U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:作りたかったシリーズ♪Tシャツ&ジャンスカ

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日は暑かった―――!
明日から9月。。。
朝晩ちょっと涼しくなってきたように感じるけど
まだ暑い日が続きそう~~(^^;)

先週末、黙々と作っていたメルティのお洋服!!!!
恒例の?作りたかったシリーズですよ――――!

まとめてUP~☆彡

元気色のカラフルボーダーを使ったTシャツ

M*mania★元気色カラフルPOPTシャツ

白い部分が軽くメッシュになってます
オレンジのリブを合わせて元気印☆彡

M*mania★元気色カラフルボーダーTシャツ

お袖には黄色の三角タグつけました~

M*mania★元気色カラフルボーダーTシャツ☆彡

カラフルポップ・・・イメージ通りです (☆Д☆)キラリーン♪







お次はρ(・・。) コレ

秋の流行り色・グレーベースのアメカジ生地


>M*mania★アメカジTシャツ

デニムカラーの星柄ニットを合わせて
片袖はデニムカラーの星柄ニットに布アイロンワッペンりLeeポケットを~
もう片方のお袖は袖口あたりに星条旗テープを~

M*mania★アメカジTシャツ☆彡

前から見てもカッコ可愛くなるように作りました(*^-゜)vィェィ♪







ラストはジャンスカ~♪

お色濃いめのトリコロールのブロックチェック!
チェック大好き(n*´ω`*n)

M*mania★Snoopyパッチ*秋色トリコロールジャンスカ

リアルデニムのポケットにタグ&星柄テープ

M*mania★Snoopyパッチ*秋色トリコロールジャンスカ

ヴィンテージシーツのスヌーピー・・・伸びてる?グダグダしてる?(*≧m≦*)
なんかこのゆる~い感じが可愛くてって~(*^m^*) ムフッ

M*mania★Snoopyパッチ*秋色トリコロールジャンスカ☆彡


ちょっと涼しくなったらすぐ着られるお洋服3枚
どれもみんなお気に入り~♪
イメージ通りに作れるとテンション上がりますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




メルティにシーズンごとに沢山のお洋服を作るけど・・・



メルティはおウチにいる時はいつもハダカです↓
メルティ 16.8.30

v(o´∀`o)v━━★







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 Tシャツ

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:お揃いカフェマット&パステルスターTシャツ♪

ラインribbonライン

メルメル地方・・・何事もなく台風通過~
これから東北地方に上陸するらしいので
東北地方の方々、お気をつけくださいね


メルパパのいない週末・・・
大好きバンドのライブを観ながらテンションあげてハンドメイド☆彡
σ(^_^)アタシの至福の時ですヾ(´ε`*)ゝ

今回はまとめてバァ―――と制作~
カフェマット、Tシャツ、ジャンスカを作りました
ハンドメイド楽しすぎっ(〃∇〃)


2種類UPしますね~
先ずは・・・
シャンねーさんとおソロのカフェマット

M*mania★おそろいリバーシブルカフェマット

1人っ子なのでマリタバちゃん達のより小さいsizeで作りました

M*mania★おそろいリバーシブルカフェマット

パーツ・・・ちょこっと変えてます☆彡
•,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  


M*mania★おそろいリバーシブルカフェマット:





反対側は・・・
スヌーピーパッチの絵柄は同じ♪

M*mania★おそろいリバーシブルカフェマット*


うまい具合にポケットの絵柄が入ったよ~
ブルーのロゴタグを縫い付け!


M*mania★おそろいリバーシブルカフェマット;

イイ感じ~~~~~•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

デニム大好きなσ(^_^)アタシ・・・たまらん~壁|m`)ムフッ






めちゃ可愛い生地をGETしたのでTシャツも作ったよ♪

M*mania★パステルスターTシャツ

パステルカラーの星柄に3色のカラフルボーダーをあわせました♡

M*mania★パステルスターTシャツ

この生地、マジかわ(n*´ω`*n)

M*mania★パステルスターTシャツ:




クレちゃんジュピちゃんの分も一緒に作ったよ~♪

M*mania★パステルスターTシャツ*

リブのお色を変えて3枚

M*mania★パステルスターTシャツ;

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

3枚並べると可愛さ3倍っ!!!!!!!


でもぉ~
まだ暑くてまだ着せられない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

早く涼しくならないかな~









先日、ビーンズさんで撮った写真↓

メルティ・・・眉間にしわ寄せてる――――•щ(゚Д゚щ)
眉間にしわ寄せ (^w^)
(*≧m≦*)ププッ





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服 カフェマット

U^ェ^U マリタバちゃんの可愛い着画☆彡

ライングリーンリボンライン

台風に伴う低気圧の影響で今日も頭痛・・・Σ(T□T)
バファ○ン&ガ○ターの頼れるコンビにお世話になってます(^^;;
(お蔭で元気ですv(・_・)


シャンねーさんからマリーちゃんタバサちゃんの着画頂きました♡

マリーちゃん♡
マリーちゃん ①



マリーちゃん ②



マリーちゃん ③
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
お嬢さまって感じがします(〃∇〃)





♡タバサちゃん
タバサちゃん ①


タバサちゃん ②

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
タバサちゃんって可愛い系のお洋服がめちゃ似合うd(≧∀≦*)ネッ!!





コレは、ビーンズさんでのツーショット
この時はリボンをつけるのを忘れて写真撮ったんだけど
リボンはあってもなくても可愛いナ(n*´ω`*n)
ツーショット☆彡


2人とも可愛く着こなしてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

いやぁ~もう可愛すぎてσ(^_^)アタシ、デレデレです・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

U^ェ^U シャンねーさんからの素敵プレゼント☆彡

ラインブルーリボンライン

昨晩は久しぶりにエアコンをつけないで寝ましたよ~
今日もちょっと涼しくて過ごしやすかったけど
低気圧の影響で頭痛なので薬飲んで対処。。。

今日はハンドメイドDAY♪
カフェマット&メルティのTシャツ作り~
好きなコトするのはホントに楽しくて時間が経つのが早い~



昨日、シャンねーさんから頂いた素敵プレゼントのUPですよ~☆彡

ドギーズアイランドで撮った写真を使ってこんなに素敵なプレゼントを作ってくれました♡

シャンねーさんから~ 16.8.28

写真だと、ステキさがあまり伝わらないかもだけど・・・(^^ゞ
実物めちゃ可愛いです!!!!!!!
サスガの作品に見惚れてます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(舞い上がってる・・・とも、言う!)

こういうプレゼントってとってもとっても嬉しい
シャンねーさんはアルバムカフェの講師もされてますよ~




それとね~ρ( ̄∇ ̄o) コレ↓

サンキャッチャーとペンダント
サンキャッチャー&ペンダント*

サンキャッチャーは講師の先生に作って頂いたものだそうです
パピヨン飼い→パピヨン繋がりでパピヨンのパーツついてます♪
このパピヨン、羽が立体になっていてとっても素敵☆彡

ペンダントはシャンねーさんのハンドメイド
秋を意識して秋色のパーツ付き~
キラキラしてとても素敵~♪
早速、使わせて頂きますね

サンキャッチャー&ペンダント





サンキャッチャー・・・玄関に飾ってみました

サンキャッチャー(^^♪

写真が残念ですが・・・(^^ゞ
隣に見えるのは、これまたシャンねーさんに作って頂いたプルメリアのリースです(*^^*)
今日は曇りだったから残念ながら、サンキャッチャーからの光は感じなかったよぉ~(x_x;)



シャンねーさん、ステキ過ぎるプレゼントありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ






U^ェ^U シャンねーさんfamilyとビーンズランチ☆彡

ラインribbonライン

今日は、シャンねーさんファミリーとビーンズさんで待ち合わせ

予約した個室に一足先に入り写真~(^^ゞ

ビーンズさんで~ 16.8.27




少しするとシャンねーさんファミリーご来店~

シャンねーさん、シャンねーさんのお母さん(お会いするのは2度目)
シャンねーさんの妹さん、旦那さん、甥っ子のゆうくん(小2)
マリーちゃん、タバサちゃんの一家総出ですよ~ヾ(〃^∇^)ノ


甥っ子のゆうくん・・・めちゃ良いコでした
子供がいると明るく賑やかでいいね~
シャンねーさんファミリーはとってもアットホームで
楽しくお食事させて頂きました~♪

お食事の写真・・・全く撮ってなかった~(;´▽`A``

っていうか、喋ってばかりで写真は最後に撮っただけ・・・(^▽^;)



オーダー服をお渡し、試着してもらうとふたりともサイズピッタリ(*^^)v
すごぉ~~~く似合っていて可愛かったです(///ω///)テレテレ♪

マリタバちゃん♪ 16.8.27




マリタバちゃん 16.8.27

めちゃ可愛んだけど、お洋服が全く見えてない・・・
見返り写真も撮ればよかった―――――!
シャンねーさん!後日、見返り写真(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪






3ワンで~♪
3ワンで~♪ 16.8.27

メルティ、ちょっとキンチョー気味?
集合写真、苦手だからねぇ・・・(;^ω^)







そんなメルティですが、ゆうくんにはニコニコ笑顔見せてました↓

ゆうくん撮影!
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
表情がさっきと全然違う――――――!!!!!

ゆうくんが撮ってくれたこの写真が今日イチ!

上手に撮ってくれてビックリ!(小2だよー!)

ってか、σ(-_-)ワタシ負けてるし―――!(>▽<;; アセアセ
σ(・・*)アタシの方がカメラ歴ダントツ長いのに!!!!




ゆうくん・・・メルティとお友達になってくれました~(* ̄∇ ̄*)
メルティよかったね(*゜▽゜)ノ

今度、会う時までメルティのコト、覚えていてね~


シャンねーさんからステキなハンドメイドグッズ頂きました
(写真、撮ったらUPします~ 上手に撮れるかな・・・)

お母様にはランチをご馳走して頂きまして・・・
何から何まですいません~m(._.*)mペコッ

本当にありがとうございました
またコチラへ来られる際は、お誘いください
待ってます~☆彡







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヒスミニデニスカ リメイクジャンスカ

ラインリボン Pライン

今日も暑かった・・・ι(´Д`υ)
毎日暑くてうんざり(一一")
早く涼しくなって―――――!

メルパパ・・・日曜日のトーナメントに向けて福島へ行きました~
どんなに暑くても参戦するんだよねぇ・・・(‥;)
σ(・・*)アタシはメルティと2人で仲良く涼しいおウチでまったりします(*´ω`)

今日は、途中まで作ってあったリメイクジャンスカを完成させました(*^^)v
恒例の"作りたかったシリーズ"(〃∇〃) ☆彡

古着屋さんで買ったヒスミニのKidsロングスカートをリメイク~
ρ( ̄∇ ̄o) コレね↓
ヒスミニ Kidsデニムスカート
流行りのダメージっぽいデニムが気に入ったので~♪


こんな感じに出来ました~(*^-゜)vィェィ♪

M*mania★ヒスミニデニスカ リメイクジャンスカ

M*mania★ヒスミニスカートリメイクジャンスカ
ちょっと明るく写ってます
樹里はのママさんから頂いたネオンカラーのミシン糸でパッチやベルト通しを縫いました(σ・ω・)σYO!
ネオンカラーのポンポンテープ、星などのワッペンを数種類つけてPOPな感じに~♪


ネオンカラーのテープをベルト通しに結んでもカワイイな~(n*´ω`*n)
M*mania★ヒスミニスカートリメイクジャンスカ:


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛く出来た――――――――!!!!!!

自己満v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


後、制作チュウなのはTシャツ2種類
他にも作りたいモノいっぱいあるんだけど
オーダーが入っているから、制作はメルパパのいない週末まで!
ドコまで出来るか~!?
(月曜からは仕事&オーダー制作です)






メルティ♡ 16.8.26







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服 ジャンパースカート

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;マリタバちゃんのエプロン付きストライプジャンスカ♪

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日も朝から激アツでございます
すっかり元気になり通常に戻っていますが
暑さに激的に弱いσ(-_-)ワタシ(メルティも!)なので
極力、外にでないように過ごしております(*^m^*)


出来立てほやほや♡
マリーちゃんタバサちゃんのカワユスなお洋服のUPですヽ(=´▽`=)ノ

M*mania★マリタバちゃんのエプロン付きストライプジャンスカ

生地はインディゴブルーとオフ白のストライプ生地
先日、花桃ちゃんにお作りしたジャンスカと同じ生地ですよ~

透け感のある地模様の白い生地でエプロンも~♪

コチラ、全部載せバージョン
>M*mania★マリタバちゃんのエプロン付きストライプジャンスカ

エプロンと同じ生地で作ったフリルを縦ラインで縫い付け
共布のおリボン付きですよん



リボンなしバージョン
>M*mania★マリタバちゃんのエプロン付きストライプジャンスカ:
エプロンの右下にアリスと白ウサギのワッペンを縫い付けました
コレはシャンねーさんの持ち込みで、マリーちゃんがアリス タバサちゃんが白ウサギです
(画像、見づらいね(>▽<;; アセアセ)

エプロンは両脇のボタンで取り外し出来るようにしました


エプロンなしバージョン
>M*mania★マリタバちゃんのエプロン付きストライプジャンスカ*





ノーマルバージョン
>M*mania★マリタバちゃんのエプロン付きストライプジャンスカ+

何もなくてもシンブルで十分可愛い(☆。☆) キラーン!!

肩ヒモはシルバーラメのストレッチテープ
伸びがるので脱ぎ着もラクです
σ(・・*)アタシ的にも満足の仕上がりです(^_-)v


シャンねーさん オーダーありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
気に入って頂けると嬉しいです(*^▽^*)




次は、花桃ちゃんママさんです
よろしくお願い致しますm(_ _"m)




・・・と、その前に"作りたかったシリーズ"をやろうっと♪
そろそろ秋物、作りたい――――!
(○ゝω・)b⌒☆NE! メルティ!

メルティ 16.8.25








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服 ジャンパースカート

U^ェ^U ぼちぼち復活~

ラインブルーリボンライン

('-'*)オヒサ♪です

いやぁ・・・台風直撃ですごかったけど、
それどころじゃないほど、体調悪かったです・゜゜・(×_×)・゜゜・。
前日まで元気だったのに
σ(-_-)ワタシも台風(低気圧)の影響をまともに受けたようです(-"-;A ...アセアセ

土曜日の早朝から頭がガンガンして気持ち悪い
朝から嘔吐がひどくて苦しかったですq(T▽Tq)

木曜日の夜から福島遠征に行っていたメルパパは土曜の深夜に帰って来てくれたけど
σ(-_-)ワタシ具合が悪くて、ゼンゼン起きられなくてひたすら寝てました

翌日には吐き気もおさまり夜にはちょっと食べられるようになり
翌々日は頭痛も大分よくなってきました


今回は、月イチ恒例のダウンと低気圧の影響が重なった感じがする

ホントにヨワヨワだから参るわぁ・・・(・д・)

メルパパなんか暑さに負けず、釣りだ!ゴルフだ!ってパワフルなのにねぇ・・・

体質・・・って言っちゃえばそれまでなんだけど
常に元気な人が羨ましいです



明日から通常に戻るよー!
頑張らなくちゃ――――!

メルティは元気です~(*゜▽゜)ノ







U^ェ^U トリミングDAY☆彡

ラインribbonライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡
今まで月イチだったけど、最近は毛吹きが良くなったコトもあり
月イチだとちょっとヨレヨレ感を感じるので(;'∀')
3週間おきに変えてみたけど、結果オーライです(*^^)v


さらふわんこメルティ・・・しっぽエクステつけてもらってます~(*^^*)
さらふわ~ 16.8.19


にこにこちゃん♡
さらふわ~ 16.8.19






おウチに帰ってからも写真~~(*^m^*) ムフッ

さらふわんこメルティ① 16.8.19




さらふわんこメルティ② 16.8.19




さらふわんこメルティ③ 16.8.19





さらふわんこメルティ④ 16.8.19


メルティ・・・・・・さらふわんこちゃんになってますます可愛い♡( 〃∇〃) てれっ☆







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U マリーちゃんタバサちゃんのカワイイ着画♡

ラインribbonライン

ちょっぴりご無沙汰ですd(≧∀≦*)

お盆中はハードでしたー!
体調不良が続いているけど、用事がいっぱいでダウンするワケにはいかないので
気合と薬でなんとか乗り切りましたよ~

昨日も仕事で銀行→事務所→税理士事務所とこれまたハードでしたが
やっと一段落したコトもあり、体調も段々良くなってきました~


先日、シャンねーさんからCOOLリボン&カフェマットのお写真頂きましたよ(*^^*)

マリーちゃん
マリーちゃん①


タバサちゃん
タバサちゃん①


ジーンズ柄の方のでも~
マリタバちゃん③

両面の写真撮って頂いてありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリィ




続いてCOOLリボン装着写真~♪

後ろ姿なのでお顔見えませんけどね(^▽^;)
マリーちゃん④

タバサちゃん⑤

お散歩時の必需品のCOOLリボン&カフェマット・・・いっぱい使ってください(○ゝω・)b⌒☆NE!
シャンねーさん、カワイイお写真ありがとうございました~










昨日のメルティ↓
メルティ 16.8.17
ハダカにCOOLリボン ( ̄m ̄* )ムフッ♪


メルパパが、昨晩から福島遠征へ行ってます
帰りは日曜なのでメルティと2人でのんびりまったり過ごします~(*´ω`)
明日はメルティのトリミングDAY☆彡

とにかく、ダウンしないように頑張る――――!!!!!








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド カフェマット パピヨン

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;バンダナ柄パッチワークジャンスカ

ラインブルーリボンライン

今日は美容院でカットしてきました~(*^^*)
行きつけの美容院の担当さんが独立し、新しいお店をオープンされたのですよ~
元々は居酒屋さんだった所を改装したそうで
オサレでカッコイイ美容院だったー!
写真撮ればよかった――――!
今度、行ったら写真撮らせてもらおうっと♪





ハンドメイドのUPです☆彡

作りたかったシリーズ~(^^♪

今季マストのバンダナ柄♡
デニムとあわせたジャンスカが作りたくて
早々に生地は購入してあったけど
時間がなくてカタチにできないでいたのがやっとですよー!


M*mania★デニム×バンダナ柄パッチジャンスカ

赤、白、紺のバンダナ柄生地をパッチワークして
デニム合わせました(○´ω`σ)σYO!!

M*mania★デニム×バンダナ柄パッチジャンスカ


デニム部分はどうするかクレージュさんと相談して
ヒッコリーのポケットをつけるコトに~!
ポケット・・・ちょっとデカ過ぎたかも~|д゚)


M*mania★デニム×バンダナ柄パッチジャンスカ:




クレちゃんジュピちゃんの分と3枚~ヽ(=´▽`=)ノ

バンダナ柄の並びを全部変えてあるんですよ~
全く同じよりコッチの方が可愛いでしょう♡

M*mania★デニム×バンダナ柄パッチジャンスカ;


今はまだ暑くて着せられないから涼しくなってきたら
着せようと思います
その頃、まだバンダナ柄イケるかな~?(;´・ω・)




今日は写真撮っていないのでアラメールさんで撮った写真を~
アラメールさんで~16 8.10+







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

U^ェ^U 迎え盆です。

ラインリボン Pライン

今日は迎え盆。
メルティと一緒に先住犬ゴーちゃんのお迎えにいきました

暑いので
COOL×COOLとCOOLリボンで完全防備?のメルティです(*^m^*)

完全防備?



午後からはメルパパも一緒にご先祖様のお墓へ。。。

運転なう~


大好きなメルパパと一緒なのでメルティとっても嬉しそうでした~(*^^*)

普段は別行動が多いσ(・・*)アタシとメルパパだけど
迎え盆は一緒に行くというメルパパ流のルール?があるようで・・・(;´・ω・)
ご先祖様を大切にすることは大事ですからね(*^^*)
でもねぇ・・・送り盆にはメルパパ行きませんけど~(;´▽`A``






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U ハンドメイド★しっぽエクステ&マリタバちゃんのCOOLリボン

ライングリーンリボンライン

明日からお盆ですね
朝イチの涼しい時間にお供えの果物やお花の買い出ししてきました
(イ○ンは、朝8時半から営業しているので助かります~)

仕事も一段落してるし、オーダー服は打ち合わせ中なので
今日はメルティのしっぽエクステを作りました
沢山作っちゃった~

イロイロなカラーがあります~♡

しっぽエクステ

19日のトリミングは何色にしようかな~



それと・・・
制作途中だったバンダナ柄パッチのジャンスカを完成させましたよ
(画像は後ほど~)






後ρ(・・。) コレ

マリーちゃんタバサちゃんのCOOLリボン(^^♪
トリコロールカラーのチェック柄が涼しげ~
COOLリボン マリタバちゃん用

コレは夏の必需品ですからね~☆彡



明日の迎え盆にはメルティもCOOLリボンつけていきますよ~☆彡





σ(・・*)アタシがハンドメイドしている間、メルティは気持ちよさそうにお昼寝

(〃~∇~〃)zzz。o〇○
(〃~∇~〃)zzz。o〇○ 16.8.12

makipiさんから頂いた籐のベッドはジュラちゃんの形見分けです(*^^*)
makipiさんー!使わせて頂いてますよ~






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania マリタバちゃんのリバーシブルカフェマット

ラインribbonライン

今日は山の日でしたd(≧∀≦*)ネッ!!

だからと言って特になにもないけど
ちょっと言ってみたかっただけ("^ω^)・・・。


毎日、暑くて体調がイマイチ・・・(-"-;A ...アセアセ
お盆間近なのでダウンしないように気合を入れて
ムリをせず、何事もホドホドに・・・ってコトで
今日は、マリタバちゃんのCOOLリボン制作のみ



オーダーのUPです
今回は、マリーちゃんとタバサちゃんのカフェマットです(*^^*)

生地とサイズを選んでもらいデザインはおまかせ頂きましたよ♪

M*mania★マリタバちゃんのリバーシブルカフェマット

M*mania★マリタバちゃんのリバーシブルカフェマット

トリコっぽいストライプ生地
デニムパッチで赤いタグと星柄のテープ
アンカー柄のピスネーム

M*mania★マリタバちゃんのリバーシブルカフェマット:





反対側は・・・
デニムっぽい生地ですよ~

M*mania★マリタバちゃんのリバーシブルカフェマット*

カウボーイのスヌーピーのヴィンテージシーツをパッチ
星条旗柄のテープも(○ゝω・)b⌒☆NE!

M*mania★マリタバちゃんのリバーシブルカフェマット;


外では広げて~
カートINでは2つ折りで~
ドチラも可愛いので気分によって表裏を使い分けてくださいネ~(*゜▽゜)ノ


M*mania★マリタバちゃんのリバーシブルカフェマット+


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

時間が出来たらウチの分も作ろうっと♪







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド カフェマット

U^ェ^U アラメールのひまわり(^^♪

ライングリーンリボンライン

昨日は体調不良でダウンの可能性大だったけど
今朝はのんびりだけど頭痛もなくスッキリ起きられました
この感じだと今月はダウンせずにイケるかも~!?




仕事が終わった―――――――!!!!!!
はあ・・・疲れた(_ _;)…。
税理士さんに書類届けなくちゃいけないけど
とりあえずは一段落v( ̄ー ̄)v





月曜日にアラメールさんに行った時の続きです~☆彡

連日の暑さで外にほとんど出ないのでアラメールさんへ行くのも久しぶり~

メルティ、ニコニコですよ♡
アラメールさんで~16 8.10

アップルグリーンのキャミワンピ…後ろ姿がめちゃカワ(・∀・)イイ!!
アラメールさんで~16 8.10;



このカッコイイcafeマットは、クレージュさんからの頂きモノですよん
アラメールさんで~16 8.10*




カフェマット二枚重ねでそろそろ寝る準備? 壁|m`)ムフッ
アラメールさんで~16 8.10:



Lunchはρ(・・。) コレ食べました↓
Lunch~ 16.8.10
シーフードパスタ クリームソースで美味しかったよ~(^○^)



アラメールの撮影スペースをひまわりバージョンに変えくれたので
早速、撮影~☆彡

クレちゃんジュピちゃん
クレジュピちゃん 16.8.10

ひまわり・・・夏らしくて。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。


クレちゃん
クレちゃん 16.8.10





メルティ
メルティ 16.8.10



今回のひまわりも可愛い~♡
次は何かな~?










テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン アラメール

U^ェ^U マリーちゃんタバサちゃんのカワイイ着画♡

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日はすごーく暑かった!
ちょっと外に出ただけでクラクラするぅ
暑すぎて頭痛ですよぉ~(;´Д`A ```
やるコトいっぱいあるので
薬を飲み気合でなんとか。。。


シャンねーさんからマリーちゃんとタバサちゃんの着画頂きました~

2人ともサイズぴったりってコトでよかった~(´▽`) ホッ
着画・・・とっても似合っていて可愛いの~~~♡

ほら(○ゝω・)b⌒☆NE!


ツーショット~(^^♪
マリーちゃんタバサちゃん 16.8.9
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』




マリーちゃん 16.8.9


シャンプー後ってコトでちょっとお疲れモードだそうですよ~
マリーちゃんタバサちゃん、疲れている所ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

タバサちゃん 16.8.8






コチラ、お散歩途中~

お散歩なう 16.8.9

おソロってホントに可愛いね~ヽ(=´▽`=)ノ

いっぱい着せて頂けたら嬉しいです(*^^*)

シャンねーさん、オーダーありがとうございました~

引き続き、☆ヽ(▽⌒*)よろしくデス








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド ワンコ服 犬服

U^ェ^U アラメールさんへ~♪

ラインブルーリボンライン

今日はクレージュさん&クレちゃんジュピちゃんと
アラメールさんでLunch~(*^^*)

タイミングが合わなくて渡せなかったmakipiさんからの預かりものと
ブロックチェックSummerジャンスカをお渡ししました

途中からさっちゃんも来て3i人でわちゃわちゃ(〃∇〃)
楽しかったな~(^^♪





クレちゃんジュピちゃんはテッパンの可愛さ~♡


クレちゃん♡
クレちゃん 16.8.8





ジュピちゃん♡
ジュピちゃん 16.8.8






メルティ♡
メルティ 16.8.8



みんな可愛くって癒されました~


写真の整理ができていないので今日はここまでデス~

続きはまた明日~(( ヽ(o^ー゜)








テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ヒッキー生活

ラインリボン Pライン

今日も暑かった――――!

暑すぎて外に出られない!!

ヒッキーになってシャンねーさんオーダーのカフェマット作り♪
生地を選んでもらい、デザインはおまかせ頂いたので
頭の中でイメージしていたモノをカタチに~
イイ感じです(*´ω`)
完成まで後少し・・・頑張るぞ――!!!




昨日のコト。。。
メルパパはトーナメント参戦の為土曜日の夜から泊りなので
σ(^_^)アタシとメルティは実家へ~
夕食を食べて帰ってきました


逆光で写真が暗い~~(;^ω^)

実家で~ 16.8.6;
 

メルティ・・・耳でっかいな~( ̄m ̄* )



実家で~ 16.8.6








毎日、暑すぎてうんざり・・・ヘ(X_X ;)/

今年、特別暑くない?

体力もつかなぁ・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...









テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;マリーちゃんタバサちゃんのSnoopyパッチ:キャミワンピ♪

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今日も信じられない程の激アツぶりです(▼▼)

このクソ暑い中、メルパパは同業の社長さん達とゴルフコンペ~!!!!!

この暑さの中、ゴルフなんてフツーじゃないよねぇ。。。(>▽<;; )

σ(^_^)アタシなんかちょっと外に出るのもイヤなのに~






オーダー服のUPです(*^^*)
前回に続き、マリーちゃんとタバサちゃんのお洋服です

生地やSnoopyパッチなどを相談しました~(^^♪

M*mania★マリーちゃんタバサちゃんのSnoopyパッチ キャミワンピ

空色に白ドッドの涼しげなニット生地です(σ・ω・)σYO!

M*mania★マリーちゃんタバサちゃんのSnoopyパッチ:キャミワンピ


海賊にコスするスヌーピーの絵柄を~
スヌーピーのお顔が。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
英字ロゴも重ねてパッチしました


M*mania★マリーちゃんタバサちゃんのSnoopyパッチ::キャミワンピ


今回も可愛く仕上がりました~(*^^)v
お洋服発送済み・・・
届いたかな~?


後は、ジャンスカとカフェマット。。。
お作りするからには気に入ったモノを・・・と、思っているので
イロイロ悩んで頂いて結構ですからね~☆彡
決まったら連絡ください~(*- -)(*_ _)







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : 犬服 ワンコ服 ハンドメイド

U^ェ^U 忙しすぎて。。。

ライングリーンリボンライン

月末締めの仕事でめちゃ忙しくてヘロヘロです・・・*o_ _)o

急ぎの仕事はやっと終わったので一段落ですC=(^◇^ ; ホッ!


それにしても

毎日、あっつい~(;´д`)ゞ

暑さに激的に弱いσ(^_^)アタシとメルティはヒッキー生活を送っています( ̄m ̄* )


外に出るのは用事がある時のみ!( ̄m ̄* )


それでも、´´(;´ρ`A)アチィ・・・



外に出る時は、暑さ対策でメルティにはCOOLリボン(^^♪

COOLリボンだよ~ 16.8.4

とぼけたお顔してるけど、ソコもまた。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U 暑いけど。。。

ラインribbonライン

今日も暑かったけど、ガッツリお掃除

部屋をエアコンでガンガンに冷やしながら窓を開け
フローリングのワックスがけをしました!(簡単なヤツね)

すっきり、さっぱり~

キレイになると気持ちもすっきり、さっぱりします( v ̄▽ ̄)

疲れるけど、月イチでやると普段の掃除がラクなので。。。



掃除つながりで・・・

買ってよかったモノ!

コードレス回転モップクリーナー

あまり期待していなかったけど、結構使えますっ!!!!!
立ったまま、チカラをいれずに雑巾がけが出来るからラクラク~
壁にも使えて便利なのよ~

便利なモノはジャンジャン使わなくちゃd(≧∀≦*)ネッ!!
(楽天のショップで1万円ちょっとで売ってます~)






大掃除が終わった後は、メルティとたっぷり遊んであげました(*゜▽゜)ノ

メルティ 16.8.1






シャンねーさんオーダーのキャミワンピの生地&スヌパッチが決まったので
明日から制作に入ります~☆彡
可愛くお作りしますので待ってて(○ゝω・)b⌒☆NE!







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる