*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 元気です。。。

ラインリボン Pライン

ちょっぴりご無沙汰してしまいました~。
毎日バタバタ過ごしております。

最近の寒暖差のせいかどうかは分からないけど、毎朝頭痛です(-o-;

胃の調子もイマイチでバファ○ン&ガス○ーのお世話になっていますが

元気です



とりあえず。。。



メルティは正真正銘・元気です!!!!!

ニコニコ(*^^*) 14.1.31

ニコニコです(*^▽^*)

明日はメルティのトリミングの日♪
サラフワンコになってきます~☆彡



U^ェ^U 心電図検査とか・・・。

ラインリボン Pライン

メルティが10才になってから一年に一度行っている心電図検査。。。
予定では12月だったのですが
寒さでお腹の調子がイマイチの為、延期していました。

最近は体調もいいので、お仕事で税理士事務所へ行った帰りに
病院へ行って来ました~。

診察台にあがってまずは体重測定



3.1キロ

先生とσ(-_-)ワタシ、同時に同じコト言いました
先生『増えてますね~』
σ(-_-)ワタシ『増えてるっ!』

最近、ホントに良く食べるし、抱っこして重くなったのは察していましたが…

先生『増えてますけど、この程度なら問題ないです』


C=(^◇^ ; ホッ!
(ウチの先生、体重管理に厳しいんですよ~)


大人しく心電図検査を受けた結果…
前回同様、不整脈はあるものの、治療をする程ではないので大丈夫とのコト。


歯石の方は…
犬歯に少しついているけど、奥歯はついていないので要観察とのコト。


白内障の方は…
少し白濁はしているけれど、前回と比べて急激に進んでいるコトもないので
心配ないとのコト。


トータルで特に治療する所もなく11才という年齢を考えると良好!
との先生からお褒め?のお言葉を頂きました
ホント~によかった♪
自分では気をつけてあげているつもりでも見過ごすコトってありますから
定期健診は大切ですネ

メルティが若い頃はこんな心配はしなかったけど
年齢と共に病気になりやすくなるので今まで以上にしっかり
見てあげようと思います



今日は写真を撮っていないので、先日ケーズで撮った写真を~!

メルティお昼寝チュウ(_ _).。o○
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み 14.1.23

( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー 14.1.23


ちなみに…今のメルティも野いちごカトラーで気持ち良さそうに寝ています~
( ~-ω-~)zzz~



U^ェ^U ケーズへGO~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ♪

ラインribbonライン

メルメル地方…今日は暖かくなりますよ♪って天気予報で自信マンマンに言っていたのに
寒いんだけどぉ(▼▼)
出掛けようかと思ったけど、寒いからやめました。

気象予報士の方々・・・あたる予報をお願いします!!!!!!




木曜日にケーズに行ったUPいきますよ~♪

クレージュさんから、らい★ゆんママさんと約束をしていると聞いたので
便乗させてもらいケーズに行って来ました

作ったお洋服をお渡しして
お土産のお守りを頂きました(*^^*)
ちょっと早いけど、Lunchの時間です。
週替わりメニューはチキンカレーだったので
2人とも迷わずOrder
チキンカレー 
*チキンカレー(ゴハン少なめ) サラダ&ピクルス&コーヒー付き
辛いモノが苦手なσ(^_^)アタシでもOKでした~
とっても美味しかったです


この日のメルティはShirleyゾウさんのトレーナー&コール天の茶色のスカート
でしたが…

スカートは脱がせてトレーナーのみでしたけどネ(^-^;
Shirleyゾウさんのトレーナー着せました 14.1.23



クレちゃん…傷口が痛くて元気がないのかも…って思ったけど
元気そうでいつもの可愛いクレちゃんでした(´▽`) ホッ
クレちゃん 14.1.23



ジュピちゃん…(-.ゞ ネムネムですよぉ。。。
ケーズでは落ち着いたら寝る(_ _).。o○というのがジュピちゃんの定番です
(ちなみにメルティもそのタイプ)
ジュピちゃん 14.1.23



ケーズの常連さんエルディくんのママさんとお友達がご来店されて
わんこゴハンのおすそ分けを頂いて食べたり…

ケーズのNewfaceのニコちゃんのお披露目があり
看板犬達とランで遊んだりしましたョ~(メルティは見学ですけど)



ベッド(ケーズのです)をお借りしてみんなで写真を撮りましたョ

ツーショット♪ 14.1.23


スリーショット♪ 14.1.23


めるてぃ♪ 14.1.23



そうこうしていると・・・
らい★ゆんママさん&らいくんゆんちゃんが到着~!

いつもニコニコらいくん
らいくん 14.1.23


おリボンがゴージャスゆんちゃん
ゆんちゃん 14.1.23


らいくんの決め写真
サングラスがカッコイイでしょう~v( ̄ー ̄)v
らいくん♪ 14.1.23
ウチだったら絶対ムリだなぁ~

ゆんちゃんのサングラスをかけている所も見せて貰えばよかった~
ゆんちゃん♪ 14.1.23


少ししたらチャペルママさん&チャペルちゃんがご来店~

チャペルちゃん
チャペルちゃん♪ 14.1.23
月曜日に会えなかった分、イッパイ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"させてもらいました
チャペルちゃん 14.1.23


らい★ゆんママさん&チャペルちゃんは遅めのLunchを…
クレージュさんとσ(^_^)アタシはオヤツtime

アップルパイですよ~♪ 美味かった(* ̄∇ ̄*)
デザートも!


みんなでわいわい出来てとっても楽しかったです~

病み上がりなのにガッツリ食べたので夜&翌日は胃痛になりましたけど
ガス○ー飲んでなんとか復活v(*'-^*)
食べるのもホドホドにしないとね(;^_^A アセアセ・・・




U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ハートロンT&Shirleyトレーナー

ラインリボン Pライン

少し前にメルティに作ったShirleyのゾウさんトレーナーを
クレちゃんジュピちゃんにも作りました(*^^*)
(ご存じの方も多いと思いますが、クレちゃんが先日手術をした為
傷口を舐めないように抜糸までの間、ロンT着用なのです。)

気分的にも明るいお色の方がイイと思ったのでコレにしたけど
生地が残り少なくて1枚だけ胸側はピンク地になっちゃいました
2人で着るとお色違いもイイかな~?
M*mania★Shirleyゾウさんトレーナー
M*mania★Shirleyゾウさんトレーナー


メルティが着るとこんな感じデス
着せてみた~♪ 14.1.24
スカート脱いじゃってますけどね(>▽<;; アセアセ



そしてもう一枚は…。
ストックしてある生地の中から暖かくて柔らかい生地で明るめのモノってコトで
選んだのはアンゴラ混の薄手のニット生地
よく伸びるし、手触りもいいので傷口にも優しいと思って…
ローズピンクに白のハート柄ですよん♪
M*mania❤ハートロンT
M*mania★ハートロンT
ちょいハイネックにしてみましたよ~
白デニムスカートにもネイビーのデニムスカートにも合いそうです(*^^*)
ジュピちゃんとメルティの分、計3枚作りました~
M*mania★ハートロンT♡



昨日、クレージュさんにお渡ししました~
(ホントは月曜日にお渡しする予定だったのですがダウンしてしまったため
遅くなっちゃいました(-o-;)

早速着せてくれているといいな~(*^^*)




U^ェ^U ぼちぼち復活~!

ラインribbonライン

土曜日まで元気でハンドメイドしていました(トレーナー2枚、ロンT3枚完成)
日曜日…目覚めたら頭が痛い。。。
すぐに薬を飲んで洗濯して…
1時間経っても頭痛のままなので日曜日だからゆっくりしようと思い
お布団に入ったけど結局、頭痛は治らず
吐き気も伴い起きられず…(-_-;)

月曜日はみんなと千葉神社へお参りに行く予定だったのですが
気持ち悪いし頭ガンガンだしでドタキャンになりましたΣ(|||▽||| )

毎月、体調を崩すんですけど、こんな時に限って…( p_q)
前日までフツーに元気でも翌日にダウンっていうことがありがちなのは
分かっていたけどねぇ。。。
こんなσ(-_-)ワタシに心優しいクレージュさんは千葉神社でお守りを買って来てくれたそうで~
O(-人-)O アリガタヤ・・


3日ガッツリ寝込んですっかり元気になったので
掃除して~
洗濯して~

やることやった後はまったりです。



σ(-_-)ワタシはこんなんですけど、メルティは元気です~(*^^*)




U^ェ^U ビーンズさんへゴー...((((=・o・)ノ  ♪

ラインリボン Pライン

本日メルメル地方…雪が降りました!!!!!
{{(>∇<)}} サッムって思っていたら雪が降って来てビックリ!

初雪だよ~♪

でも、すぐにやんじゃって全く積もっていませんけどネ。。。

積もった際には“雪だるま対決”開催です(*^m^*) ムフッ




昨日はビーンズさんに行って来ました~
樹里はのママさんからお誘いメールを頂いたのですが
気づくのが遅くて(いつもですけどね(^-^;)
電話をしてみたらまだいるよ!ってコトだったので
急いでビーンズさんへ...((((=・o・)ノ ゴー♪


ドッグランではトイプーちゃん達が元気に走り回っていましたよ~
ワンワンご挨拶されて(爆吠え、または無駄吠えとも言う・・……(-。-) ボソッ)
ビビるメルティ…・・・
足早に店内に。。。


Lunchを終えてまったりチュウの樹里はのママさん&樹里はのちゃんにご挨拶~(*_ _)
樹里ちゃんはのちゃんが大歓迎してくれました
(特にはのちゃん~♪ 踊ってた~(*≧m≦*)

一段落した所でさて、何食べようかな~?
悩んだ結果…
ρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
フルーツワッフル♪
フルーツワッフル&コーヒー
この日もフルーツてんこ盛りでしたヨ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
全部いけると思ったんですけど、ダメだった
美味しかったけど、量的にはこの半分でいいんだけどなぁ~
完食は難しいです(>▽<;;


メルティ…Shirleyばるーんワンピを着せました
メルティ 14.1.18
田舎の子供みたいになっちゃうかも?ってチョット心配でしたが
着せてみたら大丈夫だった~(´▽`) ホッ



樹里ちゃん♪
樹里ちゃん 14.1.18


はのちゃん♪
はのチャン 14.1.18

2人ともいつも通り可愛かった~(*^^*)ポッ


メルティはビーンズさんで出してくれるオヤツを食べたら食欲に火がついので
わんこゴハン(スナギモ&ササミonlyの肉食女子用メニュー)をOrder
で、コッチも量が多かったので樹里ちゃんはのちゃんにちょっとおすそ分け~
2人に助けて貰って完食しましたよ

めるてぃ 14.1.18


はのちゃん 14.1.18


樹里ちゃん♪ 14.1.18


たくさん喋ってたくさん食べてとっても楽しかったです~

樹里はのママさん誘ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

月曜日もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)




U^ェ^Uハンドメイド★ M*mania:Shirleyばるーんワンピ

ラインリボン Pライン

メルメル地方…今日は晴れて暖かい日になりました~
やっぱり太陽が顔を出すといいですね(*^^*)

ガッツリ掃除してスッキリですv( ̄ー ̄)v

手首の痛みがなくなったので昨日の続き♪
昨日のShirley生地のお色違いのピンクを使ったばるーんワンピです

M*mania★Shirleyばるーんワンピ
M*mania★Shirleyばるーんワンピ
身頃にShirleyのロゴ部分を縫いつけて…
ウエストに白いポンポンをつけました
M*mania★Shirleyばるーんワンピ♪
ちょっと田舎くさいbaby服みたいになっちゃった~(-o-;
大丈夫かなぁ…
後で着せてみようっと!




メルティの“ドヤ顔”( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新巻鮭のオモチャを手でガシッと抑え込みドヤ顔!
遊ぶ気マンマンでポーズとってます
ドヤ顔! 15.1.16


必死!!!!!
あらまきサン~♪ 15.1.16
あらまきサンを咥えてσ(^_^)アタシの手に押しつけて来たら
一緒に遊ぶ時間が始まります

気が済むまで遊んだ後はオヤツの時間~

そしてお昼寝~(_ _).。o○

気持ちよさそうに寝ているメルティの寝顔をみていると

明日もがんばろう~!って思えます(*^^*)


明日も何事もなく過ごせますように~


U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:Shirleyゾウさんのトレーナー♪

ラインribbonライン

メルメル地方…雪が降るかも?って言われていましたが
今のところ、降っていません~!
でも雪が降ってもおかしくない程、メチャ寒です(((=_=)))ブルブル

暑いよりは寒い方がマシだけど、寒過ぎ~~~



今日は久しぶりになにか作りたい衝動にかられたので
ストックしている生地とにらめっこしてイメージを膨らませ
トレーナーを作りました
(ホントは作ろうと思っているモノは何枚かあるんですけど
そこまで気持ちが行かなくて…(>▽<;;)

シャーリーテンプルのフリースのような感じのフワフワしたニット生地と
ピンクのギンガムを合わせました
M*mania★Shirleyゾウさんトレーナー
M*mania★Shirleyゾウさんトレーナー

パーカーにしようかな?って思ったけど、プリントが見えなくなっちゃうから
やめました(^-^;
お袖はギンガムで袖口にShirley生地
お腹側もShirley生地にしました☆彡

自分的には満足の出来上がりv(*'-^*)bぶいっ♪
デニムスカートに合わせるとイイ感じだと思う~❤
暖かい生地なので寒い日も(*'-')b OK!

久しぶりにハンドメイドしたら左手首がちょっと痛い・・・。
腱鞘炎気味かも~(>▽<;; アセアセ




テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U 頂きましたぁ~♪

ラインリボン Pライン

毎日、寒いっすねぇ~。
寒いので用事がある時以外は外に出ないようにしています。
おウチの中が一番いいよ~☆彡


先日、実家へ行った時にメルメル弟②から
ご当地キティちゃん貰いました
メルメル弟②から~
鉄道モノのご当地キティちゃんは初めてかも?
これはかなりレアだなぁ~(*^^*)
メルメル弟②・・・♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ



チャペルママさんから京都のお土産を頂きました
チャペルママさんから~
金閣寺ですよん~♪
“The京都”って感じが('∇^d) ナイス☆!!
缶の中にはゴーフレットが入っていました
チャペルママさん、ゴチです~(*- -)(*_ _)ペコリ


そしてコチラもチャペルママさんから~
みんなで撮った写真を元にイラストを描いて頂いたそうで
ソレをプリントアウトしたものです
可愛いイラスト
左からジュピちゃん、クレちゃん、メルティ、ましろちゃん
チャペルちゃん、はのちゃん、樹里ちゃんです
メルティ…ダッフィーに似てるぅ~( ̄(エ) ̄)
ちなみにρ(´ー`) コレA4サイズなんですよ~
フレームに入れて飾ろうと思っています
チャペルママさん、<(_ _*)> アリガトォ


えっこちゃんママさんからはステキなポストカード
えっこちゃんママさんから~
モデルはモチロン、えっこちゃん 
撮影はえっこちゃんママです。
フツーにお店で売られているポストカードよりステキな写真ですよね~♪
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ちなみに裏には1人1人に向けてメッセージが書かれています
あったか~い気持ちになりました
えっこちゃんママさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



最後に樹里はのママさんが撮ってくれた写真を~♪
樹里はのママさんから~
σ(^_^)アタシがメルティに話しかけている時に撮ってくれたそうです
こういう写真は自分では撮れないので嬉しいです~♪
樹里はのママさん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆





★ ジュピちゃんのケーキをみんなでご馳走になりましょうの会

ラインリボン Pライン

今日はケーズに行って来ました~♪
タイトルの通り…クレージュさんからみんなでジュピちゃんのバースデーケーキを
一緒に食べましょうとお誘い頂きまして…

張り切って1番最初に到着~!
新年お初のケーズには“けいず神社”なるモノが登場してました(*^^*)
d(゜-^*) ナイス♪な撮影スポットにて早速写真を撮りました~

大きな赤い鳥居…立派です~!
ケーズstaffさん達の手造りなんですよ☆彡
けいず神社 14.1.10

晴れ着で来ればヨカッタかも~
けいず神社★14.1.10

メルティ 14.1.10




そうこうしている間にクレージュさん&クレちゃんジュピちゃんが到着♪
クレちゃん 14.1.10
クレちゃん

*ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.1.11


その後、さっちゃん&ましろちゃん
ましろちゃん 14.1.10



樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんも到着~♪
樹里ちゃん 14.1.10
樹里ちゃん

はのちゃん
はのちゃん 14.1.10



みんなとは今年お初だったので新年のご挨拶をしましたョ(*^^*)
チャペルママさん&チャペルちゃんは急用が出来てちょっと遅れるとのコトで
先にLunchを頂くコトに~

みんな揃ってオムハヤシを食べました(*^^*)
(写真、撮ってないけど。)
ケーズのオムハヤシ…リニュ前の人気メニューだったので
たま~に週替わりランチに再登場するんです
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった♪


チャペルママさん&チャペルちゃんも到着~
チャペルちゃん 14.1.10



お仕事を終えっこちゃんママ&えっこちゃんも加わりました~
えっこちゃん 14.1.10




みんな揃った所でジュピちゃんのバースデーケーキをご馳走になりました
ジュピちゃんのバースデーケーキ↓
ジュピちゃんcake♪14.1.10
可愛い~(〃д〃)
似顔絵クッキー…ジュピちゃんソックリ!!!!!
ホントに女の子にしか見えません~(o^-^o) ウフッ


メルティはケーキは食べないコなので
σ(^_^)アタシは、みんなが美味しそうにケーキを食べるのを見てました♪
みんなホントに嬉しそうに食べていたんですよ~
必死過ぎて目が大きくなっていたり、口の周りがクリームだらけだったり
可愛かったな~❤

ケーキの後にクッキープレートもみんなで頂きました
(メルティは食べなかったのでお持ち帰りです)
クレージュさん、ジュピちゃんご馳走さまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ



クレージュさんとさっちゃんが持って来てくれたグッズで写真を撮りましたョ☆彡


ましろちゃん…ナゼか男役! それにしても似合ってます!
ましろくん? 14.1.10
ましろくんになってます(*^m^*) ムフッ


ましろちゃん?ましろくん?&チャペルちゃん
ましろちゃん&チャペルちゃん14.1.10



ジュピちゃん&メルティ
ジュピちゃん&メルティ 14.1.10


ジュピちゃん&クレちゃん
クレちやん&ジュピちゃん 14.1.10
ジュピちゃん…今年の干支の午の被りモノでテンション下がりちゅう。。。


この午の被りモノ…はのちゃんが被ると暴れ馬になるんですぅ~
みんな下向いて固まるのに・・・(*≧m≦*)ププッ
ちなみに、暴れ過ぎて写真1枚も撮れませんでしたけど。。。



全員で~♪
みんなで~♪ 14.1.10
目線はバラバラだけどまとまった集合写真が撮れた~♪
幸先がイイ~v( ̄ー ̄)v



最後にCUTEなましろクマちゃん♡
ましろクマ♪ 14.1.10
似合い過ぎて全く違和感がないんですけど(* ̄∇ ̄*)



ああ~楽しかった♪

今年も皆さん仲良くして下さいネ~





U^ェ^U ビーンズカフェへ♪

ラインribbonライン

今日のLunchは今年初のビーンズカフェ
看板犬のNewface…トイプーのおーちゃんとふくちゃん!
ちょっと大きくなってました~
パピーの頃って成長が分かりますよね
そして以前に増して、イタズラになってました(*^m^*) ムフッ
*動きが激し過ぎて写真が撮れず(;^_^A アセアセ・・・


メルティは珍しく下に降りてクンクン( ̄∞ ̄)
クンクン( ̄∞ ̄)ちゅう。。。14.1.7
一回りした所で席に戻りました

ビーンズさんでしゅ 14.1.7


看板犬パピヨンのチョコちゃんがご挨拶に来てくれました(*^^*)
チョコちゃんが~! 14.1.7
しっぽが下がってない!
今年のメルティはちょっと違うかな?
・・・って、淡い期待をしましたがこの後、逃げてました(;^_^A アセアセ・・・
自分よりも小さいおーちゃん、ふくちゃんの近くに連れて行ったら
しっぽは下がるし、逃げるしでやっぱりいつものメルティでした(T▽T)アハハ!


カニピラフを食べよう~♪って行ったのに結局、日替わりランチにしちゃった~
Lunch 14.1.7
肉ジャガと焼き肉って言われたら『日替わりで…』って言っちゃうよぉ。。。



メルティ 14.1.7


Lunchの後はコーヒーを飲みながら試作品のケーキのお味見をさせて頂きました♪
ヘルシーで甘さひかえめで美味しかった(^_-)v
そのうち、メニューに追加されると思いますのでお楽しみに~☆彡
(さつまいもとリンゴのタルトですよん♪)


スゥィーツの新メニューがあったのですがお腹がいっぱいでムリ~!
(新メニュー→アスタキレッド(高級オレンジ卵)を使用した
チーズケーキ、シュークリーム、カスタードワッフルの3種)
テイクアウトが出来るというのでシュークリームを買いましたヨ♪
夕食の後に頂こうと思います 楽しみ(*^m^*) ムフッ


チョコちゃんは何度か近くに来てくれました(*^^*)
チョコちゃん 14.1.7
看板犬はこうじゃなくちゃネ☆彡


らい★ゆんママさんのブログにも書かれていましたが
ビーンズさんでワンコの写真を貼るスペースが出来てました
オーナーさんが来店したワンコの写真を撮って展示?してくれるそうです(*^^*)
メルティも今日、写真を撮って頂きましたので
次に行く時には貼られているかも~
ビーンズさんに行かれる際は←(・_・┐)))チェ~ック(((┌・_・)→!!!!!



U^ェ^U 実家へお年始へ。。。

ラインリボン Pライン

毎日バタバタしていて実家へお年始に行かれなくてやっと今日行って来ましたョ
もう5日ですけどね(;^_^A アセアセ・・・

晴れ着を着せようかな~って思ったけど、寒いのでやめてニットで・・・(^-^;
新年のご挨拶をした後、メルティはいつものようお庭探検デス
お年始です 14.1.5
メルメル父が庭に水を撒いたので濡れていたので
メルティ濡れている所を避けて歩いてましたョ(*^m^*) ムフッ


寒くなってきたのでお庭探検を切り上げて中へ。。。
遅いお昼ご飯をご馳走になり
コーヒー通のメルメル弟2が淹れてくれた美味しいコーヒーを飲み
くつろいできましたよん(*^^*)
メルティもメルメル母から大好きなスナギモをもらって食べました♪

おみやげ?にメルメル父が買って来てくれたイノシシのお肉と
数の子の松前漬けをもらいました♪
イノシシのお肉はボタン鍋にして食べるととっても美味しいのです!!!!
松前漬けの方はゴハンと一緒に頂くのが(≧∇≦)ъ ナイス!
美味しいモノを頂いてラッキー☆彡
助かるぅ~!



U^ェ^U 年賀状2014

ラインリボン Pライン

お正月休み…満喫されてますか~?

σ(-_-)ワタシはですね・・・毎日バタバタしてます!
主婦ってお正月は忙しいよねぇ?
昨日は先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行きましたヨ

お年賀状頂いた方々…ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ウチのも届いていると思いますがココにもUPしておきますネ~♪


去年はパステル系でふんわりした感じだったので
今年はカラフルなPOP系にしました~
2014年賀状
↑フォトフレームに入れ今年1年もリビングに飾ります~♪


かなり派手目です(^-^; 
盛ってるからねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今年は元気良く行きたい気分だったのでこんなに感じになりました☆彡



(●´艸`)。゜.o。Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ。o.゜。(´艸`●)

ラインribbonライン

2014年 あけましておめでとうございます~m(._.*)m
昨年はお世話になりましてありがとうございました(*^^*)

U*´ェ`*Up[今年も皆様よろしくお願いします]q

あけおめ。+。゚(★’v`人’v`☆)゚。+。



Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる