U^ェ^U まさかまさかまさかの・・・(>▽<;;

Category : 未分類
ラインリボン Pライン

まさか、まさか、まさかの今月になって3度目のダウン!!!!!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

月に3度のダウンはあり得ないと思っていたけど

あり得ました(;´▽`A``

自分でもホントーーーーーーにビックリ!!!!!

27日・日曜日 夜から胃の激痛に襲われガ○ター3回、飲んだーーー!
(ホントはダメなんですけどね(-o-;)
メルパパはいないし、メルティがいるので夜間診療にも行かれず
なんとか朝方には眠りにつきました。

翌日28日・月曜日 ゴミ出しして洗濯したけど頭痛がひどくて薬を飲み休むことに…
でも、結局ゼンゼン治らず・・・

翌翌日29日・火曜日 埼玉のパピ友達を交えてのパピオフでしたが
頭痛の為、起きられず泣く泣くキャンセル~(>▽<;;
ホントにすいません<(_ _)>

昨日30日・水曜日 午後からなんとか起きてぼちぼち復活~

本日31日・木曜日 メルメル母と一緒にメルメル父のお見舞いに行きました。
メルメル父・・・入院前より元気になっていたので安心しました(*^^*)


メルティは元気です~♪

*危ないから絶対行かない!って思っていたのに、つい足が向いてしまったマ○ク
いつも混んでるのにお客さん少なくて空いてた。。。(当然っちゃ当然だよねぇ~)
クルーがおばさんだったのでテンションが上がらないらしくシッポフリフリはナシ!!!!!
シッポふりふりはなし~ 14.7.31
おとなしくガン見チュウ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


実家のお庭でちょっとだけ探検
実家で~ 14.7.31
暑いのですぐ退避ですけど。。。



メルメル父の病院の帰り
メルメル母は病院に残り、σ(^_^)アタシ達だけ先に帰りました
病院にいきまちた 14.7.31


今日で7月も終わり…
今月は3回も体調を崩して散々だったので
来月は何事もなく過ごせるよう頑張るーーー!


*最後まで読んで頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はコメ欄、閉じさせて頂きますね。




U^ェ^U  数日間のコト。。。

Category : おでかけ
ラインブルーリボンライン

今日は、のんびり起きて家事を済ませた後はメルティと一緒にまったり~♪
スカパーの音楽番組を観たり、BRでライブを観たりと
好きなコト三昧v( ̄ー ̄)v
忙しすぎて精神的にも肉体的にもクタクタだったけど
元気になりました!!!!!!!

メルパパがトーナメント参戦の為、泊まりでいなかったので
食事も手抜き出来たし、片付けも出来たしね…(*^m^*) ムフッ



26日、金曜日…樹里はのママさんがお誘いうけてケーズに行って来ました。
忙しくてケーズに行くのも久しぶり~
クレージュさんにカフェマットを渡して
樹里はのママさんにはのちゃん用のキャミワンピを渡しました(*^^*)


('-'*)オヒサ~♪な樹里ちゃん
樹里ちゃん 14.7.27



はのちゃん
はのちゃん 14.7.27

さりげなくツーショット☆彡
樹里ちゃんはのちゃん 14.7.27
はのちゃんが横向いちゃったケド・・・(;´▽`A``


クレちゃん
クレちゃん 14.7.27



ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.7.27


それと…
メルティ
メルティ 14.7.27
と、まあいつものメンバーですよ(^-^;


みんなでランチ食べました↓
ブルコギ(ピーマン抜き~(;^_^A アセアセ・・・)
ランチ~ 14.7.27
味が濃くってゴハンにあって美味しかったです~♪


2時過ぎになって都内から帰って来たさっちゃん&ましろちゃんも加わって
いつものようにみんなでワイワイ楽しみました
さっちゃんからイベントの戦利品を頂きましたよん♪
いつもありがとね~<(_ _)>

Σ(- -ノ)ノ エェ!っと…
ましろちゃんの写真がありませんでした(_△_;ガァーーーン!!
さっちゃん、ましろちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ


この後、病院へ行く予定がありみんなよりちょっと早めにケーズを出ました
(具合が悪い…とかじゃなくて、フィラリアのお薬を頂きに~)
病院大好きなメルティ・・・【病院】って言っただけでテンション上がるらしい…(*^m^*)
病院へ~ 14.7.27
ご機嫌ちゃん~❤

ケーズにいる時とお顔が違うんですけどぉ~(;゜(エ)゜) アセアセ


昨日、26日・土曜日…用事がありまたまた実家へ。。。
その前にビーンズさんでランチを~
チーズケーキをテイクアウトして実家へ行きました。
メルメル父の入院日が決まりました。
家族はとりあえず一安心って感じなのですが
本人は柄にもなくちょっと不安らしいです(^-^;








U^ェ^U 多忙につき・・・。

Category : 未分類
ラインribbonライン

毎日、暑いですねぇ。。。
外に出るとトロけるんじゃないかと思っちゃう(;´▽`A``

イロイロと忙しくて疲れてますσ(-_-)ワタシ
一昨日は頭痛。。。 薬を飲んで復活!
昨日は背中が痛くて動けず。。。
前に整形外科でもらった薬があったのでソレを飲んで復活!!

で、今は首が痛くて湿布してますけどぉ…(/_<。)
(昼間は元気でケーズに行ったんですけどね)

なんかねぇ…、

ガタガタです。。。

疲れがいっきに出た感じ?


( -.-) =зフウー




昨日は税理士事務所→銀行→スタバに寄って↓
スタバ・・・しっぽフリフリはなしです。 14.7.25

次は実家へ。。。
メルメル父&母を乗せて病院へ。。。


メルメル父の病院の送り迎え…2日続けてだったんですけど
これが頭痛&背中痛の原因と思われます(^-^;
実家まで約1時間+病院まで約45分×2!
車の運転は好きだけどこの暑さで
疲れが倍増・・・(;´▽`A``

メルパパがトーナメント参戦の為、今夜から泊まりでいないので
ゆっくりまったりしようと思います。


メルティは元気です~(*^^*)
メルティ 14.7.25
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
melty 14.7.25



U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージシーツSnoopyカフェマット【ギンガム】

Category : ハンドメイド
ライングリーンリボンライン

(;´д`)ゞ アチィー!!

メルメル地方…梅雨明けしましたよ~!
毎年、梅雨明け後は暑い日が続くそうです(_□_;)!!
そう聞いただけでかなりうんざりですよっ(´Д`|||)

そんな暑さに負けず、ガッツリ掃除の後はガッツリのお仕事!
しっかり終わらせてまったりチュウ~


昨日、完成したカフェマット♪
またまたSnoopyのヴィンテージシーツリメイク~!
イロイロな国のコスプレSnoopyが可愛くて~(*^^*ゞ❤

仕上げにつけたアーチブレード・・・フツーに縫っていたら
急にガガガガーーー!!!!!!って音がして針が折れ停止!エラーメッセージが…(;´▽`A``
針を付け変えたけど、ミシンが動かない!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

説明書をみて、プーリーを外して(ボビンをいれるトコですよ)
エアーダスターで掃除して元に戻してみたら動きました!
衝撃でプーリーがビミョーにずれていたみたいです。
でも・・・治ってヨカッタ~♪
ミシンちゃんはσ(^_^)アタシの右腕なので壊れたらホントーーーーーに困るから!
修理にどのくらいかかるんだろう~(日にち)って頭をよぎったもん。。。


治った所で続きを縫って無事完成v( ̄ー ̄)v

ρ( ̄∇ ̄o) コレですよ~↓

M*mania★Snoopyリバーシブルカフェマット×2

ストックしてあったオックスのギンガム、イエロー&ブルーに
デニムの上にSnoopyパッチを重ねて、それぞれに黄色と蛍光キミドリのボンボンテープを~
M*mania★Snoopyカフェマット
ドイツビール?を持っているスヌーピーと英国紳士?のスヌーピーなので
ドイツとイギリスかな?

反対側は…
オランダとスコットランドですね~(*^^*)
M*mania★Snoopyカフェマット♪
ドッチのスヌーピーも可愛い~❤
1枚はクレージュさんに~(好きな方を選んでね~)

カフェマットのふちについてるのがアーチブレードっていうやつです。
コレを付けている時、愛しのミシンちゃんがガガガガーーー!!!!!ってなったのです(-o-;
厚物縫い用のミシン針に変えていればこんなにコトにはならなかったと思う~
普通の針でイケると思っていたんだけどダメでしたねぇ…
今度からはちゃんと針を付け変えるようにします~



U^ェ^U しーこちゃんと~♪

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン

三連休…皆さま、楽しめましたか~?
ウチは仕事柄、日祭日も関係ないのですが・・・

しーこちゃんが来ましたよ~♪(GW以来かな?)
ケーキを持って~(*^m^*) ムフッ
ケーキ~♪ 14.7.21
自由が丘のオサレなケーキちゃん❤
さすが、トーキョー!めちゃオサレなケーキ!!!!!!
めちゃ美味しかった~(*^^*)



しーこちゃんとお出掛けですよ!
メルティご機嫌ちゃんです♪
ご機嫌ちゃん~♪ 14.7.21


しーこちゃんに抱っこ♪
しーこちゃんと~♪ 14.7.21
このデレデレな顔!(*^m^*) ムフッ
↑この顔を見てもらえば分かると思いますが
メルティはずーーーとご機嫌でとっても楽しそうでした(*^^*)
また一緒にお出掛け出来るといいね~




U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:サマーギンガムわんぴ

Category : ハンドメイド
ラインブルーリボンライン

ダウンする前に出来ていたワンピです♪
暑いので1枚でサラッと着られて可愛いモノってコトでキャミワンピを作りました

で、今回もマイブームのSnoopyのヴィンテージシーツのパッチ付き~(*^m^*) ムフッ
ヴィンテージって言ってもこのシーツは状態がとても良くてヴィンテージに見えない感じ!
…なのでキレイ色に合うと思い作ってみたら想像通り('∇^d) ナイス☆!!

M*mania★Summerギンガムわんぴ
M*mania★Summerギンガムわんぴ
ブルーギンガムはサラッとした薄手の生地たけどしわになりにくく
適度なハリもあるのでキャミワンピにピッタリ~♪

M*mania★Summerギンガムわんぴ♪
スヌーピーが頭の上にウッドストックを乗せていて可愛いでしょう~(///∇//)
ハートも2コつけてみました❤
M*mania★Summerギンガムわんぴ♪♪
胸側にはお花を1コ♪
肩ヒモは、ブルー×ホワイト×ネイビーのストレッチテープ
ヒモだとほどけちゃったりするのでストレッチテープが大活躍ですv( ̄ー ̄)v
着せ易いし可愛いのでお気に入り♪

夏はちょっとでも涼しげなお洋服を着せてあげたいですよね~
これなら暑い日も゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪




U^ェ^U まさかまさかの・・・(>▽<;;

Category : ダウン
ラインribbonライン

まさかまさかのダウン2回目~~~~~~~~~(;_ _)O パタ...

7/4にダウンしたばかりだったので、自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まさかまさかでした。。。
(;^_^A アセアセ・・・


木曜日、ブログ書いてる時点で頭痛ですぐに薬を飲んで
夕方まで寝れば治ると思ったんですけど
ダメでした~~~。

症状はいつもより軽く治りも早かったのが救いです(-o-;

暑さに劇的に弱いので2日続けての外出がきいたのかも~
熱中症かも~?って思って、体温を測ってみたけど平熱(35.7℃)で…(^-^;
ゼンゼン違った~

昨日はひまわりを見に行く約束をしていたのですがドタキャンしました

ホント、すいませんm(。_。;))m ペコペコ…。
なんでこんなにヨワヨワなんだろう~
自分でも呆れるわぁ~

まさかの3回目はないと思うので懲りずにまた誘ってネ
(^人^)オ・ネ・ガ・イ



メルティは今回もσ(^_^)アタシの傍にずっといてくれました
いつもアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


今日1日まったりして明日から通常に戻ります~!


*メルティは元気いっぱい♪
にこにこ~ 14.7.19






U^ェ^U 数日間のコト。。。

Category : メルティlife
ラインブルーリボンライン

メルメル地方…激アツです!!!!!!!!
ホント、暑すぎてやる気がおきません。。。
フログ…軽く放置しちゃったし~(;´▽`A``

14日・月曜日…夜、メルパパが帰って来ました。
日焼けで真っ黒!夏満喫v( ̄ー ̄)vって感じです(^-^;
メルパパが帰ってきたのでメルティ大喜びです♪


15日・火曜日…メルメル父、体調が良くないってコトで病院へ連れて行きました。
(メルメル父、ただ今病気療養中です)
自分で運転出来る位に回復してくれるといいのですが
今のところ、近所のコンビニもムリらしくて送り迎えとかイロイロ
みんなで協力してやってます

実家でのメルティ
ニコニコめるてぃ 14.7.15
ニコニコですよ~♪

暑いだけで疲れちゃうので室内で涼んで、早々におウチに帰りました。






そして昨日16日・水曜日…クレちゃんジュピちゃんのトリミングに便乗してケーズに~
クレちゃんジュピちゃんのSnoopyパッチのギンガムを渡しました

さっちゃん&ましろちゃんも来ましたよ~
ましろちゃん 14.7.17
ましろちゃんのCuteな笑顔頂きました(*^-゜)vィェィ♪


みんな揃った所でランチです
週替わりメニューの“ケーズstaffつるちゃん特製カレーうどん”
カレーうどん 14.7.17
サラダ&ドリンク付き
本格的なカレーうどんを作れるつるちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(ちなみにσ(^_^)アタシはカレールー使って作ります(^-^;)


ジュピちゃんのトリミングが終わりましたョ~
さらふわ~❤
さらふわジュピちゃん14.7.17


クレちゃんもサワフワンコになって来ました~♪
さにふわクレちゃん 14.7.17

2人ともふわふわで横に広がってました(*^m^*)



( ̄0 ̄;アッ メルティの写真載せてなかった~

ハイρ( ̄∇ ̄o) コレ~
メルティ 14.7.17
ニコニコなお顔が撮れました♪



3人でまったりしてしたらチャペルママ&チャペルちゃんがご来店~!
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
チャペルちゃん 14.7.17
チャペルママさんはお仕事前の腹ごしらえに来ましたよ!
パパさんが泊まりってコトでチャペルちゃんは同伴出勤だそうです~


みんなで写真を撮りますョ~♪
みんなで~ 14.7.17
*ましろちゃんはトイレタイムの為、いません~(^-^;


ましろちゃんも入ってみんなで~!
みんなで~~♪ 14.7.17
チャペルちゃんが横向いちゃった~(^-^;
みんな揃っての写真は難しいねぇ~


3パピで見返り写真を撮ろうとしたけど昨日はみんなやる気がなくて…
たっちが得意なメルティもダメで座って見返りを…って思ったけど
それもダメでなんとか撮れた写真がρ(´ー`) コレ↓
やる気なし~(-o-; 14.7.17
みんなやる気が感じられません~(;´▽`A``
(特に白黒の人!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


やる気なしの写真で終わるのは不甲斐ないので
締めはクレちゃんジュピちゃんの可愛い写真ですよん♪
クレジュピちゃん14.7.17


みなさん、ありがとうございました~
また明日ね~~~♪(*^-^)ノ~~


…って、σ(-_-)ワタシ明日大丈夫かなぁ・・……(-。-) ボソッ



U^ェ^U ハンドメイド★M}mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ【ギンガム・クレジュピver.】

Category : ハンドメイド
ライングリーンリボンライン

W杯・3位決定戦ブラジル×オランダ戦
ブラジル負けちゃいました・・・Σ(T▽T;)
なんかねぇ・・・らしくないって言うか、前回の試合からちょっと変・・……(-。-) ボソッ。

明日は決勝戦ドイツ×アルゼンチン戦
4時~だからちょっとムリだな。。。
少しでも観られるように早起きします~


クレージュさんに頼まれてたクレちゃんジュピちゃんのギンガムVer.がやっと完成しました~
ダウンしたり仕事が忙しかったりして遅くなっちゃった(^-^;

M*mania★スヌーピーパッチキャミわんぴ【ギンガム】
M*mania★スヌーピーパッチキャミわんぴ【ギンガムc】
コチラ、クレちゃんの♪
【フランス】です。スヌーピーがパリジェンヌ~(*^m^*) ムフッ
M*mania★スヌーピーパッチキャミわんぴ【ギンガムcc】




コチラ、ジュピちゃんの♪
M*mania★スヌーピーパッチキャミわんぴ【ギンガムj】
【メキシコ】ふざけた乗りのいいスヌーピーが(≧∇≦)ъ ナイス!
M*mania★スヌーピーパッチキャミわんぴ【ギンガムjj】


2枚一緒に~♪
M*mania★スヌーピーパッチキャミわんぴ【ギンガムcj】
【メキシコ】も【フランス】も可愛い~(*^^*)ポッ
ちなみにメルティのは【イタリア
(ベニスのゴンドラに乗っていると思われます。。。)
このヴィンテージシーツは
この他にもイロイロな国のコスプレをしたスヌーピーがあってお気に入りです❤



これから実家へ
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪




U^ェ^U 大掃除の日

Category : メルティlife
ラインribbonライン

昨晩からメルパパはトーナメント参戦の為、泊まりでいないので
今日は【大掃除の日】と、決めていました~!
(いると出来ないからね!)
リビングの観葉植物をすべて外に出し
メルティのベッドやおもちゃも片付けて…
テーブルもラグ他も片付けて…
動かせない電化製品には新聞紙をかけて…
準備OK!
リビングとキッチンにバル○ンをセットして外出~!

向かった先は…ビーンズカフェ。
昨日も行ったけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


ビーンズさんで。。。14.7.12

昨日に引き続き、今日も日替わりランチ♪
“ホワイトシチューとササミのソテー”
ランチ~ 14.7.12
美味しかった~(*^^*)
シチューにさつま芋が入ってました!シチューにさつま芋もアリなのねぇ。。。

食べている間、メルティはウトウト(〃´`)~o○◯・・・
(-.ゞ ネムネムめるてい 14.7.12


ビーンズさんの帰りにGSでワックス洗車をしてもらい
ミハシさんピカピカに~!(゜ー゜☆キラッ


おウチに帰って大掃除です!
ココからが一番大変なのぉ。。。
窓全開&空気清浄機全開&エアコン全開で
掃除機かけて…
ワックスかけて…

スッキリさっぱりキレイになりました~(*^-゜)vィェィ♪
キレイになると気持ちもスッキリしますよね~
快適♪快適♪


*明日はW杯、3位決定戦ブラジル×オランダ戦!
朝5時キックオフ! 早起きしてみなくちゃ~!
今日は早く寝ようっと!



U^ェ^U やっと終わった~!

Category : 未分類
ラインリボン Pライン

ダウンから復活して2日程で体調がいつも通りになるのに
今回は未だに胃痛だったり、腹痛だったり…長いです(;´▽`A``
なんでだろ~?


家事も仕事もイッパイイッパイで大変でしたが、
仕事の方は大体終わり~v( ̄ー ̄)v
税理士さんに書類提出してきました!

その後、事務所へ。。。
メルパパがいたのでメルティは大喜び♪
家以外の所でメルパパに会うとハイテンションになります~(*^m^*)
用事を済ませた後は、車屋さんへ~

メルパパが予約をいれてあるというのでミハシさんのオイル交換に!

店長さんが『20分くらいで終わりますよ!』と言うので
涼しい店内で冷たいコーヒーを頂いたり
ギャルの事務員ちゃんと話をしたり
お子ちゃまが遊ぶスペースで写真撮ったりして待ってました

なんか楽しそうでしょう~(*^^*)
車屋さんで~ 14.7.11

すべり台・・・すべてっておいで~!って言ってみたけどムリでした(^-^;
車屋さんで~ 14.7.11
この後、メルティを押さえてすべってるフリを・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


千葉県のゆるキャラ・チーバくんのぬいぐるみとパチリ☆彡
ちーばくんと♪ 14.7.11
チーバくん・・・メルティと同じ位の大きさだったよ~(*^^*)

20分くらい…って言ってたけど
なんだかんだで結局、1時間以上待ってましたけど…((o(-゛-;)
まあ、無事に終わったってコトでヨシとしよう~!!

ランチがまだなのでビーンズさんへ。。。
久しぶりかも~
ビーンズさんに着いたのは3時頃だったけど、お腹ペコペコだったので
日替りランチ(ポークと生鮭のソテーのガッツリ系)を食べましたよん♪
アイスコーヒーも飲んで・・・
ε-(´・`) フー 
生き返った!


ビーンズさんへ。 14.7.11



メルパパが週末のトーメントの為、今夜からまた泊まりです~
仕事も一段落したから留守の間に、ワックスがけしたんだけど
明日も暑いみたいだしなぁ・・・
それに実家へも行きたいし~

メルパパの帰りは月曜日の夜なのでそれまでにやれるコトはやっておこうっと!



U^ェ^U 千葉公園の大賀ハス

Category : おでかけ
ラインブルーリボンライン

ダウンしていたので家事や仕事もイッパイで毎日バタバタです。。。

昨晩は胃が痛くて中々、寝つけなかった。。。
ガス○ー飲んでも、効かないし~!

W杯のブラジル×ドイツ戦!がめっちゃ気になって5時半前に起きてテレビをつけたら
まさかの5-0!
ブラジル負けてる!!!!!!!!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ブラジル優勝予想だったのに~!

その後も点をいれられ、1点返したものの7-1で試合終了。。。

ネイマールと正GKがいないだけでこうなっちゃうの???

勝負の世界は厳しいねぇ・・・。



おっと!前置きが長くなってしまった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ダウンする前日、3日木曜日にクレージュさん、さっちゃんと千葉公園へ行きました
お目当ては千葉市のイチ押しの花【大賀ハス】を見るコト!
この日のお天気は曇りで時々日が射す程度で若干、気温低め。。。
と、言っても外なので暑さ対策の為、ワンコ達はCOOL×COOL着用~♪

クレージュさんに案内してもらい、池の近くまで行くと
可愛いピンクのハスが咲いていましたョ~(*^^*)
千葉公園の大賀ハス

ピンクのお花が可愛い~

大きい~! 14.7.9
ピンクの花びらが可愛かった~❤

大賀ハスに負けず劣らず可愛い4ワンです❤
4ワンで~ 14.7.9


ワンコと一緒に写真が撮れそうなスペースをチェックして
順番に写真を撮りましたョ♪
と、言ってもσ(^_^)アタシ、持ちあげ係なので写真が撮れません~(>▽<;;
撮ってもらったメルティの写真しかなくて・・・

メルティ…こんなにご機嫌ちゃん♪
さっちゃんから~ 14.7.9
*さっちゃん撮影


クレージュさんから~ 14.7.9
*クレージュさん撮影
クレージュさんから~♪ 14.7.9


大賀ハスの写真を撮り終わった頃、人が段々増えて日差しも強くなりました(^-^;
(9時集合でヨカッタ)
クレージュさんが奥の方にSLがあるよ~!と言うのでみんなで移動~
上手い具合にワンコ達が乗せられるスペースがあり4ワンで並んで見ると



めちゃ可愛いじゃん!!!!!
SLに乗っちゃう? 14.7.9

SLに乗ったよ~ 14.7.9

アップで~ 14.7.9

ましろちゃんと~ 14.7.9

*さっちゃん撮影
さっちゃんから~♪ 14.7.9


みんなでソフトクリームを食べてクールダウンした後、向かったのは・・・


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
いつものケーズ~!

ちょっと早めのランチを~
久々、オムハヤシ♪
ランチ~ 14.7.9
美味しかった~(*^m^*)


メルティは久しぶりのお散歩で(ほとんど歩いてないけど)お疲れ気味で
(-.ゞ ネムネム
メルティ♪ 14.7.9


ましろちゃん
ましろちゃん♪ 14.7.9
テーブルの上に乗っている風の不思議な写真… ̄m ̄ ふふ
ましろちゃん二頭身???


ジュピちゃん
ジュピちゃん♪ 14.7.9


クレちゃん
クレちゃん♪ 14.7.9
テーブルの下にいる写真しかなかった・・・(;゜(エ)゜) アセアセ



キレイな大賀ハスを見て、気分もリフレッシュ!
のハズなのに
翌日からダウンするなんて自分でもビックリ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





U^ェ^U ぼちぼち復活~

Category : ダウン
ラインribbonライン

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサです~

例のごとく?ダウンしてました・・・(;´▽`A``

木曜日に千葉公園の大賀ハスを見に行き・・・
夕方ちょっと頭痛で薬を飲んで夜には良くなった!
と、思ったんですけどねぇ。。。
翌朝、起きたら頭痛と吐き気で
そのままダウンです・・・( -.-) =зフウー

本日、やっと復活~!!
ダウンしている間に溜まっていた家事をこなして・・・
仕事もしなくちゃいけないけど、今日はパス!
明日から通常に戻ります~

前記事にレスありがとうございました
後ほど、お返事させて頂きますネ


P.S メルティは元気です~(*^^*)




U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ【ギンガム】

Category : ハンドメイド
ライングリーンリボンライン

クレちゃんジュピちゃんのパーカーと同時進行で作ったキャミワンピです。
夏モノはもういらないかな~って思っていたけど
可愛いヴィンテージシーツが手に入ったので作っちゃいました(^▽^;)

M*mania★スヌーピーパッチキャミわんぴ【ギンガム】
黄色・緑に続いて今度は赤ですよ!
M*mania★ヴィンテージSnoopyシリーズ*ギンガム
赤白ギンガムのスムースニットにスヌーピーとウッドストックのパッチを。。。
赤い山道テープも載せてみましたよん
M*mania★ヴィンテージSnoopyシリーズ*ギンガム*

ギンガムVer.もクレちゃん達の分も作りますョ~♪
今日、クレージュさんに好きなスヌーピー柄を選んで貰いました
クレージュさんがどのスヌーピー柄を選んだかは
出来上がってからのお楽しみってコトで~( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛く作るよ~(*^^*)



U^ェ^U ゴーちゃんのお墓参り

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン

本日・7月2日は先住犬シェルティー・ゴーちゃんのお誕生日♪
今年もメルティと一緒にお墓参りに行って来ましたよ(*^^*)

お線香とお花(今年はひまわりにしたよ)お水をお供えして
( ー人ー)|||~~~ ナムナム

メルティもお手手を合わせて(-∧-;) ナムナム


お墓参りの後は、ちょっとだけ探検!
探検なう~ 14.7.2
クンクン( ̄∞ ̄)

探検ナウ 14.7.2


探検NAU 14.7.2


最後は大きな桜の木の前でパチリ☆彡
桜の木~ 14.7.2
来年もまたゴーちゃんのお誕生日お墓参りしようね~!



ゴーちゃんお誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)





U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ【パーカー*クレジュピVer.】

Category : ハンドメイド
ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今日は暑かった~!
暑い日はヒッキー確定!

家事を済ませ、ハンドメイドの時間です~♪
クレちゃんジュピちゃんのパーカーを仕上げました


U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ
【パーカー*クレジュピVer.】


生地はメルティ用に作ったモノと同じです
M*mania★Snoopyパッチパーカー *
パッチはルーシーとライナスをレインボーステッチでロゴのパッチを重ねづけ
M*mania★Snoopyパッチパーカー **


もう一枚は…
M*mania★Snoopyパッチパーカー ★
チャーリーブラウンとサリーの兄妹パッチ
M*mania★Snoopyパッチパーカー ★★


お腹側にはウッドストックのパッチをつけましたよん❤
M*mania★Snoopyパッチパーカー *♪
ヴィンテージシーツの柄の関係でSnoopyはいなくて仲間達だけになっちゃったけど
可愛く出来ました~♪



同時進行でメルティに夏物・キャミワンピを仕上げました(*^^*)
コレはまた後ほど~

明日は先住犬ゴーちゃんのお誕生日
メルティと一緒にお墓参りに行って来ます~♪




Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる