U^ェ^U cafeランチ♪

Category : メルティlife
ライングリーンリボンライン

メルメル父にとお供えを頂いたので実家へ届けに行きました~
頂いたお品物をお供えしメルティと一緒に(-∧-;) ナムナム

メルティ・・・
昨日までの雨で庭がぬれているため、お決まりのお庭探検はナシでしたけど
メルメル母から大好きなスナギモをもらいご機嫌でした(*^^*)


親戚のおばさんと近所のおじさん、おばさんがお線香をあげに来てくれました
ちょいちょいお線香をあげに来てくれる方がいるのでメルメル母もいいみたいです

お客さんが帰った後、ランチ~
いつも家で食べているのでたまには外に出よう!ってことになり
実家から一番近いペットOKのcafeセッテへ行きました
σ(^_^)アタシ、久しぶりに行ったけど、アットホームな感じは変わってなかったです

セッテで。14.11.27


セッテで。。14.11.27



ランチはツナのクリームパスタ&コーヒーにしました~
メルメル母は手作りミートソーススパを~(写真、撮ってないですけど)
ランチ~14.11.27



メルティ(^_^)ニコニコ
(^_^)ニコニコ 14.11.27



メルティも嬉しそうだったし
気分転換になってヨカッタ~





U^ェ^U プレゼント頂きました~♪

Category : プレゼント
ラインribbonライン

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
色々とご心配おかけ致しました。

やらなくちゃいけないコトがいっぱいで毎日バタバタですが
大分、落ち着いてきました~
土曜日は頭痛でしたが
日曜日には気合でなんとか復活~
とりあえず元気でやってます
メルティも元気いっぱいマイペースで過ごしてます(*゜▽゜)ノ

melty 14.11.25






アップが遅くなりましたが・・・
プレゼント頂いてます~♪

*シャンねーさんから
シャンねーさんから 14.11.21
シャンねーさんお手製ポーセラーツのプレートのセット
めちゃ可愛~(///o///)ゞ ♡
メルティのイニシャル“M”とσ(^_^)アタシのイニシャル“A”もはいってますぅ~♪

なんと!プレートの裏には“”happy birthday melty12“”がっ!!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
勿体なくて使えないよぉ~(^^;)
シャンねーさんから~14.11.21

他にもメルティが大好きなスナギモ! σ(^_^)アタシにもマドレーヌを頂きました(*^^*)
シャンねーさんから♪ 14.11.21

シャンねーさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ








*美唯さんから~
美唯さんから~14.11.21
毎年恒例のダスキンのお掃除セット
今年はキティちゃん~♡ 可愛いトートバッグも!
お掃除が楽しくなっちゃうな♪


多忙だというσ(^_^)アタシに気遣ってアイピローと入浴剤も~!
それにパピヨンステッカーも頂きました
(パピヨンステッカーはミニsizeもありましたが写真、撮り忘れました(^^;)
美唯さんから 14.11.21

美唯さん、いつも本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




お心遣いに(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です




* ご報告*

Category : 未分類
ラインブルーリボンライン



予てより病気療養中のメルメル父が
11月8日未明に亡くなりました

4月末に肺ガンの告知を受けまして
前向きに抗がん剤治療に取り組んでいましたが
残念な結果になってしまいました。


葬儀は15日に家族葬で行いました。
家族葬ということもあり、メルティも納棺から告別式まで一緒でした。
メルメル父はメルティのコトが大好きだったので喜んでくれたと思います(*^.^*)



生前はお見舞いのお言葉をたくさん頂きまして本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。


今後も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します





H26.11.20 メルメル




*コメ欄閉じさせて頂きます


U^ェ^U スーパー12才になりましたv(*'-^*)b♪

Category : メルティlife
ラインリボン Pライン


皆様、ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ


本日11月15日、メルティ12才のお誕生日を迎えました♪

毎年、言っているコトですが…

元気で可愛く長生き】を目標に12才の一年も楽しく過ごして行きます~




今年もまたPERRITOS!さんでケーキ&プレートをOrderしました

BIRTHDAYPLATE
ハッピースマイル❤
笑顔イッパイでハッピーに過ごせますように~

BIRTHDAYCAKE
似顔絵クッキーのカップケーキ
去年のと比べると今年の似顔絵クッキーはリアルな感じ。。。
目の周りが白いトコもそっくりで可愛い♪





BIRTHDAY12th
ドヤ顔~(*≧m≦*)




BIRTHDAY12th***
おすまし~(*^^*)




BIRTHDAY12th**
キョドりん~((( (・・。)Ξ(。・・) )))




BIRTHDAY12th*
クッキー乗せ~(*^m^*)




BIRTHDAY12th****
ぺろちろ~(* ̄∇ ̄*)




今日からスーパー12才の仲間入りです!

ますます、元気で可愛くなりますように~~~!!!!!!!!!









U^ェ^U ひさびさ。。。

Category : メルティlife
ライングリーンリボンライン

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサです

σ(^_^)アタシ、なんとか日曜日に復活しましたが・・・

公私ともに忙しく毎日バタバタしております。

σ(-_-)ワタシが忙しい=メルティも忙しいワケで・・・

メルティ…ちょっぴり体調崩してますが食欲もあるので治りそうな感じなので
様子見です。



コチラ↓昨日のメルティ
メルティ 14.11.4




多忙の為、不定期更新になるかも知れませんが
また覗きに来て頂けるとうれしいです(*^^*)





Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる