U^ェ^U 梅見散歩~♪

ラインリボン Pライン

昨日は晴れて暖かくてとってもイイお天気でしたが
今日は寒くて雨が降ったりやんだり…
そんな中、メルパパは芝刈り(ゴルフとも言う!)へ行きました~

σ(-_-)ワタシはお仕事でおウチで仕事して銀行&法務局へ。。。
大雨になる前におウチに帰って来れたのでほとんど濡れずにすみました(´▽`) ホッ


昨日はワン友さん達と青葉の森公園に行って来ました~♪
前日にクレージュさんに誘われたのですが、仕事で行かれなくて…
同じく前日に予定があり行かれなかったさっちゃんが行く気マンマンで?
誘ってくれました~

メンバーは、さっちゃん&ましろちゃん
りむさん&もかくん
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃん
σ(・・*)アタシ、メルメル&メルティ
ほぼ無職のヒマな人達ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪



青葉の森公園・・・桜、チューリップの時期に
クレージュさんに連れて行ってもらったコトがありますが梅の時期は初めて!


近くまで行くと梅のほのかな甘い香りがしていましたよ(*^^*)

ピンクの梅…可愛い(*^^*)ポッ
梅が満開♪ 14.2.27
コレ・・・写真撮影するオバサマ達の横にグイグイ行って撮ったの~(;´▽`A``
オバサマの写真には後ろで梅を撮るσ(^_^)アタシが写っているかも知れませんよぉ。。。


暖かい陽気でメルティも穏やかな表情です(*^^*)
抱きあげてパチリ! 14.2.27



ましろちゃん
ましろちゃん 14.2.27




もかくん
もかくん 14.2.27



ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.2.27



クレちゃん
クレちゃん 14.2.27




メルティ
メルティ 14.2.27




PAPILLONチーム写真を撮りました
チームPAPILLON 14.2.27


みんなで撮ったつもりが…
もかくんがむせてフレームアウト&心配そうにもかくんを見るみんなの写真になっちゃいました
みんなで~? 13.2.27



さっちゃんが“鵜飼い”のようにみんなのリードを持ってくれましたよ~
さっちゃんの鵜飼い? 14.2.27
メルティ、すぐにリタイヤでしたが(;^_^A アセアセ・・・



ぽかぽか陽気の中、気持ちよくお散歩しましたよ~
いっぱい歩いたな~σ(^_^)アタシが!



LunchはKELさんへ
みんな揃って“チキンソテーのたまねぎバルサミコソース”をOrder
LunchはKELさんへ。。。14.2.27
カリッとソテーされたチキン、キンピラ、サラダ、お豆腐、ゴハンが
ワンプレートになってましたョ
お味噌汁も付きです
(お会計の時に値段を知ったのですがこのLunch830円だった!
安くてビックリ!!)


ワンコ達もLunch~♪
わんこメニュー 14.2.27
コレはササミ2倍Ver.らしいです。
メルティが好きなササミだったけど、最後まで一口も食べず…(_ _。)・・・
お散歩で疲れたようで(ほとんど歩いてないのに!)寝てましたわ~(;´▽`A``


ご機嫌なクレちゃん
クレちゃん♪ 14.2.27



りむさんを見上げるもかくん
もかくん♪ 14.2.27
横顔が凛々しい~



ましろちゃんの写真はイマイチだったので却下~
ジュピちゃんは寝ているコトが多くて写真を撮れず(-o-;



最後に帰り際に撮ったメルティの写真を。。。
(寝起きです(>▽<;; アセアセ)
メルティ♪ 14.2.27


いつもはゼンゼンお散歩をしないメルティだけど
こうやってみんなと一緒にのんびりお散歩するのはイイですネ~(*^^*)
また誘ってネ~♪




U^ェ^U 助っ人要請!!!

ラインリボン Pライン

メルメル地方…今日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
寒いけど、食材がないのでスーパーへ行って来ました。
さっちゃんから分けて貰った生地を裁断しようかと思ったけど
お蔵入りしそうなので早くUPしなくちゃ!って先にコッチを!

ダウンする前、17日(月)のコトでして…
(一週間前だし~(>▽<;; アセアセ)

月曜日、クレージュさんから“助っ人要請”がありケーズに行ったんですよ~

*助っ人要請→クレージュさんのお散歩友達のトイプーのクッキーちゃんのママさんが
用事が出来た為、代わりにクッキーちゃんをケーズまで連れて行って
トリミングをお願いしてクッキーちゃんチまで送り届けるという大役です

助っ人として行ったのですが、大してイヤ全然かな?
役に立っていなかったような~(>▽<;; アセアセ

さっちゃん&ましろちゃんも来て賑やかにみんなでLunchしました(*^^*)

クッキーちゃんがトリミングに行っている間にLunch~
この日のLunchは週替わりのチキンジャンバラヤ
チキンジャンバラヤ 14.2.24
ケーズstaffつるちゃん特製~♪
ちょい辛だけど、辛いモノが苦手なσ(^_^)アタシもいける程度で美味しかったです
サラダ&スープ&コーヒー付きです


Lunchの途中でちょいちょいクッキーちゃんの様子を見に行ったり
写真を撮ったり~
スターボーダーわんぴ着てます♪14.2.24
この日、メルティはスターボーダーわんぴ♪

ちなみにσ(^_^)アタシもボーダーのニットでオソロです☆彡
モテない女コンビ~(;´▽`A``
おそろボーダー 14.2.24
あまり大きな声では言えないけど…σ(^_^)アタシ、ボーダー大好き❤
ボーダーを好んで着る女はモテないだって!
知ってましたぁ?
ボーダー好きの皆さん、ボーダー好き❤って小声で言ってみてね!( ̄m ̄* )ムフッ


トイプーちゃんってカットする犬種だからトリミングに時間がかかるんですね~
何度、覗きに行っても中々終わらないんだもん。。。

なのでみんなでまた写真~
クレちゃんジュピちゃん 14.2.24
ご機嫌なジュピちゃん&あご乗せクレちゃん


4ワンで~♪ 14.2.24
クレちゃんお顔だして~! ましろちゃんコッチ向いて~!


4ワンで~ 14.2.24
目線はバラバラだけどみんなで並んで撮れましたョ♪
4ワンで~☆彡 14.2.24


未だトリミングが終わらないクッキーちゃん
ココでσ(^_^)アタシ達はデザートtimeとなりました(^-^;


今日はフォンダンショコラ
デザートも♪ 14.2.24
小さめのケーキだったからお腹に丁度ヨカッタし美味しかった~♪



トリミングが終わったクッキーちゃんがやっと登場~♪
クッキーちゃんとっても可愛くトリミングしてもらったネ(*^^*)
トリミング前と比べるとまるで別犬だもん!!
クッキーちゃん 14.2.24

トリミングの後は一日お母さんのクレージュさんからオヤツをもらって
抱っこしてもらっていました
ママがいなくてもとってもお利口でいられたクッキーちゃん
偉かったネ~(*^^*)

σ(^_^)アタシもクッキーちゃんのコトを抱っこさせてもらったのですが
クレージュさんの方ばかり見てバタバタするのですぐにクレージュさんの元に…。
クレージュさんのコト、ママさんのように思っていたんだろうね~
助っ人に来たんだけど、助っ人らしいコトもせず
ゴハン&デザートを食べて楽しく過ごしちゃいました
↑クレージュさんにお洋服のお礼というコトでゴチになりました
クレージュさんごちそうさまでした~m(_ _"m)ペコリ


そして、さっちゃんから可愛いチェック生地を分けて貰いました~
<(_ _*)> アリガトォ


オリンピックも終わりましたね
沢山の感動をありがとうございました
σ(^_^)アタシが一番、記憶に残ったのはやっぱり真央ちゃん♪

ココにも金メダルをもらった人達がいますよ~!

可愛いましろちゃんに金メダル~v(*'-^*)b
ましろちゃんに金メダル


可愛いメルティにも金メダル~(*^-゜)v
メルティにも金メダル


可愛いジュピちゃんにも金メダル~ъ( ゜ー^)♪
ジュピちゃん 14.2.24

写真がないけど((≧≦) ゴメンヨー)クレちゃんにも
クッキーちゃんにも金メダル~(☆Д☆)キラリーン♪


この日のケーズは金メダルラッシュでした。


ちゃんちゃん。




U^ェ^U 復活~v( ̄ー ̄)v トリミングへGO~☆彡

ラインribbonライン

('-'*)オヒサ♪です~
火曜日の夕方まで元気だったんですけどねぇ。。。
急に頭痛になりガッツリ寝込んじゃいました(-o-;
昨日はトールペイント教室だったのですが、頭痛で起きられずキャンセル…
先週は、雪でキャンセルしたのでやる気マンマンだったんですけど
残念ながらまたもやキャンセル(;^_^A アセアセ・・・
縁がないなぁ~
やるなってコトなのかな~



今日なんとか復活したのでメルティのトリミングに行って来ました~
(今月は変則で2度目です)

いつものように担当トリマーさんにメルティをお願いして
待ち時間にσ(^_^)アタシはお買い物~

サラフワンコになってきました~❤
ご機嫌ちゃん 14.2.22
ご機嫌ちゃんですョ
お耳がなくなってますケド…

病み上がりでちょっときつかったけどメルティの笑顔を見れてヨカッタ(*^.^*)


おウチに帰ってご褒美のオヤツ待ち~
おやつ待ち~ 14.2.22

ちゃんとした写真を撮りたかったけど、メルパパがいるのでムリでした(^-^;
この後、オヤツを完食してコタツで寝転がるメルパパの上にフセしてました(>▽<;;



オリンピック・フィギュアの真央ちゃん…感動でした~
ダウン中でリアルタイムでは見られなかったけど復活してすぐに
テレビで見ましたが、何度観ても(T-T )( T-T)ウルウルしちゃいます
真央ちゃんってホントにスゴイ!!!!!



U^ェ^U ハンドメイド★M*maniaギンガムうさぎワンピ

ラインリボン Pライン

今日は、ケーズに行って来ましたョ~♪
そのブログは後程UPするとして…
ハンドメイド服のUPを先に~

この春のマストアイテム・・・ギンガムチェック
まだまだ寒いけど、ギンガムを使った春服が作りたくて
ストックしてある生地の中からピンクのギンガムを使ってワンピを作りましたョ♪

M*mania★ギンガムうさぎワンピ
M*mania★ギンガムうさぎワンピ♪
ギンガムのミニ裏毛ニット(薄手のトレーナー生地です)に
うさぎちゃんのワッペン&リボンを付けましたよん(*^^*)
春物なのでノースリのワンピですが
インナーとあわせてジャンスカのように着せてもカワイイかも❤

画像が小さいので一枚づつ~
M*mania★ギンガムうさぎワンピ1
ピンクとグリーンのうさぎちゃんversionのワッペンですョ
M*mania★ギンガムうさぎワンピ1:



M*mania★ギンガムうさぎワンピ2
アイロンをかける前なので折じわがあります(^-^;
ピンクと赤のうちぎちゃんversionのワッペン
M*mania★ギンガムうさぎワンピ2:



M*mania★ギンガムうさぎワンピ3
ピンクうさぎちゃんのアイスクリームショップのワッペン
M*mania★ギンガムうさぎワンピ3;



クレージュさんにクレちゃんジュピちゃんの分2枚選んでもらいました(*^^*)
何を選んだか、また次回に~


今日のメルティ…スターボーダーワンピを着せましたョ
スターボーダーワンピ着せました♪ 14.2.17
このボーダーのピッチが好き~❤





U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:スターボーダーワンピ

ラインリボン Pライン

各地で積雪記録が更新されているようです…。
電車の遅延や道路の通行止めなど、交通機関が乱れています
(メルパパ…昨晩1時過ぎに雪によるトラブル発生でまた都内まで出掛けました(-o-;)

幸いにもウチの方は雪が雨に変わり、積雪はないのでヨカッタ~



昨日ハンドメイド服をUPしましたが、同時進行でワンピも作ったのでソレを~♪
M*mania★スターボーダーワンピ
M*mania★スターボーダーワンピ
起毛したモノクロの太ボーダーニットを使ったワンピです
ロンTにしようかと思ったけど、敢えてワンピにしてみたよ(*^^*)
生地がちょっと厚めなので裾のフリルはボリュームを抑えてあります
ロックっぽくしたかったので背中に赤いレザーで星を~☆彡
肘パッチも付けましたョ♪
M*mania★スターボーダーワンピ*



昨日UPしたあっぷるベアのキルトニットワンピにリボンをつけた写真デス
リボンつけました♪
リボンをつけたら一気に派手になりました(^-^;



雪のち雨で外に出られないメルティ…おウチで元気イッパイ遊んでます(*^0゜)v 
元気イッパイです! 14.2.15
新巻鮭をお味見チュウ?


U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:あっぷるベアキルトニットトレーナー

ラインリボン Pライン

今日はValentineDayですね❤

大好きな人に気持ちを伝えたかな~?

いつも仲良くしてくれているお友達に友チョコはあげた?

お世話になっている方々に義理チョコはあげましたか?

みんなにとってHAPPYな1日になりますように~( ̄∇ ̄+)



メルメル地方、またです!!
と、言ってもガンガン降っている感じではないので積もってはいませんが
念の為、予定をキャンセルしてヒッキーです。

メルパパも雪なので事務所待機となったし
手首も治ったコトだし、ハンドメイドの続きをしましたよ♪

途中まで縫ってあったのでもう完成~♪

M*mania★あっぷるベアキルトニットトレーナー
M*mania★あっぷるベアキルトニットトレーナー
生成りにクマ、アヒル等のアニマル柄のキルトニットに
赤×白ピンドットのニット生地をあわせました(*^^*)
M*mania★あっぷるベアキルトニットトレーナー*
リンゴも持つクマちゃんが可愛いでしょう~
(よーく見ると、クマはサルみたいだし、アヒルもちょっとビミョーだけど…)
M*mania★クマさんキルトニットトレーナー:
キルトニットは接結ニットよりふんわりしているので
寒い時期にピッタリかと~
クレちゃんジュピちゃんの分と3枚作りましたヨ(*^^*)



そして…
コレはワンピースVer.
生地が若干残ったのでワンピも作りました
M*mania★クマさんキルトニットワンピ
裾リブ部分のドットがない分、淋しい感じがするので後付けのリボンも作りましたヨ
(写真はないけどね)



なんだか、雪が沢山降って来ました~
都内では10センチの積雪らしいのでコッチもヤバいかも~
朝起きたらまた真っ白!ってコトになりませんように!!!!!!



U^ェ^U まさかの・・・

ラインribbonライン

朝起きたらまた真っ白…(_□_;)!!

まさかの雪国!!!

予報では雪が降るなんて言っていなかったんですよ~!

今回の雪は前回と比べてサラサラしているので積もるのもあっというまで
前回より積もってます

また雪~! 14.2.11

でもその分、溶けるのも早いようで真っ白だった道路の雪も溶けました
これなら車、出せそう~
(出さないけどネ(o ̄ー ̄o) ムフ)

ウチから出なけりゃなんの問題もないのでヨシとしておこう~


そしてもうひとつまさかが!
ネットは繋がるのにメールの送受信が出来なくて…
やれるコトはやってみたけど、ゼンゼンなのでNTTのサポートに電話してけど
ずっと待っていても全く繋がらず!!!!!!
メールの送受信が出来ないのはウチだけじゃなさそうな感じ~?

「('ヘ`;まいったなぁ..

こうなったら繋がるまで電話してやる!って思っていたら


送受信が出来るようになった!!!!!

ああ~ヨカッタ(´▽`) ホッ



でもまだまさかが…
昨晩から右手首が痛くて・・・
痛くて眠れなくて夜中の3時に薬を飲みました
朝になっても痛みがとれず、湿布&薬で処置中です。。。

右手に力がはいらないのでグーが出来ません!

早く治ってくれないとなにもできん。。。


飲み薬が後1回分しかないんだけど…


また口唇ヘルペスも出来てるし…


大丈夫かσ(-_-)ワタシ。。。



U^ェ^U 大雪なので雪だるま~♪

ラインribbonライン

昨日は2時頃まではうっすら積もっている程度で大したことないじゃん!
なんてユヨーでいたらドンドン降り続いて1時間程で真っ白になりました

雪国かっ?って感じ。。。

今までに見た事がないほどに積もりました
コチラ朝、撮った写真↓
積もったな~ 14.2.9
20センチは積もってます

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

マジです!!!!!!

でもまだウチの方は少なめみたいですョ!
ウチの倍くらい積もっている所があるから~(クレージュさんち方面)


ウチの前の道路とか駐車場とか雪かきをしたけど
(メルパパは昨晩、仕事でトラブルがあり帰宅出来ず…(-o-;)
まあ、いてもやらないけどね~)
雪の量がハンパなくて大変でしたぁ

筋肉痛になりそうです(;^_^A アセアセ・・・


大雪になったら…【雪だるま対決】ですよ!
今年もメル雪だるま作りました♪

今年は2コ作ってみたよ~(*^^*)

メル雪だるま立体version
メル雪だるま 14.2.9
立体感があった方がいいかな?って思って鼻先を長くしてみた…
きつねみたいになっちゃった(;゜(エ)゜) アセアセ


つるっとした方が可愛いのでもう1コ作ってみました
メル雪だるまつるっとversion
メル雪だるま☆ 14.2.9
体の右横にヒョロっとある竹の子みたいなやつはシッポですよ~(*^m^*) ムフッ
口もつけてみた~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



(@'ω'@)ん?

なんか見た事ある?


去年、作ったメル雪だるま↓
去年のヤツ~ 14.2.9


似てるっ!!!!!!!


作る人が同じだから同じようになっちゃうのね~

ってコトは…・
クレージュさんも?
作ったとは聞いてはいるけど、去年のあの“芸術的な雪だるま”と似てるのか???

まさか・・・ねぇ。。。

クレージュさん、早くアップしてね~

楽しみだぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ



みなさんの雪だるま募集していますよ~☆彡
まだ作ってないよ!って言う方、まだ雪いっぱい残ってるでしょう~
雪だるま作ろうよ~!



U^ェ^U ちょこっとお出掛け

ラインリボン Pライン

メルメル地方…昼間は日差しがあり予報より暖かくなったので
今日はメルティとドライブがてら生地屋さんへ行きましたヨ♪

日差しがあり車の中は暖かく快適に運転~
メルティも気持ち良さそうでした(*^^*)



Lunchはビーンズカフェへ~♪
看板犬Newfaceトイプーのおーちゃん、ふくちゃんは以前より
またちょっと大きくなってました
パピーの成長はホントに早いですね
2人で元気イッパイ遊んでいたのでメルティは引きまくり…(-o-;
かなり圧倒されて下に降りられず・・・(>▽<;; アセアセ

ちょっと慣れさせようと思い
少しだけ下に降ろしたのですが、囲まれてしっぽが中に入ってしまい
すぐに限界がきました・・……(-。-) ボソッ

椅子の上で安心チュウ
ビーンズさんです 14.2.7
あたちはイヌとは絡めませんので。。。


賑やか過ぎるので?隔離されてました↓
おーちゃんふくちゃん 14.2.7
手前にいるのがおーちゃん(おはぎくん)
後ろにいるのがふくちゃん(あかふくちゃん)です



ビーンズさんはワンコにオヤツのサービスがありますよ♪
メルティはササミのオヤツを頂きました(*^^*)
オヤツ頂きました~ 14.2.7


σ(^_^)アタシのLunchは…今日はパスタの気分だったので
海老ときのこの和風パスタをOrder
Lunch☆彡 14.2.7
パスタの量は少なめにしてもらっています
サラダとスープも付きますョ
Lunch~ 14.2.7
スープの写真撮り忘れちゃった(^-^;
サラダのドレッシングはσ(^_^)アタシの好きなシーザーだったし
パスタもσ(^_^)アタシ好みの薄味で美味しくて完食しましたv( ̄ー ̄)v

Lunchの後は、coffeeを飲みながらオーナーさん達とお話させてもらって
のんびりしてきました(*^^*)

メルティ 14.2.7



今夜遅くから雪の予報です。
しかも20年ぶりの大雪らしいですよぉ~!
積雪あったらσ(^_^)アタシとメルティはヒッキー確定です!


沢山積もったら雪だるま作ろうっと♪



U^ェ^U 便乗してケーズ

ラインribbonライン

メルメル地方…昨日は4月の陽気でしたが、今日は一気に気温が下がってます
天気予報では雪マーク出てますよぉ~
ホントカナー?(¬з¬)

昨日は、クレちゃんジュピちゃんのトリミングに便乗してケーズに行って来ました(*^^*)
朝起きて頭痛だったのですぐに薬を飲んだのでその後は大丈夫!


昨日は節分ってコトでましろちゃんが鬼コスで来ましたョ~♪
鬼コスましろちゃん 14.2.4
あまりよく見えないけどねぇ…
背中に【ましろ鬼】ってロゴがプリントされてます
ましろちゃんを見てクレージュさんが『ましろ鬼に豆をぶつけたい!』との
衝撃発言もあったりして盛り上がりました(o ̄ー ̄o) ムフフ
(*実際にはやっていませんので・・・)


さっちゃんがワンコ用クッキーを焼いて来てくれてワンコ達大喜び♪
メルティも頂きましたヨ~
メルティ 14.2.4
ケーズではちょっとしか食べなかったけど、お持ち帰り用頂きました(*^^*)
さっちゃん('-'*)アリガト♪
美味しく頂いてます(σ(^_^)アタシも!)


ちょっと早いけどLunchを~
週替わりランチのカフェ風ビビンバ丼
Lunch~ 14.2.4
わかめスープとコーヒー付きです
お肉が牛じゃなくて豚バラでした。
辛いモノが苦手なσ(^_^)アタシでも大丈夫でした
ちなみにさっちゃんはσ(^_^)アタシの分のコチジャンも入れてましたけど
それでも辛さが足りなかったらしい…


食べ終わった頃に樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんと合流~
お天気がいいので公園散歩をしてきたそうです


クレちゃんがさらふわんこになってトリミングルームから出て来ました
さらふわクレちゃん 14.2.4
黒毛はクッキリ白毛はハッキリ!
いつも以上に可愛くなってる~(///∇//)テレテレ



ジュピちゃんもトリミングルームから出て来ましたョ~
ふわふわジュピちゃん 14.2.4
ふわふわ

さらふわジュピちゃん 14.2.4
笑顔が可愛さMAXです❤




節分ということでクレージュさんが持って来てくれた鬼コスで写真を撮りましたョ
4ワンで~♪ 14.2.4


はのちゃんジュピちゃんの鬼コスコンビ
2ワンで~♪ 14.2.4
この鬼のズラ…
ホント♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
被るとみんなテンション下がるんだもんε=(>ε<) プーッ!!
*はのちゃん…鬼コスの写真しかなくて(≧≦) ゴメンヨー


みんなで~♪
みんなで~♪ 14.2.4
メルティのお顔が限界ですっ(>▽<;; アセアセ




中に戻ってオヤツtime~☆彡
デザート 14.2.4
ホットアップルパイ&コーヒーを頂きました(*^^*)

みんなでワイワイ出来てとっても楽しかったです(*^-゜)vィェィ♪


最後にとっても可愛い樹里ちゃんの笑顔で~
ニコニコ樹里ちゃん 14.2.4
癒されるぅ~♪・:*:・ ( ̄* )




U^ェ^U トリミングでさわふわんこ❤

ラインリボン Pライン

月イチのトリミングの日
いつものようにメルティを担当トリマーさんにお願いして
σ(^_^)アタシは併設されているホームセンターでお買い物~
日用品とかビールとかイロイロお買い物!

買ったもの全部ミハシさんに積みこんでメルティの様子を見に行くと~
ドライヤーなう☆
トリミングなう 14.2.1
メルティ…ベロ出てます(o ̄ー ̄o) ムフ

この後、耳掃除をしてもらって

仕上げのシッポエクステをつけてもらっているところ↓
仕上げなう 14.2.1
ご機嫌ちゃん♪

さらふわんこの出来上がりです❤




    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる