U^ェ^U お仕事の日。。。

ラインブルーリボンライン

昨晩、飲み会で泊まりだったメルパパが朝9時ごろ帰ってきました
(昨日は遊びじゃなくて仕事関係!遊びも仕事も全力投球のメルパパです(*^m^*)

パパっこのメルティは大喜びでメルパパの隣をしっかりキープ!


これから税理士事務所に行かなくちゃいけないσ(・・*)アタシ

なんかイヤな予感がするっ!

って思ったら・・・

いざ支度をして行こうとするとメルティは《行きたくないアピール》
(呼んでも来ない、抱っこしようとすると逃げる('〇';)

やっぱりねぇ~~~(>▽<;; アセアセ
だと思った~~

「パパはお仕事に行くからいなくなっちゃうよ! メルティ一ひとりになっちゃうよ!」
って言っても全く信じない!
(*メルティはひとりでお留守番できないコなのでお仕事も同伴です)

メルパパに説得&誘導してもらいやっとσ(・・*)アタシのところにきましたよ

もう―――!
どんだけパパ好き!!!!!!!

でもねぇ・・・出掛けちゃえば楽しそうにしているんですよねぇ。。。
メルパパと別れる時が苦手みたいです





税理士さんに書類を渡して業務終了!
帰りにスタバ、ドライブスルー

お姉さんだったのでメルティ嬉しそうにしっぽを振ってました(*^^*)
スタバでガン見 15.7.30


メルティ・・・車に乗って出掛けるのは久しぶり! なんか楽しそう~(^^♪
(暑いからヒッキーなので・・・)
ご機嫌ちゃん 15.7.30
暑さに負けないようにクールリボンをつけてます(*^.^*)




出たついでに生地屋さんへ。。。
メルティ 15.7.30



買い物を済ませおウチに戻りました。。。

やらなくちゃいけない仕事を終わらせ、残りは明日やることにして
本日の業務は終了~!(疲れちゃったので・・・)


メルティも疲れたみたいでさっきから爆睡してますよ~( ̄m ̄* )
暑いと外に出るだけでも体力使うもんねぇ。。。






U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;星条旗パーカー クレジュピVer.

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日も暑くて外に出られない
・・・っていうか、出たくない(;´▽`A``
(暑すぎて溶けるぅ~~~)


メルティに作った星条旗Tシャツ
クレージュさんから「ウチも欲しい~♪」ってリクエストがあったので
早速、作りましたヨ☆彡

フード付きのパーカータイプです
M*mania★星条旗パーカー クレジュピVer.

M*mania★星条旗パーカー クレジュピVer


M*mania★星条旗パーカー クレジュピVer*


M*mania★星条旗パーカー クレジュピVer;


パーカータイプの方が着せた時の星条旗感が強いな~
フードがジャマかな~って思ってメルティのはTシャツタイプにしたけど
コッチの方がカワイイな♡

クレージュさんも気に入ってくれたようなので満足満足(*^m^*)


でも・・・
まだjまだ暑くて着せられない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...







テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:Angelblueキャミワンピ:rubyちゃんVer.

ラインブルーリボンライン


猛暑が続いていますね・・・
暑すぎてドコにも行きたくないメルメルです。。。
(メルティもそうだと思う・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
でも今日はちょっと気温が低いかな。。。


先日のブログに書きましたがカワユスなトイプーRubyちゃん♡
mamaさんからのオーダーでキャミワンピを作りました

M*mania★Angelblueキャミワンピ*RubyちゃんVer.
M*mania★Angelblueキャミワンピ*RubyちゃんVer.
メルティと同じばるーんワンピtypeをとのコトでしたが生地が少ししかなくて
キャミワンピに変更してお作りしました
ばるーんワンピと同じように裾には黒のミニポンポンテープをつけました
コレがあるのとないののとでは可愛さが違う~
こだわりデス(*^m^*)



Ruby mamaさんから着画頂きました~(^^♪
Rubyちゃん
まじ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
とっても似合ってますネ♡

いやぁ~ホント、可愛く着こなしてくれているのを見るとスゴク嬉しい
(いつも同じコト、言ってるけど本当にそうなので。。。)








明日はσ(・・*)アタシが大好きな細美さんのバンド MONOEYESのアルバム発売日!
予約して今か今かと首を長―――くして待ってました!
朝イチで届きました~
フラゲ――――――!!!!!!!!
MONOETES


聴きながらブログ書いてるんですけど
予想通りめちゃイイです♡♡♡

あがる――――――――!

今日からしばらくは、上機嫌で過ごせそうです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪






テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:リメイク Snoopyキャミワンピ&星条旗Tシャツ

ラインribbonライン

メルパパはトーナメント参戦の為、昨晩から福島へ。。。

アッチはそんなに暑くないらしい!
(標高の高い湖にいるから気温が低い)

いいな~~!
コッチなんか激暑なのにっ!!!!!!!!!!




メルティの運転?でお買い物~
メルティの運転? 15.7.25
メルティは運転が上手です!?
( ̄m ̄* )ムフッ♪




耳は(・o・ ))(( ・o・) ドコ?
ニコニコ 15.7.25



耳は(・o・ ))(( ・o・) ドコ?×②
メルティ 15.7.25
最近、写真に非協力的なんだよねぇ…(^^;)





実家へ行こうかと思っていたけど暑すぎてパス(-o-;
買い物を済ませた後はずっとおウチにいました。
何をしていたかと言いますと・・・
ライブを観ながらハンドメイドです( ̄∇ ̄*)ゞ


しま○らでリメイク用に買ってあった子供用のチュニワンピ↓
スヌーピーチュニワンピ

絵柄が裏プリントになってます↓
裏がカワイイ!


コレでキャミワンピを~(^^♪
メルティの夏物は打ち止めの予定だったけど・・・

M*mania★リメイク Snoopyキャミワンピ
M*mania★リメイク Snoopyキャミワンピ

フリル部分とお腹側は裏生地を表にしましたよ(*^^*)
バイヤステープは黄色で夏らしく~(*^-゜)v

M*mania★リメイク Snoopyキャミワンピ*
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン(^^♪
イイ感じ~
summer☆彡って感じするぅ~~(*^m^*)



同時進行でもう一枚!
コッチは秋物↓

M*mania★the Stars and StripesTシャツ

M*mania★星条旗Tシャツ

赤×白ボーダーとネイビー×白い☆柄で星条旗をイメージしてみました(*^▽^*)
それっぽいでしょう~(^▽^;)

M*mania★星条旗Tシャツ-

お腹側にはデニム×赤い☆のテープをつけました
インするコトも考慮して背中側には何もつけていません

M*mania★星条旗Tシャツ*

デニムスカートとあわせるとイイ感じだな~
白デニスカも可愛いと思う♡
早く涼しくならないかな~
↑σ(^_^)アタシの切実な願いです!


メルメル地方、明日は36度って言ってる―――!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

外に出ないようにしようっと!!!!!!







テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania Ruby mamaさんオーダー

ラインブルーリボンライン

いつものコトだけど・・・
今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・
早く涼しくならないかなぁ~~
暑いの超苦手!!!!!!!!

メルティにピッタリサイズの可愛いお洋服が欲しくて始めたハンドメイド。。。
(季節ごとに流行りモノも作っているのでメルティ超衣装もちです!)
記録の為にブログUPしています。

今まで近いお友達の分しか作りませんでしたが
今回、お問い合わせを頂き、思い切ってお受けするコトにしました(*^^*)
(実は・・・今までに数名の方から、ブログを見て作ってほしいとの
お問い合わせを頂いていましたが
シロウトのハンドメイドでショップではないとの理由でお断りしていました)


今回、お受けしたのはトイプーの女の子Rubyちゃん♡
過去ブログを見て作ってほしいお洋服をピックアップされたようです
(コレって大変だったと思います(;´▽`A`` 画像一覧とかないからね~)

生地の在庫があるお洋服3枚、作らせて頂きました~(^^♪

M*mania★パンダちゃんキャミワンピ
M*mania★パンダちゃんキャミワンピ



M*mania★モノトーンパッチワークのばるーんワンピ
M*mania★モノトーンパッチワークのばるーんワンピ



M*mania★マリンスタイルジャンスカ
M*mania★マリンスタイルジャンスカ



Ruby mamaさんから着画頂きました~\(^▽^\)(/^▽^)/
Rubyちゃん♡
Rubyちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
可愛く着こなしてくれて作り手としてはとっても嬉しいデス♡

Ruby mamaさま・・・
シロウトのハンドメイドを承知し、オーダー頂きましてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
追加オーダーもありがとうございます(*^^*)
明日、発送予定です~



ブログを見て頂いて、σ(^_^)アタシのハンドメイドが気になってるよ!っていう方
いらしたらメールでお問い合わせ下さい~
型紙から作ってるのでサイズや生地の在庫でお受け出来ないコトもありますが…(-o-;
(メールフォームは右下の方にあります)



いるのかな???






テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ビーンズカフェLunch☆彡

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日は暑さ+強風のWパンチ!!

ヒッキーでいたかったけど、そうもいかず・・・
用事を済ませた後、ビーンズさんへ~(^^♪



外は暑いけど、店内は涼しい~~
ビーンズさん、なにげに('-'*)オヒサ♪
ビーンズさんへ 15.7.22



今日のメルティはビタミンカラーのオレンジ
ビーンズさんへ。 15.7.22
デコが光ってるけどぉ・・・(・Θ・;)アセアセ…




ランチは夏の定番!冷やし中華~( ̄m ̄* )
冷やし中華だよ~
サラダ、キンピラとほうれん草のお浸し?ものってたぁ―――!
(トッピングが定番とは違っていてある意味、斬新!)
そんな感じなので飽きずに最後まで美味しく食べられましたv( ̄ー ̄)v(完食!)



σ(^_^)アタシが食べている間、メルティはお休みタイム
( ~-ω-~)zzz~ 15.7.22
( ~-ω-~)zzz~
後ろ脚を揃えちゃって。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。



美味しいコーヒーを飲みながらママさんとお話してのんびりしました(*^^*)
プロカメラマンさんの撮影会の写真を見せてもらったんですけど
めちゃ可愛ったです♡
メルティが若い頃はわんわんアリスやプロカメラマンさんに写真を撮ってもらったけど
最近はないので、たまにはいいかも?って思いました
9月にまた撮影会があるそうなので都合があえば行きたいな♪




帰りがけにも写真~
メルティやる気がなくて横向きです(;´▽`A``
ビーンズさんで。15.7.22








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U クラウドファンディング

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・今日も暑かった―――!
宣言通り?ほとんど外に出ない一日でした
仕事がたっぷりで夕方までガッツリ働きました~
疲れた~~~
ノルマは終わったので明日はまったりしようと思います(*^m^*)


今晩からメルパパは泊りゴルフ!
帰りは木曜日。
このクソ暑いのにゴルフなんて―――――!
暑さに弱いσ(-_-)ワタシに言わせれば“フツーじゃない!”
週末はまたトーナメント参戦だし・・・
芝の上(ゴルフ)湖の上(バスフィッシング)
σ(-_-)ワタシ・・・ドッチもムリ(≧◇≦)乂
メルティと一緒に涼しいお部屋でまったり過ごすよ~~(*^m^*)



σ(^_^)アタシが今、とってもきになっているコト・・・

タイトルの クラウドファンディング !

地下室TIMESっていうウェブマガジンをよく読むんですけど
音楽雑誌とは違った視点から書いてあるコラムは面白いんですよ~(*^^*)
で、そのサイト主催でクラウドファンディングというシステムで
ライブを行うコトになりまして。。。
“良いバンドが正当に評価される音楽業界”の実現の為の新しい試み!
今の音楽業界、ツテもコネもないと全く売れませんからねぇ~
ライブバンドがもっと評価されたらいいなって思っているので
σ(^_^)アタシも支援しています(少額ですけどね)

残り2日。。。
まだ目標金額達成していません~(;´Д`A ```
目標達成しないとライブは行われないのです。
どーなるのか最後まで見守ろうと思っています

目標達成しますようにー(-m-)” パンパン




今日は写真を撮っていないので先日ghcで撮った写真を~(^^♪

メルティ 15.7.21










U^ェ^U 夏季休業の前にgarden house cafe☆彡

ラインribbonライン

メルメル地方・・・毎日(;´д`)ゞ アチィー!!
暑さに激的に弱いσ(-_-)ワタシとメルティ・・・
“必要以外は外に出ない生活”を送っております・・・壁|m`)ムフッ

メルパパに(深夜1時頃、帰宅)メルティを見てもらって
σ(・_・)はスーパーへ。
明日は外にでなくてもいいように食品買いだめしてきました!
(明日は完全ヒッキーの予定なので。仕事もあるし!)



この熱波が襲ってくる前、先週木曜日、台風が来る前のコト。。。
大好きカフェ*gardenhousecafeへ行きました
19日から夏季休業にはいるので、その前に行かなくちゃ!ってことで
実家へ行く前に寄り道です(*^^*)


*garden house cafe
ガーデンハウスカフェ。15.7.16





ガーデンハウスカフェ。。。。15.7.16



ランチはタコライス&アイスコーヒー
ガーデンハウスカフェ。。15.7.16
ガーデンのタコライス・・・好きー!ゴハンが雑穀米ってトコもポイント高し!

ガーデンハウスカフェ。。15.7.16
ふちデザートはヨーグルトのマンゴーソース
コレも美味しかった~♪




ガーデンハウスカフェ 15.7.16




ガーデンハウスカフェ★15.7.16




久しぶりのガーデン、のんびりLunchして
オーナーなつきちゃんとお話して、お買い物できてよかった(*^▽^*)

ρ(・・。) コレ、買ったよん☆彡↓
フィンポーチ
フィンポーチ
デニムにsmileとロゴ

裏は大好きなボーダー♪
フィンポーチ+
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
グッドなコトにデジカメコさんをいれるのにピッタリv( ̄ー ̄)v

夏の間、ずっと使おうっと!







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

U^ェ^U 3連休スタート☆彡

ラインribbonライン

連休初日・・・みなさま有意義に過ごしていますか~?

σ(・・*)アタシとメルティはおウチでまったり~♡
(メルパパはトーナメント参戦の為、昨晩から福島に行って留守なのです)
夏風邪で体調を崩して未だに咳は出るけど、他は元気なので
3連は好きなコトして過ごそうと思ってます( ̄▽ ̄) ニヤ




どーしても朝マックが食べたくてマックのドライブスルーへ~(^^♪
ドライブスルー好きなメルティは((o(*^^*)o))わくわく
ドライブスルー 15.7.18
お兄さんなのであまり感心がなかったけどねぇ・・・(;´▽`A``


帰りにコンビニでヤンマガとオヤツも買いこみ3連休スタート―――!!





おウチに戻ってハンドメイド♪
頼まれているお洋服3枚・・・あと少しで完成しますので
もうちょっとお待ちくださいね(*゜▽゜)ノ





夕方からメルティの病院へ。。。

どこか悪いととかではなくて
白内障の進み具合と歯石の付き具合を見てもらうため
2ヶ月に1度は、病院に行っています


大好きな病院へ 15.7.18
待合室で順番待ちなう☆



今回も特に治療は必要なしで経過見ってことでした~
特にイイ訳でもないけど、悪くないってコトなのでとりあえずは一安心 (´▽`) ホッ





夜は長いよぉ―――――!
これから大好きバンド、アレキとロットンのライブDVDを観ます~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U 遡りブログ*アラメールLunch☆彡

ライングリーンリボンライン


夏風邪から復活したσ(・・*)アタシ・・・

未だに咳が治りませんっ!

咳って長引きますよねぇ・・・

週末のお楽しみも泣く泣くキャンセル-----------------^( ToT)^

みんなに風邪をうつしたら大変だから仕方ない・・・・。

くっそぉ――――――――…((o(-゛-;)


(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ






遡りになりますが、ダウンする前、先週の火曜日7日のコト。
クレージュさんと樹里はのママさんとアラメールさんへ~☆彡


Lunch食べて撮影台で写真撮って・・・
いつもと同じだけど、飽きずに楽しいですヽ(*^^*)ノ


アラメールさんで。 15.7.7
メルティも楽しそう(*^^*)




ランチはρ(・・。) コレ↓
Lunch~ 15.7.7
納豆とアボガドの和風パスタ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ サイコー!!




今回の撮影台のテーマはカントリーですよ~(^^♪


樹里はのちゃん
樹里ちゃん 15.7.7
*右下、よーく見て!
はのちゃんがいますっ!!!!




はのちゃん
はのちゃん 15.7.7




クレちゃん
クレちゃん 15.7.7




クレちゃんジュピちゃん
クレジュピちゃん 15.7.7




メルティ
新しいセットになってたよ~ 15.7.7



ジュピちゃんの単独がイマイチだったのでコレを~↓
ジュピちゃん 15.7.7
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
コサージュ付の麦わら帽子・・・コレ、ウチから持って来たんだけど
ジュピちゃんはやっぱり似合う!
(カブリモノ全般OKです(*^m^*) ムフッ)



(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ




樹里ちゃんがママに甘える姿が可愛すぎ―――!
樹里ちゃん *15.7.7





メルティも可愛いヨ♡
アラメールさんで。。 15.7.7




なぜかやる気マンマン~
アラメールさんで。。。 15.7.7




最後はメルティの(^_-)---☆Winkでみんなのハートをガシッとね!
(^_-)---☆Wink 15.7.7








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

U^ェ^U まさかの・・・  夏風邪ひきました。。。

ラインブルーリボンライン

ヽ(^Д^*)/おひさです~

木曜日から体調が悪くて台風接近の低気圧のせいかな?って思っていたけど
翌日には喉も痛くなって咳がでて・・・

夏風邪ひきました!!!!!!!

普段からヨワヨワだけど、風邪には強い!って言っていたのに・・・(;´▽`A``


最初は市販の風邪薬を飲んでたけど、全く治らず・・・
特に咳がひどくて、メルパパに病院に連れて行ってもらいました

平熱が低いσ(-_-)ワタシ、37.5度体温があったら高熱ですよっ!
(〃´o`)=3 フゥ




薬が効いてやっと元気になりました~

と、言ってもまだ咳は出るんですけどね


とりあえず、ウチの中が大変なコトになっていたので
掃除して洗濯してシャワー浴びてやっと一段落 C=(^◇^ ; ホッ!

明日から通常に戻れそうです

みなさんも夏風邪にはお気をつけくださいね


*メルティは元気イッパイです(*^▽^*)





U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ Americaキャミワンピ×3♡

ラインribbonライン

今日は、クレージュさん樹里はのママさんとアラメールさんでlunch☆彡
楽しかったよん♪
写真の整理が出来てないので後程UPします~



日曜日
クレジュピちゃんのイエローストライプ×デニムのジャンスカを作りました
(メルティのと全く同じなので写真省略しますよ)
今日、クレーじゃさんにお渡ししました~(^^♪
気に入ってもらえたようでヨカッタ☆彡


昨日、月曜日も雨なのでほぼヒッキー 
メルティにキャミワンピ3枚作りました

夏らしい3カラー 
イエロー、オレンジ、グリーン
Snoopyのヴィンテージシーツをパッチしました(*^^*)


M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*Los Angeles

M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*イエロー

イエロー×大きめ白ドットにLos Angelesロゴ&Snoopyパッチ

M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*イエロー*






M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*Honolulu

M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*グリーン

グリーン×大きめ白ドットにサーフィンをするSnoopyとWoodstockが可愛いよん☆彡

M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*グリーン*


コチラ↓
お腹側はそれぞれカラーを変えてみました
イエロー×グリーンの組み合わせは好き♡

M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ







ラストは夏色のオレンジ!

M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*Miami

M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*オレンジ

オレンジ×白ドットにビーチで寛ぐSnoopyと砂浜に埋められているWoodstockだよ(*≧m≦*)

M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*オレンジ*



夏色3色のキャミワンピ・・・この夏ヘビロテになりそうです(*^▽^*)
とりあえず夏物これで終わりだなぁ~。


明日からは頼まれモノに着手します~!






本日のメルティは・・・
メルティ 15.7.7
イエローストライプ×デニムのジャンスカ
夏ぅ~~~!って感じ(*^-゜)vィェィ♪





U^ェ^U トリミングでサラフワンコ♡

ラインブルーリボンライン


メルメル地方・・・今日も雨:::( ^^)T :::
よく降るなぁ~
メルパパはトーナメント参戦の為、昨日からいないので
σ(^_^)アタシとメルティはおウチでまったり♪

大好きな音楽を聴きながらハンドメイド
クレちゃんジュピちゃんのジャンスカ制作チュウ~



昨日はメルティのトリミングDAY

買い物を済ませメルティのところに行ってみると・・・

ドライヤーが終わったところでした
トリミングなう 15.7.4

ガラス越しだから光っちゃってますけど…。

トリミングなう* 15.7.4

仕上げのしっぽエクステをつけてもらって
サラフワンコの出来上がりъ( ゜ー^)




帰りの車の中でご機嫌(*^^*)

さらふわ~ 15.7.4




帰りにマックのドライブスルー

マック~ 15.7.4

オーダー時は声の可愛いお姉さんだったので

メルティ・・・((o(*^^*)o))わくわく

でもねぇ~
受け取り場所の応対がまさかのお兄さん・・・; ̄ロ ̄)!!

ガラスドア?を空いた時、ビックリしたようでメルティがワンワン!

すいません~(^^;)


σ(-_-)ワタシもお姉さんだと思い込んでいたからあせったけど・・・( ̄Д ̄;;


まあ・・・そういうコトもあるさっ!






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

U^ェ^U M*mania★ヴィンテージSnoopyシリーズ*カラフルドットキャミワンピ

ライングリーンリボンライン

天気が悪くてお洗濯モノが全く乾かないー!
乾燥機で乾かしチュウ。。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ




ハンドメイド服のUPです☆

講習に行く前に出来上がってました
夏らしいのにしよう♪ってコトでオフ白ベースに
カラフルなドット柄のスムースニットにしました(*^^*)

M*mania★Snoopyパッチ*カラフルドットキャミワンピ
M*mania★Snoopyパッチ*カラフルドットキャミワンピ

この生地、お気に入り~♡
カラフルなドットが。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

ヴィンテージシーツのSnoopy…ダンスしてる?
ふちどりのブルーも夏っぽい(*^m^*)

ベース生地が可愛いからSnoopyパッチは1枚Σd(゚∀゚。)ネッ♪


M*mania★Snoopyパッチ*カラフルドットキャミワンピ*


カラフルだけど暑苦しくないキャミワンピになりました(^○^)


これからメルティのトリミング

サラフワンコになってくるー!


======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪




テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U 講習3日連チャン・・・終了~!

ラインリボン Pライン

6月30日からの3日連チャン、講習が無事、終わりました~(´▽`) ホッ

行ったのはココ↓
講習ですよ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ  教習所~!


運転免許の講習じゃないよ~!


ρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
お勉強なう

管理補助者の為の基礎講習です。
最終日にテストがあり60点以下なら補習!って言われたので
しっかり勉強しました(;´▽`A``
(合格して、終了証を頂きましたv( ̄ー ̄)v)


いやぁ・・・マジ疲れた。。。( _o_)
毎日10時~4時または4時半まで・・・
モチロン、休憩やお昼休みはあるけど
勉強そのものから離れちゃっている生活をしているので
σ(-_-)ワタシ的には大変だったのです。
それにウチから車で45分!
実家からは1時間半かかった~!遠い―――!


でもぉ―――!

一番大変だったのはメルティかと・・・
何しろ、1人でお留守番が出来ないので
メルパパが休みをとり、メルティを見ていてくれました(*^^*)
初日はメルパパとドライブで近くの海に遊びに行ったそう。。。
2日目はメルパパとずーとおウチでまったり。。。
3日目は実家でメルメル母と過ごしてました
メルメル弟②が夜勤明けの日でたまたまいたので
2人でメルティを見てくれていたようです。

みんなでメルティのコトを見てくれてホントに助かりました~m(_ _"m)

メルティ・・・疲れて体調崩しちゃうかも?って心配でしたが
今のところ、フツーに過ごしてます
(今、寝てますけどね( ~-ω-~)zzz~)



昨日は先週犬ゴーちゃんのお誕生日でした
毎年、お墓参りに行ってるけど昨日は行かれなかったので
さっき行ってきましたヨ(*^^*)
雨の中、傘をさしてメルティと一緒に(-∧-;) ナムナムしてきました


明日はメルティのトリミングDAY
σ(-_-)ワタシ・・・具合が悪くならないようにしますー!






メルティ 15.7.3





    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる