U^ェ^U ドギーズアイランド散歩∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。

ライングリーンリボンライン

チャペルちゃんのお洋服、発送完了!
オーダーが一段落したのでランチは近くの避暑地(ドギーズアイランド)へ~(^^♪

ドギーズアイランド☆彡 17.1.31+



小谷流ベーカリーでLunch
オープンテラスだけど、ビニール?で囲まれているから寒くないのです


ドギーズアイランド☆彡 17.1.31



ドギーズアイランド☆彡 17.1.31*





ランチはラザニアセット&コーヒーにしました~

Lunch~ 17.1.31

Lunch 17.1.31

アクシデントがあったけど、サスガの神対応!

未だにお腹がいっぱいでございます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



メルティには持参した手作りササミジャーキーを~


ドギーズアイランド☆彡 17.1.31:





ランチの後は∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

いつもはお散歩拒否するんだけど、今日は珍しく歩いてました(○´ω`σ)σYO!!

クンクン( ̄∞ ̄)して犬っぽい

クンクン( ̄∞ ̄) 17.1.31

犬だけどっ!!!!!!!!




ドギーズアイランド☆彡 17.1.31☆彡





ドギーズアイランド☆彡 17.1.31;





歩く~ 17.1.31




珍しく抱っこ抱っこ!言わなかったメルティ
今日はいっぱいお散歩しました(*^^*)

σ(・・*)アタシもイイ運動になり、リフレッシュしました
また行こうね~


メルティ・・・歩くかな~?

歩かなかったらわんこカートの出番だな(*^m^*) ムフッ







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:チェックLOVE♡Snoopyパッチフードワンピ

ラインribbonライン

チャペルちゃんのお洋服・・・出来上がりました~
3枚とも、可愛い仕上がり♡
後日、写真UPします(○ゝω・)b⌒☆NE!


今日は、あにまるフードワンピと同時進行で作ったワンピのUPを~

σ(・・*)アタシ・・・チェック柄大好き(。・ω・。)ノ♡
ってコトで、メルティにも季節を通してチェック柄のお洋服をよく作ります

今の時期に着られるフードワンピを作りました(〃∇〃)
合わせたのは、お気に入りのアランニット・・・今回はグレーだよ~(^^♪

M*mania★チェックLOVE★⌒ヾ(^-'*)フードワンピ


グレー×黒に星柄のニット・・・ρ(´ー`) コレめちゃ好きな生地♡
デニムにヴィンテージシーツのスヌーピーに英文字をパッチ
星条旗テープもΣd(゚∀゚。)ネッ♪
英字パッチには赤いハート、デニムは流行りのフリンジで~

M*mania★チェックLOVE★⌒ヾ(^-'*)フードワンピ:

フードにはマイブームのタッセル
今回はグレーMix


M*mania★チェックLOVE★⌒ヾ(^-'*)フードワンピ*

フード裏は赤白ボーダー
袖には星をステンシルしたデニム&星条旗テープ☆彡


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』



まだ、着せてないけど・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U 元気で可愛くいられますように~🎵

ラインribbonライン

やっと通常にもどりましたぁ~
胃腸の調子が本調子じゃないのはいつものコトなので想定内です(^^;)

今日はチャペルちゃんのオーダー服の裁断しました☆彡
それから、チャペルママさんに選んでもらう為にパーツ選び…c(゜^ ゜ ;)
数種類の中から選んで頂くところまで終わった~!
ダウンしちゃったから早く進めないとd(≧∀≦*)ネッ!!


今日は友引なのでメルティのひな人形を出しました(*^^*)

ソランズに作って頂いた羊毛Dogのゆらり雛
キティ&ダニエルの瀬戸物ひな人形
メロンパさんから頂いたキティちゃんの羽子板飾り
(写真はまた後日~)

みんなとっても可愛くてお気に入りです♡
メルティが元気で可愛くいられますように~(-m-)” パンパン



わんこカート(^^♪







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U またまた・・・ダウンしてました(;´Д`)

ラインブルーリボンライン

('-'*)オヒサ♪です

今月まさかの2度目のダウン・・・( _o_)

前日まで元気だったのですよぉ。。。
24日の朝、起きようと思ったら頭痛です
とりあえず起きてバリスタでコーヒーをいれたけど
気持ち悪くてトイレへ直行――――――→

夜までずーと気持ち悪くて嘔吐が続いて水も飲めず。。。
翌日には吐き気と嘔吐はなく頭痛のみ。。。
・・・と、まあいつもと同じ症状でした
8日にダウンした時は嘔吐1回とラクだったんだけど
今回は酷かった

でも、3日ガッツリ休んだのでもう大丈夫!


それにしても月②ダウンなんて夏以来だわぁ・・・。

新年早々、ダウン続きで「('ヘ`;まいったなぁ..


明日からは通常に戻ります~

チャペルママさん、ご連絡お待ちしています~(o*。_。)oペコッ



σ(-_-)ワタシはダウンしたけど、メルティは元気ですのでご心配なくぅ~(^^♪

さらふわんこ 17.1.21








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U いつになく行動的なメルティ。

ラインribbonライン

昨日のコト。。。
メルパパがいないので実家へ~

メルメル母、弟②の買い物に付き合ったり・・・
メルティ・・・メルメル母の膝の上でご機嫌(*^^*)

ご機嫌ちゃん 17.1.23



お庭探検したり・・・

お庭探検 17.1.23
お顔はさえないけど(;'∀')、服は。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。




公園でクンクン( ̄∞ ̄)したり・・・

公園へ 17.1.23


公園からの帰り、歩いてみたり・・・
(実家の隣は小さな公園なのです)

歩いてますっ! 17.1.23
歩いているメルティ・・・レア!( ´艸`)


こんな感じで、昨日は
いつになく行動的なメルティでした~(*^m^*) ムフッ





今日は、ほぼほぼ寝てます。。。

コレがメルティの通常ですけどd(≧∀≦*)ネッ!!






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania あにまるフードワンピ(^^♪

ライングリーンリボンライン

寒いっすねぇ~
寒くて肩こりそう~
(でも、ウチの中ではロンT1枚の薄着ですけどぉ。。。)

今日はこれから実家へ~
メルパパがいないので夕食を食べてくる予定です(*^^*)


その前にハンドメイドのUPを~☆彡

オーダーの合い間にメルティのフードワンピを作りました

ムージョンのアニマル柄トレーナー生地×オフ白アラン

M*mania★あにまるフードワンピ

あにまる柄・・・。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
オフ白のアランはお気に入りの生地

M*mania★アニマルフードワンピ



アランのポケットに茶色のロングタグに赤いハート
フードにはタッセルと星のチャームを~☆彡

M*mania★アニマルフードワンピ*


フード裏はオレンジ×白のボーダー
袖口も、もちろんアランですっ!


M*mania★アニマルフードワンピ+



ワンピースタイプは1枚で着られるから重ね着しなくていいし
脱ぎ着もラクなのでメルティ的にも(*^-°)v オッケェー♪
今日は、コレを着せて======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U トリミングDAY☆彡

ラインribbonライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡
いつものように担当トリマーさんにメルティを預けます
待っている間に買い物をすませてメルティを見に行くと・・・


ご機嫌で足先の毛をカットしてもらってました↓
トリミングなう☆ 17.1.21


この後、デンタルケアをしてしっぽエクステをつけてもらい



さらふわんこの出来上がり(*^^)v
ショップの試着台で写真撮りました

さらふわ~ 17.1.21






さらふわ~~ 17.1.21



さらさら~
ふわふわ~
ベリーの香りがするぅ~♡

このさらふわ感がずーと続くといいなぁ~



ムリだけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U パピルイちゃん達の可愛すぎる着画part2



ラインブルーリボンライン

papiruiママさんからパピちゃんルイちゃんの可愛すぎる着画を頂きましたよ~🎵
ワッペンもりもりグレーパーカーは第二便だったのです


papiruiママさん、イロイロな角度から写真を撮ってくれています

パピルイちゃん着画① グレーパーカー





パピルイちゃん着画② グレーパーカー



超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!



パピルイちゃん着画③ グレーパーカー



可愛いコはなんでも似合っちゃう~(///o///)ゞ テレテレ



パピルイちゃん着画④ グレーパーカー



ああ~この見上げるお顔がたまらん~~

パピルイちゃん着画⑤ グレーパーカー



何処から見ても(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
可愛すぎるぅ~~~~~♡

何度も言ってるけど、可愛いく着こなしてくれるのを見るのが
すごぉ~く楽しみなのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ひとり着画を見てニヤニヤ・・・。
(決して怪しくないよぉ~(;'∀')


papiruiママさん・・・可愛すぎる着画をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今回のオーダーも楽しく作らせて頂きました(*^^*)
ヘビロテして頂けると嬉しいです



オーダーの方は・・・チャペルちゃんのお洋服制作チュウ~
順調に進んでますっ!

明日はメルティのトリミングDAY☆彡
サラフワンコちゃんになってきます~((w(^∇^)w))







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania パピルイちゃん達のワッペンもりもりグレーパーカー♪

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・今日もさむぅ~((´д`)) ぶるぶる・・・
明日は雪が降るかも?らしいですよー!
メルメル地方は雨の予報だから大丈夫だと思うけど、分らないからなぁ~
降っても積もらなければそれで。。。




papiruiママさんオーダーのパピちゃんルイちゃんのお洋服のUPです

ラストはワッペンもりもりパーカーです~☆彡


ベースは、今年の流行り色グレー♡
色々なワッペンと相性が良い゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

M*mania★パピちゃんルイちゃんのワッペンもりもりグレーパーカー

カッコ可愛いよ~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
M*mania★パピルイちゃんのワッペンもりもりグレーパーカー

一番下のスヌーピーワッペンだけが違っています~

M*mania★パピルイちゃんのワッペンもりもりグレーパーカー:




フードにも、もちろんワッペン(^^♪
グレーのキラキラタッセルもつけましたよ

M*mania★パピルイちゃんのワッペンもりもりグレーパーカー+





フード裏は、お色違いの太ボーダー
お袖と首元にもモリモリつけました(*゜▽゜)ノ
M*mania★パピルイちゃんのワッペンもりもりグレーパーカー*


どこから見てもカッコ可愛い~♡
papiruiママさんに気に入って頂きました(*^▽^*)
可愛いパピルイちゃん達は間違いなくカッコ可愛く着こなしてくれると思います!

着画・・・めちゃ楽しみ~( 。・_・。)人(。・_・。 )

papiruiママさん、今回もオーダーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
また、ヨロシクお願い致します




*次のオーダーはチャペルママさんです
只今、打ち合わせチュウ~
頑張ります――――!!!!







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U パピちゃんルイちゃんの可愛すぎる着画♡

ラインribbonライン


papiruiママさんからパピルイちゃん達の可愛すぎる着画を頂きました―――!!!!!!

可愛すぎちゃってニヤニヤが止まりませんわー!!!!!!!!


みんなもニヤニヤしてね~♡
はい、お披露目~~♡


ヒスミニレインボーパーカーを着てくれています
パピルイちゃん着画♡①



元気印のパピルイちゃん達はカラフルなお色がスゴク似合っていて可愛い
パピルイちゃん着画♡②








パピルイちゃん達・・・写真を撮るために着替えてくれました
寒い中、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

ヒスミニVer.のデニムリメイクジャンスカを黒のインナーとあわせてくれています(σ・ω・)σYO!
パピルイちゃん着画♡③



見返りも~~~♪

パピルイちゃん着画♡④





パピルイちゃん着画♡①⑤

可愛すぎる2人の笑顔に癒されまくりのキュンキュンしまくりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いやぁ~

それにしても似合いすぎでしょ!!!!!




papiruiママさん、可愛すぎる着画をありがとうございました~m(._.*)mペコッ

ヘビロテして頂けると嬉しいです~








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服 ジャンパースカート

U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とビーンズランチ☆彡

ラインribbonライン

今日は、美唯さん&モフモフ隊・しん太くん&カンナちゃんと
ビーンズカフェ。でランチ♪
写真多めで行きますよー!


しん太くん(右) カンナちゃん 2人とも元気でなりより!
しん太くん&カンナちゃん 17.1.17




メルティ
メルティ 17.1.17






σ(^_^)アタシ達のランチの前にモフモフ隊のランチから(○ゝω・)b⌒☆NE!

わんこゴハン~ 17.1.17
美味しそう~♪


期待感あふれるお2人 (*^m^*) ムフッ↓
まだかな~?
まだかな~



まだ~?
まだかな~~?



まだ~~?
まだ?




いただきます~♪
頂きます~

2人とも美味しそうに食べていました




次はσ(^_^)アタシ達のLunchね~

美唯さんはカレー
Lunch 17.1.17
色々な野菜がのっていて美味しそう~ 


σ(^_^)アタシは日替わりランチ サーモンのムニエル&生姜焼き
Lunch 17.1.17+
美味しかったよ~(^^♪



食べている間、メルティはいつものように寝る~( ~-ω-~)zzz~
メルティ( ~-ω-~)zzz~ 17.1.17
久しぶりにこの服、着せたー!
(14年生きてるからメルティは衣装もち!)


カンニャンも寝てたー( ~-ω-~)zzz~
カンナちゃん( ~-ω-~)zzz~ 17.1.17




美唯さんに抱っこされるしん太くん
しん太くん抱っこ 17.1.17



カンニャンも抱っこ~🎵
カンニャン抱っこ 17.1.17



σ(^_^)アタシの足の上にアゴを乗せるしん太くん↓
しん太くんアゴ乗せ~ 17/1/17
自ら来てくれるから嬉しいの~
しん太くんとカンニャンにはいつも癒しをもらっています
いっぱいモフモフさせてもらっちゃった~(〃∇〃)





最後は恒例の?集合写真
集合写真 17.1.17
ブレました――――――"!!!!!Σ(|||▽||| )


メルティだけで撮って見た!
メルティだけで~ 17.1.17
しん太くんのモフモフしっぽが写ってるぅ~↑






美唯さんが撮ってくれた写真も~(^^♪
美唯さんが撮ってくれました 17.1.17
ナゼか・・・顔がマジ!(*≧m≦*)


コッチはσ(^_^)アタシを見上げるメルティ・・・
目線の先には大好きなスナギモあり(^^;;
美唯さんが撮ってくれました 17.1.17*



美唯さん・・・ありがとうございました~m(._.*)mペコッ
楽しかったです~
またLunchしようね~☆彡







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン 柴犬 カフェ

U^ェ^U アラメールさんのnewセット☆彡

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日も寒かったー(((=_=)))
寒いと行動が鈍りますねぇ。。。
スーパーへ行ってもいつもより人が少ないように感じました
(気のせいかもしれないけど…(^^;)

今日もハンドメイドDay☆彡
パピルイちゃん達のパーカー制作です
カッコ可愛い出来上がりに自己満です( ̄ー☆キラリーン!!!!!!!
(画像は後日~)



今日は、13日のアラメールのUPを~!

この日は“撮影セットの交換日”ってコトでベースのみのセット

ρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
アラメール 17.1.13
空と白い雲?って感じだけどそうじゃないよぉ~


雪だるまもいます~!
アラメール(^^♪ 17.1.13


まだセットは未完成。
さて、ここからどうしましょうか~?



ココに、クレージュさんがおウチから持って来た(取りに帰った)
赤いソリ(未開封、もちろん未使用)を投入~!

ソリ投入~ 17.1.13
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イイ感じじゃんー🎵



モデルさん、もうお疲れです(^^;;
メルティ・・・(∪。∪)。。。zzzZZ 17.1.13
( ~-ω-~)zzz~



休憩してランチタイム☆彡
からあげ丼食べました
Lunch~ 17.1.13
テッパンの美味しさv( ̄ー ̄)v



作業再開!
ハサミでチョキチョキ雪の結晶作りなど~

そして、出来上がったセット↓


雪山に赤いソリ、雪の結晶・・・(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

IMG_7735 (2)




IMG_7742 (2)






クレちゃんジュピちゃん♡
クレジュピちゃん~ 17.1.17






みんなで~♪
みんなで~ 17.1.17

赤いソリに3パピ乗り・・・めちゃカワイイ(〃∇〃)

皆さんもアラメールさんで赤いソリに乗って可愛い写真撮ってね~~♪



ウチもまた写真撮りにいくよ~☆彡
(○ゝω・)b⌒☆NE!メルティ!
メルティ17.1.13






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン カフェ

U^ェ^U 新入り♡もこもちくまちゃん

ラインribbonライン

しーこちゃんが(((*★*プレゼント*★*)))してくれた
新入りのもこもちくまちゃん

茶色のヤツね↓
もこもちくまちゃんズ(^^♪

BOXティッシュカバーなのですっ!!!!!!!
でっかくて場所とるけど(;'∀')
もこもこもちもちで
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
それにピンクと白のインコちゃんも~♡




メルティと一緒に~☆彡

もこもちくまちゃんズと~(^^♪ 17.1.15:

もこもちくまちゃん・・・顔デカッ!(^w^)


しーこちゃん゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

一番大きいサイズを買ったしーこちゃんは
もこもちくまちゃんと一緒に寐てるそうで
ベッドを占領されているらしい・・・(*^m^*) ムフッ








tag : もちくまちゃん

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania パピルイちゃん達のデニムリメイクジャンスカ&ヒスミニパーカー♪

ライングリーンリボンライン

各地で大雪とのコト。。。
メルメル地方は降らないだろう~って思っていたけど・・・

午後になって雪がチラチラ降ってきました゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ

でも・・・すぐやんじゃった

積もっても困るからそれでよかったんだけど、もうちょっと雪を見たかったなぁ~





本題に入ります(○ゝω・)b⌒☆NE!

papiruiママさんオーダー
カワユス親子パピちゃんルイちゃんのお洋服です(*^^*)

デニムリメイクジャンスカ・・・
papiruiママさんはヒスミニが大好き♡とのコトでヒスミニバージョンに!
papiruiママさんと相談しながら作らせて頂きました(*^^*)

M*mania★パピちゃんルイちゃんのデニムリメイクジャンスカ*ヒスミニVer.

M*mania★パピルイちゃんのデニムリメイクジャンスカ ヒスミニVer.

"ムチャ派手派手がいいな~♪"とのご希望通り
イロイロ盛ってみました(^_-)vブイ☆彡

M*mania★パピルイちゃんのデニムリメイクジャンスカ ヒスミニVer.:
細かいところまでこだわって作りました~
写真はないけど、首元も可愛いのです☆彡




M*mania★パピルイちゃんのデニムリメイクジャンスカ ヒスミニVer.*
ヒッコリーは2色使いにしてつける位置も対象に~
HYSTERICロゴはデニムにステンシル
星柄テープにゴールドの星スタッズ




M*mania★パピルイちゃんのデニムリメイクジャンスカ ヒスミニVer.+
ミニちゃんのパッチには赤いプリーツレースを~
(全部つけるとクドイので下だけd(≧∀≦*)ネッ!!)
定番になっている星条旗テープも~!



付属で黄色の編みニコちゃんと赤白ブロックチェックのうさ耳リボンを作りました
バージョンUPしてるよ~(*^-゜)vィェィ♪
M*mania★パピルイちゃんのデニムリメイクジャンスカ ヒスミニVer.☆彡


カッコ可愛い仕上がりに自画自賛(☆Д☆)キラリーン♪






お次はパーカー~🎵

これまたカッコ可愛い仕上がりですっ!!!!!!!!

M*mania★パピちゃんルイちゃんのヒスミニレインボーパーカー

杢グレーにイエローのミニちゃんの裏毛ニット×レインボーのニット
袖口と裾部分はフェイクジーンズ柄のニットを合わせました
M*mania★パピルイちゃんのヒスミニレインボーパーカー
ナンバープレート柄の生地×レインボーテープも~!
このヒスミニの生地・・・パピルイちゃん達の為に温めておりました!
オーダー頂いてカタチになって嬉しい(*^^*)



M*mania★パピルイちゃんのヒスミニレインボーパーカー*
フード裏は赤に小さな星柄
お袖のレインボー・・・柄の出方を左右変えてあります
どこから見ても可愛いようにお袖と首元にもイロイロ盛ってるよ~
細かい所も考えて作ってるのd(゚∀゚。)デス!!





フードにはミニちゃんのワッペンをつけました
M*mania★パピルイちゃんのヒスミニレインボーパーカー]

カッコ可愛い仕上がりに自画自賛(☆Д☆)キラリーン♪ ×②!!!!!!!




付属でデニムリボン 赤いアクリルハート付けました♡
M*mania★パピルイちゃんのヒスミニレインボーパーカー@


つけるとこんな感じ↓
M*mania★パピルイちゃんのヒスミニレインボーパーカー☆
デニムリメイクジャンスカにつけても゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪
もちろん、手持ちのお洋服やお散歩バッグにつけても可愛いと思います~




お洋服、本日お届け済みです~
papipuiママさんから「可愛すぎる~」とのお褒めの言葉を頂きました
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


papiruiママさん、オーダーありがとうございました
パピルイちゃん達のお写真・・・楽しみにまってます~!

引き続きよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 ジャンパースカート

U^ェ^U ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪アラメール🎵

ラインribbonライン

今日はクレージュさんとLunchの約束(^^♪
アラメールさんへ~🎵

クレージュさん、クレジュピちゃんに会うのは今年初!
相変わらずの可愛さでしたよ~♡


*今日の写真は、クレージュさんに撮って頂いたモノです~
クレちゃんジュピちゃんと~ 17.1.13




赤いソリはクレージュさんがおウチから持ってきてくれました
(≧∇≦)ъ ナイス!
アラメールさんで~ 17.1.13:
このセット 。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。♡

今日からこのセットになったんだけど
クレージュさんとσ(^_^)アタシもお手伝いしたんですよ~
雪の結晶をハサミでチョキチョキ。。。
細かい作業が好きなσ(^_^)アタシ・・・楽しくお手伝いさせて頂きました(*^^*ゞ



雪とソリ・・・この辺りでは中々みられない光景!(雪が積もるコトは、ほぼほぼないからね~)
アラメールさんで~ 17.1.13

雪遊びの雰囲気バッチリv( ̄ー ̄)v








テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン カフェ

U^ェ^U 制作チュウ~🎵

ライングリーンリボンライン

昨日から通常に戻りました~

オーダー服作りに精を出しています~
今は、カワユス親子パピルイちゃん達のお洋服を作っています

今日までにジャンスカとパーカーが完成(*^^)v
ドチラもめちゃ可愛い仕上がりですъ( ゜ー^)イェー♪

オーダー服はパーツ選びが重要で合わせるモノによって
良くも悪くもなっちゃうので気が抜けません!
作り手として常に全力投球なのですっ!!!!

・・・って、書くと重そうな感じだけど
そうではなくて
楽しみながら作らせて頂いているんです(σ・ω・)σYO!
作るのが楽しいってサイコ~~~🎵


papiruiママさん、引き続きよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ






メルティの横顔写真でもUPするかなぁ~

melty 17.1.6
顔が白い・・・( ̄o ̄;)ボソッ






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U ぼちぼち復活ぅ―――!

ラインribbonライン


例のごとくダウンしてました―――(o;_ω_)oバタ


なんとか復活しました!

なにがなんでも月イチでダウンするコトになってるらしいσ(-_-)ワタシ。。。

頭痛が続いて薬を飲んでいたけど、とうとうダウン。。。

ガッツリ休んだので(これでもか!という位、寝っぱなし!)
もう大丈夫!

明日からは通常に戻ります~!


メルティは元気いっぱいです(*^^*)
(一緒に寝てくれてました・・・優しい(T-T )( T-T)ウルウル)


papiruiママさん・・・オーダーお待たせして申し訳ございません(*- -)(*_ _)
明日から急ピッチで頑張りますのでお持ちください







U^ェ^U ビーンズカフェLunch☆彡

ラインribbonライン

パピルイちゃん達のデニムリメイクジャンスカ・・・
黙々と制作チュウ~

一段落したのでランチをしにビーンズカフェへ~(^^♪


今年初のビーンズカフェ☆彡
パパさん、ママさん・・・お正月休みにワンコ連れでスキーに行かれたそうですよ~
ドッグランがあるスキー場があり、ワンコも雪遊びできるそうです
知らなかった――――!
ワンコも楽しめるってΣd(ゝ∀・)イイね!





メルティ・・・クンクン( ̄∞ ̄)ちゅう~
メルティ 17.1.7




ランチはρ(・・。) コレ↓
Lunch~ 17.1.7
お正月にカニを食べなかったから( ´艸`) カニピラフ~🎵
美味しかった~v(。・ω・。)






メルティ☆彡 17.1.7



ほぼほぼヒッキーなσ(-_-)ワタシとメルティ・・・
久しぶりのカフェでリフレッシュしました~

お待ち頂いているオーダー服制作・・・
頑張ります――――!!!!






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン カフェ

U^ェ^U  (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

ラインブルーリボンライン

今日からハンドメイドはじめ。。。
papiruiママさんちのパピちゃんルイちゃんのオーダー服作りです
・・・と、言ってもまだ打ち合わせ段階ですけどねぇ~

papiruiママさんにデザインおまかせ頂いたので
気に入って頂けるよう頑張りますよ~☆彡





メルティはマイペースで過ごしています~
3日にちょっと吐いて下痢気味になり慌てたけど
お薬を飲ませ対処・・・。
翌日には良くなったのでほっとしました
(病院が休みなので焦りましたよぉ~(;´Д`)



しーこちゃんが買って来てくれた、もこもちくまちゃん
自分のモノと認識したようで(o(^-^)(^o^)o)なかよしです🎵


一緒に寐る~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
( ~-ω-~)zzz~ 17.1.5






枕にして寐る(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
アゴのせ~ 17.1.5





写真はないけど、耳をかんだり足をかんだりして遊んでます(>▽<;; アセアセ

もこもちくまちゃん、(≧≦) ゴメンヨー







メルティ・・・衝撃の書初め!!!!!!





書初め2017

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

まさかのジャイアントキラー!!!!!!!








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U お年始に~

ラインribbonライン

皆さま・・・お正月、どのようにお過ごしでしょうか~?
σ(^_^)アタシは・・・のんびりとしたお正月を過ごしております
(例年通りです(^^;)
元旦は、なーちゃんちーちゃん夫婦がお年始に来て焼肉パーティー(*^^)v
高級和牛はめちゃウマだったけど
部屋中に焼肉のニオイが充満してしばらくはニオイがとれませんでした(;´Д`)

昨日はあまり体調が優れないのでおウチでまったり~

今日はこれから実家へお年始です

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



2017melty







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U  (*´∀`)φ…..A HAPPY NEW YEAR

ラインブルーリボンライン




2017 あけましておめでとうございますm(。-ω-。)m


今年もメルティ共々よろしくお願い致します(´∀`★)


2017あけあめ




幸せイッパイの一年になりますように~(‘艸’`☆))).。.:*・








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる