U^ェ^U まったりDAY☆彡

Category : メルティlife
ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・ε-(´o`;A アチィです。。。

雨予報じゃなかったけ???
あまりにも暑くてまた具合悪くなりそうなので
“極力外に出ない作戦”決行チュウ~

ガッツリ家事を済ませて・・・
(メルパパ、昨日早朝からトーナメント参戦の為、泊りです)


スタンド&コンビニ行って・・・


ジェルネイルのチェンジ!
たまには画像UP~☆彡
ネイル 15.5.31
ブルーを流行りのデニムネイルっぽくしてみたけど
白が足りなかったみたいで・・・(;´Д`A ```
でもね~!ブルー×ゴールドの組み合わせは夏らしくて好き♡




雑誌、読んで~!
届いたばかりのROCK'N JAPAN
(楽天ブックスさん、いつもお世話になってます)
ROCK'N JAPAN
大好きな細美さんの新バンド・MONOEYES
来月シングルが出るのでめちゃ楽しみ(^^♪

[Alexandros]のアルバムも出るのでこれまた楽しみ(^^♪
(ドッチも予約済み~( ̄∇ ̄*)ゞ)




σ(・・*)アタシが好きなコトしている時、メルティは・・・

気持ち良さそうにお昼寝タイム
メルティお休みチュウ 15.5.31
(〃~∇~〃)zzz。o〇○
お手々がピーンと伸びてます(*^m^*) ムフッ
(黄色い物体はバナナベッドですよん)








U^ェ^U ぼちぼち復活―――!

Category : ダウン


例のごとく・・・
ダウンしてました。。。

やっとほぢぼち復活―――!

27日火曜日・・・お仕事で税理士事務所へ。。。
この日、メルメル地方すごく暑くて朝からほんのり頭痛で薬を飲む。
夕方まで休んでなんとか起きて夕食の支度だけしてまた休む。。。

翌日から頭痛と吐き気で起きられず。。。

・・・と、まあいつものような感じでσ(^_^;)アセアセ...


月末の為、仕事があり
ネットバンクはなんとかこなしたけど
さすがに銀行へは行かれず、メルパパに変わってもらって
なんとか乗り切りました(´▽`) ホッ




本日30日・・・やっと頭痛も治り、起きられました

明日からぼちぼち通常に戻ります~





*お気に入りのリラキャンベルの星条旗トート
欲しかったお色違い・レッドもげっとん♡
リラキャントート★レッド
最初、コッチのカラーが欲しくて探したんだけどどこもソールドで
ラス①のブラックを買ったんだけど
しーこちゃんが探し出して押さえてくれて・・・
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です

しーこちゃん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
大切に使うよ~~~







U^ェ^U アラメールでlunch(^^♪

Category : おでかけ
ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

暑さに劇的に弱いσ(-_-)ワタシは
“極力外に出ない作戦”決行チュウ~!



昨日のお出掛けのコト。。。

クレージュさんを誘ってアラメールさんに行きました~
(クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんは連チャンですよ(*^m^*)



今回はソファー席~☆彡
アラメールさんで。。15.5.25
ふわふわで座り心地良い~~!


メルティ・・・ニコニコ(*^^*)
アラメールさんで。15.5.25



ランチは・・・
ソースかつ丼だよ
ランチ~ 15.5.25
カツが柔らかくて美味しかった
ゴハンを減らしてもらったので量的にも丁度イイ感じでした






ジュピちゃん
ジュピちゃん* 15.5.25



クレちゃん
クレちゃん* 15.5/25





撮影台で写真撮ったよ~♪
今回は紫陽花
紫陽花 15.5.25



紫陽花~ 15.5.25




ジュピちゃんも~♪
ジュピちゃん* 15.5.25
クレージュさん目線の為、横向き(ーー;)

*3パピで撮った写真はイマイチだったので却下です・・・(ーー;)



連チャンだから?お疲れ気味らしく気持ちよさそうに寝てましたよ~
(__)。。ooOZZZZ

最初は離れて寝ていたけど

いつの間にか


くっついて寝てる~ 可愛い(*´ェ`*)

(∪。∪)。。。zzzZZ
ジュピちゃん・・・クレージュさんにもくっついてる~(*'-'*)




隣をみると・・・メルティも気持ちよさそうに寝てました
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・





オヤツはρ(・・。) コレ↓
ホットク~
アラメール特製ホットク
生地はもちもち!中はシナモン餡でしたよ



クレちゃん・・・クレージュさんの膝の上でご機嫌(^○^)
クレちゃん 15.5/25




ソファー席はのんびりできていいね~
のんびりし過ぎて途中
眠くなっちゃったけど・・・(全員!)

クレージュさんお付き合い了└|力"├(゜▽゜*)♪
また行こうね~
(涼しい日に!)




アラメールさんで。。。15.5.25






U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ブルーチェックジャンスカ

Category : ハンドメイド
ラインブルーリボンライン


週末はのんびり好きなコトして過ごしてリフレッシュしましたわぁ~
大好きバンドのライブDVDを観ながらハンドメイド・・・
σ(・・*)アタシの至福の時間です(^^♪


生地屋さんで見つけた麻混のブルー系のチェック生地
流行りのネイビーも入っている~
しかも安い!(1m480円!)
コレは買うしかいなよね~


で、早速ジャンスカを作りました↓

M*mania★ブルーチェックジャンスカ

M*mania★ブルーチェックジャンスカ

麻混なのでシャリ感があります
見頃はバイヤス断ちに・・・

M*mania★ブルーチェックジャンスカ:

ヴィンテージシーツのSnoopyをパッチ
イエローを足すことで明るくなりました(*^^*)


M*mania★ブルーチェックジャンスカ::


お腹側にはウッドストックを~♪
お色が涼しげで可愛い♡
気に入ったので残った生地でカフェマットも作っちゃいました(*^m^*) ムフッ
写真撮ったらUPします~☆彡









押入れの整理中・・・

メルティは押入れから出してある寝具などの一番上に乗ってました
めちゃ偉そうだった(^^;)

メルティ 15.5.25






U^ェ^U 実家でのんびり♪

Category : メルティlife
ラインribbonライン

昨日は実家へ行ってきました~
メルパパがまた泊りなので
実家で夕食も食べてのんびりしちゃいました(*^m^*)
食事の支度をしなくていいのは気楽でいいですねぇ~


メルティはいつものようにお庭探検なう☆彡

実家で~ 15.5.22
植え木が伸びて若干スペースが狭い気が・・・~(^^;;

庭の植木はメルメル父が管理していたのですが
亡くなってからはメルメル母の仕事になりましたが
楽しんでやっているみたいです
去年、咲かなかったボタンも今年は咲いたらしくて
(残念ながらσ(-_-)ワタシが見たのはツボミonly)
大変だといいながらも結構、楽しんでいるようです(*^.^*)



和室の押入れをあけて!ってメルティがアピール
実家で~ 15.5.22:
自分のいちごベッドが入ってる場所が分かってるの???
だとしたら♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

けど・・・

グーゼンか???




メルメル母からオヤツをもらってご機嫌ちゃん♡
実家で~ 15.5.22+

いっぱい遊んでいっぱい食べて満足かな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

はしゃぎ過ぎたようで帰りの車ではずーと寝ていたメルティです(*^m^*)




U^ェ^U お初! Cafe Rose gardenへ~♪

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン

昨日のコト。。。
以前から気になっていたcafeへ行ってきましたヨ~
営業時間にあわせて30分前に出発ぅ~!

行ったのはココ↓
Cafe Rose garden
通りに面したカフェで裏に駐車場とテラス席がありました

Cafe Rose garden 15.5.21


日差しが強いのでパラソルのあるお席に・・・
Cafe Rose garden 15.5.21*

風が心地よくてイイ感じ~
オーナーさんも感じがよくてイイ感じですよ~


お食事を待っている間に写真!写真!
Cafe Rose garden 15.5.21/
メルティ…全くやる気がありませんケド。。。(-o-;


店内にいた常連さんらしきオジサンがコーヒーカップを持ちながら
テラス席に来て犬好きってコトでお話させて頂きましたよ(*^^*)
メルティが珍しくビビっていなかったんですよね~
しっぽも振ってたし~
なんでだろー?
まさか知り合いとか???


・・・って、ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!






お料理がきました~
オニオンスープ
オニオンスープ
しっかりめのお味で美味しかった~


米粉の軽食サラダパンケーキセット
サラダパンケーキ
ほんのり甘い米粉パンケーキとBLTサラダにイタリアンソースがあっていて美味しかった~
量的には少なめかな~



(゜O゜;アッ!ニャンコがやって来た!しかもくつろいでる―――!
ニャンコいる―――!


伸びているニャンコをガン見するメルティ↓
ガン見ちゅう~

目があっても全く動じないニャンコ・・・
でもオーナーさんが来たらソッコー消えた!


コーヒーがきました~
コーヒー
サイフォンコーヒー・・・深みのある香りと味で美味しい~!
のんびり味わおうと思ったら急に風が強くなってきてそれどころじゃなくなり
慌てて飲みましたよぉ~
パラソルが風でバタバタ・・・。
テーブルの上のモノを手で押さえ、テーブルを足で押さえーので・した・・(-o-;)


通りに面したcafeですが、テラス席は裏になるので静かでのんびり出来ます
(強風じゃなければね!)
お料理もコーヒーも美味しかったので
次は強風じゃない日に行ってみようと思います(*^^*)




急な風のお蔭でコーヒーをほぼ一気飲みしたせいか
なんか物足りなくて帰りに



ρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
帰りに・・・ 15.5.21
アイスラテを飲みながら帰ってきました(^▽^;)
ああ~やっぱ美味しいラテ!



メルティ♡ 15.5.21










U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ*キャミワンピaqua&ロゼット

Category : ハンドメイド
ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・昨日は深夜に大雨&カミナリでしたよぉ。。。
一瞬、停電にもなったー!
メルパパが昨晩から泊まりゴルフに行っているので
σ(^_^)アタシ一人で不安だったけど
ちょっとビックリして焦っていたメルティですが
少ししたら落ち着いて寝てくれたからよかったです~(´▽`) ホッ


昨日、一昨日と仕事でしたが無事、終了~!
体調もいいので午後からはカフェに行こうと思います~


カフェマットと同時進行で作っていたキャミワンピを~(^^♪
M*mania★Snoopyパッチ:キャミワンピ*aquaM*mania★Snoopyパッチ:キャミワンピ*aqua


夏らしい涼しげなギンガムチェック・アクア
ヴィンテージシーツのSnoopyパッチも夏らしいモノをチョイス☆彡

M*mania★Snoopyパッチ:キャミワンピ*aqua/


お腹側はアクア×白ドットにしました(*^^*)

M*mania★Snoopyパッチ:キャミワンピ*aqua>

ギンガム可愛い~♡
見た目涼しげで夏らしいキャミワンピになりましたo(*^▽^*)o~♪




コッチは前に作ったロゼット達。。。

★マリンversion
マリンtype
2つともメルティ用



★アメカジversion
アメカジtype
右側の長い方はσ(・・*)アタシ用のバッグチャーム
左はメルティ用です~



くるみボタンを使ったロゼットは簡単で短時間で出来ますので
みなさんもゼヒ~!






U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:星条旗×ストライプのカフェマット

Category : ハンドメイド
ラインブルーリボンライン

今日はお仕事の日でした。。。
(メルパパはゴルフに行ったけどね(▼▼)
昨日から体調がイマイチなので早めに薬を飲むことで乗り切ってます

夕方までガッツリ仕事して無事終了~!

数字とにらめっこで疲れた~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


メルパパがいなかった日曜日・・・
これからの時期に使えるカフェマットを作ってました(*^^*)


M*mania★星条旗×ストライプのカフェマット
M*mania★星条旗×ストライプのカフェマット:::




M*mania★星条旗×ストライプのカフェマット
2種類の綿ブロードの生地をあわせて星条旗のようにしましたよ
もっと太い赤白ボーダーがよかったんだけど売ってなくて・・・(^▽^;)


反対側は・・・
リネン混のストライプ生地にデニムポケット&ラメ入りのロゴデニムを重ねづけ
M*mania★星条旗×ストライプのカフェマット*
デニムポケットはメルパパのジーンズを解体したものです
今季デニム流行りってコトもありつけてみました~



クレージュさんの分も作ったよ~☆彡(いつもながらの事後報告。)
ラメ入りロゴデニムはこんな感じ~
M*mania★星条旗×ストライプのカフェマット**

いつものコトだけど、パーツの重ねづけって悩む~
ストライプの方・・・最初はマリンっぽくしようと思っていたけど
パーツ選びでロックになっちゃった~
σ(・・*)アタシ、ロック好きなんでどうしてもソッチにいっちゃう~(;^_^A アセアセ・・・




2枚一緒に~(^^♪
M*mania★星条旗×ストライプのカフェマット=


M*mania★星条旗×ストライプのカフェマット::::


これからの時期にバンバン使おうと思います(*^^*)
クレージュさんなるべく早く渡すね~!
ダウンしないよう頑張る―――!







U^ェ^U garden house cafeへ~♪

Category : おでかけ
ラインブルーリボンライン


今日は一日中、おウチでまったり~
大好きバンドのライブDVDを観ながらハンドメイドしましたよん
何を作ったのかは明日にでも。。。(*^^*)

昨日のコト。。。
実家へ行く前にちょい寄り道
お気に入りのおしゃれカフェ*garden house cafeへ。。。

相変わらずのおしゃれスペース
写真撮るよねぇ~(*^m^*) ムフッ
garden house cafe 15.5.16






garden house cafe 15.5.16☆彡






garden house cafe 15.5.16***





garden house cafe 15.5.16*:









ランチもトーゼンおしゃれです☆
garden house cafe 15.5.16♪
*新メニューのエッグスラット&サーモンのクリームグラタン&ジャーサラダ
流行りのエッグスラット・・・トロトロです♪
ジャーサラダはチキンとビーンズ、ドレッシングが美味しかった~
グラタンは言うまでもなく美味しかったです(言うけど。。。( ̄m ̄* )
量的にはσ(^_^)アタシは丁度よかったな~
いっぱい食べたい人にはちょっと物足りないかも?


ドリンクは大好きなコーヒー
garden house cafe 15.5.16☆
ミニデザート付だよん☆彡



メルティは、σ(^_^)アタシが食べている間はいつも通り・・・
カフェマットをグチャグチャにして寝る(∪。∪)。。。zzzZZ
garden house cafe 15.5.16☆彡
メルティが着てるのはσ(・・*)アタシのコンスのチューブトップをリメイクしたもの
阪神タイガースっぽい( ̄m ̄* )ムフッ♪




なつきちゃん(オーナーさん加藤夏希ちゃんに似ているのでそう呼んでます)が
リラキャン(上の写真、星条旗柄のトート)を見て
やっぱり可愛い♡買えばよかったって~!
お台場で悩んだ挙句、買わなくて後悔しているらしくて・・・
リラキャンの話で盛り上がり
いつもおしゃれですね~って言われたりしてちょっと照れたー(///∇//)
(お世辞でも嬉しいもん)

そんな感じで気分良くお店を後にして
実家へ~

写真は撮らなかったけど、庭にはパステルオレンジの可愛いバラが咲いてました
そろそろバラの時期ですね~(*^^*)
バラの時期に行ってみたいところがあるので近いうち行こう~と!








U^ェ^U クレージュさんチへ(/*⌒-⌒)o GOー♪

Category : メルティlife
ラインribbonライン

金曜日のコト。。。
ルーター交換してもらった後、ネットの接続も終わったので
クレージュさん&樹里はのママさんと合流すべく
電話をしてみると・・・
いるハズのアラメールではなく自宅にいるとのコトで
(公園は暑くて早々に退散し、クレージュさんチに・・・ってコトだったらしいです)
クレージュさんチにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


体調を崩していた樹里はのママさんに会うのは久しぶり~
トーゼン、樹里はのちゃん達に会うのも久しぶりだったので
イッパイ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ" サワサワしちゃった(*^m^*)


樹里ちゃん
樹里ちゃん 15.5.15
いるだけで癒し効果絶大!




はのちゃん
はのちゃん 15.5.15
いつものように大歓迎をしてくれて('-'*)アリガト♪





はのちゃんとメルティのツーショット☆彡
はのちゃんと~ 15.5.15
メルティ…ドコ見てるの???





クレちゃん
クレちゃん 15.5.15
安定の可愛さ!
オヤツをもらいに何度も来てくれたよ~(^^♪





ジュピちゃん
ジュピちゃん 15.5.15
姿が見えないと思ったら・・・
クレージュさんの後ろでオヤツ下さいアピールしてました
その様子が可愛かった~ シャー―――ってネ!(*^m^*)





メルティ
メルティ 15.5.15
突然、ご機嫌ちゃんに~♪





樹里はのママさんがオヤツを出すと食いしん坊さんが一斉に集まってきます( ̄m ̄* )ムフッ♪
オヤツ~ 15.5.15
みんなそろって樹里はのママさんの手元に注目!!




クレちゃん達のゴハンの時間までのんびりさせて頂きました~
クレージュさん、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
&ゴチでした~(o*。_。)oペコッ








U^ェ^U さっちゃんmade☆木の粘土オブジェ

Category : メルティlife
ライングリーンリボンライン


メルメル地方・・・本日、予報通り雨:::( ^^)T :::
メルパパは週末のトーナメント参戦の為、昨晩から福島へ行ったので
先週に引き続き母子家庭です(ちなみに来週も!)
イロイロ手抜きしてまったりしようと思います(o ̄ー ̄o) ムフフ



*昨日のコト。。。
少し前からルーターの調子があまり良くなくてWi-Fiが安定しなかったり
急にネットが遮断されたりするのでルーター交換してもらいました
メルティはまたまたワンワン吠えて・・・σ(^_^;)アセアセ...
NT○のお兄さん(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
電気屋さん同様、吠えられても全く動じずフツーに作業してました
みなさん、ワンコに吠えられるコトになれているご様子で・・・壁|m`)ムフッ

NT○のお兄さんが帰った後、ネットの接続設定をして無事にネット開通~!!!!!!!!
その後、クレージュさんチに遊びに行きましたヨ~☆彡
(その様子は後ほど~)



ここでやっとタイトルの さっちゃんmade☆木の粘土オブジェが登場しますっ!
(クレージュさんに預かってもらっていたので・・・)

さっちゃんmade☆木の粘土オブジェ
可愛いでしょう~
背景と一体化しちゃった・・・(^^;)


クラウンの方は誕生日、ハウスの方は名前が入ってますo(*^▽^*)o~♪
さっちゃんmade☆木の粘土オブジェ*
可愛い~♡


さて、ドコに飾ろうか???
汚れるとイヤなのでコレクションケースに入れましたよ
さっちゃんmade☆木の粘土オブジェ**
既に盛りだくさんだけど


イイよね・・・(^▽^;)

さっちゃん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



これから実家へ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪







U^ェ^U 可愛いプレゼント(^^♪

Category : プレゼント
ラインリボン Pライン

一昨日、昨日と体調がイマイチで寝込むほどではないけど
頭痛だったり、吐き気だったりで・・・( ̄Д ̄;;
今朝は起きられないかな~?って思ってたけど
予想外にスッキリ起きられて頭痛&吐き気もナシ!
とりあえず、よかったよぉ~♪
(また、いつ具合が悪くなるか分らないけどね(^▽^;)



先日、なーちゃんから貰ったキティちゃんのミニトート
ローラアシュレイとのコラボ♡

可愛いプレゼント(^^♪

可愛い~~~(#⌒∇⌒#)ゞ

可愛いプレゼント(^^♪♪

メルティとのお出掛けに使ってね!ってコトなので早速、使わせて頂きますよん(*^^*)




コッチは、しーこちゃんからの頂きもの
金沢のお土産(^^♪
しーこちゃんから~
北陸新幹線のカタチのクッキー(キティちゃんVer.)
金箔入りの脂取り紙に兼六園のご当地キティちゃん

キティ好きのσ(・・*)アタシのツボをしっかととらえてますねぇ・・・(*^m^*) ムフッ

ありがとねぇ~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




今日のメルティ

新巻きさんと遊ぶ!
新巻きさんと遊ぶ!!15.5.14

楽しそう~☆彡

新巻きさんと遊ぶ!15.5.14







U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:マリンスタイル☆ジャンスカ&Tシャツ

Category : ハンドメイド
ラインブルーリボンライン

週末はメルパパがいないのでのんびりまったり過ごしましたよ~
(今夜、帰ってきます)
大好きバンドのライブを見ながら作りかけのハンドメイド服を仕上げました(*^^*)


今回のテーマは夏の定番マリンスタイルですよ(^○^)
夏には外せないマリン~
マリンスタイルは毎年作ってるけど、また作っちゃう~(^▽^;)

M*mania★マリンスタイルジャンスカ
M*mania★マリンスタイルジャンスカ

メルパパのジーンズのリメイクにトリコロールカラーの生地をあわせました
柔らかい生地なのでふんわりシルエットになります(^^♪
ジーンズのコインポケット部分をカットしてアンカーワッペンを。。。
マリンタグはデニムの重ね付け
肩ヒモはトリコロールカラーで~☆彡

M*mania★マリンスタイルジャンスカ*








もう一枚は・・・

M*mania★マリンスタイルTシャツ
M*mania★マリンスタイルTシャツ

4色のボーダーをあわせてPOPに~
デニムに星のスタッズをつけたり
袖口に星のタグをつけたり
アンカー柄のワッペンをつけたり
前から見た感じと後ろから見た感じがちょっぴり違う雰囲気にしてみましたv( ̄ー ̄)v
無理やりマリンって感じてすけどね(>▽<;; アセアセ

M*mania★マリンスタイルTシャツ+





今日のメルティは・・・
来客のオジサンに元気よくワンワン吠えたのを除いて
お利口さんでした
メルティ♡ 15.5.11


そろそろ、メルパパが帰って来る頃かな~
メルティ・・・首を長―――くして待ってます









U^ェ^U トリミングDAY☆彡

Category : メルティlife
ラインリボン Pライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡

トリミングなう! 15.5.9
仕上げのしっぽエクステをつけてもらっているトコ。。。



サラフワンコの出来上がり~(^^♪
恒例の?ひな鳥の頭
さらふわんこ(^^♪ 15.5.9

変顔だけどなんかスキ~(^▽^;)

さらふわんこ 15.5.9




コレはちゃんとした写真・・・かな?
ニコニコ 15.5.9




トリミングの後は実家へ(/*⌒-⌒)o ゴー♪
明日は母の日なのでメルメル母に
2wayバッグとカーネーションの鉢植えをプレゼントしました
ふたつも気に入ってくれたようで・・・(´▽`) ホッ


メルティ・・・お庭探検
実家で~ 15.5.9

庭のさくらんぼが実を沢山つけていたので収穫して食べました(*^^*)
(メルティ・・・さくらんぼは好きなんだけど、今日は食べなかったな~)
ブルーベリーも実をつけ始めているので収穫が楽しみ(^^♪


メルパパが泊りで釣りに行って留守なので(帰りは月曜日)
実家で夕食を食べてきました~

夕食の支度がないとラク~

上げ膳据え膳サイコー(○゜ε^○)v ィェィ♪






U^ェ^U しーこちゃんと~♪

Category : メルティlife
ラインブルーリボンライン

GW最終日・・・アウトレット渋滞も収まったようなので行ってきました
酒々井プレミアムアウトレット~!
裏道通ればすぐなので。。。

4月中旬にshopが増えパワーアップオープン♪
同時に駐車場も増えてました~

メルティ・・・珍しく歩きましたよ(*^^*)
しーこちゃんと~ 15.5.7
駐車場で!


中は人がいっぱいで危ないので抱っこでした
(途中、歩かせてみたけどダメだった(^▽^;)


ココは店内ペットNGの為、しーこちゃんと交代で店内に~
待ってます~ 15.5.7
メルティは待ち専門です(^^;)


メルパパお気に入りadabatでゴルフ用のポロシャツ買いました
(25日が誕生日なので・・・)
16200円が40パーセントoffでお得にGETv(*'-^*)bぶいっ♪

σ(^_^)アタシはshelterでTシャツを20パーセントoffでGET☆彡

夕方になりちょっと寒くなってきたのでCafé Kaldinoでコーヒーを買い
ミハシさんに戻りました

駐車場で
またまたメルティ・・・歩いてます
歩く~~ 15.5.7
帰りの方が足取りが軽い~
トーゼンだよねっ( ̄m ̄〃)


お買い物終了~ 15.5.7


渋滞はイヤだけど、近所にアウトレットっていうのもいいのかも~
気に入ったモノが安く買えたのでヨカッタな(^^♪
お散歩しないメルティもなんだかんだ結構歩いたし~




*リラキャンのトート・・・やっと届いた~♡
Lilas Campbellトート♡
やっぱ、可愛い~(///∇//)





U^ェ^U ビーンズカフェでディナー(^^♪

Category : おでかけ
ラインribbonライン

みなさま、GWをエンジョイしてますか~?
σ(^_^)アタシは例年通り、ほぼおウチでまったりって感じです。。。
去年openしたプレミアムアウトレットの影響で
周辺道路が混み混みなんだもん!!!!!!
去年もそうだったけど近所が混み混みってホントに困るぅ~

昨日はしーこちゃん、メルメル母、メルメル弟②と
ビーンズカフェでディナーでした(*^^*)
アウトレット渋滞にあい30分時間が押しました・・・(>▽<;;

ビーンズさんもGW中ってコトでとっても混んでいたらしく30分押して
丁度よかったみたいです。。。


メルティは大好きなしーこちゃんと一緒でご機嫌ちゃん(^^♪
ご機嫌ちゃん 15.5.5



ディナーコースのお料理を紹介しますね~♪
4人分です~

*マグロ、サーモン、タコのカルパッチョ
カルパッチョ




*燻製の盛り合わせ
燻製




*ローストビーフのシーザーサラダ
サラダ




*アクアパッツァ
アクアパッツァ




*グリーンカレー&バケット
グリーンカレー&バケット



*サーロインステーキ
写真撮り忘れ~(;´Д`A ```



*明太子パスタ
パスタ



*ライスコロッケ
ライスコロッケ



*コーヒーゼリー&ドリンク
デザート
コチラ2人分です

全10品・・・どれも美味しくってみんな大満足~(*^0゜)v ィエーイ☆彡


こんなに食べた後に
しーこちゃんがワッフル食べたい!と言いだし
追加オーダーしましたよ~(写真、撮り忘れましたケド)

“甘いものは別腹”って言うけど





ホントにそうだった!!!!!!

メルメル弟②とシェアして食べるはずがメルメル弟②がまさかのギブアップ!!

ほとんど、しーこちゃん1人で食べきりましたよぉ。。。

お料理よりもしーこちゃんのフードファイター並の食欲にビックリのディナーでした(*^m^*) ムフッ


メルメル弟②・・・ゴチニになりました~m(_ _"m)ペコリ
次はσ(・・*)アタシがごゴチるネ!


メルパパは今夜も飲み会~!
σ(^_^)アタシよりもGWをエンジョイしているみたい?







U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:リメイク♪ボーダーキャミワンピ&Tシャツ

Category : ハンドメイド
ラインリボン Pライン

今日から5月に突入~!
メルメル地方・・・半袖で丁度イイ陽気(*^^*)

メルパパが仕事で泊まりだったので朝からガッツリ掃除しました!
フローリングのワックスがけもしてスッキリ~!
(汚れなかったらいいんだけどねぇ・・・(ーー;)

ちょっと仕事して・・・
その後はハンドメイドタイム☆彡

去年買って一度しか着ていないTワンピ
ボーダーにイニシャルワッペン、セーラーカラーとマスト感ありなんだけど
今年も出番がなさそうなので(なんか似合わないの~(^^;;)リメイクするコトに~!
リメイクします~! 15.5.1

イニシャルワッペンを中心にくるように裁断。。。
M*mania★リメイク♪ボーダーキャミワンピ
M*mania★リメイク(^^♪ボーダーキャミワンピ
“hug me”ハートワッペンを重ねづけして女の子アピール♡
フリルはメロー仕上げの2段にしてみました(*^^*)


ついでにもう1枚!

M*mania★リメイク♪ボーダーTシャツ
M*mania★リメイク(^^♪ボーダーT
デニムポケットに星型のシルバースタッズを~☆彡

袖はワンピの袖部分を使いましたよ~
M*mania★リメイク(^^♪ボーダーT:



2枚一緒に~(^^♪
M*mania★リメイク(^^♪ボーダー
女の子用&男の子用って感じ?
2つともマスト感があって気に入ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
ロデオっぽい~(* ̄∇ ̄*)




今日のメルティ
メルティ 15.5.1
前足の間にカットしたスナギモ~
食べてもいいですかアピールちゅうデス













Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる