♪
2人ともすっごく似合ってました(^-^)







次はパピヨンのチョコちゃん(男のコです)

チョコちゃん


サイズピッタリのハズが・・・
(・・∂) アレ? 
なんか胴回りにヨユーがない感じ??
ビーンズママさん曰く・・・毛をカットしている時いない時とではお洋服のサイズが変わるそうで
今は毛が長いけど、近々カット予定とのコトで問題ナシとのことでした~(´▽`) ホッ




チョコちゃんとふくちゃんのツーショット

チョコちゃん&ふくちゃん①

チョコちゃん・・・お洋服が全く見えてませんっ!!!!!!

(>▽<;; アセアセ

でも・・・可愛いから゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

チョコちゃん&ふくちゃん②



ビーンズママさん お忙しい所、写真を撮らせて頂きましてありがとうございましたm(_ _"m)
撮影会はどうだったのかなぁ~
写真が出来上がったら見せてくださいね








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 パーカー ビーンズカフェ

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:チョコちゃん赤福ちゃんお萩くんのオンリーワンパーカー

ラインribbonライン

ビーンズさんちの女子ふくちゃんのインナースカートも出来たー!
コレは後日UP予定で今日はビーンズさんの看板犬3ワンのオーダー服をUPしますΣd(゚∀゚。)ネッ♪

柄生地、ステンシルの絵柄&お色はビーンズママさんの希望に沿ってお作りました
3ワンまるまる同じではなくそれぞれちょっとづつ変えたやんわりオソロです(*^^*)
ビーンズママさんがそれぞれに似合う生地&ステンシル絵柄をチョイスしてくれました

まずは一番年上パピヨンのチョコくんのから~
(年功序列(*^m^*)

M*mania★チョコちゃんのオンリーワンパーカー

ベースは3ワンともグレーのトレーナー生地とデニム調の星柄ニット
それに生成りベースの絵柄をあわせてあります

M*mania★チョコちゃんのオンリーワンパーカー①

ステンシルはスヌーピー3カラーで
ワッペンとデニム&ヒッコリーパッチつき~

M*mania★チョコちゃんのオンリーワンパーカー②



フードにもワッペン ラメ入りのネイビー毛糸で作ったタッセル付き
M*mania★チョコちゃんのオンリーワンパーカー③




お袖は片袖づつ生地をかえ、星ステンシルのポケット風デニムを~
首元にはスヌーピーパッチ
M*mania★チョコちゃんのオンリーワンパーカー④









お次は唯一の女子、赤福ちゃん

M*mania-★赤福ちゃんのオンリーワンパーカー

ふくちゃんはAngelblueの生地をあわせていますよ

M*mania★ふくちゃんのオンリーワンパーカー①

ステンシルはニコちゃん 黄色&緑の2色使いです(σ・ω・)σYO!
女のコチックな感じ希望とのコトで可愛い系のワッペンをあわせました

M*mania★ふくちゃんのオンリーワンパーカー②



ふくちゃんのタッセルはチョコちゃんとお色違いのグレー
M*mania★ふくちゃんのオンリーワンパーカー③



袖口の星条旗テープは3ワンオソロです
M*mania★ふくちゃんのオンリーワンパーカー④









最後はお萩くん

濃いめレッドにクラウンなど可愛い系のプリント所々、ラメが入ってます

M*mania★お萩くんのオンリーワンパーカー

M*mania★お萩くんのオンリーワンパーカー①

ミリタリー風ステンシルは4色使い
ワッペンも大きいサイズでアピール

M*mania★お萩くんのオンリーワンパーカー②




フードのワッペンも大きいサイズで~
M*mania★お萩くんのオンリーワンパーカー③


片袖が赤だからインパクトありますd(≧∀≦*)ネッ!!
M*mania★お萩くんのオンリーワンパーカー④








3枚一緒にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

M*mania★ビーンズさんちのオンリーワンパーカー①

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

イイ感じに3枚並べてあるのでみんな同じ位のサイズに見えるけど・・・


実はみんな違います
一番右、おーくんのは大きいサイズです↓
M*mania★ビーンズさんちのオンリーワンパーカー②

お袖の長さ&太さがゼンゼン違うのが分かりますね(*^m^*)

ビーンズママさんが個々のイメージにあった生地選びをしてくれたので
3ワンともすっごく似合っていて可愛かった~♡
サスガ、ママさん!
我が子達に似合うモノはよぉ~く分かってらっしゃる!!!!!

手渡しだからその場で写真を撮らせてもらったのですが
長くなっちゃったので着画は明日のお楽しみってコトで~(*^^*ゞ



ビーンズママさん、オーダーありがとうございました~m(_ _"m)
ヘピロテして頂けると嬉しいです
撮影会に間に合ってよかった~(´▽`) ホッ

スカートも出来上がりましたので近日中にお届けします~









テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 パーカー ビーンズカフェ

U^ェ^U 血液検査です~

ライングリーンリボンライン

昨日、ビーンズさんにオーダー服3枚お届けしたので一段落~!
(ふくちゃんのスカートがまだですけど(^^;)
家事を終わらせた後、メルティが大好きな先生のトコロ(病院)へ~

体重2.8キロ
減ってるよぉ――――(^▽^;)
高齢になるとちょっとづつ減ってくるそうで
今のところ、特に問題ナシとのコトでした

白内障は、相変わらず進みはのんびりでコチラも特に問題ナシ

関節もしっかりしているのでコチラも問題ナシ

触診、聴診し特に異常ナシとのコトで血液検査をしてもらいました
結果は一週間後
年に2度、血液検査をしていますが毎回、結果が((o(б_б;)o))ドキドキです

特に治療する必要がありませんように~!



来月は心電図検査(これも年に2度受けてます)
また結果に((o(б_б;)o))ドキドキしちゃう~






今日は写真を撮っていないので昨日、ビーンズカフェで撮った写真UPしとこ。。。

メルティ 17.9.26


メルティ 17.9.26:




明日はビーンズさんの看板犬3ワンのオーダー服UPします~









テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U ビーンズカフェで~(^^♪

ラインブルーリボンライン

お彼岸なので昨日はお墓参り&実家へ~
用事を済ませて急いでウチに戻りオーダー服の制作
ビーンズママさんに「出来れは火曜日の撮影会に着せたい!」と言われたので
間に合うように頑張りましたよー!
無事に出来上がり、今日の午後お渡ししてきました~ヾ(〃^∇^)ノ
試着してもらい写真も撮らせて頂いたので後日UPします~(^^♪



金曜日のコト。。。
オーダー服の打ち合わせで生地持参でビーンズカフェへ~

駐車場にお友達の車が2台もー!
樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃん
さっちゃん&ましろちゃんこむぎちゃんですよっ!!!!!!
久しぶり~!
オーダー服の打ち合わせの後、ランチを食べながらおしゃべりしてきました



久しぶりに会えたから写真撮らなきゃ~(*^m^*) ムフッ

ましろちゃん&こむぎちゃん
ましろちゃんこむぎちゃん


左がましろちゃん(ママ)、右がこむぎちゃん(子供)
ましろちゃんこむぎちゃん:


ましろちゃんこむぎちゃん+
こむぎちゃん・・・大きくなったなぁ~
ちょっと前までパピーちゃんだったのに~
ビビりさんなので抱っこは出来なかったけど
ましろちゃんのコトはしっかり抱っこしてきましたよ♡
久しぶりだったけど、覚えてくれてたみたい~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







はのちゃん・・・しっぽを ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶんふって歓迎してくれました
もちろん!
抱っこしました♡ 
いつものように?めちゃバタバタしてましたよー(*^m^*) ムフッ
はのちゃん



はのちゃん*



はのちゃん+







樹里ちゃん・・・休憩チュウ~( ´艸`)
樹里ちゃん




起きて写真撮影に協力してくれました~(*^0゜)v 
樹里ちゃんのコト・・・いっぱい触って癒しをいっぱいもらいました~
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
樹里ちゃん*




樹里ちゃん+






いつも寝ちゃうのにめずらしくニコニコしていたメルティ・・・
お友達に会えて嬉しかったのかな~?
イヤ・・・それナイか・・……(-。-) ボソッ
メルティ 17.9.22





σ(^_^)アタシ、忙しくて先に帰ったけど会えてよかったな~(*^^*)
涼しくなってきたコトだし、また今度ゆっくりランチしようね~








テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン ビーンズカフェ カフェ

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:インディアンスヌーピーのチェックフードワンピ

ラインリボン Pライン

今日はオーダー服制作~!
昨日、ビーンズさんでママさんと打ち合わせをしたので
せっせと制作してましたー
3枚同時進行で作ってます
と、言っても全く同じではなく部分的に違う生地を使っています
ステンシル・・・絵柄はみんな違うし、色も4色使ったので結構、時間かかったー
まだ制作チュウなので出来上がったらUPしますΣd(゚∀゚。)ネッ♪





メルティの秋服 "作りたかったシリーズ"のUP☆彡

インディアンミッキーに続いてインディアンスヌーピーのステンシルを使った
フードワンピです(*^^*)


M*mania★インディアンスヌーピーのチェックフードワンピ

ボディは杢グレーの裏毛ニット、ステンシルは黒
フード&袖口にはカラフルなチェックを~♡
このチェック生地・・・お気に入り
この発色の良さでストレッチが効いてるチェック生地は中々ないです
グレーと合わせるとイイ感じヽ(=´▽`=)ノ


M*mania★インディアンスヌーピーのチェックフードワンピ

インディアンスヌーピー&TEXASロゴを黒ステンシルで~
星柄デニムをポケット風にパッチ
フードの生地をポイントにチョコと付け



M*mania★インディアンスヌーピーのチェックフードワンピ:



フード裏はグレーにネイビーの星柄にしました
片袖にはTEXASロゴを~
袖口のチェックは同じ柄にならないように裁断してあります
(ちょっとしたコダワリ)
首元にもチェック生地をΣd(゚∀゚。)ネッ♪



M*mania★インディアンスヌーピーのチェックフードワンピ*





星柄ポケットはネオンピンクの糸で縫ってあります(σ・ω・)σYO!
(コレもちょっとしたコダワリ)
ネオンカラーのミシン糸・・・樹里はのママさんからの頂きモノ、ここぞという時に使ってます(*^m^*)


M*mania★インディアンスヌーピーのチェックフードワンピ+




インディアンスヌーピーが可愛すぎるんですけどぉ~~~
お気に入りのステンシルとお気に入りの生地で作ったハンドメイド
かなりのお気に入りですo(*^▽^*)b

・・・っていうか~
σ(^_^)アタシが作ったモノはすべてお気に入りです!
自分が可愛いと思うモノしか作らないから~ヾ(´ε`*)ゝ








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服 スヌーピー

U^ェ^U ハンドメイド★M*maniaインディアンミッキーのネイティブフードワンピ

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今日も暑かった~
朝晩は涼しくなったけど、昼間はまだ暑い日が続くのかなぁ・・・。



オーダーは、打ち合わせ中で、まだ制作に入っていないので
メルティに秋服を~~(*^^*)


M*mania★インディアンミッキーのネイティブフードワンピ

ネイビーの裏毛ニットにインディアンミッキーの白ステンシル

M*mania★インディアンミッキーのフードワンピ


インディアンミッキーのステンシル!
ρ( ̄∇ ̄o) コレ、ずっとやりたかったー!


M*mania★インディアンミッキーのフードワンピ:

フードはネイティブ柄♡
σ(^_^)アタシのタンクをリメイク~
カラフルなネイティブ柄がネイビーのボディにピッタリなので(*´ω`)
ミッキーの横にもネイティブ柄のパッチを~





M*mania★インディアンミッキーのフードワンピ*

前と片袖にも白ステンシル~(^^♪
袖口のネイティブ柄は左右が違うように裁断しましたよ


インディアンミッキー・・・。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。


もう1枚、制作チュウ!インディアンスヌーピーのステンシルです(σ・ω・)σYO!
同じフードワンピだけど、違うイメージで作ってます


ハンドメイドって、自分の好きなように作れるから楽しい(○ゝω・)b⌒☆NE!♡









テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U ゴーちゃんのお墓参りへ。。。

ライングリーンリボンライン

今日からお彼岸。。。
仕事を終わらせ、メルティ一緒に先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行ってきました



今日もマイペースで歩くメルティ

写真が遠かった―――――(^▽^;)
遠い――――17.9.20




メルティ・・・σ(^_^)アタシの横を素通りして行った―――――――(^▽^;)

歩いてるよ~ 17.9.20


お寺さんの敷地内をゆる~くお散歩しました


\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪

常にマイペースなメルティ(^^;)

Going My Way 











おウチに帰ってからは、獏睡してました(○´ω`σ)σYO!


Going My Way!!!!!!! 


( ~-ω-~)zzz~ 17.9.20


このマイペースっぷりがメルティの元気の素なのかも~( ̄m ̄* )









U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:3パピおそろ赤チェックフードのホワイトワンピ♡

ラインribbonライン

今日は、午後から実家へ~
メルメル母から旅行のお土産をもらってきました
青森のお土産と言ったら津軽漬け、津軽せんべい、リンゴジュース!
ド定番は絶対買ってくるメルメル母でした・・・( ´艸`)



メルティ、お庭探検now

マイペースでズンズン進み、全くコッチを向いてくれません(^▽^;)
お庭探検~ 17.9.19


お庭探検~ 17.9.19



メルティ 17.9.19
なんか・・・線が細いな・・……(-。-) ボソッ



ハンドメイドのUPです(○´ω`σ)σYO!!

オーダーが一段落したのでメルティに秋服を作りたい!
恒例の"作りたかったシリーズ"
この秋のトレンド・チェック柄~♡
温めておいたお気に入りの生地の出番ですっ!!!!

M*mania★赤チェックフードのホワイトワンピ♡

赤いバイヤスチェック柄はフードと袖口に使いました
ボディはオフ白のオーガニックコットン
薄手だけど、接結ニットなのでふわっとしてます(*^^*)

>M*mania★赤チェックフードのホワイトワンピ


ボディにチェック柄×ハリネズミのタグを~
フードにはナンバーのタグをつけましたよ


>M*mania★赤チェックフードのホワイトワンピ*






首元には赤いサングラス~♡ お袖にはチェック柄をポケット風にパッチ~♡

>M*mania★赤チェックフードのホワイトワンピ:
コレがあると前から見ても可愛いのですヾ(´ε`*)ゝ





クレちゃんジュピちゃんメルティの3パピおそろですヽ(=´▽`=)ノ


>M*mania★赤チェックフードのホワイトワンピ+

(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

シンプルだけど可愛いフードワンピの出来上がり!

満足(^^♪満足(^^♪

赤チェック×ホワイト・・・Christmasにも良さそう~










テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U ランチは ビーンズカフェ(^^♪

ラインribbonライン

台風一過で風が強く朝から気温上昇チュウ―――

(;´д`)ゞ アチィー!!

土曜日のコト・・・
オーダーが一段落したのでランチはビーンズさんへ~(^^♪


“”カフェで寝る派""のメルティなので
先に写真を撮らなくちゃd(≧∀≦*)ネッ!!

ビーンズさんで~ 17.9.16








ビーンズさんで~ 17.9.16*







ランチは・・・新メニューの鉄板ソース焼きそば
ランチ~ 17.9.16
綿は太麺、細麺の2種類あるそうで、σ(^_^)アタシのは太麺でした(○´ω`σ)σYO!!
太麺がいいな~って心の中で思っていたのが通じたのかな??(*≧m≦*)ププッ
美味しく頂きましたよ~♡



ビーンズママさん、ちっちゃプードルちゃんの飼い主さん達と
色々、お話させて頂きました~
(結果、メルティは驚異的に保険会社に貢献してるという・・・(^▽^;)


リフレッシュ出来たのでまた頑張れそうです!

次回オーダーの合い間に作る恒例の作りたかったシリーズ
実行チュウ~
クレちゃん、ジュピちゃんと3パピおそろ服作ってます(*^^*ゞ




*ビーンズさんは今月から定休日が週2回・水、木に変わりました
行かれる方はお間違えにならないようにしてくださいね







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン ビーンズカフェ

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;ティアラちゃんガイくんのワッペンもりもりグレーパーカー&黒×グレーボーダーキャミ

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・今日は一日中、:::( ^^)T ::: 雨でした
明日は台風一過で暑くなるらしいです!!!!

( ´△`)アァ- 

もう、暑いの勘弁~~~(_ _;)…






オーダー服のUPです
ティアラちゃんとガイくんのお洋服・・・
今回もティアラちゃんママさんとイロイロ相談しながらお作りしました

人気のワッペンもりもりパーカー(^^♪
ティアラちゃんはワンピースタイプ
ワンピタイプだと一枚で着られるのでラクチン~☆彡

M*mania★ティアラちゃんのワッペンもりもりグレーパーカーワンピ

杢ライトグレーのトレーナー生地にワッペンもりもり~
デニム×ヒッコリー×タグの重ね付けも
フードにはワッペンとタッセルつけました(*゜▽゜)ノ

M*mania★ティアラちゃんのワッペンもりもりグレーパーカーワンピ



フード裏は、ティアラちゃんママさんの希望でボディと同じカラー。
人間のパーカーってこうなってますよΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ゴワゴワしてしまうのでトレーナー生地ではなくスムース生地を使っています

M*mania★ティアラちゃんのワッペンもりもりグレーパーカーワンピ*
首元にはサングラスのフロッキーワッペン
袖には☆をステンシルしたデニムをポケット風につけました




続いて、ガイくんの~
M*mania★ガイくんのワッペンもりもりグレーパーカー

M*mania★ガイくんのワッペンもりもりグレーパーカー




パピーちゃんなのでお袖を少しだけ短くしています
M*mania★ガイくんのワッペンもりもりグレーパーカー*








2枚並べてみました~ヽ(=´▽`=)ノ
M*mania★ティアラちゃん&ガイくんワッペンもりもり


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
女のコと男のコのオソロってΣd(ゝ∀・)イイッ!!


ポイントはρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
M*mania★ティアラちゃん&ガイくんワッペンもりもり*
すべて同じだとつまらないので
お袖のデニムポケット風パッチは、左右違うようにつけてみましたよ










ラストは・・・ガイくんのキャミ

M*mania★ガイくんの黒×白ボーダーキャミ

すぐ着られるお洋服を・・・とのコトで、お作りました
着せやすいお袖なしタイプのキャミソールです

M*mania★ガイくんの黒白ボーダーキャミ



M*mania★ガイくんの黒白ボーダーキャミ*

ティアラちゃんのウエストマークのボーダーワンピと同じ生地なので
オソロになります
オソロ・・・いいなぁ~


オーダー服、すべてお届け済みです
ティアラちゃんママさんからお洋服全部気に入りました♡との
嬉しいお言葉頂きましたぁ~~~~~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!♪


ティアラちゃんママさん、沢山のオーダーありがとうございました
ヘピロテして頂けると嬉しいです(^^♪

ティアラちゃんとガイくんの着画お待ちしています~(o_ _)o))




*お待たせ致しました
次のオーダーはビーンズママさんです
改めてご連絡させて頂きます~(o*。_。)o








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ティアラちゃんとガイくんのカモフラオソロ服

ラインribbonライン

今日から三連休ですね~
メルパパは、昨晩からバスフィッシングへ。。。
(よく遊び、よく働くが座右の銘(*≧m≦*)
台風が近づいているのでトーナメント開催、どうかなぁ~?


σ(^_^)アタシとメルティはおウチでまったり過ごします(*^^*)


オーダー服のUPです~
引き続き、ティアラちゃんとガイくんのお洋服です
今回はカモフラ柄~
この生地、メルティのミリタリーフードワンピと同じで、お気に入りの生地♡
ワッペンを変えると雰囲気変わります



M*mania★ティアラちゃんのカモフラフード付きワンピ

グレー系のカモフラ柄、 ミリタリー風の白ステンシル
ワッペンはカーキの☆とニコちゃん
フードには黒い英字タグ
M*mania★ティアラちゃんのカモフラフード付きワンピ



フード裏は☆柄にしました 星条旗テープもΣd(゚∀゚。)ネッ♪
M*mania★ティアラちゃんのカモフラフード付きワンピ*






ガイ君のはフードなしタイプ~

M*mania★ガイ君のカモフラトレーナー
M*mania★ガイ君のカモフラトレーナー
裾に星条旗テープつけましたぁ(^^♪







2枚並べて~

M*mania★ティアラちゃん&ガイ君のカモフラオソロ

(≧∇≦)キャー♪
自分で言うのもなんだけど、すんごい(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

M*mania★ティアラちゃん&ガイ君のカモフラオソロ*




ティアラちゃんのママさんから試着写真、見せて頂いたのですが
可愛すぎでした――――――・(〃∇〃) ♡
近々、UPしますのでお楽しみに~

ティアラちゃんママさん、オーダーありがとうございましたm(_ _"m)








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ティアラちゃん&ガイ君のオソロ☆黒×グレーボーダーTシャツ

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日も暑かった~
中々、涼しくならないなぁ。。。


UPが遅くなりました(^^;)
引き続き、ティアラちゃんのオーダー服です
ティアラちゃんに弟くん(お名前はガイくんです♡)をお迎えしたので
オソロのお洋服もお願いします!とのコトで
ガイ君のお洋服も追加でお作りしました(σ・ω・)σYO!



M*mania★ティアラちゃんとガイ君のオソロ☆黒×グレーボーダーTシャツ

着回ししやすいシンプルデザイン
デニムリメイクジャンスカのインナー用に(^^♪とのコトでお作りました

☆ティアラちゃんの~

M*mania★ティアラちゃんの黒×グレーボーダーTシャツ


M*mania★ティアラちゃんの黒×グレーボーダーTシャツ:

袖口に黒のストレッチレースをつけてあります
主張し過ぎないレースだから、可愛い系のお洋服だけでなくカッコイイ系のお洋服にも(゜∇^d) グッ!!

M*mania★ティアラちゃんの黒×グレーボーダーTシャツ+





ガイ君のは、袖口のレースがない男のコバージョン

M*mania★ガイ君の黒×グレーボーダーTシャツ


パピーちゃんなのでお袖もちょっぴり短くお作りしました
M*mania★ガイ君の黒×グレーボーダーTシャツ*


パピーちゃんサイズ・・久しぶりに作りましたよ~
あまりも小さくてぬいぐるみのお洋服みたいです(*^m^*)

まだ、制作チュウのお洋服があるので引き続き、頑張ります~!








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 Tシャツ

U^ェ^U さらふわんこメルティ♡

ライングリーンリボンライン

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
酔いたい気分だけど、酔ってません~


車を買い替えたのでσ(^_^)アタシの愛車ボルボV70を手放しました
今日、車屋さんが引き取りに来てくれました

大きくて小回りがゼンゼン効かない車だけど
カッコイイし、乗り心地は良いし、赤いボディがお気に入りでした♡
長い間、乗っていたから愛着があります
今まで・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
あったものがなくなるというのはちょっと寂しいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・







日曜日・・・メルティのトリミングDAY☆彡


さらふわんこちゃんになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


薄暗い時間に撮ったので写真がちょっとビミョーな感じ?!

さらふわんこ 17.9.12




耳の毛が延びたな~( ̄m ̄* )
さらふわんこ 17.9.12:






(*'ω'*)......ん? なんか、キリッと(`・ω・´)まゆ毛ある~~~
さらふわんこ 17.9.12*






疲れちゃったみたいです・・・(*´ω`)
さらふわんこ 17.9.12;


この日、ハードだったもんねぇ・・・
ちゃちゃっと撮って終わりにしました
次回は、ニコニコ笑顔撮りたいなぁ~♡






*オーダー経過*
ティアラちゃんとティアラちゃんちのニューフェイス・ガイくんの
カモフラのオソロ完成~
次はグレーパーカーのオソロを作ります








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン トリミング

U^ェ^U 大忙しー!

ライングリーンリボンライン

昨日のトリミング後の写真をUPしようかと思ったけど
写真の整理が出来てないですー(^^;;

4日も寝込んじゃったからやるコトがテンコ盛りっ!!!!!!

ウチのコトとか・・・仕事のコトとか・・・

( ´△`)アァ- 忙しい。。。

胃の調子も悪いし~
(これまたいつものコトです)


今日はハードに動きまくって必要最低限のコトはすべてクリア~
(メルパパがゴルフ旅行でいなくてちょっとラク出来た
ウチで一番手がかかるのはメルパパです( ̄m ̄* )ムフッ♪)


明日はオーダー服制作の時間が沢山とれそうです・・・(´▽`) ホッ



メルティもσ(^_^)アタシと一緒に行動しているから疲れたよねぇ・・・
お付き合い('-'*)アリガト♪
melty 17.9.11











テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U やっと復活ぅ~(= ̄▽ ̄=)V



ヽ(^Д^*)/おひさです~

ご察しの通り・・・

ダウンしてました―――――

先月、軽かったから?今回は重くて・・・
頭痛も嘔吐も酷かったです(*ノ-;*)
いつもなら2日で落ち着くのに今回は3日かかりました~
キツイから病院にも行かれないし、ひたすら寝てました(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
(まあ、いつものコトだけど。。。)

σ(^_^)アタシがダウンしている間に
メルパパが代わりに請求書を仕上げてくれました~(^人^)感謝♪
(火曜まで休むんだからそれくらいやってくれないと~壁|m`)ムフッ)
お蔭でちょっとだけラクできる~(^^♪




今日は、納車日&メルパパの泊りゴルフの準備で朝からバタバタ

納車後にメルパパは泊りゴルフへ~
(NEWカーはカッコ良くてイケてる(*^-゜)vィェィ♪)
夕方からはメルティのトリミングとお忙し!

おまけにクソ暑いときた!!!!!

病み上がりなのに―――――!

また具合が悪くなりそうな感じだけど、事前に薬を飲んでなんとか気合でこなしましたよぉ。。。



明日から通常に戻ります~

仕事もまだ少しあるし、オーダー服も~
頑張ります~



P.Sメルティは元気です(^o^)ゞ
明日は、トリミングでさらふわんこ♡になったメルティの写真UPします~☆彡








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハンドメイド★M*manaiティアラちゃんのデニムリメイクジャンスカ&ハートワンピ♡

ラインribbonライン

今日もイロイロ忙しかった~
時間が足りない~

オーダー服のUPです
昨日に引き続きティアラちゃんのお洋服です(*^^*)
ティアラちゃんのママさんと相談しながらお作りしましたよ


まずは・・・

M*mania★ティアラちゃんのデニムリメイクジャンスカ

さっちゃんちのましろちゃんこむぎちゃんと同じジーンズを使いました~
シンプルめを希望とのコトでパーツ類は少なめ
スカート部分の右下、色が違っている部分
ジーンズのポケットを外した部分です
ココがイイ感じにポイントになってますv( ̄ー ̄)v

見えづらいけど・・・裾には白のコットンレース付きです(σ・ω・)σY

M+mania★ティアラちゃんのデニムリメイクジャンスカ①




M+mania★ティアラちゃんのデニムリメイクジャンスカ②


イエロー×カーキのリボンは取り外し(*^-°)v オッケェー♪
付属で黒白ドットのうさ耳リボンを~
コッチは安全ピンでつけるタイプです☆


M+mania★ティアラちゃんのデニムリメイクジャンスカ③

カッコ可愛く仕上がりました(*^-゜)vィェィ♪

デニムリメイクはオンリーワン!
だからこそ、細かい所までこだわって作っています
今回も満足な仕上がりですy(^ー^)y








お次は・・・

M*mania★ティアラちゃんのハートワンピ

黒のスムースニットと黒×白ドッドのニットをあわせたワンピース
スムースなので収縮性がよく脱ぎ着もラクラク(*゜▽゜)ノ
フリルを2段にして女子力UP~(^^♪

M*mania★ティアラちゃんのハートワンピ①


背中にはハートにカットしたドット柄生地をパッチしました♡
写真…色が飛んでますけど(^^;)

M*mania★ティアラちゃんのハートワンピ②






首元にはモノトーンのタグをポイントに~
 お袖はシンプルに~

M*mania★ティアラちゃんのハートワンピ③

大人っぽくて可愛い 女子力高めのワンピースになりました♡
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 満足♡


共にお届け済みです~
2枚ともサイズバッチリ!とのコトで、気に入って頂けました(^ー゜)ノヤッタ♪


ティアラちゃんママさん、オーダーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
引き続き頑張りますね~☆彡







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 ジャンパースカート

U^ェ^U ハンドメイド★M*maniaティアラちゃんのWマーク:-ボーダーワンピ&パフスリTシャツ

ラインブルーリボンライン

週末は仕事に追われてましたー(;´Д`A ```
頑張って働いたのでなんとか落ち着きましたよ~(´▽`) ホッ

多忙の為、ちょっとお休みさせて頂いたオーダー服・・・やっと再開です(*^^*)

今回のオーダー服はティアラちゃん♡
とってもとってもCUTEなポメちゃんです
まだ制作中のモノもありますが
先にお届け済みのオーダー服を2枚UPします(○ゝω・)b⌒☆NE!



M*mania★ティアラちゃんのウエストマーク:-:ボーダーワンピ

以前、メルティに作ったネイビーボーダーのワンピと同じデザインです

黒×オフ白のボーダー ウエスト、スピンドル、バイヤスが黒です
ペラペラ生地ではないので今の時期に丁度イイ感じです(*^^*)

このデザイン・・・久しぶりに作ったけど
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+♡.』


M*mania★ティアラちゃんのWマーク:ボーダーワンピ①

今季マストの"ウエストマーク"(*^m^*) ムフッ

M*mania★ティアラちゃんのWマーク:ボーダーワンピ②





お次は・・・
ヘピロテ確定の白パフスリTシャツ

M*mania★ティアラちゃんのパフスリTシャツ

白いサークル柄レースニット
この生地ホントに可愛いです
今までに数枚作っている人気の生地☆彡


M*mania★ティアラちゃんのパフスリTシャツ①



M*mania★ティアラちゃんのパフスリTシャツ②


お袖のふんわり具合・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。


M*mania★ティアラちゃんのパフスリTシャツ③

袖口のストレッチレースがポイントです
白だから色々なお洋服に合わせやすい
1枚あると重宝するトップスです(*゜▽゜)ノ
↑ウエストマーク:-ボーダーワンピのインナーにも(≧ω≦)b OK!!



ティアラちゃんママさんオーダーありがとうございましたm(_ _"m)
残りのオーダー・・・頑張って制作しますのでもうしばらくお待ちくださいね~

引き続きよろしくお願い致します~♪








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U 忙しすぎ―――!

ラインribbonライン

今日から9月ですね
メルメル地方、昨日から気温が急降下!
涼しくって快適に過ごしてます(*^^*)

月末の為、仕事がめちゃ忙しいです(ーー;)
一昨日、昨日とずーと伝票書き。。。
集中して仕事してるからマジ疲れ・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。

今日、午前中にはメルティ同伴で税理士事務所へ~。

メルティ同伴 17.9.1
メルティ・・・久しぶりの同伴出勤(*゜▽゜)ノ



書類を提出したので一段落しました~
まだ、請求書がガッツリ残ってますけどねぇ・・・(^▽^;)


やらなくちゃいけないけど・・・
今日はもう仕事しませんっ!!!!!!

疲れちゃったから休みますっ!!!!!!
(自営だから可能なのです)


明日、1日働きますよぉ―――!








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる