U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:マリーちゃんタバサちゃんのブロックチェックSummerジャンスカ

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日も暑かった―――!
雨でちょっと涼しい予報だったけど、違うぢゃん!!!!!
これから毎日、暑いと思うと気が重いわぁ・・・・・・(・д・)チッ




気をとりなおして・・・
ハンドメイドのUPです~(*^^*)
今回のオーダーはシャンねーさん
パピヨンのマリーちゃんとチワワのタバサちゃんのお洋服です

先日、メルティ、クレちゃんジュピちゃんに作った
ブロックチェックのSummerジャンスカを気に入って頂きオーダーされました(*^^*)

M*mania★マリーちゃんタバサちゃんのブロックチェックSummerジャンスカ♪

M*mania★マリーちゃんタバサちゃんのブロックチェックSummerジャンスカ

マリーちゃんはピンク、タバサちゃんにはブルーグリーン☆彡
このブルーグリーンもとってもイイお色です
(メルティに、2色作る予定で生地を購入してたのよ~)

マリーちゃんのテーマカラーはピンク、タバサちゃんはブルーということで
イロチです(*^^*)

M*mania★マリーちゃんタバサちゃんのブロックチェックSummerジャンスカ*





シャンねーさんから可愛い着画頂きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

♡マリーちゃん
マリーちゃんの可愛い着画 16.7.31
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛い笑顔、頂きましたよぉ~~~♡




♡タバサちゃん
タバサちゃんの可愛い着画 16.7.31
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
貴重なベロチロ写真!!!!




最後はツーショット☆彡
ツーショット着画 16.7.31
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ  
2人ともめちゃ可愛いわぁ~~~~~(//ω//)
イロチ・・・いいね~~~(*^0゜)v



タバサちゃんの方、画像みて分るようにちょっとサイズが大きかった・・・(;´Д`A ```

チワワちゃんは、サイズが難しいので
他のオーダー服はまだ裁断していなかったんだけど
してなくてよかったわぁ・・・(;^ω^)

他のオーダー服はピッタリsizeになるように型紙調整しますね!

シャンねーさん オーダーありがとうございました~m(._.*)mペコッ

引き続きよろしくお願い致します~♪




 




U^ェ^U トリミングDAY☆彡

Category : メルティlife
ラインブルーリボンライン

メルパパがいないのでのんびり羽を伸ばしております(*^m^*)

5時~MオンでMETROCKをやっているので
好きなバンドが出ると手が止まり、何事も進んでおりません
(ロック好きじゃない人には、全く分からないコトですが・・・( ̄o ̄;)ボソッ)

ブログを書き終わるまで何度か手が止まると思う(^^;;


今日はメルティのトリミングDAY☆彡
予約時間は11時
めっちゃ暑くて外に出たくないけど行ってきました(;´・ω・)


約1時間後・・・サラフワンコちゃんになってましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


サラフワンコ~ 16.7.30


手術してから毛吹きが良くなったメルティ
今まで月イチのトリミングだったけど、毛吹きが良くなったコトで
月イチだと、ヨレヨレ感を感じるので、次回から3週間に一度のルーティーンに変えました
合わせてデンタルケアもお願いすることに~
女子だからいつでも可愛くしてなくちゃd(≧∀≦*)ネッ!!




おウチに帰って写真撮りました~ヽ(=´▽`=)


さらふわんこメルティ 16.7.30-







さらふわんこメルティ 16.7.30+







さらふわんこメルティ 16.7.30;







さらふわんこメルティ 16.7.30=







さらふわんこメルティ 16.7.30;]


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ







U^ェ^U ハンドメイドM*mania;Snoopyパッチ:アップルグリーンキャミワンピ♪

Category : ハンドメイド
ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
梅雨明けして一気に夏全快!!!!!!
暑すぎて外に出られません――――!
(まあ、出る気ないけどぉ~)

午後からはオーダー服の制作~♪
シャンねーさんオーダーのお洋服、制作なう☆
頑張りすぎて?首凝り・・・?
ほどほどにやることにします~





オーダー服打ち合わせの合間に作ったモノ~
作りたかったシリーズです(○´ω`σ)σYO!!


最近流行りのとろみTシャツの生地
モダールが入っていてテロッとサラッとしてます(*^m^*)

M*mania★;Snoopyパッチ:アップルグリーンキャミワンピ

M*mania★;Snoopyパッチ:アップルグリーンキャミワンピ

アップルグリーンに白のピンドット柄がツボ~♡(///o///)ゞ
絵を描いているスヌーピーのヴィンテージシーツをパッチ

M*mania★;Snoopyパッチ:アップルグリーンキャミワンピ*
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
とっても気に入っています♡


後は・・・メルティのしっぽエクステを作って
(写真、撮ってないー)

スマホカバーのリメイクをしました
(汚れてきちゃったので新しいのを買いました)
色は前回のよりちょっと明るいです

リメイク・・・と、言っても前回同様、布アイロンワッペン&★のスタッズつけただけ~
ストラップは今回はおとなしめでコンチョ&皮ひも&ウッドビーズ(○ゝω・)b⌒☆NE!
スマホケース 16.7.28

スマホケースは何種類か持ってるけど、デニムの出番が一番多いです☆彡







今晩からメルパパはまた泊りです~
今度はバスフィッシング~!(日曜日トーナメント参戦です)
遊んでばっかり~(;´▽`A``
サラリーマンだったらとっくにクビになるレベルだよぉ~







U^ェ^U 近所の避暑地?

Category : おでかけ
ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・梅雨明けして今日から暑くなる予報だけど
雨が降ったり晴れたりと不安定なお天気です

昨日のコト。。。
メルパパはゴルフでいないし、仕事もほぼほぼ終わったので
ランチは近所の避暑地?(へ~~( ´艸`)
明日から暑くなる予報だったので涼しい日に行かなくちゃd(≧∀≦*)ネッ!!

ウチから車で15分程と近いのよ~
('0')/ハイ! ココ~!
ドギーズアイランド  小谷流(こやる)ベーカリー・カフェ

人工池にはカモとか錦鯉がいるよ~
近所の避暑地? 16.7.27

涼しい水辺の隣の席に座りました
ドギーズアイランド 16.7.27

メルティ・・・ニコニコちゃん(*^^*)

メルティ 16.7.27

ブロックチェックのSummerジャンスカ着せました
写真映えがするぅ~(* ̄∇ ̄*)
後ろ姿も可愛すぎ(〃∇〃)
後ろ姿可愛い~ 16.7.27


メルティ 16.7.27*






ランチは・・・シーフードグラタンセット (サラダ&お変わり自由のパン)
サラダと~

シーフードグラタン

パンの写真、撮り忘れましたー(^^ゞ)

みんな美味しかったです~(^○^)


メルティも楽しそう~(^^♪
メルティ 16.7.27*



メルティ 16.7.27+



テラス席onlyだから暑い日はきついけど、昨日みたいに涼しい日ならv('▽^*)ォッヶー♪

敷地内にカフェも建設中。。。この夏オープンらしい
カフェなら店内OKだよね~?
早くオープンしないかな~~







U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ブロックチェックのSummerジャンスカ

Category : ハンドメイド
ラインリボン Pライン

メルパパが昨晩から泊りゴルフに出掛けてます~
帰りは明日の夜の予定~
(バスフィッシングiにゴルフと精力的に?遊んでます)


メルパパがいない間にσ(・・*)アタシは仕事とハンドメイドに励もうと思いますっ!!!!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪




合い間にちょこちょこ作ってた夏用のジャンスカのUPです☆彡



大好きなブロックチェック♡

去年、作ったブロックチェックのジャンスカが可愛くて~
同じような感じの生地が売っていたので即買いです(*^m^*)

濃いめのピンク×キナリのブロックチェック
織りが粗いので麻混かも?

M*mania★ブロックチェックのsummerジャンスカ


ピンク無地にデニムを重ね、ウッドストックのステンシルを~♪
生地の周りは糸を抜いてあるので、洗うとくしゃっとします(σ・ω・)σYO!


M*mania★ブロックチェックのsummerジャンスカ:

生地が薄いので真夏もv(*'-^*)-☆ ok!!




クレージュさんに「作る時にはウチのもお願い!」って言われていたので
3枚作りました~(*^^*)

M*mania★ブロックチェックのsummerジャンスカ*

おソロで着ると注目間違いなしvUo・ェ・oU ィェーィ♪
写真映えもしそう~♡







さぁ~て、仕事しようっとー!







U^ェ^U 実家へGO ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

Category : おでかけ
ラインribbonライン

今日はお仕事の日。。。
仕事量は少なめだから早く終わったけど
明日は多いだろうから、そうもいかないだろうなぁ~(^^;)


土曜日・・・ビーンズさんでランチした後、実家へGO!

メルティいつものようにお庭探検
お庭探検 16.7.23

一通り探検した後は中へ。。。

メルメル母にオヤツをもらってご機嫌ちゃん♡


ニコニコちゃん 16.7.23




ニコニコちゃん* 16.7.23


この日はメルパパが泊りでいなかったので
実家でメルメル母と弟②と一緒に夕食を食べました

都知事は誰がいいとか話したんだけど
後になって考えてみると・・・
東京都民じゃないからゼンゼン関係ないんだけどねぇ~(*´∀`)



実家の梨↓
梨がなってるよ~
小粒だけど、結構なってました
ブドウは大きな房をつけてたし、柿もいっぱいなってたー!
収穫が楽しみだな~

メルメル父が亡くなってからメルメル母が庭の手入れ係り
草が・・・!枝が・・・!って言いながらも
せっせと手入れをしているようです(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもねぇ~松を切っちゃって下の方、坊主になってた; ̄ロ ̄)!!

松は植木屋さんに頼んだ方がいいよ!って言っておきました・・……(-。-) ボソッ








U^ェ^U 花ちゃん桃ちゃんの可愛い着画♡

Category : ハンドメイド
ラインブルーリボンライン

先日、オーダー頂いた花桃ちゃんのママさんから
めっちゃ可愛い着画を頂きました~ヽ(=´▽`=)ノ


★リメイクデニムジャンスカを着てくれました

左が花ちゃん2才 右が桃ちゃん1才です

花ちゃん、ニコニコ~可愛い~(*^^*)
桃ちゃんの上目遣いに(*ё_ё*)きゅんきゅん
花桃ちゃん着画①
↑ 見て!見て!お手々つないでるよー!


見返りもバッチリ(*^^)v
花桃ちゃん着画~②
すごぉ~く似合ってるぅ(///o///)ゞ




★Snoopyパッチ:アクアブルーキャミワンピも着てくれましたよ~

コッチもめちゃ似合ってるぅ~
可愛いコはなんでも似合う(○ゝω・)b⌒☆NE!
花桃ちゃん着画②


花桃ちゃん着画④

いやぁ~~~♡
もう可愛すぎっ!!!!!!

花桃ちゃんママさん、可愛いお写真ありがとうこざいました~m(._.*)mペコッ

毎日、見て癒されようと思います(*^m^*)




ああ~~

ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪







U^ェ^U ハンドメイド★M*mania★バンダナ柄キャミワンピ オフ白Ver.

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日もまあまあ涼しくて過ごしやすいです(*^^*)
メルパパがトーナメント参戦の為、泊まりでいないのでまったりチュウ~♡
ジェルネイルをチェンジしました
今回はアクアブルーのパール×パールホワイトでマリンにしましたよ☆
またブルー系・・(;^ω^)
夏だから、ついついブルー系にしちゃう~(*^^*ゞ



ハンドメイドのUPです☆彡
シャンねーさんと生地等の打ち合わせ中なので
恒例の作りたかったシリーズを~~(*^m^*) ムフッ

M*mania★バンダナ柄キャミワンピ オフ白Ver.

今季マスト・バンダナ柄♡
ネイビー、レッドに続きオフ白~♡

M*mania★バンダナ柄キャミワンピ オフ白Ver.


バイヤスもオフ白にしました
白ペイントありのジーンズのハギレにロンハーマンロゴの布アイロンワッペン
スゥエードリボン&ウッドビーズ付き~♪


M*mania★バンダナ柄キャミワンピ オフ白Ver.:

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 可愛い(^^♪
オフ白は見た目にも涼しげ



3カラー並べてみました(○´ω`σ)σYO!!

M*mania★バンダナ柄キャミワンピ オフ白Ver.;

かわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!




この他に、ブロックチェックのジャンスカも作り始めました
他にもまだ作りたいモノが沢山あるんだけど、時間がなくて~(^▽^;)
オーダーの合い間にせっせと作ろうと思います





ビーンズさんで~
ドヤ顔のメルティ☆彡
メルティ 16.7.23
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。







U^ェ^U 元気です☆彡

Category : メルティlife
ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・2日位、天気が悪いです
涼しくていいな!って感じだけど(今日もちょっと涼しい)
天気が悪い→気圧が不安定なので
σ(-_-)ワタシ、体調が悪くなります

薬ばっかり飲んでるから、胃も痛くなって胃薬も飲んで。。。

昨日は仕事が少しだけあったので
それを終わらせてから夕方までずっと休んでました

このままダウンかな~?って思っていたけど
今朝はフツーに起きられたので大丈夫!!!!

(´▽`) ホッ


今夜からまたメルパパ、トーナメント参戦でいないので
のんぴりします~




メルティは元気です☆彡


melty 16/7/23






U^ェ^U ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪アラメール♪

Category : おでかけ

ラインリボン Pライン

今日は仲良しのクレージュさん&クレちゃんジュピちゃんと
アラメールさんでランチ~♪
タイミングが中々あわなくてゼンゼン会う機会がなかったので
久しぶりに会いました~

11日にお星様になったジュラちゃんの形見分けということで
makipiさんから頂いた大量のペットシーツ等。。。
やっとクレージュさんに渡せました~(´▽`) ホッ

19才の大往生だったジュラちゃんの形見分け・・・
みんなジュラちゃんのように元気で可愛く長生き出来るといいな(*^^*)
(メルティも籐のベッド、スロープ?を形見分けして頂きました)



クレちゃんジュピちゃん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
2人とも安定の可愛さ(;^ω^A テレテレ

♡クレちゃん
クレちゃん 16.7.20



♡ジュピちゃん
ジュピちゃん 16.7.20





久しぶりのアラメール・・・やっぱり居心地がよかったわぁ~♡

アラメールといえば撮影台!

モチロン撮影台で写真撮りました(○´ω`σ)σYO!!

プルメリアが可愛いセット~(*^^*)

アラメールさん 16.7.20

涼しげで(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

アラメールさん 16.7.20+






ランチは・・・カルボナーラにしました
ランチ~ 16.7.20
美味かった~~~(^^♪
またまたリピ決定!!!!!



Fさんが撮影台のお花をハイビスカスVer.に変えてくれましたよ

☆ジュピちゃん
ジュピちゃん① 16.7.20


ジュピちゃん② 16.7.20




☆クレちゃん
クレちゃん・ 16.7.20




★2パピで~~
クレジュピちゃん 16.7.20




★3パピで~~~
3パピで~ 16.7.20



ハイビスカスが入ると艶やかになって写真映えがするΣd(゚∀゚。)ネッ♪



メルティ・・・またまた個別撮影~(*^m^*)
メルティ① 16.7.20



メルティ② 16.7.20


沢山のお花に囲まれたセット・・・可愛かった~(*^▽^*)





最後はメルティのUPで~(-_★)キラーン!!
メルティ 16.7.20




クレージュさんといっぱい話してめちゃ楽しかった~
またランチしようね~☆彡







U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:花ちゃん桃ちゃんのデニムジャンスカ&Snoopyボーダーキャミワンピ

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン

メルメル地方・・・激アツです´´(;´ρ`A)
暑すぎて頭痛がするので薬飲みましたよぉ~
なんでこんなに暑いの――――――!?

明日はこんなに暑くならないよね???

暑さに弱いんだから、勘弁して―――――!






ハンドメイドのUPです

引き続き、花桃ちゃんママさんからのオーダーです

メルティマニアの定番になりつつある?ジャンパースカート

M*mania★花ちゃん桃ちゃんのリメイクデニムジャンスカ

花桃ちゃんママさんとイロイロ相談してパーツを決めましたよ~♪

M*mania★花ちゃん桃ちゃんのリメイクデニムジャンスカ

ヒッコリーポケットにはSnoopyのイニシャルワッペン 、星条旗テープ、タグ
フライングエースのSnoopyなど、盛りだくさん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


M*mania★花ちゃん桃ちゃんのリメイクデニムジャンスカ+
付属でバンダナリボン、赤と黄色の二色を二枚津づつ~



M*mania★花ちゃん桃ちゃんのリメイクデニムジャンスカ*
バンダナデニムリボンも二色 コチラは安全ピンでつけるタイプです~

バンダナ柄は今季マストなのでつけるだけでオサレ感あがりますっ!!!!!!!!




もう一枚は・・・

M*mania★花ちゃん桃ちゃんのSnoopyパッチ:アクアブルーキャミワンピ

コチラ、メルティクレジュピちゃんとおソロです~♡
麻混のアクアブルー×オフ白のフレンチボ―ダ―ニット

M*mania★花ちゃん桃ちゃんのアクアブルーボーダーキャミワンピ

スケボーをするSnoopyの絵柄がめちゃ可愛いのよぉ~(〃∇〃)
σ(^_^)アタシもお気に入りです~

M*mania★花ちゃん桃ちゃんのアクアブルーボーダーキャミワンピ*



お洋服、発送済みです~
花桃ちゃんママさん、沢山のオーダーありがとうございました~m(._.*)mペコッ
可愛い花桃ちゃん達のお顔を思い浮かべながら楽しく作らせて頂きました

お洋服・・・気に入って頂けますように~(^人^)




*お待たせしました   
次はシャンねーさんチのマリーちゃんとタバサちゃんのキャミワンピです
生地が決まりましたらご連絡くださいd(≧∀≦*)ネッ!!







U^ェ^U ドギーズアイランドへ行ってきたよ~♪

Category : おでかけ
ライングリーンリボンライン

今日はのんびり起きて、家事を済ませて
カラーリング~
美容院でカットしてからにしようと思ってずっと先延ばしにしていたけど
サスガにヤンキーみたいでヤバいので・・・(^^;)

その後はオーダー服の制作~
可愛い~♡って言いながら作ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

デニムジャンスカ・・・後、少しで出来上がります~v( ̄ー ̄)v
後は、付属品を作れば完成です!
花桃ちゃんママさん、もう少しお待ちくださいネm(_ _"m)ペコリ


それでは、本題に~
昨日のコト、シャンねーさんとお母様&マリーちゃんタバサちゃんとLunch(*^^*)
ドギーズアイランドで待ち合わせ
宿泊施設、ドックラン、ドックプール、ショップなど施設が充実したドッグリゾート

ウチから近いけど、未だに行ったコトがなかったので
行ってみたかったから丁度良かった~(*^^*)
予定変更が結果オーライъ( ゜ー^)イェー♪

シャンねーさんとお会いするのは数年ぶり?
(ハッキリ覚えていないくらい(・Θ・;)アセアセ…゜)

ドギーズアイランド内の小谷流ベーカリーカフェでランチしました

3連の初日だからかな? 結構混んでるのー!
(都内ナンバーの高級車多し)
ゴルフ場も併設されてるからね~

コレは小谷流ベーカリーのテラス席から撮った写真
ドギーズアイランド
左に見える建物はプレミアムヴィラです

ココからの景色はまるで避暑地だよぉ~~

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?  
同じ市内だと思えないんだけどぉ~


ドギーズアイランド*
ココは小谷流川ベーカリーのテラス席
(お客さんがいなくなってから写真を撮りました)
テラス席と言ってもオープンテラスだから雨でも大丈夫~
水辺だし、この日は涼しくて快適でしたよ(*^^*)


お久しぶりのマリーちゃん
マリーちゃん


タバサちゃん
タバサちゃん

2人ともニコニコヽ(=´▽`=)ノ

メルティもニコニコです(σ・ω・)σYO!
メルティ 16.7.16



マリタバちゃん達のオヤツ目線写真(*^m^*) ムフッ
ツーショット
なんか2人、似てきた感じするぅ~


フレンチトースト&コーヒーで軽めのランチ
フレンチトースト食べました
フツーに美味しかったです☆


メルティ・・・
メルティ おすまし 16.7.16

おすましからの~


寝る(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
メルティ (_ _).。o○ 16.7.16

壁|m`)ムフッ





マリタバちゃん達、可愛かったな~♡
マリーちゃん:

タバサちゃん;




帰りに3ショットを撮りました
3ショット~ 16.7.15
集合写真が苦手なメルティ・・・頑張りました!!!


終わってほっとした笑顔(^○^)
メルティ ニコニコ 16.7.16



外に出てまた写真撮っちゃった~
横顔~ 16.7.16
横顔もカワイイ~♡



シャンねーさんに撮ってもらった写真

メルティ☆
メルティも横顔です~



3ショット☆彡
3ショット☆彡



イロイロなお話をさせてもらってとっても楽しかったです~(*^^*)
またコチラへ来る時は声をかけてください(○ゝω・)b⌒☆NE!
シャンねーさん、お母様ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
キャミワンピの生地が決まったら連絡下さい~







U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:花ちゃん桃ちゃんのジャンスカ2種×2枚

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン

今日から3連ですd(≧∀≦*)ネッ!!
皆さん、お出掛けかな~?
楽しい連休をお過ごしくださいネ♪

メルパパは昨晩から福島に行ってます
日曜日のトーナメント参戦の為、前乗り~
σ(^_^)アタシとメルティは・・・今日はシャンねーさんとランチの予定♪
他の日はノープランなので
好きなコトして(ハンドメイドや大好きバンドのライブBR観たり♡)
おウチでまったり過ごそうと思います


さてさて本題に~!

今回のオーダーはオシャレで可愛いトイプー花桃ちゃんのジャンスカです(*^^*)

左の黒毛のコが花ちゃん2才、 茶色のコが桃ちゃん1才です
花桃ちゃん①

花桃ちゃん②

2人ともめちゃ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
可愛いコのお洋服は作り甲斐があるので張り切って作らせて頂きましたよ~

花桃ちゃんのママさんと相談してお作りしたのはコチラρ( ̄∇ ̄o)

M*mania★花桃ちゃんのデニム×ギンガムジャンスカ

コチラ、メルティとおそろいバージョン~♪

M*mania★花桃ちゃんのデニム×ギンガムジャンスカ


M*mania★花桃ちゃんのデニム×ギンガムジャンスカ*

定番柄のギンガムはやっぱ可愛いね~(*^m^*)

着丈がちょっと違うので分りやすいように内側にお名前テープつけました
コレがあると違いがすぐ分かります~
M*mania★花桃ちゃんのデニム×ギンガムジャンスカ:

M*mania★花桃ちゃんのデニム×ギンガムジャンスカ;






もう一枚は・・・

M*mania★花桃ちゃんのSnoopyパッチ・ストライプジャンスカ

インディゴブルーのストライプが爽やか~
Snoopyパッチは薄色デニムにレインボーの糸で重ね付け
イニシャルハートもパッチしました(^○^)

M*mania★花桃ちゃんのSnoopyパッチ・ストライプジャンスカ*

ルーシーとスヌーピーがダンスしている絵柄、可愛い~☆彡
肩ヒモはブルー系で爽やかに
白いうさぎちゃんのボタンもつけました

M*mania★花桃ちゃんのSnoopyパッチ・ストライプジャンスカ:


お洋服・・・お届け済みです~!
気に入って頂けてC=(^◇^ ; ホッ!


それでは・・・
お待ちかねの着画ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

花桃ちゃん達のカワイイ着画①


花桃ちゃん達のカワイイ着画②


(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
花桃ちゃんがトリミング前でちょっと毛が伸びているコトを気にされていたママさんですが
ゼンゼンそんなコトありません!
可愛いコは何でも似合って可愛いもん~~~(^_-)v


いやぁ~~~♡

可愛いコの写真はホント癒されますね~(〃∇〃) てれっ☆


花桃ちゃんママさん、オーダーありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
引き続き、よろしくお願い致します~









U^ェ^U ほぼほぼヒッキー生活( ̄m ̄* )

Category : メルティlife
ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・毎日暑くて外に出られませんっ!!!!!!

暑いだけで頭痛するもん。。。
(毎日、薬飲んでます)

ってコトで必要以外は外に出ない
“”ほぼほぼヒッキー生活“”を送っています( ̄▽ ̄) ニヤ



写真ゼンゼン撮ってないので、UPしていなかった写真でも~(*^m^*)
6月上旬・・・長期休業に入るかなり前にカフェghcに行った時の~

いつものようにテラス小屋で~(*^^*)

イロイロな表情のメルティ♡

ghcにて~②





ghcにて~①





ghcにて~③





ghcにて~④






ghcにて~⑤


のんびりLunchしてオーナーなつきちゃんと話してリフレッシュして
おウチに帰ってきました
ghc・・・営業再開しないかなぁ~
涼しい日しか行かないけど…(^^;)







U^ェ^U おウチが一番(○ゝω・)b⌒☆

Category : メルティlife
ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今日も暑かった~(;´д`)ゞ
このクソ暑いのにメルパパはゴルフですよっ!!!!!!
(昨晩、福島から帰って来たばかりだよー!スタミナがハンパない!)

σ(-_-)ワタシなんか、今日はほとんど外に出てないよぉ~

暑くてとろけるぅ~~( _o_)

暑さに激的に弱いσ(-_-)ワタシとメルティ

おウチが一番ですっd(≧∀≦*)!!



家事を終わらせた後は涼しいおウチでハンドメイドtime
トイプーの花ちゃん桃ちゃんのオーダー服作ってます~(*^^*)
とっても可愛いプードルちゃん達なので作り甲斐がありますよぉ~♡
2枚完成、後はjまだ制作チュウ~
引き続き頑張ります~☆彡




先週金曜日、ビーンズさんに行った時の写真UPしこと~

なぜか、ニコニコちゃん(;´・ω・)

ビーンズさんで~ 16.7.8



ビーンズさんで~ 16.7.8+








U^ェ^U リコちゃんの可愛い着画♡

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日は一日:::( ^^)T ::: 雨でした
悲報があり気分も沈みがちですが
気持ちを切り替えてオーダー服の制作をしました

お待ち頂いているので早くお作りしないと!と、気持ちは焦っちゃうけど
気に入って頂けるように心をこめて作っています~
皆さん、お待ち頂いているのにもかかわらず催促もせず
文句をいわず待っていてくれるのでとってもとっても感謝しています(o*。_。)oペコッ

今はトイプーの花ちゃん&桃ちゃんのジャンスカを作っています♪
気に入って頂けるように可愛く作りますよ~☆彡





昨日は、リコちゃんのママさんにリメイクデニムジャンスカをお渡ししました

早速、試着して頂きましたが・・・
すっごく似合っていてすっごく可愛かったです(//∇//(//∇//(//∇//) ♡

可愛く着こなしてくれている姿を見るのはホントに嬉しくて
σ(^_^)アタシ、ずーと見ていたい気分でしたよ~(*^m^*) ムフッ
(決して怪しいモノではありませんので~)


リコちゃんの可愛い着画*



リコちゃんの可愛い着画



リコちゃんの可愛い着画;

可愛いコは何を着ても可愛いがまたまた証明されました!!

めちゃ可愛いのに写真の撮り方がダメだった―――!
すいません―――――(*_ _)人

りこちゃんママさんにパンケーキをご馳走して頂いちゃいました
ありがとうございました~m(._.*)mペコッ

カフェマットのオーダーは順番がきましたらご連絡しますので
お待ちくださいネ~(;´・ω・)






U^ェ^U ハンドメイド★M*mania リコちゃんのリメイクデニムジャンスカ♪

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン


メルメル地方・・・今日は昨日より涼しい~
でも蒸し暑いのでクーラー必須!

ハンドメイドのUPです~
リコちゃんママさんからデニムジャンスカをオーダーされました
「カッコ可愛い」感じを希望ってコトで
こんな感じに仕上げました~(^^♪

M*mania★リコちゃんのリメイクデニムジャンスカ

写真はちょっと明るめに映っていますが、イイ感じに色落ちしたデニムです

M*mania★リコちゃんのリメイクデニムジャンスカ①

マリンボーダージャンスカをお渡しした時に、打ち合わせをして
最終的にはおまかせ頂きましたので
カッコ可愛くPOPにお作りました(*^^)v


M*mania★リコちゃんのリメイクデニムジャンスカ②

デニムパッチ、Rのサガラワッペン、ニコちゃんワッペン、星テープ
ヒッコリーポケット、タグ、星条旗テープなど~☆彡




付属で流行りのバンダナ柄を使ったパーツを~
バンダナリボン&バンダナデニムリボン
(コレはメルティとおソロです(○´ω`σ)σYO!)

M*mania★リコちゃんのリメイクデニムジャンスカ③




こんな感じにつけると可愛さ&オサレ度&流行り感UP~~~!!!!!!

M*mania★リコちゃんのリメイクデニムジャンスカ④



σ(・・*)アタシ的には満足の仕上がりです~(*^-゜)vィェィ♪
この後、リコちゃんママさんにお渡し予定です~
気に入って頂けますように~!





昨晩からメルパパはお泊まりです
バスボートをけん引して福島へ出掛けました~
帰りは日曜日!釣り三昧な数日を過ごすと思います

σ(・・*)アタシとメルティはおウチでまったり~(*´ω`)
オーダー服の制作頑張ります~☆彡






U^ェ^U 暑い~~~!´´(;´ρ`A)

Category : メルティlife
ラインブルーリボンライン

メルメル地方、朝からめちゃ暑くてとろけそう~(;´Д`A ```

暑いから外に出たくなかったけど、仕事なので(仕方なく)
税理士事務所へ行ってきました~
モチロン、メルティ同伴です(○´ω`σ)σYO!!

書類提出したからちょっと一段落 (´▽`) ホッ

メルティにCOOL×COOLの新作着せたけど
思った以上に可愛かったから写真撮ってみたよ~☆彡


COOL×COOLの新作~
トリコロールギンガムが。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。



COOL×COOLの新作~☆
ウエストに共布リボン裾にはコットンレースがついてます~♡



COOL×COOLの新作~★


暑い日のお出掛けにはCOOL×COOL&クールリボンですd(≧∀≦*)ネッ!!






明日は、リコちゃんのオーダー服のお渡しの日です~
気に入って頂けるか、サイズがあうか…o(;-_-;)oドキドキ♪
リコちゃんママさん、明日はヨロシクです~(゜0゜)(。_。)








U^ェ^U パピルイちゃん達の可愛い着画♡

Category : ハンドメイド
ラインリボン Pライン


仕事が終わった――――――!!!!

明日は税理士事務所へ行かなくちゃいけないけど
とりあえず一段落したよ~

頑張った!σ(・・*)アタシ!




先日オーダー頂いたpapiruiママさんから
パピちゃんルイちゃんの可愛すぎる着画を頂きましたよ~♡

先ずは~
レースニットのパフスリワンピ
パピルイちゃん達のカワイイ着画①

お色違いのリボン、つける位置を変えてオシャレ~
パピルイちゃん達のカワイイ着画②

モデルポーズもバッチリ☆彡
パピルイちゃん達のカワイイ着画③





お次はカラフルドットのパフスリワンピ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 可愛い~~~♪
パピルイちゃん達のカワイイ着画④

可愛すぎてどーしよう―――――!!!!!
パピルイちゃん達のカワイイ着画⑤



最後はヒスミニタンクワンピ


ああ~(*'▽'*)コッチも似合いすぎるっ!
パピルイちゃん達のカワイイ着画⑥

フロントはボーダーにしてよかった~(*^^*) めちゃ可愛いわぁ~♡
パピルイちゃん達のカワイイ着画⑦



クールリボンもつけてくれてますよ~(^^♪
パピルイちゃん達のカワイイ着画⑧



いやぁ~~~♡
ホント、目の保養になりました♡
パピちゃんルイちゃん可愛く着こなしてくれて(人''▽`)ありがとう☆
作り手としてホントにホントに嬉しいですq(T▽Tq)

papiruiママさん、オーダーありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
いっぱい着せてあげてください(○ゝω・)b⌒☆NE!






今日はメルパパ、後輩の結婚式にお呼ばれです
(飲むのでホテルに泊ります(^^;)
結婚式自体が久しぶりですよ~

最近の結婚式ってどんな感じなのか知りたいー!
メルパパが帰ってきたら話を聞こうと思います(*^^)v








U^ェ^U やるコトいっぱい~(^▽^;)

Category : メルティlife
ラインブルーリボンライン

ダウンしていたので仕事がいっぱい!!!!
月末も重なって仕事量がUP――――!

優先順序をつけてこなしてます
先ずはオーダー服の制作!
途中だったモノを完成させて付属のリボンも作り完成~♪


次に先住犬シェルティー*ゴーちゃんのお墓参り!
ゴーちゃんのお誕生日7月1日は毎年、お墓参りに行くのですが
ダウンしてしまい行かれなくて・・・(;´Д`A ```
遅くなっちゃったけど、今日行ってきました


お寺さんの敷地内をお散歩
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク




休憩所?を~ (/▽゜\)チラ見
(/▽゜\)チラッ




お供えをして( ー人ー)|||~~~ ナムナム

メルティも一緒に南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん



ゴーちゃんにバイバイして、他に用事を済ませおウチに帰りました


おウチに帰りますよ~ 16.7.5




おウチに帰ってから夕方までお仕事。。。
早急に終わらせなくちゃいけない分は終わりました
(´▽`) ホッ

でもまだ仕事はあります・・・( ̄o ̄;)ボソッ





*今日は結婚記念日
おウチでイタリアン(^^♪
メルティもロースビーフを食べました~♡






U^ェ^U ぼちぼち復活――――!!!

Category : ダウン
ラインribbonライン

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
やっと元気になりました~

姿が見えない=ダウンしていると思われていると思いますが



その通りでございますっ!!!!!!

(;´▽`A``


30日・金曜日メルティのトリミングの日、朝から体調が悪かったけど
予定いっぱいの為、薬を飲んで外出
絶対にやらなくちゃいけないコト(仕事)を吐きそうになりなりがら気合で済ませてから
寝ました(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

で、結局そのままダウン~~~~~~~(;_ _)O パタ...

今回は頭痛が酷くて長引いたけどなんとか復活しました~
2日は先住犬ゴーちゃんの誕生日で毎年恒例のお墓参りの予定だったけど
行かれなかった・・・(_ _。)・・・シュン
ゴーちゃん(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

明日以降、メルティと一緒に行って来ようと思います



毎回そうだけど、復活するとやらなくちゃいけないコトが山積みです!!!!!

暑すぎてクラクラするけど
家事はガッツリしたのでおウチの中はスッキリ~♪

:後は、オーダー服に月末の仕事~(;´Д`A ```

オーダーお待たせしてすいませんm(_ _"m)
とにかく頑張りますっ!!!!





メルティは元気です~ヽ(=´▽`=)ノ
さらふわんこ(^^♪ 16.6.30

30日のトリミング後に撮った写真

フワフワちゃん♡








Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる