U^ェ^U Solariさんでランチ(^^♪

ラインブルーリボンライン


メルメル地方、雪かも??って思ったけど
予想通り(σ(・・*)アタシの)、雨です!

場所によっては積もっているところもあるようですのでお気を付け下さいね
(σ(・_・)はヒッキー)


*昨日の続きです
千葉神社の初詣の後はランチ~
美浜区にあるSolari<さんへ行きましたヨ

Solariさんは無麻酔歯石取りが併設されたカフェ
Solariさん*




白を基調にした店内は天井が高くて明るいです
Solariさん



今年初の樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃん♪
元気そうでなにより!
樹里ちゃんはのちゃん 15.1.30
相変わらず可愛い2人~♡


ランチはナスとぺーコンとモッツァレラチーズのトマトペンネを食べましたヨ
美味しかった~(*^^*)
(写真がイマイチだったで却下)



ましろちゃん、ジュピちゃん、クレちゃん
ましろちゃんジュピちゃんクレちゃん 15.1.30



メルティ寝てる( ~-ω-~)zzz~
( ~-ω-~)zzz~ 15.1.30

起きてる写真あった!
Solariさんで~ 15.1.30
後ろにチラッと樹里ちゃんが~(*^m^*) ムフッ


喋ってるか食べてるかだったので写真がちょっとしかありません(^▽^;)

えっこちゃんの写真ないし~(_ _。)・・・シュン
千葉神社で撮ったえっこちゃん載せときますネ
えっこちゃん(^^♪ 15.1.28
えっこちゃん可愛い~(///∇//)





最後に千葉神社でさっちゃんに撮ってもらった写真をもう一枚!
メルティと~♪♪ 15.1.28



千葉神社への初詣、Solariさんでのランチ…楽しかった~(*^^*)
みなさん、ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

またよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)








U^ェ^U 続★千葉神社へ初詣(^^♪

ラインribbonライン

メルメル地方・・・明日は(深夜から?)雪が降るらしい!
あんまり信用していないけど、積雪があった場合ヒッキーになるので
今日のうちに用事を済ませました。

昨日に引き続き、今日もガッツリお仕事の日。

ほぼ終わったので明日はまったり出来そうです(*^^*)


先日の千葉神社へ初詣の続きをUPしますね☆彡


*写真多めでいきますよん♪

ジャン!!!!

千葉神社 15.1.28
立派な門構え!!!!!


境内に入る前に写真を~

狛犬さんと~ 15.1.28
狛犬さんと~

みんなで並んで~
並んで~ 15.1.28



お参りをしておみくじをひいて・・・
ワンコ用のお守りを買いました(*^^*)

沢山、写真撮ったよ~

二階で。。。15.1.28



みんなで~ 15.1.29



みんなで~~15.1.28



みんなで~ 15.1.28

えっこちゃんがいると写真映えがするね~♪






神社内。15.1.28




橋の欄干からお顔を出してます(*^m^*) ムフッ
可愛い~♡
橋の上で。。。15.1.28

ちなみに・・・

↓後ろから見ても可愛いのデス♡
こんな感じになってます 15.1.28



トコトコ。。。15.1.28



橋の上、みんなで~15.1.28




さっちゃんにメルティとのツーショットを撮ってもらいました・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
メルティと~♪ 15.1.28






おみくじ・・・

大吉でした!!!!!!!

大吉v(*'-^*)bぶいっ♪

今年は良い一年になりそうです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




この後、カフェsorariさんで樹里はのママさん&樹里はのちゃん達と合流~!

ってコトで今日はココでおしまい~

続きはまた明日~"(@´▽`@)ノ"""






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U キティちゃんGODIVA

ラインブルーリボンライン


いつも仲良くして頂いている樹里はのママさんから
可愛くて美味しいモノを頂きました♪

大好きなキティちゃんとゴディバのコラボ!!!!

真っ白なファーにキティちゃんの刺しゅう入りのポーチ
スマホやデジカメコさんにぴったりなサイジング~(^^♪
樹里はのママさんから~
チョコはラズベリー(^^♪
美味しく頂きました~

樹里はのママさん、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリィ
大切に使わせて頂きますね~
(勿体ないけど、可愛いから使うよぉ。。。)










U^ェ^U M*mania★フォークロア風&アラン風のトップス

ラインリボン Pライン

今日は午後からガッツリ仕事~。

σ(-_-)ワタシ・・・数字とにらめっこで若干疲れ気味です( _o_)

千葉神社へ初詣に行った時の続きを書こうと思ったけど長くなるので
また別の日に~。

UPしていなかったハンドメイド服をサクッと~~

ジャンスカやスカートにあわせるのに2種類のトップスを作りました

先ずはアラン風~☆彡
M*mania★アラン風ニットのトップス

M*mania★アラン風トップス
流行りのアラン風ニットのシンプルトップス
収縮性が強く縫いづらかったけど
脱ぎ着がしやすいので出番が多いかも~
M*mania★アラン風トップス*
片方の袖にパウ柄のタグつけました(*^^*)

カモフラスカートやチェックのジャンスカにぴったり~v(*'-^*)b



もう一枚はフォークロア調~☆彡

M*mania★フォークロア調トップス
M*mania★フォークロア風トップス
エスニック風?のニット生地
変わりボーダーがイイ感じです
背中と首元にベージュのスウェードリボンにウッドビーズをつけてみましたよ
ちょっとパーツをつけるだけで可愛さUP♡
M*mania★フォークロア風トップス*

コッチはデニムスカートに合わせると可愛いと思う~(〃∇〃)






テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U 千葉神社へ初詣(^^♪

ライングリーンリボンライン

今日は待ちに待った千葉神社行く日!
(ホントは先週の予定だったけど雨の為、延期になったのです)

昨晩、雨が降っていたのでもしかしたらまた延期?って思ったけど
段々、晴れてイイお天気になりました

写真の整理が出来ていないので1枚だけUPしますね☆彡

千葉神社 15.1.26

右からジュピちゃん、クレちゃん、えっこちゃん、ましろちゃん、メルティ
*メルティが横向きなのは気にするな!?






U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:カモフラジャンスカ

ライングリーンリボンライン

メルメル地方…やっと晴れました~
雨より晴れの方がいいな(^^♪

メルパパの出勤が遅く(自由出勤なのです)
掃除がさっき終わった所です(-_-;)
もう4時なのに・・・・・・


昨日、完成したジャンスカのUPです(*^^*)
前作もジャンスカだったけどねぇ…
3段フリルスカートに続き、流行りのカモフラ柄ですよ~☆彡

TOMMY HILFIGERガールのトレーナー生地
カモフラ柄にTommy girlのロゴが入ってます

M*mania★カモフラジャンスカ
M*mania★カモフラジャンスカ
全部カモフラだとハードなイメージになるのでブラックデニムをあわせました
肩ヒモは黒のストレッチテープ(着やすさ重視~!)
アンティークカラーの星のスタッズをつけてミリタリーっぽくしてみました


フロントはカモフラ生地のパッチに星のスタッズを1コをつけて
前から見てもカッコ可愛くね☆彡
M*mania★カモフラジャンスカ*


クレちゃんジュピちゃん、メルティの3枚分~
M*mania★カモフラジャンスカ**

重ね着もモチロン゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪
ハードになりがちなカモフラもデザイン次第で可愛くなりますね






テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ビーンズカフェ。のディナー♪

ラインリボン Pライン

仕事…終わった~~~!!!!!

この後は、まったりしようと思います(*^^*)

メルメル地方…雨だし寒いしー――(((p(>◇<)q)))
ヒッキー確定ですっ!!!!



先週のコトですが・・・
メルメル母がお誕生日ってコトでビーンズさんでディナーをしました
弟②も一緒にね!

お料理はお任せでお願いしました

先ずは生ハムのシーザーサラダ
(写真ナシですけどね(^^;)

サーモンとマグロとアボカドのカルパッチョ
カルパッチョ 15.1.22


スペアリブと野菜のグリル
スペアリブと野菜のグリル


ピザ
ピザ



牡蠣のオーブン焼き
牡蠣のオーブン焼き


明太子パスタ
明太子パスタ

写真はないけどスープもありましたヨ


デザートは苺のロールケーキとコーヒー
苺ロールケーキ


メルティも頂いたオヤツを食べて満足げでした(^^♪


メルメル母も弟②もとても美味しいって言ってくれました(^_-)v
次々出てくるお料理にビックリしてましたけどねぇ・・・(*^m^*) ムフッ
弟②がいたお蔭でほぼ完食しましたよ!
味にうるさい弟②も気に入った様子~
また行こう!ってコトになりました

ビーンズさん・・・
美味しくてボリューム満点のお料理ご馳走さまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

この日は実家に泊まり、翌日おウチに戻りました

メルティの写真がないので・・・
帰りの車の中で撮った写真を~♪
メルティ 15.1.22








U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:デニムパッチワークジャンスカ

ラインブルーリボンライン

昨日、完成したハンドメイド服~♪
デニム×パッチワーク生地を使ったジャンスカだよん(*^-゜)vィェィ♪

M*mania★デニムパッチワークジャンスカ
M*mania★パッチワークジャンスカ

スカート部分のパッチワーク生地がめちゃ可愛くて♡即買い!!!!!
インディゴデニムとあわせたジャンスカがゼッタイ可愛いと思って作りました(///o///)ゞ

M*mania★パッチワークジャンスカ*
デニム、3種類のチェックのネル生地、小花柄のネル生地のパッチワーク生地
ナチュ系のタグをポイントに~♪

50センチで4枚分、とれたので同じモノ4枚作りました
クレちゃんジュピちゃんはのちゃんメルティに~!

とりあえず2枚分↓
M*mania★パッチワークジャンスカ**

クレージュさん、樹里はのママさん・・・今度、会ったときに渡すね~☆彡




試着したまま、お出掛け~
ビーンズさんに行きましたよ
11時半に着いたので一番乗り~!
誰もいないのでメルティ探検なう~
ビーンズさんで。15.1.20

ビーンズさんで。。15.1.20
メルティ立ってるぅ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


お席についてオヤツを頂きました(*^^*)
ビーンズさんで。。。15.1.20


σ(^_^)アタシのランチはエビドリア
ランチ~15.1.20
サラダ、コーンスープ付
美味しく頂きました~(*゜▽゜)ノ

σ(^_^)アタシが食べている間、メルティはお昼寝( ~-ω-~)zzz~
(-.ゞ ネムネム15.1.20
気持ちよさそう~( ̄∇ ̄*)ゞ

デニムパッチワークジャンスカ…今日は1枚で着たけどTシャツをあわせても
可愛いコト間違いなし(〃 ̄ω ̄〃ゞ










テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U garden house cafe'へ♪

ライングリーンリボンライン

メルパパが旅行から帰って来たのでメルティはご機嫌(*^.^*)
昨日はメルパパにベッタリでした(*^m^*) ムフッ


金曜日のコト。。。
お買い物の帰りにgarden house cafe'へ行きました
お昼をずらして行ったけど店内満席~
テラス小屋もワンコOKだけどそこも満席だったのでテラス席に座りました

かなり久しぶりだったけど以前、来た時のコトを覚えてくれていました(*^^*)
ココで買ったニットを着せていたのがよかったかな?
garden house cafe' 15.1.19

garden house cafe' 15.1.19:
このニット…お色が可愛いよね~♡
ちなみにσ(^_^)アタシもおソロのニット帽、被っていました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


ホットレモネードのサービスがありましたよ~♪
レモネード(^^♪
甘酸っぱくて美味しかった~(*^^*)


ランチは、オムライスとハンバーグのプレートランチ
ランチ~(^^♪
かなりのボリュームでちょっと残しちゃいました。

コーヒーとデザート
コーヒー(^^♪
デザートは別腹なので?美味しく頂きました

メルティ・・・クリームをペロペロ
ペロペロ~(^^♪
いつもゼンゼン、欲しがらないのにこの日はなぜか欲しがった~
メルティも女子なのねぇ~(^w^)


garden house cafe' 15.1.19*



(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・




garden house cafe' 15.1.19**


テラス小屋の一部で雑貨販売があったので覗いてみたら
可愛いマグカップがあったので2コゲット~☆彡
可愛いモノをゲットするとテンション上がるね~(*^-゜)vィェィ♪






U^ェ^U あっちこっち。。。

ラインブルーリボンライン

メルパパがまた旅行の為、今朝は5時半起き~!

前回は福島、今回は飛騨高山方面ってコトでまた雪景色を見る感じ…。

寒いコト間違いなしです!!!!!!!!

風邪ひかなければいいけど…。


帰りは土曜日の夜なのでメルティと2人のんびりまったりします~!

と、言いたいところですが
今日はお仕事day!

銀行と税理士事務所へ。。。

常に窓を開けていたいメルティですが。雨なのでムリ~~
メルティ 16.1.15
ワッフル地の白ロンTにタータンチェックジャンスカ着せました(^^♪


スタバのドライブスルーでラテを買う~!
スタバ~ 16.1.15
店内をガン見( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
お姉さんなのでテンションも上がるーーーー!!!!


仕事終わりにクレージュさんチに行きましたヨ
写真は撮っていないのですが・・・
クッキーちゃんママさん&クッキーちゃんもいて賑やかでした~(^○^)

ブロックチェックのトレーナーとカモフラスカートを渡して
コーヒーを頂きながらのんびりお喋り~♪(メルティはささみのオヤツを頂きましたヨ☆彡)

外は大雨&強風の為、早めにおいとましました
ケド
次はソファーは昼寝でもさせてもらおうっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

クレージュさん、( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++



帰りは大雨で道路に雨水が溜まってすごかったよぉ。。。

メルティ*16.1.15
↑メルティはのんきに外見てましたけどね(^^;;





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:カモフラ柄フリルスカート

ラインリボン Pライン


毎日寒いですねぇ_・・・、(((=_=)))ブルブル
昨日は体調が悪くて半日寝てましたよぉ。。。
今日は朝起きてすぐ薬を飲んだので大丈夫ですが
明日はお天気崩れるようなのでσ(-_-)ワタシ頭痛にも要注意です!

メルティは毎日元気に過ごしていますよ~(*^^*)


ハンドメイドのUPです~
クレージュさんに頼まれていたカモフラ柄のスカートです
カモフラ柄…マストですからね~♪

グレー系のカモフラ柄のトレーナー生地を使いました
M*mania★カモフラ柄フリルスカート
クレちゃんジュピちゃんの~(^^♪
M*mania★カモフラフリルスカート*
3段フリルのスカート
裾が切りっぱなしのように見えるけど、巻ロックかかってます。 
ウエストはゴム入り、肩ヒモはニットテープなので着せやすくなってます
胸当て部分の裏地はドット柄~
表はもちろん?カモフラ柄です~
M*mania★カモフラフリルスカート


コチラ、メルティの↓
M*mania★カモフラフリルスカート**
生地が足りなくて真ん中のフリルは黒無地にしたけど
これはこれで(≧ω≦)b OK!!

カモフラ柄っていうとカーキ系ブラウン系が多いけど
グレー系も可愛いよね~(*゜▽゜)ノ
生地もっと、買っておけばよかったなぁ・・・
ぷち後悔(_ _。)・・・。






テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ:トリコロールわんぴ

ライングリーンリボンライン


前記事に続き、ハンドメイドのUPです~
同時進行で作っていた長袖のワンピース

ナチュ系のトリコロール柄のトレーナー生地とオフ白のアラン風ニットを使いました

M*mania★Snoopyパッチ:トリコロールわんぴ
M*mania★トリコロールワンピ

Snoopyパッチはデニムの重ね縫い
M*mania★トリコロールワンピ*

袖口はアラン風ニット、片袖に星のパッチを~☆彡
M*mania★トリコロールワンピ**

フードもアラン風ニット、お昼寝しているSnoopyのパッチを~☆彡
M*mania★トリコロールワンピ***

M*mania★トリコロールワンピ:


チェックのジャンスカにトリコロールボーダーのワンピ
ドチラも可愛くできたな~って自己満です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


今は、クレージュさんに頼まれているスカートを作ってます。
完成したらUPします~♪







テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ☆タータンチェックジャンスカ

ラインribbonライン


のんびりした休日を過ごしています~(*^^*)

好きなバンドのBRを観たり
レンタルDVDの一気観をしたり
ハンドメイドしたり

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 満喫!!!!!!!
今夜、メルパパが帰ってくるまでのんびりしよう~っと☆彡


裁断してあったハンドメイド服を完成させましたよ
クレちゃんジュピちゃん達のタータンチェックのジャンスカが可愛かったので
メルティにも作ってみました(*^^*)
ストックしてある生地からほんのり起毛でちょい厚めの可愛いタータンをchoice!

M*mania★Snoopyパッチ:タータンチェックジャンスカ
M*mania★タータンチェックジャンスカ
見頃のみバイヤス断ち。 小さ目タグをつけました。
肩ヒモは黒のニットテープ(着せやすさ重視なのです)

Snoopyのパッチは赤ステッチで~
M*mania★タータンチェックジャンスカ*


タータンチェックが可愛いのでSnoopyパッチはシンプルなものにしました♪
インナーを合わせてもいいし、上にダッフルコートを着ても(*'-')b OK!

同時進行でもう一枚作ったので続けてUPしますね☆彡







テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U デコレbook★MELTY*MANIA7

ラインブルーリボンライン

今日から3連ですね~
メルパパは同業者の社長さん達と温泉旅行に行きましたヨ!
雪景色を見ながら露天風呂にはいるらしいです(*^m^*)

帰りは月曜日の夜・・・。
σ(・・*)アタシとメルティはおうちでのんびりまったりします~♪


遅くなっちゃったけど
毎年恒例のデコレbookのUPです(^^♪

今回で7冊め!!
メルティ…11才の一年間の写真で構成しています



MELTY*MANIA7


デコレbook★MELTY*MANIA7-1
先ずは表紙から~
今年のテーマカラーはイエローにしました






デコレbook★MELTY*MANIA7-2
メルティの11才のbirthday
似顔絵ケーキがメルティにそっくりでしたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ







デコレbook★MELTY*MANIA7-3
Christmasと冬の写真に撮った写真で。。。
コタツからお顔を出している写真は結構お気に入りです(ヤラセじゃないよ!)







デコレbook★MELTY*MANIA7-4
クレージュさん、クレちゃんジュピちゃんと千葉城の桜を見に行ったり
さっちゃん、ましろちゃんとも一緒に千葉公園の大賀蓮を見に行ったりしました







デコレbook★MELTY*MANIA7-5
コチラは佐倉のチューリップを見に行った時撮って頂いた大好きな写真
色とりどりのチューリップが可愛かった~(*^^*)







デコレbook★MELTY*MANIA7-6
コチラはみんなで芝桜を見に行った時の写真~♪
すごくキレイで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だった~







デコレbook★MELTY*MANIA7-7
樹里はのママさんが作ったライオンさんとなないろ帽子
メルティ似合いすぎで笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ








デコレbook★MELTY*MANIA7-8
佐倉のコスモスを見に行ったり
幕張海浜公園にも行きました~
ケーズのcafeラスト日のビュッフェもあったなぁ。。。



メルティ11才の一年間を振り返るとイロイロとお出掛けしていました~
12才の一年間もσ(^_^)アタシの体力が続く限り(ρ(・・。) コレ、重要!)
精力的に外に出て行こうと思います~

クレージュさん、さっちゃん、樹里はのママさん
可愛い写真を撮ってくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
またよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)









U^ェ^U 今年初☆トリミング~(^^♪

ラインribbonライン

今日は今年初のメルティのトリミングDay☆彡

本来なら…12/30に行く予定でしたが
σ(-_-)ワタシがダウン中の為、延期になりまして・・・
一か月ぶりのトリミングとなりました

トリミングの前にワンコカートに乗ってお買い物~♪
ドヤ顔メルティ 15.1.7
今年初のわんこカート…どや顔で決めてみました( ̄m ̄* )ムフッ♪



段々、テンションが上がり・・・
ご機嫌ちゃん 15.1.17
ご機嫌ちゃん♡



カートの笑顔が炸裂しましたよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
カートの笑顔(^^♪ 15.1.7





時間になったのでトリマーさんのところへメルティを預ずけ・・・
待ってる間に、ハムスターとかの小動物を見ていたんですけど
ハムスターが激カワ♡
へそ天で寝てるの~(///o///)ゞ テレテレ
ハムスター欲しいな~♪
でもね!メルパパに「ダメ!」って言われてます。



そうこうしている間にメルティが
サラフワンコになってきましたよ~(*^-゜)vィェィ♪



その後は、車屋さんへ。。。
サラフワンコの出来上がり~ 15.1.7
↑コチラ、トリミング後!
あんまり変わっていないようだけど、さらふわなのよぉ~!


ミハシさんのオイル交換をしておウチに帰ってきました


メルティ…お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

今日は忙しかったから、明日はまったりしようね(*^^*)







U^ェ^U メルティのお正月

ライングリーンリボンライン

今日から仕事始めですね
皆様、穏やかなお正月を過ごされましたか?

我が家は例年通り・・・
いや!
σ(-_-)ワタシが年末からダウンしていたので
多少、出遅れましたが例年通りのお正月を過ごしました


↓我が家の例年通り
食べて~、寝て~~、テレビ見て~~~
(今年は、しーこちゃんとBIGBANGのブルーレイ見ましたよん)

なーちゃんとちーちゃんも来てみんなですき焼食べたしね~

みんなが来てくれてメルティとても楽しそうではしゃいでました(*^m^*)
メルティのお正月も例年通り、食べて~寝て~~でしたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

疲れて寝るぅ~( ~-ω-~)zzz~
( ~-ω-~)zzz~ 15.1.5



(゜O゜;アッ!起きちゃった!
(゜O゜;アッ!起きた。15.1.5



毎年2日に先住犬ゴーちゃんのお墓に行くのですが
今年はσ(-_-)ワタシがダウンしちゃったので
昨日行ってきました~
今年はメルパパも一緒に行ったのでゴーちゃん嬉しかったかなぁ…?!

内心、ビックリしたと思うけど(= ̄∇ ̄=) ニィ



明日は実家へ行く予定です~
ダウンしていたのでイロイロと押してます(;^_^A アセアセ・・・







U^ェ^U 今年もヨロシクお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ラインリボン Pライン

喪中の為、新年のご挨拶は遠慮させて頂きます

昨年は大変、お世話になりました
今年もメルティ共々ヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


今年も('-'*)ヨロシク♪ 15.1.1




29日の夕方から頭痛&胃痛に襲われ
薬を飲んでもゼンゼン効かず~~
その日は早く寝たのですが翌日も治らず起きられず
そのままダウンとなりました。。。
今日の午後、なんとか復活致しました!
元旦早々、ダウンっていうのは数年前にあったけど
年末からダウンっていうのは初めてです・・・。

昨晩は近所のお蕎麦屋さんで出前をとり年越しそばを。。。
メルパパに買い出しをしてもらいました。。。
喪中でよかったよぉ。。。
喪中じゃなかったら大変なことになってました。

とんだ年末年始です(-"-;A ...アセアセ

皆様…穏やかなお正月をお過ごしくださいね

















    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる