*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U トリミングでさらふワンコ♪

ヒイラギXmasベル

明日から12月なので一足先にテンプレをXmasバージョンに変えました(*^^*)

今日はメルティのトリミングの日♪
いつものシャンプーコースに“タラソパック”(泥パック)を加えたスペシャルコース
タラソパックは以前にやったコトがあるのですが
手触りがいつもに増して良くなり、気になる静電気も抑えてくれるんですよ~


さらふワンコちゃんになったメルティ↓
さらふワンコ♪12.11.30

今日は、プラドに乗ってます
日によって乗る車が違うのでウインカーとワイパーをよく間違えます(-o-;
(国産車はウインカーが右ですが、ミハシさんは左なのです)
今日も右折する際にウインカーを出したつもりが
間違えて思いっきりワイパーを動かしました(;^_^A アセアセ・・・


そのまま、GSへ。。。
運転はモチロン?メルティです(= ̄∇ ̄=) ニィ
運転でしゅ♪12.11.30
ハンドルにかけているお手手が可愛すぎて萌えるぅ~~~(///∇//)


❤PhotoBBSはコチラ↓

画像BBS

U^ェ^U 同伴出勤の日。。。

ライン103.gifライン

今日は、同伴出勤でしたよ~
仕事がいっぱいだったし、ひとりきりにはならなかったので
写真は撮ってないの~(^-^;


メルティは、いつものようにほとんど寝ていたので
仕事もはかどりました(*^^*)
いつも思うけど・・・
KYなコじゃなくてホントによかった❤


先日、ケーズで撮った写真をUPしておこう~♪
黄色のくま耳マント…可愛くて・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキ
めるてぃ☆彡12.11.29


明日はトリミングの日!
サラフワンコになってきまぁ~すv( ̄ー ̄)v




★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U パグパグハウスへ行きました

ライン103.gifライン

久しぶりにパグパグハウスへ行って来ました~
写真だけ撮って冷凍庫の中に入っていた
メルティのBIRTHDAYCAKEを持って行きました
(メルティはケーキを食べません~)
去年までは3パグだったけど今年はカイくんだけになってしまい
1人でケーキを食べるコトになりカイくん的にはラッキー\(^^\)(/^^)/

でも全部食べさせるワケにはいかないので
プチフールを2コだけ食べさせてあげました。
食べる…というより飲む感じであっと言う間に
完食しましたけどねぇ~(>▽<;; アセアセ

恐るべき食欲・・……(-。-) ボソッ

腫瘍が出来て手術をしたカイくんですが
相変わらず食欲旺盛で超元気でした

写真を撮ろうとしたけど、拒否されたので写真がないんですよぉ(;´▽`A``


メルティはいつものようにお庭でクンクン( ̄∞ ̄)
クンクン( ̄∞ ̄)めるてぃ 12.11.27


パグパグハウスで。。。12.111.27

風が冷たくて寒かったのでちょっと遊んだらすぐに中に入って来ました

親孝行なコだぁ~(*^m^*) ムフッ


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U ひさびさオフ会

ライン103.gifライン

昨日24日・土曜日はmakipiさん&ジュラちゃんと
メロンパさん&レモンちゃんがケーズに遊びに来てくれました~
ケーズに来るのはホントにひさびさです。

*月日が経つにつれ、環境が変わりみんな揃って集まると言うコトが
困難になってきたので“オフ会”というカタチをとらずに
“都合が会えば集まりましょう”というカタチになったのですョ~



ひさびさ登場!ジュラちゃん&レモンちゃん
ジュラちゃん&レモンちゃん12.11.25


集合写真~♪
  
(*'ω'*)......ん?

メルティは???
メルティがいない! 12.11.25

(・_・ ) ( ・_・) ドコドコドコ


いたいた!
いたいた!12.11.25
レモンちゃんは横向いてるし
ジュラちゃんは脱出しようとしてるし…
やっぱり、ココに5パピはちょっときつかったですね(;´▽`A``


3パピでお洋服をオソロにしたの~♪
3ダル 12.11.25
ダルメのアンゴラ混ロンTに(メルメル作)BULBUBUさんのデニムスカートを
合わせました(*^^*)
パピヨンなのにダルメシアン柄ってトコがPointです☆彡
このロンT…めちゃ可愛いじゃん(*´ェ`*)


*本日のLunch
ランチ♪ 12.11.25
カジュアルパンサンドのサラダ半分で!
コレにスープ&コーヒーが付きます



❤ジュラちゃん
ジュラちゃん 12.11.25
術後、手作りごはんに変えたそうで体調も良さそうで
ますます元気になったように感じました(*^^*)
この分で行くとマジ30才までいくかも~


❤レモンちゃん
レモンちゃん 12.11.25
相変わらず、人懐っこくてフワフワだったぁ~♪
イッパイ抱っこしたし、お腹もモミモミさせてくれて('-'*)アリガト♪
癒されたぁ~


❤クレちゃん
クレちゃん12.11.25
クレージュさんに持ちあげられてきょとん・・(*・o・)としてお顔をしてます
こういう表情もカワイイな♪


❤ジュピちゃん
ジュピちゃん 12.11.25
ほとんどベッドの中にいたような…(^-^;
ジュピちゃんの写真はベッドにはいっているのしかなかったけどぉ~



❤メルティ
メルティ 12.11.25
ジュピちゃん同様…ほとんどベッドに入っていたメルティ
最近ケーズでは、σ(^_^)アタシのヒザの上よりベッドにいる方が
いいみたいです


ひさびさに4人揃ったので話題が豊富でしゃべりっぱなしでした~(*'-'*)エヘヘ
と~っても楽しかったです♪

おみやげもこんなに~↓
おみやげ~12.11.25
長~い麩菓子・キティちゃんの七五三のお菓子・TDLのお土産
海ほたるキティちゃんの根付・マナーバック
メルティにはオモチャ2種類と盛り沢山!

後、ρ( ̄∇ ̄o) コレも~!
CIMG4185.jpg
右のピンクの大きいウサギちゃんがσ(^_^)アタシので
白くて小さいウサギちゃんはクレージュさんのですよん★

みなさま…本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またみんなで集まれるといいなぁ~


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U Xmasツリ―があったので。。。

ライン103.gifライン

メルメル地方…今日は一日雨です。
しかも超(((p(>◇<)q))) サムイー!!

なので…

おウチでまったりです。。。
外に出たら風邪ひきそうだし~


昨日は、クレちゃんジュピちゃんのトリミングに便乗して
ケーズに行って来ました
生憎、仕事があって2時までしかいられなかったけど
お洋服も渡せたのでよかったです(*^^*)

Xmasツリ―が飾ってあったので早速、写真写真!!!!
ツリーと。。。12.11.23

ケーズで。。。12.11.23

注)Xmasが終わるまでこのての写真がイッパイだと思います(;´▽`A``



クレちゃんとジュピちゃんと偶然にオソロになったiDOGのくま耳マントを着て
3パピで写真を撮りましたョ~♪
ツリ―&3くま。12.11.23
メルティとジュピちゃんはイエロー クレちゃんはピンクです
メルティのテンションが低いとか
耳毛が“落ち武者”みたいで気になるけど、さりげなくスル―(-_-;)


ツリ―&3くま。。 12.11.23
くま耳マント可愛い~(///∇//)テレテレ
(ちなみに、σ(^_^)アタシは“耳つき”がマイブーム♪
スタッツ付きのネコ耳ニット帽がお気に入り♪)



場所を変えて~
ツリ―&3パピ 12.11.23

ツリ―&クレちゃんジュピちゃん。12.11.23

ツリ―&メルティ 12.11.23

一通り写真を撮って満足したので(写真も出来は別として…)ランチを頂きました~
新メニューのカジュアルパンサンド
(写真、撮ってなかった(;´▽`A``)
お洋服のお礼ってコトで、クレージュさんにご馳走になりました
クレージュさん<(_ _*)> アリガトォ


クレちゃんが先にトリミングルームから出て来ました
おちりをまん丸にcutしてあって、超可愛かったよ~(〃∇〃)

『クレアちゃ~ん』

『はーい(^O^)/』
(^O^)/ 12.11.23


残念ながら帰る時間になってしまったので
ガラス越しにトリミングルームにいるジュピちゃんにバイバイして
先に帰りました。
サラフワじゅぴちゃんの写真が撮れなくて残念だけど



明日、また会えるからネ~(o^-^o) ウフッ



❤デコレBOOKが届きましたぁ~ヾ(*⌒∇⌒)♪
 今年で5冊目になりました。
 写真撮ったらUPしますネ♪



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:イエローマドラスチェックちゅにっく

ライン103.gifライン

今日は、クレちゃんジュピちゃんのトリミングに便乗して
ケーズに行って来ましたぁ~♪
仕事があるので先に帰ったんだけど、写真は撮ってきたので
明日UPしますね~(*^^*)


それでは…もう一枚の方のお洋服のUPを~!
とっても可愛く出来たよ~(*^-゜)vィェィ♪

❤M*mania:yellowマドラスチェックちゅにっく❤
M*mania:マドラスチェックチュニック
写真は色が飛んじゃったけど、実物はもっと落ち着いたお色です
秋らしいこっくりしたyellowのマドラスチェックの起毛ツイル
柔らかい生地なのでふんわりシルエットに仕上がりました(*^^*)
袖口&裾はブラウンの巻きロック仕上げ
ウエストマークはブラウンのスゥエードテープにしました
このスゥエードテープがあるのとないのでは大違いなんですョ
コレがあるコトで着た時のシルエットが可愛くなるんです(*'-'*)エヘヘ


はいモチロン、クレちゃんジュピちゃんの分も~♪
M*mania:マドラスチェックチュニック*


クレちゃんが、トリミングの後に試着したんですけど超可愛かったです(///∇//)
きっと…
オソロで着ると可愛さMAXになると思いますv( ̄ー ̄)v

自分で言うのもなんだけど
この生地とデザインはベストマッチだと思う~
これからも可愛いお洋服を作るぞぉーーーーー!!!!!!!!



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U M*mania:冬のトリコロールキャミ♪

ライン103.gifライン

昨日は、元気も食欲もなくほとんど動かなかったメルティ…
見るからに具合が悪そうで心配で心配でかかりつけの病院へ行ってきました

お腹の具合が悪いらしく、この後下痢になる可能性があると言うコトで
予防を兼ねて注射をしてもらいました。

お腹だけじゃなくて他も悪いのかも・・・
10才だし・・・
悪い方に考えちゃって凹んでいたけど
夜になってちょっとづつ元気が出てきました

朝になり昨晩よりもっと元気なり、オヤツを食べたし
いつも変わらないように動くようになりました(´▽`) ホッ

どうやら…治ったみたいな感じです

病院は7時までやっているのでもうちょっと様子をみようと思います。



久しぶりにhandmadeのUPです♪
2種類を同時進行で作っていたけど今日は1種類だけUPしますネ☆彡

M*mania★冬のトリコロールキャミ
M*mania:冬のトリコロールキャミ
トリコロールの冬バージョンの片面起毛ツイル
画像だと明るいけど、実物はもっと落ち着いたお色です


いつものようにクレちゃんジュピちゃんの分も作りました~!
M*mania:冬のトリコロールキャミ*
インナーに白ロンTを合わせると可愛いだろうなぁ~☆彡



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

U^ェ^U しーこちゃんとお出掛け~♪

ライン103.gifライン

昨日は、しーこちゃんとNICOCAFEへ行きましたよん☆彡
ニコカフェへ~♪12.11.19
しーこちゃんから貰ったお洋服…早速着せて行きました(*^^*)
ピンクのベロア生地が可愛い(^з^)-☆Chu!!


しーこちゃんは“日本一おいしいパンケーキ”
σ(^_^)アタシは、“シャンティ♪シャンティ♪パンケーキ”を
BIRTHDAYバージョンでお願いしました~
コチラ↓“シャンティ♪シャンティ♪パンケーキ”
シャンティ♪シャンティ♪ 12.11.19
4色のチョコペンで可愛くデコレーションしてくれましたv( ̄ー ̄)v
可愛い~♪ 12.11.19
こういうのを見るとテンション上がるぅ~
しーこちゃんと2人で“可愛い~♪”“おしゃれ~♪”なんて
言いあいながら写真を撮りました❤
食べるのが勿体ないね!
…なんて、言いながらしっかり食べたけど( ̄o ̄;)ボソッ


めるてぃ☆彡12.11.19


メルティは大好きなしーこちゃんとお出掛けしてとっても楽しそうでした~
都内に引っ越ししてからあまり会えなくなっちゃったけど
いつでも遊びに来てね~♪
待ってるョ~☆彡


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U しーこちゃんからのBIRTHDAYPRESENT❤

ライン103.gifライン

しーこちゃんからBIRTHDAYPRESENT頂きました~♪

しーこちゃんチの近くにあるTHE BERKERYさんのoriginalのお洋服と
サンタ帽を被ったクマちゃんのおもちゃです♪
CIMG4137.jpg
お洋服はピンクのベロア生地でバーカリー(Barbieじゃないよ~)のロゴワッペン
襟ぐり、裾もレース仕様になっていてCUTEです(*^^*)

しーこちゃん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
これからこのお洋服を着てしーこちゃんと一緒にお出掛けしてきます~☆彡



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U 同伴出勤の日。。。

ライン103.gifライン

昨日のメルティのお誕生日には沢山のお祝いメッセを頂きまして
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

メルティはみんなに『( ^-^)/:★*☆オメデト♪』と、言ってもらえて
しあわせ者です☆彡

心よりお礼申し上げます。。。



今日は、同伴出勤の日でした~。
ホントは週の前半に出勤したかったのですが
事務員さんが10年ぶり位に風邪をひいたらしく咳が出ているそうで…
(10年ぶり位って凄くないですか?
ちなみに事務員さん…ウチに来てから体調不良で休んだことが一度もない
従業員の鏡のような方です)
月曜まで体調不良でダウンしていたσ(-_-)ワタシに
“風邪がうつってまたダウンすると困る(自分が)”という理由で
メルパパから“事務所出勤禁止令”が出てました(>▽<;; アセアセ
事務員さんの風邪も治ったようなので本日の出勤になったのです。

二週間ぶりなので仕事がたっぷりあったけど順調にこなし
定時前には仕事が終わりました

ああ~、よく働いた♪

週末はおウチでまったりしようと思います~♪



昨日、撮ったおもしろ?写真↓
クラウンからクッキーを下げて、ベロちろ★
オモシロ写真?1211.16




★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)メルティ10才

ライン103.gifライン

本日11月15日。。。
我が家の愛娘メルティが10才になりましたぁ~

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

毎年、言っているコトだけど・・・
大きな病気も怪我もなく元気に過ごしているコトに(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

これからもメルメル家に愛と癒しを与えてね~❤
数百倍にして返すからっ!!!!!

朝から何回も何回も『( ^-^)/:★*☆オメデト♪』を言われているメルティ



反応がなくなってきました。



聞き飽きたらしい。。。



10才になったメルティにプレゼント①*BIRTHDAY CAKE*
BIRTHDAYCAKE★12.11.15
celbeドッグさんのぷち・ふる~る&Fancy party
メルティはケーキは食べないけど、ないとちょっとねぇ…。
(メルティは食べなくても実家のパグパグが喜んで食べてくれます)


プレゼント②*BIRTHDAY PLATE*
BIRTHDAYPLATE★12.11.15
PERRITOS!さんのカラフルプレート
Orderで作って頂きました(*^^*)


プレゼント③*オモチャ・グリちゃん・お洋服*
PRESENT★12.11.15
メルティが大好きなオヤツ・グリニーズとおもちゃ
カフェマットとオソロのくま耳マントに真っ赤なPコート
(お洋服は嬉しくないと思うけど・・……(-。-) ボソッ)



・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
メルティ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 3


メルティ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 4


メルティ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 2


メルティ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 6


(^_-)---☆Wink 12.11.15
(^_-)---☆Wink



CoCoさんからプレゼント頂きましたぁ~♪
メルティのスタンプ&スタンプ台、いちごのアクリルたわし&BIRTHDAYCARD
CoCoさんからプレゼント★12.11.15

真ん中にある、スタンプをUPで~!
“Melty”の文字とひよこチャンがсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
CoCoさんからプレゼント★12.11.15
CoCoさん、可愛いプレゼントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に使わせて頂きますネ♪


メルティの誕生日なのに、メルパパが『ケーキ食べたい!』と、言うので
近所のケーキ屋さんへ行って来ました。。。
便乗して自分もケーキが食べたいなんて…と、思いながらも
しっかり買って来たけどネッ(o´エ`o)b



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U コスモスがいっぱい♪

ライン103.gifライン

9日の金曜日…クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんと一緒に
コスモスを見に行って来ました(*^^*)
夏にひまわりが満開だったあの場所です
秋になってひまわり畑からコスモス畑になったのですよん☆彡
“畑”と、言ってもココは“花のレストラン さくら”の敷地内
テラス席がペットOKなので、Lunchを頂きました

定食屋さんの雰囲気を醸し出す花のレストラン さくら…
通りに面しているし、お昼時と言うコトもあり
次々にお客さんが入ってきます(ケーズよりゼンゼン混んでる( ̄o ̄;)ボソッ)
σ(^_^)アタシ達が食べたのはBランチのメンチ&カニクリームコロッケ
Bランチ 12.11.13
ボリューム満点なので完食はムリでした(^-^;

ランチの後は、コスモス畑で写真を撮りましょうか~

一面のコスモスだよ~❤
コスモスがいっぱい♪12.11.13
キレイ~♪・:*:・ ( ̄* )


クレージュさんがおウチから椅子を持って来てくれたのですが
肝心のモデルさん達は誰1人として全くやる気がなく
残念写真のオンパレードだけど

雰囲気写真だと思って見ればイケる!!!!!

・・・と、思う。。。

クレちゃんジュピちゃん♪12.11.13


ジュピちゃん♪12.11.13


クレちゃん♪ 12.11.13


メルティ♪12.11.13


めるてぃ♪12.11.13

d(^-^)ネ!
表情はイマイチだけど、雰囲気は伝わったでしょう~(*^m^*) ムフッ

 
一通り写真を撮ったので、ケーズに移動~
やっぱりケーズは落ち着くね~
みんなの表情がゼンゼン違います
:ケーズにも行ったよ12.11.13
ジュピちゃん(~0~)ねむそう~

:ケーズ!12.11.13


メルティなんか、コスモスの時の5倍は目が大きいよε=(>ε<) プーッ!!
満開のコスモスより、枯れかかったバラがイイの???
パラの写真の方が・・・12.11.13



*メルティの10才のお誕生日まで後2日*




★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U ダウンしてました…。

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんと一緒に
コスモスを見に行った(後程、ブログUPします♪)
翌日、土曜日から例のごとく突然ダウン~~~~~~~(;_ _)O パタ...

いつものように頭痛と嘔吐で(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。

ガッツリ休んでなんとか復活致しましたぁ~!!!!!

先月は珍しく頭痛だけで1日で復活したのになぁ~
先月のツケが回って来たのかなぁ…
今月はこんなに早くダウンするなんて
想定外だった!

でも、15日のメルティのBIRTHDAY前に治ったからヨシ!と、しよう~


もう元気に復活したので大丈夫☆彡
今日はガッツリ家事をしていつも通りの生活に戻りました(*^^*)




U^ェ^U 忙しいようなヒマなような・・・。

ライン103.gifライン

今週はメルパパが毎朝7時起きで8時半にはウチを出るのですが
お昼ごはんを食べにウチに戻って来るので
お昼前後にはウチにいなくちゃいけなくて
時間を気にしながら生活しています

毎日忙しいようなヒマなような……。

でも、合間にはショッピングに行ったり
Tully's Coffee でお茶したり
ハンドメイドをしたり
BLに録画したモノを観たりしています(*^^*)

コレは、昨日Tully'sで撮った写真
笑い過ぎて目が細い(^-^;
Tully's で。。。12.11.8


コレは、今日撮った写真
メルパパに頼まれてプラドを洗車に行く途中デス
(^_^)ニコニコめるてぃ12.11.8
メルティご機嫌❤


テンション上がって、運転もしちゃいました~(*^m^*) ムフッ
運転なう☆彡12.11.8
よく見えないけど、口を大きくあけてるんですよ~
で、
前足はモチロン

ハンドルに掛けてます!!!!!



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U NICOCAFEランチ☆彡

ライン103.gifライン

メルメル地方…昨日に引き続き秋晴れです♪
今朝は寒かったけどネ・・・。

今日は、地元の秋祭りデス
山車がたくさん出て、賑やかなんですよ(*^^*)
毎年、出店もイッパイ出るのですが
物凄く混んでいてメルティがビビるのでおうちでまったりです


昨日は予定通りにメルパパが熱望している“コタツ”を出しました

その前に…
恒例のバルサンをSet~!
(σ(-_-)ワタシ、虫が大の苦手なので念の為、年に2回やってます)

1時間以上は締め切りなのでNICOCAFEへ行き、Lunchしてきました
イイお天気でテラス席が心地イイ~(*^^*)
ニコカフェでLunch12.11.3

*本日のお昼ごはん
高野豆腐の味噌カツ、玄米ごはん、ジャガイモのポタージュ、とうもろこし茶
本日のお昼ごはん12.11.3
付け合わせのお野菜は日に寄って違うんだけど
この日はイマイチだったなぁ…
カラシ菜は食べられないし、ブロは硬過ぎるし、カブはすっぱ過ぎるし(-o-;
でも、高野豆腐の味噌カツは美味しかったデス♪
高野豆腐の味噌カツ


σ(^_^)アタシが食べている間、メルティは隣でおやすみチュウ
(__)。。ooOZZZZ 12.11.3
( ~-ω-~)zzz~


コーヒーを飲んでゆっくりしたい所だけど
おウチに帰ってやるコトが沢山あるのでさっさと帰りました

めるてぃ☆彡12.11.3


おウチに帰ってバルサンを片付け、掃除機をかけて
フローリングのワックスがけもして…
無事にコタツを出しましたv( ̄ー ̄)v
めっちゃ疲れた*o_ _)oバタッ

けど……

昨晩は、コタツに入ってBRを観て、快適でした(*^-゜)vィェィ♪

やっぱりコタツはいいなぁ~(o^-^o) ウフッ
(゜O゜;アッ!コタツを熱望していたメルパパですが
昨日は釣りでお泊まりだったのでまだコタツに入っていません~
今夜からコタツ漬けになると思いますが…(-o-;


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U 同伴出勤でした~

ライン103.gifライン

昨日に引き続き、今日も同伴出勤。。。

月末締めのお仕事…昨日全部終わらせたかったけど
ムリだったので今日も出勤しました~

無事にすべて終わり、早めに帰宅。。。
おウチに帰って来て明日に備えて(ワックスがけの予定)
フローリングの水ぶきをしましたよん☆彡


明日はワックスがけをして
メルパパ待望の“コタツ”を出そうと思います(*^^*)


事務所でのメルティ
事務所でしゅ。12.11.2
2日連チャンの出勤…ゴクロウサマ~♪


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる