MELTY*MANIA

2013-10

| 2013.10.31 - Thu  |  U^ェ^U HAPPY HALLOWEEN~~~~~(m ̄ー ̄)m |

ラインribbonライン


Trick or Treat

仮装したワンコ達が勢揃いダヨ~♪

*HALLOWEENとは若干、関係ないモノもありますけど広い心で見てネン(d’v`★b)♪


行くよぉーーーーー!!(* ̄o ̄)ゝ

Trick or treat


★魔女になったましろちゃん
魔女なましろちゃん 13.10.31


★魔女になったはのちゃん
魔女なはのちゃん 13.10.31


★魔女たちのツーショット
ましろちゃん&はのちゃん 13.10.31


★かぼちゃを被って~
はのちゃん&ましろちゃん 13.10.31



★カエルなジュピちゃん
カエルなジュピちゃん 13.10.31



★ブロンドのモデルさんになったえっこちゃん
えっこちゃん 13.10.25



★花冠が似合い過ぎる樹里ちゃん
可愛すぎる樹里ちゃん 13.10.31
AKBのヘビーローテーションみたい~
可愛すぎる樹里ちゃん♪ 13.10.31



★魔女になったクレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん 13.10.31



★チョッパーに変身ジュピちゃん
チョッパーなジュピちゃん 13.10.31



★ブロンドがハマりすぎているメルティ
ブロンドのメルティ 13.10.31



★バットワンに変身ましろちゃん
バットワンなましろちゃん 13.10.31



★アフロなジュピちゃん
アフロなジュピちゃん 13.10.25



★ちっちゃいコ達だけで~
ちっちゃいコ達だけで・・・13.10.25
*クレちゃんジュピちゃん2人仲良くアクビ~
ましろちゃん、お疲れ気味(^-^;



★オレンジのコ達だけで~
オレンジのコだけで…13.1025
*ましろちゃん、限界寸前。。。この後、うなだれてました



それにしても、メルティのブロンドのかつら…ハマりすぎ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
この表情~!モデルかい!
ブロンドのメルティ☆彡13.10.31



みんな~!お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

次はChristmasだよ!?






| 2013.10.29 - Tue  |  U^ェ^U 毎日同伴ちゅう。。。 |

ラインリボン Pライン


メルメル地方…雨だし寒い!
寒いから今年初、モッズコートを着て出掛けましたが・・・

事務所に忘れて来ました(>▽<;; アセアセ

明日も同伴だからまっいいっか~。


今週月曜日から10日間程の現場がとっても忙しい時期にはいりました
その為、事務所に誰もいないジョータイになる為
毎日同伴となったσ(-_-)ワタシ
週末まで休みナシです!
(従業員さん達は週末も休みナシですが…)

9時におウチを出るのですが、帰りは2時位にはあがれるので
長時間、拘束されているワケではないけど
毎日同伴っていうのが結構大変なのですよぉ。。。
(基本ヒッキーなんで…)



昨日は台風の為、延期になっていた“消防訓練”なるモノが行われました~
消防車で消防団員の方が4人も来たのでちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(写真、撮りたかったんですけどそれどころじゃありませんでした(^-^;)


今日は来客もなく仕事に集中出来ましたョ~
明日はどうかな~?


メルティも頑張って毎日同伴しています(*^^*)

写真を撮っていないので土曜日にビーンズさんに行った時の写真を~
(UPしないとお蔵入りになっちゃうからね~)
melty


めるてぃ 13.10.20


珍しく(・・;)“( ̄ *)クンクンちゅう・・・
mel



明日は、モッズコートを忘れないようにしないと~



| 2013.10.26 - Sat  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:フリルシャツワンピ♪ |

ラインリボン Pライン

メルメル地方…今日は気温が低め。。。
昨日は蒸し暑い感じだったのに~
気温差が激しいので体調を崩さないようにお気を付け下さいネ(*^^*)


さてさて、M*maniaの新作ですが・・・
クレージュさんからのリクエストは『丸襟のシャツワンピ』ってコトで
初めて作るデザインなのでパターンをおこしてサンプル作りから~
いつも比較的、簡単なデザインのモノばかり作っていたけど
久しぶりに手の込んだモノを作りました~

着せ易さ&見た目を重視して、背中開きにしたコトで
これまた大変で・・・(^-^;

サンプルの段階で専属モデルのジュピちゃんに試着してもらい
微調節をし、パターンのお直し!
お陰でとっても可愛く出来上がりましたV(=^‥^=)v ブイ
ジュピちゃん、いつも('-'*)アリガトね♪



秋はやっぱりチェック柄!ってコトで、生地選びにもこだわりました
いろいろなshopを回ってやっとみつけた可愛いチェック☆彡
迷わずポチッと~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



で、完成したのはコチラ~!
M*mania★フリルシャツワンピ
M*mania★フリルシャツワンピ
大きな丸襟、前立てにはフリルたっぷり~
ボタンもこだわりのナチュラルなウッドボタン
ウエストマークは赤いスゥエードコード
M*mania★フリルシャツワンピ♪
背中開きにしたのもこだわりです<( ̄- ̄)>



前から見ても可愛いようにコチラもしっかり丸襟をアピール★
チョコっとフリル&ボタンもポイントです
M*mania★フリルシャツワンピ★
袖口も着せ易さ&見た目重視でゴム入りのデザインにしました




コチラ↓クレちゃんジュピちゃんの~♪
M*mania★フリルシャツワンピ♪
(ρ(´ー`) コレまだスゥエードコードなしのジョータイですが。。。)



着るとこんな感じ~❤
背中のフリルがめちゃ可愛い(*´ -`)(´- `*)
めるてぃ 13.10.26

頑張って作った甲斐があったなぁ~
かなりの自己満です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

3パピおそろで着せるのが楽しみ☆彡




| 2013.10.26 - Sat  |  U^ェ^U ハッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪クレちゃん♪♪ |

ラインribbonライン

10月22日にスーパー12才になったクレージュさんチのクレちゃん♪
『バースデーケーキをみんなで食べましょう!』と、お誘いを頂いたので
ケーズに集合~!

出来たばかりの新作シャツワンピ(クレちゃんジュピちゃんの分)と
HALLOWEENグッズ(ρ(´ー`) コレ重要です)を持っていそいそとケーズに
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ケーズに行きますよ~ 13.10.25
今日のメルティは…新作シャツワンピ~❤
作るのは大変だったけど、着るとホントに可愛い~(>▽<)b OK!!





★本日の主役…スーパー12才になったクレアちゃん
本日の主役★ 13.10.25

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 13.10.25





お祝いするコ達は…
*ジュピちゃん
ジュピちゃん 13.10.25



*樹里ちゃんはのちゃん
樹里ちゃんはのちゃん 13.10.25



*えっこちゃん
えっこちゃん☆彡13.10.25




*ましろちゃん
ましろちゃん 13.10.25




*メルティ
メルティ☆13.10.25


先ずはランチを食べちゃいましょう~ってコトでそれぞれランチをOrder
σ(^_^)アタシはこの間も食べたけどまた同じモノ~(^-^;
ランチ~♪ 13.10.25
和風ハンバーグ(*^^*)


いよいよクレちゃんのバースデーケーキの登場です☆彡
ジャーーーーーーン!!!!!

と、言いたいところですが…・
写真撮ってなかった!!!!!
(クレージュさんのブログ見てネッ(o´エ`o)b)

さっちゃんが上手に切り分けてくれてみんなで食べましたョ~
(メルティとジュピちゃん以外のみんなで(^-^;)


お次はえっこちゃんママさんお手製のキッシュ
最近ケースでちょいブームになっているアスタキレッドという高級卵に
お野菜が入って栄養満点のキッシュですよ~
(これまた写真ないんですけどねぇ…(-o-;)
メルティはまたまた食べなかったけどジュピちゃんは美味しそうに食べてましたョ


バースデープレートの写真だけは撮ってました!ρ(´ー`) コレ↓
バースデークッキー 13.10.25
ケーキとおそろのデザインで。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
コチラもみんなで分けて食べました~
ココでもまたメルティとジュピちゃんは食べず(-o-;
メルティの分はお持ち帰りになりました~
メルティ…何にも食べてくれなくて困った~
みんな美味しそうに食べてるのに~!
σ(-_-)ワタシちょっと気まずいんですけどぉ。。。




ワンコ達が大満足した後はHALLOWEEN撮影会の始まり~!
サクッと様子を↓
撮影~!13.10.25
かぼちゃ、かえる、魔女etc...。
盛り沢山でした~
後日のUPをお楽しみに~♪


とりあえず集合写真だけのせトコっと!
Trick or treat



クレージュさん、クレちゃんご馳走さまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
(食べてないけど、言っておこう(>▽<;; アセアセ)

そして…
集まったみなさん、ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

そして…
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そして…
来月のメルティのバースデーケーキもご協力お願いします~m(_ _"m)ペコリ






| 2013.10.22 - Tue  |  U^ェ^U コスモス畑♪ |

ラインribbonライン

仕事が休みになったのでクレージュさん&クレちゃんジュピちゃんと
コスモスを見に行って来ました(*^^*)
週末はまた台風で雨らしいので行くとしたら今日しかない!ってコトで
電話で約束した2時間後に現地集合という強硬スケジュール(-o-;
クレちゃんの12才のお誕生日なのでお祝いもかねてます~v( ̄ー ̄)v

場所は、春の遠足で行った佐倉ふるさと広場
コスモス畑 13.10.22

コスモス~♪ 13.10.20
チューリップフェスタのように賑やかさや華やかさはイマイチだったけど
満開のコスモスと写真が撮れてヨカッタ・・・。

でもねぇ・・・

肝心のモデルさん達の顔が残念なのです(;^_^A アセアセ・・・

雰囲気写真ってコトで。。。
メルティ 13.10.22


クレちゃんジュピちゃん 13.10.22


3パピで~ 13.10.22


melty 13.10.20


クレちゃんジュピちゃん☆彡13.10.22




風車の前で~13.10.22


めるてぃ★13.10.22

“顔”は残念だけど(^-^;、雰囲気はバッチリ♪でしょう~d(゜ー゜*)
欲を言えば青空と笑顔が欲しかったんですけどねぇ…
(メルティに何度も『顔!顔!』って言ったんですけど全く、聞いてくれなくて~)



雰囲気写真を撮った後はケーズへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)ゴー♪


本日のLunchは…和風ハンバーグプレート
ランチ~♪ 13.10.22
バターソテーしたきのこ、大根おろし、青シソ…和風スースが(≧∇≦)ъ ナイス!
ゴハンは炊き込みご飯~♪ 上品なお味でコチラも(≧∇≦)ъ ナイス!


クレちゃんジュピちゃんもワンコデリをOrderして
美味しそうに食べてましたョ(*^^*)



2人で仲良くパチリ☆彡
クレちゃんジュピちゃん☆彡 13.10.22
(〃д〃)きゃ~♪可愛い~❤
いつものクレちゃんジュピちゃんに戻った∬´ー`∬ウフ♪




メルティも顔が復活!
コスモス畑の写真と目の大きさが全く違うんだけどぉ~(;´▽`A``
メルティ♪ 13.10.22




❤本日の主役…12才になったクレちゃん❤
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 13.10.22
何度も(*^▽^)/★*☆オメデト♪って言っちゃった~

オーナーからこんなに可愛いケーキのサービスもありましたよん♪
ケーキ♪ 13.10.22
メルティにクッキーをおすそ分けしてもらい~
σ(^_^)アタシはキウイをおすそ分けしてもらい~(*^m^*) ムフッ
美味しく頂きました~
お誕生日ってホントにいいね~(*^^*)

クレちゃん…もう一回言わせて~!

お誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:




| 2013.10.20 - Sun  |  U^ェ^U 誘われてケーズに~♪ |

ラインribbonライン

メルメル地方…またまた雨です。。。

一昨日はお友達とケーズでLunch☆彡

昨日は、夕方から雨との予報が出ていたので
メルパパを送り出した後、ガッツリ掃除をして
2日前からメルパパに
そろそろ、コタツ出そうぜ!!!
って、言われていたのでメルパパの希望通りコタツを出してあげました!
(…と、言っても厚手のコタツ布団はまだ早いのでマイクロフリースの薄掛けです)
我が家は夜更かしなので、コタツは必須です~!

只今、制作中のシャツワンピにあうボタンを探しに生地屋さん2件回ったけど
イマイチこれ!っていうのがなくてとりあえずまあまあな感じのボタンを購入。

帰りに遅めのLunchをビーンズさんで。。。
と、ここまではヨカッタのですが夕方から頭痛で(´Д`|||) ドヨーン
薬を飲んでなんとか治りました
今朝はいつもより1時間もゆっくり起きたけどまた頭痛( ̄_ ̄|||)
ソッコー薬を飲んだので薬が効いて、今は大丈夫です!

この頭痛…台風が接近しているので低気圧のせいだうろなぁ~
天気が悪いと体調イマイチ
ε-(;ーωーA フゥ…



前置きが長くなった~~~!
それでは、一昨日・金曜日のブログUPしますね(*^^*)
チャペルママさんからお誘いを受けて、仲良しのみんなでケーズに集合~♪


一番乗りのσ(^_^)アタシとメルティ…
いつものようにとりあえず写真写真!
ケーズですよ 13.10.20

メルティ 13.10.20
このラタンの椅子、カワイイ~❤



少ししたら部活帰りのさっちゃん&ましろちゃんも到着~

*ましろちゃん
ましろチャン 13.10.20




すぐにクレージュさん&クレちゃんジュピちゃんも到着~

*クレちゃんジュピちゃん
クレジュピちゃん 13.10.20




次にチャペルママさんチャペルちゃんも到着~

*チャペルちゃん
チャペルちゃん 13.10.20





ちょっと遅れて樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんも到着し全員集合です

*樹里ちゃん
樹里ちゃん 13.10.20

*はのちゃん
はのちゃん 13.10.20




みんなでLunchを頂きました~
Lunchは、σ(^_^)アタシはBランチのグリルチキン&グリル野菜のバルサミコソースを
食べたのですが…
写真がブレプレだったので画像ナシで(-o-;

ワンコ達には前日に焼いたかぼちゃクッキーを~♪
みんな美味しそうに食べてくれるので作り甲斐がありますわ☆彡
前回いなかったチャペルちゃんにはお持ち帰り用をあげましたョ(*^^*)


今回もいつものように女子トーク炸裂でまだまだこれから!と、言いたい所ですが
この後、お仕事があるチャペルママさんが時間切れ~
帰る前に集合写真をみんなでパチリ☆彡
みんなで~♪ 13.10.20
*メルティが背もたれに座ってみんなの司令塔に?
(ただ単に、イッパイだったので背もたれに座っているだけですけど~)


樹里はのちゃん~♪
樹里はのちゃん 13.10.20
チェリー柄のお洋服がカワイイ❤



ましろちゃん、はのちゃん、樹里ちゃんのスリーショット
3ワンで~♪



クルッと後ろを向いているジュピちゃん…
後方にいるケーズstaffユッキーナをガン見( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
ユッキーナだよ! 13.10.20
ユッキーナ…ジュピちゃんにめっちゃ見られてるけどぉ~


チャペルママさん&チャペルちゃんに((w(^∇^)w))バイバイして
そろそろオヤツの時間ってコトでケーキを頂きました♪
(写真ありませんけどねぇ~(;´▽`A`)
いっぱい食べていっぱい喋って楽しかったなぁ~
みなさんいつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



仕事で鈴鹿サーキットに行っていたチャペルママさんから
お土産を頂きましたョ~
鈴鹿のおみや 
ρ(´ー`) コレ↑ あおさのり!
おあさのりをタイヤに見立てているようです
サスガ関西!シャレが効いてますv(*'-^*)bぶいっ♪
チャペルママさんいつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
美味しく頂いてます♪




| 2013.10.17 - Thu  |  U^ェ^U 台風の爪痕は? |

ラインribbonライン

台風が無事に通過し、我が家は何事もありませんでしたが…
メルパパは出勤の際には道路があちこち冠水し、停まってしまった車があったりと
事務所に着くまでが大変だったようです
(ちなみに消防の防災訓練はなかったそうです! それもそうですよねぇ…
あちこちで冠水してるから消防の方は忙しかったと思いますので。)

今日は、お仕事の用事で成田まで行ったのですが
ほとんど台風の爪痕的なモノは感じませんでしたけど
昨日はホントに大変だったんだろうなぁ~
(ヒッキーだったので全く実感がなくてすいません(>▽<)



用事を済ませてスーパーでお買い物。
一度、おウチに戻りスタンドへ~
ハイオク満タン&ワックス洗車で
ミハシさん…ピカピカになりました~(゜ー゜☆キラッ

おウチに戻って、今度は掃除~!
今の時期、メルティの抜け毛が多くて大変です(-o-;
沢山抜けるのでハゲちゃわないかチョット心配です。。。

毛はボサボサですけど、元気です☆彡
メルティ 13.10.17




台風による被害にあわれた方にお見舞い申し上げます




| 2013.10.15 - Tue  |  U^ェ^U 同伴出勤の日。。。 |

ラインリボン Pライン

バタバタしていてちょっぴりご無沙汰になってしまいました(>▽<;; アセアセ
3連休はゼンゼンゆっくり出来なかった・・……(-。-) ボソッ
(ダウンしているワケではありませんのでご心配なくm(_ _"m)ペコリ)

今日は同伴出勤の日でした~
仕事量が少なめだったので早くおウチに帰って来れましたョ
メルティはいつものようにお利口さんでした(*^^*)


メルメル地方…台風の影響で午前中から雨です
夕方になってますます雨風が強くなってきました
明日の朝には関東地方にもっとも接近するらしいので
みなさま、お気をつけ下さいネ


ちなみに・・・
明日は事務所で消防署の防災訓練があるのですが
台風接近だからどうなんだろう~?
やるのかなぁ~?
まあ、σ(^_^)アタシは参加しませんけどね!


今日は写真を撮っていないのでケーズ撮った写真を~☆彡
ニコニコちゃん 13.10.11
↑この写真のようにメルティは元気イッパイ過ごしてます~(*^^*)




| 2013.10.12 - Sat  |  U^ェ^U みんな揃って❤ |

ラインribbonライン

メルメル地方…本日も夏日!!!!!
(;´д`)ゞ アチィー!!んだけどぉ~~~(▼▼)

明日からは平年通りになるらしいので大いに期待しようと思います!
今日は衣替えをしましたよ~
まだ寒くないからとりあえずすぐに着られるモノ中心で…

それから、生地の整理も~!
ストックしている生地が多いのでスペースが足りなくなって…
しかも選ぶのに出したりしているから、お色別にいれてあったのが
バラバラになったままだったので、一斉に入れ変えました。
大変でしたわぁ・・・
でも、『こんな生地、あったな~』なんて、在庫を確認するイイ機会になったから
ヨカッタです(*^^*)



それでは…昨日、ケーズに行ったブログを画像多めでいきますよ~

昨日はクレちゃんジュピちゃんのトリミングに便乗してケーズへ行きました
10時半に着くようにおウチを出ましたョ
(クレちゃんジュピちゃんのトリミングの予約が10時半)

カフェopenにはまだちょっと早いけど、席にはつけたので
いつものようにメルティに椅子にベッドをセッティング!

ピンクのベッド~ 13.10.11
1コしかないピンクのおnewkのペットを使わせて頂きました~
(早いモノ勝ちですの~(*^m^*) ムフッ)



ココまで↑書いた時点でメルパパ帰宅~!
早いっ!!!
ってコトで、やっと再開です

( -.-) =зフウー


先にジュピちゃんがトリミングルームへ
続いてクレちゃんも~
staffカワシマちゃんからカフェの準備が出来ましたと言われたので
お昼にはちょっと早いけど2人でLunchを頂きました~

週替わりメニューのタコライスプレート
本日のLunch 13.10.11
スパゲッティサラダ&ピクルス パイン&オレンジがワンプレートに~
久しぶりのタコライス…美味しかった~♪


少し遅れて部活帰りのさっちゃん&ましろちゃん
樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんも到着~


シャンプーでサラフワンコになったジュピちゃんを筆頭に写真写真!
さらふわジュピちゃん 13.10.11
さらふわ~( ̄▽ ̄)。o0○
さらふわジュピちゃん☆彡13.10.11



メルティ
メルティ 13.10.11



クレちゃん
さらふわクレちゃん 13.10.11



樹里ちゃんはのちゃん
樹里はのちゃん 13.10.11


樹里ちゃん
樹里ちゃん 13.10.11

はのちゃん
はのちゃん 13.10.11



ましろちゃん
ましろちゃん 13.10.11

ましろチャン 13.10.11


みんなとってもカワイイから写真いっぱい載せちゃったぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

樹里はのママさんからとっても可愛いプレゼントを頂いたのですョ!
みんな揃ってΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
みんな揃って~13.10.11
左上からジュピちゃん、ましろちゃん、クレちゃん
左下から樹里ちゃん、メルティ、はのちゃん
スゴク可愛いでしょう~
実はコレ、アクリルスポンジなんです
樹里はのママさんの手作りですョ!
それぞれ特徴を掴んでいて、ソックリ☆彡
もうプロですねコレは!!!!
アクリルスポンジなので食器洗いに使えるそうですが
勿体なくてとてもとても使えません!
大切に飾らせて頂いてニヤニヤしようと思います
樹里はのママさん、とっても可愛いプレゼントをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


ココからはもっとカワイイ写真が続きますよ~❤
アクリルスポンジちゃんとのツーショットです

*ましろちゃん
ましろちゃん☆彡13.10.11



*クレちゃん
クレちゃん☆13.10.11



*ジュピちゃん
ジュピちゃん☆彡13.10.11


*クレちゃんジュピちゃん
クレジュピちゃん☆彡13.10.11



*樹里ちゃんはのちゃん
樹里はのちゃん☆ 13.10.11



*メルティ
めるてぃ 13.10.11

こうしてご本人と並んでみるとホントにソックリ!
特にジュピちゃん!まゆ毛が大好評~(///∇//)


メルティ…産みました的な感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
産みました? 13.10.11


昨日のメルティは、ケーズの常連さんのエルディくんのママさんからお肉を…
樹里はのママさんからフッチープー(高級サプリクッキー)を頂きました
今までは人前で食べることがほとんどなかったのですが
最近ではみんなの前で(コッソリですけど)食べるようになりました
これもみんなのお陰だな~
(^人^)感謝です♪


これからもヨロシクお願いしましゅ~
ニコニコ 13.10.11




前日に焼いたかぼちゃクッキー…みんなに好評でした~
とても美味しそうに食べてくれてヨカッタです
次はにんじんクッキーを焼こうと思います(*^^*)



| 2013.10.10 - Thu  |  U^ェ^U 思い出したので。。。 |

ラインリボン Pライン

昨日は同伴出勤でガッツリお仕事でした~。
今日はおウチでまったりですよ~♪
ここ数日、各地で夏日になっているようですね
今日も朝から暑くてエアコン生活です(^-^;

明日はケーズに行く予定なのでわんこクッキーを焼きました(*^^*)
HALLOWEEN月刊なのでまたもやかぼちゃクッキー
写真はいいよねぇ。。。前回と同じだし~

月曜日に焼いたモノがまだ残っているけどこれはメルティに食べさせて
(甘みは薄いけど、σ(^_^)アタシも食べてます)
みんなには今日、焼いたモノを持ってきますョ~


…と、ココで前回ケーズに行った時のブログをUPしてなかったコトを思い出したので
書きますネ~
(翌翌日からダウンしてしまってすっかり忘れてました)

それは、9月27日(金)のコト。。。
(オイオイ・・ (;´д`)ノ かなり前だな。)

クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんと
樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんが公園散歩の帰りに
ケーズでLunchをするというのでσ(^_^)アタシとメルティもケーズへ~
着いたのは2時近かったと思うけどLunchをOrder
(片付けをしていたのでLunchを食べてなかった)


おウチでまったり中だったメルティ
ケーズに来てもなんか眠そう~(_ _).。o○
メルティ 13.10.10


コレ食べました~↓
週替わりメニューのカツレツ
カツレツ~ 13.10.10
チースが挟んであるお肉をトマトソースで頂きます
ボリューム満点です☆彡 お味の方は…まあまあ。。。

デザートはクラッシュコーヒーゼリー(勝手に命名)
デザート 13.10.10
バニラアイスと生クリームが乗ってました
コレがね~ かなりビミョーでした(>▽<;; アセアセ



途中からさっちゃん&ましろちゃんも合流してみんなでわいわい♪

ハロウイン気分満点の樹里ちゃん
樹里ちゃん 13.10.10


はのちゃん
はのちゃん 13.10.10
樹里はのママさんのお膝の上でカメラ目線頂きました!



クレちゃん
クレちゃん 13.10.10
ブロックチェックが秋らしくてd(゜-^*) ナイス~♪



ジュピちゃん
ジュピちゃん 13.10.10
横顔の写真しかなかった(>▽<;;
いつものようにベットでまったり~



ましろちゃん
ましろちゃん 13.10.10
オヤツを食べてきたらしいけど、何も食べてないような食べっぷりだった!
このギャップが好きデス☆彡





*樹里はのママ先生の羊毛ちゃん達↓
シルバニアちくちく
とっても可愛くディスプレイされてます~
ちびメルちゃんも仲間に入れさせてもらおうっと!





ハロウインversionになっていたドッグランでみんなで写真を撮りました
みんなで~♪ 13.10.10
なぜか全員しょっぱいお顔!!!!!

(;゜(エ)゜) アセアセ

今回は…雰囲気写真ってコトで次回リベンジしますよん☆彡



最後にメルティの“モデル立ち”写真を~
モデル立ち~ 13.10.10
前足がモデルさんみたいでしょう~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~







| 2013.10.08 - Tue  |  U^ェ^U 美唯&モフモフ隊とビーンズLunch☆彡 |

ラインribbonライン


今日は、久しぶりに美唯さん&モフモフ隊に会って来ました~
場所は最近ブームのビーンズカフェ。

ビーンズさんはゴハンが美味しいだけではなく
個室があるのでのんびり出来るんですよ~
(予約可、時間無制限でしかも無料!)
今回は美唯さんが前もって予約をいれてくれました


ちょっと早めについたのでオーナーご夫妻とお話して~

個室に戻ってとりあえず写真…

デッキテラスで~ 13.10.8
デッキテラスで~♪
今日は夏日だったので、夏服ですよん☆彡
M*mania白デニムスカートにロイヤルブルーのフリルタンク
このブルーのフリルタンク…時期的に来年かな~って思ってたけど
最近、夏日が続いてるので着せる機会がありました(*^^*)


ここで美唯さん&モフモフ隊が到着~♪
モフモフ隊は、σ(^_^)アタシのコトをちゃんと覚えてくれてました
人懐っこくてホントに可愛いコ達ですv( ̄ー ̄)v


美唯さんと会うのは久しぶりなので話すコトがいっぱいあって
ほとんど写真を撮ってなかったという(;^_^A アセアセ・・・

食べ物の写真はしっかり撮ったんですけどねぇ~
本日のLunch↓
日替わりランチ 13.10.8
日替わりオーダー?ランチ
ハンバーグ&グラタンSetです これにミョウガ入りのスープがつきます
ホントは今日はグラタンじゃなかったんですけど、
グラタンが食べたいσ(^_^)アタシはダメ元で聞いてみたら
グラタン作ってくれました!!!!!!
マジ、ビーンズさん好き❤


今回もボリューム満点でゴハンはちょっとしか食べられず…
いつも少なめにしてもらっているんですけどねぇ。。。



モフモフ隊にσ(^_^)アタシが焼いたかぼちゃクッキーを食べて貰いました
なんでも美味しく食べてくれるコ達でヨカッタ~

わらわらな感じ、伝わりますか~?
わらわら~ 13.10.8
カメラ目線がカンナちゃん
テーブルの下からチョコっとお顔を出しているのがしん太くん

クーチは、チョーダイ!をしている所です
わらわら~~ 13.10.8




お腹がいっぱいだったのにオヤツtimeもしっかり(^-^;
デザートも~ 13.10.8
こういうのは別バラですからね~(o^-^o) ウフッ



オーナーさんが看板犬パピヨンのチョコちゃんを連れて来てくれたので
美唯さんがチョコくんを抱っこしたんですけど
最初はキンチョーしていたチョコちゃんも徐々に慣れて
最後の方ではかなりリラックスしていたのが印象的でした


モフモフ隊の芸もたっぷり見せて貰いました~
美唯さんとの信頼関係が強いんだなぁって改めて感心!

喋ってばかりで写真をゼンゼン撮ってなかったよぉ~
チャンスはいっぱいあったハズなのに~・゜゜・(×_×)・
でも、集合写真は忘れずに撮りましたョ
みんなで~♪ 13.10.8


美唯さんお土産も゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
また、来月もよろしくネm(._.)m







| 2013.10.07 - Mon  |  U^ェ^U かぼちゃクッキーとNICO★秋の新メニュー |

ラインribbonライン

今日はメルパパが“11時起床予定”ってコトでメルパパが寝ている間に
ワンコ用クッキーを作りました(*^^*)
秋だし、もうすぐHALLOWEENってコトでかぼちゃクッキーですよん♪
かぼちゃクッキー 13.10.7
メルティは焼きたてのイイ香りに((o(*^^*)o))わくわく♪
冷めてからあげたら美味しそうに食べていました(*^^*)
安全な国産ハチミツでほのかに甘くて人間もモチロン食べられます



メルパパにゴハンを食べさせてから~



メルティと一緒に税理士事務所へ~
用事を終えたのは1時半頃。。。
ちょっと涼しくなってきたので久しぶりにNICOへ行ってみましたョ♪
(すぐ近くなんですよ~)

久しぶりのNICO…メルティも嬉しそう~♪
NICOですよ~ 13.10.7

お客さんキターーー 13.10.7

最初はそわそわして落ち着かなかったけど
少ししたら、フセしてお利口にしていました



ナニ、食べようかなぁ~
(゜-゜;)ウーン 悩んだ挙句、秋の新メニュー
NICOナポリタンにしました♪
新メニュー 13.10.7
カボチャのポタージュ&健康茶付き
NICOナポリ 13.10.7
お味はしっかりめ、洋食屋さん風って感じで美味しかったですv( ̄ー ̄)v
(ピーマンしっかり残しましたケド(-o-;)



たまに吹いてくる風が心地良くゆっくりとLunchを楽しめました♪

メルティもご機嫌ちゃんですよ~❤
メルティ嬉しそう~♪ 13.10.7


今日はちょっと暑かったけど、これからはテラス席を利用するにはバッチリ☆彡
寒くならないウチに、イッパイ行かなくちゃ~!




| 2013.10.06 - Sun  |  U^ェ^U カゴ入り娘ちゃん♪ |

ラインリボン Pライン

昨日は同伴出勤。。。
ダウンしていた為、先週は一度も出勤しなかったし
月末締めのお仕事がイッパイあり、朝9時半~3時半までビッチリ!
(…と、言っても最初の30分は掃除ですけどね)
郵便物のチェックからPCの打ち込みまでしっかり終わらせて来ました

メルティはいつものように椅子の上でお利口さんだったので
助かりました~(´▽`) ホッ




今日は、午前中カラーリング☆彡
cutしてから…って思っていたけど、毛先が金髪ヤンキーなので限界!!!
ヤンキー脱出したぁ~!


メルパパを送り出して掃除機かけて…


午後からはジェルネイルのchange☆彡
10月になるとどうしてもHALLOWEENにしたくなって~♪
今回はベースがクリアなのでちょい地味目デス
ホントはパープルラメを乗せるつもりだったけど
途中で飽きちゃって、ちょっと手抜き(;^_^A アセアセ・・・




夕方、スーパーへお買い物~
その前にメルティをカゴに入れてみた

カゴ入りメルティ 13.10.6
カゴ入り娘の出来上がり(*^m^*) ムフッ





| 2013.10.04 - Fri  |  U^ェ^U さらふわんこ~♪ |

ラインribbonライン

ご心配おかけ致しました~(*- -)(*_ _)ペコリ
もう元気に復活しております~
今日は同伴かな~って思っていたけど
σ(^_^)アタシの仕事は銀行へ行くコトのみ。
おウチでまったりチュウ~♪

メルメル地方…昨日の暑さから一転肌寒くなってます
昨日は29度もあって暑かったのに今日は20度そこそこ…
気温差あり過ぎ!!!!
σ(^_^)アタシは復活したばかりなので元気ですけど
皆様は体調崩さないようにお気をつけ下さいネ~


昨日はメルティのトリミングに行って来ました
ホントは1日の予定だったのですが、ダウン中だった為キャンセル(>▽<;;
運良く昨日、空きがあったのでいれてもらえました(´▽`) ホッ
先延ばしにすると後々がねぇ~

いつものようにメルティをトリマーさんにお願いしている間に
σ(^_^)アタシはガッツリお買い物

メルティの所に戻ると…
ほぼ終わっていて仕上げ状態でした
ご機嫌ちゃん~♪
トリミングなう☆13.10.4


さらふわんこメルティの完成です☆彡
可愛いおリボンをつけてもらいましたよ❤
さらふわんこ♪ 13.10.3


ウチに帰ってソッコー取っちゃいましたケド(-o-;

メルティにオヤツをあげてσ(-_-)ワタシはウチのコト!
ダウンした後ってやるコトがイッパイあって大変なんですよぉ。。。
しっかりおウチの中を片付けてコッチも通常通りになりましたv( ̄ー ̄)v




| 2013.10.02 - Wed  |  U^ェ^U ぼちぼち復活~! |

ラインリボン Pライン

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサでございます~
今月はダウンしてないでいけちゃうかも!な~んて甘い考え?を持ったのが
いけなかったのか、予定通りなのかは分かりませんが
日曜日からダウンしていました。。。
今日なんとか復活!!!!!
(゜O゜;アッ!でも今回はいつもより嘔吐が少なくてラクでした
頭痛は相変わらずだったので日数はいつもと同じ位でしたけどね~(-o-;

まあ、復活したのでとりあえずは月末までは元気に過ごせそうです(*^^*)


ちょっと日にちが空いちゃったので遡って見ようかな。。。

27日(金)ガッツリと片付け クレージュさんからLunchのお誘いがありケーズへ~♪
樹里はのママさん、さっちゃんも一緒にみんなでわいわい☆彡

28日(土)昨日の続き、ガッツリと片付け…1階二か所の押し入れ?物入れ?スペースを
総入れ替えしました。ブーツが収納しきれなくて2年位履いていないモノを思い切って処分
ブーツ大好きなので毎年増えちゃうんですよねぇ。。。
お気に入りのモノの出番が多いので買ってから一度も履いていないブーツもあって…
出番がなさそうなので思い切ってリサイクルショップに~!
気に入って買ったものだから手放すとなるとちょっと悩みます(^-^;)

スッキリ片付いて、でっかいファンヒーターまで収納出来ました


夕方は業者の方に、屋根の上にある傾いたアンテナを外してもらいました~
強風の時にバンセンが切れて傾いちゃったんですよぉ~
数年前から光TVなのでアンテナは不要だし
倒れて落ちてきたら大変なので外してもらってスッキリ~!


と、まあココまではスッキリ続きでよかったんですけど
夜になって頭痛で((((_ _|||))))ドヨーン
翌日の日曜日はメルパパがトーナメントの為、早朝4時起きでしたが
とりあえずは起きたけど頭痛でダメ~
すぐにまた寝ましたけど、治るコトなくダウン~~~~~~~~(;_ _)O パタ...

で、本日なんとか復活!と、言うワケです


σ(-_-)ワタシはダウン中でもメルティは元気イッパイです♪
写真を撮っていないので前に撮った写真をUPしとこ☆彡
メルティ 13.9.17


明日からは通常に戻ります~




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (322)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる