U^ェ^U ★HAPPY HALLOWEEN★

Category : メルティlife
ライン103.gifライン

☆∮。・。・★。・。HAPPY HALLOWEEN☆∮。・。・★。・。☆・∮

朝は、HALLOWEENの写真を撮ろうかなぁ~なんて思っていたら
8時半過ぎに仕事に出掛けたメルパパが10時過ぎに帰宅(▼▼)

帰り・・・

早っ!!!!!

パパっこのメルティ…
とーぜんのコトながらメルパパにベッタリで写真はムリ(x_x;)

ワックスがけもしようと思っていたのにそれもムリ(▼▼)

と、言うコトで“HAPPY HALLOWEEN”って言っておきながら
関連ネタはありません(*- -)(*_ _)ペコリ


代わりと言ってはなんですが
先日、ケーズで撮った写真を…↓

みんな揃って目をとじている奇跡の一枚
奇跡の一枚?12.10.31

4ワン揃って目をとじているってある意味スゴイでしょう~≧(´▽`)≦アハハハ
“残念写真”だけど見方を変えれば“奇跡の一枚”になるのよぉ~(*^m^*) ムフッ



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



U^ェ^U トリミングDAY★

Category : メルティlife
ライン103.gifライン

メルティ…トリミングしてきましたよ~♪
いつものようにトリマーさんにメルティを預け
σ(^_^)アタシは、お買い物

終わって戻ってみると、しっぽエクステを付けてもらっている所でした
そして最後の仕上げのブラッシング↓
トリミングなう☆12.10.30
体がななめってますけどね~


さらわふんこになりましたv( ̄ー ̄)v
さらふわんこ♪12.10.30
いつも思うけど、おウチシャンプーとは仕上がりが違いますよねぇ~
やっぱりプロだなって。。。

『笑ってぇ~』って言ったら笑ってくれた! 
さらふわんこ★12.10.30
偶然だろうけど…(^-^; 可愛いから(*'-')b OK!


寒くなってきたのでエアコンだけじゃキツイので
ファンヒーター出しました~

メルパパが『コタツも出そうぜ~!』って言うので
そろそろ出そうと思い、コタツ布団を干しました
一般的にはまだ早いと思うけど
メルパパはコタツ大好きな人なので…
ちなみにメルティもコタツが大好きみたいで
メルパパと一緒に入るコトが多いデス(*^^*)



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とケーズLunch☆彡

Category : おでかけ
ライン103.gifライン

今日はガッツリ大掃除の日でした。
半年事に2階のクローゼットの中を一斉整理するコトにしています
全部、見渡すコトでいらないモノ(着ない服)も出てくるので…。

要は…断捨離ですね
コレってかなり必要です
片付けが苦手な人は先ず、捨てるコトから始めるといいですよ~!


それでは…本題に~♪
25日・木曜日は美唯さん&モフモフ隊とケーズLunchでした~(*^^*)
σ(・・*)アタシと違って超多忙の美唯さん…
なんとか都合をつけてケーズに来てくれました

久しぶりだけど、モフモフ隊はσ(^_^)アタシのコト
覚えてくれていました…(´▽`) ホッ
モフモフ隊♪ 12.10.27



美唯さんに久しぶりに会ったのでお互いに話したいコトがいっぱいで
ほとんど喋っていたような…
とは言ってもしっかりLunchは食べたけどネ↓
2人とも新メニューをOrder
本日のLunch 12.10.27
見た目よりボリュームがあったよ~
美味しかった(*^^)


それでは恒例?のメンバー紹介デス

★しん太くん
しん太くん♪ 12.10.27
今日もおとなしかった~(いつもだけど)
モフモフ感がサイコーの癒しです(*^m^*) ムフッ


★クーチ
クーチ♪ 12.10.27
ペロペロしてくれたり、イロイロな芸を見せてくれて
ホントに頭のイイ子です(*^^*)


★カンナちゃん
カンナちゃん♪ 12.10.27
クーチには及ばないけどかなりの芸達者
イタズラしてもなんか憎めない愛らしさがあるの~♪


★メルティ
メルティ♪ 12.10.27
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)みNAU~~zzZZ



起きてる写真もちゃんとあるよぉ~
めるてぃ12.10.27
ドヤ顔だけど(*≧m≦*)ププッ


HALLOWEENが近いのでこんな写真も撮ってみた
HALLOWEENが近いので。。。12.10.27
モフモフ隊…全くやる気がないけどネ(;^_^A アセアセ・・・


表情があまりにもダメ過ぎるのでSMILE写真を~♪

❤ニコニコくーち
ニコニコくーち♪12.10.27


❤ニコニコめるてぃ
にこにこメルティ♪12.10.27

笑顔が可愛いよ~(o^-^o) ウフッ



美唯さんからプレゼント頂きました
頂きました~
ダスキンのお掃除Set~!
いつも助かります~
メルティには大好きなオヤツ紗(さや)も頂きました

美唯さん…ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
年内、もう一度会えるといいなぁ~


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U 忙し過ぎて・・・

Category : メルティlife
ライン103.gifライン

ぷち('-'*)オヒサです。
忙しく過ぎて軽く放置してました(;´▽`A``
金曜日…同伴出勤

土曜日…しーこちゃんのお引越しのお手伝い
↑コレが結構大変だったぁ~
途中、頭が痛くなって休んだりして…
おまけにハプニングもあってウチに帰ったのは深夜12時半頃だった。。。

日曜日…頭が痛くて起きられず。。。
夕方までガッツリ寝た。
このままダウンかと思ったけど予想を裏切り夜には復活v( ̄ー ̄)v
(メルパパに『治るなんて珍しい~』と、言われた
自分でも良く復活したと感心したけどネ(*^m^*) ムフッ)

月曜日…:元気になったので、しーこちゃんの前のおウチのお掃除
↑しーこちゃんが仕事なので代打で掃除をしてあげたのです

火曜日…お仕事の用事で銀行のハシゴ
悪天候の為、体調イマイチ。。。

本日、水曜日…事務所に来客がある為、同伴出勤

と、まあこんな感じで忙しい毎日を過ごしておりました
(半分は体調悪かったような気がするぅ~)


明日は久しぶりに美唯さん&モフモフ隊とLunchです☆彡
めいっぱい楽しんできます~~~♪


月曜日のメルティ
めるてぃ☆12.10.24
毎日、元気に過ごしていますv(*'-^*)bぶいっ♪


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U 可愛すぎて・・・(*^m^*) ムフッ

Category : おでかけ
ライン103.gifライン

今日はクレちゃんジュピちゃんのトリミングに便乗して
お洋服を持ってケーズに行って来ました~

メルティのお洋服は予定通り“トリコロールギンガムチュニック”
トリコロールギンガムチュニック着てるョ♪12.10.18
ふんわりシルエットが可愛い~(〃∇〃) てれっ☆
スウェードひも…やっぱり赤にして正解だったなぁ~
(パーツひとつでお洋服が台無しになるので
パーツ選びは特にこだわっているσ(^_^)アタシです)

前から見てもイイ感じ~♪
前から見ても可愛い~♪12.10.18
細身のメルティにはふんわりシルエットのお洋服が似合うなぁ~
いやぁ~それにしてもこの生地、ホント可愛い♪


クレージュさんと話をしていると
むーすくん&ミールくんのママ・CoCoさんが来たので一緒にLunchを食べました
(お仕事の帰りってコトでむーすくんとミールくんはお留守番。残念!
次回は会えるといいなぁ~)
CoCoさんから来月誕生日のメルティにとバースデープレゼントを頂きました!
とっても可愛いモノなので自慢したいのですが…
何を頂いたかはまだナイショ!
お誕生日まで大事にしまっておきますよん☆彡
CoCoさん本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



クレちゃんのトリミングが終わったので写真を撮りました
サラフワ~♪
さらふわクレちゃん♪12.10.18
可愛い赤いハートのチョーカーをつけてもらっていましたよ
毛色に映えて可愛い~♪
さらふわクレちゃん☆12.10.18
クレちゃんってホント美パピだなぁ~

トリコロールギンガムチュニックを着て。。。
クレちゃん着画 12.10.18
予想通り…めっちゃ似合うんですけど~
可愛すぎるよぉ~~~


続いてジュピちゃん
サラフワ~♪
さらふわジュピちゃん♪12.10.18
ジュピちゃんは白いハートのチョーカーをつけてもらっていました

トリコロールギンガムチュニックの着画も…
ジュピちゃんもスゴク似合う~
もうマジ可愛すぎる!
ジュピちゃん着画 12.10.18

ジュピちゃん着画★12.10.18

みんな可愛すぎてきゅん死にしそうですっ!!!!!
可愛いから画像イッパイ載せちゃう❤

(^_^)ニコニコなメルティ
めるてぃ☆12.10.18


ワニワニで遊ぶクレちゃん
ワニワニで遊ぶクレちゃん 12.10.18


CUTEな2ショット
ツーショット♪12.10.18


CUTEな3ショット
3パピで。。。12.10.18


CUTEな4ショット(一番左はダミーだけど(^-^;)
3パピで♪12.10.18

可愛い写真が撮れたのでイッパイUPしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最後まで見て頂いて<(_ _*)> アリガトォ


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:トリコロールギンガムチュニック

Category : ハンドメイド
ライン103.gifライン

久々に、M*maniaの新作です♪
新作もまたまた“チェック”
最近作るモノみんなチェック柄なんですよね~
なので“チェックシリーズ”ってコトで。
新作…とっても可愛く出来たんですョ~(*^m^*) ムフッ

❤M*mania:トリコロールギンガムチュニック
M*mania★トリコロールギンガムチュニック
生地shopオリジナルのトリコロールギンガムは
ナチュラルな雰囲気でとっても可愛いです

生地サンプルを見て、コレはこのデザインで!と決めましたが
初めて作るデザインなのでパターンを作るコトから初めたので
仕上がりが遅くなっちゃった。。。

初めて作るパータンはサンプルの段階から
いつもジュピちゃんに試着をしてもらっています
そのお陰でサイズもピッタリのお洋服が出来るワケです
ジュピちゃんいつもサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


袖口には赤いリボン、袖と裾は赤い糸で巻きロックにし
ハイウエストの位置にスウェードの赤いヒモを付けました
M*mania★トリコロールギンガムチュニック*


モチロン、クレちゃんジュピちゃんの分と3枚作りましたョ☆彡
M*mania★トリコロールギンガムチュニック♪

生地的には、今の時期に着るのにピッタリ♪(寒いとちょっとキビシイ。。。)
明日は、コレを着せてケーズに行こうと思います(*^^*)

デザインが気に入ったので起毛チェック(ネルシャツとかの生地ですよ!)で
第2段を作ろうと思ってます~♪


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U お出掛けは楽しいな♪

Category : おでかけ
ライン103.gifライン

日曜日はメルパパ、しーこちゃんと一緒にお出掛けでしたヨン♪

先ずはLunchから~
ショッピングモー・モラージュ柏のsubwayで。。。
サブウェイで。。。12.10.14
メルパパに抱っこされるメルティ

Lunchの後は、ショッピング~♪
土曜日に都内にお引越しするしーこちゃんのお買い物の付き合いで来たけど
メルパパも服を買ったりして、Enjoy?してました
メルパパのお買い物は『女子かっ!』ってツッコミたくなる位、長くてね~
(staffさんに勧められるとすぐ試着しちゃうのよぉ…)
でも、気に入った服があったからヨカッタです(*^^*)

イロイロ回って遅くなったのでゴハンを食べに柏の葉ららぽーとへ。。。
メルパパもしーこちゃんもガッツリ食べたい!というので
JOKER'S DININGへ行きました
σ(^_^)アタシとメルティは度々行ってますが
メルパパとしーこちゃんは初めてで
『ドッグカフェだけど、ちゃんとしたゴハンはあるのか!?』って
心配していたけど
ビール&白ワインも飲んじゃうしガッツリ食べたい2人も大満足でしたv( ̄ー ̄)v


JOKERで。。。12.10.14

メルティは大好きなメルパパとしーこちゃんと一緒でホントに嬉しかったみたいです
いつもなら車に乗ったらすぐ寝るのに、日曜日は一睡もせず!
ホント分かりやすい性格です(⌒▽⌒)アハハ!
また、みんなでお出掛けしようね~♪


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U ドッグランで遊ぶ?

Category : おでかけ
ライン103.gifライン

今日はこれからしーこちゃんチに行くので
出掛ける前に…
遅くなっちゃったけど、17日のお出掛けのUPです(*^^*)

クレージュさんがむーすくん&ミールくんのママ・CoCoさんとケーズでLunchすると
聞いたのでσ(^_^)アタシとメルティもお邪魔してきました~

CoCoさんとは何度かケーズでお会いしたのですが
むーすくん&ミールくんに会うのは初めてでした
2人ともフレンドリーな可愛いコちゃんでしたよん♪
むーすくん&ミールくん♪ 12.10.14
左がミールくん、右がむーすくん
2人とも写真が苦手ってコトで上手く目線がとれなかった…
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
でも、可愛さは伝わっていると思います~
またお会いする機会が会ったら、今度こそは目線バッチリ写真を撮ろうと思います!!

3人でLunchを食べて、イロイロなお話をしていたら
CoCoさんが帰る時間になってしまい(お忙しい方なのです。。。)
クレージュさんとσ(^_^)アタシだけになってしまったけど
いつものように?写真を撮ったりしてました

クレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん12.10.10
いつ会っても可愛い2人…(*^^*)ポッ


3パピで。。。
3パピで~♪12.10.10
このバラバラ感…定番になりつつありますね~
(;^_^A アセアセ・・・
乗ってるように見えるけど乗ってないです!
メルティ…カボチャの上に乗っているように見える~!!!!!


この日は写真を撮りまくって、ダラダラ喋っていただけではなくて
ドッグランで遊んだのですョ~
(クレちゃん、リボンちゃん、つぼみちゃんだけがっ!)

ケーズのニューstaff・ユッキーナ(木下優樹菜ちゃんにクリソツ)が
一緒に遊んでくれました~
ランで遊ぶ~ 12.10.10
左からリボンちゃん・クレちゃん・つぼみちゃん


左がケーズのニューフェイスのつぼみちゃん…まだパピーなので毛が短いの~
これからドンドン伸びて立派なシェルティになると思います♪楽しみ楽しみ♪
隣はりぼんちゃんです(*^^*)
りぼんちゃん&つぼみちゃん♪12.10.10

ユッキーナに遊んでもらってとっても楽しそうなクレちゃん♪
休憩ちゅうクレちゃん♪12.10.10


ココでジュピちゃんもランにいたという証拠写真を~!
クレちゃんジュピちゃん☆彡12.10.10

歩くジュピちゃん♪12.10.10
ほとんど椅子の上にいたけど、ちょっとだけ遊んでました


メルティは?と、言うと…
ランで歩く~ 12.10.10
ランにいても走るドコロか歩くのもちょっとだけで
後は椅子の上もしくは抱っこでしたよぉ…
インドア派のメルティの辞書には“ドッグラン”はないようです(;゜(エ)゜) アセアセ



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U NICOCAFEマジック

Category : メルティlife
ライン103.gifライン

ちょっぴりオヒサですが…

具合が悪かったワケではなく

ただ単に忙しかったのです(;´▽`A``

水曜日のケーズのUPは後にしてリアルタイムのブログを書きますネ☆彡


木曜日、金曜日と2日続けて同伴出勤でした。
仕事がめっちゃあって1日では終わらず2日続きの出勤でした
…疲れちゃった( _o_)
なんて言うと、毎日働いている方々にとっても申し訳ないのですが
σ(-_-)ワタシにとっては結構大変なんですよぉ…。


今日は、税理士事務所へ書類を提出してきたので
仕事はとりあえず一段落したしイイお天気なので外でLunchを食べたくなり
帰りにNICOCAFEに行きました♪
暑い時は行かなかったので、久しぶり~♪

土曜日なのに空いてたよ~(´▽`) ホッ
今日は部長のJohnnyさんがいましたョ
(写真はないけど、個性的なヘアスタイルしてます(*^m^*) ムフッ)

メルティはお客さんのbabyちゃんとご挨拶をして緊張気味でしたが
σ(^_^)アタシが食べている間は、隣でお利口にしてました

ニコカフェで♪12.10.13


★本日のお昼ごはん
本日のお昼ごはん 12.10.13
畑のお肉のからあげ油淋鶏(ユウリンチイ)ソース 玄米ごはん
人参のポタージュ 健康茶(とうもろこし茶)

↓美味しそうでしょう~
UPで~! 12.10.13
お肉じゃないのにお肉のようで美味しいんだなぁ~

外でLunchしてリフレッシュ出来ました(*^-゜)vィェィ♪
ココに来るとメルティもリフレッシュ?して
(^_^)ニコニコになるのですが・・・
やっぱり今日も(^_^)ニコニコになってました☆彡
やっぱり(^_^)ニコニコ♪ 12.10.13
なんか嬉しそうでしょう~
この笑顔…NICOCAFEマジックか???


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U お邪魔してきました~

Category : おでかけ
ライン103.gifライン

今日は、ケーズへ行って来ました(*^^*)
クレージュさんがお友達のムースくん&ミールくんのママとお会いするというので
σ(^_^)アタシ、お邪魔してきました~(*'-'*)エヘヘ


今日のメルティは…
ひとめぼれで即買いしたけど着せる機会がなかった
PinkGold×KURUKONコラボのリボンカメリアチュニック
寒くなる間に着せられてヨカッタ♪
めるてぃ♪12.10.10
ウチを出る前にメルパパが
『メル、この服可愛いなぁ~赤似合うなぁ~(///∇//)』なーんて
言ってましたョ
親バカですね~(*^m^*) ムフッ





続きは、明日にでも画像たっぷりでUPしますのでお楽しみに~☆彡



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U まったりーな♪

Category : メルティlife
ライン103.gifライン

メルメル地方…昨日まで激アツだったのに今日は雨で涼しい…
っていうより、寒い感じです。
でも頭痛がないので(昨日は1日中頭痛で薬を飲んでました)イイなぁ~
復活したばかりなのに暑すぎて毎日、頭痛だったので
今日はホントに気分がイイですv(*'-^*)bぶいっ♪

メルティがちょっぴり寒そうに丸くなって寝ているので
フリースをかけてあげたらソッコー
グチャグチャにしてました

(;^_^A アセアセ・・・

まあ…別にイイケド・・……(-。-) ボソッ


最近、写真を撮ってなくて…
先月撮ったモノだけど。。。
めるてぃ 12.9.19
クチ開け過ぎなメルティ(*≧m≦*)ププッ



昨晩、しーこちゃんが遊びに来て
メルティはとっても嬉しそうでした~♪
たまにしか会わなくても好きな人はちゃん覚えているから不思議(*^m^*) ムフッ


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U ぼちぼち復活。。。

Category : ダウン

('-'*)オヒサ♪です
台風が去ったと思ったら具合が悪くなりました…(;´▽`A``

月曜日…朝イチでお仕事の用事で銀行のハシゴ。。。
ものすごく暑くて頭がボーとしてきて
午後からは薬を飲んで寝たり起きたり…
夕方一度起きたけど、やっぱりダメで
そのままガッツリ寝ちゃいました
2日なんにも食べられなくて気持ち悪くて辛かったです(*ノ-;*)

今回は、体調不良と急激な気温の変化が重なった感じがする。。。
でも、なんとか良くなってきたのでもう大丈夫だと…。


メルティは元気ですのでご心配なくぅ~☆彡




Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる