U^ェ^U 大好きカフェ★garden house cafe

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日も雨ですよぉ~
毎日、雨なんだけど。。。

お日様が恋しいな~


火曜日は晴れてほしいな



オーダー・・・3プーちゃんのお洋服を作ってます
1枚ファーベスト出来上がり(^^♪
可愛く出来た~( ̄∇ ̄*)ゞ
引き続き頑張ります~!



先日、生地屋さんへ行きました
(でも、欲しかった生地がなかった‐Σ( ̄Д ̄;)

気を取りなおして・・・
大好きカフェ*ガーデンハウスカフェでランチしてきました

下がっていたテンションが上がったよぉ~(*^m^*)



ガーデンハウスカフェで 17.10.15:*

チェックフードのホワイトワンピ着せました
このお洋服…赤いメガネ?サングラス?が目立ってカワイイ♡

ガーデンハウスカフェで 17.10.15:









ランチは・・・オサレなNewメニュー ベイクドチキンタコス
トルティーヤ生地の中にはチキンとキノコにチーズたっぷり
タコスっていうとチリソースのイメージだけどホワイトソースです

ランチ 17.10.15

美味しかった~♡



コーヒーとぷちデザート

ランチ 17.10.15
ブルーベリーソース&クリームチーズ添えミニワッフル


細部まで抜かりなし 
安定のオサレ感☆彡








ガーデンハウスカフェで 17.10.15



ghc・・・ワンコOKのテラス小屋は個室なのでゆっくり出来ます
メルティ、いつもくつろいでますヨ~~(^○^)













テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : ガーデンハウスカフェ

U^ェ^U 無麻酔歯石取りしてきました~

ラインribbonライン


無麻酔歯石取りに行ってきました~

メルティは超ビビり&人見知り(;´Д`A ```
知らない人に抱っこされるとブルブル震えます
(吠えたり噛んだりはしません、ひたすら震えてます(^^;)

ちゃんとやってもらえるかどうか心配で今まで無麻酔歯石取りは避けてきました

元々、歯石が付きにくい体質らくして、そんなについてはいないけどちょっと気になる!
かかりつけの先生は、この程度なら麻酔して取るほどではないからとやってくれないので(^^;)
思い切って無麻酔歯石取りを予約しました

σ(^_^)アタシ・・・数日前からものすごーく心配していたのだけど
(震えて施術がムリですとか、言われたらどーしよう~とかね(^▽^;)
心配をよそに


余裕でしたっ!!!!!!!


先生に「お利口でしたよ」って褒められちゃいました

途中、施術している様子を見せて頂いたらホントにお利口だった(^^;)
心配して損したわぁ~( ´艸`)



施術が終わり先生に抱っこされて戻ってきたメルティはハイテンション~
“がんばったよ~(^^♪”って全身でアピッてました

無麻酔歯石取りはムリかな~?って思っていたけど
楽勝だったのでちょっと拍子抜け( ´艸`)


ケアもしてもらいキレイになりました~
これから定期的に行こうと思います(*^^*)



無麻酔歯石取りをしてくれるのはsolariiさん

sorari 17.10.12⑦



sorari 17.10.12①



カフェが併設されているので待っている間にお食事もできちゃう!

ちょっと早めにランチを~
ひき肉と茄子の焼きカレー サラダ付
sorari 17.10.12②

sorari 17.10.12③
辛さ控えめにしてくれました~(*^^*)
(辛いの苦手!)
美味しかったです(^^♪






テンション高めのメルティ・・・ニコニコちゃんです(^O^)

sorari 17.10.12④






sorari 17.10.12⑤







sorari 17.10.12⑥



力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!

いつも可愛いけど、ますます可愛くなったメルティです♡








テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン 無麻酔歯石取り

U^ェ^U みいさん&モフモフ隊とLunch*はるのガーデン

ラインribbonライン

ウチのコト&オーダー制作と毎日イッパイイッパイです(;´・ω・)

メルパパを送りだした後はハンドメイド~
クレジュピちゃんのフードワンピを作ってます(^^♪
山場(ステンシル(^^;)が過ぎたので、後は手慣れているから明日には出来上がりそうです



それでは本題に~(*^^*)
木曜日のコト・・・
みいさん&モフモフ隊とランチ~
はるのガーデンで待ち合わせです

はるのガーデン・・・オープンから結構経っているから今更?って感じだけど
σ(-_-)ワタシ中々、行く機会がなかったの~


お庭で写真を撮らせて頂きました(お初だから(○ゝω・)b⌒☆NE!)
はるのガーデンで~ 17.10.5
なんか・・・嬉しそう~? ただ、眩しいだけ??


3ワンで~♪
はるのガーデンで 17.10.5
しん太くんとカンナちゃん・・・揃って横向き~(^^;;



ささ・・・中に入りましょう~
みんなから話は聞いていた室内ドッグラン・・・思っていたより広い~
と、言ってもランは利用しないメルティです(^^;)
店内のドッグラン






カフェで寝るタイプのメルティなので写真は先に撮りますよ~(^▽^;)
撮影台はハロウィンです

メルティ 17.10.7






モフモフ隊と一緒に~
3ワンで~ 17.10.7
左がしん太くん、右がカンナちゃん
カンニャン・・・笑ってるぅ~( ´艸`)





ランチが来ましたぁ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ランチ~17.10.7
ローストビーフ丼とエビフライ~♡


1人で全部食べてませんよぉ。。。
σ(^_^)アタシはエビフライ食べました
エビフライ~
美味かった~♡
みいさんのローストビーフもちょっと頂いて食べたけどコッチもめちゃウマ♡



楽しくおしゃべりしていると・・・
しん太くんがテーブルの下から▼o・_・o▼コンニチワン♪
テーブルの下からこんにちワン
左上のモワモワしたモノはメルティの耳毛です(*´ω`)





カンニャンは椅子に座っておひとりさまを満喫~( ´艸`)
カンニャンのお1人さま








ポップコーンワゴン・・・(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
写真撮らなきゃ!

ポップコーンワゴンと~: 17.10.7
3ワンで~




ポップコーンワゴンと~ 17.10.7*


モフモフ隊をUPで~
UPで~ 17.10.7
2人とも真顔だよ~(*^m^*) ムフッ




メルティ
ポップコーンワゴンと~ 17.10.7

お顔はイマイチだけどポップコーンマシーン可愛いから(≧ω≦)b OK!!





最後はメルティのニコニコ顔(^O^)
ニコニコ 17.10.7




初めての来店のワンコはチェキで写真を撮ってくれるそうで・・・
ドックカフェ担当のたまちゃんがお休みってコトで、代わりにシェフのお兄さんが
メルティの写真を撮ってくれました
(店内には沢山のワンコのチェキが並んでいますよ~)




みいさん・・・今回もありがとうございました~m(_ _"m)
来月のランチも楽しみにしています~
次回は爆吠えワンコに会いませんように――壁|m`)ムフッ






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン 柴犬 はるのガーデン

U^ェ^U シャンねーさんとランチ~(^^♪

ラインブルーリボンライン

仕事がやっと一段落~~~(´▽`) ホッ
全部じゃないけど、現状でできる範囲は終わりました


昨日は、シャンねーさんからお誘いをうけてドギーズアイランドに行ってきました~
夏の間は一度も行かなかったから(暑いから)結構久しぶりです
未だに改装が続いていて、また新たに宿泊施設を作っているみたい
(イベントが多い週末は予約がイッパイになるそうです)



行ったらとりあえず写真撮りますよ(*^m^*)
小谷流ベーカリーの前で~
ドギーズで~ 17.10.3



ドギーズで~ 17.10.3:





前日に宿泊しているシャンねーさん、お母様&タバサちゃん
お部屋にちょっとお邪魔させて頂きました~(*^-゜)v
ドギーズで~ 17.10.3+
まんざらでもない様子のメルティです(o ̄ー ̄o) ムフフ




タバサちゃんの写真UPします(○ゝω・)b⌒☆NE!

写真が苦手なタバサちゃん・・・中々コッチ向いてくれません~(^^;;
タバサちゃん 17.10,3


シャンねーさん、に抱っこで(^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらって気持ちよさそう~
タバサちゃん 17.10,3:


気持ち良くなって眠くなっちゃったみたいです~(*^m^*)
タバサちゃん 17.10,3*
ネムネムのお顔も。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。♡




お互いにワンコが苦手なので傍には行かず・・・( ´艸`)
ビミョーな感じのツーショット?

メルティ椅子の上、タバサちゃん椅子の下
ギリギリ?ツーショット


ギリギリ?ツーショット:

ギリギリツーショットってコトで・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ








シャンねーさんから頂いたプレゼント達~♡
プレゼント♪ 17.10.3
Halloweenのお菓子、ステキなマグカップ
シャンねーさんmadeの秋色カラーのバッグチャーム

バッグチャーム↓
秋色ファーがついていてめちゃカワイイ♡
光に当たると( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
プレゼント♪ 17.10.3*


マドレーヌ(すでに完食(^^;)とメルティにおやつと盛りだくさん!

シャンねーさん、お母様&タバサちゃん
ありがとうございました

色々お話できてよかったです~
またコチラへ来るときは誘ってくださいねm(_ _"m)









テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン ドギーズアイランド

U^ェ^U ランチは ビーンズカフェ(^^♪

ラインribbonライン

台風一過で風が強く朝から気温上昇チュウ―――

(;´д`)ゞ アチィー!!

土曜日のコト・・・
オーダーが一段落したのでランチはビーンズさんへ~(^^♪


“”カフェで寝る派""のメルティなので
先に写真を撮らなくちゃd(≧∀≦*)ネッ!!

ビーンズさんで~ 17.9.16








ビーンズさんで~ 17.9.16*







ランチは・・・新メニューの鉄板ソース焼きそば
ランチ~ 17.9.16
綿は太麺、細麺の2種類あるそうで、σ(^_^)アタシのは太麺でした(○´ω`σ)σYO!!
太麺がいいな~って心の中で思っていたのが通じたのかな??(*≧m≦*)ププッ
美味しく頂きましたよ~♡



ビーンズママさん、ちっちゃプードルちゃんの飼い主さん達と
色々、お話させて頂きました~
(結果、メルティは驚異的に保険会社に貢献してるという・・・(^▽^;)


リフレッシュ出来たのでまた頑張れそうです!

次回オーダーの合い間に作る恒例の作りたかったシリーズ
実行チュウ~
クレちゃん、ジュピちゃんと3パピおそろ服作ってます(*^^*ゞ




*ビーンズさんは今月から定休日が週2回・水、木に変わりました
行かれる方はお間違えにならないようにしてくださいね







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン ビーンズカフェ

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる