U^ェ^U (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪パンケーキツアー【稲毛海浜公園】

Category : おでかけ
ラインribbonライン

メルメル地方…今日、めっちゃ寒いです。。。
天気予報のお姉さんが『お花見日和です~』って言っていたけど

寒いっつーの!!!!!

こんな寒い日にお花見なんて、風邪ひくよぉ!!!!!

…・でも実際にお花見チュウの人、沢山いるんだろうなぁ~

風邪をひかないようにお気を付け下さいませ<(_ _)>



それでは本題に~!
昨日の続きですよ☆彡

オープンセサミを出る頃には、イイお天気になっていたので
みんなで近くの稲毛海浜公園へ行きました

フラワーミュージアムには色々な種類のチューリップが沢山♪
フラワーミュージアム

てんとう虫ですよ~
フラワーミュージアム*

ポピーも沢山~
フラワーミュージアム:

噴水もあるよぉ~
フラワーミュージアム]

キレイに管理されているのでどの角度からも写真OKなステキな場所でした
(実際、ちょっと歩いちゃ写真撮っての繰り返しだった)

樹里ちゃんチャペルちゃん
樹里ちゃん&チャペルちゃん
可愛すぎる2人です(///∇//)テレテレ



【はなちゃんトピアリー】でみんなでパチリ☆彡
みんなで~♪ 13.3.30
目線はバラバラだけどまあヨシとしよう~


ましろちゃんとメルティの仲良し風なツーショット
ましろちゃん&メルティ 13.3.30
2人とも嬉しそうでしょう~(*^^*)
が!実際には暑かっただけかと思われます・・……(-。-) ボソッ



お花に囲まれるチャペルちゃん
チャペルちゃん 13.3.30
絵になる可愛さ(*^^*)ポッ


4ワンで~♪
4ワンで~ 13.3.30
みなさん、暑さでお顔が・・・(-o-;


アイドル級の樹里ちゃん
樹里ちゃん 13.3.30
来園していた小学生の男の子にツーショットを頼まれニコニコSMILEで
写真に収まっていました~サスガ!



みんなで均一に並んだつもりが
ましろちゃん、はのちゃん、チャペルちゃんがちっちゃ過ぎて良く見えない~!
みんなでパチリ♪ 13.3.30

2つに分けて撮ろう!
コレでどーだ!
みんなでパチリ☆彡 13.3.30
今度はバッチリかなぁ~
みんなでパチリ☆ 13.3.30


写真はここまで~!
ここから先はみんなで園内をぐるっとお散歩
メルティも頑張って歩いたけど、途中でギブアップ~
仕方がないのでσ(-_-)ワタシ、3キロ(メルティ)かかえて歩きましたよぉ。。。
(なので、写真はとてもムリです)
V(○⌒∇⌒○) ルンルン?メルティ



気温も上がって暑いし、喉も乾いたのでみんなで園内のレストラン・プリランテへ☆彡
ワンコ連れは中庭のテラス席です
お花に囲まれてイイ感じだったのですが
みんなも疲れていたようで誰1人として写真を撮っていませんでした(;゜(エ)゜) アセアセ
ココでクレージュさん、チャペルママさん、さっちゃんがOrderした
レモンスカッシュが内輪で大ブレイク!!!!!
体に染み渡る美味さがサイコーだったようで3人はレモンスカッシュを大絶賛♪

最近レモンスカッシュの存在すら忘れかけていたのに
まさかの大ブレイク!!!!!!

暫くの間【染み渡るレモンスカッシュ】ブームが続くと思われます(*≧m≦*)ププッ


みなさま…楽しいお時間をありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
体力がほとんどないσ(^_^)アタシとメルティですが
またゼヒご一緒して下さいネ~♪




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS



★U^ェ^U o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪パンケーキツアー

Category : おでかけ
ラインribbonライン

昨日、お出掛けだったので今日はおうちでまったりです~♪
(メルティもσ(-_-)ワタシもお疲れちゃん)

それでは、昨日のお出掛け“パンケーキツアー”の様子をUPしますね(*^^*)

昨日、一緒にお出掛けしたメンバーはσ(^_^)アタシが良く行くケーズの常連さん達~♪
ひょんなコトからお話するようになり仲良しになり今回の“パンケーキツアー”が
行われたワケです(*^^*)

お天気が心配でしたが予定通り決行~!
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんを乗せてミハシさんでGO☆彡
行先は・・・
とっても美味しいと評判のパンケーキ屋さんOpen Sesame
パンケーキ専門店は千葉では珍しいかも~
今、パンケーキはブームになっているので平日でも混雑しているという
クレージュさんの情報から待ち合わせは早めの11時
時間よりちょっと前に着くと
すぐにチャペルちゃんママ&チャペルちゃんが到着~
チャペルちゃん♪
チャペルちゃん…大きなお目目がキュートなちわわんです❤
写真…色が飛んじゃって。。。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ



続いてさっちゃん&ましろちゃんが到着~
ましろちゃん♪
ポメのましろちゃんは、まだパピーちゃんでですよぉ~❤
ちっちゃくて可愛いなぁ~



最後に花束を持った樹里はのママさん&樹里ちゃん・はのちゃんが到着~
はのちゃん♪
ちわプーのはのちゃん大好きなママのおヒザの上でお利口さんです❤
昨日はあんまりサワサワ出来なかったなぁ…
次回いっぱい触っとこ(*^m^*) ムフッ


続いて樹里ちゃん…って思ったけどパンケーキ屋さんでの写真が1枚もない~!
σ(-_-)ワタシと対角にいたので1枚も撮れませんでしたので
フラワーミュージアムで撮った可愛い写真を~♪
樹里ちゃん♪
首をかしげるポーズが堪らなく可愛い(*^^*)ポッ


昨日、お誕生日だったクレージュさんに樹里はのママさんはステキな花束と
手作りの羊毛dog miniクレちゃん&miniジュピちゃんプレゼントされてました
(写真はクレージュさんのブログをみてネ)
羊毛dog…とっても可愛く出来てたの~♪
メルティも作って欲しい♪って図々しくお願いしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最初からめっちゃ盛り上がったのでOrderするのを忘れて
慌ててみんなでメニューをガン見(^-^;

σ(^_^)アタシとさっちゃんは“ブルーベリーリコッタパンケーキ”
ブルーベリーリコッタパンケーキ♪
上にのったリコッタチーズが生クリームとあって美味しかったです
一緒にコーヒーをOrderしたのですがコレがσ(^_^)アタシの好みのコーヒーで
めっちゃ美味しかったデス
時間があったらもう一杯飲みたい所でしたよん


クレージュさん&樹里はのママさんは“ストロベリークリームパンケーキ”
ストロベリークリームパンケーキ♪

チャペルママさんは“パンケーキグラタン”をOrder
写真撮ってなかったよぉ…
(みんな、想像力を働かせてどんな感じがイメージしてみましょう)
ちなみにお味はどうだったの?
シェアしたクレージュさんに後で聞いてみよう~


そしてなんと!本日お誕生日と聞いたownerご夫婦からこんな豪華なサービスが!!!!!
BIRTHDAYパンケーキ♪
アイスクリームが5コも乗ったスペシャルパンケーキですよ~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
Open Sesameさん、太っ腹!
クレージュさんが1人でガッツリみんなでシェアして頂きました♪
ゴチになりました(*- -)(*_ _)ペコリ



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ここで参加メンバーの続きを。。。
お馴染いつも可愛いクレちゃん
クレちゃん♪

同じくいつも可愛いジュピちゃん
ジュピちゃん♪


そして、メルティ
メルティ♪
3パピおそろのレインボーTシャツだよん
ちなみに…カフェマットもおそろだった
コッチは相談して決めたワケじゃないんですけど偶然ネ♪


Lunchをしながらイロイロなお話をしていたらあっというまに時間が経ち
次の場所へ移動です

長くなってしまったので今日はココで終わります~
続きもお楽しみに~!



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U みんなでお出掛け♪

Category : おでかけ
ラインribbonライン

今日は、Cafe友さん達とお出掛けしてきましたぁ~(*^m^*)
パンケーキ屋さんへ行ったり、フラワーミュージアムへ行ったり
みんなでワイワイ楽しかったです♪

フラワーミュージアムで撮った集合写真をUPしますね♪

フラワーミュージアムにて。。。15.3.28
手前はボーダーの樹里ちゃん
後ろ左からジュピちゃん、クレちゃん
チワプーのはのちゃん、ちわわんのチャペルちゃん
ポメのましろちゃん、メルティの7ワン勢ぞろい!!!

目線はバラバラだけど、これでイッパイイッパイ(>▽<;; アセアセ



普段ほぼヒッキーなσ(^_^)アタシとメルティはこの日

めっちゃ歩きました!!!!!!

何日分、歩いた?って感じ・・・
マジで!!!



*明日に続く。。。



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:レイヤードTシャツ

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン


メルメル地方…今日は一日中。雨で寒かったぁ…(((=_=)))
午前中、お仕事の用事で出掛ける時に寒いから思わずダウン着ようかと思ったけど
サスガにちょっと・・・なのでやめました。
でも…ダウン着ている人、いた!

まだOKなのね…( ̄。 ̄ )ボソ...


午後、メルパパを送り出してから掃除をして…おウチのコトやってから
ハンドメイドの続きをしました
明日クレージュさんに渡したいと思っていたのでなんとか間にあってヨカッタ♪


新作はρ( ̄∇ ̄o) コレ  

3枚まとめてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
❤M*mania:レイヤードTシャツ【American】
M*mania:レイヤードTシャツ【American】1
アリメカンポップ柄のニット生地のロンTです
↓お袖がレイヤードになっているのがPointなのです☆彡
M*mania:レイヤードTシャツ【American】2

1枚づつド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
M*mania:レイヤードTシャツ【American】3

M*mania:レイヤードTシャツ【American】4

M*mania:レイヤードTシャツ【American】5

柄が気に入って買ったけど中々形にする機会がなくて
やっと形になってヨカッタよぉ~^;・:\(*^▽^*)/:・;
裁断によって柄の出方が違うのでイイ絵柄?がくるように裁断しましたよ
レイヤードのお袖はネイビー×ホワイトのボーダーをchoice☆彡
イイ感じに仕上がりました(*^-゜)vィェィ♪



それともう1種類のレイヤードTシャツはρ( ̄∇ ̄o) コレ
(2種×3枚→計6枚を同時進行で作っていました)
❤M*mania:レイヤードTシャツ【BA-TSU】
またまた3枚まとめてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
M*mania:レイヤードTシャツ【BA-TSU】1
BA-TSUのニット生地…コレも気に入って買い、ストックしてあった生地です
レイヤードのお袖はそれぞれ赤とピンクにしてポップな感じに仕上げました(*^▽^*)
M*mania:レイヤードTシャツ【BA-TSU】2


お袖のレイヤード部分のアップ↓
M*mania:レイヤードTシャツ【BA-TSU】3
ちゃんとレイヤードになってるでしょう~
でも実際にはレイヤードの部分は、ちょっとなのでレイヤード風って感じかな。

2種類以上の生地を使う場合はね合わせ方によって
良くも悪くもなるので生地選びはとっても大事!
σ(^_^)アタシ的には2種類とも可愛く出来たので満足ですv( ̄ー ̄)v

クレージュさん…明日、持って行くからネ~♪



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U 同伴出勤の日。。。

Category : お仕事
ラインribbonライン

今日は同伴出勤でした~。
最近、仕事がとっても忙しくて週②出勤になっています
その他にもお仕事の用事で銀行へ行ったりとか雑用があるので
自由に使える時間が少なくて、中々ハンドメイドに没頭する時間がなく
明日まで仕上げたいので毎日ちょっとづつって感じやっていましたが
なんとか明日中に完成しそうですC=(^◇^ ; ホッ!



いつものように銀行のハシゴをしてから事務所へ。。。
今日のメルティは…M*mania新作のロックスターロンTを着せました(*^^*)
お仕事ですよ~ 13.3.26
σ(^_^)アタシ的に背中のレザー調のスターがお気に入りです
この星型…自分で作ったんですよぉ~♪


事務所に着きました♪
ちょいハードなデニムスカートを合わせたらイイ感じ(///∇//)
イイ感じ~♪ 13.3.26


お仕事を無事に終えて…


コレは帰りのミハシさんの中↓
スカートは? 13.3.26
スカートはすでになく、ロックスターロンTのみで
おちりが丸見えです~(>▽<;; アセアセ
細身のメルティはウエストで留めるtypeのスカートは回ったり下がったりするので
(くびれがないコは安定感抜群だと思いますが…(*≧m≦*)ププッ)
写真だけ撮ってすぐ脱がせちゃいました~


ナシで。。。 13.3.26
今日も長時間のお仕事お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
メルティがイイ子にしてくれているお陰でメルメルも仕事がはかどります!

明日はおウチでまったりしようね~(^з^)-☆Chu!!



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U ワクチン&わんわんドッグ

Category : メルティlife
ラインribbonライン

昨日は同伴出勤でガッツリ働いてきました
事務所へ行く前にメルティの病院へゴー☆彡

8種ワクチンとフィラリア検査&わんわんドッグをしてもらいました
わんわんドッグの結果は1週間から10日後ぐらいに郵送なのですが
異常がある場合のみ先に電話連絡があります。
なので毎年ちょっとドキドキしながら結果をまっています。
幸い今のところ、異常はないので今年も多分大丈夫かと。。。
大丈夫じゃないと困るし!


ワクチンを打たれたり、血をガッツリとられたりしたけど
動くコトもなくお利口さんだったので
先生&看護師さんに褒められましたv(*'-^*)bぶいっ♪

しかも診察後はこんなにご機嫌です↓
病院で。。。13.3.23
あたち、頑張ったの~♪




*ものもらいと思っていたら違った(;^_^A アセアセ・・・
目の周り全体が赤くなっているし、顔周りも赤く痒くなっていたので
皮膚科でもらった薬をつけていたら少しづつよくなってきました。

アレルギーだろうと思い、皮膚科へ行ったら……

やっぱりそうだった!
(慌てて、眼科へ行かなくてよかったぁ~ でも、ものもらい用の目薬はしてました(^-^;)

目の周りの腫れは細菌によるものでしたよぉ~
花粉症もかなり影響しているらしいです
飲み薬も処方されました。

ああヤダ…花粉症。。。





★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ボーダーロンT×2

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン

昨日の夕方ぐらいから目のふちが痛くて“ものもらい”かな?
って思っていたらやっぱり腫れてきた(>▽<;; アセアセ
アイメークが出来ないので今日は伊達メガネ着用で外出~
(お仕事の用事で銀行とか。。。)
北風も強かったのでホコリよけにもなりましたよん☆


ものもらいなので今日はハンドメイドはお休みですが
昨日出来たばかりのボーダーロンTを2枚UPしますね(*^^*)


★M*mania:ボーダーロンT【ロックスター】
M:Mania ロックスター
ロック好きなσ(^_^)アタシ…ボーダーは大好き❤
以前から欲しかった紫×黒ボーダー生地をやっと見つけたので迷わずGet!!!
(画像だと青っぽく見えますが、完璧な紫です)

ロックな感じにしたかったので背中にレザーで星型を縫いつけました(ミシンでネ!)

袖にはクレージュさんイチ押しの“ひじパッチ”をつけてみました(*^^*)
M:Mania ロックスター★

このレザーはお洗濯が出来る薄手で柔らかいんですよ
レザーもやっと見つけてGet!!!
この2つが揃わなければこのロンTは出来なかったので
σ(^_^)アタシ的にはとってもお気に入りなんです(*^^*)



もう1枚♪

★M*mania:ボーダーロンT 【Black&White】
M:Mania ボーダー
ピッチが広いボーダーは中々ないのでこの生地も迷わずGet!!!
メルティ…小柄だけど、逆にこの位のピッチのボーダーもd(゜-^*) ナイスです♪

コッチはてっぱんになると思うのでシンプルに仕上げました
M:Mania ボーダー★


2枚ともロックな感じがしてマジ好みなんですよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そして只今、クレージュさんのリクエストのレイヤード袖のロンTを作っています
・・・と、言ってもまだ裁断しかしてないけど。。。
ものもらいが良くなってきたら再開します~




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U プレゼントいっぱい~♪

Category : プレゼント
ラインribbonライン

先日のパピオフの時にみんなから頂いたプレゼント~♪
今回もいっぱいてすよん(* ̄∇ ̄*)

makipiさん&メロンパさんから年に2度行われるバーゲンで
買って来てくれたおかき↓
おかき~♪
海老の風味がめっちゃ美味い!
おかきサイコーv( ̄ー ̄)v


makipiさんから…
makipiさんから~♪
キティちゃんのハンドクリームと保湿ゲル、イチゴのリップクリームに
makipiさんのお母様お手製のイチゴ柄のminiポーチ



メロンパさんから…
メロンパさんから~♪
メルティには、大好きな紗 オモチャが2種類にウサギのカバー付きのカイロ
σ(^_^)アタシにはマスカラ2種類といたせりくつせり!



クレージュさんから…
クレージュさんから~♪
(*'ω'*)......ん? 
ラスクだパンダ???
中身は・・・↓
パンダちゃんだよん 
パンダちゃんのラスクでしたぁ~ 可愛い~(///∇//)


みなさま…美味しくって実用的でメルティも喜んだ
沢山のプレゼントをありがとうごさいました~(*- -)(*_ _)ペコリ


*只今、おかきを食べながらブログ書いてます~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U 仲良しパピパピオフ会♪

Category : おでかけ
ラインribbonライン

今日は同伴出勤でした~。
最近、毎日頭痛なのでホントは行きたくなかったけど
急ぎの仕事があるので薬を飲んで気合で行って来ました
(本来だったらメルパパがやるコトになっている仕事を
σ(-_-)ワタシに丸投げして月末までに1年分やってくれ!って言われたの~(▼▼)
ムカつく~( ̄へ  ̄ 凸


ダメなら帰ろうと思ったけど幸い、薬が効いてきて頭痛も治ったので仕事出来ました
なんとか4分の1ぐらいは終わったのでとりあえずはひと安心。。。


それでは本題に~♪
先週土曜日埼玉在住のパピ友さんがケーズに来てくれました(*^^*)
もうすっかりお馴染ですけど一応メンバー紹介を~♪

❤ジュラちゃん
ジュラちゃん♪ 13.3.19
makipiさんに抱っこされてご機嫌です♪



❤レモンちゃん
レモンちゃん♪ 13.3.19
まん丸お目目が可愛い~♪
耳が下がってるぞぉ~(*^m^*) ムフッ



❤クレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん♪ 13.3.19
いつも可愛い2人にはコメント無用かなぁ~



❤メルティ
メルティ♪ 13.3.19
耳もシッポも下がってるョ~
でも可愛いから(>▽<)b OK!!


Lunchを食べて…


お喋りして…


ケーキを食べて…


お喋りして…

と、まあいつもと同じように食べて喋って笑ってと楽しい時間を過ごしました
こうやってみんなとワイワイするのはホントに楽しいですね~(*^^*)
遠い所、わざわざ来てくれるmakipiさん達に(^人^)感謝♪



↓折角みんな集まったのに残念な集合写真しか撮れませんでした(;´▽`A``
残念な集合写真 13.3.19
全員が下を向いている所がある意味スゴイ!


そしてコッチが…
個性的な集合写真
個性的な集合写真 13.3.19
あまりにも自由すぎますが
コレも個性ってコトで・・……(-。-) ボソッ


ちゃんとした集合写真が1枚もありませんでした
(;^_^A アセアセ・・・


モデルさん達…もうちょっと協力して下さい!!!!!



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U ゴーちゃんのお墓参り。。。

Category : メルティlife
ラインribbonライン

お彼岸なのでメルティと一緒に先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行って来ました
可愛いゴーちゃんにピッタリな春のお花を買って行きましたョ(*^^*)

お寺さんの桜はまだまだ咲きそうもなかったけど
梅がキレイに咲いていましたョ~♪
お寺さんの梅 13.3.18


お花、お水、お線香をあげて(-∧-;) ナムナム
メルティも抱っこして(-∧-;) ナムナム

お彼岸と言うコトもありいつもより沢山のお花があがっていました
亡くなってしまっても可愛い我が子。。。
σ(^_^)アタシもそうだけどみんなもそう思っているんですよね~(*^^*)


イヌになって(イヌだけど)クンクン( ̄∞ ̄)するメルティ
クンクン( ̄∞ ̄) 13.3.18
鼻が草に付くんじゃないかと思う位、接近してましたよぉ~


アチコチ歩いてクンクン( ̄∞ ̄)している姿はまるでイヌ!
(イヌだけど(*≧m≦*)ププッ)
ある程度クンクンしたら気がすんだみたいです。
(-∧-;) ナムナムしまちた 13/3/18



明日は同伴出勤の予定~!
仕事が沢山あるので早めに出勤しようかなぁ~



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U お墓参り。。。

Category : おでかけ
ラインribbonライン

今日からお彼岸。。。
午後からメルパパと一緒にご先祖様のお墓参りに行きました。

メルティは大好きなパパと一緒なので超ご機嫌(*^^*)
ずーとニコニコしてましたよぉ~♪
メルティご機嫌(*^^*)13.3.17
しかもメルパパ目線で!!!!!
ホントいつも思うけどどんだけパパ好き~?
メルパパよりσ(^_^)アタシの方が絶対メルティのコト可愛がってるのに
“パパっこ”ってどーいうワケ???
メルティが人間の言葉が話せたら一番最初に聞いてみたいです。。。



今日のお墓参り“高枝切りバサミ”持参で行きました
(ウチのお墓の横にある木が伸びて
お墓の敷地内にかかっているのでそれを切る為に持参)

メルパパがガンガン枝を切りすっきりしました…
・・・いや、切り過ぎだと思うけど
メルパパ曰く…『どうせすぐ伸びるんだから平気だろう』
確かにそうかも知れないけれど、許可なしで切ってるんだからねぇ(;^_^A
幸い注意されるコトもなかったのでヨカッタ~
切った後になにか言われてももう遅い!
元通りには出来ないしね(;´▽`A``

その後はお墓掃除をしてお花&お線香をあげました
メルティもメルパパと一緒に(-∧-;) ナムナム



お墓参りの後は、メルパパの友達のTくんちへ。。。
久しぶりにコーキくんに会いました
子供ってちょっと会わないでいると思った以上に
大きくなっているコトにビックリしますねぇ(@_@。


帰りがけにお寿司を買っておウチに帰って来ました
2日続けてお出掛けだったのでメルティはちょっと疲れたみたいです
・・・っていうかメルパパと一緒だったので
ハシャギ過ぎたのかも知れませんねぇ。。。
明日はメルティと一緒に先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行って来ます~♪
ゴーちゃん待っててね~❤




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U 仲良しパピオフ会

Category : おでかけ
ラインribbonライン

今日はケーズで仲良しパピオフでした~♪
とっても楽しかったです~♪

とりあえず…
集合写真をUPしますネ(*^^*)
バラバラな集合写真 13.3.16
右からレモンちゃん、ジュラちゃん、クレちゃん、ジュピちゃん、メルティ

目線はバラバラ~(>▽<;; アセアセ

メルティは思いっきり横向き(^-^;


続きは明日画像たっぷりでUPしますね~(予定)




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U ホワイトデー❤

Category : メルティlife
ラインribbonライン


今日はホワイトデーですね~❤
メルパパからGODIVAのケーキ&チョコのSetをもらいました
超美味そうなんですけどぉ~(^¬^)ジュル..
メルティは大好きなグリちゃんをもらいましたよん♪
メルパパ・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

キリショー(ゴールデンボンバー)は今年もニコ動に動画UPしてあった~❤
今年は““【踊ってみた】フライングゲット【キリタロー】””

コスしてキンタローよりかなり切れが悪いダンスがやけに面白くて
超笑いましたぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ちなみに歌も歌っているけど、コッチは本業なので上手いです☆彡

ニコ動のアカウント持っている方はゼヒ、ご覧ください~
持ってない方も登録すれば(≧ω≦)b OK!!なのでゼヒ~!




昨日の強風でサッシに土埃が溜まり、掃除がすごく大変でした
大掃除なみに掃除しちゃったよぉ~(;´▽`A``
すっかりキレイになったので満足v( ̄ー ̄)v

ハンドメイドしようかなぁ~と思ったけど
疲れちゃったのでブルーレイ観賞に変更です

(只今、休憩チュウ。。。)

さて、続きを観ようかなぁ…
夕方までガッツリ観る予定~

メルティ・・・ 只今、お昼寝チュウ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


先日、撮った画像UPしておこう~♪
めるてぃ☆彡13.3.14





★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U 強風につき。。。

Category : メルティlife
ラインribbonライン

昨日はイイ陽気だったのに今日は暖かいけど強風です!!!!!
土埃&花粉がハンパないのでヒッキーです
しかも雨戸を全部(2階も)締めてますから~
土埃&花粉をシャットアウトです!

これで大丈夫!って思うでしょ?

ところが、隙間から土埃が入りサッシが茶色くなっていたので掃除しましたよぉ~
オートにしている空気清浄機もずーと可動チュウってコトは
花粉&埃がウチの中にも入っているってコトですよねぇ…(-o-;

もうイヤこの土埃!!!!!




今日は久しぶりにハンドメイドをしましたよ~♪
クレージュさんからのリクエストのレイヤードTシャツのサンプルを作りました
まだサンプル段階なので写真はUPしませんが
まあまあイイ感じに出来ましたよん♪
長袖なので早く作り始めないと、着る時期を逃しちゃう~~~



今日は写真を撮っていないので土曜日にニコへ行った時の写真を~♪
ニコにて。。。13.3.13
この日は、とってもイイお天気でお外Lunchはサイコーだったなぁ~❤



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U ゴチになりました~♪

Category : おでかけ
ラインribbonライン

今日は同伴出勤でした~。
仕事がいっぱいあったのですが、真面目に働いて(いつも真面目に働いてるけどネ)
全部終わらせてきましたよんv( ̄ー ̄)v
これでハンドメイドにとりかかれるよぉ~(*^^*)



昨日はしーこちゃんにLunchをゴチってもらいましたよん♪
前日までニコでランチコースを食べようと思っていたけど
ハンパない強風の為テラス席のニコはかなりムリなので
いつものケーズへ行くコトに~


大好きなしーこちゃんのおヒザの上でメルティとっても嬉しそう
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 13.3.11


途中、畑から茶色い風が吹き、空が茶色になったけど無事にケーズに到着☆
(マジですごかったんだから~!)


Lunchを食べる時以外はずっとしーこちゃんに抱っこしてもらっていましたョ♪
しーこちゃんとのツーショット☆彡
メルティ…しーこちゃんにイタズラされて“ツノ”が出てるョ~(*≧m≦*)ププッ

しーこちゃんと♪ 13.3.11


帰りに予期せぬアクシデントがあり、超あせったよぉ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
(明日、車屋さんへ行って来ますわ…。)


しーこちゃんはウチで夕食を食べて電車で都内のおウチに帰りました
わざわざ来てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
σ(^_^)アタシも嬉しかったけど
メルティもとっても嬉しかったみたいです

また遊びに来てね~☆彡



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

Category : プレゼント
ラインribbonライン

σ(^_^)アタシ・メルメル本日、お誕生日♪
みなさんからお祝いのメッセージを頂きましてありがとうございましたm(_ _"m)

例年通り今年“も”ハタチになったのですが
毎年“ハタチ”って言ってるからみんな結構スル―(>▽<;; アセアセ
サスガに飽きてきたぁ?

来年からもっと気のきいたコト考えようかなぁ~(*^m^*) ムフッ


メルパパが明日トーナメント(バスフィッシング)の為、今晩は泊まりなんです。
誕生日の夜にひとり(メルティは一緒だけど)ってなんか切ない・・・
バースデーケーキは昨晩メルパパが買って来てくれたんですけど
1人で食べるのはねぇ・・・。


誕生日の夜に1人で可哀想だと思った?しーこちゃんが来てくれるコトに♪

でもまだ来ないんだけどぉ~(都内在住だけど、のんびりしすぎでしょ!)
まあ…
日付が変わる前に来てくれると思うので一緒にケーキを食べようと思います(*^^*)

定番のいちごCAKEだよん❤
ココのCAKE美味しいの~♪
BIRTHDAYCAKE❤13.3.9

早く、しーこちゃん来ないかなぁ~
早く来ないと1人で全部食べちゃうよ


・・・って、ムリだけど・・……(-。-) ボソッ




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U プレゼント頂きました♪

Category : プレゼント
ラインribbonライン

メルメル地方…気温上昇で暖かいんだけど風が強くて
花粉がパンパない!
σ(-_-)ワタシ…花粉にやられてます。。。

おまけに明日はコッチまで中国からの黄砂&PM2.5らしいです。

最悪!!!!!

最近、外に出る時はマスクをしているけれど
フツーのマスクじゃダメかも~

高性能マスク買ってこようかなぁ・・・。


昨日、一昨日の2日間はDVD観賞DAYでした
σ(^_^)アタシ、たまにやるんですけど
ガッツリ家事を済ませてからDVDを観まくります☆彡

ちなみに今回は…
“クリミナルマインドFBI行動分析課”のシーズン5の1話~23話まで!
クリミナルマインドはアメリカのCBSの人気ドラマ
FBIの行動分析課BAUのメンバーたちが、犯罪者たちをプロファイリングし
事件を解決していくドラマ(詳しく知りたい方はググってね♪)

基本的に日本の連ドラよりアメリカの連ドラの方が好きなので
スカパーで観て、ハマったものはシリーズ制覇します(*^^*)

1日で全部、観ようと思ったけどサスガにムリで2日かかりました。
いやぁ~シーズン5も面白かった~!!!!!

次回はシーズン6のいっき観だ☆彡
楽しみ♪楽しみ♪

*海外ドラマに興味がない人でも一度観るとハマると思います~
(海外ドラマでもσ(^_^)アタシの場合、韓流は論外ですので)
CSやBS、ケーブルテレビの番組をチェックしてみてね~♪




ココからは…
先日、美唯さんから頂いたモノのUP❤
お誕生日プレゼント(明日なの)を兼ねているのでイッパイだよん(*'-'*)
美唯さんから頂きました 13.3.8
観覧車のようなフォトフレームは全部で12枚の写真が入れられます
ただいま、写真選考チュウです~
(悩むんだなコレがっ!)
隣にあるのはふきんやクロス、スポンジ等の台所用品が入っていました
お魚の形のスポンジ・・・早速、使わせて頂いてます(*^^*)

美唯さんステキで実用的なプレゼントをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
大切に使わせて頂きますネ♪







★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とLunch♪

Category : おでかけ
ラインribbonライン

今日は同伴出勤の日でしたよん!
来客の為、2時には事務所を出なくちゃいけなかったので
大して仕事出来なかったぁ…。
今週はあと1日出勤しないと仕事が終わらん!


昨日は、美唯さんとLunchの日♪ ケーズで待ち合わせです☆
ちょっと早く着いたのでいつものように写真撮影を~

おニューのニットにチェックスカート
可愛い~♪ 13.3.4
ニットはOrderして編んで頂いたモノです❤
トナカイ柄ピンク、トナカイ柄グレーに続いて
リス柄の赤でフード&ポンポン付だよん~❤
めっちゃ可愛くて気に入ってます
M*maniaのチェックスカートともバッチリv( ̄ー ̄)v
可愛い♪ 13.3.4

でね~!前も可愛いのですよ~❤
ハート柄を入れてもらいました (〃д〃)~♪
ハート模様だよん♪ 13.3.4
手編みのニットってホントに可愛いね~(///∇//)
またOrderしたくなっちゃうな♪


自己満撮影が終わった頃
美唯さん&モフモフ隊が到着!



久しぶりにモフモフ隊に会うので、覚えてくれているか心配だったけど
ちゃんと覚えていてくれました!
特にクーチはジャンプしてペロペロしてくれましたよん♪
ホントに可愛いコ達だぁ~

☆しん太くん
しん太くん 13.3.4
スカイブルーのニットにポンポンが付いていたよん

クーチ&カンナちゃん 13.3.4
女の子チーム クーチ&カンナちゃんのニットはしん太くんと同じだけど
ポンポンの代わりにリボンが3コついてました(*^^*)


Lunchを食べていっぱいお喋りしましたよ~♪
途中で樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんが来たので
美唯さんとモフモフ隊を紹介しましたョ
以前にも会っているので軽く顔見知り程度だったけどコレを機に
今度はみんなで一緒にLunchしましょう~(*^^*)



芸達者のモフモフ隊…3モフ揃って“キュート”
(一般的に言う“ち○ち○”っていうヤツ)
3柴並んで~ 13.3.4
写真はないけどこの他に“スピン”“おしゃべり”“ごろりんちょ”等など
可愛い芸を見せてくれました(*^^*)

3モフとメルティ
みんなでパチリ☆彡 13.3.4
3モフは美唯さんの方を・・・メルティはσ(^_^)アタシの方を・・・
それぞれ飼い主目線です(^-^;


おすましカンナちゃん♪
カンナちゃん 13.3.4

しん太くん&クーチ♪
しん太くん&クーチ 13.3.4
クーチがキュートのポーズしてる~(〃∇〃)


最後にカンナちゃんの(-.ゞ ネムネム画像を~♪
(-.ゞ ネムネムカンナちゃん 13.3.4
ρ( ̄∇ ̄o) ・・・寝顔が可愛いなぁ~❤



美唯さんから可愛い&実用的なプレゼントを頂きましたよ~
写真を撮ったらUPしますね☆彡



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U Harleyとメルティ

Category : メルティlife
ラインribbonライン


今日は、実家へ行きました
お花屋さんで、いつも元気イッパイだったカイくんの明るいイメージにあわせて
黄色&オレンジ系のアレンジを作ってもらいました。


実家にお線香&アレンジをお供えしました。

写真立ての3パグはみんな元気そうに見えて…

もう3パグはココには、いないんだなって思うと悲しいです。

虹の橋で3パグ仲良く過ごしてくれているといいなぁ。。。




メルメル弟2が出掛けると言って、Harleyを車庫から出してきたので
写真を撮らせてもらったよん☆彡
(普段は専用のシートの中に入れあり、防犯装置がついているので
勝手にあけたら大変なコトになるのです(^-^;)

(゜O゜;アッ!マフラーがまた変わってるっ!
(Harleyに幾ら、お金つぎ込んでいるんだろう~?)


Harleyと一緒に~ 13.3.2
道路が写りこんで汚くみえるけど、ピッカピカですよ~(*^^*)
エンジンをかけていないので隣にいても大丈夫☆彡

ちなみに…マフラーが爆音です
エンジンをかけたらうるさくて隣に座るのはムリかと~

この後、メルメル弟2は爆音を響かせて走り去って行きましたが
ご近所から苦情は、きていないのかちょっと心配になりました。




*明日は美唯さん&モフモフ隊とLunchの予定~♪
楽しみだぁ~





★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U ふらふわんこでケーズ♪

Category : おでかけ
ラインribbonライン


今日は、メルティのトリミングの日♪
担当トリマーのNさんにメルティを預け
σ(^_^)アタシはいつものように併設させているホームセンターでお買い物!

日用品やビール、薬まで揃うホームセンターはメルメル家のご用達です
ガッツリ買い物してガッツリ出費しましたけどね~

買ったモノをすべてミハシさんに積み
(ミハシさん…火曜日に車検から戻って来ました(*^^*)
メルティの所へ行くと~↓

ドライヤーなう♪
トリミングなう☆13.3.2
チラチラとNさんのお顔を見てましたよ(*^^*)



サラフワンコになりましたぁ~❤
さらふわんこ♪13.3.2


このまま、次の目的地・ケーズへ。。。
クレージュさんと待ち合わせです(*^^*)
ニットの試着や次回作のお洋服の打ち合わせなどしましたよん☆彡

*本日のLunch
ゴチLunch 13.3.2
ちびタコ
クレージュさんにご馳走になりました(*- -)(*_ _)ペコリ



最後に3パピ写真を~♪
3パピで~♪ 13.3.2
メルティ…トリミング後なので“ハダカ”です!
ケーズでメルティのハダカはレアですよ~=^-^=うふっ♪



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


U^ェ^U 同伴出勤の日。。。

Category : お仕事
ラインribbonライン

今日は同伴出勤の日でした~
ホントは月曜日に出勤の予定だったけど、ダウンしてしまったので
今日になっちゃって・・・
しかも月末ってコトで仕事がイッパイで・・・
それに花粉がスゴいしで・・・

定時までやれるだけやってきましたケド
ゼンゼン終わってないよぉ~(;^_^A

月が変わると必要以上に焦るぅ~
まあ、急ぐ仕事はないので週明けに続きをやります。。。

事務員さんの下の娘さんが明日、高校を卒業します
春からは大学生!
ウチに勤め始めた時はまだ小学生だったんですよぉ~
子供の成長って早いですね(*^^*)

Mちゃん卒業(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)



明日は、メルティのトリミングDAYです♪
さらふわんこになってくるよんy(^ー^)y




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる