U^ェ^U (( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))

ラインribbonライン

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆


パピハロ 16.10.31





パピハロ 16.10.31:



【☆+。trick or treat。+☆】。▼ω▼)っ



パピハロ 16.10.31+





パピハロ 16.10.31*










tag : パピヨン Halloween

U^ェ^U またまたホームセンター

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・急に寒くなりまして。。。

予定通りにファンヒーターを出しましたよ

コタツにファンヒーター・・・すっかり冬支度です('◇')ゞ

ぬくぬく~♡




昨日のコト・・・またまたホームセンターへ
(頼んでいたものが届いたと連絡があったので。。。)


メルティは・・・もちろんワンコカートにのってます~(^^♪

ホームセンターへ~ 16.10.30

ご機嫌ちゃん(*^^*)

ホームセンターへ~ 16.10.30:

ちょっと肌寒かったからニットを着せたんだけど
ワッペンの位置がビミョー~(・・?))(((;・・)?
下の方につけんだけど、着るとイマイチ。。。


ってコトで付け直しました↓(購入時はパーツなしです)
ナンバーワッペンも追加でd(≧∀≦*)ネッ!!

今度はイイ感じー☆⌒c( ̄▽ ̄)   やっぱ上だな!
ニットベスト♡


前にはニコちゃんのウッドボタンつけてあります(^○^)
ニットベスト♡☆

イロイロなスカートとも相性バッチリなのでヘビロテになりそうです(*^^*)







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U ドギーズアイランド☆彡


ラインribbonライン

今日はメルパパの希望でコタツ出しました―――!
このところ朝晩どころか昼間も結構寒いので
コタツが恋しくなったようです

後数日で11月だもんね~寒いはずだよぉ。。。

で、明日はメルパパの希望でファンヒーターも出すコトになりました(;^ω^)
(エアコンだと空気の乾燥が気になるってコトで。。。)
我が家のリビングには加湿空気清浄機2台が一年中ついてます
(メルパパ喫煙者なので。。。)

冬になると、それに加湿器1台追加するんですよ(^▽^;)

加湿し過ぎ!

女子か!
どんだけ潤ってる!?って感じですけど、メルパパは喉が弱いので
加湿にうるさいのです

我が家の乾燥事情についてはこの辺にして本題に~!




昨日は、ドギーズアイランドに行きましたよ(*^^*)
ちょこっとだけHalloween撮影コーナーがあるとクレージュさんに聞いたので…。
目的の写真をささっと撮った後は、蕎麦・里山料理 桜庵へ~。
店内の2テーブルはワンコOKです
(寒い日とか店内OKっていうのは良いデス)

お勧めのかき揚げのせいろ蕎麦を食べました
桜庵で~ 16.10.29
美味しく頂きました~(*^^*)



とりあえず外で写真撮っておくかな
メルティ・・・やる気がないけど(;^ω^)
ドギーズ 16.10.29



ココはドッグランやプールなど充実していますよ
ドッグラン 16.10.29

今現在も工事をしていてこれからもっと宿泊スペースが増えるようです


ちょこっと散歩した後はベーカリー&カフェへ移動

コーヒーが飲みたくて――――!!!!


ドギーズアイランド 16.10.29
メルティ・・・オルテガ柄の接結ニットロンT&デニスカ


この頃、雨がチラホラ~

ドギーズアイランド 16.10.29:


長居して雨が強くなってくるとイヤなので早々におウチに帰りました

ドギーズアイランド 16.10.29+




帰りの車の中で・・・
予報通り、雨が強くなってきました
雨だよー 16.10.29
↑メルティ・・・スカート脱がせたのでビミョーな感じになってますけど(^_^;)


早く帰って来てよかった~
この後ドンドン気温が下がり12月の陽気になったのでした







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U  #ワンスタグラム 

ライングリーンリボンライン


ドギーズアイランドに行ってきましたよ~


写真を撮りに!!!!!!
(ランチも食べたけど~)



(≧∇≦)ノ ハイ♪

ワンスタグラム

ワンスタグラム~☆

イイネ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U ホームセンターでお買い物~🎵

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今日も暑かった~
半袖を着たい感じでしたよ
(まあ・・・ロンT着ていても袖まくってるんだけど('◇')ゞ


今日はホームセンターへ~🎵

わんこカートに乗ってお買い物(σ・ω・)σ
わんこカート 16.10.27



忘れちゃいけないρ(・・。) コレ!
わんこカート 16.10.27:
《ニャンとも清潔トイレ》の防臭抗菌マット
ネコ用のトイレマット・・・メルティ用ですよ~!

ウチは、コレのわんこバージョン・犬用トイレ《ワンだふる清潔トイレ》を使っています
全く臭わないスグレものv( ̄ー ̄)v
専用トイレにマットを2枚敷き、その上にシートを乗せて使います
ペットシーツに比べると割高だけど一度使うとペットシーツには戻れなくて
ずっと愛用しています

今現在で販売はこのネコ用のみ
マットはワンニャン兼用ですが
販売終了した専用のシートの方は、箱買いしてあるので
メルティが20才まで長生きしてくれても大丈夫なくらい在庫ありです(*^m^*)



わんこカート 16.10.27*

ホームセンターのわんこカートが大好きなメルティ
この日も嬉しそうに乗ってました(*^^*)

笑顔を見るとホームセンターのカートを買ってあげたくなります


買わないけどっ!!!!!!!!!




*ジェルネイルをチェンジ~
今回は流行りのミラーネイル♡
ターコイズベースに2種類のクロムパウダー
仕上げはストーンで( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

クロムパウダー楽しい~☆彡
ベースがターコだから思ったより派手になったけど・・・

しばらくはミラーネイルにハマりそう~♡








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U アラメールでHalloween~☆彡

ラインリボン Pライン

今日はアラメールさんでLunch~(^^♪

クレージュさんとクレちゃんジュピちゃん♡
さっちゃん&ましろちゃんこむぎちゃん♡と一緒です

ましろちゃんこむぎちゃんに久しぶりにあったけど
2人とも相変わらず可愛いかったです(n*´ω`*n)


メルティ・・・
Halloweenが近いのでスヌーピー男爵のTシャツ着せました
この時期を逃したら来年になっちゃうからね~
スヌーピー男爵T 着たよん 16.10.26




アラメールの撮影台はHalloween
順番に写真を撮りました

まずはましろちゃん&こむぎちゃん

ましろちゃんこむぎちゃん

。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。

ましろちゃんこむぎちゃん:
ましろちゃんは安定の可愛さ♡
こむぎちゃん、ちょっぴりオトナになってました
イイコに育ったね~( ̄▽ ̄)。o0○





お次はメルティ
かぼちゃマント着てます
メルティ 16.10.26*
なぜか・・・キリッと顔(`・ω・´)







最後にクレちゃんジュピちゃん

ジュピちゃん、こむぎちゃんのかぼちゃ被ってます(*^m^*) ムフッ
クレちゃんジュピちゃん 16.10.26



ジュピちゃんがクレちゃんに(^з^)-☆Chu!!ってしてるみたいで可愛いな~(* ̄∇ ̄*)エヘ
クレちゃんジュピちゃん 16.10.26*




今日は口を動かす(しゃべる)のに忙しくて写真少ないです(^^;)


ニコニコなジュピちゃん♡
ジュピちゃん 16.10.26

クレちゃんの写真・・・ブレブレだったので却下m(_ _"m)ペコリ




オヤツに物凄く敏感な2人
カサカサ音にめちゃ反応してたー(*≧m≦*)ププッ
ましこむちゃん 16.10.26





メルティとチラッと(/▽゜\)こむぎちゃん
メルティ チラッとこむぎちゃん
10才以上も年が離れている2人・・・
最初はビミョーな距離感だったけど(メルティ負けてました(;'∀')
最後の方にはお互いにクンクン( ̄∞ ̄)するまで近づけたようです(*^^)v



クレージュさん、さっちゃん
楽しかったです~(*^^*)
ありがとうございました~m(._.*)mペコッ
またLunchしよう(○ゝω・)b⌒☆NE!







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン アラメール

U^ェ^U ハンドメイド★キッズリメイクジャンスカ☆彡

ラインribbonライン

仕事終わった―――!
とりあえず、一段落です

フローリングのワックスがけをしてラグも冬用にチェンジ~!
段々、寒くなってきたのでそろそろ"コタツ"の時期だけど
明日はまた夏日になるらしいです。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
もういい加減暑いのは勘弁――――!!!!!!



ハンドメイドのUP~☆彡
可愛い子供服を見つけたのでGET~
ゴッサムのハーフパンツ&タンクワンピの2枚使いで
ジャンスカを作りました

M*mania★キッズリメイクジャンスカ

σ(^_^)アタシの好きなアメカジ風☆彡

M*mania★キッズリメイクジャンスカ

ヒッコリーのハーフパンツはユーズド加工で生地が柔らかく色味もイイ♡
タンクワンピのタグをカットして重ね付け


M*mania★キッズリメイクジャンスカ*


スカート部分はタンクワンピで。。。
しっかりした生地なので適度なハリがありシルエットも(≧∇≦)ъ ナイス!
ヒッコリーともバッチリあいます

M*mania★キッズリメイクジャンスカ+


夏物っぽいけど、インナーとあわせればまだ着れるかな~

明日は夏日だっていうから、ρ(・・。) コレ着せようかな~







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド ジャンパースカート 犬服 ワンコ服

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania ワッペンもりもりパーカー♪×3

ラインブルーリボンライン

本日、お仕事DAY
伝票書き&PC入力がいっぱいなのです

目が疲れちゃうので休憩をいれながらやってます

只今、休憩チュウ~
下書きしてあったハンドメイド服のUPをー!




オーダーの合い間に作ったモノ♡
以前、メルティに作ったロデオトレーナーと同じ生地を使い今回はパーカーを~(^^♪
クレージュさんからリクエストがあったので3枚作りました

まずはメルティのから~

M*mania★ワッペンもりもりパーカー メルティVer.

M*mania★ワッペンもりもりパーカー

背中、フードにワッペンいっぱい~

M*mania★ワッペンもりもりパーカー:

袖にも首元にもワッペン、タグを~

M*mania★ワッペンもりもりパーカー*

どこから見てもイイ感じの仕上がりですv( ̄ー ̄)v
自己満♡


クレちゃんジュピちゃんの~

M*mania★ワッペンもりもりパーカー クレジュピVer.

M*mania★ワッペンもりもりパーカー クレジュピVer.

クレジュピちゃんのは右側にワッペンたっぷり~
上から3コめのキンパの男のコ?ワッペンはクレージュさんの持ち込み
クレージュさんとイロイロ相談して作りました(σ・ω・)σYO!

M*mania★ワッペンもりもりパーカー クレジュピVer.*

フード裏はグレーにカラフルな星の生地(みんなオソロ)
お気に入りの三角タグ、クレちゃんはメルティと同じイエロー
ジュピちゃんはグリーンです

M*mania★ワッペンもりもりパーカー×3






*3枚一緒に~~♪
M*mania★ワッペンもりもりパーカー×3*

全く同じではなくちょっとづつ変えてあるのがこだわりポイント
どれもみんなカッコ可愛い~(///∇//)


IMG_6636.jpg



白ベースは何にでも合うので1枚あるとイイです(○ゝω・)b⌒☆NE!
チェックのスカートにもあいそう~♡
お気に入りの一枚になりそうです(*^^*ゞ




そろそろ、仕事に戻ります~
頑張ります―――!








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U トリミングDAY☆彡

ラインリボン Pライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡

担当トリマーさんは優しいので安心してお願いできます
買い物終えて、メルティを見に行くと・・・


仕上げの最中でした(σ・ω・)σYO!
トリミングなう☆ 16.10.23
しっぽエクステつけてもらってます
ガラス越しだから写真がぼんやり~(;´▽`A``


次回の予約とちょっと早いけど、年末の予約もいれてきました
早めにいれないといっぱいになっちゃうからね~




サラフワンコになって可愛さ割増しになったのでおウチで写真撮りました


でもねぇ・・・

今日は全くやる気ナシ!!!!!!!

さらふわんこ 16.10.23



さらふわんこ 16.10.23*
メルティのお気に入り“ワニワニ”投入したけど
全く効果ナシ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


下向いたり、横向いたり、目を染めたり・・・

さらふわんこ 16.10.23+




さらふわんこ 16.10.23:



まともな写真が撮れなかった――――・゜゜・(×_×)・゜゜・。


トリミングの後って疲れちゃうのかな~
メルティが若い頃は写真ヨユーで撮れたんだけど
最近は、ホントに嫌みたいで…(ーー;)
来月で14才になるメルティ。。。
これからもっと写真を撮るのが大変になってくるんだろうなぁ・・・

そう思うと、なんかちょっと寂しいです









テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U Cafe Sokeri

ライングリーンリボンライン

宅急便の集荷待ちで出遅れ。。。
実家へ行く前に遅いLunch(この時、すでに2時(^^;)


久しぶりに Cafe Sokeri へ~(^^♪
すんごく久しぶりかも~!
ココはオサレな北欧カフェ
ワンコ連れはテラス席のみです

人気カフェなのでいつも混んでるけど、
時間的に空いてるかな?って思ったけどやっぱり混んでて
手前のテラスは先客がいたので、店舗横のスペースに座りました


とりあえず写真は撮らないとねー( ̄m ̄* )ムフッ♪

Cafe Sokeri 16.10.22

写真を撮りたくないメルティ・・・
段々と目を細めます  (;´▽`A``

Cafe Sokeri 16.10.22:
顔!顔!
って言っても全く動じず・・・Σ(T□T)






撮り終えた後に椅子に座ったら顔が元に戻りました!!!!!!!!
Cafe Sokeri 16.10.22;

ホントにわかりやすいコです・・・(;´・ω・)





ランチはハンバーグのセットを~(^^♪
Lunch~ 16.10.22
サラダとパン(ライスも選べます)付きです
美味しかった~
デミソースもσ(^_^)アタシ好み
リピ決定☆彡

Lunchの後は大好きなコーヒーも~
ソケリさんのコーヒーは濃いめで美味しい♡



メルティはオヤツを食べてペロリンちゃん
ぺろりん 16.10.22




美味しく頂いた後は、実家へ~






いつものようにお庭探検
実家で~ 16.10.22

メルメル母と庭で遊んでましたよ~

実家で~ 16.10.22:




夕食は実家で食べたのですが


まさかのハンバーグ被り!!!!!!


メルメル母に「今日はハンバーグ作るね~」
なんて元気に言われちゃったので
お昼に食べたことを言いだせなくて~

まあ・・・ハンバーグ好きだから、イイんだけど~




明日はトリミングDAY☆彡
さわふわんこちゃんになってきます(*^^)v






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン カフェ

U^ェ^U 通常に戻りましたv(*'-^*)b

ラインribbonライン

通常に戻りました~!
今日、金曜日でしょうー?
あっという間に週末だなぁ~
週の半分、寝てたんだから早いのも当たり前っちゃ当たり前(;´・ω・)


今日は、仕事ちょっととハンドメイド
作りかけのパーカーとジャンスカを完成させました
ジャンスカはキッズ服リメイク♡
パーカーはメルティとクレちゃんジュピちゃんの3パピおそろ♡
みんなσ(^_^)アタシ好みの仕上がりです
(オーダーは、Kさんにメール送信済みお返事待ちです)




今日は写真を撮っていないので前に撮った写真で~

メルティ 16.10.21







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U ぼちぼち復活ー!

ライングリーンリボンライン

やっと復活しましたわー!
土曜日まで元気だったんだけど・・・

日曜日は頭痛と嘔吐で何も食べられず~
翌日には嘔吐はおさまり食事もとれました
4日目にぼちぼち復活
(毎回同じパターン)

お蔭でイロイロ押してます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



3日ガッツリ休んだので明日から通常に戻ります~☆彡
やるコトいっぱいあるよぉ・・・
仕事もあるよぉ・・・




メルティは元気です(*^^)v

土曜日にビーンズカフェで撮った写真ても~
メルティ 16.10.15

なぜか ドヤ顔・・・(*^m^*) ムフッ







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:赤福ちゃんのデニムリメイクジャンスカ×2枚♪可愛い着画も(^^♪

ラインribbonライン

メルメル地方・・・朝は肌寒くてエアコンつけたけど
昼間は気温が上がって半袖で丁度イイ陽気でした~
この気温の変化が体調を崩す元なんだよねぇ・・・(;´▽`A``
気をつけないと~!


オーダー服のUPです☆彡

昨日、ビーンズさんでママさんと打ち合わせた後
黙々と制作し、午後には出来上がりました~v(*'-^*)bぶいっ♪
2枚ともめちゃ可愛くて出来上がりました♡

M*mania★ふくちゃんのデニムリメイクジャンスカ レトロポップVer.

アイスブルーのデニム×レトロポップな柄
レトロポップな生地はビーンズママさんの持ち込みの子供服のパンツで
リンゴのポケットもパンツに付いていたものを使いました
裾にレース希望とのコトでギンガムチェックのレースを~♡

M*mania★ふくちゃんのデニムリメイクジャンスカ レトロポップVer.

スヌーピーのイニシャルワッペン、タグ、星柄テープなどをあわせてレトロポップなイメージで
お作りしました(*^^*)

M*mania★ふくちゃんのデニムリメイクジャンスカ レトロポップVer.:



めちゃ可愛いふくちゃん(赤福ちゃん)の着画を~☆彡

ふくちゃんの可愛い着画① 16.10.15


ふくちゃんの可愛い着画② 16.10.15


ふくちゃんの可愛い着画③ 16.10.15

サイズもピッタリ!!!!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 似合う~♡

ドコから見ても可愛い~~~♡






もう一枚は、ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
コッチもめちゃ可愛い仕上がりです(*^^)v

M*mania★ふくちゃんのデニムリメイクジャンスカ 甘辛ミックスVer.

パッチに使っている柄物もビーンズママさんの持ち込みの子供服のスカートから~!
紙タグも使いました

M*mania★ふくちゃんのデニムリメイクジャンスカ 甘辛ミックスVer.

ニコちゃんの大きなスパンコールワッペンにレース
タグやワッペンをつけて盛りまくり~♪
裾のレースは白にピンクの刺しゅうが入ってます

M*mania★ふくちゃんのデニムリメイクジャンスカ 甘辛ミックスVer.;

付属でデニムリボンを~
安全ピンで取り外しが出来ます(○´ω`σ)σYO!!

M*mania★ふくちゃんのデニムリメイクジャンスカ 甘辛ミックスVer.*




可愛すぎる着画を~(〃∇〃)


ふくちゃんの可愛い着画④ 16.10.15


ふくちゃんの可愛い着画⑤ 16.10.15


ふくちゃんの可愛い着画⑥ 16.10.15

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

どうしよう―――!

可愛すぎるんだけどぉ―――――!!!!!!
ふくちゃんモデルさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ビーンズママさんに気に入って頂けて
ふくちゃんの可愛すぎる着画を見られて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ビーンズママさん、オーダーありがとうございました~m(._.*)mペコッ
ヘビロテして頂けると嬉しいです~









テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 デニムリメイク

U^ェ^U オーダー服の打ち合わせ

ラインリボン Pライン

最近、朝晩の気温が低くなっていて空気も乾燥してるー!
加湿器の水が減るのが早い!
肌寒くてエアコンつけたりしてますよ~
でも・・・寒いのはキライじゃないσ(^_^)アタシです


昨日からオーダー服制作に入っていてぼちぼち忙しいです('◇')ゞ
今回は、今回も?デニムリメイクジャンスカ

ベースが出来たので午後からビーンズさんに行ってきました
使うパーツひとつでイメーシが変わるので打ち合わせです
ビーンズママさん、ほとんど悩むことなく決まりましたので
明日からガッツリ制作にはいります~!



遅めのLunch~♪
エビドリア
肌寒くなってくると暖かい食べ物が食べたくなるd(≧∀≦*)ネッ!!
エビドリア
ゴハン少なくしてもらったんだけど、残しちゃいました
すいません~(-"-;A ...アセアセ





メルティ♡
めるてぃ 16.10.14
ヒスミニリメイクのジャンスカ・・・ρ(´ー`) コレ、結構気に入ってるぅ~♪
ピンクのニコちゃんは毛糸のモチーフ!
ρ(´ー`) コレも気に入ってるぅ~♪
他のカラーもあるんだけど、このジャンスカにはピンク(○ゝω・)b⌒☆NE!♡





一昨日、シャンねーさんから頂いたモノ
シャンねーさんからプレゼント

Halloweenパッケージのお菓子 メルティにうさぎちゃんのおもちゃ
お菓子のパッケージが激カワなのでそのまま飾ってあります~♡

シャンねーさん・・・ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ







*メルパパ・・・2DAYトーナメント参戦の為、今夜からまた泊りです
(今日の夕方、帰って来たばかりだけど)
帰りは月曜日の夜。。。
メルティとふたり・・・マイペースに過ごします~(*^^*)





テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン ハンドメイド

U^ェ^U ビーンズカフェへ~(^^♪

ライングリーンリボンライン

今日はビーンズさんでシャンねーさん&お母様、マリタバちゃんと待ち合わせ♪

ちょっと早めに出掛け、ビーンズママさんとオーダー服の打ち合わせも~!
お手持ちのKids服をお預かり~
Kids服とジーンズを使いジャンスカを作ります(σ・ω・)σYO!


カフェで寝るタイプのメルティなので写真は先に~!( ̄m ̄* )ムフッ♪

メルティ 16.10.12


メルティ 16.10.12*

やる気が全くないけど、まっいいっか~




ランチはρ(・・。) コレ
日替わりランチだよ~
チーズオムレツ&ポークソテー
Lunch~♪ 16.10.12
美味しかった~y(^ー^)



シャンねーさん&お母様が到着~

みんな元気そう~


マリーちゃん
マリーちゃん 16.10.12



タバサちゃん
タバサちゃん 16.10.12

2人ともニコニコです
ビーンズさんからオヤツを頂いてますますニコニコでしたよ~(*^m^*) ムフッ




メルティは・・・
( ~-ω-~)zzz~ 16.10.12
ほぼほぼ 寝る( ~-ω-~)zzz~




ふと、見るとタバサちゃんがアゴ乗せでコッチ見てるー!
タバサちゃん 16.10.12:
アゴ乗せ可愛い~♡
カメラを向けたら目線外されましたけど・・・(x_x;)




マリーちゃん・・・ずーとニコニコちゃんで可愛かったな~♡
マリーちゃん 16.10.12:




帰り際に3ワンで集合写真を撮りました
3ショット 16.10.12

犬見知りなメルティ・・・
写真に非協力的・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
多分・・・メルティ的には頑張ってると思うけど
出来ればあとちょっと頑張ってくれると嬉しいんだけどなぁ~



シャンねーさん、お母様ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
楽しかったです~♪
また、コチラへ来られる時は誘ってくださいネ☆彡






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン カフェ

U^ェ^U 酒々井プレミアムアウトレットへ~♪

ラインリボン Pライン

昨晩、メルパパ帰ってきました!
(トーナメント参戦の為、金曜の夜から泊りでした)
今日は、洗濯モノがいっぱいで洗濯機フル回転でした(^^;;

トーナメント初日に2kg越えの大物GETで
"ビッグフィッシュ賞"を頂いたそうです~!
賞金3万円!
メルパパからお小遣い1万円貰いました~(^_-)v
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
買おうか買うまいか悩んでいたデニムシャツを買おうと思いますっ!!!!!!
(デニシャツ10260円なり~!高いから悩んでたの~)
貰ったお金は使う主義なのです(○´ω`σ)σYO!!


今週末の2DAYトーナメントが今季最終戦になるので
やる気まんまんなメルパパです( ̄m ̄* )ムフッ♪




昨日は、しーこちゃんと酒々井プレミアムアウトレットへ~♪
3連休最終日だから、混んでたー‼
ワンコ連れの方もいっぱいいましたよ(*^^*)

所々、Halloweenのディスプレイがありました(*^^*)
Halloween~☆彡
""しすい""って看板あるよぉ~(・Θ・;)アセアセ…


とーぜん、写真を撮るんだけど人がいっぱいなので
メルティ、ビビり気味です
(´Д`|||) ドヨーン 16.10.10



しーこちゃんに抱っこしてもらったけど・・・
しーこちゃんと♪ 16.10.10
人の多さに( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
これ以上はムリなので写真は諦めてお買い物~!




Halloweenが近いからメルティにかぼちゃマントを着せていたので
沢山の方に可愛い(^^♪って言ってもらいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


かぼちゃマント~16.10.10


かぼちゃマント~~16.10.10
かぼちゃマント・・・。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U しーこちゃんと~+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚

ラインブルーリボンライン

今日は午後からしーこちゃんとお出掛け~♪
メルティはしーこちゃん大好きなのでとっても嬉しそうでした

まずはLunch~!
Cafe  Fu-chiさんへ行きました

しーこちゃんと~♪ 16.10.9
ニコニコちゃんです(^○^)

ニコニコちゃん 16.10.9
しーこちゃん、よけてくれたけど写ってるぅ~壁|m`)ムフッ



10月になり新メニューになってました~
何にするか悩んだけど、σ(^_^)アタシはρ( ̄∇ ̄o) コレ!

ひき肉とシメジの和風生パスタ
ひき肉としめじの和風生パスタ
しっかり味で美味しかった~!


しーこちゃんは、特製BBQソース チキンのオーブン焼き
特製BBQソース チキンのオーブン焼き
コッチも美味しかったよ~!


しーこちゃん、デザートにカボチャのチーズケーキ★
カボチャのチーズケーキ
カボチャ本来の甘みが出ていて美味しかったよ~!







いつもの場所で写真を~
にこにこ(^○^) 16.10.9




半ブレだけど、こんなペロリン写真撮れました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ペロリン~ 16.10.9



今日のフーチさんはフレンドリーなワンコちゃん達でいっぱいでした
みんな可愛くてイイコちゃんだったな~(*^^*)
メルティもちょっとだけご挨拶出来ました~
(頑張った(○´ω`σ)σYO!!)

ご機嫌ちゃん 16.10.9






ランチの後は、お買い物~
イロイロ回ってちょっと疲れたけど
メルティは大好きなしーこちゃんとのお出掛けは楽しかったようです(*^-゜)vィェィ♪









テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : カフェ パピヨン

U^ェ^U リコちゃんの可愛い着画♡


ラインribbonライン

メルメル地方、天気がイマイチ。。。
で、σ(-_-)ワタシもイマイチ。。。
朝から薬を飲んでるけど、ぜんぜんスッキリしないです

メルパパが2DAYトーナメントの為、昨晩から泊りでいないので
ダウンしないように気合で頑張ってますっ!!!!!




昨日、リコちゃんママさんとビーンズさんで待ち合わせをして
オーダー服をお渡ししました
ジャンスカもカフェマットも気に入って頂けましたv(*'-^*)bぶいっ♪

早速、、試着してくれましたよ~(*^^*)
めちゃ可愛い着画をどーぞ!!!!!!


カラフルミックスversion☆彡
カフェマットも~♪
リコちゃん 16.10.7



リコちゃん 16.10.7;





モノトーンversion☆彡
リコちゃん 16.10.7;



リコちゃん 16.10.7*



リコちゃん 16.10.7+

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.♡』

可愛いコは何を着ても似合うね~~(〃∇〃) てれっ☆

毎回言ってるけど、可愛く着こなしてくれる姿を見るのは
作り手としてホントに嬉しいコトです(*^^*)

リコちゃんママさん、オーダーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
これからの時期にピッタリなのでヘビロテしてくださいネ~☆彡



*お待たせしました~(*- -)(*_ _)
次のオーダーはビーンズママさんです
後ほど、連絡致します~(*゜▽゜)ノ






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 ジャンパースカート カフェマット トイプー

U^ェ^U ハンドメイド★M*maniaリコちゃんのデニムリメイクジャンスカ&リバーシブルカフェマット♪

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今日は快適な気温です
やっと秋らしくなったような感じがします~ъ( ゜ー^)
(外に出ると暑いけど。。。)


リコちゃんママさんからのオーダー
デニムリメイクジャンスカ&リバーシブルカフェマットのUPです(*^^*)

ジャンスカは希望をお聞きしσ(^_^)アタシの方で数種類のパターンを用意します
そこからイロイロと相談してデザインを決めるのですが
今回、ひとつに選べない~!ってコトで追加でデザイン違いで2枚オーダー頂きましたよ♪


まずは、カラフルミックスversion

M*mania★リコちゃんのデニムリメイクジャンスカ カラフルミックスVer.

M*mania★リコちゃんのデニムリメイクジャンスカC

英字ロゴのデニム、色落ちデニム、ヒッコリー、カモフラ
星のスパンワッペン、シルバースタッズ、星のミニワッペンなど
ちょっとした所もこだわって作りましたv(*'-^*)b

M*mania★リコちゃんのデニムリメイクジャンスカC:
付属の編みニコちゃんバッヂ付き~♪







続いて・・・

M*mania★リコちゃんのデニムリメイクジャンスカ モノトーンVer.

M*mania★リコちゃんのデニムリメイクジャンスカM

コッチは少し色落ちがしているジーンズを使っています
(見た感じ、そんなに変わりないように見えるけどね(^^;)
デニムパッチはそれよりも少し色落ちしている所を使ってますよ

ミッキーのワッペンはスパンで( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
2種類のドット柄、ヒッコリー、白シャンブレー
シルバーのスパン付き
U・S・ARMYのタグ、ロデオのクラウンピスネーム

M*mania★リコちゃんのデニムリメイクジャンスカM
付属で黒ドットのうさ耳リボン



コッチはカモフラのうさ耳リボン
M*mania★リコちゃんのデニムリメイクジャンスカM+

2枚とも激カワ~~~(〃∇〃) てれっ☆






最後にカフェマット
コチラもリコちゃんママさんと相談してお作りしました
とっても可愛い仕上がりですよ~

M*mania★リコちゃんのリバーシブルカフェマット

M*mania★リコちゃんのリバーシブルカフェマット

ベースはデニム風のオックス生地×星&ストライプ、英字ロゴ生地
ワッペン"R"はリコちゃんパパさんの希望です(*^m^*)


ヴィンテージシーツの英字をパッチ、星柄のテープも~
M*mania★リコちゃんのリバーシブルカフェマット+


シルクハットをかぶったスヌーピーとウッドストック可愛い♡
M*mania★リコちゃんのリバーシブルカフェマット@





反対側は、黒ベースのカモフラ&黒ドット
ヒッコリーパッチにROUTE66ワッペン(○ゝω・)b⌒☆NE!
M*mania★リコちゃんのリバーシブルカフェマット*
男前なイメージでカッコイイ!!!!!!d(゜-^*)

両側ともイロイロなお洋服にあわせて使えますね~♪




全部まとめて~
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

リコちゃんママさんオーダー
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

激カワ~~~♡♡♡



リコちゃんママさん、オーダーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ヘビロテして頂けると嬉しいです~♪







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 カフェマット

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania ヒッコリーのカフェマット☆彡

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・今日は夏日!
暑すぎて外に出られませんでした(^^;)
今日で夏日は終わるらしいので((-_-;)ホントカ・・・オイ)
明日からは快適に過ごせそうです


リコちゃんママさんオーダー分、すべて完成v(*'-^*)bぶいっ♪
すごぉ~く可愛く仕上がってます♡
明日にはUPできると思います~



今日は、UPしていなかったカフェマットでも~!

岡山児島デニムの8オンスヒッコリー
メルティは"カフェマットほりほり"が得意?なので
丈夫な生地がいいかなって思ってd(≧∀≦*)ネッ!!

M*mania★ヒッコリーカフェマット

M*mania★ヒッコリーカフェマット♪

サイズ大きめです~


X-girlとSNOOPYのコラボ生地をカットしてパッチ
ナンバープレートも!
M*mania★ヒッコリーカフェマット♪+




デニムにロデオの革タグをパッチ
M*mania★ヒッコリーカフェマット♪*





裏は・・・
滑り止めの生地!
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
メルティはカフェマットを下に落とすコトがあるので
滑り止めの生地を使ってみたけど
効果はどうかな~?
M*mania★ヒッコリーカフェマット♪;






今月末はHalloween
我が家も先月末からちょいちょいハロウィングッズ飾ってます

ρ(・・。) ココも、Halloweenバージョンに模様替え
fHalloween

σ(^_^)アタシ、シュガーパイン(カボチャの鉢に入っている植物ネ!)が好きなので
リビングとキッチンにも置いてあります~♡



今夜はサッカー!

ガンバレd(@^∇゜)/ 日本!!







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド カフェマット

U^ェ^U イヤな時の顔( ̄Д ̄;)

ラインribbonライン

今日はお仕事の日。。。
請求書のPC打ち込みだからミスはNG!

頑張って全部終わらせたよ―――!!!
疲れた~~~*o_ _)o

メルティがお利口さんでいてくれるから仕事もやりやすいです
メルティはホントに親孝行なコだな~♪





今日は写真を撮っていないのでボツ写真でも~(>▽<;; アセアセ

メルティがイヤな時にする顔↓

わざと、目を細める!!!!!

イヤな時にする顔 16.10.4


ヒドイ・・・||||(・・、)


写真を撮られたくない時にすぐやりますっ!!!!!

コレが始まると撮影は終了になります・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


メルティ的にはソレが狙いかと~~~(ーー;)









テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U リコちゃんママさんと待ち合わせ(^^♪

ラインribbonライン

昨日に引き続き、今日オーダー制作です
リコちゃんのお洋服・・・可愛く出来上がってます(*^-゜)vィェィ♪
まだ作るものがあるのでUPは後ほど~


金曜日、リコちゃんママさんとオーダー服の打ち合わせの為
ビーンズカフェで待ち合わせしました


カフェでは寝るコトにしているメルティなので写真は先にd(≧∀≦*)ネッ!!

メルティ 16.9.30

この後、予定通り?寝てました(∪。∪)。。。zzzZZ




リコちゃん・・・テッパンの可愛さでしたよ~♡


リコちゃん 16.9.30



リコちゃん 16.9.30

イチゴ柄のワンピが似合ってました~(*^.^*)




リコちゃんママさん!気に入って頂けるようお作りしますので待っていてくださいね~♪





*今日のメルティ↓
乗ってるよ―――! 16.10.3

σ(^_^)アタシが買い物してミハシさんに戻ると
メルティは後部シートの背もたれに乗ってました――――!!!!
メルティ・・・トロそうに見えるけどめっちゃ機敏に動きます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ソファーの背もたれとかもヨユーですっ!

人(ワンコ)は見かけによらないのですよ~



明日はお仕事の日!
頑張ります~!








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン トイプー

U^ェ^U トリミングDAY☆彡

ラインribbonライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡
さらふわんこチャンになりました(^○^)

さらふわんこちゃん 16.10.1
耳が隠れてる。。。
でも。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。♡




おウチに帰って写真を撮りました(^^♪

さらふわメルティ 16.10.1:



写真の後は、オヤツを食べてお昼寝タイム
( ~-ω-~)zzz~

今日も良く寝てました(*^m^*) ムフッ

メルティが寝ている間にジェルネイルのチェンジ~☆彡
訃報があり派手ネイルはダメなので
白レースのシールのみのネイルにしました
(次はハロウィンにするぞぉ―――!)






昨日は、リコちゃんママさんとオーダー服の打ち合わせでした
生地やパーツを決めたので
明日からせっせと制作に励みます~!







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる