MELTY*MANIA

2016-02

| 2016.02.29 - Mon  |  U^ェ^U 病院へ~。 |

ラインブルーリボンライン

メルティ、元気イッパイに過ごしていますが
午後から病院に行ってきました。
・・・と、いうのも先生から電話があったから。。。

血液検査の結果があまり良くないとのコトΣ(T□T)
ALPと尿素窒素の数値が上昇傾向にあるとのことで
念の為、尿検査をするように言われました
(メルティいままで一度も尿検査をしたことがないです)

都合の良い時に尿を持ってきてくださいって言われたけど
そんなコト言われたらじっとしていられないじゃん!!

午後の診察は4時~
尿を持って行きましたよぉ。。。


心配していた尿検査の結果は
オールクリアで
悪いところは全くナシでした―――!

C=(^◇^ ; ホッ!
一安心(*^^*)

年齢的なモノもあるということだけど
特に治療することもなくてホントによかったです
食べ過ぎや脱水に注意が必要とのコトなので
気を付けてあげなくちゃ


診察待ち。。。
病院~ 16.2.29




明日は、トリミングDAY☆彡
サラフワンコになってきます~v(*'-^*)bぶいっ♪








| 2016.02.27 - Sat  |  U^ェ^U garden house cafeランチ(^^♪ |

ライングリーンリボンライン

メルパパ、お泊まりチュウの為
σ(^_^)アタシのんびり~~

家事を済ませランチは大好きカフェへ~♡

(≧∇≦)ノ ハイ♪ おなじみのココ↓

久しぶりに写真撮ってみた~
ghc~ 16/2/27
オサレcafe *garden house cafe*
わんこ連れはテラス小屋(写真の左側ね!)とテラス席


もうちょっと暖かくなったらテラス席にするんだけど
まだ寒くてムリー!
今回もテラス小屋です

とりあえずソファで写真を・・・(*^m^*)
ghcにて~ 16/2/27:


('0')/ハイ!いいよ~!って言ったら

下を覗き込み~~
覗き込み~ 16.2.27
落ちるからっ!
危ないから抱っこしようと思ったらもう元に戻ってました(;'∀')




今日のランチは・・・
ライスインまんまるハンバーグ
ランチ~ 16/2/27;
ハンバーグの中にライスが入ってますよ~


食後はもちろんコーヒー
コーヒー~ 16/2/27+

美味しく頂きました~(*- -)(*_ _)ペコリン


キャミワンピの裾がめくれてる―――!
ghc~ 16.2.27


直してあげました(○´ω`σ)σYO!!
ghcにて~ 16/2/27*
きょとん・・(*・o・)








| 2016.02.26 - Fri  |  U^ェ^U サランちゃんの可愛い着画♡ |

ラインリボン Pライン


┌┤´д`├┘ ふぅ…
今日も一日頑張った~

朝から頭痛だったけど、薬が効いて治ったので
ウチのコトやら仕事やら
やらなくちゃいけないコト、無事に済ませました~

今夜からメルパパはまた泊りなので
(今回はゴルフじゃなくてく釣り~ そろそろシーズンインです)
週末はメルティと2人でまったりします~(*^^*)


それでは可愛すぎるサランちゃんの着画を~(^^♪
どのお写真もめちゃ可愛くてってホレボレ~(゜ー゜*)。・:*:・

サランちゃん着画①

サランちゃん着画②
ばるーんはふんわりシルエットで前から見ても後ろから見ても可愛いです♡




サランちゃん着画③
肩ヒモの星柄も(≧∇≦)ъ ナイス!




サランちゃん着画④
ああ~このポーズがたまらなく可愛っす♡




サランちゃん着画⑤
まるでぬいぐるみ!
可愛すぎてヨダレでそうです・・・




サランちゃん着画⑥

どのお洋服もとっても似合っています(*^^*)
(可愛いコは何を着ても可愛いがまた証明されました(○ゝω・)b⌒☆NE!)

可愛く着こなしてくれてとっても嬉しいです♪
サイズもOKだったし
サランちゃんのママmaiさんからは大満足!とのお言葉を頂きました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次は、プードルちゃん5匹のおソロ服を作ります~

実はね!

maiさんちはサランちゃんの他に4プーちゃんがいるんです!!!!!
そのコ達のお洋服です~(^○^)
5プーちゃんおソロのお洋服・・・気に入って頂けるようがんばるぅー!!






| 2016.02.25 - Thu  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:トイプードル・サランちゃんのお洋服×5枚 |

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・朝起きたら、雪がうっすら積もってました―――!

寒いはずだよねぇ~((´д`)) ぶるぶる・・・
お昼前には、すっかり溶けちゃいましたけど。。。
(説けてなかったらマジ困る!)

午後からお仕事でメルティと事務所に同伴出勤~
(最近は自宅で仕事をしているから事務所に行くのは久しぶり)
メルティは大好きなメルパパにベッタリでした(^^;)



さてさて・・・(□。□-)
ハンドメイドのUPを~♪
ちっちゃ可愛いトイプーちゃんのお洋服のオーダーを頂きました~

ぬいぐるみみたいにちっちゃっくて可愛いサランちゃん
サランちゃん
めちゃ可愛い~♡
お写真頂いてあまりに可愛くってテンション上がりましたアタシσ(゜-^*)


サランちゃんのママmaiさんからオーダー頂いたのはコチラの5枚

サランちゃんのお洋服(^^♪
サランちゃんは1.8キロとちっちゃい~!
サイズをお聞きして型紙作りからスタート

サランちゃんが可愛く着こなしてくれている姿を考えながら
作りましたよ~(*^^*)


M*mania★マリンボーダージャンスカ
サランちゃんオーダー①
デニムはロデオクラウンズ
アンカーワッペンはメルティと同じモノがなくて変更になりましたが
イメージは一緒です(*^▽^*)
トイプーのRubyちゃんともおソロです



M*mania★マリンボーダージャンスカ
サランちゃんオーダー②
メルティと同じ肩ヒモがなかったのでスター柄にしました☆彡
スター柄も゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!



M*mania★ぱーぷるチュニック
サランちゃんオーダー④
メルティ、クレちゃん、ジュピちゃんとおソロ~(^^♪



M*mania★モノトーンパッチばるーんワンピ
サランちゃんオーダー⑤
このお洋服はサランちゃんので5枚めです~



M*mania★マリンボーダースモック
サランちゃんオーダー③
このお洋服はクレちゃんジュピちゃんともおソロ~

面倒くさいオーダー方法にもかかわらず
(ハンドメイドカテゴリーを見て選んで頂いたようです)
気になるお洋服をチェックしオーダーしてくれまして
ホントにO(-人-)O アリガタヤ・・
可愛いコのお洋服を作るのは楽しいしテンション上がります~v(*'-^*)b

maiさん、オーダーありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

明日は頂いたサランちゃんの着画UPしますね~
めちゃめちゃ可愛いので楽しみにしていて下さいネ♡(●´ω`●)ゞ






| 2016.02.24 - Wed  |  U^ェ^U チャペルちゃんの可愛い着画♡ |

ラインribbonライン

今日はチャペルママさんとビーンズカフェ。で待ち合わせ
チャペルちゃんのお洋服のお渡しを兼ねてのランチ~♪

先に着いたのでとりあえず写真~!
とりあえず、写真~!16.2.24

Snoopyパッチのオレンジワンピ
ワンコ服でオレンジってあまりないし、写真映えもする(○ゝω・)b⌒☆NE!

とりあえず写真~ 16.2.24







チャペルママさん&チャペルちゃんにお会いするのは久しぶり~
元気そうでなりよりです(*^^*)

早々にお洋服をお渡しするとすぐに試着してくれましたよ~☆彡

まずはSnoopyパッチ*リトルブルックナーパーカー
チャペルちゃん着画 16.2.24

サイズぴったり~(^_-)v
(☆。☆) キラーン!! めちゃ可愛い♡
思った通り!似合ってるぅ~!

チャペルちゃん着画 16.2.24:




お次はスィーツワンピ

チャペルちゃん着画 16.2.24::

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ コッチもかわええ~~
着丈も丁度イイ感じです

チャペルちゃん着画 16.2.24*


チャペルちゃんモデルさんお疲れぇ(・ω・)ノ
チャペルママさんに気に入って頂けてσ(・・*)アタシも嬉しい~




そろそろランチtime~
σ(^_^)アタシは日替わりランチを~
ランチ~ 16.2.24
ポテトのチーズ焼き&チキンソテー 美味しく頂きました~(o*。_。)o


イロイロなお話をさせて頂いて楽しかったです~(*^^*)
最後にツーショット写真を撮りました

ツーショット! 16.2.24
なんか、仲悪そうなので(^^;)もう1枚!


お互いに目をあわせてないけど、さっきよりはいいよね~
(メルティ、超ビビりの為これでいっぱいいっぱいです(;^ω^)
ツーショット!!16.2.24



チャペルママさん、わざわざコチラに来て頂いてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お洋服も気に入って頂けてホントによかったです♡
イッパイ着せてあげてくださいネ~






| 2016.02.23 - Tue  |  U^ェ^U ホームセンターでお買い物♪ |

ラインブルーリボンライン

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今日もイロイロ忙しかった~

スタンド行って・・・
電気屋さん行って・・・
ホームセンター行って・・・

帰って来てからは、仕事でPC打ち込み・・・
疲れた~*o_ _)o

あっというまに夕方になっちゃった~


メルパパ・・・一度帰って来て、さっき泊りゴルフに出掛けたので
夕食は簡単に済ませよう~っと!

いない時は手抜きしないとd(≧∀≦*)ネッ!!  壁|m`)ムフッ




メルティお気に入り!ホームセンターのわんこカート~(^^♪
INわんこカート~ 16.2.23


INわんこカート~~ 16.2.23

わんこカート好きなメルティ
写真はないけど、楽しかったようで笑顔もありました(○´ω`σ)σYO!!









| 2016.02.22 - Mon  |  U^ェ^U セピアカラー♡ |

ラインリボン Pライン

(((p(>◇<)q))) サムイー!!
最近、ちょい暖かくなってきたから余計に寒さを感じますよぉ。。。


今日は、お仕事の日。。。
PC作業のみなので早々に終了~!

お仕事の後はハンドメイド!
ちっちゃ可愛いトイプーちゃんのお洋服を仕上げました♡
メルティとの比べると一回り小さくて可愛い~♡
明日発送予定です~(o*。_。)oペコッ




デジカメコさんのクリエイティブショットという機能を使って撮った写真です↓

メルティ 16.2.22

セピアカラー

こういうのもたまにはいい(○ゝω・)b⌒☆NE!









| 2016.02.20 - Sat  |  U^ェ^U 大好きカフェ garden house cafeランチ♪ |

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・お昼前から雨で気温も下がってます
昨日はイイお天気だったのにね!

メルパパを送りだしてからオーダー服の制作を~
イロイロなデザインを一度に作ってます~
気に入って頂けるよう心をこめて作ってます~v(*'-^*)b





ここからは、昨日のコト。。。
大好きカフェ ghcにランチに行ってきました~♪


暖かい日なのでメルティも春Ver.
チェックのチュニックワンピ♡
ghcにて。 16.2.19




ghcにて。。 16.2.19



ランチは新メニュー
春パスタとブルスケッタのプレート
ランチ~ 16.2.19
スープ&サラダ付~

ランチ~~ 16.2.19
キャベツ、ベーコン、貝柱のクリームパスタ
しっかりめのお味でオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


ランチの後はコーヒー
コーヒー&ぷちデザート 16.2.19
ぷちデザート付っていうのもd(゜-^*) ナイス♪なの~



美味しく頂きました~o(*^▽^*)o~♪



メルティは持参したオヤツを食べましたよん
ghcにて。。。 16.2.19
papiruiママさんから頂いたオヤツ入れ(正式にはオヤツ入れじゃないけど(^^;)
使ってます~
ツーショット・・・。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。♡







| 2016.02.18 - Thu  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:チャペルちゃんのワンピース&パーカー |

ラインribbonライン

生地屋さんへ行ったら入園入学準備の為の生地を買いに来ている
親子連れが何組がいました~
もうそんな時期なのねぇ・・・。 洋裁が苦手なママさん達は大変だろうなぁ~。
(σ(^_^)アタシなら、張り切って作っちゃうと思うけど~(*^m^*)


いつも仲良くして頂いているチャペルママさんからオーダー頂きました(*^^*)

チワワちゃんサイズを作るのは初めてなので
型紙作りからはじめましたよ


出来上がったのはコチラ~ρ( ̄∇ ̄o)

M*mania★チャペルちゃんのスイーツワンピ


M*mania★チャペルちゃんのスイーツワンピース

レモンイエローのスイーツ柄のトレーナー生地に赤白ギンガム

M*mania★チャペルちゃんのスイーツワンピース:

背中がちょっと寂しいのでギンガム×チェリーのタグをつけました


M*mania★チャペルちゃんのスイーツワンピース*

チャペルちゃんの毛色に映えそうです~♡
間違いなく似合うだろうな~(^^♪



もう一枚は・・・
snowboatさんの人気生地、ブルックナーとこれまた人気のアラン柄ニットの

M*mania★チャペルちゃんのSnoopyパッチ*リトルブルックナーパーカー
M*mania★チャペルちゃんのパーカー


お袖はお決まりの?Lee布アイロンワッペン
見えないけど、フードには星柄のテープもつけました(*^^*)

M*mania★チャペルちゃんのパーカー:


ヴィンテージシーツのスヌーピーは探検隊?の絵柄と英文字のダブル付にしました♪
この絵柄。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。♡

M*mania★チャペルちゃんのパーカー*

1枚でも、ボトムスとあわせても(*'-')b OK!
コッチも似合うだろうなぁ~~(〃∇〃) ☆彡

チャペルママさん、オーダーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お渡しするのは来週になりますので楽しみに待っていてくださいネ☆彡




次はちっちゃ可愛いプードルちゃんのお洋服を作りますよ~♪
型紙制作からスタートです~



今日のメルティ
メルティ 16.2.18

久しぶりにこのTシャツ着せたけど、カワイイ~♡
これ、初めて作った“ひじパッチ付のTシャツ”です~

メルティ 16.2.18*





| 2016.02.17 - Wed  |  U^ェ^U わんわんドッグ血液検査 |

ラインリボン Pライン

今日はメルティの好きな先生のところ(病院)へ~。

わんわんドッグ血液検査とフィラリア検査をしました
(心電図検査は来月になりました)

白内障の方は、特に進行しているわけではないとのコトで一安心(´▽`) ホッ

関節もゆるい所もなくオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

体重は3.2キロとMAXだけど(-o-;、許容範囲ってコトで(´▽`) ホッ
(メルティの先生は体重管理にめちゃ厳しいです(^^;)

13才という年齢からすると良好って言われたけど
血液検査の結果どーかなぁ・・・。
異常ナシだといいなぁ~。



昨日、撮ったメルティのレア写真~!↓
樹里はのママさんのジーンズをクンクン( ̄∞ ̄)
クンクン( ̄∞ ̄)しているだけでしょ?って思うだろうけど
超人見知りなメルティには珍しいコトなのです~

どんだけ人見知り~(;´Д`A ```






| 2016.02.16 - Tue  |  U^ェ^U 加恋ちゃん家へ~♪ |

ラインブルーリボンライン

今日は加恋ちゃん家へ行ってきましたよ~
ご一緒したのは樹里はのママ&樹里ちゃん、はのちゃん
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃん

加恋ちゃん家にはドッグランかあり、カフェ利用で無料です
メルティはランは苦手ですが、仲良しのお友達onlyなら(≧ω≦)b OK!!


ジュピちゃんとさりげなくツーショット(*^m^*) ムフッ
ジュピちゃんと~♪ 16.2.16

ニットを着せようね!ってクレージュさんと約束していたけど
お天気がいいのでニット却下!
そして・・・
クレージュさんに注意されるという~σ(^_^;)アセアセ...

ジュピちゃんと~♪ 16.2.16*


メルティの後ろにいるのはクレちゃん☆
クレちゃんと~♪ 16.2.16

メルティがドッグランで歩くだけで「メルちゃんが歩いてる!」
と、言われるくらい、レアです(*´∀`)



みんなマイペースで遊んでましたよ(*^^*)

樹里ちゃん♪ 16.2.16
樹里ちゃん



はのちゃん♪ 16.2.16
はのちゃん



クレちゃん♪ 16.2.16
クレちゃん



ジュピちゃん♪ 16.2.16
ジュピちゃん




店内に戻りランチです☆

σ(・・*)アタシはカジキのクリーム煮
ランチ~ 16.2.16
美味しかった~♪


オヤツtimeにはチョコレートケーキも~
チョコレートケーキ 16.2.16
とっても美味しいんだけど、デカすぎて途中でギブ~( _o_)
クレージュさんと樹里はのママさんに助けてもらいました



今日のメルティは・・・
ニット却下で(;^ω^)、ボーダーのロンT×ビバのリメイクジャンスカ
メルティ☆ 16.2.16

メルティ~ 16.2.16





撮影スポットで~

はのちゃん☆
はのちゃん~ 16.2.16



クレちゃんジュピちゃん☆
クレジュピちゃん 16.2.16



メルティも一緒に~☆
3パピで~ 16.2.16




樹里ちゃんはのちゃん☆
樹里はのちゃん~ 16.2.16




全員で~☆
みんなで~☆彡 16.2.16



クレージュさん、樹里はのママさん楽しかったです~
ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ


*業務連絡*
樹里はのママさん、急ぎませんので例のコトよろしくお願い致しますm(._.*)m





| 2016.02.14 - Sun  |  U^ェ^U ハンドメイド★M`maniいちごちゃんTシャツ |

ライングリーンリボンライン

+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+

泊り仕事終わりで3時過ぎにおウチに帰ってきたメルパパに
メルティと一緒にチョコレートをプレゼント♪
Godivaのチョコが好きなので買ってきましたよー!
喜んでくれたようでよかったです

お返しに期待しようと思います(▼∀▼)ニヤリッ




ルビーままさんのブログでルビーちゃんの体のハート模様をUPしていたので
ウチも~!
メルティはおでこのあたりにハートがあります
(ビーンズカフェのママさんにもこの間、言われたばかり)

おでこに白いハート♡
さらふわんこ☆彡 16.2.2






メルティに春物のTシャツを作りました
ちょっと暖かくなると春物作りたくなっちゃうの~

M*mania★いちごちゃんTシャツ

M*mania★いちごちゃんTシャツ

リアルいちごの絵柄が可愛くって一目ぼれして購入した生地
パーツなし、シンプルに赤いリブをあわせました
春物なのでお袖はちょい短めです

M*mania★いちごちゃんTシャツ :

最近、イロイロつけたモノを作っているから
逆にシンプルで可愛いなって思ってます♡
いちごの生地・・・マジ可愛すぎ(〃∇〃)


クレージュさんに聞いたら“いる!”っていうので3枚作りましたよ~
M*mania★いちごちゃんTシャツ *

おソロで着るとめちゃ可愛いコト間違いなし!

デニスカ、ジャンスカとイロイロあわせられるので
これからの時期にヘビロテになりそう






| 2016.02.13 - Sat  |  U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とLunch♪ |

ラインribbonライン

2連ちゃんでランチに行ったので今日はおウチでまったり~
メルティ、気持ちよさそうにお昼寝タイムです( ~-ω-~)zzz~

昨日は、美唯さん&モフモフ隊とLunchでした
待ち合わせ場所は、いつものビーンズカフェ。


美唯さんと会うのは今年になって初めてでしたよぉ~
みんな元気そうでホントによかった
(数日前までダウンしていたσ(-_-)ワタシが言うコトじゃないと思うけど(・Θ・;)

しん太くん&カンナちゃん
モフモフ隊 *16.2.12

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
しん太くん・・・会うたびにダッフィー度が増してます(*^m^*) ムフッ

モフモフ隊 16.2.12



いつものように弾丸トーク!!!!!

そしてワンコ達は、マイペースに過ごす!
誰一人として、まったく手がかからないのでおしゃべりに集中できちゃうのです
(・・・と、言ってもワンコ達のコトはちゃんと、見てます)



ランチはρ(・・。) コレ↓

はい 鍋焼きうどん~
鍋焼きうどん
お出汁のお味が丁度良くて、σ(・・*)アタシが好きなメニュー
今回も美味しく頂きました(*^^*)

写真は撮らなかったけど、美唯さんはオムライスでしたよ~
(ちなみにオムライスも美味しいです♡)


メルティは、ハンドメイドのカラフルボーダーTシャツとリメイクデニムジャンスカ
メルティ 16.2.12
カラフルボーダーT・・・この日、お初だったけど
やっぱり。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。♡



3ワンで~♪
みんなで~♪ 16.2.12
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ イイ感じ♪
みんな可愛く撮れました



この日はワンコ服教室の日で、にぎわってました
σ(・・*)アタシ達は個室にいたから
何を作っているのか見てなかったけど
皆さん、一生懸命作ってましたよ~
ハンドメイド楽しいもんd(≧∀≦*)ネッ!!





| 2016.02.12 - Fri  |  U^ェ^U クレージュさん&クレジュピちゃんと~(^^♪ |

ライングリーンリボンライン

昨日はクレージュさん&クレジュピちゃんとアラメールさんでLunchでした~♪
(毎週木曜日は定休日のアラメールさんてすが
祭日の為、振替営業でした)

ホントは一昨日の予定だったけど
σ(-_-)ワタシがダウンした為1日先延ばしにしてもらいました
クレージュさん、いつも:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

昨日はほとんどのお客さんがパピヨン飼いで
パピヨン祭♪でしたよ~(*^^*)
みんな可愛いコばっかりで目の保養になりました(///∇//)テレテレ


今回のアラメールさんの撮影台はバレンタイン♡
可愛いヨ~(☆Д☆)

アラメールさんで~♪ 16.2.11
メルティ♡
スター柄のワッフルT×ヒッコリージャンスカのコーデ


クレジュピちゃん♪ 16.2.11
クレちゃんジュピちゃん♡



クレちゃん♪ 16.2.11
クレちゃん♡



ジュピちゃん♪ 16.2.11
ジュピちゃん♡




パピヨン祭~☆彡
パピヨン祭ですよ~♡
超人見知りなメルティ・・・コレでいっぱいいっぱい(;'∀')

この写真を撮った後に4パピちゃんご来店~
みんなで一緒に写真撮ってもらえばよかったなぁ。。。




ランチは・・・大好きな納豆とアボガドの和風パスタ
ランチ~ 16.2.11
何度食べても美味しいのです(*^m^*)



ランチの後はコーヒーを飲みながらクレージュさんとおしゃべり
あんなことやらこんなことやら・・・壁|m`)ムフッ
ハンドメイド服&ニット、やっと渡せてC=(^◇^ ; ホッ!
ニットは早くしないと着る機会がなくなっちゃうからね~
(*ニットはσ(・・*)アタシのハンドメイドではなくて購入したモノです)



相変わらずクレジュピちゃんは可愛かった・・・(*´ェ`*)ポッ
クレちゃん(^^♪ 16.2.11


ジュピちゃん(^^♪ 16.2.11



そっくり~♪ 16.2.11




メルティも可愛いよ(〃∇〃)
メルティ(^^♪ 16.2.11





3パピで~(^○^)
3パピで~♪ 16.2.11



*papiruiママさん~! オヤツ入れとして使わせて頂いてますよ~!
クレージュさんにメルちゃんにそっくりで可愛い♡って褒められました~(* ̄∇ ̄*)
使わせて頂いてます~(*^^*)









| 2016.02.11 - Thu  |  U^ェ^U あんずちゃんノエルちゃんの可愛い着画♡ |

ラインブルーリボンライン

コッカプーのあんずちゃんノエルちゃんのママさんから可愛い着画頂きましたぁ~(*^^*)



あんずちゃん♡
あんずちゃん♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ可愛い~♡




ノエルちゃん♡
ノエルちゃん♪
(〃д〃)きゃ~♪可愛い~♡
アングルもステキだけど、風で毛がなびいちゃってるのでもう一枚d(≧∀≦*)ネッ!!

コッチはおウチバージョン♪
赤いおリボンがお洋服とあってますね(*^^*)
ノエルちゃん(^^♪



2人で~♪
あんずちゃんノエルちゃん♪



あんずちゃんノエルちゃん(^^♪


2人ともとっても可愛いな~(〃∇〃) てれっ☆
サイズも丁度良くってヨカッタ~
可愛く着こなしてくれるのを見るのは作り手としてホント~に嬉しいコトです!
σ(^_^)アタシ・・・(・∀・)ニヤニヤがとまりませんわぁ~♡♡♡

ママさんありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
お散歩の時にいっぱい着せてあげてくださいネ






*これからクレージュさん&クレジュピちゃんとLunchに行ってきます~
ホントは昨日の約束だったけど、σ(-_-)ワタシのダウンでドタキャンになったので
延期してもらったのです~(;´▽`A`
クレージュさん、いつも(。-人-。) ゴメンネ&(´▽`)アリガト!
今日はヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


ちなみに・・・σ(-_-)ワタシのダウンでドタキャン
知ってる人には分る



あるあるです!  


σ(^_^;)アセアセ...








| 2016.02.10 - Wed  |  U^ェ^U ぼちぼち・・・復活っ! |

ラインribbonライン

('-'*)オヒサ♪です~
日曜日からダウンしてやっと復活――――!

いつものように初日は頭痛と嘔吐で何も食べられず~(;´Д`A ```
翌日には嘔吐はなくなったけど頭痛で((((_ _|||))))ドヨーン

昨日の夜はうどんを食べて朝はのんびり起きてぼちぼち復活・・・と、まあ
いつも通りですけどぉ。。。

メルパパはゴルフに行ったのでメルティと2人でおウチでまったりチュウ~
家事もぼちぼち・・・。

3日間、ガッツリ休んじゃった~(;´▽`A``

明日からは通常に戻ります~








| 2016.02.06 - Sat  |  U^ェ^U 実家へ~(*^^*) |

ラインribbonライン

寒いですねぇ~
夕方になって急に寒くなったような?
メルメル地方、深夜に雪マークが出ていますっ!
積もる雪ではないらしいけど、万が一ってことを考えて
スーパーで食材をまとめ買いしてきましたヨ


今日は実家へ行ってきました~
寒いのでこの間、作ったボア付きフードのあったかロンT
ブラックデニムのジャンスカを着せました♪


実家へ~ 16.2.6

ボア付きフードが全く見えませんけどぉ~(;^_^A アセアセ・・・

実家へ~~ 16.2.6



途中、マックのドライブスルー
ドライブスルー大好きなメルティ、窓の外ばかりみてます↓
マック~ 16.2.6
やっとボア付きフードが見えました
長毛犬って(言うほど、ふっさふさじゃないけど)
フードとか首回りが全く見えないんですよねぇ~(_ _。)・・・。



メルメル母とマックを食べて~
メルティはメルメル母からオヤツをもらって食べて~
お庭で少しだけ遊びました

お庭探検 16.2.6

なんか色がちょっと変~(;´Д`A ```

お庭探検~ 16.2.6


暗くなる前におウチに帰ってきました

只今、メルティ・・・野いちごカドラーで爆睡チュウ~( ~-ω-~)zzz~

(_´Д`)ノ~~オツカレー







| 2016.02.05 - Fri  |  U^ェ^U イロイロ。。。 |

ラインリボン Pライン

メルメル地方、今日は暖かい日でした

けど、仕事―――!

今月から仕事がちょっと増えてます。

(・д・)チッ


仕事を終わらせた後は、makipiさんと長電話して~(^^ゞ
その後は、オーダー服の型紙作り(初めて作るサイズなので。。。)
あっという間に夕方になっちゃいました~




メルティ撮影拒否チュウ~(;^_^A アセアセ・・・
撮影拒否ちゅう~ 16.2.5



後頭部だけじゃ(・・∂) アレなので・・・
ちゃんとした写真UPしこと。。。




メルティ 16.2.5
キリッ(`・ω・´)






| 2016.02.03 - Wed  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:クレちゃんジュピちゃんSNOOPYパッチ*ヒッコリージャンスカ |

ライングリーンリボンライン

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
やっと一段落。。。
メルパパを送り出した時間は11時過ぎ。
残っていた仕事をして午後イチで銀行と税理士事務所へ。。。

おウチに帰って来てほっと一息・・・って思っていたら
メルパパが帰ってきた!


従業員さんの子供がインフルエンザにかかっているそうで
本人もちょっと熱っぽいらしく・・・
うつったら大変!ってことでみんなで早退になったそう。。。(;´Д`A ```

メルパパ…俺、風邪うつったかも!?
なんて言ってるし~
(飲んで食べてるのでなんともないと思うけど・・・)
かまってちゃんなので色々、とりもってます( -.-) =зフウー
今はもう酔って寝てますけどね~

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

明日はどーなることやら・・・



それでは本題に~

クレちゃんジュピちゃんにヒッコリージャンスカ作りました(^○^)

M*mania★Snoopyパッチ*ヒッコリージャンスカ
M*mania★Snoopyパッチ*ヒッコリージャンスカ クレジュピVer.

メルティのヒッコリージャンスカと違うのはSnoopyのパッチとLeeのタグ
2人で並んで着た時にバランスが良いようにパッチを選びましたよ(^^♪

コッチがクレちゃん~♡
M*mania★Snoopyパッチ*ヒッコリージャンスカ :



コッチがジュピちゃん~♡
M*mania★Snoopyパッチ*ヒッコリージャンスカ *
男のコなのでフライングエースのスヌーピーの方Σd(゚∀゚。)ネッ♪


インナーとあわせてもいいし、1枚で着ても可愛いよぉ~(^_-)v♡






昨日カイ○ズで買ったρ( ̄∇ ̄o) コレ~↓

ふなっしーのティッシュ!

ふなっしーのティッシュ!!!!!

しかも梨の香り!!!!!!!


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


ρ(・・。) コレ見たら、買うでしょう~!!!!!!!!!!!


ホントに梨の香りするのかな~?


ちなみに我が家のボックスティッシュにはすべてカバーをつけてあるので
ボックス本体は見えないけどぉ~~(;^ω^)







| 2016.02.02 - Tue  |  U^ェ^U トリミングでサラフワンコ♡ |

ライングリーンリボンライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡

そろそろかな~?って見に行くと仕上げの最中でしたよ~
トリミングなう☆彡 16.2.2



サラフワンコになった後は、お仕事で銀行へ~

ランチはビーンズさんへ~♪
(日曜日から営業再開しています)

ビーンズさんはお洋服着用ですが、トリミング後の為、ハダカってことでちゃんと許可を頂いています

慣れない席についたのでちょっとキョドってます(;^ω^)
ビーンズさんへ~ 16.2.2

この後、1人のお客さんが帰られたのでいつものお席に移動したので
メルティはいつものようにくつろいでました(*^^*)



ランチは・・・日替わりランチ♪ロールキャベツ&生姜焼き
ランチ~♪ 16.2.2

食べていると、いちごちゃんママ&いちごちゃんがご来店~(^○^)
その後、チャピコロちゃんママ&チャピーくん&コロンちゃんがご来店~(*゜▽゜)ノ
体調を崩していた、いちごちゃんは元気になったようだし
チャピコロちゃん達は相変わらず元気そうでしたよ~

やっばり元気が一番ですからね!
クレちゃんも大分良くなってきているとのコトでホントよかった~




おウチに帰ってサラフワンコなメルティの写真を撮りました♡
サラフワンコ(^^♪ 16.2.2



サラフワンコ♪ 16.2.2



さらふわんこ☆彡 16.2.2
こうしてみると、体の毛がちょっと増えてフサフサになったような気が?

┐(^-^;)┌   気のせい?? 
 


太ったから???







| 2016.02.01 - Mon  |  U^ェ^U 可愛すぎるプレゼント(^^♪ |

ラインリボン Pライン

本日、お仕事DAY
数字とにらめっこで疲れちゃったので(;'∀')休憩~


いつも仲良くして頂いているpapiruiママさんから
可愛すぎるプレゼントが届きましたよぉ――――!


可愛すぎるマナーポーチ♡&オヤツ~♡
papiruiママさんからプレゼント♪
メルティに似てるぅ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

もっとUPで見たいでしょ?








ほら(○ゝω・)b⌒☆NE!

ソックリ!!!!!!
(耳の飾り毛をサービスしてくれてますね(;^ω^)
papiruiママさんからプレゼント♪♪
デニム生地なんですよ~(σ(^_^)アタシ、デニム大好き♡)
ベースはメルティのテーマカラーのピンクだし~(///∇//)
papiruiママさん、σ(^_^)アタシの好みめっちゃ知ってる!

しかもネーム入り~♪
papiruiママさんが大好きな人気作家さんの作品で
人気すぎて納品まで6ヶ月待ちだそうで・・・。
6ヶ月も前にorderして頂いていたと思うとなおさら嬉しいし有難い。
お心遣いに本当に(^人^)感謝です


勿体なくて使えないよぉ~!
でもみんなに見せびらかさなくちゃいけないから(*^m^*)
使わせて頂きます~(う○ちは入れませんっ!)


papiruiママさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

大切に使わせて頂きますね




さて・・・
仕事に戻ります~







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる