MELTY*MANIA

2012-02

| 2012.02.28 - Tue  |  U^ェ^U M*mania カラフルボーダーロンT2×3 |

ライン103.gifライン

メルメル地方…今日も(((p(>◇<)q))) サムイー!!
もうすぐ3月になるのにゼンゼン、春らしくならないですね。。。

昨日、完成したばかりのロンTの写真を撮りました


先ずは…

マルチボーダーロンT
マルチボーダーロンT12.2.28
白ベースにマルチカラーのボーダー生地
ジャンスカのインナー用です

お袖は長めになってます(*^^*)
マルチボーダーロンT★12.2.28

3枚、揃って…

こんな感じ~
マルチボーダーロンT×3 12.2.28
クレちゃん、ジュピちゃん、メルティ…3パピおそろデス
可愛いんじゃないの~~~


続いて…
カラフルボーダーロンT
カラフルボーダーロンT12.2.28
レインボーカラーのボーダー生地
この生地、一目見て気に入って即買いしたんだけど、思った通り可愛いじゃん
追加で欲しかったけど、売切れになってしまい残念~(>▽<;;

カラフルボーダーロンT★12.2.28

3枚、揃って…

こんな感じ~
カラフルボーダーロンT×3  12.2.28
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もう、可愛すぎるっ!!!
(自己満!満!)

2種×3枚ともビミョーにボーダーのカラーが被らないようにしてあるんですよ~
お袖も右と左のお色の出方を変えてあります
(σ(^_^)アタシのほんのチョットのこだわりデス)

インナーってコトで、なんの変哲もないシンプルなロンTですが
生地選びとsizeこだわって作っているのですよん

オーバースカート付シャンスカに合わせて作ったけど
他のモノとの相性も良さそうなのでてっぱんになりそうです

他にも制作中のTシャツがあります~
コッチも早目に仕上げたいと思います(*^^*)



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



| 2012.02.27 - Mon  |  U^ェ^U 聴いてるよぉ~♪ |

ライン103.gifライン

復活はしたものの…

朝起きると頭痛なのです…((((_ ▲_|||))))ドヨーン

薬は手放せません。。。

横になる程ではないのでフツーに生活していますけど

イマイチですσ(-_-)ワタシ。。。

ボーーーとしていると気が滅入るし
ますます悪くなるような気がするのでを聴きながら
ハンドメイドすることに~


ワンオクと金爆を聴きながらです☆彡

両方にイヤフォンをすると音が遮断されるので片方だけですよ~
(外気音が全く聞こえなくなるので片方だけにしています。
すぐ隣の部屋でメルパパがテレビを見ているのでスピーカーはNGなのです)

ロンT2種類×3枚の首周りを縫うだけのジョータイだったのですぐに完成
写真、撮ったらしますね~(*^^*)


のイヤフォン、片方をメルティの耳に入れてみた


聴いてます!12.2.27
聴いてるよぉ~


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


| 2012.02.25 - Sat  |  ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ |

ご無沙汰です。。。
まだFC2にお引越しして1ヵ月も経たないのにもう、放置してしまいました…(-o-;

風邪+いつも体調不良で長丁場になってしまった。。。

こんなに長引いたのは久しぶりかも~。
やっと元気になってきました。
ご心配おかけ致しました(*- -)(*_ _)ペコリ


とりあえずシャワー浴びて、DEVILOCK THE FINAL観てます
(スカパーで観れますョ~♪)

最近、金爆ばかり聴いていたけど

やっぱりσ(^_^)アタシはパンク好きだった!!!!!



| 2012.02.24 - Fri  |  U^ェ^U ダウン4日目。。。 |

本日、26日。。。ダウンしていた為。遡って書いてます。。。

ダウン4日目。。。

中々、治らない~~~

頭イタイ~~~

咳が出る~~~

食欲ない~~~


| 2012.02.23 - Thu  |  U^ェ^U ダウン3日目。。。 |

本日、26日。。。ダウンしていた為、遡って書いてます。。。

ダウン3日目。。。

いつもの体調不良に風邪のダブルパンチで最悪です。。。

いつもなら3日目位で大分良くなるんだけど

風邪もひいているのでゼンゼン治らない~

おそるべし!!!!!

風邪!!!!!!!



| 2012.02.22 - Wed  |  U^ェ^U ダウン2日目。。。 |

本日26日。。。ダウンしていた為、遡って書いてます。。。

ダウン2日目。。。
頭痛と嘔吐

午後イチでどうしてもやらなくてはいけない仕事があり
(従業員さん達のお給料をネットバンキングでセット)
なんとか起きてPCを立ちあげお仕事モードに!

頭痛で頭がガンガン……

なんとか無事に終えました。。。


体調悪過ぎて、なんにも食べられませんでした。。。


★σ(^_^)アタシの敬愛する細美さんのBIRTHDAYです
同じ誕生日の美唯さんが羨ましいです。。。

お2人とも(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


| 2012.02.21 - Tue  |  U^ェ^U ダウン1日目。。。 |

本日、26日。。。ダウンしていた為、遡って書いてます。

ダウン1日目。。。

朝から、頭痛…。なんとか起きて薬を飲み洗濯&ゴミ出しをする

全くよくなる気がしないのでお布団で休むコトに。。。


少し休むつもりがそのまま、ダウン

風邪かな?

と、思ったら症状がいつもの体調不良と同じ!
そこに咳をプラスした最悪の感じです。。。



| 2012.02.20 - Mon  |  U^ェ^U 同伴出勤の日。。。 |

ライン103.gifライン

実は、σ(^_^)アタクシ…

なんと

珍しいコトに

風邪をひいています

超ヨワヨワで月イチでダウンしているわりには風邪にはめっぽう強いのですが

メルパパから風邪をうつされたようです。。。

咳が出てます。。。

薬を飲んでいるけど、ゼンゼン治らないし~

マズイぞぉ~!

誰かにうつすかな・・……(-。-) ボソッ

ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3



今日は同伴出勤の日でした~。
お昼休みに1人になったのでを撮りました

同伴出勤の日。。。12.2.20
珍しくアーミー柄のワンピ~
背中のPrincessのゴールドハピスがPointになってます



午後からはメルパパもちょっとだけ出勤して来たので
メルティはメルパパにベッタリ
メルパパが出掛けた後には・・・
自分の仕事が終わったかのように椅子の上で爆睡(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ああ…

とっても分かりやすい。。。


風邪でダウンすると大変なので今日は早く寝ます~


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪

| 2012.02.19 - Sun  |  U^ェ^U 爆睡ちゅう |


メルティは…

本日もヒッキーです


コタツ布団の上で爆睡ちゅう~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


爆睡ちゅう。。。12.2.19

この姿がたまらなく可愛くて愛おしい



| 2012.02.18 - Sat  |  U^ェ^U ゴロンゴロン。。。 |

ライン103.gifライン

メルメル地方…今日も朝起きたら真っ白!
2日続けてが積もる程、降るなんて数年ぶり…
イヤ、記憶にないような気がします。
(それほど、珍し~いってコトです)

もう、ほとんど溶けちゃってるけどネ~


3時過ぎにメルパパが新年会に出掛けました。。。
(コレが今年最後の新年会だと思いますけど…新年会多過ぎっ!!!)

なので…
ゴールデンボンバーのDVDを観ながらハンドメイドをしています
金爆のliveは何度観ても面白くて~~(*≧m≦*)ププッ
何度も手が止まるので、中々先に進まないんですけど……

……っていうか、ほとんど進んでいないって言った方が正確かも。。。


σ(^_^)アタシがDVDを観たり、ハンドメイドをしている時、メルティは・・・
ウトウトしてたり
オヤツを食べていたり
オモチャと格闘したり
と、まあマイペースで過ごしています(*^^*)

で、今日はこんなコトも~
おやつのスナギモの上でゴロンゴロン
呼んだらコッチを向いてくれたので撮りました



ゴロンゴロン~12.2.18
『なんでしゅか

なんでもない~

可愛いから見てるだけ


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪

| 2012.02.17 - Fri  |  U^ェ^U 溶けちゃいました。。。 |

ライン103.gifライン

朝、起きて真っ白でビックリしたけど

ココ
積もってる~!

すっかり、溶けちゃいました~(日陰にちょっぴり残っているジョータイですが。)
でも今夜またが降るらしいので
明日の朝、起きたらまた“真っ白”かも知れません~


今日は同伴出勤の予定でしたが月曜日に変更になったので
ハンドメイドをしました(*^^*)
ロンT3枚×3種を同時進行で作ってます~
週明けまでに完成させたいなぁ~♪
ガンバロっと





★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪

| 2012.02.17 - Fri  |  U^ェ^U 積もってるぅ~~~! |


昨晩、12時過ぎには全く降っていなかったのに
朝起きたら積もってる~~~

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

積もってる~!12.2.17

前回の積雪よりは積もっていないけど
2センチくらい、積もってる感じがします
まさか積もるとは思っていなかったので心の準備が出来ていなくてあせった

朝、起きた時から道路は積もっていなかったし
晴れているから大分、溶けて来たけど
今夜またが降るかも知れないってコトなので要注意です!!!!!



| 2012.02.15 - Wed  |  U^ェ^U 5パピおそろのヒッコリージャンスカ♪ |

ライン103.gifライン

本日2本目のブログ~
やるなぁ…σ(^_^)アタシ!

唯のヒマ人か???

いや・・・そんなコトないもん☆彡



昨日のケーズへお出掛けの続きをUPしますね(*^^*)

makipiさん達と待ち合わせの時間よりも早くσ(^_^)アタシとメルティ
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんはケーズに行きました。

先日、作った試作ロンTをジュピちゃんに試着してもらう為だよん!

早速、試着してもらったら…
sizeピッタリでした~!
気になっていた袖の長さもピッタリで型紙のお直しナシです
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

次に持参したお勧めの生地達をクレージュさんに見てもらいましたョ~
σ(^_^)アタシ的にもイロイロな種類のTシャツが欲しいので
生地違いでガンガン作るコトに決めました(*^-゜)vィェィ♪
先ずは、ロンTを3種類×3枚からスタートです~


試着の後はトーゼンのようにを撮ります

メルティ
メルティ☆彡1.2.14
オソロのを撮る為、ヒッコリージャンスカを着て来ました


クレちゃんジュピちゃんもヒッコリージャンスカ♪
インナーに赤のロンT
クレちゃんジュピちゃん☆彡12.2.14



この後3パピで写真撮ったんですけど、イマイチなので却下です。。。



少ししたらmakipiさん達が到着しました~♪
前回のオフ会、σ(-_-)ワタシ体調不良で欠席したので
お会いするのは久しぶり~
しかもメロンパさん&レモンちゃんとは今年になって初めてお会いしました

席につくとすぐに頼まれていたヒッコリージャンスカをお渡しました
ずーと手元に置いてあったので気がかりだったので
無事にお渡し出来て本当によかったです

早速、試着~♪
準備万端でmakipiさんが作ったオフ白のインナーを持参してましたよぉ~

レモンちゃん
レモンちゃん♪12.2.15


ジュラちゃん
ジュラちゃん♪12.2.15

2人ともとっても似合ってる~♪
ああ~ヨカッタ…(´▽`) ホッ
とってもキュートなツーショットが撮れました
ツーショット☆彡12.2.15


後ろ姿もとってもキュート
ツーショット♪12.2.15

インナーをあわせても1枚でも(*'-')b OK!なのでイロイロ着回しして下さいネ


5パピおそろで写真を撮りました
5パピおそろ♪12.2.15
可愛い~~~


後ろ姿も可愛いんだなぁ~
みんなでジャンスカ♪12.2.14
“5パピおそろ”って圧巻だなぁ~って思います(*^-゜)vィェィ♪
(自分で作ったんだけどネ(*'ー'*)ふふっ♪)



ヒッコリージャンスカのお礼と言うコトで
makipiさん&メロンパさんから美味しい手羽先を頂きました
そしてこの日のもご馳走になりました
本当にありがとうございました~


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪

| 2012.02.15 - Wed  |  U^ェ^U 裁断なう♪ |


本日、おウチでまったりチュウでございます

昨日ケーズでジュピちゃんに試作品のロンTの試着をしてもらったら
d(゜-^*) ナイス♪なコトにピッタリ

多分、ピッタリだろうとは思っていたけどネ!

σ(^_^)アタシって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

自画自賛


(誰も言ってくれないから自分で言っとこ。。。)


型紙のお直しナシなので、すぐ裁断にはいれました
和室でを聴きながら裁断しています~
(大音量の為、インターフォンが聞こえなくてシカトしていたら
メルパパに怒られました(>▽<;; アセアセ)


裁断なう!12.2.15
裁断の必需品カッティングマットの上に生地を広げ、ローリーカッターで裁断します
細かいところはハサミも使います~
ちなみにσ(^_^)アタシは元々、左利きだった為
持つモノに寄って右と左を使い分けてます
ハサミ、チャコペンは右手で…
ローリーカッター、ルレットは左手で…
おもしろいでしょう~(o^-^o) ウフッ

型紙はカレンダーの裏を使って自作しています
(゜ロ゜;)エェッ!?カレンダーの裏~~?
って、思うかも知れませんが
σ(^_^)アタシ的には厚みも丁度良く、丈夫で繰り返し使えるので良いのです

エコだよ!エコ!


さぁて…
続きやろうかなぁ~

| 2012.02.14 - Tue  |  U^ェ^U Valentineday♪ |

ライン103.gifライン

VALENTINEDAYの今日・・・
ケーズへ行って来ましたぁ~


『VALENTINEDAY関係ないじゃん!』とか言わないの~!!!


ジュラちゃんのママ・makipiさんの娘&お孫ちゃんがアメリカから帰国する為
空港にお迎えに行く前にケーズに寄ると言うので
ジャンスカも渡さなくちゃいけないので便乗してケーズへ行って来ました
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんもσ(^_^)アタシと同じ、便乗組。

makipiさんとお母様&ジュラちゃん、メロンパさん&レモンちゃんの参加で
賑やかなぷちオフになりました(*^^*)


ヒッコリージャンスカもお渡し出来たし
ランチはご馳走になったし
美味しい手羽先も頂きました~☆彡


写真は明日たっぷりUPするとして
今日はみんなでヒッコリージャンスカを着た画像を。。。
・・・と、言っても“後ろ姿”ですけどね~

みんなでジャンスカ♪12.2.14
左からジュラちゃん、レモンちゃん、ジュピちゃん、クレちゃん、メルティ
ボタンが違うだけで見た目がかなり変わりますけど
ドッチも可愛いな
ジュラちゃんとレモンちゃんはmakipiさん手作りのオフ白のTシャツをIN
クレちゃんとジュピちゃんは赤いロンTをIN
メルティはインナーなしで着ています
着回しが出来るのでイロイロな着こなしを楽しんで下さいネ~




★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪

| 2012.02.13 - Mon  |  U^ェ^U 寒いです・・・ (((=_=))) |

ライン103.gifライン

メルメル地方…今日も(((p(>◇<)q))) サムイー!!
天気予報で夜には山沿いでって言ってたけどΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

まあ、コッチはまず降るコトはないと思うけど。。。



今日は、すごぉーーーーく久しぶりにメルパパが午前中出掛けたので
早く片付きました

掃除してスーパーへ行って・・・

帰って来てからの中を整理したり、雑誌を読んだり・・・

やるコトはいろいろ~

明日はお出掛けなので今日は“やらなくちゃいけないコト”
“やっておきたいコト”の優先順に行動したよ

金爆(ゴールデンボンバー)のliveも観たかったんだけど
時間的にムリだったのでまた別の日にゆっくりと~♪


いやぁ…それにしても寒い( ((-。-) ))ブルブル...

まさか降らないよね


今日は写真を撮っていないので前に撮った写真です
メルティ☆彡12.2.13


明日はバレンタインデーですネ
メルティは大好きなメルパパにチョコレートをプレゼントするそうですよ~



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪

| 2012.02.12 - Sun  |  U^ェ^U まったりDAY☆彡 |

ライン103.gifライン

昨日はお出掛けだったのでおウチでまったりしました~

今日はいつもよりちょっと遅く起きてのんびり家事を済ませ
雑誌を読んだりプチ断捨離したり撮ってあった番組を観たり


ちょっとでも好きなコトをするとリフレッシュ出来ますよね~

明日からまたガンバロウって思うもん。。。



リア充って大切だね




メルティはどうかなぁ~?
メルティ☆彡12.2.12




★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪

| 2012.02.11 - Sat  |  U^ェ^U パグパグハウスへGO☆彡 |

ライン103.gifライン

メルメル母からがあり、パグパグハウスへ行って来ました~♪

途中ショッピングモールでお買い物☆彡
ちょいちょい人がいるので写真撮るのがチト恥ずかしい
この写真を撮るだけで精一杯

ピンクベア♪12.2.11
巨大ピンクベアの左の足元にメルティがいます~



パグパグハウスでを食べて
いつもようにお庭探検
寒かったからちょっとだけね!


ポーちゃんとクーちゃんはコタツの中でいびきをかいて寝ていました~
ポーちゃんは途中から出て来たけど、クーちゃんはσ(^_^)アタシ達が帰るまで
一度もコタツから出て来なかったよぉ~
目が見えないし耳も遠いけど、気づいて欲しかったなぁ…( ̄o ̄;)ボソッ


カイくんは1人で元気イッパイ【オヤツ狙い】で動き回ってました
カイくん☆12.2.11
只今、ダイエット中ってコトで毎日“腹ペコ”らしいです…
可哀想だけど、先生にダイエットするように言われているそうだから仕方ないですね。


夕方になると寒くなるので早めにおウチに帰りました
からちょっと歩きます~

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。312.2.11

名前を呼ぶと…
なんでしゅか?12.2.11
(/▽゜\)チラ見

久しぶりにこのお洋服着せたけど、可愛い~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪

| 2012.02.11 - Sat  |  U^ェ^U ご当地キティちゃん |

1月末…カレシとランチクルーズに行ったしーこちゃん
2人でコース料理を食べたらしい。。。
しかも美味しかったらしい。。。

いいな…・・……(-。-) ボソッ

ランチクルーズに行かれない可哀想なσ(-_-)ワタシにと
お土産にご当地キティちゃんを買って来てくれました

ご当地キティ12.2.11しーこ
*横浜限定ロイヤルウイング(船の名前)のご当地キティちゃん
中華料理のシェフ風
*ロイヤルウイング限定のご当地キティちゃん
ロイヤルウイングを象ったデザインはココでしか買えないようです



そして…
メルパパからも温泉旅行のおみやげにご当地キティちゃんをもらってました
(旅行に行ったのは1月…(-o-;) UPし忘れてました)

ご当地キティ12.2.11メルパパ
*群馬限定【かかあ殿下とからっ風】
*富士山キティ


σ(^_^)アタシが好きの為、みんなお土産にご当地キティちゃんを買って来てくれます
今までに沢山頂いているのでウチにはモノスゴイ数のご当地キティちゃんがいると思います★

今度全部出してみるかなぁ…




| 2012.02.10 - Fri  |  U^ェ^U 久しぶりにハンドメイド♪ |

ライン103.gifライン

今日は、朝イチでお仕事の用事でへ。。。

メルパパがゼンゼン、起きて来ないので掃除も出来ず…(-_-メ)
お昼頃にやっと起きたのでゴハンを食べさせました。
フツーならとっくに働いてる時間帯でもウチは違う~~~!
自由出勤のメルパパに合わせなくちゃいけないので
σ(-_-)ワタシ、結構大変なんですよ。。。
定時に出掛けて残業して帰って来るサラリーマンのおウチが羨ましいです

ρ( ̄∇ ̄o) コレ、マジです!!!!!


午後からは久しぶりにハンドメイド~♪
メルパパがコタツでゴロゴロしているのでσ(^_^)アタシは和室で
メルティのロンTの試作品を作りました

試作品だけど、写真撮ったのでアップしますネ
ロンT試作品12.2.10
マルチカラーのボーダー生地
天竺なので薄手だけど、インナーだからいいかなぁ~
ちなみにコレはデニムジャンスカ用インナーの試作品です
クレージュさん、近々ケーズでジュピちゃんに試着お願いしますのでよろしく(^ー゜)ノ


σ(^_^)アタシがをやってる間、メルティはオモチャで遊んでました


大人しく遊んでいるので助かります



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪

| 2012.02.09 - Thu  |  U^ェ^U 請求書が怖いです。。。 |

ライン103.gifライン

今日は朝8時半過ぎに浄化槽の工事の方が来て9時位から2時頃まで
ずーーーーーと水が使えませんでしたっ!!!!!!

水が使えないのでなんにも出来なくてとっても不便でした。。。

でも、ちゃんと治して頂いたのでよかったです。



それにしても…
『後日、請求書&明細書お送りします』って言っていたけど

いくらかかるんだろう~


見積りで約10万だったけど、実際には治すところ多かったみたいだから
もっと高いと思う。。。


ああ~

請求書が怖い


結局、全部終わったのが4時頃だったので夕方になってスーパーで買い物をして
すぐに夕食の支度。。。

なんか…意味なく1日が過ぎたような~



今日は写真を撮っていないので
クレージュさんのブログからパクってきた頂いた画像です

メルティの舌チロ写真
舌チロめるてぃ★12.2.9
タイトル…男子が喜びそうな舌チロ写真



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪

| 2012.02.08 - Wed  |  U^ェ^U ドッグカフェ*陽だまりへ~♪ |

ライン103.gifライン

メルメル地方…2日にました~♪
(午後から降ったけどぉ…)

昨日はヒッキーだったので今日はお出掛けしてきました。
生地屋さんで新作生地のチェック☆彡
でも・・・
欲しいモノがなくてパーツ類のみ購入

次は何処へ行くでしゅか?
何処へ行くでしゅか?12.2.8


それじゃ久しぶりにドッグカフェ*陽だまりへ行こっか♪

陽だまり…
意外なコトに今年初めてです

看板犬のレオくん&かりんちゃんに元気よくお迎えしてもらいましたよ~
久しぶりなのにちゃんと覚えていてくれた

を食べながらオーナーの奥さんと旦那さんのお2人と色々なお話をしました(*^^*)
お2人とも釣り好きで【釣りビジョン】をよく観るそうで
バスフィッングのお話をしました
(一応バスプロのメルパパの話もネ!)
体が弱いσ(^_^)アタシに効きそうな健康サプリのコトもおしえてもらいましたョ
旦那さんからは黒酢1袋(1ヶ月分)頂いちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
長く続けるといいようなので
明日から…
イヤ、今日から、飲んでみようと思います☆彡


陽だまりでのメルティ
陽だまりでしゅ♪12.2.8
久しぶりなのでちょっと緊張してる?
やっぱりちょいちょい行かないとダメだね~



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪

| 2012.02.07 - Tue  |  U^ェ^U プレゼントいっぱい~♪ |

ライン103.gifライン

メルメル地方・・・どしゃ降りのです。
これじゃ外には出られません!

出ないけどっ


UPするのが遅くなっちゃったケド…
みんなから頂いたです

やしのみさんからは…トトロのハンドタオルとブルーベリージャム
やしのみさんから12.2.6


メロンパさんからは…makipiさんちのお孫ちゃんRUIっちに似ている
という理由で購入したらしい?
金色のブタの貯金箱
メロンパさんから12.2.6


makipiさんからは…桃のジュース、マトちゃんのリップケース
キティちゃんのパペクリーンシェリーメイのストラップと盛りだくさん☆彡
makipiさんから12.2.6

シェリーメイちゃんのストラップはmakipiさんの知り合いの方に
originalで作って頂いたとのコトです
みんなとオソロなんですよ~(*^^*)
ストラップ♪12.2.6
ちなみに反対側はメルティのイニシャルの“M”なの~
ストラップ★12.2.6


クレージュさんから…イチゴのロールケーキ 
とろける美味さですρ( ̄∇ ̄o) コレ!!!
クレージュさんから12.2.6



まだまだあるよ~♪

makipiさん&メロンパさんから…キティちゃんのlovelyなエコバッグ、ミラー
HbGのマスカラと?ボール
makipiさん&メロンパさんから12.2.6


可愛いモノや美味しいモノをいっぱい頂きまして本当にありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

シェリーメイちゃんのストラップはカギに…
キティちゃんのパペクリーンはスマホに…
画面の汚れにパペクリーンはとっても便利
スマホにd(-_^)good!!12.2.7

今日は写真を撮っていないので昨日撮った写真デス
代車のアルトで…新車のニオイがするよぉ~
アルトに乗ってます12.2.7



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪

| 2012.02.06 - Mon  |  U^ェ^U 同伴出勤 & ケーズ |

ライン103.gifライン

今日はです。
しかもずーーーーと降りっ放しです。


同伴出勤&税理士事務所へ行って来ました~
ついで?にメルパパのランクル・プラドを車検に出してきました。
代車が新型アルトだったんですけど、ウインカーの音が変でビックリ!!!!
って言うか、笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

フツーは【チッカチッカ…】って感じの音だけど
アルトは【ピッコンピッコン…】って感じ?
ウインカーを出す度におかしくて・・・ε=(>ε<) プーッ!!


軽く放置気味だった2月3日のケーズのUP続きデス☆彡

いつも可愛いクレちゃんジュピちゃん…
この日も可愛かった(*^^*)ポッ
クレちゃんジュピちゃん12.2.5

メルティは…
トリミングルームに連れて行かれるかも・・・と、ちょっぴり不安顔です
(ケーズのトリミングルームが苦手なメルティです)
メルティ☆彡12.2.5
連れて行かれないから大丈夫ダヨ☆彡


クレージュさんが新年会&お誕生会の時のみんなからのおみやげを
持って来てくれました
可愛いモノや美味しそうなモノまでイロイロ♪
コチラは後日UPしますねv( ̄ー ̄)


本日のLunch
ちびタコSet
Lunch☆彡12.2.5
デザートはチョコレートアイス
デザート☆彡12.2.5
VALENTINE月刊だからチョコ


VALENTINEのディスプレイになっていたのでトーゼンのように写真を撮る
σ(^_^)アタシ達。。。

ジュピちゃん
ジュピちゃん♪12.2.5

ジュピちゃん☆彡12.2.5


クレちゃん
クレちゃん♪12.2.5

クレちゃん☆彡12.2.5


メルティ
メルティ♪12.2.5


オーナーからと~っても美味しそうなチョコレートケーキを進められたので
トーゼンのようにOrderするσ(^_^)アタシ達。。。
チョコレートタルト☆彡12.2.5
濃厚で超美味しかったけど、デカ過ぎて完食出来ず~


クレちゃん&ジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん12.2.5


みんなで写真を撮る時とかいっつも端っこにいるメルティ。。。
たまには真ん中にしてみたら?と、思いをメルティを真ん中にしてみたけど・・・
↓この通り

必殺後ろ向き

ホント、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。。。
どうしても密着した集合写真はムリみたいです(T▽T)アハハ!

1人になった途端にクンクン( ̄∞ ̄)するメルティ↓

犬なのに…

犬が苦手。。。

でも…

クンクン( ̄∞ ̄)はしてみたいようです(^-^;



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪

| 2012.02.05 - Sun  |  U^ェ^U いつもニコニコです(*^^*) |

ライン103.gifライン

ブログのお引越しにあたり
早々にご訪問&コメント頂きましてありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも変わらぬご愛顧をお願い致します(-m-)”


昨日の夜からしーこちゃんが遊びに来ています~♪

午後からはしーこちゃんとお買い物に行きました
メルティは大好きなしーこちゃんに抱っこしてもらいオヤツを買ってもらいましたよ

メルティ…嬉しそう~(///ω///)



メルティは、正直モノなので好きな人と一緒にいると笑顔になるんですよ~
しーこちゃんと一緒の時はいつもニコニコです☆彡


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪

| 2012.02.04 - Sat  |  はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ |

ライン103.gifライン

本日、FC2ブログさんにお引越し致しました~
イロイロと不慣れな点がありますがヨロシクお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ






★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる