*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 同伴出勤…再び。。。

ライン103.gifライン

昨日は、同伴出勤でした~。
月曜日に出勤したけど、用事があり途中退社し、仕事が残っていたので
気がかりで仕方なかったので無事に終わらせてホッとしてます(*^^*)


今月は決算で税金イッパイ払ったし
自動車税もイッパイ払ったし(職業柄)

出費ばかり!!!!!!!!!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
まあ…
払うもの払わないといけないから、仕方ないんですけどネ。。。



事務所でのメルティ
お仕事なう。12.5.31
おくつろぎの所を抱っこし移動して写真を撮ったので
ちょっと不機嫌かな?

明日はトリミングの日です~♪
サラフワンコになってくるネ








★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U 同伴出勤の日

ライン103.gifライン

メルメル地方…今、雷雨です

メルティがビビってます(-o-;

はやくやまないかなぁ~


今日は同伴出勤でした。
仕事量がイッパイあるのですが、来客の予定があり3時頃には退社。。。
ちょっとしか仕事していないので…

ゼンゼン、終わってない!!!!!

近々また出勤しないと~~~


事務所でのメルティは…いつもと同じようにおとなしくお利口でしたョ(*^^*)
忙しくて写真を撮れなかったので昨日、撮った写真で。。。

ヘラヘラしているメルティです☆彡
事務所行きまちた。12.5.28








★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



U^ェ^U 今度はメルティだけど・・・。

ライン103.gifライン

やっとσ(-_-)ワタシが復活したと思ったら
今度は、メルティが体調崩してます


でも…
もう、治りつつありますっ

昨日、嘔吐&下痢が一度づつ…(x_x;)

その後はお腹がキュルキュルなっていたけど嘔吐も下痢もなく無事、過ごしました。



朝イチでメルティが大好きな病院へ行きました。
先生の所見は…
“もう、大分よくなっていますので
注射をする程でも、薬を飲むほど程でもないです”

って、いう感じでもう治ってきているのです(^-^;

メルティは、体調を崩しても治りが早いのがイイ所かな?
その後はお水も飲んでいるし、オヤツも食べているので
心配ないと思います・・・(´▽`) ホッ



病院の待合室で…テンションが高いメルティ
病院でしゅ♪12.5.26
先生大好き~



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U ぼちぼち復活。。。


('-'*)オヒサです~~

日曜日までは元気だったけど
月曜の朝、起きたら頭痛と吐き気。。。

なんとか、ゴミを出したけど

吐き気がしてもうムリ~~~~~~~(;_ _)O パタ...


お布団に逆戻り。。。


1日目…嘔吐が酷くて辛かったです
(もちろん、なんにも食べられず。)

2日目…嘔吐は治ったけど頭痛がひどい
(いつもと同じパターン)

3日目…ちょっとつづ良くなってきた


毎月毎月きっちり具合が悪くなるってある意味ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
自分でも笑っちゃう・・・


丈夫で病気しない人がマジ羨ましいです


σ(-_-)ワタシ
この先、ずーとこうなのかなぁ・・・。


誰か!
健康になる秘訣あったら教えて!!!!!!





U^ェ^U K'sでLunch♪

ライン103.gifライン

メルメル地方…昨日に引き続きとってもイイお天気

メルパパが福島へ行って留守なので
σ(^_^)アタシ…おウチでまったりでございます~

朝はゆっくり起きて、ガッツリ家事をして
スーパーでお買い物。。。

その後はDVDを観たり、1人の時間を満喫~~~

金爆サイコー
live観るとテンション上がるっ

只今…メルティはお昼寝なう



昨日はケーズでLunchしましたよ

土曜日だけど、空いてたなぁ~
ケーズです☆彡12.5.20

カーネーション可愛い12.5.20
可愛いカーネーションのアレンジがあったので一緒に
横顔12.5.20

Lunchは、ロコモコ丼のゴハン半分
(量が多く食べきれないのでのでいつも半分にしてもらってます)
ランチ 12.5.20
ああ~美味しかった(*^^)



メルティsmile
ニコリ☆彡12.5.20

最近のメルティはお出掛け先でsmileになるコトが多いような・・・。
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
イイコトだ



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U ニコカフェでニコニコ(*^▽^*)

ライン103.gifライン

昨日は、久しぶりの同伴出勤で超多忙・・・(X_X ;)

なので…

今日は、おウチでまったりでした。


先週のコトですが・・・
お買い物帰りにNICO CAFEしました。


この日は、とてもイイお天気だったのでオープンテラスになっていましたよ☆彡

いつものようにメルティはマイペースでおくつろぎ~
ニコカフェ★12.5.18

おくつろぎ~12.5.18

ざくざくキャベツ豆富のメンチカツ&コーヒーをOrder
ランチ☆彡12.5.18

コーヒー♪12.5.18

ニコのメニューは美味しくてヘルシーです(*^^*)
シェフが変わったせいかな?
玄米ゴハンがいつもよりかなり柔らかかったです。
(それはそれで美味しいんですけどね~♪)

柔らかな日差しと心地良い風を浴びて、心も体もリフレッシュv( ̄ー ̄)v
メルティもご機嫌でしたよ~
(^_^)ニコニコ♪12.5.18



メルパパがトーナメント参戦の為、夕方から福島県へ行きました。
帰りは日曜の夜。。。
それまで母子家庭で頑張りますっ☆彡







★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U 氣志團キティちゃん

ライン103.gifライン

メルメル地方…今日は暑かったぁ~~
夏になった感じ・・……(-。-) ボソッ

まだ全部、衣替え終わってないのに…(-o-;
半袖全部出さなくちゃ~


先日、しーこちゃんから氣志團キティちゃんのジャガードタオルをもらいました
今までイロイロとコラボしているキティちゃんですが
まさか氣志團とコラボしているとは・・・
(ちなみに氣志團とは…
主に千葉県と鹿児島県出身のヤンキー系ロックバンド。
自らのロックをパンク・ロックとヤンキーの融合「ヤンク・ロック」と提唱する。
1980年代の不良を髣髴させるリーゼント&学ラン姿
それに反して甘い青春ソングを歌い
KISSES(キッシーズ)と呼ばれるファンから熱狂的な支持を受けている。 
ウィキペディアより)
氣志團のliveを観に行ったコトがある、なーちゃん曰く
liveにはKISSESがたくさんいたらしい)

キティちゃんがvocalの綾小路 翔サンになってます
コレは、インパクト大ですよ~v( ̄ー ̄)v
氣志團キティ12.5.16
千葉出身なので“房総魂”?
あまりにも変わり種過ぎて、めっちゃ気に入っています☆彡
しーこちゃん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


メルティ…(^_^)ニコニコご機嫌なう❤
めるてぃ12.5.16








★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


U^ェ^U ユニオンジャックKittyちゃん♪

ライン103.gifライン

ちょいちょい忙しくてブログを書く時間がなかったです。。。
ダウンしていたワケではありませんよ~(*^m^*) ムフッ

とりあえず・・・
元気です。。。

メルティも元気です(*^^*)


メルメル地方、今日はで肌寒いです。
昨日までちょっと忙しかったので、今日はおウチでまったりです
(雨だから丁度イイ)



週末、しーこちゃんが来たり
なーちゃんが来たりでメルティはとっても嬉しそうでしたよ~♪

なーちゃん&ちぃちゃんからユニオンジャックキティの
デジカメケース&ネックストラップと 
キティ×チョッパーのコラボストラップをもらいました(*^-゜)vィェィ♪
ユニオンジャックKitty1.5.15
可愛いでしょう~(///ω///)
早速、使ってますョ~❤

なーちゃんと一緒にちょっとだけお出掛けした時のメルティ
めるてぃ*12.5.15
ご機嫌でしゅョ☆彡



明日は同伴出勤の予定~。
数日前に施行したジェルネイル…手抜きだったのでペロッと剥がれました…(*ノ-;*)
これからやり直しします~(^-^;



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



U^ェ^U お出掛けですよ♪

ライン103.gifライン

週末に行かれないかも知れないので
ちょっと早いけど、母の日のを届けに実家へ行って来ました。

その前に…
お仕事の用事で銀行へ・・・
途中、生地屋さんにより新作生地のcheck
浴衣や甚平にすると良さそうな生地とか出ていたけど
特に欲しい生地がなかったのでパーツ類のみ購入。。。

メルメル母にしたけど・・・

出ない!

仕事が休みなのでちょっと買い物にでも行っているんだろう思い
実家へ向かうと、まだ帰って来てない!

メルティお庭探検NAU
お庭探検NAU★12.5.11


いつものようにお庭探検をしたりして少し、待っていたけどゼンゼン帰って来ない!

仕方ないのでのお洋服とカーネーションの鉢植えを置いて
次の目的地、しーこちゃんチへ行きました。



メルティ…しーこちゃんに会えて、嬉しくて走り回ってましたよ~
\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ
もう、大変~

しーこちゃんチ♪12.5.11
ゼンゼン、落ち着きがなくて…
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ12.5.11
ジッとしていない…
(^_^)ニコニコ12.5.11
こ~んな感じでずーと(^_^)ニコニコしていましたョ~


嬉しくてハシャギ過ぎて、少ししたら疲れて寝てましたけどネ~=^-^=うふっ♪

しーこちゃんチにいる時にメルメル母からお礼のがありました
プレゼント…とても気に入ってくれたようです(*^^*)
ジーンズ派のメルメル母にチュニックは、やはり“ツボ”だったようで…
(ちなみに今年は麻混のチェックのチュニックとピンクのカーネーションの鉢植え)



しーこちゃんが大好きなEXILEのライブDVDを一緒に観たりしてのんびりしました~
のんびりし過ぎて、夕方慌てておウチに帰りましたケド




★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U 母の日プレゼント

ライン103.gifライン

今週末は母の日ですね~
毎年のコトだけどプレゼント選びに悩みました。。。

去年は、バッグ+お花。
一昨年は、ネックス+お花。
その前はお洋服+お花でした。

今年はナニにするか悩んだ結果…
ローテーション?でお洋服にしました。
メルメル母とお義母さんはtypeも年も違うので
2人とも同じモノってワケにはいかないでしょう~

イロイロ見て、2人それぞれに合わせたプレゼントを買いました

気に入ってくれるとイイけど。。。


ランチはモスのドライブスルー
モスモス。。。12.5.9
ドライブスルー好きなメルティ。
ずーと見てますっ!
残念ながらは今日は“お姉さん”じゃなかったのでしっぽフリフリはナシです

それでも、d(*⌒▽⌒*)b ニコニコでした
ニコニコ♪12.5.9








★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U パタパタアニメ♪

ライン103.gifライン

GW最終日…いかがお過ごしですか~?

メルメル地方、めっちゃ風強ぇ~~~



暑い~~~!!!!!


なので。

今日は、おウチでまったりデス。。。



クレージュさんに“パタパタアニメ”のサイトを教えてもらったので
早速、やってみました(*^^*)

昨日、ケースで撮った写真…
変顔のボツ写真をUPすると、メルティが可哀想かなぁって思っていたけど
この方法ならちょっと笑えるからイイかも!

変顔(;´▽`A``12.5.6
いやぁ…
それにしてもメルティ、目の大きさが違い過ぎるε=(>ε<) プーッ!!



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U 子供の日☆彡

ライン103.gifライン

5月5日は子供の日☆彡
我が家で唯一“子供”のメルティに何かしてあげたいけど…

コレと言って予定なし!

なので。。。

クレージュさんが午後からケーズに行くと言うので便乗してきました(*^^*)


子供の日とは、全く関係ないけどメルティと一緒にお出掛けしたってコトで
子供の日と強引に結び付けてみました…

待ち合わせ時間ちょい過ぎにケーズに着き、店内に入ると
クレージュさんの姿が見えたけど
クレちゃんジュピちゃんの姿が見えません。。。

ナント!
クレージュさん今日は“おひとりさま”ですよ~
(クレちゃんジュピちゃんは、さーちゃんとお出掛けチュウ)

いつも一緒にいるので、いないと淋しい~~~
クレちゃんジュピちゃんがいないとスゴク不自然な感じがしました。
σ(^_^)アタシが来る前、クレージュさん1人で手持無沙汰だったみたいですよ~
やっぱり一緒がイイナァ~って思いました(*^^*)




GW限定メニューを頂きました
サーモンサンド12.5.5
おシャンティーなサーモンサンド
staffのケイちゃん曰く…『オシャレでケーズらしくない』
;;;;(;・・)ゞウーン そんなコトないよぉ~!

Berryパフェ12.5.5
Berryパフェ
Berryにストロベリーアイス&バニラアイス、コーンフレークにヨーグルト☆彡
σ(^_^)アタシが大好きなモノばかり~

ドチラも美味しかった
定番メニューにして欲しい~(^人^)
明日までの限定メニューなので明日も食べに行きたい気分ですv( ̄ー ̄)v



クレちゃんジュピちゃんがいなくて淋しかと思えば
全くいつも同じメルティ… (薄情者め!)
ほとんど寝ていたけど、たまに起きて(^_^)ニコニコしていました
めるてぃ☆彡12.5.5
『( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ』


タッチしてみたり…
タッチしてましゅの。12.5.5
『もう、帰るぅ~』

『( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイ』


『じゃ、もう一枚だけ撮るからちゃんと座って!』

『゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪』
(^_^)ニコニコでしゅの。12.5.5

『可愛く撮れましたぁ


本日のランチ&デザート…クレージュさんにご馳走になっちゃいました
(新事実が発覚した為。内容はナイショです。。。)
ご馳走さまでした~(*´∀人)



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



U^ェ^U トリミングでサラフワンコ♪

ライン103.gifライン

GW・・・いかがお過ごしでしょうか?
5/1日はクレージュさんとケーズ
5/2日は同伴出勤
そして5/3昨日は、大雨の中トリミングに行って来ましたぁ~

あまりにも降っているのでキャンセルしようかと思ったけど
予約してあったし、ホームセンターで日用品も買いたかったので強行デス!!!

GW中ってコトでペットショップはとても忙しそう~
担当トリマーさんにメルティを預け
σ(^_^)アタシは併設されているホームセンターでガッツリお買い物☆彡


買った物を車に積む時にラッキーなコトに雨が小降りだったので
ほとんど濡れずにすみました(*^^*)


メルティをお迎えに行くと・・・
サラフワンコになってました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆


帰りの車の中で…超ご機嫌(*^▽^*)
トリミングでさらふわんこ♪12.5.4

サラフワだぁ~~~
サラフワめるてぃ♪12.5.4
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

可愛すぎるっ!!!!!!!




★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

U^ェ^U M*mania★デニム×ドットの新作ジャンスカ

ライン103.gifライン

新作ジャンスカの肩ヒモのドットボタン…
白を買って合わせて見たけど、ダメで結局定番?のシルバーにしました。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
こんな感じに仕上がりました~
M*mania:Summerジャンスカ
(名前…とりあえずコレでいいかな?)
M*mania:Summerジャンスカ
この生地は。前回作ったオーバースカート付ジャンスカのお色違いなんですよ~♪
薄色ブルーデニムで裏が水色に白ドット
涼しげなカラーでしょう~
夏に1枚で着られるデザインで作りました

裾フリル、ポケット、ボタンはドッド柄にしてリバーシブルの生地をしっかり活用


クレちゃんジュピちゃんの分と3枚作りましたョ~♪
M*mania:Summerジャンスカ×3
3枚並べるとマジ、可愛い~


1日の午後、クレージュさんにケーズに来てもらいジャンスカをお渡しました
(クレージュさん、急なお誘いに答えてくれて<(_ _*)> アリガトォ )

新しいデザインを作る時は、サンプルを作るコトが多いのですが
今回はサンプルを作らずにパターンを起こしたので
(前作のジャンスカを元にパターンを起こしたので…)
試着するまで、どんなに感じなるかちょっと不安でしたが
sizeもピッタリだったし
クレちゃんジュピちゃんがとっても可愛く着こなしてくれました(*^-゜)vィェィ♪

ジュピちゃん試着なう☆彡
ジュピちゃん♪12.5.1
↑全く、見えないけど着てますよん!
ジュピちゃん12.5.1



クレちゃんは、後ほど試着~
クレちゃん♪12.5.1

クレちゃん☆彡12.5.1



メルティは、ウチを出る時に着て来てたの~
メルティ♪12.5.1

メルティ☆彡12.5.1



クレちゃんも試着し、3パピで…
3パピで。。。12.5.1
このバラバラ感も自然でいいのかも~
3パピで。。12.5.1



茶色くん&茶色ちゃんツーショット(ジュピちゃんとメルティ)
ジュピちゃんメルティ★12.5.1
くるみボタン、ポケット、裾フリル…バランスいいんじゃない~(*^m^*) ムフッ
ポケットの大きさにこだわった甲斐があったなぁ・・・。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん。
可愛い可愛い





★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる