*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U またまた・・・ダウンしてました(;´Д`)

ラインブルーリボンライン

('-'*)オヒサ♪です

今月まさかの2度目のダウン・・・( _o_)

前日まで元気だったのですよぉ。。。
24日の朝、起きようと思ったら頭痛です
とりあえず起きてバリスタでコーヒーをいれたけど
気持ち悪くてトイレへ直行――――――→

夜までずーと気持ち悪くて嘔吐が続いて水も飲めず。。。
翌日には吐き気と嘔吐はなく頭痛のみ。。。
・・・と、まあいつもと同じ症状でした
8日にダウンした時は嘔吐1回とラクだったんだけど
今回は酷かった

でも、3日ガッツリ休んだのでもう大丈夫!


それにしても月②ダウンなんて夏以来だわぁ・・・。

新年早々、ダウン続きで「('ヘ`;まいったなぁ..


明日からは通常に戻ります~

チャペルママさん、ご連絡お待ちしています~(o*。_。)oペコッ



σ(-_-)ワタシはダウンしたけど、メルティは元気ですのでご心配なくぅ~(^^♪

さらふわんこ 17.1.21









テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U ぼちぼち復活ぅ―――!

ラインribbonライン


例のごとくダウンしてました―――(o;_ω_)oバタ


なんとか復活しました!

なにがなんでも月イチでダウンするコトになってるらしいσ(-_-)ワタシ。。。

頭痛が続いて薬を飲んでいたけど、とうとうダウン。。。

ガッツリ休んだので(これでもか!という位、寝っぱなし!)
もう大丈夫!

明日からは通常に戻ります~!


メルティは元気いっぱいです(*^^*)
(一緒に寝てくれてました・・・優しい(T-T )( T-T)ウルウル)


papiruiママさん・・・オーダーお待たせして申し訳ございません(*- -)(*_ _)
明日から急ピッチで頑張りますのでお持ちください







U^ェ^U ぼちぼち復活~



ちょっとご無沙汰です
メルティがすっかり元気になったけど、今度はσ(-_-)ワタシが・・・
数日前からちょっと頭が痛いので薬は飲んでいたんですけどねぇ。。。
普段は効いてもこの状態では全く効き目ナシです(ーー;)

3日間ガッツリ寝たのでもう大丈夫ですっ!!!!!
明日からは平常に戻ります~

花桃ちゃんのオーダー服・・・制作途中なので
明日から気合を入れて制作に励みます!
お待たせして申し訳ありません(*- -)(*_ _)





メルティは元気です(*゜▽゜)ノ

メルティ 16.12.4




tag : パピヨン

U^ェ^U 2人揃って体調不良(ーー;)

ライングリーンリボンライン

2人揃って体調を崩してました―――(;´Д`A ```

メルティ・・・月曜の午後、下痢×2回 嘔吐1回
4時になるのを待ち、病院へ。。。

注射をしてもらいましたが、注射の効き目が弱くなる頃に、また少量の下痢
夜中は1時間おき位に起きて少量の下痢
食欲もなし。

翌日の火曜日・・・朝イチで病院へ~
また注射をしてもらいました

前日の寝不足も重なり、σ(-_-)ワタシも体調不良
やっと起きてメルティを病院に連れていったけど
頭痛が治らないのでメルティと一緒にずーと寝てました
幸い、少量の下痢を2回しただけで夜中は寝てくれました(´▽`) ホッ

メルパパ・・・旅行→ゴルフでウチにいないのです
こういう時に限っていないんだよねぇ~


そして、今日水曜日
朝になり、やっと食欲が出てオヤツを少しだけ食べました

朝イチで病院へ~
またまた注射をしてもらいました

大分、落ち着いているようなのでもう大丈夫でしょうとの先生の所見
苦手な飲み薬を処方されましたが、なんとか飲むことが出来ました

その後は・・・
食欲も戻りゴハンもオヤツも食べました  (´▽`) ホッ


σ(・・*)アタシの方も・・・
メルティが体調を崩しているのにダウンしている場合じゃないので
気合で元気になりました!!!!


今夜、何事も起きませんように~!







U^ェ^U ぼちぼち復活ー!

ライングリーンリボンライン

やっと復活しましたわー!
土曜日まで元気だったんだけど・・・

日曜日は頭痛と嘔吐で何も食べられず~
翌日には嘔吐はおさまり食事もとれました
4日目にぼちぼち復活
(毎回同じパターン)

お蔭でイロイロ押してます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



3日ガッツリ休んだので明日から通常に戻ります~☆彡
やるコトいっぱいあるよぉ・・・
仕事もあるよぉ・・・




メルティは元気です(*^^)v

土曜日にビーンズカフェで撮った写真ても~
メルティ 16.10.15

なぜか ドヤ顔・・・(*^m^*) ムフッ







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる