U^ェ^U トリミングから~のビーンズカフェ♪

Category : メルティlife
ヒイラギXmasベル


今日はメルティのトリミングの日♪
いつものようにトリマーさんにメルティを預けて
σ(^_^)アタシはホームセンターでお買い物~
ガッツリお買い物した後にメルティを見に行くと…
最後の仕上げ、しっぽエクステをつけてもらっている所でした(*^^*)
トリミングなう★ 13.11.30

今日はトリマーさんが5人もいましたよぉ。。。
いつもは3人くらいなのに…土曜日だからかな?
サラフワンコになった後はビーンズカフェへ~♪


ツリーと一緒にパチリ☆彡
ビーンズ。さんで 13.11.30
トリミング後なので“ハダカ”(*^m^*) ムフッ
レアかも~!?

なんか、色が変だけど…(-o-;
ビーンズさんで~ 13.11.30
お顔がイマイチなんですけど、ふわふわ感は伝わるかな?


Lunchは…日替わりランチ 
今日はグラタン&ひとくちヒレステーキ ライスちょこっとVer.
Lunch~ 13.11.30
今日も美味しかった~(*^^*)
他のメニューにしようかなぁ~と、思いつついつも日替わりランチを選んじゃう


Lunchの後は、もちろん~~■P_o(^-^o) COFFEE

奥さんがビーンズカフェ。のニューフェイスちゃんを連れて来てくれました
昨日の夕方来たそうです


超可愛いよ~❤

ほらネ♪

明日で2ヵ月になるトイプーちゃんの男の子です
Newface 13.11.30

お目目がよく見えないのでパンダフードを脱いで~
おはぎくん 13.11.30
可愛いでしょう~(///∇//)

お名前を聞いてビックリ!
おはぎくんですよ~!!!!!
旦那さんのイチ押しで決めたそうです(*^^*)

σ(^_^)アタシ、『大胆な名前つけましたね~』って言っちゃった(^-^;

先住犬もプリンちゃん、チョコくんと甘~いモノだし
美味しそうな名前がd(゜-^*) ナイス♪

おーちゃん(おはぎくん)、いっぱい抱っこさせてもらいましたヨ(*^^*)
いやぁ~、一度抱っこしちゃうと返すのがイヤになりますねぇ(>▽<;;
可愛すぎてお持ち帰りしたくなりましたけど
メルティのテンションもシッポも下がっちゃったので返しましたケド。。。


甘~く可愛いコが増えて、ビーンズさんに行く楽しみが増えました~♪




U^ェ^U ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

Category : プレゼント
ヒイラギXmasベル


σ(・・*)アタシ本日、お仕事お休みでございます~

昨晩1時半頃…メルティが嘔吐&下痢…(ノ◇≦。)
朝6時頃にまたまた嘔吐&下痢…(ちょっとだけですが)
かかりつけの病院が休診の為、様子をみている感じです。

午後になってオヤツも食べました
食欲も出て来たようなので大丈夫そうです

このまま治りますように~!



メルティのBIRTHDAYに頂いたPRESENTです♪
プレゼント♪ 13.11.28
こんなに沢山、頂いちゃいました~(///∇//)
可愛いモノから美味しいモノまで本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



ありがとうございまちたm(_ _"m)ペコリ
('-'*)アリガト♪ 13.11.28



セルフネイル仲間のさっちゃんからネイルEXPOのお土産も頂きました~
さっちゃんから~ 13.11.28
XmasバージョンのDisneyのネイルシールとかラメとかイッパイ~♪
グレーが流行っているそうでグレーのジェルも頂きました(*^^*)
さっちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v


皆さん、沢山のプレゼント本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きますネ(*^▽^*)



U^ェ^U 【メルティのケーキを食べて下さいの会】

Category : おでかけ
ヒイラギXmasベル


今日は同伴出勤でした~(明日もだよぉ。。。)
なんかねぇ…忙しいです。イロイロと。。。
明日は早めにあがる予定だけど(希望)どーかな~?



昨日は【メルティのケーキを食べて下さいの会】ってコトで
仲良しのお友達にお声かけしてケーズに来て頂きました~
(チャペルママさん&チャペルちゃんはママがお仕事の為、残念なから欠席でした)

ワンコってみんなケーキが大好きなイメージですよね~
特に女子!
メルティは【スゥィーツ好き女子】ってイメージですけど
(自分で言うか!って話だけど…)
完全な肉食女子なのでケーキは全く食べません(>▽<;; アセアセ

じゃあ、なんの為のバースデーケーキ?って感じですが
正直、写真を撮る為だけに買っているワケでして…(;´▽`A``
こうやってみんなに食べて貰える機会があってホントによかったです


ケーズstaffつるちゃんが可愛く切り分けてくれました↓
ケーキ♪ 13.11.26
可愛いでしょう~❤


みなさん、どうぞ召し上がれ~m(_ _"m)

ましろちゃん~♪
ましろちゃん~ 13.11.26


クレちゃん~♪
クレちゃん~ 13.11.26


はのちゃん~♪
はのちゃん~ 13.11.26


樹里ちゃん~♪
樹里ちゃん~ 13.11.26
*樹里ちゃんだけ、どアップ&鼻だけでごめんねぇ…

この後、クッキープレートもみんなで仲良く食べました~(*^^*)

メルティは(ジュピちゃんも)今年もひとくちも食べずに終わりましたけど
みんなが美味しそうに食べてくれたのでホントによかったですv( ̄ー ̄)v
ホントに゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



ケーズのXmasツリ―がversionupしていたのでツリーをバックに写真を撮りました

★ましろちゃん
ましろちゃん♪ 13.11.26


★メルティ
melty 13.11.26



★クレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん♪ 13.11.26



★樹里ちゃんはのちゃん
樹里ちゃんはのちゃん♪ 13.11.26



★みんなで~
みんなで~♪ 13.11.26


ツリーのライトのせいか、中々上手く撮れなくて…
σ(-_-)ワタシのデジカメコさんではコレが精一杯なのかぁ~
(でもぉ…、懲りずにまた撮りたいんですけどぉ。。。)




みんなが持って来てくれたBIRTHDAYバルーン&ハットで決めてみました(*^-゜)vィェィ♪
アリガトォ 13.11.26
偶然にもすべてピンク~!
可愛い~❤


来月お誕生日のはのちゃん、予行練習?でハットを被ってみた
はのちゃん☆彡13.11.26
超似合ってるョ~♪


お誕生日には被れなかったので被ってみた
ましろちゃん☆彡13.11.26
ましろちゃんも超似合う~
このハット…チョッパーみたいで可愛い~❤
(ちなみにコチラ、クレちゃんジュピちゃんのお品です)




みんなにお祝いしてもらってメルティもσ(^_^)アタシもとってもシアワセです
プレゼントも沢山、頂きまして本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

BIRTHDAYバルーン・・・お持ち帰りしたんですよ~(*^^*)
お誕生日気分続行チュウです~(*^m^*) ムフッ



U^ェ^U あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

Category : おでかけ
ヒイラギXmasベル


昨日は、仲良しのお友達にメルティのケーキを食べて貰うという
【メルティのケーキを食べて下さいの会】でした~♪

みんなが可愛いグッズを用意してくれました

お誕生日ってホントにステキ❤

みなさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アリガトォ  13.11.25



これから同伴です~

続きはまた後程~

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪





U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ファーベスト♪

Category : ハンドメイド
ヒイラギXmasベル


今日はメルティが大好きな病院へ行きました
(別に具合が悪いワケではありません~)

今月で最後になるフィラリアのお薬をもらい
白内障の経過と歯石の付き具合?を見て頂きました

歯石の方は…犬歯に少しついているけど、治療する程度はないとのコト。。。

白内障の方は…特に目立った進行はナシ!
年齢相応というか、それ以下だそうです~(o^-^o) ウフッ
目を見て貰う時はいつもドキドキしますが、よい結果だったので
ホントによかったです~

後は、一年に一度行っている心電図検査が12月にあります。
その時まで、病院へいかずに元気でいられますように~♪

カンバロウね(*^0゜)v ィエーイ☆彡
病院へいきまちた。13.11.24



午後からは作りかけのファーベストを完成させました~♪
生地が薄いので安っぽい感じがするけケド…
とりあえずお初なのでコレで・・・
着せて見ないとどんな感じか分からないしね~

それなのに4枚作っちゃうなんてσ(・・*)アタシ、チャレンジャー?


M*mania★ファーベスト
M*mania★ファーベスト*
オフ白の薄手のファー使用
裏地はサテンにしようかと思いましたが、滑るので綿ブロードにしました



↓メルティのだけ、裏生地が足りなくてコレになりました(-o-;
M*mania★ファーベスト
ベルベットリボンVer.にしてみましたよ~♪


↓他はスナップボタンVer.
M*mania★ファーベスト☆
ボタンは赤いアクリルハート、クリスタルの丸いタイプ、ウッドボタン
ですが…
ρ(´ー`) コレ、上に乗せてあるジョータイです。
選んでもらってからつけるので…
リボンVer.がいいな♪ってコトなら変更します~



手持ちのお洋服と合わせてみました~
(メルティお昼寝ちゅうの為、平置きですが…)

こんな感じになります♪
M*mania★ファーベスト♪

M*mania★ファーベスト:

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
中々いいんじゃない❤
ベストタイプだと襟があるお洋服にも合わせられるから使えそうです(*^^*)






U^ェ^U お休みなので~

Category : メルティlife
ヒイラギXmasベル


メルメル地方…風もなく穏やかな天気でしたョ♪
のんびりLunchでもしたい所ですが
やることイッパイの為、断念しました(;´д`)トホホ


家事を済ませて近所の生地屋さんへ行きました~
お目当てはファーボレロ用の生地&ボタンです

前日に他の生地屋さんも見たのですが思ったより薄いモノと厚いモノしかなくて…
(買いましたケドね)
ココはあるかな~って思って行ったけど、ちょっとイメージと違うものしかなくて
ボタンのみ購入~

で、結局おウチに帰って前もってチェックしていたネットショップで
プードルファーをポチッとな♪
届いてみないと生地感が分からないけど、多分大丈夫じゃないかなぁ~
大丈夫じゃなかったらマジ困るし。。。

とりあえず、昨日買った薄手のファーを使ってボレロを作り始めました
ボレロを作るのは初めなので、縫う順番が違ったようです~(;´▽`A``

(-_-;ウーン

試作品4枚もいらないよ~

着られるようにしっかり縫わなくちゃ。。。



ミハシさんの中で…
暑くても寒くても、窓全開が大好きなメルティです(;´▽`A``
melty 13.11.23



U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とビーンズLunch☆彡

Category : おでかけ
ラインribbonライン

今朝。目が覚めて時計をみたら7時半!!!!!
超あせったぁ~~~
目覚ましのスイッチがOFFになっていたので
自分でOFFにしたんだろうけど、記憶が全くございません~(;´▽`A``

起きるのが1時間遅いとその後がバタバタです(-o-;
(8時にメルパパを起こしてゴハン)
今日は、同伴じゃなくてヨカッタ~

メルパパを送り出し
お天気が良かったのでお洗濯ガッツリして
ミハシさんも洗車しました(スタンドの洗車機が( ̄▽ ̄) ニヤ

午後から、ちょっとだけお仕事をして本日の業務は終了~
ちょっと余裕を持って過ごせました(´▽`) ホッ



それでは…火曜日に美唯さん&モフモフタ隊とビーンズLunchのUPです☆彡
先に頂いたモノのUPしちゃいましたけどねぇ。。。


ほぼ同時に美唯さんもσ(^_^)アタシもビーンズさんに到着~
この日も個室ですよ~

モフモフ隊…▼o・_・o▼コンニチワン♪
モフモフ隊 13.11.19
この日もオソロのお洋服でした~(*^^*)
クーチとカンナちゃんがスカートがついたお洋服♪
久しぶりにスカート履かせたんだってぇ~(*≧m≦*)ププッ
2人とも新鮮で可愛かったョ❤


早速、ゴハンですよ~
この日はこの日も?日替わりランチをOrder
日替わりランチ 13.11.18
カルビ焼き肉&グラタンでした
ライスはかなり少なめです
サラダの後ろにガーリックトーストもありました(ほぼ見えないけど)
美味しかった~☆彡
ビーンズさんは何を食べても美味しいですケドね(*^^*)


σ(^_^)アタシ達のLunchの後はモフモフ隊&メルティの番ですョ~
メルティの分ρ(´ー`) コレ↓
わんこゴハン 13.11.19
The★お肉!!!
メルティは肉食女子の為、お肉オンリーです~(^-^;
スナギモ、とりもも、とりむね、軟骨ですョ
上の方にある細長いモノはスナギモ入りのチーズのオヤツです
(写真は撮ってないけど、モフモフ隊のゴハンには通常通り、お野菜入ってます)

最初は警戒して食べなかったのですがσ(^_^)アタシの手から一口づつ
食べ始めて、しっかり完食しましたよんv( ̄ー ̄)v
長い付き合いの美唯さんもメルティが食べている姿を見るのは
スゴク新鮮だったようですョ(^▽^;)
(メルティは外でゴハンを食べるコトはまずありませんのでレアです)
モグモグ~ 13.11.19


みんな揃って完食しそれぞれまったりモードに~
お昼寝ちゅう~13.11.19
気持ち良さそうにお昼寝するカンナちゃん…可愛い~(*^^*)ポッ
クーチはしっかりマットの上に~
ちなみにしん太くんはテーブルの下に寝てましたョ
みんな、話がながくなるコトが分かっているようですね~(⌒▽⌒)アハハ!


デザートも頂きました❤
豆乳ワッフル~
デザートも~ 13.11.19
フルーツはリンゴ、イチゴ、柿が~
柿…今年お初でしたが甘くてとっても美味しかったです


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? クーチは?
クーちゃんいない~! 13.11.19
テーブルの下に足だけ見えてました(*≧m≦*)ププッ


最後にデッキに出てみんなで写真を撮りましたョ☆彡
モフモフ~ 13.11.19
ナゼかみんな下向いてるけどぉ~


メルティも一緒に~♪
みんなで~♪ 13.11.19
クーチの隣に座らせましたョ(*^^*)
表情はイマイチだけど横向きにならなかったから(≧ω≦)b OK!!


美唯さん、モフモフ隊のみんなこの日も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
楽しかったよ~
年内にまたお会い出来るといいなぁ…
σ(-_-)ワタシの仕事次第なんですよねぇ。(後、体調も!)
アテにならないコトが多いけど懲りずにまた誘ってネ~♪





U^ェ^U 頂きモノです♪

Category : プレゼント
ラインリボン Pライン

ε= (´∞` ) ハァー 
まだ水曜日なのにもう疲れ気味です・・・。

月曜日→メルパパが旅行で留守の為、代わりにσ(-_-)ワタシが事務所出勤
3時過ぎまでしっかりお仕事


火曜日→朝6時にメルパパご帰宅~!(そして就寝( ~◇) Zzz)
お仕事の用事で銀行へ行ってから美唯さん&モフモフ隊とのLunch♪
ビーンズカフェへ~
いっぱい喋っていっぱい食べてきました(*^^*)
(メルティもいっぱい食べました)


本日、水曜日→またまた同伴出勤~
今日はお昼過ぎまで仕事をして税理士事務所へ行き、直帰の予定でしたが
税理士さんが事務所に来てくれたので(助かった~)用事も済み
午後、従業員さんの出勤と交代でσ(^_^)アタシは退社~!

1時にはおウチに帰って来れました
おウチに帰ってからやるコトがイッパイで
掃除や片付け、雑用までイロイロ・・・
ほぼ終わったので気持ち的にも余裕が出来ました(´▽`) ホッ
やるコトがイッパイあると焦るでしょう~
アイロンがけは明日、やればヨシ!



しーこちゃんからのBIRTHDAYPRESENT♪

ペットパラダイスの野いちごカドラー
しーこちゃんからのプレゼント
今回のはリバーシブルだそうです
(そんな機能?、必要ないと思うけど・・……(-。-) ボソッ)
メルティは小さい時からペッパラの野いちごカドラーを愛用しています
他の種類も買いましたがやっぱりコレが一番スキみたいです
(今までに何個買ったか覚えてない)
今もカドラーの中で爆睡チュウ( ~-ω-~)zzz~


それと…TDLのお土産
TDLのお土産
30周年のanniversaryフォーチューンクッキー&マグカバー
今年はフォーチューンクッキー流行ってるネ(*^m^*)
しーこちゃんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




そしてそして~(*^^*)
昨日、美唯さんから頂いたPRESENT
美唯さんからPRESENT
マカロンとローズのバスフィズ(入浴剤)
可愛くてイイ香り~❤
見た目にも可愛いので暫くはリビングに飾っておこうっと♪


それと毎年恒例?のダスキンのおそうじセット
美唯さんから~
毎年毎年、ホントに助かってます
美唯さんいつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪




そしてそして~
お仕事系から頂いたモノですなんですけど
あまりにデカくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
シフォンケーキ
メイプルシフォンケーキなんですけどねぇ。。。
クイーンサイズだそうで…
メルティと並べは大きさが分かるかな?って思ったけどイマイチでしたね(^-^;

ちなみにρ( ̄∇ ̄o) コレ『FLAVOR』ってshopのシフォンケーキで
ネットで調べてみたら名古屋では有名らしいです
直径23センチ×高さ14センチだって~(shop記載から)
23センチって約8号ってコトだよね!デカイはずだよねぇ…。

とても食べきれないので月曜日に開封&cutしてコッソリおすそ分け持ってきます~♪
該当される方、(=´ー`)ノ ヨロシク




U^ェ^U (人∀≦+))「有難う御座いました♪」

Category : メルティlife
ラインribbonライン


メルティにお祝いメッセージを沢山頂きましてありがとうごさいました
お祝いメッセをメールしてくれたお友達もありがとうございます~(*^^*)
沢山の方に(*^▽^)/★*おめでとう~って言って頂いてホントに嬉しいです♪
後程、お礼に伺いますネ❤


今朝はメルパパが友達っていうか悪友同士の一泊旅行の為、5時起きでした~
メルパパを6時半に送り出し1時間くらい二度寝(_ _).。o○
5時に起きた時は元気イッパイだったメルティがちょっと変・・・。
少しすると嘔吐&下痢ですΣ(|||▽||| )
その後は体調も徐々によくなったようでお昼前にはすっかり元気に~♪
(´▽`) ホッ

体調を崩しても長引かないのがメルティのイイ所でもあります。
11才になったとたんに病気かぁ~って思っていたけど
ひどくならずにすんで本当にヨカッタです



大丈夫そうなのでお誕生日の写真を撮りました(*^^*)
2人とも病み上がりなので控えめに~


(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪
11才になりました
*ホントはハート型の風船をいっぱい並べたかったんですけど
1コ膨らませただけでギブ~*o_ _)
(メルパパがいればヨカッタのにと思った瞬間でした( ̄o ̄;)ボソッ)




ハッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪
11才になりました☆彡




£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β
11才になりました♪




(σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』
11才になりました★



しーこちゃんと一緒に酒々井プレミアムアウトレットとかへ行きました~
大好きなしーこちゃんとお出掛けしてメルティとっても嬉しそうでした(*^^*)

日曜日と言うコトもありやや混み~
ワンコ連れの方も結構いました~
(ちなみにギャレットポップコーンは1時間半待ちだったので却下!)

人がいっぱいなのでサスガのσ(-_-)ワタシもデジカメコさんは出せませんでしたわ
なのでスマホでパチリ~☆彡
酒々井プレミアムアウトレット~
*ココはワンコにはちょい厳しくて直接ベンチの上に座らせるのはNGらしいです



しーこちゃんにBIRTHDAYPRESENTに野いちごカドラー&オヤツを
頂きましたよんv(≧∇≦)v
しーこちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



明日はメルパパがいないのでσ(-_-)ワタシが同伴出勤です~
3時には退社していいよ!って言われているけど
時間に帰れるかなぁ~
何事もなく済みますように~~!



U^ェ^U 11才になりましたぁ~:;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

Category : 未分類
ラインリボン Pライン

*日にちを調整して15日にしてあります

メルティが11才になりました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
生憎、σ(-_-)ワタシがタダウンしていた為
必然的にヒッキーだし、写真も撮れなかったけど
元気で11才を迎えられたコトがシアワセだと思わないとね☆彡


☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
HAPPY BIRTHDAY
バースデーケーキ&プレートですよん❤


BIRTHDAYCAKE
メルティにそっくりで可愛い(*´ -`)(´- `*)
(多少、崩れてますけど(/□≦、)許容範囲かな。。。




しーこちゃんがお祝いに来てくれました
11才になりまちた 13.11.16
メルティ嬉しそう~❤




U^ェ^U ケーズへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

Category : おでかけ
ラインribbonライン

急に寒くなりましたねぇ…。
寒いと行動が鈍るぅ~(;´▽`A``

今日は同伴出勤でした~
来客があるかもとのコトで早く帰って来れたんですけど
取引先からの電話やらなにやらでほとんど自分の仕事が進んでいないという(^▽^;)



さてさて・・・、昨日はクレージュさんとケーズでLunchでしたョ♪


いつものように、とりあえず写真!写真!(*^m^*) ムフッ
メルティのお洋服は…フリルシャツワンピ★
メルティ 13.11.11
ρ(´ー`) コレ、σ(^_^)アタシの力作なのです♪
メルティ☆ 13.11.11


クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんが到着~♪
いつも美形な家族です

クレちゃん❤
クレちゃん 13.11.11
チュニックがとっても似合ってます(*^^*)


ジュピちゃん❤
ジュピちゃん 13.11.11
ソファー+お姫様ベッドでおくつろぎ~
(眠いトコ、起こしてゴメンね)


Lunchは~
週替わりメニューのポークジンジャー
ポークジンジャー 13.11.11
美味しかった~♪

で、この日はこんなサービスが?
頂きました! 13.11.11
抹茶のガトーショコラ(*^^*)
ポークジンジャーの付け合わせに“茄子”を入れ忘れました!ってコトで
茄子の代わりにデザート頂いちゃいました(*^-゜)vィェィ♪

茄子いらないからこれからずっとコレで行って欲しい!!!!!!


Lunchの後は樹里はのママさんをケーズにお呼び出し~!
クレージュさんの『おいで~♪』の一声で昭和の森がら
ビューンとケーズに駆けつけてくれました


それなのに…
樹里ちゃんの写真しかありませんでした( p_q)
樹里ちゃん 13.11.11

はのちゃん(≧≦) ゴメンヨー
チェリーちゃんワンピ着てくれてたのに~


集合写真で勘弁ね~(コレもイマイチだけど(-o-;
みんなで~♪ 13.11.11
はのちゃんだけが横向き~(;´▽`A``
喋ってばっかで写真ほとんど撮っていないと言う・・・


食べ物の写真はしっかり撮ってますけどねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ケーキ食べちゃった(*'-'*)エヘヘ
デザート♪ 13.11.11
栗のトルテ
甘~くて美味しかったよ~♪



喋って食べてと楽しい時間を満喫しましたよ~☆彡
クレージュさん、樹里はのママさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー




*メルティのお誕生日まで後3日です。
明日は夕方バースデーケーキが届くので楽しみ♪

ダウンしないように頑張るぞーーー!!!!!




U^ェ^U NICOランチ~♪

Category : おでかけ
ラインribbonライン

メルパパがトーナメント参戦の為、泊まりでいないので
のんびり羽を伸ばしております(o ̄ー ̄o) ムフフ

昨晩は録画してある夏フェスを何本か観て~(今も観てる!9ミリだよ!)
テンションMAX(^_-)v

細美さん、超カッコイイ❤と目がハートになったり~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
takaはやっはり歌が上手い!と再認識したり
WHITE ASHは相変わらず花がないバンドだなってチョット可哀想に思ったり…
ああ~、全く興味がない方すいません~<(_ _)>


昼間はちょっとお買い物~
お買い物の後は、Lunch~♪

久しぶりにNICOへ~♪
すぐ近くだし~
NICOへ行くよ~☆彡

駐車場は運良くラス①~
店内は満席だったけど、テラス席はあいてました(´▽`) ホッ


いちごチュニック…早速、着せてみた(*´ -`)(´- `*)
着きまちた~ 13.11.9
似合う~可愛いじゃ~ん(///∇//)

後ろ姿も可愛い(〃ω〃)♪
後ろ姿~ 13.11.9



さてさて…
ナニ食べようかなぁ~
新メニューの美菜ポトフが気になったけど和食の気分じゃなかったので
本日のお昼ごはんにしました

Lunchが来るまでメルティはσ(^_^)アタシのヒザの上に↓
ヒザの上でしゅ 13.11.9



*本日のお昼ごはん
本日のお昼ごはん 13.11.9
畑のお肉のカキフライ風Lunch
スープは人参の豆乳ポタージュ♪
今日の玄米ご飯は硬めでした。
畑のお肉のカキフライ 13.11.9
牡蠣が苦手なσ(^_^)アタシもコレはソイミートなので(≧ω≦)b OK!!
特製タルタルソースがうまかったぁ~



ulalaのエントラスで~♪
ulalaのエントラスで~ 13.11.9



*看板娘のジョニ子さんは今日もいませんでした~
残念~!!!!!
(従業員さんが増えたため、ジョニ子さんのお手伝いはこれから先もナイかも~)





U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:キュートなチュニック×2♪

Category : ハンドメイド
ラインリボン Pライン

先日、作ったメルティのお洋服♪
ストックしてあった生地で2種類のチュニックを作りました(*^^*)

1枚目は…ベリーコットンのコーデュロイ生地を使った
M*mania★いちごチュニック
M*mania★いちごチュニック
この生地、お色はブルーグリーン?ちょっとくすんだお色がレトロっぽくて気に入りました
地味になってしまうので赤を多めに使いました
裾と袖口は赤い糸で巻きロック~
ウエストのスゥエードリボンも赤をチョイス☆彡
ナチュ系のタグをつけて出来上がり♪
M*mania★いちごチュニック♪
メルティにしては?σ(^_^)アタシにしては?珍しい森ガールちっくなお洋服。
たまにはこういうもいいかも~♪





もう1枚は…アメリカンコットンを使ったチュニック
M*mania★Barbieチュニック
M*mania★Barbieチュニック
白地に可愛いイラストがプリントされたBarbieのフランネル生地
POPなカラーが可愛いのです❤
ウエストのスゥエードリボンはフーシャ(濃いピンク)
生地が可愛いのでパーツがなくても存在感ありありです
M*mania★Barbieチュニック♪

チュニックに合わせるボアのボレロみたいなの欲しいなぁ~
作ろうかなぁ~




U^ェ^U またまた同伴出勤。。。

Category : お仕事
ラインribbonライン

昨日に引続き、今日も同伴出勤~~~

ああ…
よく働いた!!!!
(自分でいうのもなんだけど)

メルティも頑張りました~
事務所~13.11.8
眠そうですけどヾ(;´▽`A``



メルパパが今期トーナメント最終戦2DAYSの為、今夜から泊まりなので
σ(・・*)アタシ、週末はのんびり羽を伸ばしたいと思います!!!!!




なにしようかなぁ~  ̄m ̄ ふふ


皆さん…よい週末を~♪








U^ェ^U イロイロと。。。

Category : メルティlife
ラインribbonライン

ちょっぴりご無沙汰でした~(;´▽`A``

連休最終日の月曜日…実家から電話があり遊びに行きました
親戚のウチからリンゴが送られてきたというので頂きに~♪
頂いたリンゴちゃん…小さくて黄色っぽい
新種らしいけど正式名は?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

まあ~美味しけりゃそれでいいっかぁ~(*^m^*) ムフッ



昨日、火曜日…銀行→同伴出勤でした
朝から頭痛でダメかと思ったけど、薬を飲んでなんとか乗り切りましたよぉ(-o-;
仕事がイッパイなので気合い気合い!

途中メルティのトイレtime
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・ 13.11.6
駐車場で…
コッチを向いてくれなくて横向きです(;^_^A アセアセ・・・

体調がイマイチなので早めにあがらせてもらいました。。。




本日、水曜日…ダウンして起きられないかなぁって思っていたけど
今朝は頭痛もなくスッキリ起きられました(´▽`) ホッ

メルパパから『今日は休んでイイ』と言われ急遽お休みになりました~♪
お天気もいいので(明日は雨の予定)フローリングのワックスがけをしました
キレイになると気持ちがいいですね(*^^*)

ワックスがけで疲れちゃったのでLunchはビーンズさんで頂くことに~♪
ウチから15分の立地はホントに便利!


またまた来ちゃった~ビーンズカフェ。
ビーンズさんで。。。13.11.6


本日のLunchは~
以前から食べてみたかったナポリタン↓
Lunch 13.11.6
*ρ(´ー`) コレ、わがままOrder
ピーマン抜き&パスタ少なめです
実際にはもっとボリュームありますよん☆彡

量が少ないからと大納言入りの美味しいパンをサービスしてくれました(*^^*)
頂きました~ 13.11.6
美味しいコーヒーを飲みながら頂きました♪
(写真に写っているのはLunchのミョウガ入りスープですけどね)
1コしか食べられなくてごめんなさい(*_ _)人


メルティもビーンズさんから頂いたオヤツを食べておつくろぎ~
おくつろぎ~ 13.11.6


Disneyの可愛いXmasツリ―が飾ってあったんですよ~
写真、取り忘れましたケド…
でもまたすぐ行くと思うので今度ってコトで。。。


おウチに帰ってから作りかけのメルティのお洋服2枚仕上げました♪
写真がまだなので後日アップ予定です☆彡


明日は同伴出勤です~
月末締めのお仕事がまだ残っているのでガッツリ働いてきます!





U^ェ^U M*mania★チェリーワンピはのちゃんVer.

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン

以前、樹里はのママさんからメルティのアクリルタワシを頂きました
(*タワシとしては使えないので、リビングに飾ってあります~)
なにかお礼を…と、思っていましたがそのままに(;^_^A アセアセ・・・

そこで!
はのちゃんにチェリー柄のお洋服を作ろうかと~

メルティのチェリーロンTをはのちゃんに試着したもらったら
サイズがほぼ同じ!
お袖がちょっと長いくらいでした~
お陰で型紙を作るコトもなくてラクラクでしたわぁ~(o^-^o) ウフッ

樹里はのママさんと相談して1枚で着るにはロンTよりワンピの方が可愛いので
裾にフリルをつけてワンピタイプにしましたよ❤


★チェリーワンピ 波愛ちゃんVer.
M*maniaチェリーわんぴ

M*maniaチェリーわんぴ:

M*maniaチェリーわんぴ*

袖口とウエストにトーションレースをつけました(*^^*)


はのちゃんに試着してもらいましたョ~♪
はのちゃん試着ちゅう~ 13.11.3
サイズピッタリ!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 可愛い(*^^*)ポッ

毛色に映えて可愛い~❤
自己満です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

これで樹里ちゃんとオソロになったね~(*^^*)
(自動的にクレちゃんジュピちゃんメルティともオソロ~)
いっぱい着せてあげて下さいネ~
改めまして…樹里はのママさん、アクリルタワシありがとう♪(#^ー゜)v




今日のLunchはビーンズカフェ~♪

今日の日替わりランチはグラタン&ローストビーフにミョウガのスープ
ビーンズLunch 13.11.3
ああ~今日も美味しかったv( ̄ー ̄)v

σ(^_^)アタシが行った時、3組のお客さんがいて
みんなチワワちゃん連れでした~!
今まで何度も行ってるけどチワワちゃんだけっていうのは初めて!
全部で4チワちゃん…みんなおとなくして可愛いコでしたョ(*^^*)


今日はテラス席?のような所に座りました(これまた初めて)
ビーンズさんで。。。13.11.3


オヤツを食べてご機嫌~♪
ビーンズさんで~ 13.11.3


チワワのももちゃんに遊ぼう♪と誘われましたが
超ビビリなメルティはシッポが中に入っちゃって全くダメでした(-o-;
自分より小さいコも怖いんですよぉ~(;´▽`A``
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

メルティのビビりっぷりは誰にも負けないだろうなぁ~(T▽T)アハハ!


U^ェ^U シャンプーDAY☆彡

Category : メルティlife
ラインribbonライン

今日はメルティのシャンプーDAY☆彡
担当トリマーさんにメルティを預けてσ(^_^)アタシはガッツリお買い物

お買い物を終えてメルティを見に行くと…
メルティ…さらふわんこになってきましたよ~♪

ご機嫌ちゃん? (ちょっとビミョー(^-^;
さらふわんこ~♪ 13.11.2



おウチに帰ってご褒美のおやつtime♪
ペロチロでガン見( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
おやちゅ~ 13.11.2


はい、どうぞ~(*^^*)

メルティ…クッキーあぐあぐ中~
おやちゅtime 13.11.2

この後、ビーフジャーキーも食べて大満足(*^^*)

メルティがおとなしくしている間にσ(^_^)アタシはガッツリ掃除です

空気清浄機のフィルターを洗ったり
ファンヒーターを出したり

ワックスがけもする予定だったけど雨が降ってきたので却下!
雨だと予定が狂うよぉ(>▽<;; アセアセ
明日も雨みたいなので来週に持ち越しだなぁ。。。



ナビスコカップ(サッカー)で柏レイソルが優勝しました~!!!!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




U^ェ^U 休みだぁーーーーー!!!!!

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン

本日も同伴予定でしたが…
急遽変更になりお休みになりましたーーーーー!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

樹里ちゃんはのちゃんがケーズでシャンプーという噂を聞いたので
さっさと家事を済ませて
いそいそとお出掛けして来ました~

本日のメンバーは、樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃん
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんです♪


先ずは腹ごしらえ~ってコトでランチを~
みんなBランチをOrder
ランチ~♪ 13.11.1
美味しかった~(*^^*)


樹里ちゃんがサラフワンコになって戻って来ましたよ~♪
可愛いリボンをつけてもらってます
さらふわ樹里ちゃん 13.11.1


さらふわ樹里ちゃん☆ 13.11.1


さらふわ樹里ちゃん★ 13.11.1
いつも可愛いけど、今日はいつも以上に可愛かった~(
*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・



パピ達の写真も撮りましょうか~ってコトで並んでみたものの

モノの見事にフリーダム!!!
フリーダム! 13.11.1

3人とももっとくっついて下さい~!
仲悪そうに見えるじゃん!

コレでどうかな?
3パピで~ 13.11.1

・・・( ̄  ̄;) うーん 

イマイチやる気が見られませんねぇ~(;´▽`A``
3パピで~~13.11.1


ジュピちゃんが特にイマイチなので笑顔の写真をのせとこっと♪
ジュピちゃん 13.11.1


クレちゃんだけの写真なかった~(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~




はのちゃんも戻って来ましたョ~♪
はのちゃん☆彡13.11.1
お耳の毛先を丸くカットしてもらい可愛さUP~~~❤


樹里ちゃんがいつもと違うはのちゃんをガン見!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
樹里はのちゃん 13.11.1


2人仲良くツーショット☆彡
樹里はのちゃん☆彡13.11.1

いやぁ~2人とも可愛いわぁ~(*^^*)ポッ
仕事が休みになってヨカッタ~!
トリミングに便乗させてもらってヨカッタ~!



明日はメルティのトリミングDAYです~
メルティ 13.11.1
サラフワンコになってくるでしゅョ♪




Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる