U^ェ^U 続けてみようと思います~

Category : おでかけ
ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・
外に出られないレベルですっ!

昨晩、メルパパ帰ってきました~
メルティ大喜び♡
σ(^_^)アタシも大喜び♡

だって・・・賞金もらってきたんだもんっ!!!!!!!
(プロ戦なので賞金が出ます、源泉1割ひかれてますけど。)
メルパパ・・・今季、成績優秀~(^^♪



それでは、本題に。。。

σ(-_-)ワタシ・・・常に肩こり&眼精疲労です。
それを緩和するには整体がいいとのコトでやってみることに!
整体とか、カイロとかマッサージとか一切やったコトがないので
不安でしたが、とても上手な先生とお聞きしましたのでお願いしました(*^^*)

ビーンズカフェ整体師さんが来てくれる出張整体です(σ・ω・)σYO!

ウチのメルティは1人でお留守番が出来ないコなので置いてはいかれない!
同伴できるのはすごぉ~く助かります



順番が来るまで待機~ (予約制です)

ビーンズカフェ 17.8.26:






ビーンズカフェ 17.8.26+






ビーンズカフェ 17.8.26






1時過ぎだし、お腹ペコペコだけど施術前なので食べられませんー(^^;)
コーヒーだけで我慢です



順番がきたのでメルティと一緒に移動~
メルティ・・・初めての時は先生が近くを通ると警戒していたけど(ビビってました(^^;;)
2度目は慣れた?ようで寝てました~(*^m^*)



今回は2度目だったので頭と顔も施術してくれました
頭骨が固くなっていると言われましたよぉ。。。
頭を使いすぎ(考えすぎ)らしいです(;´Д`A ```

施術が終わった後は、昼寝から目覚めた感じ?
劇的に良くなったとかじゃないけどスッキリした感じがします
整体って効果に個人差があるようなので、これからも定期的に続けてみようと思います~




施術が終わった後は遅めのランチです(時間的にはおやつの時間~(;´・ω・)

日替わりランチ食べました
バターチキンカレー&ローストビーフの肉肉メニュー♡
ランチ~ 17.8.26
美味しく頂きました(*^^*)




メルティは・・・
隣で寝てました( ~-ω-~)zzz~

,( ~-ω-~)zzz~ 17.8.26


メルティ・・・お付き合い(人''▽`)ありがとう☆






*オーダーの経過です
引き続き、ティアラちゃんママさんと打ち合わせチュウ。。。
ニューフェイスのガイくんとティアラちゃんのおソロ服をお作りする予定です









U^ェ^U 寧々ちゃんの可愛い着画♡

Category : 未分類
ラインブルーリボンライン


毎日、暑過ぎ~~~ε-(´o`;A

外に出ず、せっせとオーダー服を作っています
ティアラちゃんのオーダー服、後1枚!
頑張ります~☆彡



トイプー寧々ちゃんママさんから可愛すぎる着画を頂きましたのでUPしますね

寧々ちゃん・・・可愛く着こなしてくれてますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
まだ1才なのに、ちゃんとモデルさんをしてお利口さん~!

*パインスターTシャツ

寧々ちゃんの可愛い着画①




寧々ちゃんの可愛い着画②




寧々ちゃんの可愛い着画③





寧々ちゃんの可愛い着画④


寧々ちゃん可愛いな~~~♡♡♡
あどけない表情に(*ё_ё*)きゅんきゅん
お耳のカラーがオシャレ~( 。・_・。)人(。・_・。 )





続いて
*マリンボーダージャンスカ

寧々ちゃんの可愛い着画⑤




寧々ちゃんの可愛い着画⑥




寧々ちゃんの可愛い着画⑦


(≧∇≦)キャー♪ 
寧々ちゃんからありがとうってお礼言われちゃったよぉ~~~

ホント寧々ちゃん可愛すぎだから―――――!!!!


寧々ちゃんママさん、可愛い着画をありがとうございましたm(_ _"m)
お洋服・・・サイズピッタリとのコトでホッとしました~
ヘピロテして頂けると嬉しいです(*^^*)

オーダー頂きましてありがとうございました
これからもよろしくお願い致します~(*- -)(*_ _)







U^ェ^U ハンドメイド★M*mania寧々ちゃんのマリンボーダージャンスカ&パインスターTシャツ☆彡

Category : ハンドメイド

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
でも、昨日よりはちょっと涼しい
出掛ける予定があるので先にブログUPしちゃう
(予約を入れてあるので暑くても出掛けます)

今回のオーダーはトイプーの寧々ちゃん(ねねちゃん)
寧々ちゃんのママさんはペットサロンでお仕事をされているそうですよ(*^^*)


夏物ということで、一日も早くお手元に届けなくてはー!ってコトで
集中し短期間で仕上げました(でも、手抜きは一切していません)


M*mania★寧々ちゃんのマリンボーダージャンスカ

(・・∂) アレ?って思う方がいるかもしれません~
そうです!トイプーの花桃ちゃんとオソロです♡
寧々ちゃんママさんは花桃ちゃんママさんのお友達で
花桃ちゃんと同じ🎵とオーダー頂きました(*゜▽゜)ノ

M*mania★寧々ちゃんのマリンボーダージャンスカ①



M*mania★寧々ちゃんのマリンボーダージャンスカ②


今の時期にピッタリにマリンボーダージャンスカ
ボーダー生地、白が多いので見た目にも涼し気てす☆彡
デニムは薄手のモノを使っているので通常のデニムよりも軽いです



続いて~
M*mania☆寧々ちゃんのパインスターTシャツ

コチラも花桃ちゃんとオソロです
自動的にメルティともオソロとなってますっ~(*^m^*)


M*mania★寧々ちゃんのパインスターTシャツ①



M*mania★寧々ちゃんのパインスターTシャツ②
4カラーのステンシル…σ(^_^)アタシもお気に入り♡



M*mania★寧々ちゃんのパインスターTシャツ③
首元にこBEACHロゴ
お袖のレインボーテープ付き~



オーダー服、お届け済みです
寧々ちゃんママさんから着画頂いていますので後ほどUPしますね~
すごく可愛いく着こなしてくれてますのでお楽しみに~♡♡♡

寧々ちゃんママさんオーダーありがとうございました
これからもよろしくお願い致します(o*。_。)o









U^ェ^U makipiさんとthe Farm UNIVERSALへ~(^^♪

Category : おでかけ
ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今日も激アツ(▼▼)
仕事で銀行に行かなくちゃいけないので外に出たけど

すんげぇ暑い!!!!!

フィットのエアコン壊れんじゃね?って思う程でした。。。

夕方のニュースで千葉県37..5度の所があったそうです
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

ああ・・・早く涼しくなってくれぃ――――ー!




こんなに激アツでなかった8月17日のコト。。。
今思えば涼しい一日だったなぁ・・・

makipiさんからお誘いをうけてお出掛けしてきました
遠い所、来てくれてO(-人-)O アリガタヤ・・
(埼玉から高速に乗って来てくれるんですよ)


お出掛けした先は~
the Farm

the Farm ①



the Farm ②



“全ての人が楽しめる植物の楽園”がコンセプトということで
いろいろな植物やガーデンツールがあり見ているだけでテンション上がりました
makipiさんと2人で可愛い♡を連呼してました(*^m^*)

*ワンコは抱っこで入店(*'-')b OK! でも、下におろすのはNGです! 
(makipiさんがj前もって電話で確認してくれました)

the Farm ③


the Farm ④


the Farm ⑤


外は写真を撮り放題(*^m^*)

the Farm ⑥



the Farm ⑦



the Farm ⑧






敷地内にはカフェがあるのでお食事も出来ます
ワンコはオープンテラスのみです
the Farm kitchen


the Farm kitchen:

風もあり、比較的涼しい日だったからテラス席でも大丈夫でした
(暑かったら他のカフェへ行こうと思ってましたー(^^;)


σ(^_^)アタシは照り焼きチキンサンド
the Farm kitchen+
ボリューム満点~
フォークがスコップみたいでオサレ~♡


makipiさんは・・・なんちゃらカレー( ´艸`) 夏野菜カレーだったけ??
the Farm kitchen*
ちょっぴり味見させてもらったけど、辛かったー!
(σ(-_-)ワタシ・・・辛いモノは苦手です)




the Farm ⑨



melty 17.8.17



ランチの後は、たっぷり喋って最後にそれぞれお買い物をしておウチに帰りました

可愛いモノがイッパイで目の保養になったなぁ~♡
イッパイおしゃべりしてリフレッシュしました(*^^*)

makipiさんありがとうございました~m(_ _"m)

お土産もサンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

また、誘ってくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ




*今夜からメルパパはバスフィッシング遠征です
帰りは月曜の夜の予定。。。
先週も水曜から日曜まで遠征に行ってました
会社員ならとっくに首になってると思いますが、自営なので関係ナシ!
従業員さん達がしっかり仕事してくれるので社長が休みをとれるのだから
従業員さん達に(^人^)感謝しなくちゃね~






U^ェ^U レモンちゃんの可愛い着画♡

Category : ハンドメイド
ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・今日も激アツ

溶けそうなので外には出ませんっ!!!!!!!!


レモンちゃんのママさん、メロンパさんからレモンちゃんの着画頂きました~

「笑ってないけど、許してね~」ってメロンパさん言ってたけど
笑ってなくても可愛いから゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

仲良しのmakipiさんのお家でmakipiさんが撮ってくれたようです(*^^*)


★カラフルチェックSummerシジャンスカ

レモンちゃんの可愛い着画①
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。 似合ってる~♡
レモンちゃん、ドヤってるぅ~?(*^m^*) ムフッ




レモンちゃんの可愛い着画②
サイズピッタリ~(^^♪





★デニムスターフードワンピ

レモンちゃんの可愛い着画③
コッチも似合ってる~♡♡♡
分ってましたケド!
長袖だから、暑くてまだムリだからもうちょっと涼しくなったら
ジャンジャン着せてあげてくださいね~



レモンちゃん・・・横顔オンリーだからこの写真もUPしこと~!


レモンちゃん~


病気治療中のレモンちゃんモデルさん頑張ってくれました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


メロンパさん、オーダーありがとうございましたm(_ _"m)
ヘビロテして頂けると嬉しいです♡
また、コチラにも遊びに来てくださいね
待ってますよ~(^^♪




オーダー制作の続きにも戻らなきゃ。。。






U^ェ^U トリミングでさらふわんこ♡

Category : メルティlife
ラインribbonライン


トリミングは土曜日でしたが・・・・(;´・ω・)

写真をUPしていなかったので~


新しいトリマーさんにすっかり慣れたようでご機嫌でやってもらっていました
(以前の担当トリマーさん寿退社したので。。。)

この日もウチ以外みんなサマーカット!

ダックスちゃんもチワワちゃんもニャンコも丸刈り・・・・(;´Д`A ```
黒白パピヨンちゃん・・・しっぽ意外、丸刈り 
せめて、耳の飾り毛は残してほしい・・……(-。-) ボソッ

なんでみんな夏になると丸刈りにするの???
3ミリとか短すぎでしょ!

σ(^_^)アタシは・・・暑くても丸刈り(あえてサマーカットとは言いません!)にするのはイヤなので
どーしても丸刈りに抵抗があります

持論ですけどね・・・

すいませんー(*_ _)人






トリミング後・・・さらふわんこ♡
サマーカットと無縁なメルティです

さらふわんこ♡ 17.8.19:







さらふわんこ♡ 17.8.19
後ろの男前なウッドプレート・・・カッコイイでしょう~☆彡
色も好み~ヽ(=´▽`=)ノ
先日、makipiさんから頂いたのデス
makipiさん、(人''▽`)ありがとうございました☆ 使ってますよぉ~







さらふわんこ♡ 17.8.19*
よそ見チュウ~~








さらふわんこ♡ 17.8.19;
真顔。。。


長い時間かけて撮るのが苦手になってきたので
今回も短期戦! ささっと撮って終了です


その後は、オヤツを食べて気持ちよさそうにお昼寝していました
メルティ・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"


*メロンパさんからレモンちゃんの着画を頂きました~
お洋服、とても似合っていて可愛いよ~♡(いつも可愛いけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪)
明日UPしますね~



それでは~、オーダー服制作に戻ります~




それにしても暑いな(;´д`)ゞ

一歩も外に出られない。。。






U^ェ^U 結局。。。

Category : メルティlife
ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・またまた暑くなってます
今日は30度超えてますっ!!!!!!
明日はもっと暑くなるらしいです  ε-(;ーωーA フゥ…
ヒッキー確定だな


昨日のコト。。。
メルパパと車屋さんへ~

以前からσ(^_^)アタシの愛車ミハシさん(ボルボV70))エアコンの調子が悪く
そろそろ買い替え時ってコトで、何を買おうかとメルパパと話してました
V70は乗り心地は良いし、慣れているコトもあり乗りやすかったんだけど
大きくて小回りが全く効かない。
少し小さいV40がいいかな?なんて言っていたけど・・・・

メルパパがプラドを買い換えたいと言って・・・

結局、買ったのはSUV車ですっ!!!!!!!!
(我が家はメルパパがキングなのです。。。)
σ(^_^)アタシも気に入ったんですけどd(≧∀≦*)ネッ!!
外見ももちろんですが、キャメルのレザーシートに惹かれました~♡


車庫証明とかすべて車屋さんでやってくれるそう~
よかった~



メルパパが契約している間、σ(^_^)アタシとメルティは車内待機
パパ待ち~ 17.8.22
メルパパが気になって外ばかりみているメルティです(*^m^*)




涼しくなった頃、敷地内をちょっとお散歩しました
パパ待ちですよ~ 17.8.22




パパ待ちなのです 17.8.22





無事に契約が終わり、後は納車を待つだけ。
プラドと同じ位の大きさだから運転は大丈夫だけど
燃費が物凄く悪いらしいです
リッター4か5だそうで・・・(;´Д`A ```
その辺、乗るにはフィットで十分だなぁ~



納車を楽しみに待つとします☆彡




*オーダー服・・・トイプーの寧々ちゃんのお洋服発送済みです~
只今、ポメのティアラちゃんママさんと相談チュウ~
頑張ります~!







U^ェ^U ジョイ君のイケワン過ぎる着画☆彡

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン


メルメル地方・・・晴れたり曇ったりと変なお天気で蒸し暑いよぉ~(;´Д`A ```
気圧の関係だと思うけど、ほんのり頭痛が続いているので薬が手放せないです。




ジョイママさんからイケワン☆ジョイ君の着画頂きましたのでUPしますね
ジョイ君のモデルさんぶりがスゴ過ぎてヤバイですっ!!!!



★元気印レッドパーカー

ETとのツーショット~(^^♪ ρ( ̄∇ ̄o) コレ、可愛すぎ~♡
イケワン☆ジョイ君の着画①



ジョイ君・・・足、ながっ!!!!! バックのブルちゃんのクッションがイイ味だしてますね~
イケワン☆ジョイ君の着画②



キリっとジョイ君・・・イケワン過ぎ~
イケワン☆ジョイ君の着画③







続いて
★ワッペンもりもりホワイトパーカー

男前すぎるー!
イケワン☆ジョイ君の着画④



コレは優しい雰囲気~(^^♪
イケワン☆ジョイ君の着画⑤



目ヂカラ、凄い~!
イケワン☆ジョイ君の着画⑥




ラストは
★フレブルちゃんTシャツ

おすましからの~
イケワン☆ジョイ君の着画⑦




ニコニコちゃん   
イケワン☆ジョイ君の着画⑧
バックのブルちゃんに目がいっちゃう~(o ̄ー ̄o) ムフ



ニコニコちゃんからの~ペロチロ♡
イケワン☆ジョイ君の着画⑨


ジョイ君って、ホントに表情が豊かですね~
モデルっぷりがハンパない!
""シュナ界のもちみち“”って言われてるのが分かります♡

イケワン過ぎる着画を頂いてすっごく嬉しいです
ジョイママさん、ありがとうございました~m(_ _"m)
これからもよろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ








U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ジョイ君のフレブルちゃんTシャツ

Category : ハンドメイド
ライングリーンリボンライン

今日はメルティのトリミングの日でした(*^^*)
さらふわんこチャンになってきました(σ・ω・)σYO!
いつも可愛いけど、ますます可愛くなった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



オーダー服のUPです
ジョイ君のTシャツ~(^^♪

ジョイママさんがフレブルちゃん柄と黄色が好きということで
その両方を使いTシャツを作りました~

M*mania★ジョイ君のフレブルちゃんTシャツ

M*mania★ジョイ君のフレブルちゃんTシャツ①

この生地、メガネかけてるフレブルちゃんがいたりして可愛いの~♡


M*mania★ジョイ君のフレブルちゃんTシャツ③

黄色に白い☆柄のポケットつき~

お袖は山吹色っぽい?黄色 星条旗テープをポイントに! 
リブはデニムブルー(ネイビー杢調)のリブにしました(*^^*)


M*mania★ジョイ君のフレブルちゃんTシャツ②

コレは、ジョイママさんに相談ナシでお作りしたのですが
気に入って頂けましたよぉ――――(*^-゜)v♪

ジョイ君のオーダー服・・・後は、生地の再販後の制作になります~
いつ頃なのかハッキリとお伝え出来なくてすいません
もうしばらくお待ちくださいねm(_ _"m)


明日はジョイ君のイケワン過ぎる着画を一気にUPしますよ~~~♡
カッコ良くて可愛くて目がハート♡♡♡ 

お楽しみに~~☆彡







U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ジョイ君の元気印レッドパーカー&ワッペンもりもりホワイトパーカー

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン

メルメル地方・・・夏が戻ってきた!

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

急に暑くなったからかな?ほんのり頭痛で薬を飲んでます

涼しいままでよかったのになぁ・・……(-。-) ボソッ




オーダー服のUPです(*^^*)

イケワン・シュナのジョイ君のオーダー服 第二段ですよ☆

ジョイママさんと相談しながら作らせて頂きました

M*mania★ジョイ君の元気印!レッドパーカー

M*mania★ジョイ君の元気印!レッドパーカー①

ボディは赤、フードはカーキですよ~(^^♪
白ステンシルにワッペンやデニム、テープなどをつけて
元気いっぱいのイメージ

M*mania★ジョイ君の元気印!レッドパーカー②




首元、お袖にもステンシル~
お袖の二本ラインステンシルは、改良したのでイイ感じになった~v( ̄ー ̄)v
フード裏は白にカラフルな星柄です
M*mania★ジョイ君の元気印!レッドパーカー③



フードは、ジョイママさんの希望でカーキ
赤とカーキって合うんですよね~(*゜▽゜)ノ


M*mania★ジョイ君の元気印!レッドパーカー④
黒地に白でNYC(ニューヨークシティ)ロゴ カットしたデニムにシルバースタッズつけました




M*mania★ジョイ君の元気印!レッドパーカー⑤
反対側は、ヒッコリーにナンバー23をステンシル、赤ヒッコリーと★柄デニムをパッチ
フード口につけているテープはボディにつけてあるものと同じです

どの角度から見てもカッコ可愛く仕上がりました~(^_-)v
赤ってパワーがもらえるお色!見てるだけで元気がでます(○ゝω・)b⌒☆NE!







お次はホワイトパーカー♪

コチラはおとなしめ、上品なイメージです(^O^)

M*mania★ジョイ君のワッペンもりもりホワイトパーカー

M*mania★ジョイ君のワッペンもりもりホワイトパーカー①

ワッペンは男の子カラーをメインに
赤もいれて暗くならないようにしましたよ

M*mania★ジョイ君のワッペンもりもりホワイトパーカー②

お袖にもタグを~  
首元のニコちゃん(*^^*) コレは、外せない~!

M*mania★ジョイ君のワッペンもりもりホワイトパーカー③


フード裏は、グレーにカラフルな星柄ですよ☆彡
M*mania★ジョイ君のワッペンもりもりホワイトパーカー④


ジョイママさんにイロイロ相談させて頂いて2枚ともすごくカッコ可愛く出来ました~(^ー゜)ノ


オーダー服制作・・・シロウトだけど手抜きや妥協はなく、常に全力投球です!!!!!

無事にお届けして気に入って頂けて
可愛く着こなしてくれるを見るのが至福の時間♡



ジョイママさんからイケワン過ぎるジョイ君の着画、頂いています~!
昨晩は、ニヤニヤしながら何度も見返してました(*^m^*)

ジョイ君の着画、近々UPしますのでお楽しみに~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


ジョイママさん、オーダーありがとうございましたm(_ _"m)
ヘビロテして頂けると嬉しいです(*^^*ゞ







U^ェ^U いそいそとお出掛け~(^^♪

Category : おでかけ
ライングリーンリボンライン

やっとお盆が終わりましたー
昨日は、送り盆。
雨だったけど、小雨程度だったので提灯が濡れることもなく無事に送りました (´▽`) ホッ



今日はmakipiさんとお出掛け~
昨日、電話をもらい急きょ決まりました
メルパパは昨日の夜からバスフィッシング<+ )))><<でいないので
丁度イイじゃん!
ってコトで、いそいそと出掛けてきました~


初めて行ったんだけど、ステキ空間でした(*^^*ゞ
2人で可愛い~♡を連呼してました(*^m^*) ムフッ


melty 17.8.17
今日は写真1枚だけですが。。。


昨日みたいに涼しくはないけど、すごく暑いわけでもなかったから
オープンテラスでのランチもOKでした(σ・ω・)σYO!
(暑さに激ヨワなので暑い日の外出NGなので・・・。)


makipiさんからハンドメイドのデコパージュした素焼きの鉢やピアス
実用的なモノ、男前なモノも頂きましたぁ~v(≧∇≦)v
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

makipiさん・・・親戚のおばちゃん並に会うたびにイロイロくれるのよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ
O(-人-)O アリガタヤ~~

makipiさん、いつもありがとうございます~(o*。_。)o
また、誘ってくださいね~☆彡


“親戚のおばちゃん”発言に怒ってる?・・……(-。-) ボソッ










U^ェ^U  お盆なので実家へ~

Category : メルティlife
ラインribbonライン

昨日は迎え盆で、メルティと一緒に先住犬ゴーちゃんのお墓へ~
毎年、午前中にお寺さんに行くけど今年はいつもより混んでましたー
暑い日が続いていたから皆さん、早めに行動しているのかも?

午後からはメルパパも一緒にご先祖様のお墓へ~
メルパパが高枝切りばさみで伸びていた木をバンバン切り(;^ω^)
σ(^_^)アタシが墓石を掃除。。。
2人で分担してお墓掃除終了~☆彡





今日は、実家へ~。
実家にはメルメル弟①のワンコ・ももちゃんがいました
メルメル弟①夫婦が帰省中の為、預かっているそうで。。。
名前はももですが・・・男のコですっ!
老犬なコトもあり、吠えるコトもなくおとなしいコです
犬が苦手なメルティだけど、お互いに特に干渉することもなく
フツーに過ごしてました(´▽`) ホッ


メルティ 17.8.14




メルパパが仕事でいないので焼肉食べて帰ってきました(*^^*)

美味しかった~














U^ェ^U イケメン☆ジョイ君の着画頂きました~

Category : ハンドメイド
ラインブルーリボンライン

今日からお盆休みですね~
ウチは仕事柄、年中無休なのでいつもと変わりないんですけどねぇ。。。



ジョイ君ママさんからイケメン☆ジョイ君の着画頂きました~

ジョイ君・・・可愛くてカッコイイ イケメン・シュナウザーです(○´ω`σ)σYO!!

ヒスミニレインボーパーカーから(○ゝω・)b⌒☆NE!

イケメン☆ジョイ君①




イケメン☆ジョイ君②



イケメン☆ジョイ君③





イケメン☆ジョイ君④


ね!ね! 超イケメンでしょう~
っか、イケメン過ぎ!!!!!!




ワッペンもりもりグレーパーカーも~(^^♪

イケメン☆ジョイ君の着画④



イケメン☆ジョイ君の着画⑤




イケメン☆ジョイ君の着画⑥

ああ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ジョイ君可愛い~カッコイイ~似合い過ぎ~
カッコ可愛く着こなしてくれているのを見れてシアワセ~(∇〃)。o〇○


残りのオーダー服も本日完成~!
コチラも間違いなくカッコ可愛く着こなしてくれると思います(*^^*)
楽しみ(^^♪楽しみ(^^♪


ジョイ君ママさん、カッコ良すぎるジョイ君のお写真ありがとうございました~(o*。_。)o
残りのオーダー服、発送後にご連絡させて頂きますね











U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ジョイ君のヒスミニレインボーパーカー&ワッペンもりもりグレーパーカー

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン

メルメル地方・・・台風一過で劇的な暑さでした!

36度って!

あり得ないからっ!


明日は今日よりすこ~しだけ気温が低いらしいです。

ε-(;ーωーA フゥ… 
1秒でも早く涼しくなってくれ――――!!!!!!



オーダー服のUPです(^^♪
イケメン・シュナウザーのジョイ君のお洋服です
毎日、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』って1人で言いながら作ってます

まだ、制作チュウですが先にお届済みのお洋服をUPしますd(≧∀≦*)ネッ!!


M*mania★ジョイ君のヒスミニレインボーパーカー

コチラ、パピルイちゃん達とオソロです~

グレーにイエローのミニちゃん柄 
お袖はレインボーボーダー
カットしたナンバープレート生地をつけました

M*mania★ジョイ君のヒスミニレインボーパーカー①


お袖は、左右の色が被らないように裁断してありますよ
リブはイエローに白のプチドッド 
イエローは元気がでるお色ですよね(*^^*)

M*mania★ジョイ君のヒスミニレインボーパーカー②


片袖には星柄のポケット☆彡

M*mania★ジョイ君のヒスミニレインボーパーカー③


フードにはピースシェリフワッペン

M*mania★ジョイ君のヒスミニレインボーパーカー④

どこから見てもカッコ可愛いパーカーですv( ̄ー ̄)v







お次は・・・

M*mania★ジョイ君のワッペンもりもりグレーパーカー

人気のワッペンもりもりパーカー
子供服みたいなカッコ可愛いパーカーがコンセプト!

コチラもパピルイちゃん達とオソロバージョンです~

M*mania★ジョイ君のワッペンもりもりグレーパーカー①

ワッペンはパピルイちゃん達より1枚多い5枚づけ
フードには、もちろんタッセルも~(^^♪
ラメ入りの毛糸で可愛いのです♡

M*mania★ジョイ君のワッペンもりもりグレーパーカー②


お袖と首元もパピルイちゃん達とオソロバージョン☆彡

M*mania★ジョイ君のワッペンもりもりグレーパーカー③



フード裏の生地・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレお気に入りです
メルティのパーカーのフード裏にも使いました(*^^*ゞ

M*mania★ジョイ君のワッペンもりもりグレーパーカー④



初めてのサイズで型紙作りからだったので
ジョイ君のママさんにイロイロ協力して頂きましたm(_ _"m)
お届けして試着してもらうまでサイズが心配でしたが
サイズも問題なしで、とても気に入って頂けました~
ホントによかったです~ヽ(^◇^*)/


ジョイ君ママさん、オーダーありがとうございました
引き続きヨロシクお願い致します~(o*。_。)o









U^ェ^U 癒されましたぁ~(∇ ̄〃)。o〇○

Category : メルティlife
ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・今日も激アツ

暑過ぎて外に出たくない病ですよっ!!!!!

ネットスーパーのお蔭で暑い中、買い物に行かなくて済むという利便さっ!
イ○ンさまさまです!

今日も暑い中、配達の方が食材を届けてくれました~
O(-人-)O アリガタヤ・・



夕方、ちょっと外に出たら近所の赤ちゃんに会いました(*^^*)
10カ月の女のコでとっても可愛いコなのです♡
握手とかバイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~とかしてくれて~
赤ちゃんってホント可愛い(〃∇〃)
癒しをもらいました~


ウチには赤ちゃんよりもっと可愛い癒し系がいますけどd(≧∀≦*)ネッ!!
(只今、ベロチロで寝てますぅ~~(*^m^*)




メルティ 17.8.7

メルティがσ(・・*)アタシの癒しの元です☆彡







U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:レモンちゃんのカラフルチェックSummerジャンスカ&デニムスターフードワンピ

Category : ハンドメイド
ラインリボン Pライン


´´(;´ρ`A)アチィ・・・
やっと復活したのに、暑過ぎてまた具合悪くなりそうです・・・(;´▽`A``

メルパパは昨晩からバスフィッシングで福島へ行って留守なので
朝からガッツリ掃除!!!!!
(我が家は、メルパパがウチにいる時は1階の掃除禁止ですっ!)

ダウンしていたからやるコトいっぱい~(^^;;
掃除するだけで疲れちゃった。。。
外に洗濯モノ干すだけで激アツだし…ε-(;ーωーA フゥ…
マジ、溶けるんじゃないかと・・……(-。-)

家事の次は月末締めの仕事!
従業員さんと分担しているので全部じゃないけど
入力ミスはNGなので集中してやるからめちゃ疲れるぅ~

なんとか終わったので次はオーダー服制作!
パーツすべてつけました!続きはまた明日~
頑張るよぉ~☆彡



前置きがメチャ長くなった(^▽^;) それでは本題に~!


オーダー服のUPです
今回は、レモンちゃんのママのメロンパさんです
3枚オーダー頂いたのですが、1枚はリメイクの為同じモノは作れず。(。-人-。) ゴメンネ
2枚お作りしました(^O^)



M*mania★レモンちゃんのカラフルチェックSummerジャンスカ

ρ( ̄∇ ̄o) コレはクレジュピちゃん、メルティとオソロです~
カラフルチェックのインド綿が涼しげで可愛いです♡
暑い夏も涼しく着れます(σ・ω・)σYO

M*mania★レモンちゃんのカラフルチェックSummerジャンスカ



M*mania★レモンちゃんのカラフルチェックSummerジャンスカ*







続いてフード付きワンピ~
メルティとオソロです

M*mania★レモンちゃんのデニムスターフード付きワンピ

ボディはsnow boatのデニムスターのレトロブルー・・・この生地、爽やか~(^^♪
白ピンクボーダーと黄緑のミニギンガムを合わせてありますが、
メルティとは色の配置を逆にしてみました
メルティのはココ☆彡


M*mania★レモンちゃんのデニムスターフードワンピ


ワッペンは女子らしいflower柄 ピンクハートとイエロースターのMINIワッペン
フードにはピンクのレタリングテープを~
女子力高めにしましたよんv( ̄ー ̄)

M*mania★レモンちゃんのデニムスターフードワンピ*


お袖のチケットもメルティと逆のお袖につけましたよ~

M*mania★レモンちゃんのデニムスターフードワンピ:

おまかせ頂いたので、逆バージョンで作らせて頂きました(*^^*)

レモンちゃん・・・似合うだろうな~(*^・^)


メロンパさん、オーダー頂きましてありがとうございました
お写真待ってます~~~ヽ(^◇^*)/

これからもよろしくお願い致しますm(_ _"m)







U^ェ^U ぼちぼち復活~y( ̄ー ̄)y

Category : ダウン
ライングリーンリボンライン


ちょっぴり('-'*)オヒサです

例のごとく、体調を崩してました~(;´▽`A``
今回は、完全に気圧の関係ですかねぇ・・・
(気象病ってヤツです)
気持ち悪いし頭痛いしで最悪です。 いつものコトだけど。。。
でも、今回はいつもよりちょっと軽かったから復活も早いです!
(偉そうにいうコトではないけど(^▽^;)



月末締めの仕事もあるし、オーダー服もあるし
イロイロと押してます。。。

明日から通常に戻ると思うので頑張りますっ!!!!!!!





メルティは元気です~☆彡

melty* 17.8.4








Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる