*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 実家へ~

ラインribbonライン

メルメル地方・・・暑すぎるっ!!!!!!
エアコンなしでは生活出来ないlevelですよぉ!!!!!!
まだ梅雨入り前なのに~!

暑いのが超苦手なσ(^_^)アタシ&メルティ。。。
外に出るのもイヤだけど、用事があったので実家へ行って来ました~。

いつものようにお庭探検!とはいかず、暑いので早々に退散!
お庭探検? 14.5.31


室内に入れば涼しい~

実家で~ 14.5.31
大好きなスナギモをもらってご機嫌ちゃんです♪


暑いと外出も疲れるので早めにおウチに帰って来ました。
明日もまた暑いみたいですぅ~。
ヤダなぁ・・・。





U^ェ^U やっと復活~!

ラインブルーリボンライン

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサでございますぅ~!

例のごとくダウンしていまして…(;´▽`A``

なんとか復活致しました。。。

前記事にカキコ頂きましてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

後程、レス書きますのでお待ちを・・・。


土曜日までは元気だったんですけどねぇ~
日曜日の朝、頭痛で起きられなくてその後いつものように嘔吐も加わり
今回、ひどくて(先月ダウンしなかったので2回分きたか?)中々治りませんでした(-o-;

まあ、ガッツリ休んだので暫くは元気で過ごせそうです 壁|m`)

σ(-_-)ワタシがダウンしている間もメルティは元気いっぱい過ごしてました(*^^*)

今日は午前中メルティのトリミングの予約をいれてあったので行って来ました
新しい担当さんになって二度目ですが、丁寧なトリミングをしてくれるので
安心してお願いできました~(´▽`) ホッ

仕上げのしっぽエクステをつけてもらう所です
トリミングなう☆14.5.29
メルティ・・・少し、慣れてきたかな~?
サラフワンコになってよかったね(*^^*)



帰って来てガッツリ掃除してウチの中もすっきりさっぱり~


それにしても´´(;´ρ`A)アチィ・・・
今からこんなに暑くてイヤだなぁ~




U^ェ^U Cafe phuukでランチ~♪

ライングリーンリボンライン

稲毛海浜公園へ出掛けていたみんなと合流~!
Cafe phuuk(カフェ プーク)さんへ行って来ました(*^^*)


お初のカフェ プークさん…めちゃ分かりづらくて一度通り過ぎちゃって・・・
(>▽<;; アセアセ
駐車場もカフェの前に普通車2台、横に軽自動車1台がやっとでして・・・

他に停めました・・……(-。-) ボソッ
出来れば車での来店は避けた方がいいかと~。


この日も、いつものメンツですよん☆彡

クレージュさん&クレちゃん
クレちゃん 14.5.23

ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.5.23


樹里はのママさん&樹里ちゃん
樹里ちゃん 14.5.23

はのちゃん
はのちゃん 14.5.23


さっちゃん&ましろちゃん
ましろちゃん&はのちゃん 14.5.23
ましろちゃんの個別写真がなかった~(≧≦) ゴメンヨー



お料理はタイ料理ですが、辛いモノが苦手なσ(^_^)アタシも美味しく頂けました♪
σ(^_^)アタシが食べたのはキーマオというタイのスパゲッティのハーフサイズ
キーマオのハーフ
シーフード&バジルのさっぱりめのお味で美味しかったです

それとコーヒーといちごのパンケーキも~♪
パンケーキ
コッチもフツーに美味しかったです(*^^*)


(゜O゜;アッ!メルティの写真載せてなかったぁ~
まともな写真ないから2枚載せトコ。
メルティ 14.5.23
横向き~

あくびちゃん 14.5.23
あくび~

staffさんはとても感じが良くてワンコ達にも優しく接してくれますョ~♪

お店の奥で写真を撮らせて頂きました
みんなで~♪ 14.5.23
珍しくみんな前向いてる~(*^m^*) ムフッ



σ(^_^)アタシは都合により海浜公園へは行かれなかったけど
お目当てのバラはまだ満開までいかないジョータイらしいので
次の機会にはみんなと一緒に行かれるといいな~




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

U^ェ^U 寒いんですけどぉ。。。

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・昨晩からずーと雨です。
しかも(((p(>◇<)q))) サムイー!!

昨日との気温差10度くらいあるようです。。。

寒過ぎなんですけど……

σ(-_-)ワタシ、気温差に弱いのでおうちでおとなしくしています。
(仕事もちょっとしたし、買い物にも行ったのでずっとダラダラしていたワケではありません~
と、カルく言い訳ちっくなコト、言ってみた。)


明日は用事があるので実家へ行く予定です~。
両親の送迎なんですけど、待っている間ドコへ行こうか考えチュウ~
柏の葉のJOKER閉店しちゃったからなぁ・・・。
柏まで行く時間があるかどうかもビミョーだし~
柏の葉周辺で行くトコあるかなぁ~



今日は写真を撮っていないので昨日、撮った写真↓
melty 14.5.21
ちょっと出掛けただけなのでメルティはハダカです~(*^m^*) ムフッ




U^ェ^U M*mania:ヴィンテージシーツリメイクSnoopyカフェマット

ラインブルーリボンライン

メルパパがいない間にカフェマット作っちゃおう~!ってはりきって?作りました
スヌーピーのヴィンテージシーツのハギレ・・・カフェマット用に!って思い
購入したので作る前から大体のイメージは出来てましたけど
いざ、作り始めると結構悩む~
手を止めて生地を広げてパッチを置いてと何度も繰り返した結果



悩んじゃダメだと、気づき(^-^;
最初のイメージ通りに仕上げました

レースとかポンポンとかリボンとか付けようかと思ったけど、イロイロつけちゃうと
カフェマットとしての機能が悪くなるので実用性を考えてこうなりました


M*mania★ヴィンテージシーツリメイクSnoopyカフェマット
ヴィンテージシーツリメイクSnoopyカフェマット
ちっちゃくてよく見えないねぇ…(^-^;


1枚づつの画像です↓
ヴィンテージシーツリメイクSnoopyカフェマット*
スヌーピーのヴィンテージシーツをカットしデニムの上にレインボーの糸で縫ってあります
ちいさいロゴのワッペンには蛍光グリーンのポンポンテープを挟んで縫いました♪
ベースは赤白ギンガム、ビミョーにラメ糸が編み混んであるんですョ☆彡
ふちには赤い山道テープをグルッと一周!


もう1枚の方も同様です
ヴィンテージシーツリメイクSnoopyカフェマット:


ヴィンテージシーツリメイクSnoopyカフェマット**
コッチのロゴの回りのポンポンテープは蛍光イエローにしました
ヴィンテージシーツリメイクSnoopyカフェマット::

可愛く出来たなぁ~~~❤
ってコトで自己満です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ランチはビーンズカフェ。へ~!
混んでいるコトを見越して時間をずらして行きましたが
それでも混んでた~
丁度1席、空いた所だったようで一安心(´▽`) ホッ

お隣にはパピヨンちゃんがいて、ウチと違ってフレンドリーなコでした(;´▽`A``


日替わりランチのローストビーフ&トマトの卵とじを食べましたョ~♪
ランチ~♪ 14.5.18
トマトがデッカくてちょっとビックリ!(さいの目切りだと思い込んでいたので…)
苦手なパプリカは入っていなかったからヨカッタ~
ローストビーフはいつも通り美味しかったですv( ̄ー ̄)v

コーヒーを飲みたかったんですけど、新たにお客さんがいらしたので
断念して帰って来ました。
帰り際、オーナーさんにメルティの写真を頂きました♪
(フログに乗せて頂いた写真でまん丸お目目が可愛いの~(///∇//)テレテレ)


メルティ・・・オヤツを頂いてご機嫌ちゃんでしたよ☆彡
ビーンズさんで。 14.5.18


メルパパのトーナメント結果…HPを見たら42位(123人のエントリー)でした~
まあまあの成績かな?

メルパパの帰りは明日の予定・・・帰りが待ち遠しいメルティです。

σ(^_^)アタシのお土産の山塩が楽しみです(*^m^*) ムフッ




U^ェ^U なりきりライオンちゃん♪

ラインribbonライン

メルメル地方…今日もとってもイイお天気で暑いくらいです。
昨日はお出掛けだったので今日はおウチでまったり~なです☆彡


昨日、ケーズで樹里はのママさんお手製の“なりきりライオンちゃん”を装着させてもらいました(*^m^*)
メルティ・・・ハマりすぎです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ライオンメルティ
お耳が毛色とあってるぅ~

でも・・・全く迫力がなくて弱そう~~~



ジュピちゃんはどーかな?
ライオンジュピちゃん
ガォーーーーーー!!!
ちょっと強そうに見えるかな?

コレねぇ・・・オヤツをアグアグしている瞬間なんです(ネタばれしちゃった)
“ガォーーーーー!!!”って写真を撮るのが大変なんですよぉ~
何枚、撮ったコトか・・・(>▽<;; アセアセ



そしてとうとう(≧∇≦)ъ ナイス!な“ガォーーーーー!!!!!”が撮れました(*^-゜)vィェィ♪

ガォーーーーーー!!!!!!
ライオンクレちゃん

クレちゃん・・・めっちゃ強そうに見えるよ~!

*ネタばれ致しますと・・・アクビの最中の写真なんですけど、結果オーライとなりました

ちなみにましろちゃんは小顔過ぎてライオンちゃんには慣れず・・・
本家のはのちゃんの写真を撮っていないという・・・(;´▽`A``
なので・・・
ましろちゃんがはのちゃんの背中に前足をかけている写真でも・・・。
ましろちゃん&はのちゃん 14.5.16
分かりずらい写真ですいません~


その頃、樹里ちゃんはテーブルの下で(-.ゞ ネムネムちゃんでした
(-.ゞ ネムネム樹里ちゃん 14.5.16
今にも寝落ちしそう~


最後にメルティの(^_-)---☆Wink!
(^_-)---☆Wink 14.5.16



さぁ~て、買い物に行って来ようかな~



U^ェ^U シアワセのおすそ分け♪

ライングリーンリボンライン

桧原湖のトーナメント参戦の為、福島へ出掛けたメルパパ・・・。
さっき、電話があったのですが雨に強風!
スゴーく寒くて外気温5度だそうです!
桧原湖は標高が高いので気温が低いのですが、それにしても寒過ぎですねぇ。。。
こんなんで釣れるのかな~?
帰りは月曜日なのでそれまで母子家庭で頑張ります!!!


今日はケーズに行って来ました~
お仕事を済ませてから行ったのでケーズに着いたのは12時半過ぎていたかな?
着くとすぐにクレージュさんからステキなプレゼントを頂きました!
シアワセの四葉のクローバーですよ~♪
四葉のクローバー
このクローバーはらい★ゆんママさんが取ってくれたものでパウチして
プレゼントしてくれました~
反対側はクレージュさんが加工したみんなで撮った写真です
可愛い~ 14.5.16
らい★ゆんママさんとクレージュさん・・・2人で相談して作ってくれたそうです
とっても嬉しいです~♪
お財布にいれて持ち歩きます~

シアワセのおすそ分けを〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


❤クレちゃんも
クレちゃん 14.5.16


❤ジュピちゃんも
ジュピちゃん* 14.5.16


❤樹里ちゃんも
樹里ちゃん 14.5.16


❤はのちゃんも
はのちゃん 14.5.16


❤ましろちゃんも
ましろちゃん 14.5.16


❤メルティも
メルティ 14.5.16

み~んなもっともっとシアワセになれるネ♪





U^ェ^U ホームセンターでお買い物♪

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・今日は暑かった~!
半袖Tシャツ1枚で丁度イイ感じでしたョ
明日は気温がちょっと下がるらしいので体調を崩さないようにしなくちゃ~

メルパパを送り出し、家事を済ませてホームセンターへ行きました
いつものようにペット用カートに乗ってお買い物デス

デジカメコさんを忘れちゃったのでスマホ撮り~
カートに乗ってご機嫌~ 14.5.14
ご機嫌ちゃん❤

スヌーピーパッチのキャミワンピを着せているので後ろからもパチリ☆彡
可愛い~ 14.5.14
(〃д〃)きゃ~♪可愛い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ウチに帰ってからジェルネイルのchange!
前回はクリア×ローズピンクのハートネイルだったので
今回はパールホワイト×ブルーにしてみたけど爽やか~って感じじゃないかも?
まあσ(^_^)アタシ的には気に入ってるから(≧∇≦)b OK



コチラ↓前日に実家で撮った写真
melty* 14.5.14
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ やっぱ可愛い❤
他のバージョンも作りたいな~
カフェマットも作りたいし・・・
今、ちょっとバタバタしているので落ち着いたらまた作り始めるぞ―――!!!!!




U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ブロックチェックキャミワンピ【Snoopy】

ラインブルーリボンライン

今日のメルメル地方…強風でしたよぉ~(-o-;
家事を済ませ、Lunchはモスのドライブスルー♪
午後からはハンドメイドしてました

出来上がったのがρ( ̄∇ ̄o) コレ~♪

M*mania★ブロックチェックキャミワンピ【Snoopy】
M*mania★ブロックチェックキャミワンピ【Snoopy】
ブルーのブロックチェックのスムースニットに
スヌーピーのヴィンテージシーツをパッチして
山道テープでふちどりをしたり、3色テープをつけたりしてバージョンアップ~(*^▽^*)
イイ感じに出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
M*mania:ブロックチェックキャミワンピ【Snoopy】*
スムースなので収縮性もあり脱ぎ着もラクラクです☆彡



今日は写真を撮っていないので、昨日実家で撮った写真を~

にこにこちゃん 14.5.12
メルメル母目線のメルティです。
大好きなスナギモの威力は強いね~(o ̄ー ̄o) ムフフ




テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U 母の日なので。。。

ラインribbonライン

今日は母の日ですね!

お義母さんにプレゼントを渡した後、実家へ行って来ました
メルメル母にはmisturaのイニシャルデニムバッグ&パスケース!
手渡すととっても気に入ってくれて
早速、今使ってるバッグの中身を入れ替えてましたョ(o^-^o) ウフッ
リニュして底鋲もついてました!
(σ(^_^)アタシも同じモノを使っていますが、リニュ前のモノなので底鋲ついてません~(>▽<)

新しいからキレイ~♪(当たり前だけど…)
カタチもパリッとしてるし~♪(当たり前だけど…)

デニムを履くことが多いメルメル母なので普段使いにピッタリでした(*^^*)
ヨカッタ~♪


いつものようにお庭探検をしたのですが…
石が熱くなってるみたいなので早々に中に入りました

探検なう 14.5.11

眩しい~ 14.5.11


メルメル母からスナギモをもらって食べてご機嫌に~♪
にこにこちゃん 14.5.11


庭にさくらんぼの木があるんですけど、真っ赤になったさくらんぼがあったので
メルメル母と一緒にさくらんぼを収穫?
σ(^_^)アタシはメルティを抱っこしているのでザル持ち係
メルメル母が脚立に乗って取る係。。。
木はそんなに大きくないのですが(高さで言ったら約2mって感じ)
鳥に食べられないようにってネットを被せてあるのでそのネットをずらしながら
とるのでちょっと大変でした( ̄Д ̄;;

小粒だけど、真っ赤になったさくらんぼ…初モノです~♪
甘くてとっても美味しかったです❤
メルティは肉食系ですが、さくらんぼは食べるので一緒に食べました
これで長生き出来るネ☆彡

まだ実がついているので次、実家へ行ったらまた食べられるかな(*^^*)


帰りにスーパーへ寄っておウチに帰って来ました
(^_^)ニコニコ 14.5.11



お義母さんもプレゼントしたパジャマを気に入ってくれたようでヨカッタ~(´▽`) ホッ

( -.-) =зフウー

母の日…無事に終わった~!




U^ェ^U 便乗してケーズ~2回目

ラインリボン Pライン

明日は母の日ですネ
皆さんは何をプレゼントしますか~?

ウチは、メルメル母へのプレゼントはmisturaのデニムバッグとパスケース

お義母さんのプレゼントは毎年、ホントに悩みます…(-o-;
去年はバッグとお花だったので今年は洋服かアクセの予定だったけど
悩みに悩んでツートップスパジャマにしました
ぽっちゃり以上の体型なので洋服だと13号か15号?
13号も無理かも知れないし、15号を買うのもなんか悪いかなって…
(15号をプレゼントしたらデブ確定って言ってるようなもんだし
年齢的にも何を選んだらいいか分からないし…)
パジャマならウチの中で着るものだし、LLでも大丈夫だと思うので~
パジャマという安全パイをとりました( ̄m ̄* )

毎年毎年、大変だからチャペルママさんちみたいに現金にしようかな~・・……(-。-) ボソッ



それでは本題に~!

昨日9日の金曜日…
樹里ちゃんはのちゃんのトリミングDAYに便乗しましたよ~(*^^*)

この日、便乗したのは~
クレージュさん&クレちゃん
クレちゃん 14.5.9

ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.5.9


σ(・・*)アタシ、メルメル&メルティ
メルティ 14.5.9


ランチは水曜日と同じくミートソースをOrder
この日はウエルカムドリンクのサービスがありましたョ
クレちゃん、飲んでみるぅ?
頂きます? 14.5.9
*飲んでいませんのでご安心を~



ランチを美味しく食べた頃・・・
トリミングを終えた樹里ちゃんがサラフワンコになって登場~
さらふわ樹里ちゃん 4.5.

少ししてはのちゃんも登場~
つるるんはのちゃん 14.5.9
つるるんっとして可愛い~(;^ω^A
豪華なおリボンを両耳につけてもらってましたよ
(見えない?)


ワンコ達もゴハンです~
staffカワシマちゃんがチキンローフを運んで来たとたんに
みんなでカワシマちゃんにジリジリと接近して行きましたよぉ~(*^m^*) ムフッ
(゜O゜;アッ!締められた!
早く~! 14.5.9
ちなみにメルティは興味がないので参加せず…(^▽^;)


この日はそれだけじゃありませんでしたよ!
オーナーから野菜スープのサービスがありました
ワンコ達にスープを取り分けていると
さっちゃん&ましろちゃんが到着~!
ましろちゃんグッドタイミングだね~(o^-^o) ウフッ
(メルティはココでも興味を示さず…)



ましろちゃんが必死で食べている所↓
ましろちゃん必死! 14.5.9
食べっぷりがワイルドなの~
見た目とのギャップが(≧∇≦)ъ ナイス!


満足そうなましろちゃんの写真もUPしておこう~
ましろちゃん 14.5.9


トイプーのパピーちゃんを連れたお客さんのご夫婦とお話させて頂いて
パピーちゃん(5ヵ月)を抱っこさせてもらいましたョ
ちっちゃくってホントに可愛かった~



σ(^_^)アタシは仕事が残っている為、みんなより先に帰りました。
ウチに帰って少ししたらカミナリ&大雨!
天気予報当たった~~!





U^ェ^U 便乗してケーズ~1回目

ライングリーンリボンライン

GW明けの7日の水曜日のコトです。。。

クレちゃんジュピちゃんのシャンプーDAYに便乗~!
この日、便乗したのは…
さっちゃん&ましろちゃん
ましろちゃん 14.5.7


チャペルママさん&チャペルちゃん
チャペルちゃん 14.5.7
チャペルちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪


そしてアタシσ(゜-^*)メルメル&メルティ
メルティ* 14.5.7



お腹が空いちゃったので先にランチを頂きました
週替わりメニューのミートソーススパ
ミートソース
ケーズstaffつるちゃんの特製ミートソース…美味しかった~♪

ミモザサラダ付き~♪
ミモザサラダ



先に入ったジュピちゃんが終わりましたョ~♪
さらふわです~❤
さらふわジュピちゃん 14.5.7


ましろちゃんのおNewのセーラーT&帽子を試着~
セーラージュピちゃん 14.5.7
サイズ、ピッタリ!可愛い~(〃∇〃) てれっ☆
セーラージュピちゃん* 14.5.7


チャペルちゃんも試着~
セーラーチャペルちゃん 14.5.7
可愛い~♪ 似合ってるョ!チャペルちゃん
お帽子があると可愛さUPするね☆彡
チャペルママさん、買ったかな?=^-^=


本家のましろちゃんは…
セーラーましろちゃん 14.5.7
文句ナシに可愛いです(///∇//)


メルティはお帽子だけ被ってみたよ☆彡
メルティは帽子だけ~ 14..5.7
テンション下がってますけどね(^-^;


ジュピちゃんはセーラーに続いてスーパーワンの試着もネ!(*^m^*) ムフッ
スーパーワンジュピちゃん
ジュピちゃん…強そうに見えるよ~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

本家のましろちゃんのスーパーワン姿の写真、撮り忘れちゃった(;´▽`A``


クレちゃんもサワフワになって来ましたョ~♪
さらふわクレちゃん 14.5.7
サラフワになってますます可愛くなったネv(*'-^*)bぶいっ♪
さらふわクレちゃん*14.5.7
クレちゃんのペロチロ写真はレアだよ~♪


そろそろおやつtime~!ってコトで
みんなでチョコバナナワッフルを頂きました
チョコバナナワッフル~ 14.5.7


ふう~~、この日も良く食べて良く喋りました
(いつもですけど…(*^m^*) ムフッ)




チャペルママさんから軽井沢のお土産頂きましたよ
頂きました~ 14.5.7
メルティの足が写ってますけどね(^-^;
そば粉のかりんとうといちごジャムです
かりんとう…美味しかった~
いちごジャムはゆっくり味わって頂こうと思います
チャペルママさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


U^ェ^U ハンドメイド★スヌーピーパッチTシャツ♪

ラインribbonライン

GW中にちょいちょい作っていたスヌーピーのヴィンテージシーツを使ったTシャツが
出来たのでUP~☆彡
中々イイ感じに出来ましたv( ̄ー ̄)v

M*mania★スヌーピーパッチTシャツ
M*mania★スヌーピーパッチTシャツ
ボディーはオレンジ×白ドットのスムースニット
スヌーピーのパッチはドーンとでっかく!レインボーのステッチで!
重ねづけの星はデニムの上にレインボーステッチで!
オレンジ系のテープもつけましたよん♪

M*mania★スヌーピーパッチTシャツ*
首&裾、袖は白×オレンジドットの生地にしました~
右袖にはハート型にカットしたデニムを
左袖にはSnoopyロゴのsnoのパッチをそれぞれレインボーの糸で~!


M*mania★スヌーピーパッチTシャツ:
ドコから見ても可愛いように作りました~(*^^*)



メルメル父が本日退院ってコトで実家へ行って来ました。
(ホントはもっと検査が必要らしいのですが
本来のかかりつけの病院に…ってコトで退院が早くなったそうで。。。
ワガママ~!)

メルメル父…退院してフラフラ遊びに行っているんじゃないかちょい心配になったけど
行ってみるとベットに入ってました~(´▽`) ホッ
少ししたら起きて来たので話を聞いてみると…
庭の植木に水やりして水槽を洗ったら疲れちゃったらしい…
って退院早々、そんなコトやらなくていいのに!!
メルメル母に怒られてましたε=(>ε<) プーッ!!

明日、かかりつけの病院の予約をいれてあるとのコトなので
しっかり診てもらうよう言いました
それと…ちょっと良くなるとすぐに遊びに行っちゃう人なので釘をさしておきました(*^m^*) ムフッ

まあとにかく退院してホントによかったです
皆様・・・ご心配おかけしてすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


メルティはいつものようにお庭探検~
試着してそのままお出掛け~ 14.5.8
スヌーピーパッチT…着せてみた♪
メルメル母にメルちゃん可愛いネ♪って言われたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


メルメル父がメルティと写真を撮りたい!って言って
抱っこされて(仕方なく)なんとなく仲良し風の写真を撮りました(^-^;
(絵面が悪いので写真はUPしませんが…)
『死んだら葬式の写真に使ってくれ!』って言ってるので
『そういう風に言う人ほど、死なないからっ!』ってつっこんでおきました(;´▽`A``



スヌーピーパッチT
後ろから見て…う~ん❤カワイイv(*'-^*)bぶいっ♪
ガン見ちゅう~ 14.5.8


前から見ても…う~ん❤バッチリv(*'-^*)bぶいっ♪
待ってまちた。 14.5.8





テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U GW最終日~

ラインribbonライン

GW…みなさま、Enjoyしましたか~?

ウチの会社は年中無休の為、従業員さん達は交代でお休みをとりますが
メルパパは毎日出勤なので休みナシです
なので、GWは遠出はしないのがウチ流です(毎年のコトですが…。)

σ(^_^)アタシは出勤せずにおウチで仕事しましたよ(一日だけネ!)


GW最終日…しーこちゃんを駅まで送った後、ビーンズカフェ。へ行きましたよん

しーこちゃんを送って行きまちた。14.5.7



1時半位に行ったんですけど、超混みで…
駐車場もいっぱいで停めるトコがなくてオーナーさん達の車の前に横付け~

満席かな~って思ったけど、聞いてみたら1テープル空いているって!
ヨカッタ~(´▽`) ホッ



日替わりランチ&コーヒーをオーダー
Lunch~ 14..5.7
グラタン&チキンソテー、柏餅もついてました(*^^*)
グラタン食べたい!って思っていたのでラッキー\(^^\)(/^^)/
いっきに沢山のオーダーが入った為、ゴハンが間に合わない!ってコトで
σ(^_^)アタシはパンに変更しました~(なくてもよかったんですけどね)

グラタン…美味しかった~♪
σ(^_^)アタシ、グラタンをメニューに入れてくれればいいのに~!ってひそかに思ってます!
今度、オーナーさんに言ってみようっと(*^m^*) ムフッ


ビーンズさんですよ! 14.5.7




U^ェ^U お見舞いと実家でまったり。

ラインブルーリボンライン

昨日は、またまたメルメル父のお見舞いに行って来ました~
最初に実家へ寄ってちょっぴりお庭で遊ばせて…

探検~ 14.5.4
探検なう~


お庭探検なう 14.5.4



メルメル母、弟②、しーこちゃんも一緒に行きましたョ~♪
祭日ってコトで病院は休診なので人が少なくて静かでした…。
少し食事がとれるようになったらしく点滴が1本に減ったらしい。
1日に行った時は辛そうだったけど、昨日は元気そうだったので一安心~
早く退院出来るといいな。。。


実家に戻って隣の公園でメルティを遊ばせたり
しーこちゃんと一緒にお買い物に行ったり
夕食は実家でゴチになりました
(いつも夕方にはウチに帰っていたので実家で夕食を食べるのはホント~に久しぶり!)

メルティもしーこちゃんが一緒なので嬉しそうでしたョ~(*^^*)


今夜はお隣のご夫婦がお引越しされるのでお食事会?送別会?です。
夫婦で参加なのですがメルティがいるのでσ(^_^)アタシは顔を出す程度で
済ませようかと~・・……(-。-) ボソッ



お見舞いに~ 14.5.4



GW後半…みなさま、Enjoyして下さいネ~☆彡



U^ェ^U 忙しくて・・・。

ラインribbonライン

イイお天気だと忙しい…
とりあえずカバーリング類、いっきにお洗濯~
ガッツリ掃除して仕事~

の予定でしたが…

誘われたのでケーズに行っちゃいました~(^-^;
クレージュさんにリメイクジャンスカを渡したかったし!

遅れて来てLunch食べて、喋りまくって先に帰るという荒業を使ったよ~<( ̄- ̄)>


みんなの写真はちゃんと撮ったよ~♪

★樹里ちゃん
樹里ちゃん 14.5.2


★はのちゃん
はのちゃん 14.5.2


★ましろちゃん
ましろちゃん 14.5.2


★ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.5.2


★クレちゃん
クレちゃん 14.5.2


★メルティ
メルティ 14.5.2



クレちゃんジュピちゃんがスヌーピージャンスカ*レインボーを着てきたので
一緒に写真を撮りました

後ろ姿…めちゃ可愛い~(´▽`)はぁぁ・・♪
レインボーの着画 14.5.2
左からクレちゃん、ジュピちゃん、メルティ

メルティは毛にボリュームがないのでふんわり感が…(>▽<;; アセアセ
クレちゃんジュピちゃんはイイ感じにふんわりしてるのになぁ~


3パヒで~ 14.5.2



見返りも~♪
可愛い~♪ 14.5.2
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 可愛い
ヴィンテージ生地はお値段が高いけど、可愛く作れたから買ってヨカッタな♪
リメイクだから1点モノ!被りナシだからね~(*^m^*)

クレちゃんジュピちゃん…メロンソーダ(part2(仮)から改名)も着てネ~☆彡


最後に…『帰るよ~』って言った時のこの喜びよう(^-^;
帰るでご機嫌に。。。14.5.2
喜び過ぎでしょ…



U^ェ^U ハンドメイド★m*mania:スヌーピーリメイクジャンスカpart2(仮)

ラインリボン Pライン


スヌーピーのヴィンテージの生地を使ったジャンスカの第二段です☆彡
今回は緑?黄緑ベースに白いウッドストックのシルエット

野球をするスヌーピーの柄ですよん(*^^*)

M*mania★スヌーピーリメイクジャンスカ part2(仮)(^w^)
M*mania★スヌーピーリメイクジャンスカpart2(仮)
肩ヒモはイタリアカラー、ステッチは白
くるみボタンをつけてちょっぴりレトロな雰囲気にしましたよ(*^^*)

お腹側は、ウッドストックのワッペン♪
M*mania★スヌーピーリメイクジャンスカ:part2(仮)

生地の裁断の仕方で柄の出方が違います
M*mania★スヌーピーリメイクジャンスカpart2:(仮)

第一弾のレインボー柄のとは、デザインは同じですがパターンを変えて作ってみました。
裾があまり広がらないようにしたんだけど、着た感じはコッチの方が
イイ感じでしたよ☆彡


マックのドライブスルーでクルーがお姉さんなのでしっぽフリフリ♪
マック~ 14.5.2



メルメル父が入院した為、メルメル母と一緒にお見舞いに行って来ました

病院へ行く前に実家の庭で探検~
実家で。。。 14.5.2


ワンコは病院内に入れないのでメルメル母と交代で面会
メルティはメルメル母と一緒に車で待ってました
お利口さんでしたよ(*^^*)
(^_^)ニコニコ 14.5.2
褒められた~(*^▽^*)

メルメル父…検査が最低でも2週間はかかるらしいです(^-^;
お見舞いに行くコトが多くなりそうです。。。




Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる