U^ェ^U メルティのステキな切り絵頂きました~(^^♪

ライングリーンリボンライン

やっと、仕事が終わった-―――――!!!!!

間違いがないように集中して入力してるから
すげぇー疲れます。。。
月初めにまた忙しくなるけど、とりあえずは一段落~~~(´▽`) ホッ

明日はまったりできそうです(*^^*)


仕事の疲れが吹っ飛ぶステキなプレゼントを頂きました(*^-゜)v

メルティそっくり切り絵

メルティそっくりっ!!!!!!
これ、切り絵なんですよ―――!
凄すぎる!!!!!!

まさに紙(神)ワザ!

紙と神・・・かけてみた(*^m^*)

頂いたのはイケメンシュナのジョイくんのママさんです
趣味で切り絵をされているそうですが
これ、完全に趣味の域、超えてますから――――!

ステキ過ぎる切り絵を頂いて嬉しすぎ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ジョイ君ママさん、本当にありがとうございましたm(_ _"m)

ジョイ君ママさんは、切り絵の他にも編み物や羊毛、色鉛筆画など
多彩な才能の持ち主。
σ(-_-)ワタシとは大違いだわぁ~(^^;)

ステキな作品がイッパイのジョイ君ママさんのブログ
mama*tricaria ちょこっと編み物 ♡ churapurimama のジョイ散歩
遊びに行ってみてくださいね~


他にも仕事の疲れが吹っ飛ぶ朗報が~!
モナカちゃんのママさん、sugarさんからモナカちゃんの可愛い着画を頂きました♡
レモンちゃんのママさん、メロンパさんからはオーダー服が届いたとの連絡があり
超可愛い(^^♪って言ってもらえました♡


(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!☆(*^o^)乂(^-^*)☆








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン 切り絵

U^ェ^U サプライズプレゼント~☆彡

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・今日も激アツ…((o(-゛-;)
必要以外は外に出ないを実行してますよぉ。。。


金曜日のコト。。。
いつも仲良くして頂いているルビーままさんからお届け物が―――!

何かなぁ~

開けてみるとルビーちゃんの可愛いイラストが描かれた
ドリップコーヒー&ティーがっ!

サプライズプレゼント
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ルビーちゃんが着ているお洋服はσ(^_^)アタシがお作りしたアリスのワンピースなのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ルビーちゃんのイラストが可愛すぎてパッケージ開けられない―――!
どうしよう―――!
飲めないよぉ。。。




アリスのパッケージに入ったクッキーとメルティの大好きなスナギモも一緒に頂きました~(^^♪

サプライズプレゼント*

ルビーままさん・・・いつもお心遣いありがとうございます~m(_ _"m)






メルティからもお礼を・・・

ルビーちゃんのママさん、ありがとうございまちた~m(._.*)m

メルティ 17.7.10


なんか・・・ドヤってる?







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U 超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日は激アツ!!!!!!

午前中、税理士事務所へ。。。
さっさと用事を済ませ、おウチに帰ってきましたよ





先日、しーこちゃんからメルティの似顔絵コースターをもらいました

メルティコースター?

(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

(゜∇゜ ;)エッ!? コースター?
それはちょっとなぁ~

メルティの枕(ハートクッション)の上に乗せて見たらイイ感じ(^_-)v
大きさもピッタリなのでワッペンにしようかな~?
デニムのお散歩バッグにつけたら可愛いだろうけど
お散歩しないからお散歩バッグ必要ないしなぁ・・・(-o-;

・・・って感じで、どーするかまだ決まらず
ハートクッションの上に乗せたままのジョータイをKeepしてます(^^;)


なにわともあれ・・・ 可愛くって気に入ってます♡

しーこちゃん(人''▽`)ありがとう☆







メルティ・・・ニコニコちゃん(☆Д☆)

ニコニコちゃん 17.6.23











テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン ハンドメイド

U^ェ^U キティちゃんのミニサボテン♪

ライングリーンリボンライン

先日、なーちゃんちーちゃんからプレゼント頂きました~

キティちゃんのミニサボテンです(σ・ω・)σYO!

キティちゃんサボテン
ピンク、ホワイトの2カラー
ドチラも。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。♡
(今はケースから出して飾ってありますよ)

キティちゃんグッズ・・・ホントにいろいろあるね~(^^♪






↓同じくなーちゃんちーちゃんが買って来てくれたクリスピークリームドーナツ
おみやげも~

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったヽ(*^^*)ノ








メルティの写真もUPしとこ。。。

メルティ☆ 17.3.24

頭の上が光ってるぅ~(*^m^*) ムフッ







午後からお出掛けです

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U オヒサです!!((( ^^)爻(^^ )))

ラインリボン Pライン

('-'*)オヒサです

忙し過ぎて体調を崩してました。。。

いつもなら寝て治すところですが、今回は酷くて病院に行きました
(大分、良くなってからね)
診察結果は良くないし、ゆっくり休むように言われたけど
そうもいかないし・・・(;´Д`)

とりあえずは超ハード時期は過ぎたので、ぼちぼちやっていこうと思います(*^^*)



3月9日、σ(^_^)アタシ誕生日でした
当日はダウンしていたので
翌日、メルパパがお寿司とケーキを買って来てくれました(^^♪

Birthdaycake 17/3/9

モンブランのホールケーキ・・・美味しく頂きました(2日かけて・・・(^^;)



メルティは元気です~(*゜▽゜)ノ
明日は久しぶりにお散歩に行こうかなぁ~









    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる