U^ェ^U 良いお年を~~~♪

Category : メルティlife
ラインリボン Pライン

後、数時間で2013年も終わりですネ。

今年もイロイロなコトがありました。

イヤなコトは忘れて楽しいコトだけを胸に新年を迎えるコトにします~(*^m^*)


今年1年、仲良くして頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もメルティ共々、ヨロシクお願い致します♪

良いお年を~♪ 13.12.31


皆さま…良いお年を~~~(^з^)-☆Chu!!



U^ェ^U 今年最後のトリミング~♪

Category : メルティlife
ラインribbonライン

今日は11時からメルティのトリミングでした~
年末でトリミングルームもワンコでいっぱいだし
お預かりのワンコ達もいっぱいらしく奥から吠える声が聞こえてきたりと
とっても賑やかな中、頑張ったみたいです

お買い物を終えてメルティの様子を見に行くと…
足先をcutしてもらっている所でした~
トリミングなう~13.12.30

この後、しっぽエクステをつけてもらいました(*^^*)

サラフワンコの出来上がり~♪
さらふわですよ~ 13.12.30
お耳が後ろにいっちゃってますけどネ(;^_^A アセアセ・・・


おウチに帰ってから毎年恒例の鏡もちキティちゃん達と写真をパチリ☆彡
この鏡もちキティちゃん…数年前にmakipiさんから頂いて以来
毎年、必ずお正月に登場してますよんv( ̄ー ̄)v
今年も登場~!13.12.30

鏡もちキティちゃん…今年もリビングの真ん中にいますよん(*^m^*) ムフッ



U^ェ^U (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

Category : おでかけ
ラインribbonライン

昨日は、お休みをもらってケーズに行って来ましたョ~
12月生まれのワンコ達のお祝いを合同でやるのでよかったら来てね♪と
お誘い頂きまして~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

29日に11才のお誕生日を迎えるジュピちゃん
ジュピちゃん★13.12.27
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

同じく29日に11才のお誕生日を迎えるジュピちゃんの兄弟犬アルくん
アルくん 13.12.27
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

31日に10才のお誕生日を迎える樹里ちゃん
樹里はのちゃん 13.12.27
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

11日に2才になったはのちゃん
はのちゃん*13.12.27
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

25日に8才になったチャペルちゃん
チャペルちゃん★13.12.27
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


お祝いするコ達↓

ましろちゃん
ましろちゃん 13.12.27
ティアラつけてるけど、お祝いする側です(*^m^*) ムフッ

クレちゃん
クレちゃん★13.12.27
可愛い息子達の成長がとっても嬉しいであろう母!

メルティ
メルティ 13.12.27
お祝いする側だけど、ほとんど役に立っていなかった?



partyの前に先ずはσ(^_^)アタシ達のLunchから~
Lunch♪ 13.12.27
ボールランチ&わかめスープ~♪
デザート♪ 13.12.27
デザートはパインがドーーーン!!!!
ボリューム満点でしたわ…。

食後のコーヒーもキツイぐらいにお腹いっぱいでした
ゴハン残したのに…(-o-;

それでは、お待ちかねのBIRTHDAYPARTYの始まりです~☆彡
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~

豪華なお料理ですよ~↓
豪華~♪ 13.12.27
真ん中にケーキ~!
cake~♪ 13.12.27
チャペルちゃんの似顔絵クッキーも載せてと!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ…可愛い~❤

12月生まれのコ達め・・・並んで写真を撮りますョ~
BIRTHDAYハットがアルくんから樹里ちゃんに移るまでです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)13.12.27

それにしても12月生まれ多いなぁ~
みんなで撮るのはちょっと大変なので個別に撮りましたョ

ジュピちゃんアルくんの兄弟ツーショット
ジュピちゃんアルくん★13.12.27

ジュピちゃんアルくん 13.12.27


樹里ちゃんはのちゃんのツーショット
・・・のハズが、はのちゃんが起きてくれません~(;´▽`A``
樹里ちゃんはのちゃん? 13.12.27

なので、樹里ちゃんだけで…。
樹里はのちゃん 13.12.27



チャペルちゃん
チャペルちゃん 13.12.27
バースデープレートも一緒にネ☆彡

チャペルちゃん♪ 13.12.27


写真撮影の後はみんなでcake&お料理を美味しく頂きましたぁ(*^^*)
メルティは何にも食べませんでしたケド
チャペルちゃんのBIRTHDAYPLATEクッキーを分けて頂いてお持ち帰りしました

チャペルママさんから手編みのティペットも頂きましたョ
早速、付けてみた~↓
ティペット頂きました♪ 13.12.28
パステルオレンジ系のmix糸で可愛い~❤
レモンイエローのポンポンもついてます(*^^*)
チャペルママさんありがとう♪(#^ー゜)v


みんなでわいわいお喋りしながら撮った写真を*☆*ドーーーン!!*☆

珍しい?3ショット
3ワンで~13.12.27
ましろちゃん、ひいてる?(*≧m≦*)


珍しい?2ショット
2ワンで~ 13.12.27
ましろちゃん、遠慮がち(;´▽`A``


お馴染?しろくろコンビ
しろくろコンビ 13.12.27
(≧∇≦)ъ ナイス!シロクロ!!!!!


メルティ・・・近いよぉ~(^-^;
メルティ☆彡13.12.27


『食べようか!』って言ったらこんな笑顔になったましろちゃん…分かりやすい!
ましろちゃん 13.12.27


ガラスのハートのアルくん…お疲れ気味です
アルくん☆彡13.12.27


メルティの席でおつくろぎはのちゃん、目線は樹里はのママさんですよん
はのちゃん★13.12.27

楽しくて賑やかなBIRTHDAYPartyになりました~
お誕生日ってステキ(^з^)-☆

皆さま、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ



U^ェ^U 同伴出勤の日。。。

Category : お仕事
ラインリボン Pライン

皆様、ステキなChristmasを過ごしましたか~?
我が家はいつもよりちょっぴりご馳走を作って
例年通り?日付が変わってからChristmascakeを食べました
(メルパパの帰りが遅いのでケーキを食べる時にはいつも日付が変わってます)

今年は生チョコケーキ~♪
Christmascake
事務所下のバームーヘン屋さんのモノです(*^^*) 
見た目フツーだけどね、美味しんですココのケーキ❤
サンタさんはσ(^_^)アタシがパクリ☆彡



昨日、今日と同伴出勤でガッツリ働いてきました。
大掃除も後はフローリングのワックスがけと玄関だけと予定通り~
体調不良もなく無事に年末年始を迎えられそう~(= ̄∇ ̄=) ニィ
(でも…σ(-_-)ワタシのコトだから油断は禁物ですが。。。)


今日のメルティ…チョロっとベロ出てます(*^m^*) ムフッ
お仕事でした~ 13.12.26


明日はお休みをもらったのでケーズに行って来ます~☆彡



U^ェ^U ☆ K's Private Xmas Party☆

Category : おでかけ
ヒイラギXmasベル


昨日、12/22(日)P.M4:00~
K's dog publicでPrivate Xmas Partyがありました~♪
完全予約&前金制のPartyです
前もって“払い戻し&キャンセルは出来ませんョ”って言われていたのですが
常にいつダウンするか分からないσ(-_-)ワタシのコト…
当日はかなり危険だと思っていました

・・・が!

見事に予感的中!!!!( ̄□||||!!

いつも通りに朝起きたら頭痛。。。
すぐに薬を飲んで休みましたが、中々治らなくて
また薬を飲んで休むを繰り返しました
途中ムリかと思ったけど1時半まで寝て薬が効いてなんとか復活!!!!!
(『キャンセルは出来ませんョ』が効いたのか?
我ながらスゴイ気合い!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

3時過ぎにおウチを出てミハシさんの中でウイダー○ンゼリーを飲み?食べ?ながら
頭痛薬と胃薬を飲み(3回目(-o-;)ケーズへ~
ケーズに着くと既に樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんが来ていました
樹里はのママさんから羊毛dogのちびちびメルティを頂きましたョ~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

メルティにソックリ~
ちびちびメルティちゃん❤
すごぉ~く可愛い~❤
昨日はコレしか撮れなかったので後でメルティとのツーショットを
撮ろうと思います(*^^*)
樹里はのママさん…いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

少ししたらクレージュさん&ジュピちゃんも到着~
(クレちゃんは数日前から体調を崩してしまい通院中の為、ジュピちゃんだけの参加になりました)

その後みんな集まり人間10人&ワンコ12匹のXmaspartyが始まりました(*^^*)



先ずはワンコ達の紹介です!
と、言いたい所ですが写真がちょっとしかありません(>▽<;; アセアセ
しかもブレブレもあり写真がないコもいますがお許しを~<(_ _)>

ジュピちゃん★ 13.12.23


はのちゃん♪ 13.12.23


チャペルちゃん 13.12.23


樹里ちゃん 13.12.23


らいくんゆんちゃん 13.12.23


シーズーちゃん 13.12.23


シーズーちゃん♪ 13.12.23


メルティ 13.12.23


はのちゃん 13.12.23


らいくん 13.12.23


ゆんちゃん 13.12.23


ジュピちゃん♪ 13.12.23


*ちわわんチャン達の写真があまりにもブレブレでUPできません(;´▽`A``
ホントすいません(*- -)(*_ _)ペコリ




ワンコ達にXmasの豪華なお料理がありました(写真ナシですが。。。)
メルティはローストビーフ&ミートローフを食べましたョ♪
(いつもならミートローフは食べないのに会費制が効いたのか?(*≧m≦*)ププッ)


モチロン人間用のXmasメニューも豪華です☆彡
σ(^_^)アタシ、一番奥の席に座った為、ケーズstaffさんがお料理を運んでくれるという
VIP待遇?だったものでほとんど動かず(^-^;
なのでお料理の全貌の写真もなくて…(言い訳~)
運んで頂いたお料理の写真ですけど・・・
お料理~13.12.23

お料理~* 13.12.23

お料理~: 13.12.23

この他にもスープ、スズキのカルパッチョ、ラザニアもあり食べきれない程のご馳走~
(ドリンクも飲み放題~!)

ケーキはティラミス
ケーキ♪ 13.12.23
甘いモノは別バラ!
お腹がいっぱいなのにしっかりと食べましたo(*^▽^*)oあはっ♪



ケーズのお楽しみ企画?でくじ引きがあったのです!
くじを引く順番を決める為に代表者が4名でじゃんけんをして
勝った代表者のテーブルから順番にくじを引きました

σ(^_^)アタシは最後の1枚のくじをひいたのですが
これがなんと大当たりで“トリマー賞”と称した豪華なベッドを引き当てました!!!!!

メルティのこの嬉しそうな顔!
ベッドが当った~!

メルティ嬉しそう~♪
↑樹里はのママさん撮影
こんなに嬉しそうな顔していたのね~
頭痛を気合いで治して行った甲斐があった(*^m^*) ムフッ

そして何も当らなかった残念賞6名の方…すいません~(;^_^A アセアセ・・・
(クレージュさんはふかふかのベッド!チャペルパパさんはユッキーナchoiceのプレゼント
シーズーちゃんのママさんはつるちゃんchoiceのステキプレゼントが当たりました)


最後にみんなで記念撮影をして楽しいPartyは終了しました



ケーズstaffトナカイコスのユッキーナと一緒に~♪
トナカイユッキーナ&メルティ 13.12.23


サンタコスのケーズstaffけいちゃんと娘のしほちゃんと一緒に写真をパチリ☆彡
みんなで~ 13.12.23

トナカイコスのユッキーナも入って一緒にパチリ☆彡
みんなで~♪ 13.12.23

ケーズのオーナー&staffさん
楽しいXmaspartyをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



くじで当てた豪華なベッドはコチラ↓

デカイよ~!ラッピングがサンタさん~
デカイ! 13.12.23

真っ白なPrincessベッド
Princessベッド
ウッド製でしっかりしています


クラウンに形に象られていてミラーやハートストーンもついてます
Princessベッド☆
ベッドもふかふか
Princessベッド☆彡
サイドにはパウ柄も~♪

(≧∇≦)ъ ナイス!でしゅ~
(≧∇≦)ъ ナイスでしゅ~♪
このPrincessベッド…以前、ケーズに飾ってあって欲しかったのですが
置く場所がないなぁ~って諦めて買わなかったんです
当ってホントにラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

これ書いていいかなぁ…
定価が貼ってあったんですけど税込13440円です!!!!!

ホント、ウチだけすいません~~

会費4000円でご馳走イッパイ食べて豪華なベッドを当てちゃったけど


恨まないでネ(= ̄∇ ̄=) ニィ




U^ェ^U 誘われてビーンズさんへ。。。

Category : おでかけ
ヒイラギXmasベル


毎日、忙しく過ごしております。。。
今日は2日ぶりに晴れて暖かい日になりました~
午前中は近所のスタンドでミハシさん(σ(^_^)アタシの赤い車)を洗車してもらい
一度ウチに戻り今度はプラドに乗り換えてまたスタンドへ行き洗車してもらいました

午後からは網戸洗い&和室の窓そうじをしました。
なんかね~今年は大掃除が予定よりちょっと遅れているので焦ってます
(゜O゜;アッ!でも年賀状は投函済みなのでコッチは予定通りです!
後はトイレ、洗面所、浴室、フローリングのワックスがけが残ってます(^-^;
頑張るぞ!


UPするタイミングを逃してしまったので今更ですけど
17日、火曜日にビーンズさんに行ったUPを~

お仕事が休みになったのでリビングの窓そうじをしようと
レースカーテンをはずしていたらクレージュさんからお誘いの電話が!
ビーンズさんに来ているとのコトで大掃除を一時中断してビーンズさんに行って来ました

ビーンズさんに着くと丁度さっちゃん&ましろちゃんも来た所でした(*^^*)

みんな揃った所で店内の個室へ。。。
さっちゃんとは前日にケーズで会っていたけど
クレージュさんとは久しぶり!(…と、言っても10日ぶりでしたけどね~(^-^;)

先ずはLunch♪Lunch♪
σ(^_^)アタシは日替わりランチをOrder
日替わりランチ♪
この日はグラタン&ポークソテー&ミョウガのスープ
いつも通り…美味しかったです♪


みんなでわんこゴハンを食べた後はドッグランで遊びました

メルティ…デッキの上から見学チュウ。
メルティは見学!
*お顔が非協力的です(-o-;

ジュピちゃん
ジュピちゃん
この日、ちょっと元気がなくて心配したよぉ~


クレちゃん&ましろちゃん…(≧≦) ゴメン!お顔写ってない~
クレちゃんましろちゃん


クレちゃん
クレちゃん
ランでのクレちゃんは生き生きしてます(*^^*)


メルティもやっとランに出ました
メルティ
クンクン( ̄∞ ̄)しながらちょっとだけ歩いてました


でも…ドッグランが日陰になり寒かったのですぐ中に戻りました。。。


この後、ケーキも食べたんですけど写真を撮っていませんでした(;^_^A アセアセ・・・
最後にみんなで写真を撮り、σ(^_^)アタシとメルティは一足先におウチに帰りました
逆光なので暗い~!
みんなで~


クレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん


ましろちゃん&メルティ
ましろちゃん&メルティ



おウチに帰って頭痛になりながらも薬を飲んで気合で
リビングのカーテンのお洗濯&窓そうじはちゃんとやりました!


*明日はケーズのXmaspartyです☆彡
はじけて来ま~す♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆


U^ェ^U ルビーままさんからXmaspresent☆彡

Category : プレゼント
ヒイラギXmasベル


いつも仲良くして頂いているルビーままさんからXmasプレゼントを頂きました~
D.Bを開けるとイロイロなモノがいっぱい入っていました(*^^*)

ルビーままさんからのプレゼント♪

写真がちょっと暗くて見づらいのですが…

σ(^_^)アタシに白いふわふわのマフラー サンタさん&雪だるまさんのフレーバーティー
Xmas缶に入ったクッキー タルトのキャンドル

メルティには大好きなスナギモのおやつとトナカイとひつじさんのおもちゃ♪

手前真ん中にあるのウサギのがーぜたおるとキティちゃんのキーホルダーは
京都・嵐山へ行かれた時のお土産だそうです~
後、キレイな字で書かれたお手紙も同封されていました

メルティはおもちゃが自分のモノと分かっているようで写真を撮っている隣で
キュンキュン騒がしくって大変でしたよぉ…(-o-;
特にトナカイさんが気に入ったようで夢中で遊んでました


ルビーままさん、沢山のプレゼントをありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
クッキーは早速頂いてます~♪(美味しい~(*^-゜)

可愛いモノがイッパイでテンションMAXです(^_-)v☆彡




U^ェ^U チャペルママさんからのプレゼント♪

Category : プレゼント
ヒイラギXmasベル


σ(-_-)ワタシ…昨日からまたまた頭痛です。。。
昨晩はホントに調子悪くて早く寝ました。

今日はどうしても仕事に行かなくちゃいけない日なので
朝起きてすぐに薬を飲み
予定通り、事務所→銀行→税理士事務所→事務所に戻って仕事してきました。
2時位になってまた頭痛になってきたので早めに帰宅。。。
今はまた薬が効いてるけど
ホントに(¬、¬) アヤシイ。。。年末までもつかなぁ~
薬が効かなくなったらアウトなので
とにかく…気合いと自己暗示で頑張ろうと思います!!!!!!
(自己暗示→頭が痛くてもすぐ治る!大丈夫!って自分に言い聞かせます)



先日、ケーズに行った帰りがけにチャペルママさんから
遅くなっちゃったけど、メルティちゃんに♪と、プレゼントを頂きました♪

好き嫌いが多いメルティなのでσ(^_^)アタシが使えるものを選んでくれたようで
今の時期にピッタリなオーナメントでした~❤
チャペルママさんから~
リボン&お花の他にも見えづらいけど、パールやビーズ、ベルもついて可愛いの~♪


チャペルママさんありがとうです
チャペルママさんありがとうございまちた~(*- -)(*_ _)ペコリ




今日のメルメル地方はとっても寒かったので白ウサギのファ―ベストを着せましたョ♪

*スマホ撮りなので縦長写真になってますケド。。。
ファーベストをあわせてみました 13.12.18
この冬、千鳥柄が流行っているので
以前作った千鳥柄のフリルワンピを着せました
ドコまでがファ―ベストでドコまでが毛なのかヽ(~~~ )ノ ハテ?って感じですけど
なかなかイイ感じだったので゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪





U^ェ^U ケーズへGO~☆彡

Category : おでかけ
ヒイラギXmasベル


前回のブログからちょっと日にちがあいちゃいました
金曜日からずっと朝起きると頭痛で薬を飲み午後にはなんとか復活という
ジョータイが続いていました。
やるコトがイッパイでダウンしている場合じゃないので
午後から、やれるコトをやるっていう感じで
年賀状制作&障子貼りはなんとか。。。

今朝は3日ぶりに頭痛がなかったので
もしかしたら体調不良を乗り切った??
でも…油断すると危険なので気をつけようっと!


今日は月曜日なので同伴の予定でしたがお休みになったので
チャペルママさんにお誘い頂いたのでケーズに行って来ました(*^^*)

本日のメンバーさんはチャペルママさん&チャペルちゃん
樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃん
さっちゃん&ましろちゃんです

いつものように先ずはLunchから!

今週のweeklyLunchは豪華~♪
*トマトクリームリゾット
トマトクリームリゾット
ケーズstaffつるちゃん特製リゾット…とっても美味しかったです~v( ̄ー ̄)v

サラダもついて…
サラダと・・・

デザートもついてました!!!!
デザートつき!

とっても美味しく頂きましたぁ~(*^^*)



Lunchの後はいつものようにわいわいガヤガヤ喋りまくって…
持参したXmasグッズでいつものように写真を撮りまくり(*^m^*) ムフッ
・・・と、言ってもσ(-_-)ワタシ出遅れましたので
写真がちょっとしかありませんが…(-o-;

ましろサンタさんのサンタ服を借りてチャペルちゃんがサンタさんになったり↓
チャペルサンタさん♪
目をつむった写真でゴメンナサイ~


ましろちゃんがピンクのサンタさんになったり↓
ましろサンタさん♪ 13.12.16



チャペルちゃんもピンクのサンタさんに~↓
チャペルサンタさん♪ 13.12.16


Xmascakeの帽子を被ったり~↓
チャペルちゃん 13.12.16



樹里ちゃんがプーさんのマントを被ったり~↓
樹里ちゃん 13.12.16
キリッとしてる樹里ちゃんもd(゜-^*) ナイス♪


チャペルちゃん&メルティのツーショットを撮ってみたり~↓
チャペルちゃん&メルティ 13.12.16
メルティの座り方が(;^_^A アセアセ・・・


メルティが(^_-)---☆Winkしていたり~↓
チャペルちゃん&メルティ 13.12.16


はのちゃんの写真はブレブレの為、却下しました
(≧≦) ゴメンヨー


みんなで揃って横向き&下向いたりだったり~↓
みんなで~♪♪ 13.12.16
(>▽<;; アセアセ

もう一回撮ったけどやっぱり横向き&下向きだったり~↓
みんなで~♪ 13.12.16
(>▽<;; アセアセ×2

今日はホントに写真が少なかった~
みんなの写真に期待します!


*チャペルママさんからメルティにプレゼントを頂きました♪
後程、画像UPしますね

皆様…ありがとうございました~
また誘ってネ☆彡


U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:バレンタインちゅにっく♪

Category : ハンドメイド
ヒイラギ Xmas ベル


今日は午前中、おウチでお仕事でした。。。
午後からはやっと大掃除にとりかかりました~
(只今、休憩ちゅう~)

先日の豪雨で台所の出窓のサッシに土埃が溜まってスゲェ汚かった(-o-;
(メルメル地方…土埃で有名なのです…)
ガスレンジはゼンゼンきれいなのでスル―(毎日やってるからね~)
換気扇はつきおき中。。。
窓、壁、電気を拭きあげました
この後、冷蔵庫と食器棚をやります!




昨日はお休みだったので作りかけのお洋服を仕上げましたョ♪

先日作ったファーベスト2枚に合わせられるようにと
クレちゃんジュピちゃんルビーちゃんに作りました

M*mania★バレンタインちゅにっく

ピンク×赤系のチェック柄のウール生地です
ウエストマークのリボンはピンク♪
M*mania★バレンタインちゅにっく
裾と袖口の巻きロックもピンクの糸を使ってあります

3枚まとめてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
M*mania★バレンタインちゅにっく

ブログを遡ってみるとメルティのを作ったのは今年の3月でした
あま~い感じのお色がバレンタインっぽいのでこの名前をつけたんですョ(*^m^*) ムフッ

ファーベストともバッチリだと思いますので着せてあげて下さいネ♪


バレンタインちゅにっくを仕上げた後、ランチをしにビーンズさんに行きました
ビーンズさんのNewfaceのおーちゃんのお里のプードルちゃん達みんなで
ランで遊んでいてとっても賑やかでしたよ~
(メルティは一緒に遊べないので店内に…(^-^;)
ビーンズさんで。13.12.12

この日はハンバーグを食べました(*^^*)(写真ナシですけど)

メルティも頂いたオヤツを食べて満足そう~♪
ビーンズさんで。。13.12.12


ビーンズさんで。。。13.12.12

コーヒーを飲みながらゆっくりしてきました~
ビーンズさんの年末年始のお休みは12/31~1/3までだそうです



それでは…大掃除に戻ります~




U^ェ^U デコレbook★MELTY*MANIA6

Category : お気に入り
ヒイラギXmasベル


今日も同伴出勤でした~
(1時あがりだったけど)
メルメル地方…午前中、強風&豪雨だったんですよぉ~!
天気予報・・・たまには当るのね~


毎年、メルティの写真を使って作っているデコレbook
今回で6冊目になりました~♪

写真は2012.11~2013.10月に撮った大量の写真の中から抜粋したものですョ♪

一気にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と行きまぁ~す!!!!!


MELTY*MANIA6


まずは表紙から~
デコレbook★MELTY*MANIA6-1
今年はモノトーン+ブルー系
(ちなみに去年はモノトーン+イエロー系でしたョ)




メルティの10才のお誕生日~冬。春。夏。秋まで季節ごとにページをまとめて
デコりましたョ☆彡
今年も頑張った…σ(・・*)アタシ!

じっくりゆっくり見てね~




デコレbook★MELTY*MANIA6-2




デコレbook★MELTY*MANIA6-7




デコレbook★MELTY*MANIA6-3




デコレbook★MELTY*MANIA6-4




デコレbook★MELTY*MANIA6-6




デコレbook★MELTY*MANIA6-5




デコレbook★MELTY*MANIA6-8



最後まで見て頂いてありがとうございました♪(#^ー゜)v

よかったら感想、聞かせてネ♪



U^ェ^U カッコ可愛いダンガリーシャツ

Category : 未分類
ヒイラギXmasベル


今日は同伴出勤~
午前中だけだったのでラクだったけど
ほとんど仕事が進んでいないという(;^_^A アセアセ・・・
続きは明日ってコトで。。。




先日、クレージュさんからカッコ可愛いダンガリーシャツを頂きました~
ワンコ用のダンガリーシャツってありそうでないんですよね~
クレージュさんがshopさんでメルティの分も一緒にOrderしてくれましたョ♪

クレージュさんのブログにUPさせていたので見た方も多いと思いますが…
メルティ用のダンガリーシャツは襟立ての内側のギンガムがピンク~❤
ダンガリーシャツ*
クレちゃんジュピちゃんのはネイビーですよん


襟のタグもおされ~♪
タグの文字色もそれぞれ変えてくれたみたいでメルティのはベージュ系で
優しい雰囲気です
ダンガリーシャツ:
縫製がしっかりしていてやっぱりちゃんと習った人が作るのは
上手だなと( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


クレージュさん…カッコ可愛いダンガリーシャツをありがとう♪(#^ー゜)v
大切に着せますネ~♪



今日は写真を撮っていないので…
UPしていなかった画像を。。。
ビーンズさんでXmasツリーと♪
メルティ☆彡 13.12.9



さてと…ファーベストにボタンつけるとしますか・・・。



U^ェ^U M*mania-★ちゃんとしたファーベスト【ウサギとクマ】

Category : ハンドメイド
ヒイラギXmasベル


コロコロ片手に抜け毛と闘いながらやっと完成しました!!!!!

最初作ったファーベストは、薄手のファーしか売っていなかったので
とりあえずサンプルでも…ってコトで作ったのですが
やっぱりファーが薄くて安っぽ~い感じだったので
ちゃんとしたファーベストを作りましたョv( ̄ー ̄)v


M*mania★ファーベスト【ウサギ】
M*mania★ファーベスト ウサギ
白いプードルファーに白×黒ピンドッド柄の裏地です。
白ウサギのイメージです(*^-゜)vィェィ♪
コチラは背中開きで着丈も少し短めに作りました
ゆったり着られるように白いサテンリボンで結ぶようにしましたョ


今回もクレちゃんジュピちゃんルビーちゃんも巻き添え?で4枚ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
M*mania★ファーベスト ウサギ×4





そしてコチラが…

M*mania★ファーベスト【クマ】
M*mania★ファーベスト クマ
ベージュ?のプードルファーにピンク×茶ドッド柄の裏地です
ダッフィーのイメージです(*^-゜)vィェィ♪
コチラは前開きのスナップボタンtype
とりあえずクリスタルのボタンを置いてあります~


コッチも巻き添えで(^-^;4枚ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
M*mania★ファーベスト クマ×4
クレージュさんとルビーままさんにはボタンをドチラか選んでもらうので
コッチもボタンは置いたジョータイです


どーかな~?

気に入ってもらえるといいけど・・・。



*デコレbook M*mania6が届きましたぁ~♪
若干のイメージ違いはありましたがトータルではイイ感じに出来てました(´▽`) ホッ
コチラ、後ほどUP予定です~♪


メルパパがまた忘年会で泊まりです~
今夜は夕食は手抜きしちゃうよ☆彡



U^ェ^U 美味しくて楽しい1日☆彡

Category : おでかけ
ヒイラギXmasベル


昨日は、お仕事がお休みになったのでケーズに行って来ました~
メルパパを送り出してからウチを出たのでケーズに着いたのは11時半頃
ケーズに着くとさっちゃん&ましろちゃんが来ていましたョ♪

少しするとガスガス散歩帰りの樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃん
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんも来ました。


先ずは腹ごしらえです

週替わりランチ・チキンカレー&温野菜をOrder
チキンカレー 13.12.7
辛いのが苦手なσ(^_^)アタシでも大丈夫 美味しかった~

温野菜 13.12.7
温野菜はケーズstaffつるちゃんの特性ディップソースをつけて頂きました
コッチも美味しかった~
つるちゃんナイス ( ̄一* ̄)b


さっちゃんがワンコ達にさつまいもクッキーを焼いて来てくれました
さつちゃんから~♪ 13.12.7
メルティは初めて食べるものには物凄く警戒するので
最初はクンクン( ̄∞ ̄)するだけでしたがちゃんと食べました
しかももっと下さいアピールも(*^m^*) ムフッ
さっちゃんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



ここまで、食べ物ばっかり…(>▽<;; アセアセ
ココからはまたまたXmas写真ですよん~☆彡

サイコーに可愛かったましろサンタさん
ましろサンタさん 13.12.7
似合い過ぎ~(*≧m≦*)ププッ
立っているように見えるけど実際にはさっちゃんに抱っこされています


ましろサンタさんと一緒に写真を撮りました
みんなで~ 13.12.7
はのちゃんましろちゃんがうなだれたり、3パヒで横向いたり
まともなのは樹里ちゃんだけという…
みんな、もっと頑張って!!!!!


3ワンで~♪
3ワンで~ 13.12.7


クレアサンタさん&ジュピトナカイさん
クレちゃんジュピちゃん 13.12.7



波愛サンタさん&ましろサンタさん
黒白コンビ 13.12.7



メルティサンタの(^_-)---☆Wink
(^_-)---☆Wink 13.12.7
メルティが来ているサンタ服はクレージュさんがリボンを付け直したという
【あの】サンタ服です~( ̄▽ ̄)


最後はまた食べ物写真で締めます 壁|m`)ムフッ

ケーキ~♪ 12.12.7
これまた美味しかった~♪

美味しくて楽しい1日でした~(*^^*)
みんないつも<(_ _*)> アリガトォ



U^ェ^U NICOランチ~♪

Category : メルティlife
ヒイラギXmasベル


昨日は同伴出勤→税理士事務所
年末調整の書類他を提出したのでちょっと一段落です

予定では同伴でしたが、メルパパが休んでイイというので
今日はお休みになりました~

さて、どうしょう~?
やるコトはイッパイあるけど
リフレッシュしたかったのでランチに行くコトにしました


お天気も良くて風もないのでテラス席があるNICOへ行きました
(ブログUPはしてないけど、先週の水曜日も仕事の帰りに行ったんですけどね(^-^;)

お昼時で店内は満席!
テラス席は空席があったからヨカッタ~♪

日当たりがよくてぽかぽかでしたョNICOで。。。13.12.5

寒くなるとテラス席はキツイけど、今日みたいに風がなくて暖かい日なら
まだいけるなぁ~



今日は【本日のお昼ごはん】&コーヒーをOrder
本日のお昼ごはん 13.12.5
畑のお肉の生姜焼き、スープはジャガイモのポタージュでした(*^^*)
本日のお昼ごはん 13.12.5
美味しく頂きました~m(_ _"m)ペコリィ


NICOで~ 13.12.5


エントランスで…
エントランスで。。。13.12.5
マブシイでしゅ。。。


美味しいランチを食べてリフレッシュ~☆彡

明日も頑張るぞぉーーーーーp(´∇`)q




U^ェ^U 新巻鮭~♪

Category : メルティlife
ヒイラギXmasベル


昨日はガッツリ同伴出勤~

今日はお仕事の用事で銀行へ行った後はフリーです

12月になってなんか慌ただしいです(精神的に~)
大掃除をはじめなくちゃいけないけど
今年はやる気が出ません~(;´▽`A``
同伴日が多いと予定が上手く立てられなくて…
(メルパパの都合で出勤が変わります)


メルティのお誕生日にさっちゃんから頂いた新巻鮭のおもちゃ
どうやらお気に入りのおもちゃになったようです(*^m^*) ムフッ

手でガシッとキープ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新巻鮭♪ 13.12.3


しっぽのお味はどうかちら?
新巻鮭☆彡 13.12.3



おなかのお味はどうかちら?
新巻鮭 13.12.3


この新巻鮭…ましろちゃんとオソロだそうです~(*^^*)
ピーピーとカシャカシャの両方の音がなるんですよ!

ヒモの部分を咥えている時があって笑えましたョε=(>ε<) プーッ!!

まだ名前を覚えていないので『新巻鮭持って来て!』と、言っても
ヽ(~~~ )ノ ハテ?って感じなのですよぉ(-o-;

覚えやすい呼び方考えないと~!

・・・( ̄  ̄;) うーん



シャケでいいかな?

ベタだけど。。。



*さっちゃんへ
シャケを振り回す姿はまだ見られないけど
そのうちやると思います(*^m^*) ムフッ
とにかく…お気に入りってコトで、サンキュゥです(o ̄∇ ̄)/



U^ェ^U こたつLOVE★⌒ヾ(^-'*)

Category : メルティlife
ヒイラギXmasベル


やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪

ウチは“こたつ大好き”なメルパパと同じ位メルティもコタツが好きです。
でも、1人の時は入りません~!
メルパパがこたつに入ると一緒に入り
出ると一緒に出るんですよ
(トイレに行くだけなのに一緒に出ますからねぇ(-o-;)

でも、たま~に油断して寝ている時は、出遅れたりします(*^m^*) ムフッ
そんな時は、そろ~とこたつから出て来るんですよ♪
その姿が可愛くてぇ~(///ω///)テレテレ♪

運良く写真が撮れたのでUPですよ(*^^*)
こたつLOVE★⌒ヾ(^-'*) 13.12.1

メルティ(≧∇≦)ъ ナイス!

ヤラセじゃないよ~!




Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる