*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U  ~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

ラインribbonライン


(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)

Happy Halloween☆彡☆彡





Happy Halloween☆彡★






Happy Halloween☆彡☆



【☆+。trick or treat。+☆】。▼ω▼)っ



Happy Halloween☆彡
↑コチラ、アラメールさんで作って頂いたフォトカード





明日はメルメル父の一周忌の法要です。

σ(^_^)アタシ、只今ネイルが派手なハロウィンバージョン!
オレンジとパープル、ラメでキラキラです

なので・・・明日に備えてジェルネイルのチェンジをしなくちゃいけないです(ーー;)

親戚のおばちゃん達に何か言われたら気まずいので・・・(;´Д`A ```

次回のデザインをまだ決めていないので
とりあえずベースだけ作っておこうと思います~(*^m^*)






U^ェ^U ghcでランチ(^^♪

ラインribbonライン

昨日はお仕事の日。。。
働いた~~!



今日は生地屋さんへ。。。
さっちゃんちのましろちゃん&こむぎちゃん用のカフェマットを作りますよ
デニム&ヒッコリーは買ったから後はネットで買った生地が届くのを待ちます~
2ポメ用ってコトでちょっと大きめに作る予定です(*^^*)


生地屋さんの後はgarden house cafeでランチ(^^♪
休み明け(昨日までお休みでした)ってコトで混んでたー!
テラス席に座りましたよ
ガーデンで~ 15.10.29


少ししたらテラス小屋に移動可ってコトで・・・

動きました
(コッチの方が落ち着くので~)


テラス小屋はショップも兼ねているオサレ空間♡
テラス小屋へ移動~ 15.10.29

テラス小屋へ移動~~ 15.10.29
ソファーが落ち着きます~



Lunchはρ(・・。) コレ
ランチ~ 15.10.29
北あかりのポテトチキングラタン風とボロネーゼのプレート
寒くなってくるとグラタンがいつも以上に美味しく感じるぅ~

コーヒー&ぷちデザートもd(≧∀≦*)ネッ!!
コーヒー 15.10.29

今日も美味しく頂きました(*^▽^*)



cafeでは寝ているコトが多いメルティですが
今日はずっと起きてました~

なので写真、撮れましたヨ♪

メルティ 15.10.29



メルティ☆15.10.9



メルティ★15.10.29




メルティ☆彡15.10.29



デジカメコさんの機能を使って撮ったこの写真
セピアでもモノクロでもない・・・。
一番好きかも~(*^m^*)
メルティ(^^♪ 15.10..28







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

U^ェ^U アラメールさんでLunch(^^♪

ライングリーンリボンライン

今日はクレージュさん&クレジュピちゃん
樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんとアラメールさんで待ち合わせ~♪

樹里はのママさんとは、都合が合わなくて中々、会えなかったので
ホントに久しぶりでした~
前回、σ(-_-)ワタシがダウンしてドタキャンしたんですけどね(;´Д`A ```


開店時間よりちょっと早く着いたのでお店の前で待機チュウ~

まだかちら~? 15.10.27

まだかな~? 的な感じです

まだかな~? 15.10.27




Fさんがドアを開けてくれましたヨ~
先に撮影台で写真撮りました☆彡
撮影台が変わったよ~ 15.10.27

背景が変わってオレンジ系になりました(*^^*)

=happy Halloween=
happyHalloween 15.10.27
ドヤ顔~(*≧m≦*)ププッ


カボチャを脱いで横に置いてみた~(*^m^*)
カボチャなし~ 15.10.27

メルティ、(_´Д`)ノ~~オツカレー 頑張りました~
Fさん目線~(^^;)
メルティ 15.1027
新作のフリルエプロンスカート着せましたよん♡


クレージュさん&樹里はのママさんが到着しましたよ~
Lunchをオーダーして写真撮影です!

樹里はのちゃんhappy Halloween
樹里はのちゃん 15.10.27


はのちゃん
はのちゃん 15.10.27


樹里ちゃん
樹里ちゃん 15.10.27




クレジュピちゃん happy Halloween
クレジュピちゃん 15.10.27


クレちゃん
クレちゃん 15.10.27


ジュピちゃん
ジュピちゃん 15.10.27


可愛く撮れましたよ~
みんな、良く出来ましたo(*^▽^*)o~♪



Lunchはρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
ボロネーゼ 15.10.27
ボロネーゼ・・・お肉がゴロゴロ入っていて美味しかった~

クレージュさんに出来立てほやほやのハンドメイド服を渡しましたよ
(コレが一番の目的だから(○ゝω・)b⌒☆NE!)


樹里ちゃん、寝てる~!って思って見ていたら起きた!
樹里ちゃん~ 15.10.27



クレちゃんジュピちゃん
クレジュピちゃん~ 15.10.27
ちょっと元気がなかったクレちゃん・・・元気になっているといいな~


はのちゃん
はのちゃん~ 15.10.27
ちょっと会わないウチに大人になったなぁ~
嬉しいような寂しいような・・・(*´Д`)



オヤツはρ(・・。) コレ↓
黒蜜きなこデニッシュ・・・クレージュさんとシェアして食べました
黒蜜きなこデニッシュ 15.10.27
ちなみにあんこが苦手なσ(-_-)ワタシはあんこがついてないところのみ
頂きましたのよ壁|m`)ムフッ



いっぱい喋っていっぱい食べて楽しかった~
リフレッシュしたので明日は仕事を頑張ります~!






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:インナーワンピース

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今朝は今年一番の寒さだったようです。
エアコンつけてるけど、コタツ大好きなメルパパの要望通り
夜も寒いし、そろそろコタツ出してあげようかなぁ~
(ちょっと寒いとすぐ「そろそろ、コタツ出そうぜ―!」って言ってくるメルパパです)


昨日UPしたフリルエプロンスカートのインナーにと、作ったロンTワンピです☆彡

M*mania★インナーワンピース

M*mania★インナーワンピース

薄手のアラン柄ニットの黒です
収縮性が高いので脱ぎ着もラクラク~

M*mania★インナーワンピース;

袖口と裾はメローフリルにしました

M*mania★インナーワンピース*



フリルエプロンスカートとあわせるとこんな感じになるよ~(*^^*)

M*mania★インナーワンピース+

フリルエプロンスカート裾からチラッと見える感じが。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

クレージュさん、お待たせ~m(._.*)m
こんな感じに出来たよ~☆彡
水曜日に持って行くね~






テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:フリルエプロンスカート

ライングリーンリボンライン

今日は実家へ行ってきました~
来週、メルメル父の一周忌でその打ち合わせ?です
長男のメルメル弟①&奥さんが仕切るのでσ(・・*)アタシは
話を聞くだけで特になにもしないんですけどね・・・(^^;)



それでは、ハンドメイドのUPです☆彡

クレージュさんからのリクエストで
エプロンのようなスカートのような?デザインのお洋服を作りましたヨ

ドッチにもとれるので“エプロンスカート”ってコトで・・・(;^ω^)
M*mania★フリルエプロンスカート

M*mania★フリルエプロンスカート

黄色系の先染めタータンチェックを使いました
秋はやっぱりチェック柄d(゚∀゚。)♪ 黄色系のチェックって可愛い♡

肩ヒモは着せやすいようにニットバイヤステープにしました
スナップボタン1コだけの背中合わせデザインなので
インナーをあわせるとチラッと見えて可愛いだろうな~♡
~ってコトで、インナーワンピも制作チュウ♪


3パピおそろですよんv(*'-^*)bぶいっ♪
M*mania★フリルエプロンスカート





メルティ・・・大好きおもちゃワニワニとロディキティちゃん・・・
どっちで遊ぼうが悩みチュウ??? (*^m^*) ムフッ
ワニワニとロディキティと! 15.10.25







テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U 偶然の再開ですよぉ!!!!!!!!

ラインribbonライン

メルティと一緒にホームセンターでお買い物~
ワンコカートに乗ってあっち見たりこっち見たり忙しいメルティ↓
あっち見たりこっち見たり~15.10.24

お買い物をしていると前からちょっと見たことがある人が!?
「分りますぅ?「」って、声をかけられて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なんと、以前ケーズで働いていたユッキーナでした!
(木下優樹菜ちゃんに似ているのでユッキーナって呼んでます)
まさかカイ○ズで会うとはねぇ~

相変わらずすっごく細くてゼンゼン変わってない~!
ケーズが無期休業したのは去年の5月でそれ以来、ゼンゼン会ってなかったもんなぁ~。
久しぶりに会ったのでお互いに近況とか話しました

写真を撮らせてもらいましたヨ
メルティ・・・ベロすごいけどぉ~(^^;)
ユッキーナだよ~! 15.10.24
*ユッキーナ、すっぴんの為、顔隠してます(*^m^*) ムフッ

同棲してる彼氏と入籍したそうで来週、結婚式をあげるそうです♡
ユッキーナ、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
幸せオーラ出てたよ~♡


メルティも久しぶりにユッキーナに会えて嬉しそうでしたヨ(*^^*)
ユッキーナ目線~ 15.10.24
=*^-^*=にこっ♪
ユッキーナ目線なメルティです






新しい多肉ちゃんが仲間入りしてます
紅葉してるよ~(^^♪
仲間入り~ 15.10.24
秋を感じます~







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U 美唯さん&しん太くんカンナちゃんとビーンズランチ☆彡

ラインブルーリボンライン

20日、火曜日のコト。。。
美唯さんとビーンズカフェで待ち合わせ。
この日はいぬのきもちの取材で松本くんが来るってコトで
オーナーさんからこっそり声をかけられた?方々でイッパイでしたが
早く着いた美唯さんが個室を抑えてくれてました!
(O(-人-)O アリガタヤ・・)


美唯さんからメルティの快気祝い&ちょっと早いお誕生日プレゼントってコトで
めちゃ可愛いアレンジを頂きました(*^▽^*)
美唯さんから~ 15.10.20
メルティのイメージカラーのピンクですよ♡
リビングに飾ってあるんですけど、おウチの中が華やかです(*^-゜)vィェィ♪



久しぶりのしん太くん&カンニャン(カンナちゃん)
しん太くん&カンニャン
Halloweenが近いってコトでハロウィンカラーのお洋服
カラー&リードはハロウィン柄で可愛かった~♪



メルティはチェック好きのσ(・・*)アタシとリンクコーデ
イエロー系チェックのスモックワンピだよん
メルティ 15.10.20





ランチは・・・限定メニューの生ハムのジェノベーゼ
ビーンズランチ☆彡 15.10.20
美味しかったです~
量も丁度よかったな

サラダ付です~ ドリンクはもちろんコーヒー
ビーンズランチ 15.10.20
ビーンズさんのコーヒーは美味しいのです(^_-)v




ワンコ達にはお祝いを兼ねてステーキですよ~
しん太くんは10/3に12才に、カンニャンは10/18に7才になりました
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
メルティは来月の15日なのです~
わんこステーキ



美唯さんがヨシ!って言うのを待ってます~
まて! 15.10.20
この後、ヨシ!の言葉を合図にモリモリ美味しそうに食べてましたよ(*^^*)




お肉大好き肉食女子のメルティですが・・・
残念ながらこの日は全く食べず。。。(_気まぐれちゃんなので…(-_-;)

最後にはコチラρ( ̄∇ ̄o) 、テーブルの下からお顔を出してる2モフに食べてもらいました(*^m^*)
3ワン~ 15.10.20




話に夢中でほとんど写真を撮っていなかったけど
カンニャンの寝顔はしっかり撮ってますよ(*^-゜)vィ
(_ _).。o○ 15.10.20




恒例の集合写真を撮りにテラスに・・・

3ワン揃って全くやる気がありません~(>▽<;; アセアセ
3ワンで~ 15.10.20

まっ、いいっか~
これもまたイイ記念だもんd(≧∀≦*)ネッ!!

3ワンで~ 15.10.20+


それにしてもバラバラ過ぎ・・・( ̄o ̄;)ボソッ



美唯さん~!キティグッズも<(_ _*)> アリガトォ
使わせて頂きますよ~
次回もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

U^ェ^U 可愛いプレゼント頂きました~o(*^▽^*)o~♪

ライングリーンリボンライン

今日はお仕事DAY
伝票書いたり、PC入力したりガッツリ働きました
メルパパは泊りゴルフで昨日からいないので(今夜、帰って来る予定)
集中して出来たので無事、終わりました!!!!!!

めちゃ目が疲れてます&肩凝ってます・・・( ̄Д ̄;)


なので今日はサクッと。。。



昨日、美唯さんからメルティに
快気祝い&ちょっと早めのバースデープレゼントってコトで
アレンジメントを頂きました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ハイ!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ラッピングも可愛いよぉ~~~♡
美唯さんから~ 15.10.20

美唯さんがお花屋さんに“スゴク可愛くしてください!”って言ってオーダーしたそうですけど
ホントにスゴク。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。

美唯さんから~(^^♪ 15.10.20


美唯さん・・・
とっても可愛いプレゼントをありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ



美唯さんから~♪ 15.10.20







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U 松本くんに会ったよ~♪

ラインribbonライン


今日は、美唯さん&しん太くんカンニャンとビーンズさんでランチ♪
ポチたまで有名な松本くんが来るらしくお客さんいっぱい!

ドッグランでワンコ達にワンワン吠えられて(ーー゛)どーしようかと思ったけど
早めに着いた美唯さんが個室を抑えてくれていて・・・(´▽`) ホッ

σ(^_^)アタシ達は個室にいたので撮影の様子は見てないけど
帰りがけ?に写真をお願いしたら快く良いですよ(*^^*)って言ってくれて
一緒に写真を撮って頂きました~

松本くんはテレビで見るのと同じで気さくで優しい雰囲気の方でしたヨ

松本くんと~ 15.10.20



松本くんと~~ 15.10.20


松本くんが撮影に来ることは事前に知らなかったσ(^_^)アタシ達ですが
(σ(^_^)アタシ達以外は、知っていて来ていた方々)
松本くんに会えてラッキー☆彡
一緒に写真を撮ってもらって良い記念になりましたo(*^▽^*)o~♪

偶然の出会いに(^人^)感謝♪






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

U^ェ^U garden house cafeでlunch☆彡

ライングリーンリボンライン

昨日は体調がイマイチだったけど
今朝はスッキリ起きられて頭痛が治ってました!
よかったよぉ~
原因不明だけど、治ったからヨシ!としよう~~


土曜日のコト・・・
大好きカフェgarden house cafeへ~~(^^♪
18i日から28日までお休みになるのでその前に行かなくちゃd(≧∀≦*)ネッ!!


デジカメコさんを忘れてしまい(;´▽`A`` スマホカメラで写真撮りました・・・。

今日はテラス小屋です~
ソファーに座ってまったり(*´ω`)

ガーデンハウスカフェ 15.10.18





ガーデンハウスカフェ 15.10.18♪




Lunchはρ( ̄∇ ̄o) コレ
ガーデンハウスカフェ 15.10.18*;
ポテトチキンクリームグラタンとボロネーゼのプレート
グラタンもポロネーゼも美味しかった~
(でも多すぎて食べきれず、すいません~(-_-;)


コーヒーとぷちデザート
ガーデンハウスカフェ 15.10.18**
コッチもいつも美味しい♡




ガーデンハウスカフェ 15.10.18*


オーナーなつきちゃんのセンスが光るghc
流行りのボヘミアン調の小物、アクセ、男前ハンドメイド、多肉ちゃんなどを販売しているので
お買い物も出来ちゃいます(*^^*)


テラス席でもパチリ~
ガーデンハウスカフェ 15.10.18:



ghc・・・ゴハン美味しいし、オシャレだし、静かで居心地がいいcafeです(^○^)






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:チェックジャンスカ*デニムポケットVer.

ラインribbonライン

メルメル地方・・・イイお天気です

でもねぇ・・・朝から頭痛で薬飲んでます( ̄□||||
急に暑くなったからかも?
最近、ずっと調子よかったんだけどなぁ。。。

寝込むほどではないので平気だと思うけど、ダウンしないようにしなくちゃ・・・
と、言っても自分では制御不能だけど。。。



ハンドメイド服のUPです☆彡
臓器摘出でウエスト回りが細くなり(元々、細いのに)
今まで作ったジャンスカがみんなブカブカなので
胴回りマイナス2センチにして作ってみました

M*mani★:チェックジャンスカ*デニムポケットVer.

藩州織りのタータンチェック 片面起毛のネル生地
赤ベースに紺、青、白が入っています

M*mania★チェックジャンスカ*デニムポケットVer.

肩紐はネイビー
ポケットは薄手のデニムでロデオのリボンでタグを・・・
SnoopyとLeeのアイロンワッペンをつけました

M*mania★チェックジャンスカ*デニムポケットVer.・

色飛びしちゃってますけど、実際にはもっと落ち着いたお色です

ちゃんとした着画、撮ってなかった~(>▽<;; アセアセ
ほとんど、見えないよぉ~~
サイズ的にはイイ感じだったのでこれからはこのサイズで作ることにします~♪

チェックジャンスカ*デニムポケットVer.









テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U アラメールでHalloween(^^♪

ラインribbonライン

昨日のコト。。。
クレージュさんとアラメールさんに行きましたヨ
雨だったけど・・・
(アラメールに行く日の雨確率、高いσ(-_-)ワタシ)



クレちゃん
クレちゃん 15.10.16

ジュピちゃん
ジュピちゃん 15.10.16
σ(^_^)アタシが作った赤チェックのジャンスカ着てました~♪
2人とも安定の可愛さ♡
リードもチェック柄でおしゃれコーデ♡



メルティ
後ろに・・・(^^; 15.10.16
新作チェックのジャンスカ着せました~(後に画像UPします)
後ろにハロウィンの衣装が山積みになってます(・Θ・;)アセアセ…




Lunchは・・・悩んだ結果ρ(・・。) コレ↓
三元豚のとんかつプレート
三元豚のとんかつプレート
衣はサクサク~お肉が柔らかくてみぞれソースが美味しかった♡
リピ決定( v ̄▽ ̄)



長丁場なのでおやつもしっかりΣd(゚∀゚。)ネッ♪
デザートはρ(・・。) コレ↓
黒蜜きなこデニッシュ
期間限定黒蜜きなこデニッシュ
限定メニューに弱いσ(^_^)アタシ達・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
(実際にはつぶあんも乗ってますけど、苦手なのでナシにしてもらってます)
これまた美味しくってリピ決定!




撮影台はHalloweenバージョン!
もちろん、撮るよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

ちょっぴり早いけど写真UPしちゃうYO!!!!


3パピでHappy Halloween~☆彡
3パピで~ 15.10.16
ジュピちゃんがパツキン美女に! (*^m^)o==3
メルティがっつり横向きですが・・・




クレちゃん&メルティの女子ツーショット
クレちゃんと~♪ 15.10.16
このツーショットは久しぶりな気がするぅ~
それにしてもメルティ、耳デカイな・・……( ̄o ̄;)ボソッ




ジュピちゃん 
ジュピちゃん♡ 15.10.16



クレちゃん
クレちゃん♡ 15.10.16



クレちゃんジュピちゃん
クレジュピちゃん 15.10.16
ジュピちゃんのヅラがハマりすぎ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




メルティは小悪魔ケープでHappy Halloween☆彡
Happy Halloween



どや顔してるぅ~~(*´ω`)
どや顔~ 15.10.16



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
3パヒ揃ってみんな可愛かった~~~(〃∇〃)

アラメールのHalloweenイベントで
仮装していくとオリジナルフォトカードをプレゼントしてくれます☆
小悪魔メルティのフォトカード…可愛いよ~(///∇//)
写真撮ったらUPしますΣd(゚∀゚。)ネッ♪







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U はじめまして(^^♪こむぎちゃん

ラインブルーリボンライン


昨日のコト。。。
さっちゃんちにお邪魔しました(*^^*)

さっちゃんちのポメ・ましろちゃんが8/22に赤ちゃんを産みまして…
メルティが体調を崩した時期と重なり
中々、こむぎちゃんに会うこと出来なかったのですが、やっと会うことができました!!!!!!


こむぎちゃん 8/22産まれの女の子♡
こむぎちゃん 15.10.16
モフモフのモコモコ~~~♪
もうねぇ~、可愛くって可愛くって・・・(///∇//)テレテレ
写真が上手に撮れてないけど、実際はもっともっともっと可愛いです♡





コチラ、ママになったましろちゃん♡
ママになったましろちゃん 15.10.16
以前よりちょっとふっくらした感じかな~
ワン育児頑張っていましたよ~(*^^*)
σ(^_^)アタシのコト覚えてくれていて甘えてくれました
可愛かった~~(*^m^*)



ツーショットを撮りたいけど、こむぎちゃんの動きがハンパなくて
σ(-_-)ワタシの腕ではコレでいっぱいいっぱい・・・(^^;;
ましろちゃんこむぎちゃん 15.10.16+

離れてるから仲悪そうに見えるけど、そんなコトは全くないよ~
ましろママがこむぎちゃんと遊んでる姿を撮りたかったけど
こむぎちゃんの動きが早すぎてムリでした(;´Д`A ```

ましろちゃんこむぎちゃん 15.10.16



こむぎちゃんを抱っこした写真をさっちゃんに撮ってもらったよ~
こむぎちゃん 15.10.16*

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いちいち可愛くって「可愛い」しか、言葉が出てこない!!!!!!

こむぎちゃん 15.10.16**


ああ~、とってもとっても癒されました&心が洗われました。。。


さっちゃん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


こむぎちゃん、連れ去ったりしないから、また遊びに行っていい?



Σ(- -ノ)ノ エェ!?って、言われても行くけど!!!!






U^ェ^U しーこちゃんとアウトレットパーク幕張へ(^^♪

ラインブルーリボンライン

UPが前後しますが・・・

三連休最終日12日・月曜日のコト。。。
しーこちゃんと三井アウトレットパーク幕張へ行きましたヨ
7月にグレードアップしてショップが増えたコトもあり人も増えてました(^^;)


アウトレットパーク幕張 15.10.12



三井系はワンコは抱っこすれば入店OKのショップが多いのでワンコ連れには助かります
しーこちゃんと(^^♪ 15.10.12




一緒に入れないショップには交代で~
しーこちゃん待ちのメルティ・・・首を長~くして待ってます(*≧m≦*)
アウトレットパーク幕張:: 15.10.12




アウトレットパーク幕張:: 15.10.12-




しーこちゃんと♪ 




Tully's 15.10.12
お買い物の最後はTully'sでコーヒー(^^♪

メルティ・・・大好きなしーこちゃんとのお出掛け楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

2日続けてメルティを抱っこしていたしーこちゃんは右腕が軽く筋肉痛だそうです(・Θ・;)アセアセ…
σ(・・*)アタシなんか、毎日抱っこしているからゼンゼン平気なのに~

慣れってある意味、スゴイ!







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

U^ェ^U コスモス満開~o(*^▽^*)o~♪

ラインリボン Pライン

今日は、コスモスを見に佐倉ふるさと広場へ行きました
明日にしようかな~?って思ったけど、行ける時に行かないと万が一ってコトがあるからネ!
(特にσ(-_-)ワタシの場合。。。)

ブログUPも明日にしようかと思ったけど、クレージュさんに今日UPしなくちゃダメ!って
脅されまして・・・・!? 壁|m`)ムフッ



先週、チラッと下見に行った時はまだあまり咲いてなかったけど
今日は満開でしたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
(でも、人も多かった)

キレイ~~~♡
佐倉ふるさと広場 15.10.14
しかも、風車がコッチ向いていてラッキー☆彡
(風向きによって位置が変わるのデス)


折り畳みの椅子にメルティを座らせて写真を撮りましたよ~

人も多いのでヨソ見するし、眩しくて目を細めてるけど
まあまあかな・・・(;´▽`A``


ダァ―――――!!と、UPしますd(≧∀≦*)ネッ!!

佐倉ふるさと広場 15.10.14;;;




佐倉ふるさと広場 15.10.14+++





佐倉ふるさと広場 15.10.14*





佐倉ふるさと広場 15.10.14 ::





佐倉ふるさと広場 15.10.14++





佐倉ふるさと広場 15.10.14:::





佐倉ふるさと広場 15.10.14+


何人かの方に可愛いとお声をかけて頂いたり
オジサマに高そうなカメラで写真を撮って頂いたりしましたよ
(細目になっていないか心配ですが・・・(^^;;)




ランチは近くのsokeriさんへ~
ソケリさんは流行りの北欧カフェ
ワンコはテラス席のみOKです☆
久しぶりに行ったけど、相変わらず混んでいて(お昼時ってコトもあるけど)
駐車場が空いてなくてどーしようと思っていたら丁度、一台出車したので停められた~(´▽`) ホッ

l*マッシュルームとベーコンのブラックペッパーパニーニ
sokeriさんへ~ 15.10.14*

サラダ&スープ付
sokeriさんへ~ 15.10.14

美味しく頂きました~
メルティはσ(・・*)アタシの膝の上で気持ちよさそうに寝てました(*^^*)


帰りに写真を一枚パチリ!
sokeriさんへ~ 15.10.14**
お耳が下がってますよぉ~(*^m^*) ムフッ







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

U^ェ^U しーこちゃんと花の丘マルシェへ(^^♪

ラインribbonライン

メルメル地方…今日もとってもイイお天気
ってか、暑いくらいでしたよぉ。。。
メルパパが出掛けるのを待って掃除開始!
お洗濯とか片付けとか、なにかとやることがあって
あっという間に一日が終わっちゃった~(^^;)


11日の日曜日・・・しーこちゃんと千葉ニューの花の丘マルシェに行きました(^○^)
朝は雨だったので中止かな?って思ったけど開催するってコトで
やんでから行きましたヨ
花の丘マルシェ 1510.11


イロイロな手作り作家さんが出店していて一件一件、見て回りました
garden house cafeのオーナーなつきちゃんも出店していたので
モチロン、そこにも~!
なつきちゃんの所でアクセサリー、多肉の寄せ植え、壁掛け?とかGET☆彡
他のショップさんにも気に入ったモノがあったので数点GET☆彡


北総花の丘公園で。。 15.10.11/*
しーこちゃん待ちのメルティ
(ランチを買いに行った方向をずっと見てるのよぉ・・・けなげ)




ハロウィーンイベントもありました
北総花の丘公園で。。 15.10.11
かぼちゃの重さを当てるらしい・・・。
何キロだったんだろう~???
ウォークラリーとかアコースティックジャズ演奏もありました
(参加しないけど・・・(^^;)

北総花の丘公園で。 15.10.11




北総花の丘公園で。。 15.10.11



花の丘マルシェ。 15.10.11




花の丘マルシェ。 15.10.11+




メルティ・・・しーこちゃんにほとんど抱っこされていて
σ(-_-)ワタシが荷物持ちでしたよ(ーー゛)

可愛いモノGETしたし、美味しいモノ食べたし楽しかったです~o(*^▽^*)o~♪



メルティ・・・
帰りの車の中でもしーこちゃんのお膝の上でした( ̄o ̄;)ボソッ
おうちに帰ります~








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

U^ェ^U 幕張新都心ドトールコーヒーへ~♪

ライングリーンリボンライン

ブログUPが押してます(・Θ・;)アセアセ…

8日、木曜日のコト。。。
クレージュさんと幕張新都心のドトールコーヒーで待ち合わせ
渋滞が苦手なので(みんなそうだと思うけど)高速でガッーと行きました

クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんに会うのは久しぶり~
8/17にビーンズさんで会って以来だから、かなり久しぶりになります


相変わらずクレジュピちゃんは可愛かった♡

クレちゃん 15.10.9

ジュピちゃんは・・・寝てます
ジュピちゃん 15.10.9
寝ていて写真撮らせてくれませんよぉ。。。(^^;)


(゜O゜;アッ!起きた!
って思ったらまた寝た~~(^。^;)
クレジュピちゃん 15.10.9



メルティは?
メルティ 15.10.9
コッチも眠そうです。。。





この日は、チャペルママさん&チャペルちゃんにも会いました(*^^*)

チャペルちゃん 15.10.9
チャペルちゃん、元気だったよ~♪

写真は撮りませんでしたが、ゴールデンのナナミちゃんサラサちゃんにも会いました
ママさんとお会いしたのはケーズが閉店して以来だから1年くらい前だなぁ~
他でケーズの常連さんに会うコトはほぼ無いに等しいから
とっても懐かしい感じがしました

Lunchして・・・
ハンドメイド服を渡して・・・
お喋りして・・・
お買い物して・・・(正確にはウィンドウショッピングだけど)
楽しかったなo(*^▽^*)o~♪

恒例の集合写真~

クレちゃん:「メルちゃん久しぶり~」って感じかな?(*^m^*) ムフッ
3ワンで。。。 15.10.9
ジュピちゃんがカメラ目線で可愛い(^^♪


チャペルちゃんも一緒に~
チャペルちゃんも~ 15.10.9




チャペルちゃんのお友達のダックスちゃんも一緒に~
みんなで~ 15..10.9




集合写真が苦手なメルティ・・・
1人になって(´▽`) ホッ
メルティ☆ 15.10.9





クレジュピちゃんのツーショット
クレジュピちゃん★ 15.10.9

この後、こうなりました↓

( ~-ω-~)zzz~ 15.10.9
リンクしてるのよぉ~~
さすが、仲良し親子
可愛くってキュンキュンでした(///∇//)



クレージュさんありがとうこざいました~(o*。_。)oペコッ
また、近いウチ遊ぼうね~






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U トリミングDAY☆彡

ラインribbonライン


昨日のコト。。。
術後、初めてのトリミングに行きました~

その前にお買い物~(*^▽^*)
お買い物~ 15.10.9
めちゃ身を乗り出して危ないから―――!



お買い物を済ませてメルティ所に~

仕上げのしっぽエクステをつけている所でした♪
トリミング~ 15.10.9



さらふわんこになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


店内でちょっと写真撮ってみた

手術前よりも食べる量が増えたけど、見た目の変化は今のところナイなぁ・・・。
細いからお洋服を着てないと貧相で可哀想な感じです・゜゜・(×_×)・゜゜・。

さらふわんこ 15.10.9



さらふわんこ* 15.10.9




さらふわんこ** 15.10.9


お顔もちっちゃくなったから余計に目のデカさが目立つようになった――――!

いいのか悪いのか?
ビミョ~(*^m^*)






U^ェ^U ビーンズカフェ。Lunch☆彡

ラインribbonライン


7日、水曜日のコト~。
ビーンズカフェ。に行ってきました
メルパパがゴルフに行ったのでランチにd(≧∀≦*)ネッ!!

ビーンズさんのお客さんはみんなフレンドリー♪
この日もトイプーちゃんの飼い主さんや
バーニーズの飼い主さん達と仲良くお話させて頂きました~


Lunchはρ(・・。) コレ

カニピラフ~~!
ビーンズランチ 15.10.7
写真はないけど、サラダ&スープ付ですよん
久しぶりに食べたけど美味しかった(*´ω`)


食後はもちろんコーヒー
ビーンズランチ 15.10.7*
オーナーさんからお客様みんなにチーズケーキ&栗のサービスがありましたヨ!
美味しかった~



メルティは・・・こんな感じ↓
ビーンズカフェで。。15.10.7

カフェではまったりするのがテッパンなのです( ̄m ̄* )





emiさん~!
赤チェックのジャンスカのメルティの着画、ρ(・・。) コレしかないけど参考にしてね~
ビーンズカフェで。15.10.7






昨日、衣替え(断捨離かな?)をしている途中で出掛けちゃったので
2階クローゼットが散らかってます(;´Д`A ```
続きやらないと!
(ちなみにメルパパ&メルティはまだ寝てます(_ _).。o○)

午後からはメルティのトリミングなのでさっさとやりますよ!







U^ェ^U お気に入りCafé*ガーデンハウスカフェ(^^♪

ライングリーンリボンライン

今日はクレージュさんとLunchしました~   
やっと、ハンドメイド服渡せた・・・( ̄o ̄;)ボソッ
(月曜日、体調不良でドタキャンしたからね(;´Д`A ``)
久しぶりにチャペルママさんにも会いましたよ~
それはまた後程、UPしますネ



ダウンする前日、1日・木曜日のコト。。。
(一週間も前ですねぇ~(^▽^;)
お彼岸に行かれなかったお墓参り&実家へ~。

途中、寄り道して大好きカフェgarden house cafeでlunch☆彡
ガーデンに行ったのもホントに久しぶりで・・・
メルティが体調を崩すちょっと前にモーニングに行って以来です。


いつ行っても落ち着くぅ~~~

メルティは・・・
久しぶりだから?クンクン( ̄∞ ̄)してました↓
クンクン( ̄∞ ̄)ちゅう~ 15.10.1


久しぶりに外で写真を撮ってみた(*^^*)
ガーデンハウスカフェで。。15.10.1


メルティの後ろにあるのがテラス席です
ガーデンハウスカフェで。15.10.1




ちゃんとした写真もUPしておこう~(^▽^;)
ガーデンハウスカフェで。。。15.10.1
ベロチロだけどd(≧∀≦*)ネッ!!





lunchがきましたよん☆

ghcエッグベネディクト
Lunch~♪ 15.10.1
ボリューム満点~!!!!!
お腹いっぱい!
ゴチ!


σ(^_^)アタシが食べている時のメルティは・・・
こんな感じ↓
(-.ゞ ネムネム 15.10.1
(~△~) 眠そう~~

上から見るとこんな風になってます↓
カフェマットの役目をしていない(゜o゜;; 15.10.1
カフェマットをグチャグチャにして半分被ってます(・Θ・;)アセアセ…





お腹イッパイでもコーヒーは別腹です(*^m^*)
コーヒー&ぷちデザート 15.10.1
ぷちデザート付き~


コーヒーを飲みながらまったりさせて頂きました(*´ω`)
併設されているワークショップでお買い物をして
なつきちゃんとバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~


この後、お墓参りして。。。
実家へ行って、珍しく夕食を食べて帰ったんですよぉ~。
夜もフツーに元気だったけど、翌朝には爆弾低気圧にやられてダウン・・・
と、なりました(;´Д`A ```









U^ェ^U ルビーままさんからのプレゼント♪

ラインブルーリボンライン

いつも仲良くして頂いているルビーままさんからプレゼントが届きましたヨ~(*^^*)

メルティの快気祝い&軽井沢のお土産です~(^^♪

香り付きのいちごちゃんのオモチャに大好きなササミのおやつ
人気のワイルドベリーのクッキー
ルビーままさんから

メルティ・・・早速、いちごちゃん振り回して遊んでます
(女のコなのに遊び方がワイルドなの~(^▽^;)




モンブランクリーム&クラッカー
ルビーままさんから!

めちゃ美味しそう~~~
食べるの楽しみ~(^^♪


ルビーままさん、いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
お手紙も嬉しかったです(*^^*)

これからもメルティ共々、仲良くしてくださいネ☆彡










我が家の多肉ちゃん・・・あれからまた伸びてヒョロヒョロです↓

多肉ちゃん。15.10.7
ピックに寄りかからせているけど、フラフラしてます(;´▽`A``
どこまで伸びるんだろう???








U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyブルー系タータンチェックジャンスカ 

ラインribbonライン


今日から通常に戻りました~(^^;)
ガッツリ掃除してスッキリサッパリ☆彡

ダウンする前に出来上がっていたジャンスカのUPです(*^^*)
秋になるとチェック柄を着たいσ(・・*)アタシ・・・
トーゼン、メルティも!!
赤系は持ってるので、青系を作りました~♪

M*mania★blueタータンチェックジャンスカ

M*mania★ブルータータンチェックジャンスカ

先染めタータンチェックのブルー系
薄手なので今の時期に丁度イイ感じ!
寒くなってきたら、インナーとあわせれば冬もイケるなv(*'-^*)

ヴィンテージSnoopyとロゴを重ね付けして
ネイビーのタグをつけました
肩ヒモはネイビーのストレッチテープにしました

M*mania★ブルータータンチェックジャンスカ*

女の子のブルーも。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
グリーン系の可愛いチェック柄が欲しいな




さて・・・、お仕事の用事があるのでちょっと行ってきます~







テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ぼちぼち復活ぅ~!

ラインribbonライン

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

木曜日まで元気だったのに金曜日の朝には起きられず・・・(o;_ω_)oバタ

爆弾低気圧のせいもあると思うし
疲れが溜まっていたせいもあると思う。。。

木曜日は、メルティと久しぶりにgarden house cafeでlunchして~
お墓参りして~
実家へ行って~
しかも夕食まで食べてきたのです(σ・ω・)σYO!
(メルパパ、仕事で外食だった)



いつも通り、一日目(金曜日)は頭痛と嘔吐で何も食べられず・・・(;´Д`A ```

翌日には、嘔吐もなくなり(これまたいつも通り(^^;)夜は、ちゃんと食べたけど
頭痛は治らず・・・(;´Д`A ```

翌々日の夜にはやっと良くなってきましたが
月曜日のあらめーるさんでのランチの約束はムリなのでキャンセルしました。

クレージュさん、樹里はのママさん
(*_ _)人ゴメンナサイ
穴埋めしますのでお許しを~~~(;人;)



3日にメルティのトリミングの予約をいれてあったけど
メルパパが手術したばかりだから念の為、延期するように言っていたので
9日に延期してあったのでよかった~(´▽`) ホッ

σ(-_-)ワタシの場合、前日まで元気でも
翌日には具合悪くて起きられないってコトが多いから
予定をあわせるのが難しい~(>▽<;; アセアセ

自分でもなんでこんなにヨワヨワなんだろうって思う・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


今日一日まったりして明日から通常に戻ります~(*^^*)

メルティは元気です~(^_-)v☆彡







U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;ヴィンテージSnoopyタータンチェックジャンスカ クレジュピちゃんVer.

ラインribbonライン

今日から10月!
昨日は、久しぶりにフローリングのワックスがけをして
冬物のラグに取り替えて・・・とか、ガッツリ掃除しました!
ああ~スッキリした――――!

ガッツリ掃除の後は、ちょっと仕事して・・・
作りかけのクレジュピちゃん達のジャンスカを完成させました(*^-゜)v

M*mania★ヴィンテージSnoopyタータンチェックジャンスカ クレジュピちゃんVer.

メルティに作ったモノとおんなじデス~

M*mania★タータンチェックジャンスカ クレジュピVer.

赤系のタータンチェックにヴィンテージシーツのスヌーピーを赤い糸でステッチ☆彡
小さめタグ付き~
ウエストはゴム入り、肩ひもは黒のストレッチテープで脱ぎ着もラクラク~

M*mania★タータンチェックジャンスカ クレジュピVer:


秋になるとチェック柄を着せたくなるよね~(*^.^*)
クレージュさん、お待たせ~
月曜日に(○ゝω・)b⌒☆NE!


同時進行でメルティにジャンスカを作ったのでそれはまた後程~





これから、お墓参り&実家へ行く予定です
お彼岸に行かれなかったからね~
でもねぇ・・・メルティまだ寝てますっ!!!!!!

メルティの起きる時間はメルパパの起きる時間と同じ!!!!!!

只今、9時12分・・・。

そろそろ、起きないかな~。


*自営の為、メルパパは自由出勤。 そして自由人。。。











テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる