MELTY*MANIA

2012-07

| 2012.07.30 - Mon  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:クールリボン♪ |

ライン103.gifライン

暑い!!!!!
暑すぎるっ!!!!!!


なるべくなら外に出ないようにしていますが
お仕事の用事で銀行へ行かなくちゃいけなくて…
メルティには涼しいおウチでメルパパと一緒にお留守番してもらい
1人で行って来ました
帰りにお買い物して来たけど、めちゃめちゃ暑かったです。


一度、おウチに戻りメルパパに早めのお昼ごはんを作ってあげて
σ(^_^)アタシはメルティの病院へフィラリアのお薬をもらいに行こうとすると
メルティが“一緒に行く!”ってリビングのドアの前で待機~~
“病院”って聞いただけで、行く気マンマンって…(;´▽`A``
普段σ(^_^)アタシが『行くよ~』って言っても
メルパパがいる時は“行きたくないアピール”するのに
メルパパがおウチにいても大好きな病院には行くんだよねぇ………
どんだけ、病院好き(;^_^A アセアセ・・・





昨日は、ヒッキーでハンドメイドしてました~
夏の必需品クールリボンを作ってました(*^^*)

❤ルビーちゃんにクールリボン3枚
クールリボン*ルビーちゃんver 12.7.29
左からマリン系パッチワーク アクア×白ドット イエロー×ピンクドット


❤クレちゃんジュピちゃんメルティにイエロー×ピンクドット
M*mania:クールリボン 12.7.29


次は、新デザインで黄色のお洋服を作る予定です☆彡

今年は黄色がマイブームですからね~(*^m^*) ムフッ
黄色ブーム★12.7.30





★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪




| 2012.07.27 - Fri  |  U^ェ^U 2ヶ月に一度のお楽しみ♪ピンクパピーの会 |

ライン103.gifライン


トロケそうです……

暑くてうんざり・・……(-。-) ボソッ

(〃´o`)=3 フゥ
気合いをいれてブログUPはじめましょ。。。


遡りますが…7月12日のピンクパピーの会のUPです
翌日からダウンしてしまったので、書くチャンスを逃してしまい
今になってしまいました(;´▽`A``

ピンクパピーの会…もうお馴染になりますが
makipiさんのお母様の通院日に合わせて集まるプチオフ
別名“ヒマ人の会”とも言う(^-^;


この日は、強風だけど前日よりは気温も低くてヨカッタです
(ご存じの通り、σ(-_-)ワタシ暑さにめっちゃ弱いです)
集合場所はクーロンヌ
約束の時間より少し早くクーロンヌのパーキングにはいると見慣れない赤い車がっ!
ナンバーをみてすぐ、makipiさんのニューcarだと分かりました☆彡
コンパクトでカッコイイ車なんですョ~!(車種はBちゃんです)
メルメルカーのミハシさんは赤いVちゃん
makipiカーは赤いBちゃん
乗っている人はドチラも犬連れ・・・
赤い車2台で走ってると目立つよぉ…(-o-;
( ̄0 ̄;アッ
話がそれちゃった(>▽<;; アセアセ

元に戻しまして…
makipiさんのお母様が予定より早く診察を終え戻ってきたので
ランチに向かいます~

途中、キャーちゃんママをお迎えに~
この日は珍しくお供はナシでキャーちゃんママ1人でした。


移動なう♪
ご機嫌なメルティ(*^^*)
ピンパピでしゅよ♪12.7.12


ランチは“waRAuさん”
σ(^_^)アタシは炭火焼つくね丼をOrder
Lunchはつくね丼♪
タレが濃厚で美味しかったです~♪
体調不良でお誕生会に出られなかったσ(^_^)アタシの為に
makipiさんとメロンパさんがこの日のランチをご馳走してくれました~
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
makipiさん、メロンパさんご馳走さまでした~m(_ _"m)ペコリィ



σ(^_^)アタシの隣に座ったレモンちゃんは、たまにσ(^_^)アタシのヒザの上に座って
ニコニコしていました~
レモンちゃんはホントに愛嬌がよくて
ビビリなメルティにレモンちゃんのツメのあかを煎じて飲ませたいくらいです
レモンちゃん♪12.7.12


ジュラちゃんとレモンちゃんのツーショット
ジュラちゃん&レモンちゃん12.7.12
いつも仲良しの2人だけと、揃って横向かなくても~!


3パピで~♪メルティは立ってるし、レモンちゃんは被ってるし~~~
3パピで~12.7.12
もう~!3パピともマイペースなんだから~


帰りにwaRAuさんの看板の前で撮りました
3パピで~☆彡12.7.12
ココではジュラちゃんしかコッチ向いてくれないし~
あまりの強風で飛ばされそうなので1枚だけ撮って終わりにしました。


みんなと久しぶりに会ったので話に夢中で写真ほとんど撮ってなくて
枚数がめっちゃ少ない。。。
次回のピンパピは“これでもかっ!”って言う位
写真を撮りまくろうと思います☆彡

2ヶ月後のピンパピが楽しみだぁ~♪




★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



| 2012.07.26 - Thu  |  U^ェ^U ひまわりに会いたくて♪ |

ライン103.gifライン

メルメル地方…本格的な暑さが戻って来ました ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

メルパパが夏風邪をひいたようで、昨晩からダウン中でございます。
(メルティも一緒にパパの近くで寝ていますが、具合が悪いワケではなくて
パパが大好きだから一緒にいるだけです。)


暑い→ヒッキーが基本なσ(^_^)アタシですが
昨日は、クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんとひまわり畑へ行って来ました
土曜日に下見に行った際、すでに満開だったし
暑さは続くようなので急遽、決定!
先延ばしにしなくてヨカッタよぉ~
メルパパダウン中だから、行かれなかったからね~


クレージュさんとケーズで待ちを合わせし
“花のレストランさくら”へ☆彡

テラス席は、日陰で大型扇風機もあったので適度に風があり
思ったより暑くなったかなぁ~

暑さ対策でクールリボン&COOL×COOLウエア着用ですよん☆彡
ご機嫌なの♪12.7.25


ひまわりの写真の前に先ずはLunch♪
クレージュさんはマグロ丼を…
σ(^_^)アタシはハンバーグ定食をOrder
ハンバーグ定食
アツアツなので食べたら暑くなったけどね(;´▽`A``
海鮮丼の方がよかったかなぁ~


クレちゃんジュピちゃんも薄手のキャミとクールリボンで暑さ対策
クレちゃんジュピちゃん♪12.7.25

ジュピちゃんのあくびが可愛い♪
クレちゃんジュピちゃん☆彡12.7.25


メルティ☆彡12.7.25



お店の方はとても気さくで、ひまわりの写真を撮るコトを快諾してくれるし
ひまわりを好きなだけ持って帰って下さい!って言ってくれました(*^-゜)vィェィ♪
ハサミも貸してくれるし、新聞紙も持って来てくれました
超親切なんですけどぉ~!!!


クレージュさんがおウチから持って来てくれた椅子に座り
(ココからはこの椅子が大活躍!!)
手作り感いっぱいの看板の前で…
ひまわり畑♪12.7.25

ひまわり畑。12.7.25


満開のひまわりをバッグに~♪
ジュピちゃん♪12.7.25

クレちゃん♪12.7.25



クレージュさんがひまわり畑の中に入ってメルティを抱きあげてくれました(*^^*)
↓この写真が一番スキ
めるてぃ12.7.25

/めるてぃ☆12.7.25


クレちゃんジュピちゃんの写真はσ(^_^)アタシが抱き上げている為、ナシです。。。
(近々、クレージュさんのブログにUPされると思うのでお楽しみに~☆)
カンカン照りではなかったけど、やっぱり´´(;´ρ`A)アチィ・・・。
普段、外に出ないから余計に暑さに弱いσ(-_-)ワタシ。。。
みんなが限界になる前に写真を撮り終え、沢山のひまわりを頂いてケーズに移動~


ケーズでは冷たいdrinkを飲み、クールダウン☆彡
生き返った?メルティ↓
:ケーズ~♪12.7.25



沢山のひまわりを頂いたのでおウチでは3つの花瓶に分けました
ひまわり♪12.7.26

あんまりイイ写真は撮れなかったけど頂いたひまわりを見ていると
ナゼか楽しい気分になってきます(*^^*)




★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


| 2012.07.24 - Tue  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:パンダばるーんワンピ♪ |

ライン103.gifライン


少し前になるけど東京・上野動物園でパンダの赤ちゃんが誕生し
babyパンダブームが到来したのでそれに乗っかろうとパンダ柄の生地を買いました♪
(…残念ながら数日後にパンダの赤ちゃんはお星様になってしまいました( p_q)エ-ン)
でも・・・これからも赤ちゃんを授かる機会は大いにあると言うコトだし
期待を込めてパンダ柄のお洋服を作ってみました(*^^*)


出来上がったのはコチラρ( ̄∇ ̄o)

M*mania★パンダばるーんワンピ
M*mania:パンダばるーんワンピ 12.7.23
オフ白×赤・紺パンダ柄(ロンドンカラーですよん☆彡)のスムースニット生地です
柄が可愛いのでパターンはシンプルにSummerばるーんタイプにしました
トリコロールのリボン 裾には白い玉ブレードをつけました(*^^*)
M*mania:パンダばるーんワンピ★



お揃いで、男の子version
M*mania★パンダきゃみ
M*mania:パンダキャミ
トリコロールのおリボンは裾に~
M*mania:パンダキャミ★


ちなみに今回…ワンピ6枚、キャミ1枚作りましたぁ~

スソ 玉ブレード白version
M*mania:パンダばるーんワンピ×3 White

スソ 玉ブレード赤version
M*mania:パンダばるーんワンピ×3 red


7枚一緒に ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
M*mania:パンダシリーズ

( ゜Д゜) ス、スゲー!
7枚揃うとショップなみだな。。。

頑張ったσ(・・*)アタシ!!!!!


今日は、これから同伴出勤です
しっかり働いてきます~
イッテキマース=========”└|∵|┐



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



| 2012.07.23 - Mon  |  U^ェ^U ひまわりGIRL★ |

ライン103.gifライン

土曜日に以前からちょっと気になっている所へ行って来ました

ココ↓
花のレストラン さくら
庶民的なかほりがする(^-^;
花のレストラン さくら
出来たのは春頃だと思うけど、HPがないのでワンコOKがどうかも分からない…。
でも、外にテーブルがあるので多分平気かな?って思って行ってみると
やはりテラス席はワンコOKでした(*^^*)

先日、前を通ったらお店の隣のひまわり畑が目について写真を撮りたくて…。
(σ(^_^)アタシの中で今、ひまわりブーム)

レストランの隣のひまわり畑は広くはないけど、満開だったョ☆彡
ひまわり畑♪12.7.22

1時位に行ったんだけど、土曜日なのでほぼ満席で
σ(^_^)アタシが行った時、タイミングよくテラス席があいてラッキー☆彡
お店の人に聞いてみると、ひまわり畑の中に入って写真を撮ってもイイとのコトなので
先にお食事をすませるコトに。。。

ゴハン半分にしてもらい、まぐろ丼を頂きました
マグロ丼


テラス席からひまわり畑をバックに~(*^^*)
めるてぃ☆彡12.7.22

メルティ☆彡12.7.22
後ろにひまわりがあるだけで華やかになるなぁ~


お食事の後、ひまわり畑に入って写真を撮ったけど
ひまわりの背が高過ぎて椅子に座らせても届かなくて
期待通りの写真は撮れませんでしたぁ…(;´▽`A``
ひまわりと~♪12.7.22
またリベンジしよう~

ひまわり♪12.7.22



作りかけのワンピ6枚、キャミ1枚…完成しましたぁ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
写真、撮ったらUPしますね♪









★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



| 2012.07.21 - Sat  |  U^ェ^U 続きですよ☆彡 ~ひまわりBOY&GIRL~ |

ライン103.gifライン

昨日の続きですよ~

ケーズにひまわりが届いたので(正確には…お客さんが持って来てくれた)
オーナーにお願いしてひまわりをお借りし(いつも無茶ぶり(*≧m≦*)ププッ)
写真を撮りました~
写真がちょっと暗めだけど“夏らしい”写真が撮れたからいっかぁ~~~

ひまわりメルティ☆12.7.21

ひまわりジュピちゃん☆12.7.21

ひまわりメルティ

ひまわりジュピちゃん

じゅぴ&める★12.7.21
トリミング後で超フワフワなジュピちゃんと並ぶと
メルティ…めっちゃしょぼいんですけどぉ(*ノ-;*)

写真を撮り終えた後、ひまわりはオーナーにお返ししました。

*クレちゃんの写真がナゼ、ないのとか言いますと・・・
まだトリミング中だったので撮れなかったのです(;´▽`A``




クレちゃんジュピちゃんの“くりそつツーショット”
おんなじ!12.7.20
毛色は違ってもお顔はくりそつ!
2人とも可愛い……(///ω///)テレテレ♪


3パピ並んで仲良しショットを撮りたいのに、どうしても体を横に向いてしまうメルティ
なんちゃって仲良しサン?(;^_^A アセアセ・・・
3パピで。。。12.7.20

なんか( ̄_ ̄|||) どよ~んとした表情ばかりのメルティですが



(^_^)ニコニコしている時もあったのよぉ~~~♪
(^_^)ニコニコめるてぃ12.7.20
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4時過ぎにケイちゃんの愛娘シホちゃんが保育園から帰って来て
σ(^_^)アタシが着ていたTシャツのコントロールベアを指さして
『可愛い♪』と、ひと言!
続けてブレスにも『可愛い♪』って言ってくれてちょっとイイ気分になりました
クレージュさんもシホちゃんにペンダントを指さして可愛い♪って言われてました~。
ちなみに…
シホちゃんのマイブームは“可愛い”と“フルーチェを混ぜるコト”のようです
いやぁ~まだ2才になっていないのにしっかりしてるよぉ~




★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



| 2012.07.20 - Fri  |  U^ェ^U ケーズで癒し♪・:*:・ ( ̄* ) |

ライン103.gifライン

昨日は、クレちゃんジュピちゃんのトリミングに便乗してケーズに行って来ましたぁ~♪
先ずは、いつものように写真撮影から~!
ケーズでしゅよ♪12.7.20
M*mania:エンブルのキャミワンピを着せました
イエローのフリル、もう一段付けた方がボリュームがあってヨカッタかも(^-^;

少しするとクレージュ&クレちゃんジュピちゃんが到着
相変わらず可愛くて見ているだけで癒されますよん☆彡


クレちゃんジュピちゃんがトリミング中にσ(^_^)アタシ達はLunchです
昨日は、ロコモコ丼のゴハン半分~まいチャンversion~
Lunch12.7.20
ジュースとか、アイスとかガッツリ食べたけど
全部クレージュさんにご馳走して頂きました
ゴチになりましたm(_ _"m)ペコリィ

先にトリミングルームに入ったジュピちゃんが戻って来ました
超さらふわになってました(*^0゜)v 
さらふわジュピちゃん♪12.7.20
(´▽`)はぁぁ・・♪可愛い
さらふわジュピちゃん★12.7.20
毛量は増えるし、耳毛の飾り毛も伸びて来て
手作りゴハンってホントに体にいいんだと実感しました


続いて、クレちゃんも戻って来ました~♪
おちり回りも丸くカットしてもらって可愛くなってました(*^^*)
さらふわクレちゃん12.7.20
クレちゃんも耳の飾り毛伸びてるぅ~!
クレちゃん12.7.20

仲良しツーショット☆彡
仲良しツーショット12.7.20
毛色は違えど、親子だからホントそっくり♪


3パピ中、断トツで耳の飾り毛の長さナンバー1のメルティだけど
(レベル低すぎ???)
クレちゃんジュピちゃんが(特にジュピちゃん)急激に飾り毛が伸びて来ているので
数か月後には、断トツ1位の座が奪われるかも~(>▽<;; アセアセ
メルティ…p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
melty*12.7.20


長くなってしまったので一旦、ココで切ります~
続きは後ほど(* ̄▽ ̄)ノ~~


いやぁ~、ケーズに行くとホント癒されるわぁ~
クレちゃんジュピちゃんは癒し効果抜群なんだけど
シェルティーのbabyちゃんが2匹いて癒し効果倍増しましたv( ̄ー ̄)v


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



| 2012.07.17 - Tue  |  U^ェ^U 復活して同伴出勤! |

ライン103.gifライン

('-'*)オヒサ♪です

(゜゜;)エエッと・・・。
先週木曜日、ピンクパピーの会でした。
(ピンパピのUPはまた後日ネ☆彡)
翌日、午後3時位までフツーに元気でしたが
段々、頭が痛くなってきて、気持ち悪くて夕方まで休むつもりが起きられず…

結局そのままダウンでした…(-o-;
(毎月のコトなので、もうみんなご存じかと思いますが…。)

日曜日にちょっと良くなったのでスマホからブログ書いたけど
やっぱりダメで月曜日までしっかり休みました(-o-;

ガッツリ休んだので元気に復活し、今日は同伴出勤して来ました~
病み上がりだけど先週は出勤出来なかったので
今日はしっかり働いてきました☆彡

メルメル地方、激アツだったのでメルティには熱中症対策で
クールリボンを付けてあげました(*^^*)
お仕事なう!12.7.17

事務所は超涼しいのでこの後、クールリボンを外して保冷剤を冷凍庫へ。。。
帰りは、またクールリボンをして帰りました(*^^*)
去年、何本か作ったけど、まだあってもイイかも~
合間をみて作るかなぁ~



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



| 2012.07.15 - Sun  |  ダウンちゅう。。。 |

金曜日の夕方から急に頭痛がひどくなり、薬を飲んで少し休むつもりが
ますますひどくなり、吐き気もしてきて起きられず。。。
いつも突然具合が悪くなるって一体どーなってんの?!
でも大夫良くなって来たので、明日には復活できるかも!

| 2012.07.10 - Tue  |  U^ェ^U M*mania:ANGELBLUEキャミワンピ♪ |

ライン103.gifライン

メルメル地方…今日は気温がドンドンあがって夏日でした…

暑い→→→ヒッキーがお決まりなので、家事を終わらせて午後からは
久しぶりにハンドメイドをしました(*^^*)

短時間で簡単に作れるモノがいいので、定番のキャミワンピにしました♪

❤M*mania:ANGELBLUEキャミワンピ❤
M*mania:ANGELBLUEキャミワンピ♪12.7.10
人気子供服ブランドANGELBLUEのコミック柄のニット生地×イエロー
首元にもイエローを入れようかと思ったけど、フリルを付けても毛で見えなくなるので
やめておきました…(^-^;


裾フリルはイエローニットの2段フリルでメロー仕上げです~♪
M*mania:ANGELBLUEキャミワンピ☆12.7.10

普段着にピッタリなキャミワンピが出来ました(*^^*)
この手のデザインは仕上がりが早いっ!
(午後から始めたけど、夕方には完成しましたよん☆彡)

久しぶりにハンドメイドしたけど、やっぱり楽しい~( v ̄▽ ̄) ♪
ハンドメイドは自分のイメージ通りに作れるのがイイですよね~

梅雨明けしたらもっと暑くなるからますますヒッキーになるので
時間が開いた時はハンドメイドしようと思います~(*^^*)


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



| 2012.07.09 - Mon  |  U^ェ^U 大阪のお土産~☆彡 |

ライン103.gifライン

またまたEXILEのlive観戦で大阪遠征した、しーこちゃんからお土産をもらいました

大阪らしいお土産です↓
大阪のお土産12.7.9
オヤツっていうより、おつまみ系かな?
お味の方は…ちょっと硬いけど、まあまあでした~

コッチもご当地モノです↓
大阪キティちゃん♪
新大阪ミミィちゃんの新幹線の根付 キティちゃんじゃなくミミィちゃんなの~!ナゼ?????
関西限定 神戸ポートタワーのふっちょ ρ(´ー`) コレ、食べられないよぉ~
通天閣のキティ&ダニエルのソックス ("▽"*) イヤン♪可愛過ぎる♪
大阪弁キティちゃんのバンドエイド “ほんでな…”とか“おおきに…”とか書いてあります

いかにも“大阪”っていう、お土産ばかりでテンショあがるぅ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
しーこちゃん…いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー







★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



| 2012.07.08 - Sun  |  U^ェ^U トリンドル・メル♪ |

ライン103.gifライン

メルパパがトーナメントの為、今朝は早朝4時起きでしたぁ…。
当然ですけど、メルパパを送り出し2度寝しました


金曜日は、お仕事の用事で税理士事務所→銀行
次に親戚のおウチにお中元を届け、実家へ行きました

いつものようにお庭探検するメルティ
パグパグハウス。。。12.7.8

ちょっとしたら、雨が降って来たのでおウチの中に入りました

メルメル母だけしかいなかったのでニコニコしていました♪
(メルティはメルメル父がちょっと苦手…(;´▽`A``
以前、無理やり抱っこされたコトがあり、それ以来スゴク警戒しているのですよぉ~(^-^;)
パグパグハウス♪12.7.8


夕方にはおウチに戻りましたけど、前日もお出掛けだったので
メルティはちょっと疲れたみたいです。。。


昨日、土曜日は午後からしーこちゃんチへ。。。
おウチでまったり予定だったけど、急に決まったので…
3日連続でお出掛けのメルティ…疲れているかな~と思いきや
大好きなしーこちゃんと会えるとなると疲れるどころじゃないですね~
テンション高く、楽しそうにしていました(*^^*)



そういえば…
この間、ちいちゃんにメルちゃんが人間だったら、トリンドルちゃんに似てるっ!!!
って、言われました~

(゜゜;)エエッ

言われてみれば・・・

毛色も似ているし、手足も長いし、細いし、顔もちっちゃいし…
一緒にいた、なーちゃんもσ(^_^)アタシも妙に納得しちゃいました~
ちなみに、しーこちゃんに聞いてみたら…
『言われてみれば、似てるかもっ!』って。。。

それにしても、みんな欲目な気がするけど・・・

まあ、いいっかぁ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜




★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



| 2012.07.05 - Thu  |  U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とケーズLunch☆彡 |

ライン103.gifライン

昨日はケーズで美唯さん&モフモフ隊とLunchしてきました~(*^^*)
(美唯さんとのLunchは諸事情により4ヶ月ぶり)

美唯さんもしん太くんもクーチもカンナちゃんもみ~んな元気そうで
ホントによかった~♪
相変わらず、モフモフ隊はみんなイイ子でしたよん☆彡

仲良く並んで美唯さんからオヤツをもらっています
モフモフ~♪12.7.5

クーチ…シャンプーしてもらってツヤツヤピカピカになって戻って来ました
今日イチ!可愛い写真、撮れたよ~v( ̄ー ̄)v
シャンプー終わりました~12.7.5


芸達者なモフモフ隊は、イロイロやってくれるの~
しかもσ(^_^)アタシの言うコトも聞いてくれるっ!!!!!
カンナちゃんの“キュート”
カンニャンのキュート♪12.7.5
前から撮った写真だからあまり分からないかも知れないけど
このポーズがとても可愛いの~(〃∇〃) てれっ☆

クーチの“ちょうだいちょうだい”
クーチのCUTE♪12.7.5

写真はないけど、この他にも“ターン”とか“バーン”(ピストルを打つ真似をすると倒れる)とか
おしゃべりもしてくれて、可愛いんですよぉ~~~(*^^*)


しん太くん&クーチ
しん太くん&クーチ☆彡12.7.5
クーチのお手手に注目~!
揃えたお手手が、お行儀が良すぎるぅ~(*^m^*) ムフッ



メルティ
めるてぃ★12.7.5
ナニゲにご機嫌だったりする~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


モフモフ隊だけで…
モフモフ隊♪12.7.5
いつもそうだげと、ホントに写真撮りやすいです

メルティも一緒に~♪
集合写真~♪12.7.5
いつも特に問題もなく撮れるんだけど、どうもみんな表情が硬くてちょっと笑えるぅ~



今日のメルティのお洋服は…ミニーちゃんのパンツ付キャミ
中がメッシュになっていて夏も涼しく着られます
ペッパラはメルティにはサイズがビミョーなのですが、コレはDSSでピッタリでした
(^_^)ニコニコめるてぃ12.7.5
着た感じも丁度よくて、気に入ったよんv( ̄ー ̄)v


美唯さんとランチをしながらイロイロな話をして楽しかったな~

おみやげに…新鮮生みたて卵ととっても可愛いバスケットを頂きました↓
美唯さんから頂きました♪
可愛いでしょう~
ρ(´ー`) コレ、美唯さんのお友達のハンドメイドです
スゴイよね~ハンドメイドって聞いてビックリ!
ちなみに大きさは…ちょっと大きめのσ(^_^)アタシも長財布もはいる程の幅があるので
使い勝手も良さそうです

美唯さん…ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
来月もみんなで会えるのを楽しみにしています




★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



| 2012.07.04 - Wed  |  U^ェ^U 同伴出勤の日。。。 |

ライン103.gifライン

今日は、同伴出勤てしきました~。
月末締めのお仕事は29日に出勤した際にほとんど終わらせてあったので
今日は早くおウチに帰って来ました
(2時にはおウチに戻りました(*^^*)

で、荷物を降ろしてスタンドへ行きました☆彡
ミハシさん…ワックス洗車&ハイオク満タン

一度、おウチに戻りプラドに乗り換えて
またまたスタンドへ~


プラドはバスボートをけん引する為のヒッチが付いている為
フツーの洗車よりちょっと時間がかかります。
店内で出された冷たいお茶を頂きながら終わるのを待ちました。。。

暑いから移動だけで結構体力使うぅ~~~
昨日に引き続き、また頭痛がするので薬を飲みましたよぉ……(-o-;


明日は美唯さん&モフモフ隊とLunchの予定です(*^^*)
頭痛を治して元気よく出掛けたいです~



今日は写真を撮っていないので昨日、撮った写真デス
ツタヤへ行ったでしゅ。。。12.7.4






★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



| 2012.07.02 - Mon  |  U^ェ^U トリミング→ゴーちゃんのお墓参り |

ライン103.gifライン

今日は、トリミングの日でした~♪
いつものようにメルティをトリマーさんに預け
σ(^_^)アタシは併設されているホームセンターでお買い物です☆彡

今日は“ROSEコンディショナー”をお願いしたので
いつもよりちょっと時間がかかりました
以前にも何度かお願いしているのですが、ふんわりとローズの香りがして
毛がふわふわになるんです(*^-゜)vィェィ♪
3日程でローズの香りは消えちゃいますけどね~
(ちなみに…追加料金500円でやってもらえます)

トリミングなう♪
トリミングなう♪12.7.2
トリマーさんの方を見るメルティ


仕上がりは…
ローズの香りがして(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド★
終わりまちた~♪12.7.2
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~


そのまま、先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行きました
今日7月2日は先住犬シェルティー・ゴーちゃん(♀)のお誕生日です
ゴーちゃんがお星様になってからは、お誕生日は毎年お墓参りに行っています
会うコトは叶わないけど、いつまでもゴーちゃんはウチのコなので…。
今年もメルティと一緒に(-∧-;) ナムナムしました。。。

造園屋さんのオジサンが気になり、ソッチばかり向いてます(^-^;
(-∧-;) ナムナムでしゅ。。。12.7.2



今回のしっぽエクステは…テッパンのピンク
ピンクはメルティのテーマカラーですからね~❤
サラフワンコ★12.7.2





★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる