U^ェ^U ハンドメイド★M*maniaカラフルランダムボーダーTシャツ

Category : ハンドメイド
ライングリーンリボンライン

★ご報告★
長い間、メルティのコトでは大変ご心配頂きましてありがとうございます
本日の診察で長い通院生活も終わりになりました!
長かった~
悪いところは切除したのでこれからはますます元気で可愛く長生きできると思います~(*^^*)

全快ですv(*'-^*)bぶいっ♪ 15.9.29
大好きな先生と、しばらく会うことはないでしょう~



みなさま・・・
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
心より、お礼を申し上げます




仕事が忙しくてもメルティが元気でいてくれるので頑張れます!!!!!!
銀行のハシゴをした後は、おウチでPC作業。
隣で気持ちよさそうに寝ているメルティがいてシアワセ♡




昨日、出来立てほやほや(*^^*)
ハンドメイドのUPです

M*mania★カラフルランダムボーダーTシャツ

ランダムなピッチが可愛いカラフルボーダー生地とデニムネイビーのオーガニックコットンをあわせました(*゜▽゜)ノ
M*mania★カラフルランダムボーダーT

お袖にアンティーク風のナンバープレートのアイロンワッペンをつけましたよ☆
オーガニックコットンはフライスニットなので収縮性バッチリ!

M*mania★カラフルランダムボーダーT*


仲良しのクレちゃんジュピちゃんの分と全部で3枚~(^^♪
クレージュさん、柄の出方が1枚ごとに違うから好きなのを選んでね~
遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

M*mania★カラフルランダムボーダーT:


ボーイズっぽいTシャツは女のコにも可愛いアイテム♡
(ジュピちゃんは♂だけど、♀とみなしてます(*^m^*) ムフッ)
スカートとあわせると絶対(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
着せるのが楽しみ~








U^ェ^U ゴーちゃんのお墓参り

Category : メルティlife
ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・今日は朝からとってもイイお天気(*^^*)
家事を済ませて先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行ってきました
お彼岸は終わっちゃったけど、やっぱり行かないと~!

メルティも一緒に行きましたヨ(*^^*)
昨日、抜糸したコトもあり久しぶりのお出掛けです
(超心配症なメルパパから外出禁止令が出てました(^^;)

途中、お花屋さんへ寄り、お寺さんへ。。。
車で30分程ですが、メルティはりきって外を見ているコトが多かったです(*^^*)

お供えをして( ー人ー)|||~~~ ナムナム

メルティも(-∧-;) ナムナム




ゴーちゃんのお墓参り 15.9.28




ゴーちゃんのお墓参り: 15.9.28


シッポが半下がりだけど、犬っぽくクンクン( ̄∞ ̄)してましたよ~

ゴーちゃんのお墓参り 15.9.28*




眩しくてお目目が半分になってるけど、ヨシ!と、しよう~(^▽^;)
ゴーちゃんのお墓参り 15.9.28:




明日は病院の日。。。
明日で長い通院も終わりになるかな~
そうだったらいいな~








U^ェ^U 抜糸しました~

Category : メルティlife
ラインブルーリボンライン

今日は病院の日。。。
ほぼ毎日、通院しているので病院の混み具合をほぼ把握しているσ(^_^)アタシ。。。
9時半~10時くらいにいくと大抵、空いているので今日も9時半におウチをでました

予想通り、朝イチの診察のピークが超えて誰もいない!
ラッキー\(^^\)(/^^)/
(ちなみに看護師さんのシフトもほぼ把握してます(^。^;)


すぐ名前を呼ばれて診察開始~
傷口もキレイになっているとのコトで抜糸をしました
糸を抜いたところに抗生物質のお薬をぬってもらい
抗生物質の注射をしてもらい終了です~

明後日、病院で傷口を診てもらう予定。。。
完治まで、後ひといき!!!!!!





史上最大の食欲でモリモリ食べて増量チュウのメルティでしたが



昨日から元通りに!!!!!!!!!

食べたい食べたい!アピらなくなったし、落ち着いて寝ているコトが多くなりました。


なんだったんだろう????

あの食欲は!

先生に聞いても良く分からないらしく、でもモリモリ食べたせいで
胃腸の疲れがでていると思うので、ムリに食べさせなくてもいいとのコトでした。
今日は、朝からまだ何も食べてない:けど、コレがいつものメルティのペース。。。

ただ今、メルティお昼寝チュウ(_ _).。o○
起きたら食べるかな~?




メルティ 15.9.27



全快までもう少し・・・
がんばります~(*^▽^*)








U^ェ^U パピルイちゃん達の可愛い着画(^^♪

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン


papiruiママさんから超カワイイ画像、頂きましたよ~!
今回もめちゃ可愛すぎて可愛い以外の言葉が見つかりませんので
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。しか言いません~


ヒスミニモノトーンジャンスカ♡
パピルイちゃんの着画①

 (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』~~~~♡

パピルイちゃんの着画②



きらきらデニムスカート
パピルイちゃんの着画③

ゴールドとシルバーのハートワッペンが目立ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
パピちゃん、めちゃ笑顔(*^▽^*)
ルイちゃんは~???(^^;)


pepiruiママさんがヒスミニTシャツをあわせてくれましたよ
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。♡
似合う~~派手目なトップスにもナイス ( ̄一* ̄)b
パピルイちゃんの着画④




最後に・・・
コレも着画だよね~(*^m^*) ムフッ  一応~

ハイ、ρ( ̄∇ ̄o) コレ~↓
パピルイちゃんの着画???
パピちゃんの頭の上にはスカートのヒモが乗ってる(^w^) ぶぶぶ・・
ルイちゃんには顔!顔!ってツッコミを入れたくなるね~
σ(^_^)アタシ的にはこの写真が一番ツボなのよぉ~♡
可愛すぎです!!!!!!!!!!!

papiruiママさん、可愛いお写真ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
何度も言ってるけど・・・可愛く着こなしてくれるのを見るのは作り手として
とってもとっても嬉しいしシアワセなコトです

ジャンジャン着せてあげてください(○ゝω・)b⌒☆NE!

可愛すぎるパピルイちゃん達に会いに行ってね~

真っ黒パピとお馬鹿ルイ




*今日のメルティは・・・病院で抗生物質の注射を打ちました
もうちょっと抗生物質を続けましょうとのコトで次は日曜日に病院です
頑張ろううね~☆彡







U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;パピルイちゃんのkirakiraデニムスカート&ヒスミニジャンスカ

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン

メルティのコトでは引き続きご心配頂きまして本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今日も病院に行ってきました~
メルティ史上最大の食欲でモリモリ食べているので体重が50g増量し2.8キロに~(^^;
傷口は去勢手術の2倍程らしいのですが、順調に回復しているようです
明日は休診日なので明後日また病院で抗生物質の注射をし
来週前半には抜糸できるそうです

ひとまず…(´▽`) ホッ
σ(・_・)・・・やっと精神的にも余裕が出てきました






それでは・・・papiruiママさんのオーダーのUPいきますよ~!

フリフリ&キラキラで濃い色デニムスカートを希望~♡ってコトでお作りしました(*^^*)

M*mania★きらきらデニムスカート

メルティに作ったデニスカをアレンジして裾を2段フリルに~
お色はネイビーで生地が薄めのデニムなのでオールシーズンイケます!

M*mania★きらきらデニムスカート

ポケットは1コにしてキラキラのハートワッペンをつけました
ウエストにはラインストーンテープ、ポケットにはゴールド&シルバーの☆スタッズ
糸はメタリックゴールドはキラキラ三昧(*^-゜)vィェィ♪

M*mania★きらきらデニムスカート gold


M*mania★きらきらデニムスカート silver


広げるとこんな感じ・・・
前アテの写真、撮り忘れました(・Θ・;)アセアセ…
M*mania★きらきらデニムスカート*

肩紐&ウエストは調節可能なのでインナーを着ても大丈夫です~☆彡
デニスカはなんにでもあうのでヘビロテしてね(^^♪




もう一枚は・・・

M*mania★ヒスミニモノトーンジャンスカ

メルティとおソロ~ヽ(^◇^*)/

M*mania★ヒスミニモノトーンジャンスカ♪

生地にハリがあるので着た時のシルエットがふんわり♡
肩紐はストレッチテープなので脱ぎ着もラクラク~
インナーとあわせてもカワイイ♡

M*mania★ヒスミニモノトーンジャンスカ G

タグはゴールドとシルバー1枚づつにましたよ~
(papiruiママさん、事後報告ですいません<(_ _)>)


M*mania★ヒスミニモノトーンジャンスカ S



papiruiママさん、オーダーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
メルティの体調不良でお待たせしてすいません
今日には届くと思います~



シルバーウィーク最終日・・・みなさま、有意義にお過ごしください(○ゝω・)b⌒☆NE!

メルティ・・・気持ちよさそうにお昼寝チュウ( ~-ω-~)zzz~

σ(-_-)ワタシは仕事が溜まってるんでやっちゃいます―――!
さて・・・ やるかな~
言わないとやる気でないもんで・・・








U^ェ^U メルティ・・・順調です

Category : メルティlife
ライングリーンリボンライン

術後3日目・・・今日も病院で抗生物質の注射。。。
順調に回復しています~(*^^*)
メルティ史上初と言える食欲でゴハンもオヤツもモリモリ食べています
先生は暫くしたら食欲は落ち着くでしょうって言ってるけど、どーかな~???

ちなみに今、体重2.75キロです。
元々、細身なのにウエスト回り、すごく細くなっちゃって心配・・・(>▽<;;
でも・・・摘出した臓器200グラムだそうなので(意外に重くてビックリ!)
元気な時(3.0キロ)からだと50グラムしか減ってないってコトなので
心配ないそうですσ(^_^;)アセアセ...





ご機嫌で病院へ~
病院が嫌いにならなくてヨカッタ~
通院ちゅう~ 15.9.22


通院チュウ~ 15.9.22



表情も明るくなってきましたo(*^▽^*)o~♪
(^_^)ニコニコ 15.9.22

この調子で頑張ろうね~(^^♪




*我が家の多肉ちゃんの寄せ植え・・・

ρ( ̄∇ ̄o) コレ、10日くらい前に撮った写真なんですけど
右側の黄色のリメ缶の多肉ちゃんの一種類だけがめちゃ育ちすぎて
ひょろ長――――くなってます!!!!!!!!!

多肉ちゃん達。。。

どーなのコレ―――!?
どーしたらいいのコレ――――!?
切っていいのコレ―――――――!?

今現在でこれより伸びていてかなり傾いちゃうので(ひょろひょろダヨ~)
フラワーピックを差して寄りかからせてます(・Θ・;)アセアセ…
どなたかご存知の方、いらしたら教えて下さい~







U^ェ^U メルティ…元気です(*^^*)

Category : メルティlife
ラインリボン Pライン

毎日、バタバタしていました・・・(;´Д`A ```
昨晩はFC2ブログ関係ぜーんぶ見れなくて・・・
なんだったんでしょうか?
朝には見れるようになっていたからヨカッタけど
たまにあるよねぇ~“アクセス集中しています”って。。。
それだったのかな~?


メルティのコト・・・引き続き、ご心配頂いておりますm(_ _"m)ペコリ


後々、書いていくようにしますが



メルティ・・・昨日19日、土曜日に手術をしました
夕方、先生から無事に手術が成功し経過も良好との連絡がありました(*^^*)

手術が決まるまでイロイロあり、精神的に参ってましたけど
手術が出来て、命があって本当によかったです
(手術の内容的には難易度は高くはないのですが、他に問題がありまして・・・)

術後の経過も良好だし、自宅の方が落ち着くだろうとのコトで
今日、退院しました
明日から数日通院し、抜糸をする予定です。


おうちに帰って来てからお水を飲んでオヤツもゴハンも食べて
お利口さんにしています


みなさんには沢山沢山、ご心配頂いて本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

何度も心が折れそうになったり、精神的に参っていましたけど
なんとかやり過ごすことが出来ました!


今度こそ、後数日後には“完治しました~♪”って、言えると思います。



写真拒否するんでρ( ̄∇ ̄o) コレしか写真撮れなくて・・・

退院しまちた 15.9.20
こんなんですけど、元気です(*^^*)








U^ェ^U メルティの様子。。。

Category : メルティlife
ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日は雨で肌寒いです
σ(^_^)アタシ的にはこれくらいの気温はd(゜-^*) ナイスです☆彡

メルティのコト・・・いつもご心配頂きまして本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

昨日、一昨日と点滴をする為、病院に通っていました。
今日は、病院の休診日なのでメルティもお休みです~。
明日は、また病院で点滴と止血剤の注射をする予定です。。。

ここまで書いてあるのを見て、経験のある方が見ると分ると思うのですが
今はこれ以上、書きません。すいません<(_ _)>
メルティ・・・のんびりまったりおうちで過ごしていますので大丈夫です



病院の待合室で。。。
病院で。


病院で。。


病院で。。。

d(≧∀≦*)ネッ!!
相変わらず可愛いでしょう~~~(*^m^*) ムフッ






愛と気合で頑張るぞー――――!!!!!!!











U^ェ^U ハンドメイド★M*maniaルビーちゃんの不思議な国のアリス:エプロンワンピ&レース白Tシャツ

Category : ハンドメイド
ラインブルーリボンライン

日曜日にUPする予定でしたが、ダウンしていて遅くなりました(^^;)

いつも仲良くして頂いてるルビーままさんからの特別オーダー
不思議な国のアリスをイメージしたエプロンワンピ
よくあるコスプレにならないワンピを希望ってコトで
良くない頭をフル回転して構想しましたよ~!

エプロンワンピのイメージを固めた後に型紙作り
初めて作るデザインなので手探りのジョータイでしたが型紙完成!
(100パー手作りなので型紙作りからです)

次は重要な生地選び
ネットショップでアリスのイメージに合う生地をチョイスして
ルビーままさんに選んで頂きました
(ルビーままさんが選ばれたのはσ(・・*)アタシ一番可愛いと思っていた生地でした!)

エプロンの生地はストックしてあるもので丁度いい生地があったのでソレを使うことに。。。
リボン、レース、ボタンもストックしてあるモノを使いました


M*mania★ルビーちゃんの不思議な国のアリス:エプロンワンピ
M*mania★ルビーちゃんのアリスワンピ

シルバーのラメプリが入ったアリス柄の生地
(アリスといえばブルーのワンピだけど、無地じゃオリジナリティにかけるよねぇ…)

M*mania★ルビーちゃんのアリスワンピ:
時模様の白い大きな丸襟
(これには意味があって、エプロンを留めるボタンが襟の下に入るように大きめの丸襟なのですd(≧∀≦*)
センターにはハシゴレースに白リボンを通してあります

M*mania★ルビーちゃんのアリスワンピ*

お袖はふんわりパフスリーブ
チュールレースとリボンで可愛さUP♡
脱ぎ着がしやすいようにお袖は上半分のみ縫い付けにしました





エプロンはワンピの襟とお袖に使った生地と同じ生地で統一感~(*^m^*)

M*mania★ルビーちゃんのアリスワンピ エプロン

ルビーままさんが手持ちのイニシャルワッペンを使いたいとのコトで送って頂きました
お花のモチーフレースをあわせて清楚な雰囲気になりました(*^^*)

M*mania★ルビーちゃんのアリスワンピ+エプロン



アリスワンピにエプロンをつけてアリスのエプロンワンピの出来上がり~o(*^▽^*)o~♪
M*mania★ルビーちゃんのアリスエプロンワンピ


付属として・・
クリアビーズ付きの白いサテンのリボン
ワンピにつけてもエプロンにつけてもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
リボン付き~



残った生地で・・・
不思議の国のアリスといえばトランプ!ハートの女王やトランプの兵隊ってコトで
ハートつながりでハート型のカフェマット
アリスのハートカフェマット
白サテンリボンにRUBYのネーム入り~☆彡


それと、シュシュも!
アリスのシュシュ
手につけてもいいし、カフェマットを丸めて留めるのに使っても(*'-')b OK!





他にはレースニット生地の白Tシャツも~!

M*mania★ルビーちゃんのレースニット白Tシャツ
M*mania★ルビーちゃんのレースニット白Tシャツ
収縮性が高いレースニット、お袖には四葉のクローバーのタグをつけました(*^^*)
シンプルデザインの無地Tは色々なお洋服にあうのでヘピロテしてくださいネ~





最後に(*ё_ё*)きゅんきゅんなルビーちゃんのアリスのエプロンワンピの着画を~
ルビーちゃんの着画☆彡

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
サイズもピッタリってコトでよかった~
可愛く着こなしてくれるのは作り手としてとってもとっても嬉しいです

ルビーままさん、ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
お出掛け、楽しんで下さいネ~

可愛いルビーちゃんの着画がもっと見たい方はルビーままさんのブログへゴー!

ちっちゃなレディー ルビー







U^ェ^U なんとか復活~

Category : ダウン
ラインribbonライン


台風接近で体調不良が続いていて
薬を飲みながらなんとか過ごしていたけど
とうとうダウン~
日曜日・・・朝から頭痛でキツイ~
検査の為、メルティの病院へ行かなくちゃいけないので気合で病院へ~

混んでいて30分以上待ちそうなので診察券を出して
一度ウチに戻り休んでました(;´Д`A ```

時間を見計らって再度、病院へ~
丁度、名前を呼ばれて診察室へ。。。

心電図検査&血液検査をしました。


なんとか気合で起きていたけどもう限界ってコトでソッコー寝ました
昨日は通院がなかったので一日寝てしっかり休んでなんとか復活~!

今日はメルティの通院日で点滴をしてきました
メルティ・・・12才にして初めての点滴!
おとなしくお利口さんでした(*^^*)
明日も点滴の予定です。

σ(^_^)アタシは元気になったけど、メルティはまだちょっと時間がかかります。
頑張らなくちゃ!


日曜日にUP予定だったルビーちゃんのお洋服のUP、後程しますね~☆彡






U^ェ^U  さらふわんこメルティ(^^♪

Category : メルティlife
ライングリーンリボンライン

台風の影響で一昨日くらいからずーと体調が悪くて)σ(-_-)ワタシが)
頭痛薬&胃薬を飲み続け、なんとか生活してました。

金曜日はメルティのトリミング
その後、仕事で銀行。
お昼から工事の方達が来て・・・
帰った後、税理士事務所へ。
戻ってから仕事の続き。

なんとかやり切りました!

夜はさすがに限界で8時頃には寝ました

で、今日はメルティの病院へ行く日なので
絶対に寝込むワケには行きません!
(メルパパ、昨晩から泊りでいないし!)

なんとかいつも通りの時間に起きました
昨日と比べるとかなり良くなってます
メルティ・・・明日も病院です。。。

気合で頑張るぞー!!!!!!!



トリミング中のメルティ
トリミングnow☆
仕上げのしっぽエクステをつけてもらってます


ぺろりん♪
トリミングnow☆:
困った顔になってるね~(*≧m≦*)

体調不良で延期していたのですが
先生からからOKが出たのでトリミングできました
さらふわんこですよ~o(*^▽^*)o~♪




*明日はルビーままさんオーダーのルビーちゃんのお洋服をUPしますね~
とっても可愛いワンピですよん♡








U^ェ^U プラス思考で行かなくちゃ!

Category : メルティlife
ラインブルーリボンライン


朝イチで病院に行ってきました。
熱は平熱。体重は3.00!
大して食べてないのにナゼカ.0,05増えてました('〇';)
(絶対、やせてると思ったのに・・( ̄o ̄;)ボソッ)

抗生物質の注射を1本うちました。。。。


そろそろ、通院も終わりかな~なんて思っていたけど
そうもいかず・・・・
(詳しいことはまた後程。。。)

正直、参ってます
凹みがち~~~~~~~Σ(|||▽||| )


仲良しのクレージュさんに話をきいてもらってちょっと気持ちが楽になりました
クレージュさん、いつも:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



マイナス思考にならずにプラス思考で行かなくちゃd(≧∀≦*)ネッ!!

テンションあげていかなくちゃー―――!!!!!

しっかりしなくちゃ――――――!!!!!!!






お蔵入りしそうなので前に撮った写真をちょっとだけUP!
メルティが体調を崩す前、8月19日のコト。
大好きなgarden house cafeにモーニングに行った時の写真☆彡

garden house cafeにて。15.8.19




garden house cafeにて。15.8.19:




garden house cafeにて。15.8.19+


メルティの体調が落ち着いたらまた行きたいな~(^^♪







U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;ヒスミニ*モノトーンジャンスカ

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン


今日も朝イチで病院へ~。
いつものように熱と体重を図ります
熱は平熱。体重2.95キロ。いつもと同じです
抗生物質の注射をを打ちました
今、打っている抗生物質のルーティーンが5日だそうで
今日で5日目。
順調に回復しているので中断して明日の診察はなし!
明後日、容体を診て治療法を決めるコトになりました

やっとここまで来た~~
後、一息!!



UPするタイミングがなかったハンドメイド服を~(^^♪

M*mania★ヒスミニ モノトーンジャンスカ

M*mania★ヒスミニモノトーンジャンスカ

モノトーンだけど存在感ある絵柄なのでシンプルデザイン
張りのある生地なのでシルエットはふんわり♡
肩ヒモはストレッチテープで脱ぎ着もラクラク

ゴールド刺繍のHYSTERIC MINIタグをウエストにつけましたよ
このイチが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

M*mania★ヒスミニモノトーンジャンスカ*

今の時期は1枚で。。。
寒くなってきたらインナーとあわせと着せようっと(^^♪





*只今、ルビーままさんとルビーちゃんのお洋服のコトでイロイロ相談中~
作るからには気に入って頂きたいのです!
頑張るよ~☆彡







U^ェ^U メルティの様子~

Category : メルティlife
ライングリーンリボンライン

メルメル地方…只今、豪雨ですっ!
雨、すんごい降ってる!
天気予報・・・当たった???


メルティのコト・・・引き続きご心配頂いておりますm(_ _"m)ペコリ

今日も朝イチで病院へ~。
熱は平熱。特に変わった所はナシ。
抗生物質の注射を打ちました

順調に回復しています~(*^^*)
普通だったら通院せずに飲み薬での治療でOKくらいの回復度!
後2日程、通院すれば治療が終わりそう~(´▽`) ホッ
全快まで後少し~!
やっと先が見えてほっとしました


Σd(゚∀゚。)ネッ♪
メルティ・・・元気になってきましたよ~♪
元気になってきました(*^^*)







U^ェ^U ハンドメイド★M*maniaマドラスチェックキャミワンピ

Category : ハンドメイド
ラインリボン Pライン

メルティのコトでは、引き続きご心配おかけしておりますm(_ _"m)ペコリ
昨日は、特に具合が悪そうな所もなくおウチでまったり過ごしました(*^^*)

今日は朝イチで病院へ~
熱は平熱。 抗生物質の注射を1本打ちました
前回から違う種類の抗生物質に変えたのですが、
ちゃんと効いていて回復に向かっているとのコト。
食欲もフツーにあるし、元気もあります~
後、数日は通院しなくちゃいけないけど、回復しているので
気持ち的にラクになりました~



ここ数日、また暑い日が続いているメルメル地方。。。
エアコン生活に逆戻り~!(蒸し暑くてムリ~)

残暑が厳しい頃に作ってあった今年最後の夏物!
今のウチにUPしちゃう~(^▽^;)


M{mania★マドラスチェックキャミワンピ
M`*mania★マドラスチェックキャミワンピ
The!夏!って感じのマドラスチェック~
この生地・・・綿ブロードに見えるけどストレッチが効いた生地で収縮性バッチリv(*'-^*)
発色がイイところも気に入ってます(*^^*)


メルティの体調不良が続いていて、お洋服を着せる機会が全くなくて・・・(ーー;)
(メルティはおウチでは基本ハダカです)

元気になってお出掛けできるようになったら着せたいな~(*^^*)
(寒くならないウチに・・・、ダメなら来夏だ~)




ビーンズカフェに行った時(体調崩す前ね!)にクレージュさんに撮ってもらった写真
おNewのカメラ (-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

メルティ可愛い♡

キレイに撮ってくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

もりもり食べてます(^^;)
オヤツを美味しく頂いてるトコ~(*^m^*) ムフッ








U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ドット×カラフルボーダーT トリコロールボーダーワンピ パピルイちゃんVer.

Category : ハンドメイド
ラインブルーリボンライン


papiruiママさんオーダーのお洋服第2段ですよ~☆彡
可愛いパピルイちゃん達の画像を頂いたのでイッキにUPしますよ~ъ( ゜ー^)イェー♪

M*mania★ドット&カラフルドットボーダーTシャツ Snoopyパッチ パピエルちゃんVer.

M*mania★ドッド×ボーダーT Snoopyパッチ

大きめドット×カラフルボーダーのPOPなTシャツ
*メルティ用に作ったモノはρ( ̄∇ ̄o) コレ!フード付きですが
フードなしタイプに変更~!
首の部分のボーダー生地が全部同じにならないように裁断してあるんですヨ
ほとんど見えないと思うけど・・・(^^;)
(σ(・・*)アタシのちょっとしたこだわり!)

最初は何もつけない予定でしたが、あった方が可愛いとpapiruiママさんにお勧めして?
ヴィンテージシーツのSnoopyをレインボーの糸でパッチすることに!

元の絵柄はρ(・・。) コレ↓
ヴィンテージシーツ
この絵柄まんま使うのは大きすぎるのでスヌーピーとペパーミントパティ
スヌーピーとシュローダーにしてyou're happyのロゴを重ね付けしました

こんな感じで、スヌーピーは2枚とも同じ絵柄~☆彡
M*mania★ドッド×ボーダーT Snoopyパッチ:

M*mania★ドッド×ボーダーT Snoopyパッチ*


お袖のボーダー柄もお色が被らないように裁断してあるの~(これまた、こだわり(*^m^*) ムフッ)
M*mania★ドッド×ボーダーT Snoopyパッチ♪



ここからは、お待ちかねのパピルイちゃん達の着画!♡
可愛さ溢れちゃってます!!!!!!

パピルイちゃん着画 トリコロールボーダーワンピ(^^♪


パピルイちゃん着画ドッド×ボーダーT☆:


パピルイちゃん着画ドッド×ボーダーT☆

何度でも言っちゃう!
。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。






お次は・・・
M*mania★トリコロールボーダーワンピ パピルイちゃんVer,

IMG_1433.jpg

お色違いのトリコロールボーダーのトレーナー生地×オフ白のアラン風ニット
元のデザインはρ( ̄∇ ̄o) コレ!フードにボンボンテープ&Snoopyパッチ
ロゴワッペンを希望ってコトで手持ちのモノを組み合わせ、画像をみてもらい選んで頂きました
papiruiママさんが選んだのはpeaceの刺しゅうワッペンとLOVEのデニム生地の組み合わせ

フードなしに変更ってコトですが、出来ばボンボンをつけたい♪とpapiruiママさんの希望で
一回り小さいサイズのボンボンを裾につけましたよん(*^^*)

IMG_1439.jpg

お袖にはヴィンテージシーツの星柄をカットしてデニムと重ね付け
お袖のアラン風ニット部分を長めにしてあるのもこだわり~(*^m^*) ムフッ



話長すぎー!?
お待ちかねのパピルイちゃん達の着画です♡

パピルイちゃん着画 トリコロールボーダーワンピ:

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛すぎて倒れそう~


パピルイちゃん着画 トリコロールボーダーワンピ☆



パピルイちゃん着画 トリコロールボーダーワンピ☆彡



パピルイちゃん着画 トリコロールボーダーワンピ*


papiruiママさん、お洋服のクローズアップ写真も撮って頂いてすいません~<(_ _*)>
クローズアップ写真よりもパピルイちゃん達の着画イッパイで
(^人^)オ・ネ・ガ・イです~


沢山オーダー頂いて気に入って頂けてホントに嬉しいです
これからの時期にピッタリなお洋服ばかりなのでジャンジャン着せてあげてくださいね
パピルイちゃん達が可愛く着こなしてくれているを見るのを楽しみにしています(*^^*)

papiruiママさん、ありがとうございました
今後もよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


*papiruiママさんのブログにUPされています~
可愛いパピルイちゃん達に会いに行って(○ゝω・)b⌒☆NE!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ







U^ェ^U パピルイちゃん達の可愛すぎる着画♡

Category : ハンドメイド
ライングリーンリボンライン

メルティ・・・もう大丈夫かな~って楽観視していたけど
昨日もまた病院に行き注射2本、打ってきました(*ノ-;*)
でもね、悪くなっているワケじゃなくて
完治していないのに、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃった・・って感じらしいです。
(前日、すごーく元気で動き回ったり、ローストビーフもりもり食べてたりしてたんですよ)

今日も午後から病院です。

でもね、幸いなコトに本人辛そうな感じでないので大丈夫かと~





それでは、本題に~!
メルティのコトで凹みがちですが、
papiruiママさんから可愛すぎる着画を頂いてテンション上がりましたよ~!
みんなとっても可愛いので頂いた画像全UPです~☆彡


インパクト大のヒスミニTシャツ☆彡
イロチのボーダーがイイ感じです
パピルイちゃん☆ヒスミニT



パピルイちゃん☆ヒスミニT:



パピルイちゃん☆ヒスミニTシャツ☆彡

2人の笑顔が溜まらん~~~~~(〃∇〃)






続いて、ウッドストックのロンTワンピの着画(^^♪

パピルイちゃん☆ウッドストックワンピ



パピルイちゃん☆ウッドストックワンピ*




パピルイちゃん☆ウッドストックワンピ





パピルイちゃん☆ウッドストックワンピ:




パピルイちゃん☆ウッドストックワンピ


パピルイちゃん☆ウッドストックワンピ♪

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

パピルイちゃん達、とっても可愛く着こなしてくれて感激!!!!!
作り手として本望です!!!!!!!

可愛すぎてどーしましょう~


もっとも・・・可愛いコは何を着ても可愛いんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
可愛さ割増しのお手伝いが出来てよかったな~(*^^*)


papiruiママさん、可愛すぎる着画をありがとうございました(o*。_。)oペコッ
これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)






Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる