<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
U^ェ^U garden house cafe☆彡
ラインribbonライン

メルメル地方・・・夏日が復活っ!!!!!!

暑いんだけど――――!
暑すぎて外に出られない!!!!!!

エアコンスイッチONですよっ!!!!!

涼くなったお部屋でメルティは、気持ちよさそうにお昼寝です(= ̄  ̄=) Zzzz・・・




涼しかった先週木曜日のコト。
ガーデンハウスカフェへ~
行ける時に行っておかないと(○ゝω・)b⌒☆NE!
暑くなるとヒッキー確定なので。。。

ちなみに・・・先週土曜から6/7までお休みです




ghc 17.5.25 ①




ghc 17.5.25 ②





Lunchはタコライス&ガーリックシュリンプ
エビ大好きー♡ 
ghc 17.5.25 ③
美味しかった~


カフェオレ&ぷちデザート
ghc 17.5.25 ④






美味しく頂いた後はテラス席で写真を~


ghc 17.5.25 ⑤





ghc 17.5.25 ⑥





ghc 17.5.25 ⑦


初夏の陽気&グリーンが映えてサイコー(^^♪

欲を言えば・・・

メルティが笑顔だったらイイんだけどねぇ~(^^;)



まあ・・・細目になってないだけヨシ!としましょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪









テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン カフェ

U^ェ^U トリミングDAY☆彡
ラインブルーリボンライン


昨日のコト。。。
トリミングDAYでした~

毛ぶきが良くなったからトーゼン抜け毛も増えまして・・・
今回はイッパイ抜けたようです('◇')ゞ


トリミング後・・・いつものように試着台で写真をパチリ☆彡
サラフワ~ 17.5.27

スッゲェ―ご機嫌ですっ!  なんで(。´・ω・)?

サラフワ~~ 17.5.27







おウチに帰ってまたパチリ☆彡
おウチでパチリ! 17.5.27








お次は実家へ。。。
メルメル弟②が北海道へ出張だったそうでお土産を買って来てくれたというので頂きに~( ̄m ̄* )


メルティは、いつものようにお庭探検からー!
お庭探検~ 17.5.27
(*゜・゜)ンッ?なんか色がヘン!


お庭探検~~ 17.5.27
マイペースでクンクン( ̄∞ ̄)探検ちゅう。。。





中に入っても写真をパチリ☆彡
サラフワンコなトコ撮っておかないと(○ゝω・)b⌒☆NE!

メルティ・・・ベロチロだよ~~~(*^m^*) ムフッ
ベロチロ~ 17.5.27




メルメル弟②・・・・イロイロなお土産を買ってきたみたい
好きなの選んで!って言われたからド定番を選んじゃったー

北海道と言ったらテッパンの白い恋人と六花亭のマルセイバターサンドだよねぇ~

久しぶりに食べたけど・・・やっぱり美味いっ!!!!!!!

メルメル弟②・・・ゴチでした~(o_ _)o))








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U ハンドメイド★M*manaiデニムリメイクベッド(^^♪
ラインribbonライン


メルメル地方・・・今日は涼しくて過ごしやすい1日でしたよ
涼しいってサイコーv(≧∇≦)v

ハンドメイドのUPです~

以前から作りたかったけど、手をつけられないでいたペットベッド
EDWINのデニムとRODEOのヒッコリーカーペンターの2本を使いました
EDWINはメルパパのRODEOはσ(^_^)アタシの~
(ドチラも出番が少なくほぼほぼ新品です)

M*mania★デニムリメイクベッド

ヒッコリーを両方向に合わせてみたり、ジーンズの裏を表にしてみたり、どこから見てもイイように作りました(*^^*)

M*mania★デニムリメイクベッド①

下の部分は赤紺のスター柄の帆布 しっかりしてます
M*mania★デニムリメイクベッド②


RODEOのウエストのタグを重ね付け
M*mania★デニムリメイクベッド③

フロントのポケット部分を使ったり・・・
M*mania★デニムリメイクベッド④

足のサイドポケット部分を使ったり・・・
M*mania★デニムリメイクベッド⑤

ポケットを付けたり・・・
M*mania★デニムリメイクベッド⑥

デニムの色落ち部分を上手く使いました(σ・ω・)σYO!



中に入れるクッションは・・・
セリアで買った40×40クッションにσ(^_^)アタシのミッキーTシャツでカバーつけました
M*mania★デニムリメイクベッド ミッキー

↑見た目、イイ感じなんだけど
実は・・・クッションが小さすぎ!


日を改めて~
45×45のクッション&カバーを作りました
カラフルストライプ・・・夏らしく爽やかに~♪
M*mania★デニムリメイクベッド ストライプ


洗い替え?気分転換?( ´艸`) で、もう1枚~(^^♪
M*mania★デニムリメイクベッド スヌーピー
ユニ○ロのKids用スヌーピーTシャツ
リメイク用に買ってあったものでサイズ的にもピッタリでしたъ( ゜ー^)イェー♪
コッチも夏らしい~( ̄∇ ̄*)ゞ


ニ○リで買ったcool素材のフラミンゴハーフケットを敷いても゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
M*mania★デニムリメイクベッド⑨
ひんやり~





それと――――!
市販の低反発クッションがピッタリだったのでスヌーピーTシャツを被せました
M*mania★デニムリメイクベッド⑦
-メルティにホリホリされてもこれならオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

気分によって使い分けようと思います~

(゜O゜;アッ!それと・・・
ハギレでハートのミニクッションも作りました
M*mania★デニムリメイクベッド⑧
とりあえず作ってみたもののー
メルティ・・・枕として使うかな~?



結構サイズが大きいからノビノビと寝られそうです
(思ったより大きかった(;'∀')
今回、新たに購入したのは中に入れる綿のみ
後はすべてストックしてあるもの使いました~

前から作りたかったデニムリメイクベッド
カタチになって満足満足ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

メルティが気に入ってくれますように~(*・人・*)






*今日5月25日はメルパパの誕生日~!
・・・ってワケでメルパパはバースデーゴルフに出掛けてます(;^ω^)
終わった後はトーゼン飲むから今夜は泊りですっ!
何かにつけて、ただただ飲みたい仲間がいるんですよ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド デニムリメイク ペットベッド

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:レッドボーダーキャミワンピ
ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日は昨日より涼しくてエアコンOFF!
ちょっと涼しいだけで体調良いデス!

昨日は仕事で事務所へ。。。
今は、たま~に出勤するだけだから事務所へ行くのも久しぶり
(メルティもd(≧∀≦*)ネッ!!)
前は週③くらいで同伴出勤していたからなぁ~
その頃と比べるとホント――――――に楽になって
大好きなハンドメイドの時間もとれるようになりました(*^▽^*)


ハンドメイドのUPです~☆彡

M*mania★レッドボーダーキャミワンピース

またまたボーダー(^▽^;)
ネイビーボーダーTシャツワンピのお色違いの赤白ボーダー

M*mania★レッドボーダーキャミワンピ

白ステンシルを~(^^♪
一番下のヒゲマークがお気に入りです(*^m^*) ムフッ
星柄デニムのポケットにトリコロールカラーのダディのタグを~


M*mania★レッドボーダーキャミワンピ*




首元にはフラッグをイメージした星柄デニムパッチ

M*mania★レッドボーダーキャミワンピ+

生地が薄いので暑い日も゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪
赤は毛色に映えるし写真映えもするよ~





デニムリメイクベッドの中に入れるクッション&カバー出来ました~(^^♪
カバーはTシャツを使ったモノとストライプの2種類
おウチにあった低反発クッションがサイズもピッタリだからコレも使おう~と!
写真を撮ったらUPします~ヽ(*^^*)ノ








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U garden house cafeランチ☆彡
ラインribbonライン

今日もめちゃ暑かった――――!

暑くて頭痛だから薬を飲んでエアコン生活ですっ!!!!!

この暑さ・・・いつまで続くの~?

ダウンしないように気をつけなくちゃー(-o-;





先週木曜日、お仕事の用事を済ませghcで遅めのランチ

テラス小屋=個室だから落ち着く~

ghc  17.5.18①




メルティ クンクン( ̄∞ ̄)中~
ghc  17.5.18②





ghc  17.5.18③







ランチはラザニア&エッグベネディクトのプレート
ghc Lunch 17.5.18

アイスコーヒー&ぶちデザート(^^♪
coffee 17.5.18





σ(^_^)アタシが食べている間、メルティはいつも通り・・・・
寝る( ~-ω-~)zzz~
( ~-ω-~)zzz~ 175.18

気持ちよさそうに寝てました(*^m^*)





起きた~
オヤツでもどーぞ
ghc  17.5.18④
ガン見~




オヤツを食べすっかり目が覚め他メルティ・・・写真撮影に協力的だわ~

オヤツ効果かな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ghc  17.5.18⑥









テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン カフェ

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ピンクミントTシャツワンピ(^^♪
ライングリーンリボンライン

(;´д`)ゞ アチィー!!

まだ5月なのに、この暑さ。。。

夏じゃん(ーー゛)

暑さに激的に弱いから必要以外は外に出ないようにして・・・
早めに薬を飲んで・・・
エアコンつけて部屋を快適な温度にしていますっ!!!!!!

おかげで今日は好調です~ъ( ゜ー^)


涼しいお部屋でハンドメイド
ボーダーのキャミワンピとデニムリメイクのベッドを作ったよ~~~♪

ベッドは前から作りたかったんだけど手が回らなくて後回しになってました
やっと作れたー!
周りの枠?は出来ました
中にいれるクッションも作らないとー!
明日作る時間あるかな~?

ベッドは、初めて作ったけど、イメージ通りカッコ可愛く出来ましたよん(*^0゜)v 





ネイビーボーダーTシャツワンピと同時進行で作ったTシャツワンピのUPです(*^^*)


M*mania★ピンクミントTシャツワンピ

杢ネップ天竺の2カラーを使いました

M*mania★ピンクミントTシャツワンピ

ミントカラーがベース
夏らしいカリフォルニアステンシル~(^^♪


M*mania★ピンクミントTシャツワンピ:


首元、片袖、片リブはピンクにしました♡
ロンハーマン、サーフのステンシル
白だからあまり目立たないけど、夏だから暑苦しくないようにしたかったから
コレで(*'-')b OK!


M*mania★ピンクミントTシャツワンピ*




爽やカラー・・・夏らしくて☆゚+.(★’∀’)bЁЁ.+゚☆

着せるの楽しみ(*^m^*)








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ネイビーボーダーTシャツワンピ
ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日は暑かったよぉ~
想像以上に暑くてワックスがけ断念(^^;
もうちょっと涼しい日じゃないとキビシイなぁ。。。




ハンドメイドのUPです☆彡


今回はTシャツワンピ
大好きなボーダー!!!!!!!

またボーダー( ´艸`) 

ボーダー好きなんで、メルティのお洋服もボーダー率高いですっ! 



M*mania★ネイビーボーダーTシャツワンピ

ネイビー×白ボーダーに黄色のリブを合わせて~
バンダナ柄をつけたデニムポケットを~
パイン、ニコちゃん、星のワッペンを~
ワッペンはポケットから飛び出しているイメージd(≧∀≦*)ネッ!!

M*mania★ネイビーボーダーTシャツワンピ





袖口のリブも黄色~(^^♪
袖には定番ニコちゃんと流行りのサボテンのワッペン

M*mania★ネイビーボーダーTシャツワンピ*





前から見ても後ろから見ても(ノ≧▽≦)ノ~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

M*mania★ネイビーボーダーTシャツワンピ:

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

黄色リブが映えるぅ~~~







昨日、早速着せました

ランチはghcで食べたので写真を撮りました(^-^)


早速、着せてお出掛け~ 17.5.18


(〃д〃)きゃ~♪ 可愛いじゃん~♡



早速、着せてお出掛け~ 17.5.18:



満足満足(^^♪

同時進行でもう1枚作ったのは明日にでも~




明日は今日よりもっと暑いらしいよぉ。。。

クーラーつけたくなるかも~!?








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服 カフェ

U^ェ^U みいさん&モフモフ隊と月イチLunch♪
ラインブルーリボンライン

UPが遅くなりましたー!(^^;)

一週間前の先週木曜日のコト。。。

みいさん&モフモフ隊と月①ランチでした~
待ち合わせは・・・・近くの避暑地( ´艸`)ドギーズアイランド~!

お外が気持ちイイ時期ですから外に出ないとd(≧∀≦*)ネッ!!

写真マシマシです(σ・ω・)σYO!




お散歩なう~(*^^*)
ドギーズアイランド 17.5.11 ①




しん太くん&カンニャンと一緒に歩いてる風~ (*^m^*) ムフッ
ドギーズアイランド 17.5.11 ②




途中で写真をパチリ!

ドギーズアイランド 17.5.11 ③

しん太くん&カンニャン・・・とってもイイ笑顔ヽ(=´▽`=)ノ

ドギーズアイランド 17.5.11 ④




みいさんに撮ってもらった写真↓
おさんぽ~ 17.5.11
がんばって歩いてますよ~





お散歩の後は、Lunch
小谷流ベーカリー&カフェへ
(*先月末にNewオープンしたちゃんぽん屋さんとカフェは金土日のみの営業です)

ドギーズアイランド 17.5.11 ⑤
人がいなくなってから写真を撮ったので誰も写ってないけど
お昼頃はお客さん結構いました(ココは平日でもぼちぼち混んでます)

メニューがリニューアルしていてお肉とお魚のプレートがなくなってたー!
シーフードグリル好きだったのにな~
以前よりメニューがコンパクトになった感じがします
でも、わんこメニューは充実しましたよ!



ドギーズアイランド 17.5.11 ⑥







ドギーズアイランド 17.5.11 ⑦







ランチはビーフシチューのセットを~(^^♪
ドギーズアイランド 17.5.11 Lunch
サラダ&パン
パンは好きなだけ食べられます!
・・・と、言ってもそんなに食えねぇ~~(;^ω^)

ドギーズアイランド 17.5.11 Lunch+
お肉が柔らかかった~
苦手なパプリカはみいさんのお皿へ移動させてもらいました(o ̄ー ̄o) ムフフ




まるで初夏のよう! イイお天気過ぎるぅ~(*^^*) 
お天気過ぎるー!


パンケーキ(みいさんとシェアね!)とアイスコーヒーも~!

のんびりしちゃいました(*^^*ゞ





最後にいつものように3ワンで写真を撮りましたよ
3ワンで~ 17.5.11
なぜか3ワン揃って右向き~(*≧m≦*)ププッ



前を向いたけど、眩しいらしく3ワン細目~(*≧m≦*)ププッ
3ワンで~ 17.5.11

みんなで同じ顔しなくても――――!(*´∀`)





最後はメルティの笑顔ゲット~v(*'-^*)b

メルティ 17.5.11



お散歩も出来てランチも出来るドギーズアイランド🎵
こんな場所が近くにできたお蔭で外に出るコトも多くなりました


みいさん、いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
来月もよろしくお願いします~(o_ _)o))







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U ちょっとセツナイ。。。
ラインribbonライン

今日はお仕事のイロイロな用事を済ませた後、ビーンズさんでランチ(^^♪

ちょっぴりオヒサなビーンズさんですが
相変わらずアットホーム(*^^*)


ビーンズさんで~ 17.5.17




ランチは・・・日替わり グラタン&ミックスグリル
Lunch 17.5.17
フルーツまでついてボリューム満点です(σ・ω・)σYO!



ランチの後はコーヒー
美味しく頂きました~(^-^)
(ビーンズさんのコーヒーは濃くて美味しい!)



ビーンズさんで~ 17.5.17+





ビーンズさん・・・お客さんもワンコもイッパイでしたよー!

ペキニーズ×トイプーMIXちゃんとメルティ以外

全部トイプーでした(^^;)


最近はドコへ行ってもトイプー率が高いっ!!!!!!!

ビーンズママさんも言っていたけど
パピヨンのパピーちゃんは最近見かけないって・・・。

確かに!

ペットショップでもあまり見かけないもんねぇ~

パピヨン人気薄ぅ~~


分かっていたけど、やっぱりちょっとセツナイです(_ _。)











テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U 母の日に~
ライングリーンリボンライン

ちょっぴりご無沙汰ですー
金曜日から体調がイマイチでした(;´Д`A ```
季節の変わり目で気温差が大きいのが要因かと・・・。
頭痛続きで薬が必須。。。
幸い、嘔吐するまでは悪くならないけどずっと体調がイマイチ

ガッツリ寝込んでスッキリした方がいいような???

まだスッキリしないけど、頭痛はないのでこのまま治るのか―――!?







昨日は母の日。。。
メルメル母は仕事ってコトなので前日の土曜日に実家へ行ってきました
(メルパパ、トーナメント参戦の為、泊りです~)


ランチはマック、ドライブスルー(○ゝω・)b⌒☆NE!

何にしようかな~
何にしようかな~? 17.5.13
メルティ、メニュー見て選んでるぅ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ







この日は雨なのでお庭探検は出来ないけど
GWにメルメル弟①夫婦のワンコをお預かりしていたので
ワンコのニオイがするらしく、メルティはウチの中をクンクン( ̄∞ ̄)探検してましたヨ




実家で~ 17.5.13




実家で~ 17.5.13:



メルパパがいないので夕食を食べてのんびりしてきましたヽ(*^^*)ノ






お義母さんもメルメル母も母の日プレゼント、気に入ってくれてよかった

今年も母の日、無事終わったー

来年もまた何をプレゼントするか悩むんだろうなぁ・・・。




*今夜、メルパパ帰ってきます~
昨日のトーナメントで入賞したのでご機嫌だと思うー!








テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U 大好きCafe ガーデンハウスカフェ☆彡
ラインribbonライン

今日はドギーズアイランドへ行ってきましたよ~
明日UP予定で、今日は昨日のghcの写真を~!


テラス席ですよ~
ghc 17.5.10



パインスターTシャツにフリルつけました(*^^)v
星柄の生地で2段フリルのスカートを作りTシャツに縫い付けたので
Tシャツ→Tシャツワンピになりました~
スカートつけました




(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 可愛い♡
ghc 17.5.10:
スカートつけたら写真映えもΣd(ゝ∀・)イイッ!!







ランチは、gardenハンバーグ
ghc Lunch 17.5.10


カフェオレ&ぷちデザート
ghc coffee 17.5.10
美味しく頂きました(*^^*)




ghc 17.5.10;



これからの時期テラス席はイイよね~

昨日はちょっと肌寒かったけど(^^;;








テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハンドメイド★M*maniaリメイクジャンスカ* Daddy Oh Daddy
ラインribbonライン

今日は母の日のプレゼントを買いに行ってきました
毎年、すごぉ~く悩みます(;´▽`A``

お義母さんとメルメル母は好みも年齢も違うから同じモノは買えないのよぉ。。。

洋服は好みがあるから、当たり障りないパジャマにしちゃったー
ウチで着るものだから好みじゃなくてもなんとかイケるからねぇ~(^▽^;)




ハンドメイドのUPです☆彡
恒例の作りたかったシリーズ~(^^♪

Daddy Oh Daddyのデニムバッグをリメイクしてジャンスカに~

M*mania★リメイクジャンスカ* Daddy Oh Daddy

ダディのロゴが入ったデニムバッグ・・・ロゴありとロゴなしの部分を半分づつ合わせました

M*mania★リメイクジャンスカ* Daddy Oh Daddy

胸当て部分にはカラフルなナンバーワッペン

スカート部分のロゴなしの方にポケットを~
黄色×白い☆柄がカワ(・∀・)イイ!!
レインボーテープ&スクエアのスタッズ
ワッペンは2コ グリーンの方はセ○ア商品、108円なんて安すぎっ!
通常のワッペンの三分の一だよぉ~(^^;)
また買いに行かなくちゃー――!

M*mania★リメイクジャンスカ* Daddy Oh Daddy:


デニムだけど、薄地だからオールシーズン着られそう(*^^*)

明日はお出かけ予定だから着せて行こうっと🎵









テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服 ジャンパースカート

U^ェ^U スマホケースを夏バージョンに~♪
ラインブルーリボンライン

今日はハンドメイドDAY☆彡

スマホケースを夏バージョンに変えました~☆彡
今回はアイロンワッペンを使いました
ベースは市販のデニムケース

夏バージョンに~

夏らしく( ´艸`)パームツリーとフラミンゴ~♡
(ミンゴ・・・マイブームなんで(*^m^*)
シルバーの吹き出しロゴ&ハートスマイル

オフ白の皮ヒモにカラフルカラーのウッドビーズにウインクニコちゃんのパーツ(^_-)---☆彡

ハデになっちゃった―――

いいかなぁ~
夏バージョンだもん(○ゝω・)b⌒☆NE!




それと・・・メルティにジャンスカを作りました
まだ写真を撮っていないので後日~。




メルティは今日もよく寝てます~(*^m^*)

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
( ~-ω-~)zzz~ 17.5.9



( ̄0 ̄;アッ 起きた―――

起きた! 17.5.9



寝てるハズなのに写真を撮ると起きるんだよねぇ~

不思議!








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド

U^ェ^U トリミングDAY☆彡
ラインリボン Pライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡

サラフワンコちゃんになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪



トリミングなう(○ゝω・)b

トリミングなう☆ 17.5.7
ご機嫌ですよ~(*^m^*)




サラフワンコちゃんの出来上がり~!

サラフワンコ 17.5.7




サラフワンコ 17.5.7:









おウチに帰って写真を撮りました(σ・ω・)σYO!

最近、お気に入りのフラミンゴと一緒にΣd(゚∀゚。)ネッ♪

サラフワンコちゃん 17.5.7








サラフワンコちゃん 17.5.7*
おやつ・・・・クンクン( ̄∞ ̄)









サラフワンコちゃん 17.5.7+
横顔~(*^^)








サラフワンコちゃん 17.5.7☆
メルティの相棒ワニワニと~🎵
(ワニのおもちゃ・・・メルティのオキニだよ~)







サラフワンコちゃん 17.5.7☆彡
ニコニコ過ぎて?目が細くなってるぅ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪




今日は写真撮影に協力的だった~☆゚+.(★’∀’)bЁЁネェ.+゚☆

メルティヽ(・∀・)ノ オッツー♪

次回も協力よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U 終わったよぉー!
ラインribbonライン

今日はお仕事の日。。。
メルパパを送り出し、家事を終わらせてから仕事
すべてPC入力し終わりましたー

がんばった~σ(^_^)アタシ!



メルパパは・・・福島へバスフィッシングへ行きましたよ
バスボートをけん引していくから日にちをちょっとずらしてます
高速道路はGW行楽帰りの車で大渋滞だろうけど下りは空いてるからd(≧∀≦*)ネッ!!
帰りは月曜日の夜の予定。。。
きっと、日焼けしてくるだろうなぁ~(*^m^*) ムフッ




今日は写真を撮ってないから、昨日ドギーズで撮った写真を~(^^♪↓
ニコニコちゃん 17.5.6
ニコニコちゃんo(*^▽^*)o~♪





明日はメルティのトリミングDAY☆彡
サラフワンコちゃんになってきますよ~∬´ー`∬









U^ェ^U 小谷流の里 ドギーズアイランドo(*^▽^*)o~♪
ラインブルーリボンライン

月末締めの仕事がまだ終わってないけど(^^;)
午後からお出掛け!

しーこちゃんと近くの避暑地 小谷流の里 ドギーズアイランドへ~(^^♪

今日は今まで行った中で一番の混み具合だったな~
GWだもんd(≧∀≦*)ネッ!!

撮影スポットがあったから・・・写真モチロン撮るよね~(○ゝω・)b⌒☆NE!

ドギーズ 17.5.5 ①

上の機械からシャボン玉が出てるんだけど、写真だと分からない(;^ω^)


GWだからかな~? 
数か所、シャボン玉発生機?みたいなのが置いてありました

↓このベンチの横にも機械があってシャボン玉出てたんだけどうまく写真が撮れない(^^;;
ドギーズ 17.5.5 ②


メルティの顔がイマイチだけど、シャボン玉撮れた~
ドギーズ 17.5.5 ③
左下に大きなシャボン玉、メルティの周りにも小さなシャボン玉があるよ~♡
(よ~く見ないと分からないかも!?)





NEWオープンのちゃんぽん屋さんへ行きましたよ
(お隣にカフェも出来ました)
ワンコ連れは右の入り口から入ります
大きな窓があり開放的です
周りの人工池に小さな滝がありますよぉ~
ドギーズ 17.5.5 ④
涼しげで避暑地感ありですっ!!!!!
でも滝の流れる音がちょっとうるさい(^^;;
奥の方の席なら平気かと~



メルティ・・・しーこちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうですヽ(*^^*)ノ
ドギーズ 17.5.5 ⑤



ちゃんぽんと皿うどん シェアして食べました 
ちゃんぽん~ 17.5.5
地元産のお野菜たっぷり! 美味しかった~🎵

皿うどん 17.5.5
皿うどんは味濃いめかな~

ドッチも美味しかったからリピ決定v( ̄ー ̄)v



食事の後はお散歩。。。

ドギーズ 17.5.5 ⑥

途中、何度か立ち止まったけど(抱っこしてアピール(;^ω^)
スパルタ( ´艸`)しーこちゃんに「がんばってー!」と、励まされ歩いてました(>▽<;;)




お散歩の後はジェラート屋さんへ~☆彡
店内ワンコOKなのは嬉しい!
ドギーズ 17.5.5 ⑦
冷たいモノでクールダウン

帰りにパン屋さんでお買い物しておウチに帰りました

近いし渋滞もないからストレスフリー
近所の避暑地サイコー♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

イイ気分転換になりました~
リフレッシュしたから残りの仕事も頑張れそうです(*^m^*)








テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン ドギーズアイランド

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ミリタリーフードワンピ(^^♪
ライングリーンリボンライン

ちょっと前に作ってUPしていなかったハンドメイド服のUPです(*^^*)
今回のテーマはミリタリー☆彡

M*mania★ミリタリーフードワンピ

グレー系のカモフラ柄のミニ裏毛

M*mania★ミリタリーフードワンピ




ミリタリーの白ステンシル ワッペン、デニム&ヒッコリーのパッチ
M*mania★ミリタリーフードワンピ*





フードには大き目の黒タグとデニム
M*mania★ミリタリーフードワンピ:






フード裏は白×ネイビーの星柄 星条旗テープ付き~
M*mania★ミリタリーフードワンピ+
首元はサングラスのフロッキーワッペン
袖には腕章っぽい感じでカットした生地と切りっぱなしデニムを重ね付け~(^^♪

前から見てもカッコ可愛い(○´ω`σ)σYO!!


トレーナー生地だから着せるタイミングがねぇ~(^▽^;)
ちょっと涼しい日に着せます~







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U イロイロ。。。
ラインribbonライン

イロイロ忙しくてブログ更新してなかったけど、元気ですー!

なんと!4月は一度もダウンしてませんー!
(危ないコトは何度かあったけど、なんとか乗り切れましたよ(*^^)v)


一昨日は仕事で税理事務所→事務所→銀行帰って来てからPC入力

昨日は所用でメルパパと豊洲→恵比寿
帰りに築地へ~
築地・・・外国人が多くスゴクにぎわってました
夜しか行ったことなかったから昼間の築地は新鮮だった~


美味しいお寿司を食べて白いイチゴとか美味しそうなモノGET~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


・・・・と、こんな感じでイロイロ。。。



今日は家事とPC入力で一日が終わった―――(^^;;
仕事を終わらせたので
明日からはちょっとのんびりできそう~(*^^*)



今日は写真を撮っていないのでちょい前に撮った写真で・・・

ホームセンターのわんこカートでご機嫌なメルティ(*^m^*)

わんこカート(^^♪ 17.5.3

楽しそう~♪(* ̄ー ̄)v


(゜O゜;アッ!そうそう!
恵比寿でリアルマリオカート見た―――!
あれ、楽しそう~
ちょっと乗ってみたくなった――――!






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる