*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U A HAPPY NEW YAER2013

ライン103.gifライン

新年明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました
今年もメルティ共々ヨロシクお願い致します

“MELTY*MANIA”もよろしくデス(^ー゜)ノ


年越しはメルパパとしーこちゃんとメルティでCDTVを見ながら盛り上がりましたぁ☆彡
メルティにお年玉として今年の干支のへびのおもちゃをあげたら
嬉しそうに遊んでました~
(少ししたら、放置だけど(>▽<;; アセアセ)


年末の紅白にσ(^_^)アタシが押している金爆(ゴールデンボンバー)が出たので
ちょっと感慨深かったなぁ~
まさか紅白に出られるとは思っていなかったし…。
メジャーになってもマイナーな時とやっているコトは全く変わってなくて
真面目にふざけてお客さんを楽しませる彼らを
これからも応援していきたいなぁ~って思ってます(*^^*)



メルメル家の年賀状をどうぞ~~~❤
2013あけおめ♪
HAPPYがいっぱいな1年になりますように~(☆。☆) キラーン!!





★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



U^ェ^U 良いお年を~♪


おせち料理の準備もほぼ終わりまったりチュウでございます~

年越しソバに入れるエビ天&かき揚げの下準備も終わったし
後は焼き豚が出来上がるのを待つのみです(*^^*)


今月は2回もダウンしてしまい、どうなるコトかと思ったけど
なんとか巻き返し無事に新年を迎えられそうです♪


今年1年、皆様には大変仲良くして頂きまして本当にありがとうございました
来年もメルティ共々ヨロシクお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


良いお正月をお過ごし下さいネ❤

U^ェ^U まったり~な♪

ライン103.gifライン

メルメル地方…今日は雨が降ったりやんだりで気温も低く寒い~(((=_=)))
こんな日に大掃除するのは絶対イヤ!!!!!
早めに終わらせておいてホントによかった~!
年末30日にこのヨユーって( ̄m ̄* )ムフッ♪


今日は11時からメルティのトリミング♪
メルティをトリマーさんに預けている間、σ(^_^)アタシはいつものようにお買い物
併設されているホームセンターとスーパーへ。。。
買ったモノ全部ミハシさんに積み混み、メルティの所に戻ると
仕上げの段階でグッドタイミング~(゜∇^d)

サラフワンコになったメルティ…新年を迎える準備が出来ましたよん(*^^*)
さらふわんこ♪ 12.12.30


明日は、お買い物、おせち料理の準備と忙しくなりそうです
今年もあと2日…頑張るぞぉ~!


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U 仕事納め。。。

ライン103.gifライン

今日は同伴出勤でした。。。
現場は物凄く忙しいけど、σ(-_-)ワタシも忙しかった!
(月2のダウンで仕事が溜まっているせいもありーの)

途中、銀行へ行ったりしたから仕事が中々、進まなかった。
なんか仕事が中途半端になっちゃったけど・・・;´▽`A``
やれるだけはやったので年内はこれで勘弁・・・・・……(-。-) ボソッ

仕事柄、ウチは年中無休なので従業員さん達はお正月も交代で出勤ですが
σ(^_^)アタシと事務員は今日が仕事納めです。
今年1年…いや、今年も事務員はしっかり仕事をしてくれました
本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もよろしくです(._.)m


現場は超ハードになっているので今晩もメルパパの帰りは遅そうです。
日付が変わる前に帰って来れるかなぁ~?

(-ω-;)ウーン

ビミョー。。。



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U みんなでワイワイ♪

ライン103.gifライン

今日はケーズに行って来ましたぁ~

年末にのん気にカフェか!ってお思いの方もいらっしゃると思いますが…

大掃除は終わっていますので!
ヨユーで御座います…うふ♪(* ̄ー ̄)v

クレちゃんジュピちゃんのトリミング後にアルくん
(クレちゃんの息子でジュピちゃんの弟)で
ちょっぴり早めのBIRTHDAYPARTYをすると言うので便乗しちゃいました☆彡


トリミングでサワフワになったクレちゃん↓
クレちゃん♪ 12.12.27


本日の主役ジュピちゃん♪
ジュピちゃん♪ 12.12.27


もう1人の主役アルくん♪
アルくん♪ 12.12.27
アルくんには何度も会っているけど、いつ見ても可愛いな(///∇//)テレテレ
*アルくんの後ろでピースをしているのはstaffのユッキーナ
ピンクの髪でマスク姿だけどヤンキーじゃないよ!( ̄m ̄* )ムフッ♪



ゲストのメルティ♪
メルティ♪ 12.12.27




ジュリちゃんとハノアちゃんのトリミングに来たジュリちゃんママもお誘いして
(巻きこんで?)クレージュさん、アルくんママ、σ(^_^)アタシで
ジュピちゃんアルくんのBIRTHDAYをお祝いしました


BIRTHDAYLunch&cakeの前でパチリ!
3ショット! 12.12.27
美味しそうな匂いに誘われてフライングのクレちゃんです(*^^*)



みんなでLunchをしながらいっぱいお話しましたよ~♪
トリミングから戻って来たジュリちゃんとハノアちゃんも一緒に記念撮影v( ̄ー ̄)
みんなで~~~♪ 12.12.27
左からジュリちゃん、ハノアちゃん、クレちゃん
ジュピちゃん、アルくん、メルティです
みんな視線がバラバラだけど個々が可愛いからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)



今日はお誘い(いや、便乗かな?)頂きありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです~♪



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U パグパグんちへ。。。

今日は、同伴出勤の予定だったけど諸事情により延期になったので
午後から親戚のおウチとパグパグんちにお歳暮を届けに行きました。

大掃除が終わって余裕たっぷりのウチと違い
ドチラもまだ大掃除をしている様子もなかったけど、間に合うのか???

それとも…
テキトーに済ますのか???

気になります。。。



パグパグハウスでお庭探検NAU
パグパグハウス~!12.12.26

風が強くて寒かったよ~

明日もちょっとだけお出掛けします~(*^^*)

U^ェ^U 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ヒイラギXmasベル

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

Enjoyしてますかぁ~?

σ(-_-)ワタシの方は…
まさに“目の回る忙しさ”ってヤツです。。。
(月2のダウンでシワ寄せがガッーーーーと来た!)

昨晩は仕事の(現場の方)助っ人で集荷にも行きました。

今日は、リビングの窓そうじ、カーテンのお洗濯
フローリングのワックスがけ!!!!!

遅れていた分をすべて取り戻し
本日で大掃除終了~!!!!!!!!!!


ああ…頑張った自分!
メルティのXmasの写真を撮りたかったけど時間がなくてムリでした

なので
我が家の今年のXmasケーキの画像を~♪
Xmascake
事務所下のケーキ屋さんのoriginalcake“ストロベリーティアラ”
大きなイチゴがいっぱい載ったタルトでとっても美味しかったよ~(*^m^*) ムフッ
(高いケーキはやっぱり美味しいのです)



夕方は、“二階にゾウさんがいるトコ”(メルティの病院)へ行きました
高齢になってきたので先生の勧めもあり
去年から年に一度の心電図検査をしているんですよ
心電図検査の結果は…特に治療の必要もナシ!
歯石もみてもらいましたが、うっすらついている程度なので
治療の必要ナシということでした(´▽`) ホッ
コレで安心して新年を迎えられます~(*^▽^*)


明日は今年最後の同伴出勤の予定です~

後数時間…ステキなChristmasをお過ごしください(*゜▽゜ノノ゛☆


❤PhotoBBSはコチラ↓

画像BBS

U^ェ^U まさかの月2!!!!!!!!

ヒイラギXmasベル

おひさでございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

今月は6日~9日までダウンしたのでもうないだろうと自信満々だったのに
またダウンしてましたぁ…(;´▽`A``

まさかの月2ダウン!!!!!!!

自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

17日(月)にクレージュさんとケーズでLunch
翌日の昼間は元気に年賀状制作などしていたんだけど
夜になって体調が急変!

後にクレージュさんもダウンしていたと電話があり(多分ノロ)
またまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(σ(-_-)ワタシの場合…下○はなかったのでノロではなさそうです)

嘔吐が辛くて辛かったけど
その後、胃痛になりコッチもとっても辛かったです
σ(-_-)ワタシは胃が弱いので(何度も胃炎経験あり)
今回の嘔吐でかなり胃が弱ったみたいです
胃痛があった分、今回は長引いてしまい
昨日やっと復活したのです。。。

このクソ忙しい時期に2度もダウンするなんて
予定がズレまくりです!

そして…

メルパパの機嫌がずっと悪いままです

まだ治りません・・……(-。-) ボソッ

σ(-_-)ワタシがダウンしている時、代わりに銀行へ行ったりと
雑用が自分に回って来たからでしょう(>▽<;; アセアセ

内心『クソ忙しい時に寝込んでんじゃねーよ!!!!!』って思っているハズ!
思われても仕方ない。。。

でも、こればかりは…

なんとかメルパパの機嫌が早く治ってくれますように~




ガッツリ寝込んだのでその分を取り戻すべく
頂いたお歳暮のお礼状を作り、大掃除の続きをやりました
残す所…リビングの窓拭き、カーテンのお洗濯、フローリングのワックスがけのみ!

頑張って大掃除しても誰も褒めてくれないけど
やるべきコトはきちんとやらないとネ☆彡

明日はXmasイヴですね~
成功写真? 12.12.10

ステキなイヴを~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



❤PhotoBBSはコチラ↓

画像BBS

U^ェ^U 年賀状制作NAU

ヒイラギXmasベル

個人用の年賀状のデザインや写真選びで疲れたぁ~
とりあえず3種類作ったので、メルパパが帰って来たら見て決めてもらおうと思います
決まっちゃえばプリントするだけだからラクだけど
決めるまでが大変なんですよね~
年に一度のご挨拶だからテキトーな年賀状はイヤなので
全力投球です!(出来る範囲内でね)

会社の方は住所録を新しく作ったりして、宛名印刷はまだだけど
オモテは出来ているのでコッチは楽勝だな~♪



昨日はクレージュさんとケーズで待ち合わせ(*^^*)
頼まれていたジャンスカを渡しました
サイズもピッタリだったし、肩ヒモが共布じゃないので
(着やすさ重視で肩ヒモはニットバイヤスを使っています)
浮くかなぁ~って思っていたけど
意外にも赤が可愛かったです

ジュピちゃん試着なう☆彡
ジャンスカ試着なう! 12.12.18
超カワイイ(*´ -`)(´- `*)
胸当て部分も可愛くてイイ感じ~♪


クレちゃんもジャンスカに着替えました(*^^*)
(“着替えさせられた”とも言う)
クレちゃんも着替えました
タータンチェックのスカートってスクールGIRL的でカワイイなぁ~(*^^*)ポッ
フリルたっぷりなのでトラッド感も強くないので
イロイロなトップスに似合いそうです


メルティにも作ったけど、昨日は出来たばかりの千鳥格子のワンピを着せました
メルティ 12.12.18
ウールなので見た目にも暖かそう
ウエストマークのリボンはベルベットでちょいお嬢様風(*^m^*) ムフッ
(全く見えてないけど(^-^;)



エントランスの大きなツリーの前でパチリ☆彡
ツリ―の前で。。。12.12.18


3パピでパチリ☆彡
3パピで~ 12.12.18

いつもビミョーに“距離を開けるメルティ”(*≧m≦*)ププッ

ベンチで~ 12.12.18



❤PhotoBBSはコチラ↓

画像BBS

U^ェ^U handmade*イロイロ

ヒイラギXmasベル

メルメル地方…昨日は雨でめっちゃ寒かったけど
今日は朝からとってもイイお天気です(でも、風やや強し!)

大掃除日和ですけど、σ(^_^)アタシは週末は大掃除はやりません!
週末は休みたい派ですので…。

昨日はハンドメイドをして楽しみました(*^^*)
先ずは…
マイクロボアフリースを使って“カフェマット”を作りました
と、言ってもcutして縫うだけなんですけどねぇ~
市販のモノで欲しい柄がなくてね~
去年も作って思ったんですけど、裁断する度に『ボアはもうやめよう!』って…
なにしろ、切り口からボアがドンドン出てくるので散らかるんですよぉ。。。
コロコロがないと縫えませんわ、マジで・・……(-。-) ボソッ
でも可愛いボアを見つけたら作らずにはいられません~

完成品はコチラ↓
❤M*manai:カフェマットfair isla
M*maniaカフェマット2012
フェアアイルって編込みっていうコト?
このボア…ターコイズがキレイで気に入ったv( ̄ー ̄)v
明日、ケーズへ行くので早速使おう~と♪


次のハンドメイドはコチラ↓
CIMG4339.jpg
かぼちゃクッキーです(焼く前の写真だけど。)
数年ぶりにクッキー作ったぁ~(;゜(エ)゜)
(゜O゜;アッ!これ、メルティのです
国産はちみつとヨード卵と素材にこだわってみました

食べてくれるかどうか心配でしたが
美味しそうに食べてくれたので安心しました(´▽`) ホッ
食べると分かったので今度は人参とか紫芋のクッキーも
作ってあげようと思います



それと…、前に完成していたモノも一緒にUP★
クレージュさんのリクエストで作ったジャンスカ
コレはメルティのヤツ↓
❤M*mania:タータンジャンスカ
M*mania:タータンジャンスカ
ストックしてあったタータンチェックのウールを2段フリル仕様で~
脱ぎ着がし易いように肩ヒモは収縮性のあるテープにしました

M*mania:タータンジャンスカ★
裾は赤の巻きロック仕様

ニットやピーコートのINにイイ感じだと思うぅ~(〃∇〃)




会社の分の年賀状…表印刷終了~!
個人の方はまだデザイン選びで迷ってます…


*おまけ*
ケーズの看板犬タンタン&リボンちゃん
そしてお馴染クレちゃんジュピちゃんとメルティ
タンタン&リボンちゃんと~
それぞれ一定の位置を置いて座っているトコがなんか面白い(*^m^*) ムフッ


❤PhotoBBSはコチラ↓

画像BBS

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:レッドマドラスちゅにっく

ヒイラギXmasベル

大掃除…順調に進んでます~(*^^*)
キッチンは昨日ですべて終了!
普段からちょいちょいやっているのでラクラク~



M*mania新作を~♪
M*mania:レットマドラスチェックちゅにっく
“トリコロール”“イエローマドラス”に続く第三段デス
M*manai:レットギンガムチェックちゅにっく
画像は明るめだけど実物はちょっと落ち着いた赤ベースのマドラスチェックで
イエロー同様、起毛のツイルネルです
スゥエードひもは、赤をchoice☆彡

クレちゃんジュピちゃんの分と3枚作りました

で、届けに行った時の写真がρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
メルティ…早速、着ています
ケーズで。。。12.12.14
↑この写真…クレちゃんとメルティがそれぞれ別方向に首をかしげている
貴重な写真。
クレちゃんジュピちゃんではよくあるコトだけど
クレちゃんメルティではホントに珍しいコトなのですよ(*^^*)


いつでもlovelyなお2人さん
クレちゃんジュピちゃん 12.12.14

クレちゃんジュピちゃん* 12.12.14


めるてぃ☆彡12.12.5
1人で着ていても可愛いけど
オソロで着たらもっと可愛くて無敵になると思うぅ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
次はみんなで着せて写真を撮りますネ♪


さて…大掃除の続きやるかな・・・。


❤PhotoBBSはコチラ↓

画像BBS

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U トナカイさんとサンタさん♪

ヒイラギXmasベル

大掃除NAU。。。
ちょっと休憩して
月曜日のお出掛けのUPです☆彡


前日に復活し、ドタキャン回避v( ̄ー ̄)v
約束通り、美唯さん&モフモフ隊に会いにケーズへ行って来ましたぁ~♪
(マジでドタキャンしなくてよかったよぉ~ )

Lunchを食べながらイロイロな話をしましたよ~
(いつもと同じ感じですねぇ~)

Xmas間近ってコトで、美唯さんが持参したグッズを使いこんな写真も撮りましたよ~☆彡

あまりにも似合いすぎているカンナちゃん
トナカイカンナちゃん 12.12.10
最初からツノがあったんじゃないか・・・って感じ(o ̄ー ̄o) ムフフ


お顔がちっちゃいクーチにはちょっと大きいなぁ…
トナカイクーチ 12.12.10


しん太くんはどうかなぁ~?
カンナちゃん程じゃないけどお似合いです(*^m^*) ムフッ
トナカイしん太くん 12.12.10
後ろでΣ(=o=;)ギク!!ってなっているクーチがちょっと笑えるぅ~(*≧m≦*)ププッ


トナカイの次は、モチロン・・・サンタさんですね☆彡

カンナサンタさん
サンタカンナ 12.12.10

クーチサンタさん(帽子被ってるversion)
クーチサンタ♪ 12.12.10

クーチサンタさん(帽子被ってないversion)
クーチサンタ 12.12.10


しん太サンタさん
サンタしん太 12.12.10
クーチもカメラ目線~!

しん太くんの全身トナカイversion
トナカイ? 12.12.10
こういう感じの犬っているよね~(⌒▽⌒)アハハ!

モフモフ隊は“カブリモノ”をするとほぼ固まる傾向にあるので
とっても写真が撮りやすいです(▼-▼*) エヘ♪

(゜O゜;アッ!
メルティがまだ一度も出てない!
カブリモノ写真がないのでおすまし系で。。。
メルティ♪ 12.12.10
イエローマドラスのスモックを着て行ったら
staffのけいちゃんに『可愛い~♪』って言われたよ~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
(褒められると嬉しい飼い主は、上機嫌になります。けいちゃんの接客度100%!!!!!
でも……たまに辛口発言をするコトがあります)


めるてぃ 12.12.10



みんなで一緒に写真を撮りました(*^^*)
集合写真(;´▽`A`` 12.12.10
しん太くんとカンナちゃんが目をつぶったよぉ…

もう一枚!
みんなで~♪♪ 12.12.10
なんかみんなテンション下がってるみたいだけどまあ、(≧ω≦)b OK!!

エントランスの大きなツリーの前でも撮ったけど
日当りが良すぎて失敗しちゃったのでまた別の機会に。。。
(残念写真特集でねん!)


美唯さんから頂いたモノ~♪
有名なKIHACHIのお菓子
美唯さんから頂きました

中には高級なお菓子ちゃんが!
KIHACHIのお菓子Set


Sweetなブレスレットは、美唯さんのお友達のハンドメイド
パーツ1つ1つが超カワイイの~(///∇//)
可愛すぎて勿体なくて使えないのでお出掛けの時専用にします
Sweetなブレスレット

美唯さん…今回も本当にありがとうございました
また来年も一緒にLunchしようね~☆彡



❤PhotoBBSはコチラ↓

画像BBS

U^ェ^U ( ´△`)アァ- 忙しい。。。

ヒイラギXmasベル

なんとか復活したので、昨日は約束通り
唯さん&モフモフ隊とケーズLunchしてきましたぁ~(*^^*)

で、今日は同伴出勤。。。
12月中旬になり、公私ともに多忙になってきました。
とりあえず、今日までの仕事は終わらせて来たので
明日からはおウチの大掃除にとりかかろうと思います!

でも…
あまりにも寒くて(((=_=)))行動が鈍るかも(;´▽`A``

なので…
ちょっとづつ、地道にやっていこうと思います~



ダウンする前日、ケーズで撮った写真
めるてぃ☆彡12.12.5
注) このXmasツリ―はいつも登場しますが…
移動可”なので(ケーズstaffさん容認)
写真を撮る度に移動しているからです(;^_^A アセアセ・・・


ああ…それにしても寒い(((=_=)))ブルブル



❤PhotoBBSはコチラ↓

画像BBS

U^ェ^U 復活ぅ~~~!!!

ヒイラギXmasベル

ぷちヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

今月もしっかり3日間ダウンしましたっ!!!!!

こんな急にダウンする予定じゃなかったんですけどねぇ…
水曜日にクレージュさんとケーズでLunchしたんですけど(この時は元気イッパイ!)
翌日は朝から酷い頭痛、吐き気もしてきて起きていられなくなりました。。。
(σ(-_-)ワタシの場合、いつも突然体調不良に陥ります(-o-;)

いつものように一日目は酷い頭痛と嘔吐でなにも食べられずただひたすら寝るだけ…。
翌日の夜にはゴハンも食べられるようになり


今日、やっと復活しましたっ!!!!!

よかったよぉ~
今日はちょっと仕事があったので出掛けておウチに戻って
ガッツリ掃除しておウチの中もいつも通りになりました(´▽`) ホッ


明日は美唯さん&モフモフ隊とLunchです~♪
またドタキャン(以前にもダウンしてドタキャン経験あり)するトコだった(;´▽`A``


σ(-_-)ワタシがダウンしている間…
地震とか強風とか凄かった。。。
イロイロありすぎなんですけど・・・。



❤PhotoBBSはコチラ↓

画像BBS

U^ェ^U デコレブツク ★MELTY*MANIA5

ヒイラギXmasベル

メルメル地方…今日は昼間も10度以下とスゴク寒かったです。
お仕事の用事で銀行に行ったけどコートを着ていて丁度いいくらいで…
ふと、壁をみると“ウォームビズ実施のお知らせ”っていうのが貼ってありました。

内容は…
節電&地球温暖化防止の為、ウォームビズを実施しますとのコト。
行内の設定温度を20度にしますって。。。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
思わず二度見したけどやっぱり“20度”って書いてあるぅ~!

20度って…低過ぎじゃ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

もっと寒くなったら・・・
お願いですからもうちょっと設定温度をあげて下さい!




前置きが長くなりました…
(だってビックリしたんだもん!)

デコレBOOKのUPです☆彡
毎年、メルティのBIRTHDAY前後に作るデコレBOOK
今年で5冊目になりました~♪
毎年11月~10月まで(今年の場合は去年の11月から今年の10月まで)の写真を
使い作っています
今までのデコレBOOKを見返すとその時々を思い出します(*^^*)



❤MELTY*MANIA5❤

デコレBOOK2012 表紙
今年は、赤×白を基調にした表紙にしました




デコレBOOK2012  1
春…クレージュさん、あーちゃん&クレちゃんジュピちゃんとお花を見に行きました




デコレBOOK2012  2
夏…暑い中、ひまわり畑へ行きました
暑過ぎてトケルかと思った・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




デコレBOOK2012  3
イロイロな表情のメルティを集めてみました♪




デコレBOOK2012  4
恒例の?ケーズで撮った写真シリーズ




デコレBOOK2012 5
9才のお誕生日会とメルパパ&しーこちゃんとお出掛けした時の写真




デコレBOOK2012  6
HALLOWEENの写真の他にお正月に取った足型も♪




デコレBOOK2012  7
メルティが大好きな場所…病院、ニコカフェ、そしておウチ


メルティの1年をギュ~と詰め込んだデコレBOOK❤
来年も再来年も可愛く作りたいな(o^-^o)




❤PhotoBBSはコチラ↓

画像BBS

U^ェ^U Lunchはケーズで!

ヒイラギXmasベル

12月にはいってから、急に寒さが増したみたいです。。。
昨日の昼間は、みぞれが降りマジ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


寒いのにメルパパは昨日から山梨県の河口湖へ行ってます
今年最後のトーナメントです。
バスフィッシングのトッププロ主催なので参加者が多く
とても盛大に行われているようです
クソ寒いのに釣れんのか!?って感じだけど
参加するコトに意義があるってコトで。。。



メルパパがいないのでお昼ごはんを作るのが億劫になり
ケーズでLunchしてきました~♪
写真は、ないけど…
ちびタコ&デザートのアイスもしっかり食べて来ました(*^m^*)

メルティは椅子の上でお利口にしてましたよ~
めるてぃ 12.12.2


久しぶりにこのお洋服着せたぁ~
2年前に作ったモノだと思うけど(多分)ほとんど着せていないのでキレイだし
今の時期にピッタリだなぁ~❤
ケーズLunch♪ 12.12.2




*トリミングの日にメルティ担当トリマーさんから頂いたTDLのお土産
ジンジャーとストロベリーの二種類のクッキーが入ってました
可愛い~♪
頂きました♪12.12.2
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリィ



❤PhotoBBSはコチラ↓

画像BBS
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる