U^ェ^U お誘い(≧ω≦)b OK!!

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン

昨日のコト。。。
樹里はのママさんからLunchのお誘いメールが~!

“お昼頃ビーンズさんに集合~”って…

11時23分だし!!!!

ヽ(´o`; オイオイ

近いとはいえ、ギリギリ過ぎじゃ???

なんて思いながらも

トーゼン行きましたけど!!!!!



ビーンズさんに着くと、既にさっちゃん&ましろちゃんは到着していて
ましろちゃんはお店からのサービスのオヤツを前に
お目目をキラキラさせてました(☆。☆)
ましろちゃん 13.8.30


少ししたら樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんも到着~!
(途中でカメラを忘れた事に気づいて戻ったそうで…
(^ー^)お疲れ様ちゃん!)

樹里ちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日も可愛いね~♪
樹里ちゃん☆彡 13.8.30


はのちゃんはましろちゃんと仲良く同じ椅子に座ったけど…
み、見えない(;´▽`A``
はのちゃん出て来て~! 13.8.30


よっしゃ!オヤツの力を借りましょう~!
『はのちゃん、オヤツあるよ~』

(゜O゜;アッ!出てきた!
オヤツの力を借りて・・・13.8.30
ガン見( - ゛-) ジッー
オヤツを食べる気マンマンです(*^^*)

食べる気マンマンなのは樹里ちゃんもメルティも一緒!
メルティは夏バテから復活し食欲も出てきたので
しっかり頂きましたよ~

メルティ嬉しそう~♪
メルティ 13.8.30



この日のLunchは…
心変わりせずにカレーをOrder
お野菜たっぷりカレー
お野菜がたっぷり乗ったカレーは辛いモノがダメなσ(^_^)アタシでも
いけました~v( ̄ー ̄)v
コレ、ゴハン半分です
苦手な野菜があるので完食とはいかなったけど
お味の方はとっても美味しくて常連さんが強く勧める理由が
よ~く分かりました!



樹里はのママさんは
新メニューの豆乳カルボナーラ
豆乳カルボ
コレも美味しそうだった~
今度ρ(´ー`) コレ食べようっと♪


さっちゃんは和風パスタをOrderしましたが…
写真撮り忘れちゃった~(;´▽`A``



さりげなくツーショット☆彡 13.8.30
樹里ちゃんとなにげにツーショット☆彡
2人ともなんか楽しそう~



はのちゃん☆彡13.8.30



樹里ちゃん☆彡 13.8.30



ましろちゃん☆彡 13.8.31



メルティ☆ 13.8.30


この日は月末の金曜日…お仕事があったため食べたら帰る感じに
なってしまいました~
もっとイッパイ話ししたかったなぁ~
ゼヒ、また誘って下さいネ~(*^^*)
行かれる限り行きますよ~~~!

樹里はのママさん、お菓子ご馳走さまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS



U^ェ^U 可愛いPRESENT❤

Category : プレゼント
ラインリボン Pライン

先日、クレージュさんからとっても可愛いPRESENTを頂きました❤

既にクレージュさんのブログでお披露目されていますので
ご存じの方も多いと思いますが…

なにが可愛いってもうすべて可愛いのです(///∇//)

可愛いプレゼント
*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

ふんわりしたタッチや色合い
とっても可愛いでしょう~♪
クレージュさんが毛色やフレーズの入り具合も細かくOrderしてくれたので
メルティにそっくりです!!!!!
油絵用の木枠にアイロンプリント転写の帆布が貼られていて
大きさは18センチ四方 右下にネーム入りですョ♪




ジュピちゃんクレちゃんのと一緒に写真を撮りました
可愛いプレゼント*
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
3つ揃うとますます可愛い(*^^*)ポッ
クレちゃんジュピちゃんのもよく似ていますネ



クレージュさん、とっても可愛いPRESENTをありがとうございました(*- -)(*_ _)
大切にしますね~

ありがとうございまちた♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
melty 13.8.29


*メルティの様子ですが…
昨日一日なんにも食べなくて心配しましたが
元気も出て来たし、今日はオヤツを少しだけ食べました
昨晩、大好きなメルパパも帰って来たし
この分で行くともう大丈夫そうです(*^^*)

只今、気持ち良さそうにお昼寝チュウ(_ _).。o○
夢を見ているようで、キュンキュン言いながら
足をバタバタさせてますけどね~(*≧m≦*)ププッ




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U みんなでケーズ♪

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン

メルティのコトで、ご心配おかけしておりますm(_ _"m)ペコリ
少し前までお腹がギュルギュルと大きな音をたてていたのですが
今はおさまり、気持ち良さそうにお昼寝チュウです( ~-ω-~)zzz~
このまま治ってくれるといいなぁ。。。
σ(-_-)ワタシのものもらいも昨日よりは良くなっているので
2.3日すれば完治しそうです



それでは、遅くなっちゃったけど月曜日のブログをUPします~
26日・月曜日…お仕事の用事で朝イチで銀行へ。。。
帰って来てこの日の夜から桧原湖へバスフィシングに行くメルパパの
支度を手伝って(洋服をキャリーケースに入れるだけですけど!)
メルパパを送り出しみんながいるケーズにGO☆彡

この日のメンバーさんは…

樹里はのママさん&樹里ちゃん
樹里ちゃん 13.8.28

はのちゃん
はのちゃん 13.8.28



さっちゃん&ましろちゃん
ましろちゃん 13.8.28



りむさん&もかくん
もかくん 13.8.28



クレージュさん&クレちゃん
クレちゃん 13.8.28

ジュピちゃん
ジュピちゃん 13.8.28



そして、σ(^_^)アタシとメルティ
メルティ 13.8.28



そしてそして後から
チャペルママさん&チャペルちゃんと…
チャペルちゃん 13.8.28



ペペママさんとぺぺちゃんも~♪
ぺぺちゃん 13.8.28




ましろちゃんのBIRTHDAYクッキープレート(*^^*)
ましろちゃんのクッキー
可愛い~❤

ましろちゃん、首にかけてみる↓
テンション下がった~13.8.28
食べたいのに食べられなくてテンション下がる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さっちゃんがみんなに分けてくれました
メルティにも頂きましたよ
頂きました~ 13.8.28
さっちゃんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

チャペルママさんから妹ちゃんからの大阪&京都のお土産のお菓子も頂きました
ゴチになりました~<(_ _*)> アリガトォ



実はこの日、チャペルちゃんとぺぺちゃんはケーズのプールに入るってコトで
σ(^_^)アタシ達、みんなで見学させて頂きましたョ~

写真がイマイチなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

先ずはライジャケ着用で慣らしから~
プール1
ぺぺちゃんが被っちゃった(;´▽`A``

チャペルちゃんは二度目ってコトでちょっと水に慣れているかな?
プール2

プール5

プール6


ぺぺちゃんは初めてのプールですよ~
ぺぺちゃん*


ライジャケの下はビキニなの~("▽"*) イヤン♪
プール4



コチラ、プール見学者達
見学者たち。。。13.8.28
ヽ(´o`; オイオイ 多いな ・・……(-。-) ボソッ

入りきれなかったのでメルティは1人で…
メルティ☆彡 13.8.28

見学の皆さん…超ユヨーです!!!!!


見学者は先に店内に戻り写真撮影です
集合写真 13.8.28
ココでもイッパイなのでメルティは背もたれに座っています(^-^;


そんなこんなでわいわい賑やかな1日でした~☆彡
帰るよ~!って言った時、こんな笑顔だったのになぁ…
帰るよ~(*^^*) 13.8.28

まさか夏バテするとはねぇ(;´▽`A``
今晩、大好きなメルパパが帰って来るのできっと元気になると思います

みなさん、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊んで下さいネ~♪



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U 夏バテです。。。

Category : メルティlife
ラインリボン Pライン

昨日、ケーズへ行ったブログをUPしようと思ったけど…

予定変更。。。


タイトルの“夏バテ”ですが
σ(-_-)ワタシではなくてメルティです。

昨日、ケーズからの帰り車の中でメルティの様子がちょっと変になり…
おウチについたら思いっきり下痢でしたよぉ~(-_-;)
念の為、すぐにかかりつけの病院へ。。。

嘔吐はなくて下痢のみなのでお腹のお薬をもらいました

夜のゴハンは少しだけ食べたので
(先生から少なめにして食べさせてよいと言われたので)
食欲があるから心配ないかなぁ~って思っていたけど

夜中の3時頃に嘔吐してしまいました
それに気持ち悪いらしくて寝つけないようで
中々寝てくれなくて…私ひとりで大変でした
(メルパパは昨日から福島にバスフィッングに行っていて留守なんですよ~
のん気に釣りやってる場合かいっ(▼▼))

お陰でσ(-_-)ワタシ寝不足です( ̄□||||!!


空が明るくなる頃には落ち着いていたので予定通り、同伴出勤~
(ホントは行きたくなかったんですけどねぇ。。。)
事務所でのメルティは・・・
いつものように椅子の上でお昼寝(_ _).。o○
体調も悪くなさそうなのでヨカッタ(´▽`) ホッ

このまま治った~!
なんて思っていたら、事務所帰りの車の中
σ(-_-)ワタシのヒザの上で嘔吐です
・・・Σ(T□T)

今夜もメルパパがいないしメルティの具合が悪くなったら大変なので
病院へ行きました。

先生曰く…
昨日とは違って胃腸の活動が弱くなっているとのコトでした(_ _。)・・・
人間で言う“夏バテ”の症状のようです。。。

速効性がありよく効くという3000円の注射を打ってもらい
おウチに帰って来ました。

今のところ・・・注射が効いているようで大丈夫そうです
気もち良さそうにベロチロで爆睡ちゅう~(*^m^*) ムフッ

今夜はぐっすり眠れるといいなぁ~


σ(-_-)ワタシの方は…仕事の疲れもあってか?
“ものもらい”になりかけてまして…
ものもらい用の抗菌目薬を差しまくっていたら
ちょっと良くなってきました(´▽`) ホッ
コッチも腫れる前に治っちゃうかも!?


玄関の下駄箱の上に置いてあったホヤケリィさん(ハートのさぼてん)
この夏の暑さにやられて茶色くなっちゃった

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

リビングのホヤケリィは元気なんですけどね~
玄関は暑いよねぇ…

我が家はみんな夏に弱いみたいですけど(;´▽`A``

この暑さで夏の疲れが出てくるワンコが増えているそうです
みなさんのおウチのワンコは大丈夫かな~?





★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U 続☆仲良しパピオフINビーンズカフェ

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン

今日はケーズに行って来ましたよ~♪
みんな集まってわいわいしました(*^^*)
↑この様子は明日、書くとして今日は昨日の続きをUPしますネ


25日・日曜日…古くからのお付き合いのパピ友さん達とぷちオフでした
場所はビーンズカフェ。
いつもはケーズなのですが、ビーンズさんの看板犬パピヨンのチョコくんが
ジュラちゃんに似ているので一度会いたい!ってコトでビーンズさんに集合です!
前もって予約を入れ、個室を貸し切りさせて頂きました♪

目の前のドッグランに、デッキから出られるのですが
生憎の雨の為、ランへは出られず残念~
デッキから見たドッグランの様子です
目の前にはドッグラン 13.8.26
大きいコも十分遊べる広さがありますョ☆彡


お馴染のメンバーさんは…
makipiさん・お母様&ジュラちゃん
メロンパさん&レモンちゃん
ナゼか、2人揃って同じポーズ(*≧m≦*)ププッ
レモンちゃんジュラちゃん 13.8.26


クレージュさん&クレちゃんジュピちゃん
クレちゃん* 13.8.26

ジュピちゃん☆ 13.8.26



そしてσ(・・*)アタシ、メルメル&メルティ
melty 13.8.26


この日の一番の目的
*看板犬パピヨンのチョコくんとジュラちゃんのツーショットを撮る!
チョコくん、ジュラちゃん共に“ズレパピ”(お顔の模様がかなり非対称)
同じズレパピでも中々、そっくりなコはいないのですが
チョコくんとジュラちゃんはとても似ているので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なのですが!!
写真がイマイチであまり似てないΣ(|||▽||| )
チョコくん&ジュラちゃん
明るいトコで撮ればヨカッタです
次回リベンジ!

↓チョコくん♪
チョコくん♪
仲良しワンコ以外はNGのレモンちゃんがチョコくんと仲良くしていたので
ビックリしました(@_@。
ジュラちゃんに似ているからOKなのかも???



この日はビーンズの常連さんお勧めのカレーを食べようと決めていたのですが
メニューを見たら肉が食べたくなり(^-^;
ステーキをOrder
ちなみにクレージュさんもカレーを食べに来たハズなのにステーキに!
makipiさんがカレーをOrderしたので
ちょっと味見させてもらいましたョ(*^m^*) ムフッ
噂通りだったので次は絶対にカレーにしようと思います☆彡

本日の肉料理・サーロインステーキ
先日のLunch 13.8.26
肉…ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
肉~! 13.8.26
ライス半分にしてもらったけど、やっぱり多かった…
残しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ


わんこ達にもわんこゴハンをOrderしました
わんこゴハン 13.8.26
シェアして食べると言ったのでお肉を多くいれてくれました
オーナーさん太っ腹!


みんなでシェアして美味しく頂きました(*^^*)
イタダキマス 13.8.26
メルティは肉食女子なのでお肉のみ(^-^;


σ(^_^)アタシ達にもフルーツを頂きました~
フルーツのサービスも♪ 13.8.26
もう~!オーナーさんホントに太っ腹!!
お腹イッパイなのにフルーツは別腹でした(>▽<;;



雨がやんだのでちょっとデッキに出てみました
デッキに出てみました 13.8.26
呼びまちたぁ?


ビーンズさんにはワンコグッズや飼い主さん用のアクセサリー類もおいてあり
みんなでわいわい、コレが可愛い♪コッチも可愛い♪と大騒ぎ~
σ(・・*)アタシはチェリークォーツのブレスとりングを買いましたョ☆



*買ったばかりのパールのネックレスをつけたジュラちゃん
ジュラちゃん☆ 13.8.26


*レモンちゃん
レモンちゃん☆ 13.8.26


*クレちゃん
クレちゃん☆彡 13.8.26


*ジュピちゃん
ジュピちゃん♪ 13.8.26


*メルティ
メルティ☆ 13.8.26
メルティだけ見返り~




デッキで集合写真を撮りました☆彡
ビーンズカフェにて。。。13.8.25
後ろのグリーンはゴーヤ!!
そういえば、前に来た時、料理にゴーヤが使われてた!
(苦手だから食べないけど)
きっとココから収穫したんだろなぁ~


Lunchを沢山食べたのに、オヤツの時間にはちゃんと食べますョ~
みんな揃ってフルーツパンケーキ
フルーツパンケーキ♪
ワッフルの機械がちょっとご機嫌ななめになってしまったそうで
急遽パンケーキになりましたってコトなので
ある意味、コレはレアメニューですョ☆彡
分かっていたけどすごいボリュームでした~
これで600円は安過ぎっ!!!



この日もいっぱい食べていっぱい喋ってとっても楽しかったです
makipiさん達もビーンズカフェをとても気に入ってくれたようでヨカッタ~
個室だと他のワンコと顔を合わせないので吠えられるコトもないし
周りに気兼ねなく喋れるし、ゆっくり出来るので次回もココになりました
晴れていたらドッグランでも遊べるしね~(*^^*)


今回もみんなからおみやげを頂きました~
いつもありがとうごさいます(*- -)(*_ _)ペコリ
また次回、みんなでわいわい出来るのを楽しみにしています~



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U 仲良しパピオフ会INビーンズカフェ☆

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン

今日は仲良しのパピ友さん達とビーンズカフェでぷちオフでした♪
個室を予約してあったのでのんびりできました~v( ̄ー ̄)v

画像の整理が出来ていないので集合写真だけUPしますね♪
ビーンズカフェにて。。。13.8.25


楽しかったなぁ~


めっちゃ喋った

そして…

めっちゃ食べた(^-^;


続きは後程、画像たっぷりで~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:BA-TSUロンT×3

Category : ハンドメイド
ラインリボン Pライン

本日2度めのエントリー
ANGELBLUETシャツに引続きハンドメイドのUPです~

ストックしてある生地を使ってロンTを作りました(*^^*)
ギリギリとれるかなぁ~って思って裁断したけど、ダメだったので
レイヤード袖に出来ず…(;´▽`A``

M*mania★BA-TSUロンT
M`mania★BA-TSUロンT
お袖は赤白ボーダーです

BA-STUブランドは消滅しちゃったけど
σ(^_^)アタシ的には好きなブランドだったので
この生地はお気に入りなんです♪ 
地色がネイビーでプリントにはシルバーラメも使われてます
ストックしたままより、形にした方がイイと思うのでロンTにしました
M`mania★BA-TSUロンT:


クレちゃんジュピちゃんの分と3枚作りました(*^^*)
M`mania★BA-TSUロンT*
当初の予定のレイヤード袖じゃないし
男の子っぽいけど(ジュピちゃんは男の子だけど)それもヨシ♪



写真を撮っている横でメルティは大好きなワニワニと遊んでました(*^▽^*)
M*mania★ANGELBLUETシャツ*



明日はパピオフ~♪
σ(-_-)ワタシ…暑いと具合が悪くなりやすいので
明日に備えてヒッキーちゅう~( ̄m ̄* )ムフッ♪


★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ANGELBLUETシャツ♪

Category : ハンドメイド
ラインリボン Pライン

メルメル地方…今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
暑くて外に出られません・・……(-。-) ボソッ
涼しいおウチにいるのが一番かと。。。


昨日に引き続きハンドメイドのUPです☆彡

デニムスカートに合うトップスを…
ってコトで作ったのがコチラρ( ̄∇ ̄o)

M*mania★ANGELBLUETシャツ
M*mania★ANGELBLUETシャツ
人気キッズブランドANGELBLUETのロゴニット生地
地色のオレンジにカラフルロゴが可愛いでしょう~(*^^*)
真夏はムリだけど、ちょっと涼しくなったら白デニムスカートと合わせて着せようと思い
半ぞてにしました♪
白以外のデニスカにもイイのでヘビロテになりそうです☆彡

M*mania★ANGELBLUETシャツ:

CIMG6510.jpg


同時進行で作っていたロンTも完成したので別のエントリーで後程~(* ̄▽ ̄)ノ~~




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:白デニムスカート♪

Category : ハンドメイド
ラインリボン Pライン

軽く放置していた作りかけの白デニムスカート
どうしようかなぁ~と思いながらも
作りかけで放置したままっていうのもなんなので、とりあえず完成させました。

M*mania★白デニムスカート
M*mania★白デニムスカート
10オンスの白デニム生地を使いました
胸当ての後ろはアイスブルーのデニムスカートと同じで白×黒ドットの綿ブロード
肩ヒモのクロス部分はこげ茶のフェイクレザー

ポケットには2カラーの星のスタッツ
ウエストにはハート型の合皮レザーワッペン
M*mania★白デニムスカート*

スナップボタンはGoldにしました(*^^*)
M*mania★白デニムスカート:

ハンドメイドのデニムスカートって市販のモノのようには出来ないんですよねぇ。
パーツ類も中々ないし~
仕上がりが手作り感バリバリなんだもん……。
こんなもんだけど、とりあえずOKってコトで(イマイチ気に入ってないケド)
デニムスカートはコレで終わりにしようと思います


次はTシャツですよ~♪
只今、裁断チュウ(* ̄∇ ̄*)
可愛い我が子に可愛いお洋服を着せたいから
σ(o^_^o)ガンバルゥ~~~❤


melty 13.8.23
『メルメル頑張ってね♪』

・・・とは、言ってないと思うけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U とりあえず、元気です。。。

Category : メルティlife
ラインリボン Pライン

連チャンで出掛けていたので
今日はヒッキーでおウチでまったり過ごしています(^_^)


月曜日・・・ビーンズカフェへ。。。

火曜日・・・実家へ。。。
      両親が法事で青森に行っていたのでおみやげをもらいに~

水曜日・・・朝から同伴出勤でガッツリ仕事
      頭痛になってきたけどなんとか2時半まで仕事をしましたが
      やっぱりダメで薬を飲んで夕方まで寝ました
      メルティも一緒に寝てました(〃~∇~〃)zzz。o〇○

なんとか夕方には復活したものの日曜日からずっと出掛けていたので
σ(-_-)ワタシ…疲れたみたいです。
とりあえず元気になったとはいえ、また頭痛になるかも知れないので
気をつけようと思います
日曜日、パピオフだしネ☆彡



実家に行く時に撮った写真です(*^^*)
メルティ 13.8.22
暑い日の必需品COOLリボンつけてます~


途中、マックのドライブスルー
マック~ 13.8.22
オバサンだったのでシッポフリフリはちょっとだけ(>▽<;; アセアセ
(お姉さんだとシッポをブンブンふります)


実家ではあっちこっち探検~♪
実家で~ 13.8.22

この日は暑かったのでお庭探検は少しだけ。。。
涼しくなったら沢山探検させてあげるからね~(*^^*)



やる気が全く出なくて放置していた白デニムスカート…今日やっと完成!!!!
市販のモノには敵わないけど
・・・まあいっかぁ~
ハンドメイドのデニムスカートってホントに手作り感バリバリなんだよねぇ(-o-;
高くても市販のモノの方が見栄えもするからもう作らないかも~
とりあえず…写真撮ったらUPします☆彡



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U ビーンズカフェ。②連チャン

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン

今日はお仕事の用事で銀行&税理士事務所へ。。。
さっさと仕事を終わらせてまたまたビーンズカフェへ行って来ました♪

昨日も行ったので②連チャンですけど
クレージュさんと樹里はのママさんがいるって聞けば行くでしょう~!!!!!

σ(^_^)アタシが行った時…
樹里はのママさんは念願のカニピラフを食べてご満悦だし
クレージュさんも来たかったビーンズに来てご満悦~
クレちゃんジュピちゃん
樹里ちゃんはのちゃんもオヤツを食べてご満悦でした~
(その後、わんこゴハンを食べてますますご満悦になってました(o^-^o) ウフッ)


お腹ペコペコのσ(^_^)アタシはみんなの前で1人Lunch~!
日替わりランチをOrderしました
日替わりランチ♪ 13.8.19
生春巻き&チキン…スゥィートチリソースが美味しかった~( ̄▽ ̄)。o0○
ライスは少なめにしてもらいました
コレにスープがついて800円、drinkつけて1000円という安さ!

ビーンズさんのゴハンってナニを食べても美味しんですよ~(*^^*)
小食のσ(^_^)アタシもいつもより食欲旺盛になるし
カフェとかで、ほとんど何も食べないメルティも
わんこゴハンを沢山たべてご満悦でした~♪

ゴハンメインになっちゃいましたのでワンコ達の写真を~♪


*樹里ちゃん
樹里ちゃん♪ 13.8.19


*波愛(はのあ)ちゃん
はのちゃん 13.8.19


*クレアちゃん
クレちゃん 13.8.19


*ジュピターくん
ジュピちゃん 13.8.10


*メルティさん
メルティ☆彡 13.8.19

全員フルネームで紹介してみました(別に深い意味はないっす。。。)



いつものように楽しくお喋りしたり
看板犬プリンちゃんとチョコくんと遊んだり
クレージュさんと樹里はのママさんがオヤツtimeに
豪華なフルーツワッフルを食べたり~
あんずちゃんママさん&あんずちゃんにも久しぶりに会いました~
楽しい&美味しいを満喫しましたよv(*'-^*)bぶいっ♪



クレちゃんジュピちゃん 13.8.19



樹里ちゃん 13.8.19



はのちゃん♪ 13.8.19



melty 13.8.19



↓楽しい~♪を表現するメルティ
メルティ 13.8.19
かなりハジけちゃってます~(*^m^*) ムフッ
この時だけね~



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U ピーンズカフェ。Lunch♪

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン

このクソ暑いなか、メルパパは早朝起きてトーナメントに行きました
年に一度のopen試合で終わった後はみんなでマリーナでBBQをするんですよ♪
数年前にメルパパが優勝した時には呼ばれて行ったのですが
(高速乗ってわざわざ)今年はどうかなぁ~?
今、連絡がないってコトは優勝はないような気がします(;´▽`A``


のんびり家事を済ませておウチでまったり~
特に予定もないので(暑いし~)ヒッキーになろうかと思ったけど
お仕事の用事があるので結局、外に出るコトに・・・。
時間的にも丁度いいのでビーンズカフェ。でLunchをするコトに!


駐車場に車がイッパイ停まっていたので満席かな~って思っていたら
オーナーさんが合い席でよかったら…ってコトだったので店内に~

すると!
さっちゃん&旦那様(噂の通りのイケメンでしたわ)とましろちゃんが~!!!!!
そして…
さっちゃんのポメ友さん、大ちゃんとあずちゃん&パパさんママさんがいたのですよ!

まさかココで会うとは思ってもみなかったので
マジ、ビックリ(@_@。
(ちなみにコチラの2組も偶然だそうです)


ましろちゃん☆彡
ましろちゃん 13/8/18
さっちゃんよりも旦那さんの方に懐いている感じ~
(ある意味、想像通り(*^m^*) ムフッ)


あずちゃん(あずきちゃん)
あずちゃん 13/8/18
人懐っこくてとっても可愛った~(*^^*)
抱っこもさせてもらいました♪


元ちゃん(元太くん)
元ちゃん 13/8/18
ましろちゃんのカレシ?って思うほど、お似合いでした
ぬいぐるみみたいに可愛かったです♪


合い席になったお姉さん…ココはお気に入りのCafeだそうで
ワンコに癒されていると言っていました(*^^*)
メルティのコトも可愛いって言ってもらいましたよん♪


そんなメルティは…
メルティ☆彡 13.8.18
ワンコにも人にも興味がないので、マイペースです(^-^;


本日のLunch♪
気になっていたカニピラフをOrderしました(*^^*)
カニピラフ~♪ 13.8.18
サラダ&スープ付きです
カニピラフ~☆彡 13.8.18
カニの身を出すのにキッチンばさみまで貸してくれましたョ
とても美味しかったです♪
量的にちょっと多かったので完食出来なくてすいません<(_ _)>


食べて終わった頃にお店からのサービスってコトでフルーツを出して頂きました
写真、撮り忘れましたけど~(^-^;

今日のビーンズさんは、お客さんイッパイでした~
きっとリピーターさんが多いのでしょうね~
これからもっと人気Cafeになりそうな感じがします(*^^*)


メルティが着ているお洋服…去年買って一度も着せていなかったんです
COOL効果があるので今のウチに着せなくちゃ!ってコトで(〃'∇'〃)ゝ
赤いお花・・・デカ過ぎだろ!ってツッコミたくなるほどデカイです
melty 13.8.18




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U しーこちゃんとお出掛け♪

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン

今日はおウチでまったりです~

昨日は送り盆でしたが、メルパパが不在の為
しーこちゃんにお付き合いしてもらいましたョ(*^^*)

送り盆の前に、樹里はのママさんのブログを見て気になっていた
DogCafeでLunchをするコトに~♪
ウチから30分くらいかな~って思っていたけど、そこまで遠くなかったです(^-^;
国道からの入り口も店の前の入り口も狭いのですが、敷地内は広いです~

外観の写真、撮り忘れましたケド(;´▽`A``

ビーンズカフェ。

店内の様子です
ビーンズカフェ。
民家をリフォームしてCafeにされたそう
4月にopenされたばかりというコトで明るくてキレイ(*^^*)
この他に個室もありますし、ドッグランもあります
優しそうなオーナーご夫妻が経営されてます


噂に聞いていたワンコへのオヤツのサービス
オヤツ頂きました 13.8.17

メルティ…ちょっとだけ頂きました
ビーンズカフェ。。。13.8.17


しーこちゃんのおヒザの上でご機嫌ちゃんです❤
Lしーこちゃんとメルティ 13.8.17


メルティはクレージュさんからのPRESENTのCOOL×COOLを着せていたのですが
しーこちゃんとオソロちっくになってました(*^^*)
しーこちゃん&メルティ 13.8.17



Lunchがきました~
しーこちゃんはハンバーグ
ハンバーグ 13.8.17
ソースに入っているモツも美味しかったそうです♪

σ(^_^)アタシは海老ときのこの和風パスタ
海老ときのこの和風パスタ 13.8.17
野菜たっぷり!お味は濃過ぎず薄過ぎず美味しかったです♪

ドチラもサラダとスープがつきます
(ハンバーグにはライスもついてます)
サラダ&スープ 13.8.17
スープはミョウガ風味でさっぱり
サラダにはピングレが載っていてちょっと嬉しい(*^^*)

Setドリンクはσ(^_^)アタシは定番のアイスコーヒー
しーこちゃんは豆乳バナナオレをOrder(写真ナシで)
(しーこちゃん曰く、豆乳バナナオレ…都内だったら800円相場らしいですよ)
Setドリンクに豆乳バナナオレが含まれているってスゴイらしい!
いっぱい食べて2人で2200円というリーズナブルなお値段でした


オーナーさんがビーンズカフェの看板ワンコを紹介してくれました
ミックスのプリンちゃんとパピヨンのチョコくん
2人ともフレンドリーで可愛かったです♪

プリンちゃんの写真はないのですがチョコくんの写真は撮りましたよ
チョコくん…俗に言う“ズレパピ”なんですけど
ジュラちゃんにクリソツ!!!!!
チョコくん 13.8.17

ジュラちゃん似のチョコくん 13.8.17
大きさも同じくらい!
しーこちゃんが可愛い可愛い❤ってチョコくんに夢中になってました

オーナーさんとイロイロとお話していたら
σ(^_^)アタシが来る少し前に来ていたお客さんがりむさんご家族じゃないかな~って
思っていたらやっぱりそうでした
(りむさんのブログにビーンズカフェに行ったって書いてありました)
もうチョット、早く行けば会えたのに~って思うと残念です(_ _。)・・・シュン


帰りがけにオーナーさんからおみや頂きました~♪
モノクロブーのハンドタオルが入ってました(*^^*)
早速、使おうっと♪


ウチから近いし、お料理も美味しいカフェなのでリピ決定ですv(*'-^*)bぶいっ♪




Lunchの後は・・・
先住犬ゴーちゃんのお墓へ。。。

次にご先祖様のお墓へ。。。

今年も無事に送り盆を終えました(´▽`) ホッ

しーこちゃん、付き合ってくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U お盆ですけど。。。

Category : メルティlife
ラインリボン Pライン

お盆休み…皆様、いかがお過ごしでしょうか?
σ(^_^)アタシ、今日はおウチでまったりチュウでございます♪

13日は迎え盆・・・メルティと一緒に先住犬ゴーちゃんのお墓へお迎えに~
ゴーちゃんの所へ。。。13.8.13
暑さ対策の為、COOL×COOLにクールリボン着用!



3時頃からはメルパパ&メルティと一緒にご先祖様のお迎えに~
(メルパパ両親は健在ですが、訳ありでしてウチがお墓の管理をしています)
その前にプラドを洗車機にいれました
メルティご機嫌ちゃん♪ 13.8.13
メルティ…パパ目線←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
パパ目線~ 13.8.13



墓石の磨き剤っていうのを使ってキレイに拭きあげました(メルパパが!)
夕方だし、お墓が日陰だし、風があったから少しはマシだったけど
それでも暑かったです(〃´o`)=3 フゥ
暑い中、メルティも頑張りました(*^^*)

お墓へ行った帰りはメルパパの友達のおウチへちょっと寄り道~
Tくんチのコーキくん(4年生)ちょっと見ない間にまた、大きくなっていました
子供の成長って早いですね~
ワンコはある程度成長すると、ほとんど変わらないけど…

余談ですが…
メルティはTくんとMちゃんの結婚式に参列しているんですよ☆彡
…と、言ってもチャペルの中には入れないので入り口で待機して
ライスシャワーに加わりました♪
↑そんな話も出てちょっと懐かしかった~(*^^*)



翌14日は同伴出勤
ウチは仕事柄、年中無休なのですが世間がお盆休みってコトで
ほとんど電話もかかってこない状況だったので自分の仕事に集中出来ました
メルティは前日のお出掛けで疲れているようでほとんど寝ていました
(今もお昼寝チュウ~(〃~∇~〃)zzz。o〇○)


今夜はしーこちゃんと一緒にワイワイしながら夕食を食べる予定です~



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U サプライズPRESENT♪

Category : プレゼント
ラインリボン Pライン

いつも仲良くさせて頂いているルビーままさんから
サプライズPRESENTが届きました~♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

ダウン中だったのでUPが遅くなってしまいました…。
とっ~てもステキなPRESENT&メルティが大好きなオヤツのPRESENTです♪

メルティにオヤツ~♪
大好きオヤツ~♪ 13.8.12
大好きなスナギモと目にとても良いワイルドベリーのビスケット
白内障の症状が出ているメルティにピッタリなchoice!
さすが、ルビーままさんです!

そしてコチラがとっ~てもステキなPRESENT❤
ラッピングも可愛いの~(///∇//)テレテレ
ルビーままさんから~♪ 13.8.12

勿体ないけど、開けなくちゃ~!

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
どうですか~?
めちゃめちゃ可愛いでしょう~❤
コレ見たとたんに可愛すぎてテンション上がりましたョ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
(思いっきり病み上がりですが…、ふっとびました!)
画像でこの可愛さ、伝わるかなぁ~
パーツ類はルビーままさんchoiceだそうですが、
メルティの雰囲気にピッタリだと思いませんか~?
可愛い~♪ 13.8.12

只今、ドコに飾ろうか悩みチュウです~

ルビーままさん、サプライズPRESENTをありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
ルビーままさんのブログ“ちっちゃなレディルビー”にルビーちゃんVer.がUPしてあるので
ゼヒ、そちらもご覧下さいネ
(めっちゃ可愛いです❤)



これから先住犬ゴーちゃんのお墓へお迎えに行って来ます~
モチロン、メルティと一緒にネ☆彡





★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U なんとか復活ぅ~!

Category : ダウン
ラインリボン Pライン

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサでございます~
尋常じゃないこの暑さ…

うんざり。。。


8日・木曜日…ピンパピの予定でしたが、お仕事になってしまった為
朝から同伴出勤。。。
1時半過ぎにはあがったのですが、頭が痛くなり少し休んで
夕食の支度をなんとかして、早めに就寝したものの・・・

頭はガンガン&吐き気で起きられなくなりました。
翌日は嘔吐と頭痛のWパンチで(いつものコトだけど)
なんにも食べられず、ひたすら寝る(_ _).。o○
暑さも重なり、今回は治るまで日数がかかりました。


今日は寝ている場合じゃないので、なんとか起きました。
お仕事の用事で銀行へ行ったり
スーパーへ行ったり(明日からお盆なのでドコも混んでました)
炎天下の中、行動してぶっ倒れるかと思いました(;´▽`A``
みんな炎天下の中、仕事したり出掛けたり凄いんですけどぉ。。。

もしかしてσ(-_-)ワタシ以外の人、みんな超人???



明日は迎え盆。。。
この暑さでσ(-_-)ワタシ、行かれるか?



メルティは涼しいおウチで元気イッパイ過ごしています~♪



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U スゴク可愛い❤

Category : メルティlife
ラインリボン Pライン

メルメル地方…猛暑が戻って来ました!
(戻って来なくていいのに(▼▼)

暑過ぎなんですけどぉ。。。

暑いから今日はヒッキーだ!って思っていたけど

お仕事の用事が出来たので出掛けるコトに。。。
(世の中、そんな上手くはいかないもの…・・……(-。-) ボソッ)

駐車場の心配ない所なのでプラドで行動~!

最初に法務局へ行って…
次に市役所へ。。。

メルティを抱っこしていたら市役所の方がサーと寄って来て
声をかけられました

ワンちゃん、スゴク可愛いですね♪って・・・。

犬はダメですよ!とか言われるのかと思ったら違った!
ちょっと焦ったので
『あっ、ありがとうございます~』ってどもっちゃった

その後も近くにいた職員さんに『見て見て!あのワンちゃんスゴク可愛い』
『あっホントだ、可愛い~』とか、話しているのが聞こえて
ちょっと恥ずかしくなり、さっさと帰って来ました(^-^;


『可愛いですね』って言われるコトはあるけど
『スゴク可愛いですね』って言われるコトはないので
ちょっと照れる~(*´ェ`*)ポッ



↓【スゴク可愛い】今日のメルティ(*^m^*) ムフッ
スゴク可愛いメルティ 13.8.7
σ(^_^)アタシ的にはメルティはいつも“スゴク可愛い”って思ってますけどネ~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U カミナリが・・・(;´▽`A``

Category : メルティlife
ラインリボン Pライン

メルメル地方…天気が不安定です。。。
今日は朝から遠くの方でカミナリがゴロゴロ!
晴れているからお洗濯物を外へ干していたら
急に空が暗くなりカミナリがなり大雨に~(;´▽`A``

お洗濯物は無事ですが

メルティがダメ(=xェx=)

カミナリの音が大きくなってくると(~∇、~;) ハァハァして
抱っこ抱っこですから・・・(^-^;


やっと落ち着いた~!と、思ったらまたカミナリが鳴りだしたので
またまた抱っこ抱っこって・・・(^-^;


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
今は落ち着いて寝ていますけど
夕方から夜にかけてまたカミナリがなるらしいので要注意です!


みなさんのおウチのコ達はカミナリは平気?

ニコニコしてるように見えるけど、カミナリが怖くてテンパり中!

カミナリが~ 13.8.6

リビングから脱出しようとしているようですけど
何処へ行ってもカミナリは聞こえますから~



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U カートの笑顔♪

Category : メルティlife
ラインリボン Pライン

今日はガッツリ家事の日。。。
お買い物も行ったし、のんびりですよん
(暑くて外には出たくないし~)
レンタルDVDを観よう~と♪



木曜日にケーズでみんなでわいわいした後には、メルティのトリミングです
(前日のブログの続きデスので、前日ブログを先にご覧くださいネ)

道路が空いていたので予定よりちょっと早く着いたので
ホームセンターでお買い物です☆彡
最近はメルティのトリミング中にσ(^_^)アタシ1人でガッツリお買い物しちゃうので
カートに乗るコトがなかったのですが
久しぶりにカートに乗せたらとっても嬉しそうでした

出ました!!!
 
カートの笑顔
ご機嫌ちゃん♪ 13.8.1


ご機嫌ちゃん2  13.8.1


ご機ちゃん4 13.8.1


ものすご~く嬉しそうでした~
メルティは、ホームセンターのカートがホントに好きみたいです
・・・なんて庶民的な~(;´▽`A``


時間になったのでメルティをトリマーさんにお願いして
σ(^_^)アタシはお買い物の続きを~

買ったものすべてミハシさんに積みこみ、メルティを見に行くと



しっぽエクステをつけてもらっている所でした
トリミング~♪ 13.8.1

サラフワンコになりました~
来月の予約もしっかり入れておウチに帰りました

メルティはオヤツを食べてお昼寝( ~-ω-~)zzz

長い1日…お疲れぇ(・ω・)ノ▽



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U ケーズでわいわいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン

今日は同伴出勤の日でしたが来客がある為
1時にはあがっておウチに帰って来ました…。
月末締めのお仕事・・・まだ終わってないよぉ~(-o-;
続きは来週です。。。


昨晩、ブログUPしようと思ったら重くて画像がゼンゼン登録出来なくて
ブログUP断念しました~
夜って一時的にアクセスできない時もあるから早めにUPしないとダメですねぇ。。。


それでは…昨日のお出掛けのUPです☆彡
一昨日も行ったけど、昨日もケーズへ行きました~

チャペルママさんの妹さんがワンコの手作りクッキーを作ってくれたとのコトで
みんなで頂きにケーズに集まりました~

ちょっと早めに行ったので、いつものように写真写真!
この日のメルティは、M*maniaのダンガリーボーダースモックを着せました(*^^*)
メルティ 13.8.1
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 夏っぽい!


クレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん 13.8.1
ブルー系は見た目も爽やかでd(゜-^*) ナイス♪


3パピで~
3パピで~♪ 13.8.1
オソロではないけど、テイストが似た感じてしょう~
(メルティはダウン拒否の為、1人だけ座ってます(^-^;)



少ししたらさっちゃん&ましろちゃんご来店~!
ましろちゃん 13.8.1
さっちゃんの手作りキャミワンピ…流行りのネオンカラーが可愛いね❤
(; ̄ー ̄)...ン? なんかかなり下がって色っぽい感じになってるぅ(*≧m≦*)ププッ



この日のケーズは…
プロカメラマンさんが来ていたんですよ~
見るからに高そうなカメラでしほチャン(ケーズのケイちゃんの娘ちゃん)と
シェルティーのパピーちゃん達との写真をバチバチ撮ってました
許可を頂いたので一枚だけ、画像UPしますね

すみれちゃん&ふりるちゃん&激写するカメラマンさんです
撮影ちゅう。13.8.1
出来上がりの写真は今月23日から幕張メッセで開催される
インターペットで見られるそうです
イベントでは撮影会もあると思います~



本日の主役?チャペルママさん&チャペルちゃんもご来店~!
チャペルちゃん 13.8.1
黄色のキャミが可愛いネ♪



樹里はのママさんは用事があるので少し遅れるってコトなので
とりあえず揃ったメンバーでLunchを~♪

ワンコ達にはチャペルママさんの妹さんの手作りクッキーが振舞われました
みんなの為に沢山、焼いてくれたそうです・・・優しい~

みんなとっても美味しそうに食べてました(*^^*)
ウチも頂きましたよ~
チャペルママさんの妹さん&チャペルママさん<(_ _*)> アリガトォ
(*肝心のクッキーの写真がありませんでした(+。+)あちゃ-)


この日限定の“シェリーメイちゃんと籐の椅子”を使って撮った写真を
一気にUP~v( ̄ー ̄)v

☆シェリーメイ&クレちゃん
シェリーメイ&クレちゃん 13.8.1

シェリーメイ&クレちゃん 13.8.1



☆シェリーメイ&ましろちゃん
シェリーメイちゃん&ましろちゃん 13.8.1

シェリーメイ&ましろちゃん 13.8.1




☆シェリーメイ&ジュピちゃん
シェリーメイ&ジュピちゃん☆13.8.1

シェリーメイ&ジュピちゃん 13.8.1




☆シェリーメイ&チャペルちゃん
シェリーメイ&チャペルちゃん 13.8.1




☆シェリーメイ&樹里はのちゃん
シェリーメイ&樹里はのちゃん 13.8.1




☆シェリーメイ&メルティ
メイちゃんと。。。13.8.1

シェリーメイちゃんと♪ 13.8.1

シェリーメイ&メルティ☆13.8.1


『限定』となると、ガゼン張り切っちゃうんですよね~(*^m^*) ムフッ
みんな可愛く撮れました(○゜ε^○)v ィェィ♪



この日、4時からトリミング予約をいれてあるので3時頃には
ケーズを出なくてはいけいなので樹里はのちゃんの写真を撮らせてもらいました

ウチと同じでこの後、4時からトリミングのお2人さんです
☆樹里ちゃん
樹里ちゃん 13.8.1


☆はのちゃん
はのちゃん 13.8.1
えっこちゃんママさんが撮影に協力してくれました~
('-'*)アリガト♪
お陰で目線バッチリ頂きました!
(*はのちゃんは、動きがめちゃ早くてブレるコト多いんです(-o-;)


みんなより先に帰ったので集合写真が撮れなかったなぁ~って思っていたら



撮っていなかったそうです!!!!
(;゜(エ)゜) アセアセ


なにはともあれ…
楽しい時間をありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


メルティご機嫌ちゃん❤
(^_^)ニコニコ 13.8.1

この後、トリミングへ~
長くなってしまったので明日に続きます~



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる