<<08  2013/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
U^ェ^U チェックをcheck☆彡
ラインribbonライン

昨日は同伴出勤でガッツリお仕事~

今日はガッツリ家事の後、生地屋さんで新作生地のcheck☆彡

チェックのシャツワンピを作りたくて可愛い生地を探しているんですけど
中々、気に入ったチェック生地がなくて…
とりあえず、定番タータンチェックのみ購入~♪
と、言ってもシャツワンピ用ではなくて
Xmasの写真用に使えるかな?って思って買ってみたんですけど(^-^;


ハンドメイドで重要なのは生地!
モチロン、それに合わせたパーツも重要ですけどネ♪
可愛い生地じゃないと作っても可愛くないから~
あくまでもσ(^_^)アタシ個人の意見ですけどね。。。

とりあえずシャツワンピのサンプルは作ってあるので
試着してもらい(試着はM*mania専属モデルのジュピちゃんです(*^^*)
調節します。

新しいパターンの時は、最初はちょっと大変なんですョ~。
市販のパターンだとどうしてもサイズがねぇ~
あうものを着せてあげたいのでパターン作りも重要なのです☆彡



ケーズでランチしようかなぁ~って思っていたけど
メルパパに『銀行行って来い!』って言われちゃったので
また今度ってコトに~残念
( ´△`)アァ-、雑用が多過ぎるぅ~~~



今日のメルティは…赤×紺のブロックチェックキャミ
melty 13.9.26
チェック柄……可愛い(*´ -`)(´- `*)


この秋は、チェック、千鳥が流行りです~
早く可愛いチェック生地を探さなくては!!!!!



U^ェ^U お彼岸なので。。。
ラインribbonライン

今日はメルティとご先祖様のお墓参りに行って来ましたョ。
いつもならメルパパも一緒に行くのですが留守でして・・・(^-^;


お花とお線香をお供えして(-∧-;) ナムナム

メルティも( ー人ー)|||~~~ ナムナム




お墓参りの後は、実家へ寄り道~

いつものようにお庭でちょっと遊びました

クンクン( ̄∞ ̄) 13.9.23
探検なう☆



お庭探検 13.9.23




おウチにはいるとメルメル母がメルティにオヤツのスナギモを出してくれました
最初は警戒していたけど、ちゃんと食べましたよ(*^^*)

遊びに来る孫の為にオヤツを買っておく…
ρ(´ー`) コレって
孫が可愛くて仕方ないおばあちゃんのやるコトですよね~(*≧m≦*)ププッ


4本脚の孫だけど、可愛がってくれて有り難いです(*^^*)
おウチに帰ります~ 13.9.23
『またオヤツ、(*・.・)ノ ヨロシクワン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪』





U^ェ^U ランチはビーンズカフェ。☆彡
ラインリボン Pライン

昨日は先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行きました
で、そのまま事務所へ行きガッツリお仕事してきましたョ~

今日はお昼前にメルパパを送り出してからお掃除。。。

すべて終わらせてからランチに行きました~

まだ暑いのでテラス席はちょっとキツイ…ってコトで
ビーンズカフェへ~♪
近いし、室内だし…ネ☆彡


行ったのは1時頃で、σ(^_^)アタシが席について満席でした
窓際のお席に座りましたョ
メルティ 13.9.22
ココのお席が一番好きだなぁ~



今日こそは!と思っていた“豆乳カルボナーラ”をOrder
豆乳カルボ 13.9.22
コレにサラダとスープがつきます
今日はコーンスープだったよ~(アツアツだった)
まろやかで美味しかったぁ~
カルボって途中で味に飽きちゃうけどコレは平気でした(*^^*)
見た目、少なっ!って思うかも知れないけど
結構、量があるのです。。。


ビーンズさんはワンコにオヤツのサービスがあるのですが
今日のメルティは最初はいりません…って言っていたけど
最後には全部食べましたよぉ。。。
いつも食べ始めるのが遅くて・・・(;´▽`A``
/melty.13/9/22
ゴチでした~m(_ _"m)ペコリィ


ニコニコ 13.9.22


自分がお腹イッパイになって満足したのでウトウト(〃´`)~o○◯・・・
カメラを向けたら起きちゃった~
ウトウト。。。13.9.22
ベロでてますけどぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ




ランチの後はホームセンターでお買い物~
暑くてちょっとバテた・・・*o_ _)oバタッ
メルティも疲れたみたいでお昼寝チュウ~( ~-ω-~)zzz~





U^ェ^U やっぱり楽しいケーズ♪

ラインribbonライン

ここ数日、朝晩と昼間の気温差が大きすぎて体調がイマイチで
頭痛薬に頼っています。。。
薬が効いているウチはいいけど、効かなくなったらダウン決定なので
気をつけています~(-_-;)

今日は朝イチでお仕事の用事…。
雑用もσ(-_-)ワタシの仕事なのでやるコトがイロイロなんですよ。

用事を済ませて樹里はのママさん&クレージュさんが待つケーズへGO~!!!!!


クレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん 13.9.20



樹里ちゃん
樹里ちゃん 13.9.20




はのちゃん
はのちゃん☆彡13.9.20



メルティ
めるてぃ 13.9.20


もうすっかりお馴染のメンバーです~(*^^*)



今日はσ(^_^)アタシ、Bランチを食べました~♪
Bランチ 13.9.20
グリルしたチキン、お野菜、トーストしたパンが香ばしく
バルサミコソースがあっていてとても美味しかったですよ~♪
クレージュさんと樹里はのママさんは本日のスープもOrderしたので
σ(^_^)アタシもお味見させてもらいましたよん☆彡
コッチも美味しかったです~
次は本日のスープをOrderしようかな~(*^^*)

美味しいランチの後はいつものように弾丸トーク?
写真もイッパイ撮りましたョ~

前回も撮ったけど、ココは(≧∇≦)ъ ナイススポットなので
また撮りましたよ~
お気に入りスポット 13.9.20

ひきで撮らないと全貌が見えないけど、サーフボードです
メルティ 13.9.20



クレちゃんジュピちゃんも~
クレちゃんジュピちゃん☆13.9.20



樹里ちゃんも~
樹里ちゃん* 13.9.20



はのちゃんも~
はのちゃん*13.9.20



ジュピちゃんだけで~
ジュピちゃん* 13.9.20
ボードの後ろからお顔を出すような撮り方かが一番可愛いかも~❤



クレちゃん☆彡13.9.20


ジュピちゃん★13.9.20


めるてい★13.9.20


はのちゃん♪ 13.9.20


樹里ちゃん♪ 13.9.20


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

可愛い写真ばっかりだわぁ~❤


最後に集合写真を~☆彡
みんなで~♪13.9.20
もうちょっとでジュピちゃんの鼻先がきれるトコだったぁ…
ギリギリ _( -"-)_ セーフ!



今日も4時半位までゆっくりさせて頂きました~
楽しかった~(* ̄∇ ̄*)




*今日からお彼岸です。。。
明日はメルティと一緒に先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行って来ます~

皆様…3連休楽しんで下さいネ~♪





U^ェ^U K's Cafeリニューアル♪
ラインリボン Pライン

今日はケーズに行って来ました~
σ(^_^)アタシ達のオアシスK's dog public
カフェコーナーがリニューアルオープンしたのですよ~(*^^*)
コレは行くっきゃないでしょう~!ってコトで
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃん
さっちゃん&ましろちゃんと待ち合わせ~♪

リニュしたカフェコーナー・・・オサレ~な感じになってました
サンタモニカのカフェにソックリらしいですョ☆彡

staffけいちゃんのサーフボードが飾られていたので
早速、写真をパチリ☆彡
ケーズカフェリニュ 13.9.17
夏の終わりって感じ?
リニュ。 13.9.17


今日のメルティは…メローグリーンのフリルタンク&白デニムのフリルスカート
めるてぃ 13.9.17
自分で言うのもなんだけど…グリーンが映えて可愛い~
グリーンのお洋服ってほとんど着せないので新鮮に感じます♪


本日のメンバーさん達…
クレちゃん~♪
クレちゃん 13.9.17
可愛い~♪ グリーンが似合ってるぅ~(*^^*)
とっても可愛く着こなしてくれて作り手として大満足v( ̄ー ̄)v
(わざわざ着替えてくれました~)


ジュピちゃん~♪
ジュピちゃん 13.9.17
お着替え前の写真なので違うお洋服を着ています
コレもσ(^_^)アタシが作ったお洋服ですけどね~(*^^*)


ましろちゃん~♪
ましろちゃん 13.9.17
今日イチ笑顔頂きました!!!!
この可愛らしさはホントにもう!(*^m^*) ムフッ




メニューもリニューアルしましたよ~
σ(^_^)アタシは…
アメリカンクラブハウスサンド
Lunch 13.9.17
w(゜o゜)w オオー!ボリューム満点じゃん!
食べきれない~!ってコトでシェアして食べました


クレージュさんとさっちゃんは…
グリチキン&グリル野菜のトーストサラダ バルサミコソース
Lunch~ 13.9.17
見た目もカラフル~
野菜がたっぷりとれてヘルシーです

美味しいLunchに大満足~(*^^*)
Lunchの後はいつものように?COFFEEを飲みながら女子トーク★

そしていつものよう写真を撮って~

メルティ~♪ 13.9.17


クレちゃんジュピちゃんがお着替えしてくれたので3パピで~
3パピで~ 13.9.17


ましろちゃんも一緒に4ワンで~
4ワンで~♪ 13.9.17



ましろちゃんの“しょっぱいお顔”も撮っちゃった~壁|m`)ムフッ
しょっぱ~い 13.9.17
UPしちゃった~
さっちゃん(^∧^) ゴメン~



そろそろオヤツの時間です!ってコトでデザートも食べました!
σ(^_^)アタシはアップルパイ
オヤツの時間 13.9.17


クレージュさんは紅茶シフォンケーキ
さっちゃんはフレンチトースト
(写真撮ってないんですけどねぇ。。。)



リニュしたケーズのカフェコーナー
やっぱりσ(^_^)アタシ達のオアシスでしたv( ̄ー ̄)v

メルティご機嫌ちゃん
ご機嫌ちゃん13.9.17
メルティもリニュしたケーズカフェが気に入ったのかな?



最後にジュピちゃんがあひるさんになった画像を~
あひるちゃん♪ 13.9.17
クワックワッ!




U^ェ^U ハンドメイド★チェリーロンT
ラインribbonライン

台風通過しましたね
各地で被害が出ているようです。自然災害ってホントに怖いですね。
ウチの方は雨はそれほどでもなく風が凄かったです
たまにメルティが大きな風の音にビビって抱っこ抱っこ!って来ましたケド~

外に出られないので録画してあった夏フェスを観たり
ハンドメイドしたりメルティとまったり過ごしました

作ったのはロンTです~♪
まだまだ出番は先になると思うけど…

M*mania★チェリー柄ロンT
M*mania★チェリーロンT
オフ白×チェリー柄のアクリルニットです
袖口と裾にはオフ白のトーションレースを付けました

薄いけどアクリルなのであったか素材だと思います(多分(^-^;)
デニスカと合わせてもOKだし
寒い日にはインナーにも(*^-°)v オッケェー♪

写真は一枚だけですけどクレちゃんジュピちゃんの分も一緒に作りました
クレージュさんには事後報告でしたけどね~(;´▽`A``

明日、まとめて全部持って行くよん





テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U Lunchはビーンズカフェ。
ラインリボン Pライン

台風が直撃しそうな感じらしいです。。。
関東地方は明日から雨で明後日は豪雨らしい。。。

台風接近となるとヒッキー確定なので
今日のウチに出掛けなくては!
暑いので遠出はイヤなのでビーンズカフェ。にLunchに行きました

ウチを出たのは12時半過ぎだったので席が空いているか心配になりましたが…

_(゜ー^*)_セーフ!
1つだけ空いているテーブルに座りました

今日のメルティはずっとご機嫌ちゃん♪
ビーンズカフェ。 13.9.14



さて、何を食べようかなぁ~

・・・( ̄  ̄;) うーん

やっぱり、日替わりランチプレートで!

カルボを食べようと思っていたけど、日替わりのメニューを聞いたら
心変わりしちゃいました




ココで、もかくんファミリーがビーンズさんにご来店~☆
満席だった為、個室に案内されていましたが
帰りがけにコチラに気た時に少しだけお話出来ました(*^^*)
パパさんに抱っこされているもかくんを( ^o^)\(^-^ )ナデナテ
ああ~今日も可愛い(*´ェ`*)ポッ

りむさん、旦那さまありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
今度はもかくんの写真撮らせて下さいね





☆先日のLunch 日替わりランチプレート
Lunch 13.9.14
嬉しいコトにσ(^_^)アタシが好きなモノばかり~(*^m^*) ムフッ
生春巻き(スゥィートチリソース)、ローストビーフ 
付け合わせはジャーマンポテト、サラダ、ビングレ❤
ライスは半分です
コレにミョウガ入りのスープがセットになって800円!
安っ!!!!!

サラダに入っていたゴーヤ3切れを覗いてすべて完食~v( ̄ー ̄)v
とっても美味しかったです


食べている間、メルティは隣の椅子の上でおくつろぎ~
お利口さんでしたョ 13.9.14
Σ(・o・;) アッ 前足揃ってる~!
人間で言うと“三つ指ついている”感じ~(* ̄∇ ̄*)



メルティはビーンズさんから頂いたオヤツをちょっとづつ…
最初はちょっと警戒しながら食べていましたが
結局しっかり食べお肉系のオヤツはすべて完食~!
ビーフジャーキーをおかわりで頂いたのですがそれも完食!
メルティはビーンズさんでは結構食べるんですよねぇ。。。

満足♪満足♪
ニコニコでしゅ 13.9.14


Lunchの後はCOFFEEです
オーナーさんと後から来店されたチワワン2匹飼いの飼い主さん達と
お話させて頂きましたよ

ビーンズさんの良いところはアットホームな所
ペンションに泊まりに来ましたョ的な感じです。

ウチから近いのに景色が違うんですよ~
後ろの方に森?みたいなモノ見えるし~
近いけどちょっと遠くに来たような感じがするから不思議です





明日は台風が接近するらしいので皆様、お気をつけ下さいネ
カミナリならないといいけど~





U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:フリルタンク・ロイヤルブルーVer.
ラインribbonライン

メルメル地方…夏が戻って来ました(>▽<;; アセアセ
30度越え・・・もう~イヤ!
暑くて夕方まで外に出られませんでしたぁ。。。

涼しいおウチの中で昨日に引き続きハンドメイドをしてました(*^^*)
昨日、クレちゃんジュピちゃんのメローグリーンVer.を仕上げた後に
ロイヤルブルーVer.を作りました
(昨日、裁断は終わってました~)


M*mania★フリタンク:ロイヤルブルーVer.
M*mania★フリルタンク・ロイヤルブルー
キレイなロイヤルブルーに白のドット柄
デザインはメローグリーンVer.sと同じです
バイヤスは白ですけどね~

M*mania★フリルタンク・ロイヤルブルー:


白デニムスカートと合わせるとこんな感じ~♪
M*mania★フリルタンク・ロイヤルブルー*


クレちゃんジュピちゃんの分も作ったので3枚まとめて
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
M*mania★フリルタンク・ロイヤルブルー×3


イイ感じ~❤
可愛いんじゃない~(;^ω^A テレテレ

…・って思っていたけど、この後ちょっとイマイチかも?って思っちゃって
背中のフリルの部分に白いハート型のパールボタン2コ付けました
(写真は撮っていないのでそのうち、着画で~!)

ハンドメイドって楽しい~♪
次は何を作ろうかな~ってストックしてある生地を眺めながら
デザインを考えるのも楽しいのです(*^^*)
(基本ヒッキーなもので…(>▽<;; アセアセ)




テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:フリルタンク
ラインribbonライン

メルメル地方…今日はとっても涼しいです
久しぶりにエアコンをつけなくても快適に過ごせます(*^^*)

明日からまた数日30度越えになるらしいけど…
ホントカナー?(¬з¬)
このまま涼しくなるコトを期待しようっと!



先日作った白デニムスカートに合わせたトップスを作りました(*^^*)
以前から使いたかったグリーンのドット柄
お色が男の子っぽいのでデザインを決めかねていたのですが
女の子はやっぱりフリルだな❤ってコトで作ったのがρ(´ー`) コレです↓

M*mania★フリルタンク
M*mania★フリルタンク
メローグリーン?アップルグリーン?に大きめのオフ白ドット柄のニット生地
デニスカの上に着せるコト、時期的なコトを考慮してタンクtypeにしました
背中と裾にはフリルをつけてみました♪

首周り&袖口はオフ白のニットテープ
着せやすいように袖ぐりは大きめにしてあります
M*mania★フリルタンク*


白デニムスカートと合わせるとこんな感じになります
M*mania★フリルタンク:
色的に初夏の装いって感じ?
秋なのに…(^-^;
でも気にせず着せますけどネ☆彡

グリーン系のお洋服のイメージがないかも知れないけど
きっと似合うハズ~(*^^*)
メルティ 13.9.11


コレからクレちゃんジュピちゃんの分を作ります~♪



テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U 便乗してケーズ♪
ラインリボン Pライン

今日はお仕事の用事で銀行へ行った後はフリー
家事を済ませて、以前から使いたかった生地を使って
フリルタンクを作ってみました(*^^*)
画像は明日、UPしますね~


それでは…昨日のケーズのUPいきますね♪
昨日は便乗してケーズでした~
(@'ω'@)ん?先週も便乗してケーズに行ったハズじゃ???
って、思うかもしませんが~
先週は樹里はのちゃん達のトリミングに便乗で
昨日はクレジュピちゃん達のトリミングに便乗したのですよ~(*^m^*)

便乗したのは、σ(^_^)アタシとメルティだけじゃないよ~

樹里はのママさん

樹里ちゃん
樹里ちゃん 13.9.10

はのちゃん
はのちゃん 13.9.10



さっちゃん

ましろちゃん
ましろチャン 13.9.10


・・・と、まあ紹介しなくて分かってる
いつものメンバーですけど(^-^;
“みんなヒマ人だな~”とか、思っていても口に出しちゃダメ(;´Д`)×


お昼にはまだ30分あるけど、既に『お腹すいた~』って言う人がいたので
(誰とは言いませんが“さ”と“ク”のつく方々です壁|m`)ムフッ)
LunchをOrder

σ(^_^)アタシは、カジュアルパンサンド&コーヒー
Lunch~ 13.9.10
まさかの冷たいグラタンにちょっと焦ったけど(お皿の右上)
ただ焼き忘れただけというオチでした(;^_^A アセアセ・・・
(焼いてもらって食べましたョ)


クレちゃんジュピちゃんが呼ばれトリミングルームへ~
σ(^_^)アタシ達は、いつものように弾丸トーク!


メルティはベッドの周りを行ったり来たりして
結局はベッドに落ち着きました
メルティ 13.9.10



クレちゃんジュピちゃんがトリミングから戻って来たところで
写真!写真!

クレちゃん
クレちゃん 13.9.10
サラフワ~♡


ジュピちゃんもサラフワ~♡
ジュピちゃん 13.9.10


2人一緒にサラフワ~♡
クレちゃんジュピちゃん 13.9.10
(^∧^) ゴメーン ジュピちゃんが半ボケだ~

コレでどうだ!
クレちゃんジュピちゃん♪ 13.9.10
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 可愛い♡
ρ(´ー`) コレでよし!と!



ココでさっちゃん&ましろちゃんがトリミングの予約時間ってコトで
先に帰りました
ましろちゃん、サラフワンコになって来てね~♪
ましろちゃん 13.9.10




あ~あ、1人減っちゃった~(_ _。)・・・シュン
と、言いながらもそろそろオヤツの時間なのでケーキを頂くことに~!
“良く食うな~”って思っていても口に出しちゃダメ×2(;´Д`)×

σ(^_^)アタシとクレージュさんは紅茶シフォンケーキ
ケーキ 13.9.10

写真はないけど樹里はのママさんはフォンダンショコラを~

食べて喋って食べて喋って…と、ずーと口が動いていたような~(;´▽`A``



ココでえっこちゃんママさん&えっこちゃんがご来店~!
(…と、言ってもお仕事なのですが。。。)

えっこちゃんママの足の間からお顔を出すえっこちゃん
えっこチャン 13.9.10
お耳がありませんよ~(*≧m≦*)ププッ


今度はテーブルの下からこんにちわ~♪
えっこちゃん 13.9.10
えっこちゃんは行動がおコちゃまみたいで可愛いんです(*^^*)ポッ


えっこちゃんママさんも一緒にわいわいしていたら
今度はらい★ゆんママさん&らいくんゆんちゃんがご来店~!
近くまで来る用事がありケーズに寄ったそうです
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

らいくん
らいくん 13.9.10
とってもフレンドリーでσ(^_^)アタシの隣に来て甘えてくれました


ゆんちゃん
ゆんちゃん 13.9.10
らいくん同様フレンドリーです
可愛いお洋服がゆんちゃんにとても似合っていましたよ(*^▽^*)


いつのまにか大所帯になったのでこれはみんなで写真を撮らなくちゃ~!ってコトで
ソファーに集合です
みんなで~♪ 13.9.10
みんなちゃんと前を向いてお利口さんでしたよ~♪


今度はパピヨンだけで~
パピだけで~♪ 13.9.10
らいくんゆんちゃん…毛吹き良すぎでしょう~
特にらいくん!メルティの2倍ありそう~(>▽<;; アセアセ


こうして見ると、メルティほんとに毛が少ないΣ(T▽T;)
メルティ★ 13.9.10





σ(^_^)アタシは夕食の支度があるので早めに帰ったけど
みんなはこの後のワイワイしていたようです

( ̄s ̄; チェッ、最後までいたかったのになぁ~


また今度、みんなでわいわいしましょうね~☆彡

皆様…ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ



U^ェ^U ハンドメイド★白デニムフリルスカート
ラインribbonライン

今日はケーズでみんなとLunchして来たのですがUPは明日にして
ハンドメイドのUPです☆彡

今回はクレージュさんのリクエストで白いデニムスカートです
メルティに作った白デニムスカートはタイトな裾フリルtype
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
ベルト通しやポケットを付けてと結構大変だった割には
自分的にはイマイチでして・・・
(市販のモノと違って手作り感バリバリなんだもん・・……(-。-) ボソッ)

もうデニムスカートは作らないぞぉ~!って思っていたんですけど
クレージュさんの頼みならってコトで作りましたョ~
今回は3段フリルtypeです

M*mania★白デニムフリルスカート
M*mania★白デニムフリルスカート
前作同様、10オンス白デニムを使いました
胸当て裏とウエスト裏はメゾピアノのハギレです
(生地が足りなくてコレになりました~)

ウエスト、肩ヒモで長さ調節が出来るのでインナーのINもOUTもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
タイトなtypeよりコッチの方が着た時に可愛いです(*^^*)


コチラ、クレちゃんジュピちゃんの~♪
M*mania★白デニムフリルスカート*


白デニムだから一年中着られるのでかなり使えそう~
結構、大変だったけど可愛く出来たから(≧∇≦)b OKかな

でも…今度こそ、もうデニムスカートは暫らくいいや~!

次はすぐ着られそうなTシャツを作ろうと思います(*^^*)




テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U ビーンズカフェ。で女子会☆彡
ラインリボン Pライン

昨日はお出掛けだったので今日はガッツリ家事のち
おウチでまったりDAY!

昨日は仲良しのワン友さん達と女子会でしたよん(*^^*)

場所は…
最近のマイブーム☆ビーンズカフェ。

個室があって(しかも料金は無料なの
お料理が美味しくて
人にもワンコにもサービス満点なんだもん(= ̄∇ ̄=)

どうしても足が向いちゃうんだよねぇ。。。


11時半~12時位に各自で現地集合でしたが…

みんな到着が早い早い(^-^;
(ちなみにσ(^_^)アタシ11時半前には到着しましたけど最後から2番目)

どんだけ食べる気マンマン? 壁|m`)ムフッ


ビーンズさんはいつもワンコのオヤツのサービスがあるんですよ!
昨日も沢山頂いちゃいました~
(しかもみんなで完食!)

オヤツを前にニコニコのクレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん 13.9.7
お目目がキラキラしてとってもイイ笑顔です( v ̄▽ ̄) イエイ♪



樹里ちゃんも笑顔では負けてないよ~
樹里ちゃん 13.9.7
分かりずらいケド、隣にはのちゃんいます!


↑これじゃ、よく分からないのでちゃんとした写真を~
はのちゃん
はのちゃん 13.9.7
この日も樹里はのちゃんオソロのお洋服
2人とも似合ってるぅ~❤



チャペルちゃん
チャペルちゃん 13.9.7
いつもおしゃれなチャペルちゃん
この日のワンピは涼しげでとってもCUTEでした♪



ましろちゃん
ましろちゃん 13.9.7
*クレージュさん撮影
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ、いつも可愛いなぁ~❤
さっちゃんがましろちゃんが掲載された本を持って来てくれたので
みんなで見せて貰いましたョ~♪
掲載されていたましろちゃん…浴衣で頭に豆絞りの鉢巻という斬新なstyle
ある意味、注目の的でした!!!!!



最後にメルティ
メルティ 13.9.7
ビミョーに逆光(;゜(エ)゜) アセアセ



この日のLunchは~

σ(^_^)アタシは日替わりランチをOrder
クレージュさんとチャペルママさんも同じモノをOrder
本日のLunch 13.9.7
生春巻き(スゥィートチリソース)&チキンソテー
スープ&ライス、フルーツジャム入りのヨーグルトもSetです

前にも食べたんですけど、美味しかったからまたOrderしちゃった


全メニュー制覇朝鮮中のさっちゃんはハンバーグ
樹里はのママさんはカレー!
・・・ではなくぅ~、また目移りしまして、和風パスタをOrder
樹里はのママさん…次こそはカレーいくか???(o ̄ー ̄o) ムフフ



美味しいLunchの後はみんなでわいわいガールズトーク☆


Lunchをガッツリ食べたけどスゥィーツは別バラなので
とーぜん頂きます♪

樹里はのママさんはフルーツワッフル
パインがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と乗っていて
いつも通りフルーツてんこ盛りでしたわ~


チャペルママさんは豆乳ワッフル
お初なので写真撮りました
豆乳ワッフル 13.9.7
ここにもフルーツがいっぱい!
と、思ったらオーナーさんがサービスしてくれたそう(*^^*)
いつも太っ腹なビーンズさんです☆彡


σ(^_^)アタシ先日のケーキのチョコレートケーキ
本日のケーキ 13.9.7
ここにもフルーツ!
チョコレートケーキ…濃厚で甘くて美味しかったです

クレージュさんとさっちゃんは本日のケーキのチーズケーキ
写真がないのですが…
チョコレートケーキがスフレチーズケーキに変わったと想像すれば(≧ω≦)b OK!!

かなり投げやりですいません~(o*。_。)oペコッ



スゥィーツを食べ終わった後、チャペルママさんが仕事の為、一足先に帰りました
1人&1ワン減っちゃったぁ…(_ _。)・・・シュン




人もワンコもお腹がいっぱい!
かと、思ったら



メルティが“お腹が空きました!なんか食べたいです”とまさかのアピール!!!!!

(≧◇≦)エーーー!

もう誰も食べてないのに~?

メルティ…マイペースわんわんなので空気が全く読めません(-o-;
好き嫌いが多いので食べられるオヤツが限られているメルティ
みんなはイロイロ食べているけど、メルティはほとんど食べていません
お腹が空いていて可哀想なのでわんこゴハンをOrder

写真はないのですが…
特別メニュー?です!お肉だけというワガママOrder
しかも大盛り!(ビーンズさんココでも太っ腹!)
メルティ1人ではとても食べきれないのでみんなに助けて貰って
無事に完食~!



そういえば…
集合写真を撮ってなかったネ!ってコトで
チャペルママさんが帰った後に気付き、とりあえず撮ってみました
(チャペルママさん(゜人゜)(-人-)ゴメンネ)
デッキで~ 13.9.7
右からましろちゃん、はのちゃん、ジュピちゃん、クレちゃん、メルティ


樹里ちゃんも一緒に~♪
デッキで~☆ 13.9.7


人もワンコも大満足な1日でした~(*^-゜)vィェィ♪
それにしてもみんなガッツリ食べたねぇ・・・(-_-)ジィー



昨日は、写真がゼンゼンだったんですよぉ…。
枚数もあまり撮っていなかったのですが、使える写真が少なくて…
みんなのブログを楽しみにしています
チャペルママさんのブログには動画もUPされると思うので楽しみに~♪

みなさん、ありがとうございました~
女子会楽しいネ~♪
次はいつにするぅ?(*^m^*)



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U またまた同伴出勤。。。
ラインribbonライン

昨日に引き続き、不安定なお天気のメルメル地方
大雨&カミナリに注意!と天気予報で言っていたので
今日はヒッキー!
おウチでハンドメイドだ~!

・・・って思っていたけど

仕事になりました( ̄□||||!!
(メルパパは講習があり夕方までいなくて
従業員さん達は、現場が忙しくて事務所に誰もいなくてねぇ…。)

大雨の中、ミハシさんを走らせ銀行→事務所へ。。。
乗り降りだけで結構、濡れたΣ(|||▽||| )

事務所では、たまに大雨&カミナリでメルティがビビっちゃって大変でした。
なだめながら抱っこしたりしてなんとかやり過ごしましたケド(´▽`) ホッ


大雨や竜巻による被害が各地で出ているようし
早くこの不安定な天気が解放されたいです。。。



事務所でのメルティ
この時はまだカミナリがなっていないのでヨユーです
事務所ですよ。 13.9.5




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U 同伴出勤からの~トリミング!
ラインリボン Pライン

今日は同伴出勤の日でした~。
月末締めのお仕事があるので早めにおウチを出ました

10時半くらいかな?
空が真っ暗になりいきなり大雨になりました
σ(-_-)ワタシ、お洗濯モノを外に干してきたので

“終わった・・・”

近所に住む、従業員さんは急いで家に戻りましたけどネ!
(お洗濯モノを取りこみに~! )

でも既にかなり濡れていたそうで…
(しっかり者の奥さんに怒られないとイイケド~(o ̄ー ̄o) ムフフ)



お洗濯モノは諦めて
ガッツリ働いて月末締めのお仕事他、全部やっつけましたv( ̄ー ̄)v

2時過ぎに退社しておウチに帰って洗濯しなおしだ~!
って思っていたけど、隣のおじさんに聞いたら雨は降らなかったそうです

ヨカッタ~♪
洗い直ししなくて済んだ~♪




そろそろメルティのトリミングに行きますか~!

と、その前にホームセンターでガッツリお買い物です

いつものようにスーパードライの上でめっちゃ笑顔↓
ホームセンターでお買い物♪ 13.9.3
メルティ【スーパードライ大好き~♪】って言ってるぅ?


イヤ…違うと思う・・……(-。-) ボソッ

ボケるのは程々にして。。。

時間になったのでメルティをトリマーさんに預けます
その間に、ホームセンターのお会計を済ませ
スーパーでお買い物して…



メルティの様子を見に行くと~

トリミングなう♪ 13.9.3
ご機嫌で足先の毛をcutしてもらってました(*^^*)

今日はお耳にピンクのリボンをつけてくれたのですが
写真を撮る間もなく、車に乗ったとたんにスリスリして
とっちゃいました( ̄□||||!!

写真1枚くらい撮らせてくれてもイイのに~!




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U 便乗してケーズ~♪
ラインribbonライン

8/31土曜日…なーちゃん&ちいちゃんが遊びに来てメルティは大喜び♪
みんなでわいわいお寿司を食べました~

9/1日曜日…暑すぎて頭痛。。。早めに薬を飲み、夕方には復活!

本日9/2…お仕事の用事で銀行へ。。。
一度、おウチに帰りメルティと一緒にケーズへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

樹里ちゃんはのちゃんは午後からトリミングの為
クレージュさんとσ(^_^)アタシ、便乗しちゃいました♪


みんなはカレー
σ(^_^)アタシはちびタコ(レディースタコライス)をOrder
ちびタコ 13.9.2
(゜O゜;アッ!
デザートのコーヒーゼリーの写真撮り忘れちゃった(^-^;


クレージュさんにクレちゃんジュピちゃんに作った
エンブルのオレンジTシャツを渡しましたョ~
(゜O゜;アッ!
コレも写真、撮ってなかったぁ…
まあ、メルティのと同じだからいいっかぁ~
クレちゃんジュピちゃんに似合うコト間違いなし!
いっぱい着てね☆彡

クレちゃん
クレちゃん 13.9.2


ジュピちゃん
ジュピちゃん 13.9.2





トリミング前のはのちゃん
はのちゃん 13.9.2
はのちゃんのトリミングを見せてもらいましたが
つるんとして、まるで別犬になっていて
面白かったぁ~(*^m^*) ムフッ
(樹里はのママさん、m(o・ω・o)mゴメンヨ)



同じくトリミング前の樹里ちゃん
樹里ちゃん 13.9.2
濡れるとちっちゃくなるのは長毛犬はみな同じですね~
可愛いコは濡れても可愛かった❤
乾かすとふわっふわになってましたョ





コチラ、明日トリミング予定のメルティ
(^_^)ニコニコちゃん 13.9.2
(^_^)ニコニコちゃんです❤



途中でポンデさん&チャペルママさん・チャペルちゃんがご来店~!
チャペルちゃん…今日は黄色のワンピ&お花のネックレスでしたよ~
チャペルちゃん 13.9.2
黄色が映えますね~
ポンデさんとお洋服の打ち合わせで盛り上がってました~(*^^*)


樹里ちゃんはのちゃんがトリミング中だったけど4ワンで集合写真を撮りました
みんなで~♪ 13.9.2
メルティ…後ろですけど(;´▽`A``
どうも集合写真の時は引いちゃうんですよねぇ。。。
グイグイいけないコなので~(^-^;



みんなといるとホントに時間が過ぎるのが早いです
それだけ楽しいってコトですよね~(*^^*)
明日は同伴の予定だけど、リフレッシュしたので仕事頑張れそうです!


メルティも楽しそうだったな~♪
13781213119juCRcDKNIZDqu81378121309.gif



クレージュさん、樹里はのママさん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
また便乗するからヨロ~<(_ _)>



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる