*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:作りたかったシリーズ♪ボア付きフードあったかロンT&オルテガ柄カフェマット

ラインribbonライン

メルメル地方、今日は晴れて気温もちょっとあがっています
でも寒い{{(>∇<)}}

恒例の?作りたかったシリーズ~~♪
今回はフード周りにボアがついたロンTです

M*mania★ボア付きフードあったかロンT

フード周りにボアがついたお洋服が欲しくて作りました
生地はカラフルな起毛ニットで見た目にもあったかそう♡
背景と一体化して分りずらいけど・・・(^^;)
M*mania★ボア付きフードあったかロンT(^^♪

シープボアは収縮性があるので着せやすさもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

M*mania★ボア付きフードあったかロンT♪

可愛いボーダー柄なのでなにもつけない予定だったけど
なにかつけたくなって^_^;
スヌーピーとロデオロゴの布アイロンワッペンをつけました
デニムとあわせると絶対可愛い♡(///∇//)




もう一つ作りたかったモノ!
早くしないと冬が終わっちゃうので・・・
オルテガ柄のマイクロボアフリースでカフェマット~
カフェマットと、言っても切って端をテープでくるんだだけだからブランケットかな??

M*mania★オルテガ柄カフェマット red

落ち着いた赤ベースのオルテガ柄。。。
この色目の方がイロイロあわせやすそうです(*^^*)

M*mania★オルテガ柄カフェマット red

2枚作りました(σ・ω・)σYO!
タグも2種類

M*mania★オルテガ柄カフェマット red☆


以前作ったオルテガ柄とは色だけじゃなくて絵柄も違うのです
ρ( ̄∇ ̄o) コレね↓
オルテガ柄カフェマット ネイビー

寒い時期はカフェマットもあったか素材がいいよね~(*^^*)
シワにならないのもd(-_^)good!!








テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:あんずちゃんノエルちゃんトリコロールボーダー×アランニットトレーナー

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今日もサムッ{{(>∇<)}}
ヒッキー決定ですっ!


初めてのお客様からオーダー頂きました~(*^^*)
やる気がでるめちゃ可愛いこのコ達↓

コッカプーちゃんの親子 
あんずちゃんノエルちゃん
アメリカンコッカスパニエルとトイプードルのミックス
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。♡
右がママのあんずちゃん、左が子供のノエルちゃんです

この可愛い親子ちゃんにお作りしたお洋服はコチラ~ρ( ̄∇ ̄o)↓
パーツなどママさんと相談しましたよ~

M*mania★あんずちゃん トリコロールボーダー×アランニットトレーナー

あんずちゃんはネイビーのトリコロールボーダー

M*mania★あんずちゃんトリコロールボーダートレーナー

エッフェル塔のタグをデニムに重ね付け、英字テープもつけました

M*mania★あんずちゃんトリコロールボーダートレーナー*

胸元にはスヌーピーの布アイロンワッペン
お袖には英字のテープもつけました
M*mania★あんずちゃんトリコロールボーダートレーナー**





M*mania★ノエルちゃん トリコロールボーダー×アランニットトレーナー

ノエルちゃんはブルーのトリコロールボーダー

M*mania★ノエルちゃんトリコロールボーダートレーナー


M*mania★ノエルちゃんトリコロールボーダートレーナー*



M*mania★ノエルちゃんトリコロールボーダートレーナー**



2枚並べて~♪
トリコロールボーダー×アランニットってホントに可愛い♡
あんずちゃんノエルちゃんのトレーナー
エッフェル塔のタグでパリジェンヌ風です(○ゝω・)b⌒☆NE!



σ(^_^)アタシが初めて作るサイズってコトで
ママさんに協力して頂いて作ることが出来ました
ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ


アランニットは伸びもよく着せやすく、今の時期にピッタリなので
いっぱい着せてあげてくださいね(*^^*)

あんずちゃんノエルちゃんの着画、お待ちしています~(*゜▽゜)ノ








テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハードな1日でした~

ラインribbonライン

ボタンを押したらエラー表示!
書いたもの全部消えました!!!!!!(▼▼)

気を取り直してカキナオシ…φ(゜ロ゜*)ノ⌒


メルメル地方・・・今日はめちゃ寒い(((=_=)))
昨日は暖かい日だったのにな~
雪が降ってもおかしくない気温です。。。


昨日はハードな1日でした~

午前中はお仕事でPC作業(メルパパは泊りゴルフ(ーー゛)

お仕事を終わらせた後は、オーダー服の仕上げ
(とっても可愛く出来ました~ 後ほど、ブログUP予定です)



次は実家へ~
と、その前にお昼ゴハンを食べていないので大好きカフェ*ghcへ~♪


途中でスマホを忘れたコトに気づいたけど戻るのが面倒なのでそのまま移動。。。



ghcで~ 16.1.29

メルティ・・・グレイトフルデットベアのワッフルT×ペッパラLeeのヒッコリースカート
σ(^_^)アタシがデットベアのロンTを着ていたのでメルティとリンクコーデ☆彡

ghcで~* 16.1.29



ランチはハンバーグドリアプレート
ランチ~♪
ボリューム満点~♪



ghcで~** 16.1.29




次は実家へ~

ちょっとだけお庭探検しました(*^^*)
お庭探検 16.1.29
クンクン( ̄∞ ̄)

お庭探検* 16.1.29


スマホを忘れたので急いでおウチに帰ったら
メルパパから2つの電話に着信あり~(>▽<;; アセアセ

幸い、仕事の用事じゃなかったからよかったけど、
忘れた時に限って着信あるんですよねぇ・・・(;´▽`A``


これからはスマホを忘れないようにします~!







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U チッ(・д・)!

ライングリーンリボンライン

{{(>∇<)}} サッム――――!
毎日、寒いですねぇ。。。

昨日スーパーで買い物をしてあるので今日はヒッキーでハンドメイド~♪
って思っていたら・・・

お仕事の用事がちょっとあって出掛けることに。。。


(・д・)チッ!



出たついでにビーンズカフェでランチしよう~♪って思って行ってみると・・・


臨時休業!!!!!



チッ(・д・)!!



仕方ないのでモスのドライブスルーでランチを買い帰宅~。

ビーンズさんは諸事情により今月いっぱいはお休みするそうです
(ブログに書いてありました)

残念だけど、仕方ありません。


気をとりなおしてオーダー服の裁断を~
可愛いコちゃん達のオーダーを頂いたのですよ~♡
気に入って頂けるように可愛く作りますのでお待ちくださいネ~(*^^*)




メルティ 16.,1.26*
写真を撮ろうとすると目を細めるワザを使うメルティ・・・

チッ(・д・)!!!


もっとちゃんと目をあいて―――!







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U 1日で復活っ!

ラインブルーリボンライン

一昨日まで元気だったけど、日曜日の朝なかなか起きられず・・・。
9時過ぎになんとか起きたけど、頭痛で|||(-_-;)||||||どよ~ん
すぐに頭痛薬&胃薬を飲んでメルパパのゴハンの支度。
洗濯までが限界でお布団に逆戻り~

夕方までず――――と寝てました
今回は嘔吐がなかったせいか治りが早く、夜はうどんも食べられました


今朝はいつも通り起きていつも通り家事をこなしましたよ
でもムリは禁物なのでのんびりペースですけど

今回は、いつものとは違って1日で治ったからヨカッタ~
まだダウンするには早いもんねぇ…(^^;;
:原因不明だけど、治ったからヨシ!ってコトで・・・( ̄o ̄;)ボソッ


明日からは通常に戻ります~(*^^*)



メルティは元気に過ごしてます☆彡
メルティ 16.1.20









U^ェ^U ファミマ限定☆「ドラえもん×ハローキティ」のマグ&ゼリー ウルトラまんも!

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・今日はめちゃ寒いです!
天気予報で夕方から雪マークになっているけど積もる雪ではないそうなのでちょっと安心。
沖縄も雪が降るかも知れないって言ってるけど、ホントカナー?(¬з¬)


数量限定で販売されているキティ×ドラえもんのマグ&ゼリーを買いにファミマへ~♪


ありましたよ~♪
2種類あるけど、思ったよりサイズがデカくて食べるのがきつそうだったので
1コだけ買いました

ρ( ̄∇ ̄o) コレですよ~
キティ×ドラえもんコラボ

ゆずりんごゼリーが入っています
(食べてないての゛お味はまだ分りません~
寒いから食べるのをためらってます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)

反対側も。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
キティ×ドラえもんコラボ☆



それと・・・
これまた数量限定のウルトラまん
ウルトラまん!

↑これ見たら買うでしょう―――!(*^m^*)

店員さんが人気で入ってもすぐ売れちゃうのでラッキーですよ♪って言ってましたよ
ちなみにバルタンまんもありますよ!
(売り切れでしたけど~(^^;)

バルタン星人ってこんな色だったっけ???







U^ェ^U 大好きカフェ★garden house cafeランチ

ラインブルーリボンライン

今日は仕事がちょっとだけあったので終わらせた後はおウチでまったり~
・・・と、言いたい所ですがイロイロ忙しいのよー!(^^;)
σ(^_^)アタシ的にはちょっと忙しいくらいが好きなので
丁度イイ感じなのかも~!?

やることイロイロある時は優先順位をつけてやってるけど
たまに休憩いれたくなるんだよねぇ~(;^ω^)
そんな時はメルティとLunchに行ってリフレッシュします

リフレッシュした20日(一昨日)のコト。。。
大好きカフェ*ガーデンハウスカフェへ~♡


相変わらずのオサレ感☆彡
ガーデンハウスカフェ 16.1.20

ワンコ連れはテラス小屋なのでいつも貸し切り~☆
のんびり出来て('∇^d) ナイス☆!!


ガーデンハウスカフェ* 16.1.20




座ってます~ 16.1.20



ソファーでパチリ☆彡
ガーデンにて~♪ 16.1.20


ガーデンにて~♪♪ 16.1.20
デコが光ってるぅ~(^w^)


ガーデンにて~♪ 16.1.20*




ランチはラザニア&エッグベネディクトプレート
ランチ~♪ 16.1.20
いつ食べても美味しいです♡

コーヒーもΣd(゚∀゚。)ネッ♪
コーヒー(^^♪ 16.1.20



食べている時は隣で寝ているメルティです↓
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・ 16.1.20
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

久しぶりに、このワンピ着せたけど。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
モノトーンの太ボーダーに赤レザーの星と肘パッチ付き!
オーナーなつきちゃんにも可愛い(^^♪って言われたよ~







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:フード付きオレンジワンピ&カモフラジャンスカ

ライングリーンリボンライン

休暇が終わり、今日はお仕事の日。
銀行に行ったりイロイロ雑用~
後、PC作業が残ってますが休憩してブログUPです☆彡

クレジュピちゃん達のと同時進行で作っていたメルティのオレンジワンピ
ボディは同じだけど、フード&袖口もオレンジ系ボーダーをあわせて
まるっとオレンジですっ!!!!!!!

M*mania★ヴィンテージSnoopyシリーズ!フード付きオレンジワンピ

M*mania★ヴィンテージSnoopyシリーズ*オレンジわんぴ

猛獣使いにコスプレしたSnoopyの絵柄のヴィンテージシーツをチョイス☆彡
レインボーのステッチはクレジュピちゃん達と同じです(*^^*)

M*mania★ヴィンテージSnoopyシリーズ*オレンジわんぴ*


首元とお袖の布アイロンワッペンも雰囲気にあわせて選びました

フードのタグは同じですよ~
(オレンジにオレンジだから目立たない(^^;)


M*mania★ヴィンテージSnoopyシリーズ*オレンジわんぴ**

ボディは同じでも合わせる生地によって雰囲気変わりますね~
ドッチも可愛いけど(○ゝω・)b⌒☆NE!






お次は~~♪

恒例の?"作りたかったシリーズ"(*^m^*) ムフッ
裁断だけしてあったので一気に仕上げました

カモフラ柄のジャンスカは前に作ったけど(一昨日、着せてたヤツΣd(゚∀゚。)ネッ♪)
黒系も欲しくて作りました~♡
今回のカモフラはポンチニットです

M*mania★カモフラジャンスカ

M*mania★カモフラジャンスカ


ポケットにはカシメ&Leeタグ
肩ひもはストレッチテープなので脱ぎ着もラク~

M*mania★カモフラジャンスカ:


スカート部分にはスヌーピーの布アイロンワッペンをつけたブラックデニムをパッチ
Leeのピスネームもd(≧∀≦*)ネッ!!


M*mania★カモフラジャンスカ*

1枚で着ても可愛いようにイロイロつけちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(布アイロンワッペンとLeeタグはマイブーム)

ハードなイメージのするカモフラもジャンスカだとカッコ可愛くなる(○ゝω・)b⌒☆NE!

可愛く出来て満足満足~v(*'-^*)b



それでは・・・

仕事に戻ります~







テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:クレちゃんジュピちゃんのフード付きオレンジワンピ

ラインribbonライン

本日、休暇最終日~!
ガッツリ家事を済ませて大好きなガーデンハウスカフェへ行ってきましたよん♡
それは明日UPするとして、今日はハンドメイドを~!

クレージュさんに画像送付済み
気に入ってもらえましたよ~(^^♪

M*mania★クレちゃんジュピちゃんのフード付きオレンジワンピ

M*mania★クレちゃんジュピちゃんのフード付きオレンジワンピ

クレージュさんに2種類の生地を選んでもらいましたよ~
ボディはオレンジのミニ裏毛ニット
フード&袖口はオフ白×ネイビーの星柄のスムースニットです

後は"おまかせ"だったのでσ(^_^)アタシの好みで作らせて頂きました(*^m^*)

M*mania★クレちゃんジュピちゃんのフード付きオレンジワンピ:
スヌーピーのヴィンテージシーツをレインボーのステッチで☆彡


M*mania★クレちゃんジュピちゃんのフード付きオレンジワンピ*
フードには星柄のテープを☆彡


M*mania★クレちゃんジュピちゃんのフード付きオレンジワンピ;
胸元にはスヌーピーの布アイロンワッペン
お袖にはナンバープレートとロンハーマンのスマイルの布アイロンワッペン

オレンジが濃く写っていますが実際にはもっと可愛いオレンジですよ(*^^*)
メルティの分も同時進行で作りましたがソッチは全体オレンジなので
ちょっと雰囲気が違います(画像はまた後日~)
クレちゃんジュピちゃんのは爽やかな感じに仕上がりました( v ̄▽ ̄)
σ(^_^)アタシ的にはドッチも可愛く出来たと~(*^m^*) ムフッ(自己満!)








テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U 樹里はのママさんとLunch☆彡

ラインリボン Pライン

σ(^_^)アタシ只今、休暇チュウでございます~!

メルパパが、昨日からお仕事関係で二泊三日の旅行に行っているのです~
(明日の夜に帰って来るので、σ(^_^)アタシの休暇も明日まで。。。)

昨日は極寒の為、ウチでハンドメイド三昧!
作りかけのメルティのジャンスカとフード付きワンピ×3を作ってました

で、今日は樹里はのママさんをお誘いして加恋ちゃん家へ~

樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんに会うのは以外にも、今年になって初めて!

相変わらず樹里ちゃんはのちゃんは可愛かった♡

樹里ちゃん 16.1.19

はのちゃん 16,1,19



カフェでは"すぐ寝るタイプ"のメルティですが・・・今日は違った!
オヤツ食べたいとアピールし、ガッツリ食べました

そして・・・

いつものように寝る~~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
メルティ 16.1.19


寝ている間にランチ♪ランチ♪
ランチ~ 16.1.19
↑お魚料理は・・・鮭のタルタルチーズ焼きだったけ?

↓お肉料理は・・・豚肉とリンゴの塩麹ソテーだったけ??
ランチ~~ 16.1.19

正式な名前は不明ですが(^^;;、ドッチも美味しかった(^_-)v
(樹里はのママさんとシェアして食べました~)


で、この日も食べるのと喋るのに忙しくて写真、少ないです(;^_^A アセアセ・・・

メルティの寝起き~
メルティ☆ 16.1.19
眠そうなお顔です



はのちゃん 注)上の写真と同じっぽいけど、違うのよぉ~
はのちゃん☆ 16.1.19


樹里ちゃん
樹里ちゃん☆ 16.1.19

はのちゃんを抱っこして、樹里ちゃんをいっぱい( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"出来たし
いっぱい喋って食べてとっても楽しかった~
時間があっという間に過ぎてオヤツを食べてお家に帰りました

写真少ないのに食べ物の写真はしっかり撮ってました(;´▽`A``
オヤツtime~ 16.1.19
チーズケーキをオーダーしたらイチゴのババロアをサービスしてくれましたv( ̄ー ̄)v


心も体も満足満足☆彡
とってもリフレッシュした1日になったよ~
樹里はのママさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また遊ぼうね~







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪アラメール

ラインブルーリボンライン

朝から体調がイマイチ。。。(σ(-_-)ワタシが)
ちょっと頭痛と吐き気が・・・。
なんかねぇ・・・未だに本調子じゃないみたいです。
薬を飲んでまったりしてました
今日はflumpoolとback numberのライブを観て
精神的にもめちゃ癒されました~(*^m^*) ムフッ
(イロイロ参っている時は、爆音のロックよりコッチの方が効きます!)

明日にはスッキリ治っているといいな~

昨日は3時位にアラメールさんへ~
先に来ていたクレージュさん、さっちゃんと合流!
(前日も一緒でしたけどね(;^ω^)



アラメールさんの撮影台は雪の結晶~☆彡

アラメールさんで~ 16.1.17

ブルーとホワイトが爽やか~

アラメールさんで~: 16.1.17


カフェでは寝るコトがテッパンのメルティ・・・
気持ちよさそうに寝ています↓
( ~-ω-~)zzz~ 16.1.17
ホントによく寝るコです・・・(^▽^;)



メルティと同じタイプのジュピちゃんですが、丁度起きた!
しかもニコニコ(*^^*)
ジュピちゃん 16.1.17



そしてまた寝る~(_ _).。o○



クレちゃんの上にジュピちゃんが乗ってるー!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』って写真を撮ろうとしたら
気配でバレたらしくうっすら目をあいちゃった~(;^_^A アセアセ・・・
( ~-ω-~)zzz~×2 16.1.17

昨日は写真がコレしかなかった~(;^_^A アセアセ・・・
喋るのと食べるので忙しかったからなぁ~








テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ghcのHO☆SHIfesへ~♪

ライングリーンリボンライン


昨日は、大好きカフェ garden house cafeへ~♪
今年初のイベント"HO☆SHIfes"
お買い物がてらランチをしにΣd(゚∀゚。)ネッ♪

クレージュさん、さっちゃんと待ち合わせです(*^^*)

クレちゃんと~♡
クレちゃん 16.1.15


ジュピちゃんと~♡
ジュピちゃん 16.1.15


ましろちゃんと~♡
ましろちゃん 16.1.15


こむぎちゃんと~♡
こむぎちゃん 16.1.15


メルティの3人&5ワンコ♪
メルティ 16.1.15



ランチは、限定メニューのビーフシュー&エッグベネディクトのプレート
ランチ~♪
コーヒー&ぷちデザート
コーヒー~♪


イベントの為、混み混みでしたがワンコ同伴のσ(^_^)アタシ達は
テラス小屋でのんびりさせて頂きました
(オーナーなつきちゃん、(人''▽`)ありがとう☆)


テラス席でみんなでパチリ☆彡
みんなで~♪ 16.1.15



みんなで~♪ 16.1.15*



終了間際に撮った写真なので品薄ですが
こんな感じで星グッズが売られてましたよ~☆彡
HOSHIフェス


HOSHIフェス★


HOSHIフェス☆彡



イベントに来ていたHappyHappyのメロンパン屋さんのキッチンcarの前で~

メロンパン屋さん~

メロンパン・・・プレーン&チョコチップの2種類買って食べたのですが・・・
めちゃウマでしたっ!!!!!

メロンパン屋さん~*

最後の方には、みんな撮影疲れ?でバラバラ~

パピーのこむぎちゃん、頑張ったね~
( ~-ω-~)zzz~ 16.1.15
( ~-ω-~)zzz~



さっちゃんがメルティの写真を撮ってくれましたよん
メルティ☆ 16.1.15



戦利品~☆彡
戦利品~☆彡
星型の木製コースター(クレージュさんさっちゃんもお買い上げ)
アレンジするか悩みチュウ~
羊毛の星型バッヂ、リメ缶(多肉ちゃん用)
ブラックボード×シルバーの木工品
ρ( ̄∇ ̄o) コレは、下にキャスターつけたら観葉植物を置くのにいいな~♪って思って
購入したけど

やめて・・((^^;;)

壁に飾りました

今回、ちょっと少なめですけど、可愛いモノGET出来て嬉しいでーす♡






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:CUTEパーカー♪クレジュピちゃんVer.

ラインリボン Pライン

12月にあとちょっとで完成の所まで作ってあったクレジュピちゃん達のパーカー
今年になってから制作時間がなくてそのままになっていたけど
やっと出来上がりました~(*^^*)

M*mania★CUTEパーカー クレジュピちゃんVer.

Kidsアパレルの柔らかニットに5カラーのパステルスムースニット
M*mania★Kidsパーカー クレジュビVer.

並んで着た時にスムースニットのお色が被らないように裁断してあります~☆彡

M*mania★CUTEパーカー クレジュビVer.♪♪
クレちゃんジュピちゃん・・・ドッチを着てもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
M*mania★Kidsパーカー クレジュビVer.♪



メルティのを真ん中にいれて3枚並べてみました(*^▽^*)
3パピ分ですよ~
どれもみんな可愛い( ̄∇ ̄*)ゞ


クレージュさん、今日持って行くよ~☆彡

~~~ヾ(*'▽'*)o マタ後でネー♪









テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U 寄せ鉢頂きましたぁ~♪

ラインリボン Pライン

胃腸の調子は大分良いのですが・・・
今度は左手首の腱鞘炎ですっ(;´Д`A ```
(σ(^_^)アタシ元々、左利き~!)
昨日、病院へ行き飲み薬&湿布薬で治療チュウです。
早めに病院へ行ったこともあり、昨日よりかなり良いです☆
早く治lりそうな感じがします~


昨日、車屋さんから寄せ鉢が届きました~
納車の時は金箔が入った一升瓶の日本酒がテッパン!(お仕事関係ね)
寄せ鉢を頂くのは初めてですよ~!

お花ってなんか上がる(○ゝω・)b⌒☆NE!
寄せ鉢頂きました~♪
豪華・・・ってワケじゃないけどね。。。



トーゼン、一緒に撮るよね~
一緒に~ 16.1.14
メルティ、ドヤってるぅ~~(*^m^*)



お耳が後ろにいっちゃってるぅ~
撮るよ~ 16.1.14




今度は(*'-')b OK!かな~
撮るよね~ 16.1.14
ちょい口、空いてるけどね~(;^ω^)










テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U やっと一段落。。。

ラインribbonライン

やっと復活した・・・と、思っていたら未だに胃腸の調子が悪く、薬を飲んでます(ーー;)
(胃が痛いのも辛いのよぉ~( p_q)
今回、嘔吐がひどかったので回復に時間がかかっているみたい。。。

ダウンしていたので家事はいっぱいだし
月末締めの仕事もいっぱいあって忙しさマックス!!!!!!!

ガッツリ仕事してやっと終わらせました

今日、税理事務所に書類を提出~~!

ε-(;ーωーA フゥ…

これで一安心!

明日からは、ちょっとのんびりできそうです(*^^*)
それにしても今日はめちゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
昨日まで、気温高めだったのに・・・
まだまだ寒くなるのかな~
(ちなみに・・・このクソ寒い日にメルパパはゴルフです(^▽^;)



σ(-_-)ワタシはヘロヘロですが、メルティは元気イッパイです♡

メルティ* 16.1.12





melty 16.1.12






melty*** 16.1.12





melty* 16.1.12

メルティが着ているのはニットカーデ(スタジャンタイプ)

お安く(* ̄◇ ̄*)ゲットしたので
ミッキーのでっかいモフモフワッペンを背中につけて・・・
お袖に皮パッチをつけて・・・
ユニオンジャック柄のボタンに取り替えましたよん☆彡

これ、去年出来ていたんですけど
暖かい日が続いていて着せる機会がゼンゼンなかった。。。
やっと出番がありました~(*^m^*)

なかなか、カワイイじゃん♡♡♡







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U やっと復活です。。。

ライングリーンリボンライン

('-'*)オヒサです~
年明けからハードスケジュールで
頭痛薬&風邪薬&胃痛薬の服用&気合で頑張っていたけど
とうとうダウンしてしまいました・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
4日は仕事始め
5日は実家へお年始(2日に行く予定が体調イマイチだったので延期)
メルメル母、弟②とおウチ焼肉~♪

と、ここまではなんとかやり過ごしてきたけど

翌日、頭痛と吐き気で起きられず・・・(|||▽||| )
今回、嘔吐がひどくてホント~~~に辛かった
ここ最近の中で一番重症!(マジです)
酷すぎてもうヘロヘロでした・・・(X_X ;)/

やっと復活出来てホントによかったよぉ~♪


σ(-_-)ワタシはこんなんでしたけど、メルティは元気ですっ(^_-)v☆彡


5日、実家のお庭でおさるさんになりきるメルティ
サルティの岩登り
岩に登ったり・・・

降りたり・・・
サルティの岩下り

“サルティちゃん”と、あだ名をつけられました・・・(;^ω^)
サルティちゃん
メルメル母・・・庭掃除、さぼってる!石の上が汚いよぉ。。。









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

U^ェ^U おさるさんで。。。

ラインribbonライン

昨日、元旦。
しーこちゃんと一緒に先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行ってきました

メルティは・・・iDOGのおさるさんのパーカーを着せましたよ(*^m^*)


後ろ姿がサルヽ@(o・ェ・)@ノ!!!!!!
後ろからも見るとヽ@(o・ェ・)@ノ 16.1.1



歩くとシッポが揺れて。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
おさるさん?! 16.1.1
シッポ長っ!!!!!!!!!
目立つよねぇ~このシッポ( ̄m ̄* )ムフッ♪


お墓参りに来ていた方々におさるさんのお洋服を褒められて
注目されました~(*^^*)




(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!! 16.1.1
フードを被らないと、ただの茶色いパーカーだけど

シッポがあるとめちゃ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。♡
~~-v@(・ェ・メ)@ 16.1.1




帰りはおさるさんの運転でおウチに帰りました(ウソです)
運転~?  16.1.1
スッゲェ運転上手そうに見えるぅ~~(*≧m≦*)ププッ








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U (ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

ラインブルーリボンライン


2016 あけましてm(・ω・m)おめでとうございます

MELTY*MANIAにご訪問頂きましてありがとうございます

今年もよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ




年賀状2016





年賀状2016*



*メルメル家の今年の年賀状は、この2パターン!
σ(^_^)アタシはイエロー押しだったけど
ブルー好きなメルパパに押され、ほぼほぼブルーになりました
ドチラのカラーが届くかは届いてからのお楽しみ(^^♪って思って頂けると嬉しいデス




ステキな一年になりますように~~~♡








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる