MELTY*MANIA

2016-03

| 2016.03.31 - Thu  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:はのちゃんのKidsパーカー♪ |

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・とってもいい天気(^^♪

ちょっと出掛けたくなるけど・・・

昨晩から目(瞼)が腫れてますっ!!!!!!!

痛くないのでものもらいではなさそう~
花粉にやられたかなぁ・・・。

ちょっとづつ腫れはひいているようなので一日おとなしくしています




ハンドメイドのUPです☆彡
樹里はのママさんからオーダー頂きました(*^^*)

M*mania☆Kidsパーカー はのちゃんVer.

メルティ、クレちゃん、ジュピちゃんとおソロです♡

M*mania:はのちゃんのKidsパーカー♪


M*mania:はのちゃんのKidsパーカー♪♪

こだわりは色使いでそれぞれお色が被らないように作ってあります
メルティのと(左側)並べてみました(σ・ω・)σYO!
メルティとの一緒に(^^♪
(゜O゜;アッ!お袖の片方は女子は全員ピンクにしているところもこだわりです(* ̄∇ ̄*)
(ちなみに唯一の男子ジュピちゃんはブルーにしてあります~)


お渡ししてすぐ着替えてくれました(*^^*)

はのちゃんの着画♡
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。 16.3.31
((*'▽'*)ああ~可愛い~♡
すんげえ似合う!!!!!!
サイズもピッタリ!

可愛く着こなしてくれるのを見るのはホントに嬉しいしシアワセですヽ(=´▽`=)ノ
樹里はのママさん、オーダーありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ


お次はmaiさんちのニューフェイス、ルチアくんのタンクを作ります~







| 2016.03.30 - Wed  |  U^ェ^U ...((((=・o・)ノ ゴー♪ビーンズカフェ |

ライングリーンリボンライン

深夜1時過ぎに泊りゴルフから帰って来たメルパパ。。。
トーゼン、飲んでるから運転代行を使うんだけど、これがめちゃ高い!!
ビジネスホテルに泊まった方が安いので
泊って来た方がいいんじゃない?って毎回、思うσ(-_-)ワタシです。

ε-(;ーωーA フゥ…
グチはこのくらいにして本題に!


昨日は樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんとビーンズさんで待ち合わせ
オーダーしていたウッドバーニング作品”にこにこメルちゃん”をお受け取りして
オーダーされていたはのちゃんのKidsパーカーをお渡ししました(*^^*)

“にこにこメルちゃん”ですが・・・
めちゃ可愛いです♡
最初に作って(描いて)もらったおすましVer.も可愛かったけど
にこにこVer.も可愛い~(///∇//)

写真撮ったらUPしますのでお楽しみに~(^^♪
はのちゃんに作ったKidsパーカーの写真も後日UPします~


“にこにこメルちゃん”を受け取り、ビーンズのママさんやお客さんに見せたりして
スゴイ♡ 可愛い♡ 似てる♡
・・・と盛り上がった後、ようやくランチタイム~^_^;

和風パスタをオーダー
和風パスタ
パプリカが苦手なσ(-_-)ワタシ・・・
話をしながら樹里はのママさんのお皿にすべてのパプリカを移動して( ̄▽ ̄) ニヤ
無事に完食(*^m^*) ムフッ



樹里はのちゃん・・・今日も仲良くおソロ服♡
樹里はのちゃん~ 16.3.30
ラベンダーが春らしくて。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。♡




メルティは、予定通りにMickeyTシャツ&ヒッコリースカート
(ほとんど見えてない)
メルティ 16.3.30

おやつを食べた後はいつも通り
寝るぅ~~~( ~-ω-~)zzz~
食べたら寝る(_ _).。o○ 16.3/30
洋服が良く見えましたね!(;'∀')



カメラ目線のはのちゃん・・・(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
はのちゃん 16.3.30




樹里ちゃん・・・安定の可愛さです♡
樹里ちゃん 16.3.30



イロイロなお話をしてあっという間に夕方に~
とっても楽しかったです(*^^*)


ほとんど寝ていたメルティですが・・・
帰るとなるとぱっちり目が覚めます(^^ゞ
メルティ(^^♪ 16.3.30





樹里はのちゃん~♪ 16.3.30




樹里はのママさん、ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
またランチしよう(○ゝω・)b⌒☆NE!





| 2016.03.29 - Tue  |  U^ェ^U マリンスターTシャツ★5プーちゃん達の可愛い着画 |

ラインブルーリボンライン

今日は樹里はのママさんとビーンズカフェ。へ~♪
オーダーしていたウッドバーニング”にこにこメルちゃん”を受け取りました
すごぉ――――――く可愛く描いてくれました!!!!!!

後日、画像UPします(○ゝω・)b⌒☆NE!







maiさんから5プーちゃん達の着画頂きました(*^^*)
みんな可愛く着こなしてくれて嬉しい~~♡


♡ココアちゃん
M*mania★マリンスターTシャツ ココアちゃん

M*mania★マリンスターTシャツ ココアちゃん*

M*mania★マリンスターTシャツ ココアちゃん:




☆ライムくん
M*mania★マリンスターTシャツ ライムくん

M*mania★マリンスターTシャツ ライムくん*

M*mania★マリンスターTシャツ ライムくん:



☆ラピスくん
M*mania★マリンスターTシャツ ラピスくん

M*mania★マリンスターTシャツ ラピスくん*

M*mania★マリンスターTシャツ ラピスくん;




♡サランちゃん
M*mania★マリンスターTシャツ サランちゃん

M*mania★マリンスターTシャツ  サランちゃん*

M*mania★マリンスターTシャツ サランちゃん:




☆シェリくん
M*mania★マリンスターTシャツ シェリくん

M*mania★マリンスターTシャツ シェリくん*

M*mania★マリンスターTシャツ シェリくん:

ああ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
可愛いコ達のお写真は癒されるぅ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

maiさん可愛い着画ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからの時期にピッタリなのでジャンジャン着せてあげてくださいネ

maiさんチに新しいご家族が増えました~
ルチアくんです
ルチアくん
。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
可愛すぎるぅ―――!





| 2016.03.28 - Mon  |  U^ェ^U ハンドメイド★M`*mania:ヴィンテージシーツMickeyTシャツ♪ |

ラインribbonライン

寒い~(((=_=)))
春なのに寒すぎるっ!
明日から暖かくなるっていうのを信じようと思います

やっとやっと仕事が一段落しました――――!

と、言っても月末なのでまたちょっと忙しくなりますけどね。



少し前に作ったハンドメイド服
UPしていなかったので。。。



M*mania★ヴィンテージシーツシリーズ MickeyTシャツ

ディズニーのヴィンテージシーツ
小柄をGET出来たので(これでも小柄です)Tシャツを作りました(σ・ω・)σYO!

写真がちょっと明るいけど・・・(;^_^A

M*mania★ヴィンテージシーツシリーズ MickeyTシャツ

オフ白に赤、紺、グレーの星柄のスムース生地×snowboatさんのブルックナー
ブルックナーは裁断によって柄の出方が違うので
左右非対称になるように裁断しています~(*^^*)
お袖には布アイロンワッペンをつけてます♪

M*mania★ヴィンテージシーツシリーズ MickeyTシャツ

デニスカとあわせると可愛いだろうなぁ~(〃∇〃) てれっ
明日、着せようっと♪



明日は、樹里はのママさんにオーダーしているウッドバーニングの“”にこにこメルティVer.“”を
受け取る予定なのですっ!
下絵だけ見せてもらい、後はすべておまかせでお願いしているので
出来上がりをまだ見ていないのですごく楽しみ~♡






| 2016.03.27 - Sun  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:5プーちゃん達のマリンスターTシャツ♪ |

ラインブルーリボンライン

日曜日だしメルパパを送りだしたら、のんびりしよう~!って思ったけど・・・
メルパパが珍しくずーとウチにいたので全くのんびり出来なかった~

こういう日もあるよね!

ポジティブ思考が大切です(σ・ω・)σYO!



遅くなりましたが・・・
maiさんオーダー、5プーちゃん達のマリンスターTシャツのUPです☆彡

M*mania★マリンスターTシャツ

白地にレッド、ブルー、レッド×ネイビーボーダーの星柄ニット

M*mania★マリンスターTシャツ

お袖には、ヒッコリー×アンカー柄のタグをつけました
左が男のコVer.ネイビーヒッコリーにライトブルーのアンカータグ
右が女のコVer.レッドヒッコリーにオレンジのアンカータグですよ(^^♪
お袖のワンポイントは前から見た時めちゃ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。♡


♡女のコVer.
M*mania★マリンスターTシャツ 女のコVer.
右がココアちゃん用、左がサランちゃん用


☆男のコVer.
M*mania★マリンスターTシャツ 男のコVer.

M*mania★マリンスターTシャツ 男のコVer./
真ん中がライムくん(おパンツカットなので着丈短めです~)
左がラピスくん、右がシェリくん


それぞれサイズが異なるので着せる時に分りやすいように目印をつけています(*^^*)
トレーナーは内側にスタンプを押したアイロンお名前テープをつけたけど
今回のような夏物だと表に響きそうなので内側に縫い付けてみました~
こんな感じになってます↓
M*mania★マリンスターTシャツ ネーム~♪
綾テープにネームスタンプ!
モチロン、色落ちなしお洗濯OKですよ☆
これからは薄手のモノはコレでいこうと思います(-_★)キラーン!!








| 2016.03.26 - Sat  |  U^ェ^U やることイッパイでテンパり気味です。。。 |

ラインブルーリボンライン

やっと通常に戻りました!

がっ!

やることがイッパイ・・・(_□_;)!!

先ずはメルティのワクチン!
体調を崩していたので延期していたけど
σ(-_-)ワタシも体調を崩したので自動的に延期に・・・(;´▽`A``
朝イチで病院に行ってワクチン打ってもらいました

その後は、スーパーやドラッグストアで買い物~
それからガッツリ掃除~

掃除の後は、夕方までガッツリ仕事~
まだ終わってないよぉ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・
後ちょっとなので続きは明日やります。

延期になったσ(^_^)アタシの美容院の予定ですが・・・

入園入学時期の為

予約が全く取れません!!!!!!!!


クッソォ―――――。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。


ダウンするとイロイロとしわ寄せがあるので大変です



とりあえず頑張るっ!!!!!!





長期休暇になる前に行ったghc☆彡
ghcで~(^^♪♪
この日、暖かかったのになぁ~
今日、寒すぎっ(((=_=)))






| 2016.03.25 - Fri  |  U^ェ^U ぼちぼち復活。。。 |

ラインribbonライン

例のごとくダウンしてました~(ーー;)

今回、きつくて治るの日数がかかりました。
いつもなら3日で治るのに今回ゼンゼンで。。。
4日目にしてやっとですよっ!

明日からは通常に戻れそうです。



o┤*´Д`*├o アァー

やることいっぱいです



( ̄o ̄;)ボソッ








| 2016.03.21 - Mon  |  U^ェ^U アラメールさんで。。。 |

ラインリボン Pライン


③連休、最終日。。。
みなさん、楽しめましたか~?


σ(^_^)アタシは・・・土曜日は家事とハンドメイド

昨日は、しーこちゃんとお出掛け♪
先住犬ゴーちゃんのお墓参り、酒々井プレミアムアウトレットへ~

しーこちゃんは千葉へ来て花粉症が悪化!!!!!!!
コッチにいる間ずーと、花粉にやられっぱなしで
(都内よりコッチの方が花粉の量が多いみたい!仕方ないよー!自然いっぱいだもん)

「田舎こわーい!」

と、聞き捨てならないコトを言ってました(▼▼)
恵比寿に住んでるからって千葉県民の反感を買うコト、言っちゃ(;`O´)oダメーーー!!

でも・・・
σ(-_-)ワタシも花粉MAXなので、キツイのは事実でして・・・
今朝は朝6時前ににクシャミが止まらなくなるし、鼻水は出るしで
寝ていられない!
休みだからゆっくり寝ていたいので薬を飲んで二度寝しました(^^;;

今日は家事とハンドメイドの続き
5プーちゃん達のTシャツを完成させました~v(。・ω・。)ィェィ♪

ちなみにメルパパは、そろそろバスフィッシングのシーズンなので
準備を兼ねて茨城へ行ってます
(帰りは明日の夜)



さてさて、本題に!
16日水曜日のコト。
樹里はのママさん&クレージュさんとアラメールさんで待ち合わせ

クレちゃんジュピも一緒です(○´ω`σ)σYO!

*クレちゃん
クレちゃん 16.3.16
クレージュさん・・・写らないようにのけぞってます( ̄m ̄* )

*ジュピちゃん
ジュピちゃん 16.3.16






今回の撮影台は春らしくて可愛い♡

メルティ 16/3/16


樹里はのママさんが花かんむりを持って来てくれたので頭にのせてパチリ☆彡
メルティ♡ 16.3.16

♡(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』





ランチは3人とも大人気メニューのアボガドと納豆の和風パスタ
ランチ~ 16.3.16
何度食べても飽きない美味しさです
(アタシσ(゜-^*)のはネギ抜きVer.です)
コーヒーを飲みながらいっぱい喋って
オヤツもしっかり食べてきましたよ(*^m^*) ムフッ



クレージュさんが撮ったクレジュピちゃん達の写真頂きました↓
2人とも。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。よ~♡
クレちゃん☆ 16.3.16


ジュピちゃん☆ 16.3.16




この日も楽しかった(*^^*)
樹里はのママさん“おすましメルちゃん”('-'*)アリガト♪
クレージュさん、おみや('-'*)アリガト♪







| 2016.03.19 - Sat  |  U^ェ^U おすましメルちゃん♡ |

ライングリーンリボンライン

今日から③連休ですね~
メルメル地方・・・朝から雨でσ(-_-)ワタシ体調がイマイチです
ちょい頭痛・・・( ̄Д ̄;)
薬を飲んでなんとなく良くなっているようなそうじゃないような~?
明日は先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行く予定なので今夜は早めに寝ようと思います



樹里はのママさんにオーダーしていた“おすましメルちゃん”が
完成したとのコトでお受取りしてきました(*^^*)


オーダーしていた“おすましメルちゃん”とは・・・
コレ↓

ラッピングも。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
おすましメルちゃん♪



はいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆コレ!

おすましメルちゃん

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


そっくり!!!!!!!!


おすましメルちゃん♡


↑コチラはですね!
【ウッドバーニングアート】と言って、木(板?)に電熱ペンで絵を描くというもの
樹里はのママさんは絵が上手なのです(なんでも上手)
これは写真を元に描いてくれています
(元になっている写真はブログのプロフィールの写真です)
大きさはA4くらい


樹里はのママさん可愛く描いてくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
とってもとっても気に入っています








| 2016.03.18 - Fri  |  U^ェ^U 可愛すぎる プレゼント♡ |

ラインブルーリボンライン

頂いた誕生日プレゼント~♡

可愛いものばっかり(〃∇〃)

なーちゃんちいちゃんからキティちゃんとふなっしーのコラボグッズ

なーちゃんちいちゃんから~
ぬいぐるみとトートバッグ!!!!!
人気者ツートップの2人のコラボ
すんげぇ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
っていうか、可愛すぎるっ!!!!!!



そして美唯さんからはρ( ̄∇ ̄o) コレ!

キティちゃんのカフェマット♡
美唯さんから~
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
これまた可愛すぎるっ!!!!!!

早速、使ってます~↓
使ってます~ 16.3.18
可愛すぎっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



なーちゃんちいちゃん、美唯さん(人''▽`)ありがとう☆

大切にします~(*゜▽゜)ノ







| 2016.03.17 - Thu  |  U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とビーンズランチ♪ |

ラインブルーリボンライン

火曜日のコト。。。
美唯さんとビーンズカフェ。でランチでした(*^^*)

もちろん、モフモフ隊も一緒だよ~☆彡
モフモフ隊~ 16.3.15
左カンナちゃん 右しん太くん
イロチのお洋服が可愛いね~(*^^*)



ランチは日替わり
シャケのホイル焼き&豚の生姜焼き
ランチ 16.3.15
美味しかった~




しん太くんとカンニャンはオヤツtime
おやつtime 16.3.15
美唯さんのコマンド待ち~

頂いてます~(*^^*)
おやつtime~ 16.3.15

カンニャン・・・写真を撮る前に完食しちゃったので写真ナシです(;^ω^)



ランチの後はコーヒーを飲みながらいつものように喋り倒して(^^;;
あっという間に夕方に~
今回も楽しかった~

テッパンの集合写真(メルティが椅子の上・・・コレもテッパン)
みんなで~ 16.3.15


↓2人が離れてるのでくっついて取り直したのです
みんなで~~ 16.3.15



モフモフ隊だけでパチリ☆彡
モフモフ~ 15.3.15



最後に美唯さんが撮ってくれた写真を~(^^♪
可愛い~ 16.3.15
自分でいうのもなんだけど
ペロリン(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


美唯さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またランチしようね~






| 2016.03.16 - Wed  |  U^ェ^U レイヤード風トレーナー★5プーちゃん達の可愛い着画 |

ラインribbonライン

σ(-_-)ワタシ・・・毎日、目がかゆい&クシャミがでて、花粉にやられてます!
くっそぉ――――!
早く花粉シーズン終わって!。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。



5プーちゃん達のママさんmaiさんから可愛い着画を頂きましたよ~♡
みんなすごぉ~~く可愛くってデレデレですアタシσ(゜-^*)

今回も可愛すぎなので見とれちゃってください(○ゝω・)b⌒☆NE!


最初は"おぱんつカット"のライムくん☆から~!

レイヤード風トレーナー ライムくん①

レイヤード風トレーナー ライムくん②

レイヤード風トレーナー ライムくん③





ココアちゃん♡

レイヤード風トレーナー ココアちゃん①

レイヤード風トレーナー ココアちゃん②

レイヤード風トレーナー ココアちゃん③




ラピスくん☆

レイヤード風トレーナー ラピスくん①

レイヤード風トレーナー ラピスくん②

レイヤード風トレーナー ラピスくん③




サランちゃん♡

レイヤード風トレーナー サランちゃん①

レイヤード風トレーナー サランちゃん②

レイヤード風トレーナー サランちゃん③




最後はパピーのシェリくん☆

レイヤード風トレーナー シェリくん①

レイヤード風トレーナー シェリくん②

レイヤード風トレーナー シェリくん③




全員揃ってパチリ(^^♪
レイヤード風トレーナー みんなで~~♪
左からココアちゃん 左前シェリくん 真ん中サランちゃん ラピスくん ライムくん



最後にライムくんのキュート♡なお姿を~(〃∇〃)
レイヤード風トレーナー ライムくん④
ライムくんのおちりが溜まらん~(*^m^*)


どーでしたか~?
可愛すぎだったでしょう~(///o///)ゞ
スゴ~ク似合ってますよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

みんなとっても可愛く着こなしてくれてすごぉ~く嬉しいです(*^^*)
可愛い着画に嬉しさMAX! ニヤニヤが止まらないσ(・・*)アタシです( ̄∇ ̄*)ゞ

maiさん、可愛い着画いつもありがとうございます~(o*。_。)oペコッ
引き続きよろしくお願い致します(*゜▽゜)ノ






| 2016.03.15 - Tue  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:5プーちゃん達のレイヤード風トレーナー♪ |

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・久しぶりにお日様が顔を出してます~
メルパパはゴルフへ行きました
晴れてよかった!
雨だと、ウエアが汚れるもん(洗濯するのσ(-_-)ワタシだし!)

今日は美唯さんとLunchの予定(^^♪
その前にブログUPです(*^^*)


引き続き、maiさんオーダーの5プーちゃん達のハンドメイド服です(^^♪

先染め裏毛ボーダーニット×杢ニットスパンのトレーナー
シャンブレーのシャツを重ね着してるいように見えるレイヤードtype

メルティに作ったのはρ( ̄∇ ̄o) コレ
女のコはメルティと同じカラーで作りました(○´ω`σ)σYO!!

M*mania★レイヤード風トレーナー ココアちゃん&サランちゃんVer.

M*mania★レイヤード風トレーナー 女のコVer.

レイヤード部分と同じシャンブレーの生地とスヌーピー絵柄をパッチ
M*mania★レイヤード風トレーナー 女のコVer.:
絵柄は5プーちゃんみんな違いますよ~

パッチの右上には星型のカシメをつけましたヨ
星のカシメ付き


お袖は肘パッチつき~♪
M*mania★レイヤード風トレーナー 女のコVer.*






M*mania★レイヤード風トレーナー ライムくん・ラピスくん・シェリくんVer.

男のコVer.はネイビー系にレッドのシャンブレーを合わせました(*^^*)
M*mania★レイヤード風トレーナー 男のコVer.


レイヤード部分を内側に入れると↓
内側に~
こんな感じにd(≧∀≦*)ネッ!!

フツーにトレーナーに!
M*mania★レイヤード風トレーナー 男のコVer/


お袖は肘パッチつき~♪
M*mania★レイヤード風トレーナー 男のコVer.

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
可愛く出来た~♡
5プーちゃん達が可愛く着こなしてくれるのがとっても楽しみです(///∇//)


maiさんオーダーありがとうございました~m(._.*)mペコッ
引き続きよろしくお願い致します~ヽ(=´▽`=)ノ






======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪




| 2016.03.14 - Mon  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:サランちゃんのパブスリーブTシャツ♪ |

ラインブルーリボンライン

メルメル地方、今日は雨:::( ^^)T :::
しかも寒い{{ (>_<) }}
今日はこれからお仕事で税理士事務所に行かなくちゃデス。
その前ににブログUP~


引き続き、maiさんからのオーダー
サランちゃん用のパフスリTです(*^^*)

M*maia★サランちゃんのパフスリーブTシャツ

生地はメルティのと同じで黒白ボーダー×オフ白のレースニット

M*mania☆サランちゃんのパブスリーブTシャツ

お袖がふんわり♡ 女のコらしいTシャツです

M*mania☆サランちゃんのパブスリーブTシャツ:



サランちゃんの着画です♡
サランちゃん パフスリ①

サランちゃん パフスリ②

サランちゃん パフスリ③

(〃д〃)きゃ~♪可愛い~♡
これでまた可愛いコは何でも似合うのが証明されましたd(≧∀≦*)ネッ!!

サランちゃんは1才だそうですが、パフスリを着るとパピーちゃんに見えますネ
似合いすぎです(〃∇〃)
暖かくなったらバンバン着せてあげてくださいネ~(*^^*)

maiさんオーダーありがとうございました
引き続き、よろしくお願い致します~m(_ _"m)ペコリ







| 2016.03.13 - Sun  |  U^ェ^U 5プーちゃん達の可愛い着画♡ |

ラインribbonライン

メルティ・・・やっと元気になりました~
(今日は通院せずに済みました)
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
こんな陽気だし、また体調を崩すと大変なのでおウチでまったりです(*´ω`)




遅くなりましたが・・・
5プーちゃん達の可愛い着画をUPしますね♡
それぞれ個性があってみんな可愛いです
可愛すぎて(*ё_ё*)きゅんきゅんです♡


先ずはココアちゃん♡
お耳と足先にピンクのカラーが入ってますよ~(*^^*)
ココアちゃん トリコ①

ココアちゃん トリコ②

ココアちゃん トリコ③





ライムくん☆
足先がライムグリーンのカラー
""おぱんつカット""(おパンツをはいているようなカットですよ)がオシャレ~
ライムくん トリコ①

ライムくん トリコ②

ライムくん トリコ③
おぱんつカットが見えるように着丈を短く作ってあります~♪





シェリくん☆
まだパピーちゃんですよ~
あどけないお顔がキュート(^^♪
シェリくん トリコ①

シェリくん トリコ②

シェリくん トリコ③



★ココアちゃんライムくんシェリくんの3ショット!
ココアちゃんライムくんシェリくん
3プー並ぶと個性がでますね~♪ 大きさの違いが分かります(*^m^*)





サランちゃん♡
ご存知の通り、ぬいぐるみのようなサランちゃん♪
今回も可愛すぎ~!
サランちゃん トリコ①

サランちゃん トリコ②

サランちゃん トリコ③





最後にラピスくん☆
サランちゃんと同じくらいの大きさでちっちゃいです
写真では見えないけど、足にミッキーマークが入っているのですよ(*^^*)
ラピスくん トリコ①

ラピスくん トリコ②

ラピスくん トリコ③



見てレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)された思います!
みんなオシャレで可愛いでしょう~
σ(・・*)アタシが作ったお洋服を可愛いコ達に着てもらえてシアワセ~(∇ ̄〃)。o〇○

maiさん、可愛いお写真ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
引き続きよろしくお願い致します~♪






| 2016.03.12 - Sat  |  U^ェ^U 樹里はのママさんとビーンズランチ♪ |

ライングリーンリボンライン

メルティのコトでは、ご心配かけておりますm(_ _"m)ペコリ
今日も朝イチで病院へ行き、注射してきました
その後は、嘔吐も下痢もないので明日は、病院に行かなくても大丈夫かな?
だと、いいけど。。。


さてさて、タイトルのビーンズランチ!
7日月曜日のコトです
忙しすぎて、UPが遅くなっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...


樹里はのママさんに“”お願いしていたモノ“”を頂きにビーンズさんで待ち合わせ(^^♪

少し前まで体調を崩してはのちゃん元気に復活っ!!!!

はのちゃん♪ 16.3.7
元気そうで安心したよぉ~(*^^*)



樹里ちゃんも元気イッパイ(^^♪

樹里ちゃん♪ 16.3.7
テッパンの可愛さ!




メルティ・・・
ちゃんとした写真ρ(・・。) コレしかなかった~(;´▽`A``
メルティ(^^♪ 16.3.7



後は、寝てる写真だけ・・・(・Θ・;)アセアセ…
( ~-ω-~)zzz~ 16.3.7
カフェマットをグチャグチャにして寝るいつものスタイル( ̄m ̄* )





ランチは、限定メニューの鍋焼きうどん
鍋焼きうどん~
具だくさんで美味しいの~♪


ランチの後はコーヒーを飲みながら樹里はのママさんと女子トーク
笑いすぎてお腹痛くなりました(*^m^*) ムフッ
((゜ロ゜;)エェッ!?って言いたくなるような話が盛りだくさん!)




最後に、もう1枚樹里ちゃん♡
樹里ちゃん(^^♪ 16.3.7



はのちゃん♡
はのちゃん(^^♪ 16.3.7



“”お願いしていたモノ“”はものスゴ――――く可愛くって感動!!!!!!
そして・・・
送った方にも、ものスゴ――――――く喜んで頂きました!!!!!!
樹里はのママさん、本当にありがとうございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆






| 2016.03.11 - Fri  |  U^ェ^U イロイロ。。。 |

ラインブルーリボンライン

σ(・・*)アタシのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
メール、LINEでもメッセを頂きました(*^^*)
心よりお礼申し上げます
後ほど、お礼に伺わせて頂きますネ♪




メルティがまたちょっと調子が悪くって朝イチで病院に行ってきました
前回のが治っていなかったようです・゜゜・(×_×)・゜゜・。
フツーなら注射をした翌日から投薬ですが、メルティは飲み薬が大の苦手!!!!!
いつもなら注射をすれば一発で治っちゃうんだけど
今回はちょっと違ったようです。
暑くなったり寒くなったりしているので体調を崩すワンコが多いそうです
みなさんも気をつけてあげてくださいね(*^^*)

メルティですが・・・おウチでまったりしています(*´ω`)
ほとんど寝ている感じだけど、具合は悪そうではないので大丈夫です!


σ(・・*)アタシの方は・・・
仕事がめちゃ忙しく、昨日今日と2日間
PC打ち込み、伝票書きとすっごく働いた!!!!
やっと終わりました――!

お仕事の後は、大好きな細美さんのバンド MONOEYES(モノアイズ)の
ライブを観ながらハンドメイド~♪(5プーちゃん達のお洋服を作ってます)
σ(・・*)アタシの誕生日に発売されたもの
ρ( ̄∇ ̄o) コレよ~♡
MONOEYES
ちょっと高いけど、ブルーレイの方が映像がキレイなのでBRを買いました
何度観ても、細美さんがカッコ良すぎてキュン死にしそうです♡♡♡
エルレの時からずーとファンなのです
(興味がない方には全く分からない次元の話ですが。。。)
テンションがあがるσ(・・*)アタシのマストアイテムです(*^m^*) ムフッ


そうそう!ギャレットポップコーンで限定のQ-pot.コラボのSAKURA缶を買いました
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
SAKURA缶
フレーバーは定番のシカゴミックス
美味しい~~♡
このフレーバーが一番好きです☆



メルティが体調を崩したコトや仕事の忙しさでヘロヘロですが
好きなモノを観て、好きなモノを食べて
気合で乗り切ってます!


病院でのメルティ
病院で。。。 16.3.11
フリースに包まってます







| 2016.03.09 - Wed  |  U^ェ^U (人''▽`)ありがとう☆ |

ラインリボン Pライン

本日3月9日
σ(・・*)アタシ、メルメルお誕生日でございますっ!
今年もまたハタチになりました―――!?
(毎年言ってるなのでスルーしてd(≧∀≦*)ネッ!!)

mさんからおめでとうメールを頂いたのですが
(この後、お返事致します~m(_ _"m)ペコリ)

ブログに行ったら誕生日の「たの字」もなかった
つっこまれたので(^^;) 書きますよ~!



昨日はメルティが体調が悪く病院で注射をしました
夜にはゴハンも食べて元気に復活!
今日は何事もなく元気に過ごしていました
日曜日に体調を崩した後、一時は良くなったものの完全に治っていなかったようです
季節の変わり目は体調を崩しがちだから気をつけてあげなくては。。。



メルパパがケーキを買って来てくれました
パースデーケーキ 16.3.9
美味しかった~♡



夕方早めに帰宅したメルパパがプレゼント買ってやる!って言い出して
急きょ出掛けるコトに!
近所にプレミアムアウトレットがあってヨカッタよぉ~(;^ω^)

ヴァンドーム青山でプラチナリング買ってもらいました(*^-゜)vィェィ♪
30パーoffとは言え、予算大幅オーバーだったみたいだけど
メルパパが気に入ったみたいだし、節目の年っていうのもあってね~

ケースだけの写真撮ってみました
バースデープレゼント 16.3.9



良いお誕生日になりました

(*^-゜)vィェィ♪








| 2016.03.07 - Mon  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:5プーちゃんおソロのトリコロールボーダーのお洋服 |

ラインribbonライン

今日は樹里はのママさんとビーンズさんでLunchでした
メルティ・・・昨日の夕方からちょっと元気がなくて何も食べてなかったのですが
深夜1時過ぎにやっと食べ始め、その後は何事もなく朝までぐっすり(_ _).。o○
朝にはいつも通り元気になってましたv( ̄ー ̄)v
よかった~(*^^*)
回復が早いのはメルティの良いところです!



それではハンドメイド服のUPです☆彡
トイプーのサランちゃんのママmaiさんからのオーダーです
maiさんちの5プーちゃん達・・・みんな可愛いのよぉ~♡
可愛いコのお洋服作りはテンション上がります(*^^*ゞ

サイズがみんな違うので型紙作りからはじめました
(型紙を作るのが一番重要で大変な作業です)

5プーちゃんおソロのトリコロールボーダー×アランニットのお洋服ですよ♡


女のコはネイビーのトリコでワンピ
M*amnai★Snoopyパッチ:トリコロールボーダー×アランニットのフードわんぴ

M*mania★トリコ×アランフードわんぴ

左がココアちゃん用、右がサランちゃん用
ヴィンテージシーツのスヌーピーはデニムに重ね付けです(*^^*)
お袖には布アイロンワッペン
フードにはトリコロールのリボンをつけました

M*mania★トリコ×アランフードわんぴ:





男のコはブルーのトリコでパーカー
M*amnai★Snoopyパッチ:トリコロールボーダー×アランニットのパーカー

M*mania★トリコ×アランパーカー

真ん中がライムくん用、左がラピスくん用、右がシェリくん用
5プーちゃんそれぞれに違う絵柄のスヌーピーをつけてます(*^^*)
お袖の布アイロンワッペンも被らないようにつけてますよん☆彡
男のコにはフードに取りロールテープをカシメ留めです

M*mania★トリコ×アランパーカー:


maiさんとイロイロと相談しながら作らせて頂きました(*^^*)
既にお届け済みで着画を数枚送って頂いたのですが
可愛すぎてニヤニヤがとまりせんよ~(・∀・)ニヤニヤ
後日UPしますのでお楽しみに~♪

maiさんオーダーありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
引き続きヨロシクお願い致します







| 2016.03.05 - Sat  |  U^ェ^U 大好きカフェ ghcでランチ(^^♪ |


ラインブルーリボンライン

5プーちゃん達のお揃いお洋服が出来上がり(´▽`) ホッ
後は発送のみ~
後日、画像UPします(○ゝω・)b⌒☆NE!

メルパパを送りだした後、フリーになったので
大好きカフェ*ガーデンハウスカフェに行きましたよ(*^^*)
(週①で行ってますけどね(;^ω^)

暖かくなってはいるけど、風はあるし
σ(-_-)ワタシ、軽めの花粉症なのでテラス席はちょっと・・・
ってコトで、今回もテラス小屋です

先ずはソファーでパチリ
ghcで~ 16.3.5



ghcで~(^^♪ 16.3.5






テラスでも撮っておこう~!ってテラスの椅子に座らせたけど
( ̄_ ̄|||) どよ~ん顔!
ghc テラス~ 16.3.5>
オイオイ・・ (;´д`)ノ
そんな外がイヤなの~?


テラス小屋に戻ります(○´ω`σ)σYO!!


メルティ・・・お席について落ち着きました~
(お目目の大きさがゼンゼン違ってます(;'∀')
ghcで~☆ 16.3.5





本日のLunchは・・・
エッグベネディクトとシーフードのガーリッククリームパスタ
ランチ~ 16.3.5


コーヒーとぷちデザートもd(≧∀≦*)ネッ!!
コーヒー 16.3.5



σ(・・*)アタシが食べている間、メルティは寝てました↓
ghcで(_ _).。o○ 16.3.5
( ~-ω-~)zzz~



美味しいモノを食べてリフレッシュ(^^♪
今週もがんばるよ~( v ̄▽ ̄)







| 2016.03.03 - Thu  |  U^ェ^U おひな祭り |

ラインリボン Pライン

今日は3月3日 おひな祭りですね(*゜▽゜)ノ

今年も我が家はメルティのお雛さまを飾ってあります

メルティのお雛さま

キティ&ダニエル雛
これは陶器に色付けがされています

ソランズさんの羊毛で出来たメルティ雛
(お内裏さまのパピヨンは架空です(;^ω^)
細かい所まで丁寧に作れられています~(*^^*)

それと、お雛さまじゃないけど
キティちゃんの羽子板
これはパピ友のメロンパさんから頂いたモノ♡
(お正月とひな祭の両方に出してます)
お顔が陶器、着物も立体的になっていて豪華なんですよ☆彡



今年は写真を撮っていないから去年の写真載せとこっと~!
ひな祭り 16.3.3



ひな祭り 16.3.3:












| 2016.03.01 - Tue  |  U^ェ^U トリミングでサラフワンコ♡ |

ラインribbonライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡

尿検査の結果がオールクリアだったので気分良くトリミングに行ってきました
(精神的なモノは大きい)

いつものようにメルティをトリマーさんに預けて
σ(^_^)アタシはお買い物。。。
お買い物を終えてメルティのところに戻ると・・・
耳掃除ちゅう~
トリミングなう☆彡 16.3.1


仕上げのしっぽエクステをつけてもらって
トリミングなう☆ 16.3.1

サラフワンコの出来上がりv(*'-^*)bぶいっ♪



最近ちょっぴり毛がフサフサになってきたような気がするぅ――!

さらふわんこ 16.3.1*



耳の黒い飾り毛は少なくなってるけど・・・(・Θ・;)アセアセ…

さらふわんこ 16.3.1*:



写真を撮った後はもオヤツを食べてお昼寝タイム~( ~-ω-~)zzz~
σ(^_^)アタシは5プーちゃんおソロのお洋服制作の続きを~
大分、カタチになってきました
がんばるぅー!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (322)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる